2011-01-15 12:55:25.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い夢・・・

Photo


 今週は 本当にハードスケジュールだったので

 まだ風邪が残っている私は 

 ヨンジュンのことが気になりながらも

 ゆっくりお風呂に入って 12時には床に着いた。

 来週は 月曜日の朝からずっと 歌とベルの2つのコンサートの

 練習や伴奏合わせなどが入っていて 

 次の日曜が 歌のコンサート本番なので 予定がビッシリ。

 だから 今日と明日で 完全に風邪を退治しようと思っている。


 それで 薬が効いたのもあってか・・・

 私は 長い 長い夢を見た。

 目覚めたのは なんと9時を過ぎていた・・・。


 長い夢の中で 覚えているシーンは2つ。


 実は 途中で夫が早朝から出かけるので

 1度目覚めて 途切れてしまった・・・。
 
 でもそれは 決して目覚めたくない夢だった・・・。


 




 テーブルに座って 私は食事をしている。

 左の角に 凄く明るくハイ・テンションな女性が

 食べながらも 賑やかにお喋りをしている。

 そして 私の右側で 静かに食事をしているのは

       ・・・ヨンジュンだった。 


 ヨンジュンは肩まである長い髪の姿で

 左の女性に 何か色々質問を浴びせられて

 少し困ったような顔で うつむきながら食事をしている。

 私は 心の中で 左の女性に物凄く腹を立てていた。

 
 私自身は 一言も喋らず ただヨンジュンだけを視野に入れて

 自分の目の前の食事を 口に運んでいた。

 
 突然 左の彼女の姿が消えて・・・

 食事を食べ終えたヨンジュンが テーブルに突っ伏した。

 もう力尽きたような 青白い顔をして・・・。

 ずっと心の中で ヨンジュンが可哀そうで仕方がなかった私は

 思わず ヨンジュンを腕の中に抱きしめた。

 綺麗な 綺麗な白い顔をしたヨンジュンを まじまじ見つめて

 長い彼の髪の毛を 私は優しく撫でていた。


 その途中で 夢は途切れた・・・。









  再び見た夢は・・・1度も海外旅行したことが無い私が

 韓国旅行をしている。そこは湖がある美しい場所だった。

 夢の中で私は ここはヨンジュンがいた場所だと確信している。

 湖畔に 洒落た喫茶店があって

 私は そこに吸い寄せられるように入って行った。


 コーヒーの良い香りが漂う そのお店の中には 

 可愛い小物が並べられて 販売もしていた。

 私がいつくかそれを手にして そして喫茶店のカウンターに向かう。

 
 カウンターには コーヒー豆の袋が置いてあった。

 「この豆も売ってくださるんですか?」

 私は カウンターの向こうの女性の店員に そう聞いた。

 「はい。お売りします。」店員さんは日本語で答えた。

 「では 1袋とこれを一緒にください。」

 私が手にした小物を 店員に渡すと彼女は計算して

 「1万5千円です。」と言った。

 私は とても驚いて「コーヒー豆が1万円もするの?」

 と聞くと その店員は 店に入って来たオーナーを見ながら

 「オーナーがこだわった 特別なコーヒー豆なんです。」

 そう言ったので 私も彼女の視線の先の そのオーナーを見た。

 そこに立っていたのは それはそれは美しい 

 西洋人のような真っ白な顔をした 韓国の中年女性だった。


 私は一目で それが ヨンジュンのお母様だと直感した。

 そして 目の前の店員さんに

 「ヨンジュンさんのお母様ですよね?」と 小声で聞いた。

 「そうです。」店員の答えを聞いて 

 私は ヨンジュンのお母様に近づいて 声をかけた。

 「ここのコーヒーは とても香りが良くて素晴らしいですね。」

 すると 美しいお母様は 微笑んで「ありがとう。」と

 日本語で答えた。「日本語がお上手ですね。」と私は言って

 お母様の顔を じっと見つめた。

 長い髪の毛をひとつに束ねていて 額をあげたその顔を。

 とても高い鼻は ヨンジュンそっくりだった。

 優しい眼差しも ヨンジュンのものだった。

 ああ・・・やっぱり ヨンジュンはお母様似なんだわ。

 ヨンジュンのお母様に 逢えたという喜びで満たされた私は

 そこで 夢が覚めてしまった。


 「ヨンジュンさんを産んでくださって ありがとうございました!」

 そう お母様に言いたかった・・・。

 夢から覚めて なぜそう言わなかったのか 私は後悔した。


 でもね・・・

 なんだかこの2つの夢で 今、私の心は満ちている。








 

 


 風邪薬がもたらした この2つの夢・・・。

 訳が分からない内容だけど でも 嬉しい!!


 おとといから ずっと ヨンジュンが心配で心配で・・・

 そんな私に 突然現れた 贈り物のような夢。


 私が 夢の中でヨンジュンを介護したように

 今 ベッドの中で苦しむヨンジュンを

 優しく介護してくれているのは きっとお母様。

 
 ヨンジュンは きっと 大丈夫。

 お母様の大きな愛に包まれて・・・

 子供のように ぐっすり寝ている

          ・・・そんな気がしてきた。


 そして きっとヨンジュンは元気になって帰って来る!!

 あなたが 元気になるまで・・・

 私は ずっと この場所で待ってるよ!!

 

 

 

 ヨンジュンも 私達も きっとこれから

 いくらでも 夢に向かって歩いて行ける!!

 
 そして ヨンジュンが見ている夢は 

 果てしなく 長い、長い夢に違いない。


 今は 途中で目覚めているかもしれないけれど

 また 夢に向かって 必ず歩きだせる。

 

 ねぇ、神様。

 彼はそのために・・・

 今は 羽を休めているだけだよね・・・。

 

 


 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

  



[コメント]

1.Re:長い夢・・・

2011-01-15 15:31:24.0 そすい

歌姫さん こんにちは。いい夢みられて、こんなにはっきり思い出せるな
んて、うらやましいです。私なんか何がなんだかーです。まして2回も、
そのうえヨンジュンさんの髪の毛をなでて・・・キャ~~そんな夢見られた
歌姫さん幸せ者ですね。  今はお母様の大きな愛に包まれて子供の
様にぐっすり寝ている   本当にそう願います。全快するまで静かに待
っています。  鶴の恩返しみたいにだけはならないで!!   ゆっくり
夢に向かって歩いていってほしいですね。


ある医事専門家の方がおっしやってました、ソウルの病院でヘルニア治
療は進んでいて多くの外国の人も受けに行かれていると・・・。きっと最高
の治療を受けておられるでしょう。私はただ祈る事しかできません。

 


2.そすいさん♫ こんにちは~☀

2011-01-15 16:32:01.0 歌姫ちゃこちゃん

いいでしょう!!これでjoonが夢に出て来てくれたのは 3回目になり
ます♫ (*^^)v すぐに忘れてしまう夢がほとんどですが・・・子供の頃
から 不思議な夢は 人にお話できるくらい ハッキリ覚えている歌姫♫
たとえば 小3の時に見た 7色の箒にまたがって 空を飛ぶ夢は 今も
思い出すことができます~♫
だから joonの夢は すべてしっかり覚えています♫ 前に見た夢も 
ここに書いたことあるよね~♫

≪きっと最高の治療を受けておられるでしょう。私はただ祈る事しかでき
ません。 ≫ そうだよね!!韓国の宝物であるjoonだもん!!
国宝級の看護体制で・・・しっかり治療を受けているはず!!(笑)
私達は joonが元気になることだけを 一緒に祈ってようね!!ヨロシク!

コメント削除

3.Re:長い夢・・・

2011-01-15 16:34:00.0 ツインズ母

こんにちは!
ヨンジュンの夢を見るなんて…普段ならウラヤマ~なんて単純に思
うけど、今回ばかりは、歌姫さん夢にまで見るほどに心配してるん
だなぁ~とホロっとしてしまいました。
私は…昨夜寒い夜にどんと祭(ヨンジュンのコトお願いします、っ
て祈ってきました)に出掛けるという、普段しないことをしたせい
か、疲れて夕食の片付けもせずにウトウトしてしまい、フッと目覚
めてそれから片付けて…初恋のチャヌを見て…バイクでトラックに
接触ギリギリで転倒したシーンを見ながら、あ~ここでもヨンジュ
ン怪我したんだよなぁ~><なんてブツブツ…思っていました。
ヨンジュン…昔から貴方は体張って生きてますね。
これからは、あれやこれやの古傷を労わりながら、無理をしないで
生きないと…><
そんなワケで、またまた夜更かししてしまった私は、夢を見る時間
も、ヨンジュンが夢に現れてくれることもない毎日なのです><

コメント削除

4.Re:長い夢・・・

2011-01-15 16:34:00.0 ミチチヤヌ

歌姫様 こんにちは
少し風が強くなり寒くなって来ました

お風邪も治りきらないままハードスケジュール 何といっても
音を楽しむ事が歌姫様のライフワーク!持ち前の気力 活力で風邪
も退散してくれるといいのですが・・・ 

ヨンジュンが救急搬送された4日 私は扁桃腺の高熱 1日で 解
熱したけれど その後首、肩の激痛で目眩 吐き気 トイレも這っ
て行きましたよ

ヨンジュンは頚椎ヘルニア きっと目眩 吐き気と頭も動かせない
程辛く苦しかったでしょうね
今はお薬 点滴で少しは軽減されたとか・・
少し良くなると何時も迷惑を考えて強行退院するけど 今回は
絶対だめですから・・

それにしても 羨ましい!!2度も!未だヨンジュンは夢にお出ま
しにならない~もっとも起きたらすぐに忘れてしまう・・!?
それだけ ヨンジュンが気がかりだったって事ですね

ヨンジュンの回復を祈念する為 住吉大社に明日行って来ます


 


5.Re:長い夢・・・

2011-01-15 19:11:01.0 YUMIW

こんばんは。
ちゃこさんも風邪が治っていないのに私の心配までありがと
う・・・
今日も半日仕事のつもりが・・・結局終日会社でした。溜まった疲
れで体が重く・・・いつもはもう少し速く回転する頭もスピードが
ノロノロでてきぱきできない。そんな自分が歯がゆくて余計イライ
ラして空回っています。
きっとヨンジュンも痛みと戦い、いつもの自分のように動き回れな
いこと・・・私のように表に出さずとも辛いことでしょうね。頑張
れ~ヨンジュン・・・

素敵な長い夢のお話に心が柔らかく絆されるようです。
ちゃこさんのヨンジュンを思う気持ちがそんな夢を紡ぐのですね。
微かな微熱もその夢に熱を添えたかのように思うと辛さも和らぐよ
うです。
年末から車のことや体調のこととまさに踏んだり蹴ったりの中
で・・ヨンジュンまで・・・って思うと凹む自分が本当に情けな
い・・・もう一月も半ば・・・エンストしている心の鍵をもう一度
かけ直さなきゃね。
ヨンジュンにも「ぼやぼやしていちゃだめだよ~僕も頑張るか
ら・・・」って逆に言われそうだね。
ちゃこさんの夢のお話で元気もらえた気がします。
ありがとね。
ちゃこさんも風邪・・・早く良くなりますように・・・

コメント削除

6.Re:長い夢・・・

2011-01-15 19:15:29.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

ヨンジュンが夢に出てきたのね~♪
でも その姿は 元気がなかった・・・・
痛みに苦しむ彼を抱きしめてあげたいって気持ちが 
夢に現れたのかなぁ・・。

そして そして次の夢は 現実を思わせる~(^^)
きっと ヨンジュンのオモニは ヨンジュンをいつも抱きしめて
あげていると思うなぁ・・会えないときは 心の中で・・・。

あ・・・私も オモニには なれないけど心の中で
いつも抱きしめているのよ~ (^^*) 
ヨンジュン 私の夢にも 出てきて~♪

コメント削除

7.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 19:23:37.0 歌姫ちゃこちゃん

寒いですよね!!!こちらも 今日は物凄く冷えています((((>_<))))
今 夕食に来た義母を 夫が自宅へ送り届けて行きました。

ツインズさんは どんと祭りでjoonのことを 神様にお願いしてくださっ
たんですね。ありがとう~❤ 昨夜も寒かったでしょう・・・。

≪ヨンジュン…昔から貴方は体張って生きてますね。 ≫ 本当だね!
歌姫 joonのお母様が御気の毒になってしまう。俳優になった息子が
怪我ばっかりで・・・辛いだろうな・・・(T_T)
でも 頑張って勲章までいただけるほど joonは社会に貢献しているか
ら その面では親孝行でもある。そんなjoonを これ以上痛めつけるよ
うなそんなひどいこと・・・神様だってするわけないもん!!!!

大丈夫!!!joonは 不死鳥のように・・・また羽ばたける!!!!!

コメント削除

8.Re:長い夢・・・

2011-01-15 19:29:53.0 ネコちゃん2

こんばんは

ヨンジュンさん少しはお薬が効いて楽になれているかしら?
3年前の私は、随分沢山怪我をされてるなあ・・・大変だなぁ…
そんな感じで彼を見ていましたっけ(ー_ー)!!
俳優は大変だあ~特に彼のように光の当たる場所にいる人は、
その分闇も深い。。。そう聞いた事があります。

歌姫さんが見たという夢!夢じゃないような気がしています。
彼を想うあまり幽体離脱して本当にヨンジュンさんの所に
行かれたのではないかしら・・・
今頃彼は「優しい女性に髪を撫でられた夢を見て心が楽になっ
た!」と言ってるような気がします。
世の中不思議な事が多いから分かりませんよ。。。

私も魂だけでも飛んで行って彼を楽にしてあげたい!
でもそう思う方は沢山いるから逆に病室が息苦しくなって容体が
悪くなるかもしれませんね(>_<)

ヨンジュンさんのスタッフには絶対歌姫さんのような方が必要!
わが身を呈して彼を守る!無理する彼を止めれるのは
歌姫さんだけ!今は安静にしてなきゃダメ!!!と愛をもって
怒れる人がスタッフにいなきゃ、これからもこんな事繰り返す…
そう思いました。
まわりのみんなは結局最後はヨンジュンさんが「僕は行く!」と
いう言葉に押し切られているような気がしてなりません(T_T)

前にお話した「90歳」のヨンジュン家族のおばあ様。
「ヨンさまに逢った時お話ししたい」から、また韓国語の勉強を
始められたそうです。
そんな家族がいる事教えてあげたい!です。

コメント削除

9. ミチチヤヌ さん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 19:33:12.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらは 台風並みに風が強いです(>_<) 寒いし~~!!!!
今日は 1度も外出せず・・・ずっと家の中で ゴロゴロしてました(笑)
夕食も 冷蔵庫にあった食材で チャチャッと作って・・・義母と夫と一緒
に3人で 先ほど食べて 仏壇を拝んで、今 やっと帰ってくれました~♫

≪ヨンジュンが救急搬送された4日 私は扁桃腺の高熱 1日で 解
熱したけれど その後首、肩の激痛で目眩 吐き気 トイレも這って行き
ましたよ≫ あらま!!大変だったんですね。まるでjoonと重なりまし
たね!!! でも joonは きっと這えないくらいだったのよね(T_T)

そうなの!!もう夢の中だったけど しっかりjoonを抱きしめちゃいまし
た!!(笑) みんなお許しくださいね!!(*´艸`*)

≪ヨンジュンの回復を祈念する為 住吉大社に明日行って来ます ≫
わぁい!!嬉しい!!ありがとう~❤ よろしくね~~~~!!!!

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 19:42:54.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫は 風邪 だいぶ治りました!! 今日1日 家の中でゴロゴロして
たから(笑) それにしても 今日は寒かった~~!!!福岡はもっと?
最近、九州のほうが 雪降るし・・・寒そうだよね・・・気をつけてね~❤
イライラしちゃうの 分かるけど・・・発想を転換して・・・気分を替えてね!
≪エンストしている心の鍵をもう一度 かけ直さなきゃね。 ≫ そうそう!

joonも同じだと思う。 今はパンクしてバッテリーが切れて・・・ボロボロ
の車だけど・・・パンクだってバッテリーだって・・・しっかり修理したり
充電すれば 元通りに走れるようになる!!
その道のプロの言うことを良く聞いて しっかり治療すれば 必ず治るっ
て 歌姫は信じてる!!!

歌姫のアホな夢で YUMIWさんが元気になってくれ嬉しいよ~❤(笑)

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 19:52:22.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ なんでそんな夢だったのか 分からないんだけど・・・実は
本当に 泣けるほど青白い気の毒な顔のjoonだった・・・(T_T)
もうね・・・みんなには悪いけど・・・ギュ~って抱きしめちゃった!!(笑)

 きっとお母様も joonをギュ~って 抱きしめてるんだろうね・・・。 

私達家族と 本当の家族の愛で・・・joonが包まれて しっかり快方に向
かうことを信じてる~♫ (*^^)v

これからハリーちゃんの夢に出てくるjoonは 元気でいてほしいな~♫

コメント削除

12.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 20:02:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??幽体離脱????(@_@;) 凄い発想だな~♫ (爆)
だって・・・長髪のjoonだったし~♫ 違うでしょ!!(*´艸`)ププ

≪私も魂だけでも飛んで行って彼を楽にしてあげたい!
でもそう思う方は沢山いるから逆に病室が息苦しくなって容体が
悪くなるかもしれませんね(>_<) ≫ 爆!爆!!ネコちゃん面白い♫

でも 大勢の家族の「気」や「念」で・・・joonの病気が良くなったら嬉しい

≪まわりのみんなは結局最後はヨンジュンさんが「僕は行く!」と
いう言葉に押し切られているような気がしてなりません(T_T) ≫
今までは そうだったかもね・・・(;一_一) でも、もういくらなんでも
スタッフも学習してるでしょ!!! そして・・・joon自身も・・・。
でなくちゃ・・ハリセン持って 歌姫がみんなをひっぱたいちゃう!!(笑)

素敵な家族がいらっしゃるんですね!!歌姫も見習わなくちゃ!!
joonに そんなお婆様の家族に逢わせてあげたい!!直に そのお婆
様から「体を大事にね!」って言ってもらえたら joonは素直に「はい。」
って言うよ・・・♫

コメント削除

13.Re:長い夢・・・

2011-01-15 20:10:58.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

風邪まだ良くならないのね。でも凄い羨ましい夢見ましたね。
私はまだ夢にヨンジュンさん、出てきてくれません。(-_-;)

私はあるTV局がヨンジュンさんの両親の隠し撮りをしたのを
見たのですが、お母さんにそっくりでしたよ。
ヨン友さんも見たそうで、整形なんかしてない証拠ですよね。

こちらは最高気温が氷点下で、毎日寒いですが
ソウルも同じくらい寒いか毎日心配してます。
痛みだけでも早く取って欲しいわ~

こちらのオフ会で千羽鶴をおってヨンジュンさんの回復を
お願いします。

歌姫さんも風邪しっかり治してね。(^o^)

コメント削除

14.Re:長い夢・・・

2011-01-15 20:27:34.0 anohitohaima

姫さんが心に思ってることそのままの夢ね

しゃべり続けた女性の存在が誰だか気になるぞ~(笑)

どんなときも前向きな姫さん、夢も思い切り前向き

ヨンジュンには健康的な(関係も・・)現実の家族が居る

だから絶対彼は元気になるよ


そして、どんな姿でも俳優は可能でしょう

身体を動かせない目だけの演技

ヨンジュンなら素晴らしい演技をしてくれそう

きっと自分に与えられた条件の中で

誰も真似できない事をやってくれるでしょう

私も、「長い夢」を持ち続けるつもり・・

姫さんの「前向きさ」が助けてくれるよね

コメント削除

15. minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 21:12:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、今回はシツコイ風邪でね・・・でも だいぶ今日で良くなりました!
良い夢見れて 風邪が吹っ飛んだみたい(笑)

minyon52 さんは まだ1回も 夢にjoonが出てこない??歌姫も
5年くらいずっと待ち続けて・・・去年から やっと登場してくれたの!!
きっと気長に待ってれば 来てくれるよ!!(ゝヮ∂)-☆

あのね・・・書かなかったけど・・・実は お母様、夢の中で金髪だったん
だぁ(笑) モロ西洋人みたいな出で立ち!!でも・・・本当に綺麗で
joonにそっくりな 綺麗な鼻だった~♫ 歌姫は 週刊誌やTVでお母様
の顔は見たことないから・・・きっと現実のお母様とは違う顔だったんだろ
うけど(笑) でも夢でもお母様に逢えた!って大満足!!(^ω^*)ノ

≪こちらのオフ会で千羽鶴をおってヨンジュンさんの回復を お願いしま
す。 ≫ 素敵~!!!歌姫の気持ちも込めて折ってちょうだいね!!
              お願いします~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 21:20:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪しゃべり続けた女性の存在が誰だか気になるぞ~(笑) ≫ あはは
本来なら その彼女って 歌姫そのものなんだけど(爆) 歌姫の知らな
い女の人だった♫ 歌姫は 普段と違って 物凄く大人しかった(笑)
でも・・・やる時はやるもんね(笑) しっかりこの胸にjoonを抱きしめちゃ
った~❤ もう大、大満足の夢!!!(*^_^*)

≪身体を動かせない目だけの演技
 ヨンジュンなら素晴らしい演技をしてくれそう
 きっと自分に与えられた条件の中で
 誰も真似できない事をやってくれるでしょう ≫ うん!!そうだよね!
joonも 歌姫に負けないくらい 前向きで・・・何しろ負けず嫌いだから
必ずカムバックして 「俳優」をやり遂げると思う。
   でも それには まず体を治さなくちゃ・・・と歌姫は思う♫

みんなで これからも「長い夢」「果てしない夢」を見続けようね!!!❤

コメント削除

17.Re:長い夢・・・

2011-01-15 21:51:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。(^o^)/ 

ふむふむ~ここに書かれた歌姫♪さまの夢、もしかして河合隼雄氏
の「ユング心理学入門」の本を読まれたのかな?隠れたベストセラ
ーなんだけど・・・

凄い!本当に驚くほど「キーワード」がバンバン出てきてますよ~
(*^^)v 

今から、お遊びで歌姫♪さまの「キーワード」をひも解いてみます
ね。お遊びだからまるで間違っているかも知れませんから~そこの
ところヨロシク(^^ゞ

◆夢占い・夢分析◆
①【食事・食べている】願望、生きる姿勢、健康状態、生命
力・・・歌姫♪さまのjoonへの健康を回復して元気で生きて行って
欲しいとの願望。 

②【長い髪(髪)】若さと健康、直感、霊感、インスピレーション~
その状態を表します。不快感を感じなかった髪の夢なら、心も身体
も元気がいっぱいで充実した生活が送れる事を暗示します・・・
joonは元気だ!

③【青白い顔】生と死の分岐点、病と死、嫌な知らせ、その人の不
運や災い・・・joonの緊急入院。

④【湖】無意識の世界、精神面でのエネルギー、女性、静かな湖の
夢は波乱のない穏やかな生活が送れる事を暗示しています・・・歌
姫♪さまの表現では「美しい場所」ですので感動的なことがあるか
も知れません。

⑤【喫茶店】主に人間関係を表し、歌姫♪さまが優しい気持ちで接
することにより、今以上に順調な交流が望めます・・・joonにも
っと逢えるかも~逢える以上かも~。

⑥【コーヒー】リラクゼーション、刺激的な何か、夢中になれる趣
味、日常の生活にいつもと違う何かや刺激を求めているようです。
あるいは休息したい気持ちを表し精神面で一息つきたいのかもしれ
ません・・・一息つきたい! 刺激的な何かを求めたい!~~歌姫♪
さま、どっち???

⑦【数字・1万5千円】数字が印象的な夢は、時間・成績・金銭的
なことなど、さまざまな意味合いを持ち、歌姫♪さま自身の解釈が
かなり重要になります。具体的な数字と関連する心の中の事柄を探
ってみてください・・・歌姫♪さま、何かこだわってる?サイフを
落としたとか?買物で計算違いしたとか?

⑧【髪を束ねる】何か心身に不安な事があっても、この先の見通し
は明るい兆し。よい気分転換ができそうです。運気は上昇~何事に
も積極的に取り組め、スムーズに事が運ぶでしょう・・・おうお
う、締めがいいじゃん! ねえ、歌姫♪さま。(*^^)v


↑『夢占い・夢分析』夢には影の自分が表れる・・・食事をしてい
るおしゃべりな女性~だぁれかなぁ~(^^♪

おことわり~私が分析したものでは、まったくございません。そこ
の点よろしくお願い申し上げます。

長々しつれいしました。 m(__)m

コメント削除

18.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-01-15 22:15:31.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!ogoたん、面白い本持ってるんだね(笑) 歌姫初めて知りま
した(*^_^*) その本でわざわざ占ってくれたのね♫ ありがとう~❤

①から⑤、⑧まで・・・当たってる気がする(笑) 特に⑤!!凄く嬉しいぞ
~!!本当であってほしい~♫ (*´∀`*) 

⑥は・・・今以上に 何かを求めてるのかな??さて?? そうだとしたら
歌姫って めちゃくちゃ欲張りだよね(笑)

⑦は 最近 散財しちゃったってことかも(笑) やっぱ当たってる!(爆)

そして・・・≪夢には影の自分が表れる≫ そうなの・・・じゃあ一言も喋ら
ない私って・・・影の歌姫なのね~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

19.Re:長い夢・・・

2011-01-15 23:41:06.0 joonyaya

こんばんは~^^

亀さんでごめんね。
風邪も良くなってきたみたいだし^^

おまけに、夢にヨンジュンが?
それも、お母様まで~??^^

夢の中で、疲れたヨンジュン抱きしめてあげたんだ~。
いいな~・・・今夜は、私が抱きしめてあげたい(笑)

ヨンジュン、今頃痛みも軽減して、少しは、楽になったかな?

ヨンジュンも、長い夢でも見ながら、休めているといいんだけ
ど・・。


20.Re:長い夢・・・

2011-01-16 01:27:10.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

わ~joonの夢が見れたんですね(*^。-*)-=☆ミ

ここの所お昼寝もタップリ取ってるんだけれどね~。
近頃は全く夢にさえも出てきてくれなくて~。

お母様の姿・・・私全く想像が出来ないのよ~^^;
そっか~joon・・・お母様に似てるか~^^

椎間板ヘルニア・・・切ると元に戻らない・・って言うのは
切るって事は、有ったものが無くなるって事で・・・

出来れば、体のゆがみをなおして、はみ出した椎間板を元に戻してあげ
るのがベストなんだけれど、はみ出して神経を圧迫してる程度がどれくら
いか、特に若い頃や、スポーツ選手とかは切らないほうがいいって、言
われたのよ~。

ただ・・・治療に長い時間掛けられなかったり、現役のスポーツ選手でな
く、普通の日常が送れるようになるのは切るのが手っ取り早いそうです
が。

風邪・・・完全に抜けるまで気を抜かないで大事に下さいね~(*^。-*)-
=☆ミ

コメント削除

21.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-16 11:25:48.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・今日も 起きたら10時だったぁ・・・(^_^;) 10時間睡眠!!

そうなのよ!!可哀そうなjoonの姿だったけど・・・夢で逢えちゃった!
joonのお母様も それはそれは綺麗な人でした!!(笑)

実は 今日も夢見てさ~♪ 歌姫に韓国人の親戚がいて(笑)2人の姪が
姉妹揃って 音楽留学で日本に来てて・・・その姪2人が我が家に遊びに
来たら 片方の姪が 上野樹里ちゃんだった!!(爆)

  で・・・yayaちゃん 昨夜の夢でjoonを抱きしめられたかな??

   joonも 夢の中では楽しい愉快な夢が見れてたらいいな~❤

コメント削除

22.Re:長い夢・・・

2011-01-16 11:31:27.0 徒然草

歌姫さんおはよう~

久方ぶりのおじゃまです^^!

最近旦那手作りPCがだめになって、新しい《ちょっとレベル
アッ プ)の材料で作り直してもらったんで・・ちょっとまだ
なれなくっ てもたもたしてる・・・そしていっしょに
プリンターも壊れてこっ ちは、電気屋さんで私が使いやすいのを
購入

なかなか思うように順応できない自分になさけな~い思い

昨晩は日本のあちこちで大雪警報が出ていたけど・・・
韓国も寒いでしょうね・・・joonはおとなしくちゃんと
静養して るかね。モバイルのニュースでは《体調は回復に
向かっている》と 伝えてましたし・・・みなさんもご承知の
韓国の優れたそのむねの 先生方もいらっしゃるし、
きっと大丈夫です。痛みが治まったから
といっても、今回こそはしっかり治さなければね!

それにしても、歌姫さんの《夢》うらやましい通り越して
なんだか すごすぎ( ogojyo さん夢分析きいたら)
いいな~私何って未だ かつて1度もjoonの夢見たことない
し・・・私には夢を見るほど
の精神的何とかがかけてるのかも・・・
だってしっかり朝まで爆睡 だもの・・・(▁▁ ▁▁)zzz


早くjoonの回復のニュースを聞けるのをみんなで願って
待ちましょう~(´▽`)


コメント削除

23.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-01-16 11:31:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!!いっぱい寝ると夢が見れるということが判明!!!(笑)
今日も アホな夢みてしまいました~♫ 詳しくは ↑ yayaちゃんへのコ
メントをお読みください(笑)

  ≪お母様の姿・・・私全く想像が出来ないのよ~^^; ≫
あのね・・・ほとんど外人(西洋人)でした・・・夢の中ではね!!(笑)

椎間板ヘルニアって そうなの??切ったらすぐ良くなるんじゃないの?
う~~ん・・・時間かけても 再発しないように 完治できるといいのね!

でもね・・・実は 今日も早く起きれなかったのは・・・めちゃくちゃ寒くて
頭が重たかったから・・・風邪はほとんど治ってるの♫ やっぱり極寒だと
歌姫も 昔のムチウチが出てくる・・・(T_T) これは一生お付き合いだね

コメント削除

24.IZUさん♫ こんにちは~☀

2011-01-16 11:40:01.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振り~!!そうかぁ・・・ご主人が新しくPCを作ってくれたのね♫
凄いな~!!!頑張って 慣れてね~!!(*^_^*)

うん♫ こちらの香川県も 今朝はマイナス4℃の予報だったくらいだか
ら・・・・韓国はマイナス10℃以下だったんじゃない????寒いよね!

うふふ・・・いいでしょ!!昨年くらいから joonが夢にやっと登場してる
歌姫~♫ あ・・・おととしからかな??何しろ1年に1回くらいの割合だよ

1度目は歌姫のお布団の中にjoonがいて~❤ ビックリして飛び起きた
し・・・(爆) 
2度目は タムドクの姿で・・・歌姫を危険から守ってくれたし~❤ (笑)
そして・・・今回、3回目で joonを抱きしめられました~❤

お~っほっほ!!!でも 夢だからね!!幻想のjoonだもん!!!!
実物の生きてるjoonと「家族写真」が撮れたみなさんとは 比べ物みは
なりません・・・(>_<)

コメント削除

25.Re:長い夢・・・

2011-01-16 23:48:23.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~。

御無沙汰でした。 お久しぶりで、申し訳ない <(_ _)>

体調が悪いの? 大丈夫? ちゃこちゃんは忙しい人だし
家事の手も抜かないから 本当に悪くなる前にゆっくりと
する時間を意識的に取ってね。(だんだん、無理はきかない
年れにになって来るんだよ~)

もう、新しい記事がUPされてるけど どうしてもこの記事に
コメントをしたいと思って。 (*≧m≦*) 

↑の 左の角に 凄く明るくハイ・テンションな女性が 食べ
ながらも 賑やかにお喋りをしている。
?? @@ これって、私じゃないよね??

あは~、まあそれでも仕方ないけど・・・(汗)
(被害妄想ならいいが・・・笑)

ちゃこちゃんも、ヨンジュンの夢を続けざまに見たんだ~。
実は、私も 続けざまに3回も見ちゃったのよ。
今までにも、何度も夢を見たことは有るんだけど こう続けざま
って言うのは、初めて。 
やっぱり、心配してるから 見ちゃうのかな? 
それとも、ヨンジュンが心配ばかりせずに 楽しい夢でも見て
ゆっくり待っててくだいって言うメッセージかな? 


さい



 

コメント削除

26.aliceさん♫ おはよう~☀

2011-01-17 06:37:25.0 歌姫ちゃこちゃん

元気でしたか??うん・・・ちょっと風邪が長引いてました(>_<)
今度の日曜が歌のコンサートだし・・・2月の始めは ベルのコンサートだ
し・・・今朝も9時半には ベルの練習が公民館であるの♫ 午後には 歌
の伴奏合わせ・・・その後は 3月のピアノ発表会の打ち合わせ・・・!!
ね・・・だから倒れられない(>_<)
    まぁ土日で めちゃくちゃ寝貯めしたので~♫ 元気になりました!

そのおかげで joonに逢えたんだけど・・・♫ ぷっ!!(*´艸`)ププ
左にいたハイ・テンションの女性・・・aliceさん、自分だって思ったの??
あっはっは!!そうだったかも~♫ なぁんて嘘、嘘!!まったく見たこ
とない顔で・・・若い女の子だった♫ ご安心を~♫ (*´∀`*)

   aliceさんも joonの夢、3回も見たんだね・・・裏山~!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8711.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 685
TOTAL 6962226
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog