2011-01-17 18:56:07.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心から 思うこと・・・

Photo


 今日は 朝の9時から家を出て 12時までベルの練習。

 お昼に伴奏者の家で お昼をいただいて 

 午後2時半まで歌の伴奏合わせ。

 それから その場所で音楽仲間が集合して

 生徒のピアノ発表会の打ち合わせ

 終わって 帰宅したのが 午後5時ぴったり


 いつも夕食にやって来る義母には

 スーパーのお惣菜を届けてしまい・・・帰宅してから

 洗濯物を取り込んで 夫への簡単な夕食の支度をして

 そそくさと PCの前に座っている。(笑)

 

 


 

 今日も朝は とても寒かった!!

 それにしても この土日を襲った日本の寒波は

 センター試験を受けた受験生にとって

 大変な試練だったようだが・・・

 家族のみなさんのお子様は

 なんとか無事に 試験を受けられたのだろうか??


 歌姫の息子たちの受験は もう遠い昔のこと(笑)

 思い出すのは 長男が現役受験の時に

 帯広畜○大学を受験しに 北海道まで出かけて・・・

 下見するために 早めに到着した 受験の前日に 

 帯広のあまりの寒さで、その場で風邪をひき(爆)

 受験当日 息子は40度の熱で受験したという

 アホな記憶が蘇ります。(笑)

 

 

 
 そして 我が息子たちは 

 充実した高校生活を送ったツケで

 しっかり2人とも 浪人を経験したわけですが(笑)

 まぁ 人生は長いですから・・・

 1度や2度の失敗は 反省はしても 悔やむことはない!!

 そう 歌姫は思います

 長男なんて 大学時代もサークル活動に熱中し過ぎて

 留年して 1年余分に学費を払わせられました!!(;一_一)

 それでも そのサークルで見つけた嫁は

 歌姫も納得する 素敵な女性でしたので・・・結果オーライ!!


 


 その時 失敗したと思っても・・・

 それを繰り返さないために 次は頑張ればいいんだし

 人生 何が成功で 何が失敗か・・・

 そんなこと 考えるより

 何が楽しくて 何が辛いか・・・。

 どうしたら 楽しく笑えるように過ごせるか・・・


 今、自分も 周囲の人間も 笑って過ごせているか・・・

 そんな風に考えて 生きて行くほうが 

 前向きに生きられる気がします。

 

 笑って生きていける・・・

 今日も 生きてて良かったぁ!!って思える人生

 それを目指して 生きて行ってほしい・・・

 歌姫は 今 ヨンジュンにそう願います。


 

 

 ヨンジュンの不幸は 怪我を繰り返すこと。

 ああ・・・また!!って思ってしまうのは

 きっと 歌姫だけではないでしょう。


 ヨンジュンのお母様にすれば 彼は

 いつも心配で 手のかかる息子だと思うのです。(笑)

 
 でも それは 彼がすべてに全力を尽くそうとするから。

 自分の体のことを無視してでも 突っ走るから・・・。

 このへんで やめとこう・・・なんて思わない

 究極の完璧主義者だからこそ 

 ・・・ポキッて折れてしまうのでは??と思います。

 


 少しくらい いい加減に・・・適当に・・・

 そのサジ加減を 誰かヨンジュンに教えてあげて!!


 
 もっと肩の力を抜いて

 すべて 自分の責任なんて思わないで・・・

 他人に責任転換するくらい シタタカで

 ズルイくらいの男で かまわない。


 そう。あなたの名誉や、沢山の賛美の言葉より

    あなたの命が 私には大切だから・・・。

 
 

 

 ヨンジュンには 長生きしてもらいたい。

 素敵な女性を 伴侶に持って 温かい家庭を作り・・・ 

 可愛い子どもたちと いつも笑って 暮らしていてほしい。


 人並みの幸せ・・・

 それを スーパースターが持つことは難しい・・・

 そんな世間の常識は 壊してしまいたい。


 



 

 ヨンジュンの幸せを願うこと・・・

 それが 私の日常になっている。

 幸せになってほしい 大切な人がいる・・・

 それだけで 私自身が 幸せになれる。


 そんな大切なヨンジュンに 出逢えた私は

 本当に幸せ者だって 心から思う。


 ありがとう!!ヨンジュン!!

 だから あなたも 

    もっともっと幸せになってね!!


 

 

 


 

 


 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 20:54:00.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは最近経験した事ないくらい毎日寒いです。
灯油代も半端でありません。(-_-;)

いつも思うのですが、センター試験はどうしてこの寒い時に
実施するのでしょうね。
我が二人の娘もだいぶ前ですが、経験しました。
二人とも地元の国大に受かってくれました。
皆さんから「親孝行の娘さん」と褒められました。
本当は二人とも、別の大学に行きたかったみたいで
申し訳なく思いましたが・・・

ヨンジュンさんのお母さんも自慢の息子さんと思うけど
あまりに真面目すぎて、悩んでるんでないかしら?
歌姫さんが心から思うことに同感です。
性格はなかなか治らないですものね。
やっぱりお嫁さんもらうのが一番いいですよね。

風邪は全快したのですか?(^o^)

コメント削除

2.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 21:12:40.0 anohitohaima

今日も寒かったけれど

姫さんの熱い人生応援歌読んで

ヨンジュンのベットの天井に張りたいよ

ハングルで誰かに翻訳してもらって・・

しか~し、もって生まれたDNAは変えられないこともあって

おい!、おい!と思うことはこれからもありそうだね

ヨンジュンの持ってる美学が時に恐ろしいんだわ

ベットで綺麗な看護士さんに目が奪われるようなら安心だけど

看護士さんが目を奪われて手元狂うってことあったりして・・

美しいのも程々に・・・これがまた無理な人だもんね

コメント削除

3.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 21:30:59.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

センター試験の時期って雪の影響でますよね~><。
地元にいた頃は、私立の高校入試の前日例年雪でした~^^;)

風邪はもう大丈夫ですか~?

<1度や2度の失敗は 反省はしても 悔やむことはない!!>

本当に!かえって失敗した事のある方が思いやりとかもあると思います。
今まで苦労知らないで過ごしてる長男・・・今一つなにか足りない気がし、少し
不安な母です(ーー;)

<笑って生きていける・・・
 今日も 生きてて良かったぁ!!って思える人生
 それを目指して 生きて行ってほしい・・・
 歌姫は 今 ヨンジュンにそう願います。>

同感です~(*^^*)

そしてかけがえの無い大切な人に出会えたこと、本当に幸せです(*^^*)

コメント削除

4.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 21:58:58.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンのお母さま…心配で仕方がないんでしょうね。

子供の怪我、病気…親としては本当に辛いもの。

そんな心配をしていれくれるお母さまを見て、

ヨンジュンも心を痛めてるね…きっと。

ほんの少し手抜きを覚えてくれたら良いんだけどね。

ヨンジュンにとってはあり得ないかな?そんな事…

まぁそこが魅力でもあるけどね❤

ヨンジュンが元気でいてくれないと困ります。

だって、じゃんだらりんのやる気は全てヨンジュンからだから…♫

早く可愛いお嫁さんが見つかるといいね。

そしてヨンジュンに似た可愛い子供にも恵まれ、

温かな家庭を築いて欲しいです。

ヨンジュンの幸せな姿を見る事が早く来ると良いんだけど…

まずはしっかり治療を受け、完治するように頑張って欲しいものです。

コメント削除

5.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 21:59:34.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ヨンジュンのケガ・・・本当に多い気がするね、、、。
なんでも 一生懸命すぎるのが 彼の良いところと悪いところ・・?

ヨンジュンの母上は 本当に心が休まらないでしょうね、、、
私たちも 母上ほどではないけれど・・・・同じような気持ちだよね。

ヨンジュンには 本当に心の底から 健康で長生きしてほしいって
思う。
倒れたって聞くたびに こちらの寿命もちぢまりそうだもん(--)

今夜のドリハイ もう始まる時間だ~(><)
ヨンジュンが出ないからではなく 月曜は 午後出勤で さっき晩ご飯を
食べ終わり これから 後片付け・・・etc・・・ ダーも今帰って来ちゃった
あぁ 気になる第5話! 見られるかなl・・・

コメント削除

6.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 23:13:03.0 ネコちゃん2

こんばんは
今日はドリームハイゆっくり見れそうもないので・・・

役者って仕事は本当に命を削っていく仕事かもしれませんね。
ヨンジュンさんが素晴らしいのはご両親の教育が良かったから
だと思うけど「自慢であり、心配な息子」でしょうね(>_<)

恥ずかしい話ですが、数年前まで私なんて「母が生きている間は
元気でいなきゃ・・・自分の人生はもういいや」と投げていた時が
ありました。
でもね、ヨンジュンさんに出会って気持ちが変わったんです。
元気で生きていたいって・・・どんどん欲が出てね。
だから、昨年のイベントでは人間生きていれば予想もしない幸運に
出会うこともあるんだ!と、改めて実感したんです。
「生きていてよかった」と・・・

ヨンジュンさんがいるから今私の人生は輝いてる♪
言葉が通じればあの日彼に伝えたかったですもん!!!
「あなたは私の宝石です。だからいつも元気でいて下さい」と…

彼には今度こそ徹底的に体を治してほしい。
時々大変な人を想う事になったなぁ…って思います。
どうぞ彼がまた心から笑える日が来ますように…そう願う私です。

コメント削除

7.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-17 23:18:00.0 ツインズ母

こんばんは!
スタッフさんの情報によると、ヨンジュンは今動けるまでに回復、
ということは痛みもだいぶ落ち着いて…今はTV三昧の日々、のよ
うですね^^
TV見ながら、演技やなんかを参考にお勉強?…スタッフと話して
るって…何処までも真面目なお方です><
運動するワケにもいかないだろうし><
ヒマ、なんでしょうね~><
読書も首に負担だろうし…頸椎を傷めてるってことはいろいろと不
便なものです。
こんな時…周りにそれとなくイイ人現れませんかね~^^

コメント削除

8.minyon52さん♫ おはよう~☀

2011-01-18 06:49:01.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり 今年の寒さは格別なんですね(>_<) 本当に今朝も寒い!

センター試験はどうしてこの寒い時に 実施するのか・・・これってやはり
3月が卒業式で、4月が入学式っていう日本の風習からですかね・・・。
あんまり早く 受験が終わってしまうと、学生が遊んでしまうからかなぁ。
まぁ・・・「根性!!」を重んじる日本は この寒さに負けずに「頑張れ!」
この試練を制すれば、これからの荒波も乗り越えられる!!!くらいに
思えばいいんじゃないでしょうか(笑) 遠方から受験する者にとっては
この時期、雪の影響があるから ハンデがあって辛いですけどね・・・♭
それでも、そのくらいの「根性」で受験して 合格を勝ち取った者は ちょ
っちやそっとじゃ、メゲナイ精神力を身につけられるのかも~♫
まぁ根性があれば 風邪をひかないか・・・といえば どうなんでしょう?
って感じですが(笑) あんまり子供を甘やかして考えてしまうのも・・・
これから社会の荒波に 耐えられない軟弱な子供を作ってしまう元かも
しれませんよ(笑) 歌姫はそう思います!

minyon52さんの娘さんは 女の子だから外へは出したくなかったのか
な(笑) それに国立とは本当に親孝行でしたね!!歌姫の2人の息子
も 受かった東京の有名私立大には行かせず・・・地方の国立大に進学
させてしまいました♫ まぁ学費は大変助かりました!!(笑)

≪ヨンジュンさんのお母さんも自慢の息子さんと思うけど
あまりに真面目すぎて、悩んでるんでないかしら? ≫ そうね・・・♫
歌姫は 「頑固すぎる」のも悩みのタネのような気がする(笑)

歌姫の風邪は・・・昨日、伴奏者が風邪ひいてて・・・またうつったかも♭
今朝 また喉が痛い!!(>_<) 軟弱な歌姫~!!!

コメント削除

9.anoさん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:02:17.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜も早寝してしまいました~♫ で・・・鼻水垂れてる歌姫です(>_<)
やっぱり 今年の寒さは 歌姫には辛いなぁ!!(笑)

あはは、今回の歌姫のつぶやきは anoさんには≪熱い人生応援歌≫
に思えたのね♫ 確かに・・・joonの人生を応援したいと思って書いた!
歌姫独自の応援の仕方なんだけど・・・♫ 多分、嫌~~!!って思う
家族も多いと思うのよね(笑) joonの結婚には 反対する家族いるもん

でも 歌姫は歌姫の応援の仕方で・・・ずっとjoonを支えてあげたい!

持って生まれたDNAは変えられない・・・でも、努力で性格は変えられる
と思うけど(笑) 公式ソング『大切なあなた』でも 歌ってるでしょ♫
≪大切なあなただから・・・自分が変わるのも嫌じゃないよ~♫≫って♫

≪ヨンジュンの持ってる美学≫それは それで素敵なんだけど・・・もっと
臨機応変に・・・しなやかに・・・色んな美しさがあってもいいんだよ!って
教えてあげたい・・・上から目線の歌姫でした(爆)

≪美し過ぎる≫ それは・・・罪なことでもあるのよね!!(*´艸`)ププ

コメント削除

10.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-18 07:09:30.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

体調はいかがですかぁ~

私は昨日11時前に寝て、5時半近くに目覚めました。

久しぶりの爆睡だよん。

JOON、少しは良くなってるかな?

治療の時間は退屈かもしれないけれど

まだまだ先が長いんだからキチンと治してもらいたい。

コメント削除

11.きょこまま♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:10:46.0 歌姫ちゃこちゃん

風邪は・・・今度は違うのを 伴奏者からもらっちゃったみたいで(笑)
鼻水垂れてきちゃった(>_<) 昨日 伴奏者がマスクして咳き込みなが
ら伴奏してたの♭

≪かえって失敗した事のある方が思いやりとかもあると思います。 ≫
うん言える!!(笑) 失敗を知らないって・・・ある意味凄く怖いことだよ
ね。人生の中で 壁って必ずいつかは出てくるから・・・その壁が突然目
の前に現れた時に 失敗を1度も経験してない人間は どう乗り越えてい
いのか途方に暮れてしまうと思う。 それに「人の心の痛み」も失敗を
沢山した人間のほうが分かるかもね(笑) 歌姫は 数え切れないほどの
失敗をしてるから・・・優しくなれる!!(爆)

≪けがえの無い大切な人に出会えたこと、本当に幸せです(*^^*)≫
うん!!届けよ、joonに この想い~!!!!(^O^)/

コメント削除

12.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:18:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪そんな心配をしていれくれるお母さまを見て、 ヨンジュンも心を痛めて
るね…きっと。 ≫ うん・・・そうだね・・・そう思ったら やっぱり可哀そう

≪ヨンジュンが元気でいてくれないと困ります。 ≫ みんなもそうだよ!

  joonが思う幸せが 歌姫の思う幸せと同じとは限らないから・・・
このまま ずっと独身を貫くかもしれないけどね(笑) それはそれで・・
joonが幸せならそれでいい!!(*^_^*) 
でも 「韓国の美をたどる旅」を読んでみて・・・彼は温かい家庭を作りた
い人間だって・・・そんな風に 歌姫は感じた♫

だらちゃんも もし joonが「結婚」を選んだとしても これまで同様
ずっと 歌姫と一緒にjoonを応援しようね~!!(^O^)/

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:28:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪なんでも 一生懸命すぎるのが 彼の良いところと悪いところ・・? ≫
両方だよね(笑) 歌姫も・・実はそういうところは joonと良く似てる(笑)
でも 歌姫は加減を知ってる(笑) 
joonはね・・・多分、物凄くプライドが高い人間なの♫ 負けず嫌いでも
あるし・・・だから 自分がやるからには!!!ってね 凄く頑張ってしま
うの・・・歌姫はそう分析してる♫ 能力があれば あるほど・・・その力を
全部出したい!!って欲もあるんだと思う♫ でも・・・ロボットじゃないか
らね・・・人間だから 無理したら壊れてしまうのよ・・・。
それを いい加減、joon自身も理解して「この辺でやめとこう」って 引っ
込めるタイミングを 身につけてほしいかも♫ ・・・これって 歌姫の偏見
なのかもしれないけどね(笑)

≪倒れたって聞くたびに こちらの寿命もちぢまりそうだもん(--) ≫
同感です!!!歌姫の120歳までの寿命が もう80歳らいに縮まった
気がするぞ~~!!!┗(●`п´●)┛ (。_゜)☆\(ー_ー)

コメント削除

14.ネコちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:34:32.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンさんが素晴らしいのはご両親の教育が良かったから
だと思うけど「自慢であり、心配な息子」でしょうね(>_<) ≫ 同感!

ネコちゃんが joonに出会ったことで≪元気で生きていたいって・・・ど
んどん欲が出た。生きてって良かったって感じることが出来た。≫という
ことは 本当に良かったと思います♫ joonに出会えて幸せですね!!

≪ヨンジュンさんがいるから今私の人生は輝いてる♪ ≫ この言葉を
joonに届けたい家族は きっと何万人もいるはず!!(*^_^*)
歌姫もそうです♫ だから ここで毎日 joonにラブレターを書き続けて
るんです♫

joonの症状は かなり良くなったみたいですね♫ これで気を抜くことな
く、しっかり治療を続けてもいらいたいです!!

コメント削除

15.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:40:07.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうみたい♫ もう痛みもだいぶ取れて楽になってるんでしょう
で・・・暇を持て余して TV三昧・・・だけど すべて仕事に結び付けて考
えて見てるんだよね(笑) 本当に「仕事人間」だよね~♫
       これじゃあ・・・結婚できるわけない!!(笑)

≪読書も首に負担だろうし…頸椎を傷めてるってことはいろいろと不
便なものです。 ≫ でも joonのことだから どうにか工夫して本読ん
でる気がする(笑)

そして・・・こういう病気になった時に・・・素敵な出会いがあると ドドッと心
を持って行かれるんだよね~♫ 神様は そんな素敵な彼女を 送り届
けてくれないものかしらん♫ あ!!読者のみなさま・・・石を投げないで
ください!!!!(>_<)

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-01-18 07:45:07.0 歌姫ちゃこちゃん

     うん・・・また喉が痛くて、鼻水垂れてる・・・(;一_一)
今日は また晩の8時に歌のレッスンなのにぃ・・・(;一_一) 嫌だな~

おお!!ゆきちゃん6時間以上寝れたんだ!!おめでとう~!!!!
       joonは夢に出て来なかった???(笑)

≪治療の時間は退屈かもしれないけれど
まだまだ先が長いんだからキチンと治してもらいたい。≫ 
     まったくの同感です!!!!!(^O^)/

コメント削除

17.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-18 08:59:40.0 そすい

歌姫さん、おはよう御座います。<心から 思うこと> 本当にうんうん、
そうだ、そうだ!とうなずいています。 私なんか年長組だから、センター
試験の事も孫になりますヨン。 今年も大學、中学と受験生がいます。
でも呑気な祖母です。(親が居ますもの。)ヨンジュンさんが気になり気
になりの毎日です。    瓢箪から駒 ?適切かどうか分かりませんが
入院中に美しい先生とか、優しいステキな看護士さんとかと、ご縁が運
ばれることになる??こんな試練も神様の導き、ご褒美頂かれるかも
と、思ったりしています。ご両親のお気持ち凄く凄くお察し、します。毎日
祈っています。ヨンジュンさんもいってたよね 人の言う事 聞く様にしま
すと。家族の声聞いてほしい。


18.Re:心から 思うこと・・・

2011-01-18 09:28:45.0 YUMIW

おはよう~。
歌姫さま・・・昨日はおでこがかき氷食べたときのように一日中「きーん」
って鳴っているみたいで・・・これは治りかけ??再発と思いながらやる
気のない身体だよ~
次に 現れたのはびっくりするくらい詰まった鼻。息ができない・・・これ
は著しく集中力を奪い去ったもようで・・意識がもうろうとしちゃう。こうなる
と後ろ向きにしか物事が考えられず・・・「歳なんだわ~」とブツブツで
す。
息子の受験・・思い出すわ~うちも長男が海上保安大学?の試験前日
に見事インフルでものすごい高熱。おまけに天気は雪のようで前日から
現地入りしなくてはならず・・座薬を使って頑張ったけど~やっぱりあの
熱じゃね・・・敢えなく撃沈。まぁ別に海猿になりたかった訳ではなかった
し・・過酷過ぎるから向いてなかったんで、結果オーライなんでしょうけど
ね。しかし、そのころの私・・・今思えばパワフルだったと思います。もの
すごく前向き思考だったし??

おまけに昨年秋からつづく会社のゴタゴタで気付かない間にストレスが
身体と心を苛めているのでしょうね。
これは私の力ではどうにもならいなものとわかっていても経営者の考え
方と現場の考え方のギャップに辞めちゃおうかとおもうくらいなんです。
でもこんな微力でも私が今投げ出すわけにもいかず・・・
昨年はヨンジュンとの逢瀬?や何やら楽しいことで紛れていたものが今
年は今のところない・・・ドリハイくらいってわけでテンションが上がらない
状態です。
そんなときのちゃこさんの今日のブログはすっごいビタミン剤だよ。

人生 何が成功で 何が失敗か・・・
 そんなこと 考えるより
 何が楽しくて 何が辛いか・・・。
 どうしたら 楽しく笑えるように過ごせるか・・・
 今、自分も 周囲の人間も 笑って過ごせているか・・・
 そんな風に考えて 生きて行くほうが 
 前向きに生きられる気がします。

 笑って生きていける・・・

なんだか涙がでてきちゃって・・・仕事中なのに~~(涙)

勇気と元気をもらったよ~ありがとう・・・





コメント削除

19.そすいさん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 11:18:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私なんか年長組だから、センター試験の事も孫になりますヨン。 今
年も大學、中学と受験生がいます。 ≫ まぁ!!そうだったんですか!

でも そうよね・・・孫のお受験にお婆ちゃんは 出て行く場所もないよね

≪瓢箪から駒≫ 爆!!ちょっとこんな時に不謹慎かもしれないですけ
ど・・・歌姫的には 良いと思います!!!(笑) そうよ!!看護婦さん
や 美人のお医者様でも 出会えたらいいわぁ!!だって 健康管理を
しっかりしてもらえちゃうもんね!!(*´艸`*) 頑張れjoon!!!

そして・・・家族の心配する声・・・joonに届いてるといいね~!!!!!

コメント削除

20. YUMIW さん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 11:27:45.0 歌姫ちゃこちゃん

≪昨日はおでこがかき氷食べたときのように一日中「きーん」 って鳴っ
ているみたい≫・・・そんなに寒いんだ!!っていうか・・・やっぱり風邪
の症状なのかな?? 鼻水 大丈夫??歌姫も 今日は鼻水・・・♭

YUMIW さんの息子さんも 似たような経験してたんだぁ(笑) でも
やっぱり・・・それは神様からの啓示で(笑) 「お前には向いてない」って
ことだったんだよね!! (*´艸`)ププ

歌姫が能天気に思いついた言葉が  YUMIW さんの琴線に触れたって
ことは・・・ YUMIW さん、だいぶ無理してるってことだね・・・(;一_一)
大丈夫????会社のために 自分が潰れちゃったら 元も子もないか
らね!! まぁ・・・一回 深呼吸して・・・違う視点で 仕事のことも見つ
めてみるのも 必要かもしれない。 多分、忙しすぎて目の前のことしか
考えられてなかったでしょ!! 

まぁ・・・時々 こうしてPC覗いて 笑ったり泣いたり・・・出来てれば まず
大丈夫だけどね~♫ 頑張れ!! YUMIW さん!!!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8724.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 707
TOTAL 6962248
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog