2011-01-18 11:34:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

Photo


 ヨンジュン、おめでとう!!


 良かったね~~!!(^O^)/

 あなたが抜けても 視聴率が第1位!!(笑)


 これはね、あなたを心配させないように・・・

 しっかり 療養してほしい家族からの

 愛のプレゼントだよ!!・・・たぶん(笑)

 
 



 どう??

 もう痛みは楽になったのかなぁ??


 あのね!!昨晩のTVで・・・

 これは日本での医学だと思うけど

 椎間板ヘルニアの最新治療方法を放送してたの。

 それは レーザー治療法。

 レーザーを当てて、症状の個所を削って治すという

 めちゃくちゃ画期的な治療法で・・・

 そのレーザー手術の時間は なんと3分!!

 手術を受けて 30分で患者が起きあがれて

 その日のうちに退院できてしまうという内容だった。

 手術も 麻酔などいらない 痛みの伴わないものらしい。







 韓国でも そんな治療方法があれば

 簡単に治っちゃうのにね!!


 でも それは首の骨には効かないのかな??

 ドシロウトなので よく分からないけど・・・

 こんな最新情報もあるぞ!!と お知らせしておくね!!(笑)



 



 


 それにしても 昨夜の放送・・・

 実は 夫がなかなかお風呂から出なかったので

 半分くらいPCで観てたんだぁ(笑)


 そしたら、新理事長に就任したヘラヘラオヤジが(失礼!笑) 

 ハミョン理事長とそっくりな格好で登場してきて・・・

 もう 歌姫は笑い転げてしまったのでした!!


 ああいったユーモアは 凄くいいんじゃない??

 視聴率にも反映してるんじゃないかと思う。


 昨夜、病室のベッドの上で・・・

 あのヘラヘラオヤジ(名前が分からん!ごめん!)の出で立ちを見て 

 ヨンジュンも 大笑いしてたのでは??

 また 今晩もあるね。また1位に輝きますように!!


 

 






                おまけ~♫




            これが 歌姫が言ってるへらへらオヤジの変貌!!(笑)
 
 



[コメント]

1.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 11:55:55.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今日は*^^*超~お久しぶりです。私はドりハイ
ることできないのですが?とても嬉しいです。笑


視聴率ドンドンUPしてほしいですよね。次回の

作品の為にも家族が守ってあげないとヨンジュンが

寂しいおもいをしない為にもファイティ~ン♪


2.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 12:05:02.0 YUMIW

もうすぐ・・お昼~なんでランチ前にお邪魔しました。

昨日ドリハイの視聴率について不安視する報道を見ていて心配していた
ので一位っていう今日のニュースはめちゃめちゃ嬉しかったよ。

何か色々と昨日は批判めいた記事ばっかり見つけていた私のネガティ
ブ思考が一転した感じです。
ヨンジュンの不安も私の不安も取り除いてくれたよ~

もう・・私ったら単純だからちゃこさんのポジティブ思考に励まされっぱな
しです。

昨日もテレビで「鶴瓶の・・」かな?コーラスをやっていらっしゃる方々の
話を聞いていたら・・たしか香川の観音寺市だったっけ??
毎日声を出すとすっごく気持ちいいって言われていたのをきいて・・・遅
ればせながらコーラスサークル探しちゃおうかなって思い始めてます。
今からでも大丈夫なのかなぁ??
その伴奏の先生もとっても素敵な声をだしていらして・・・なんだかちゃこ
さんのこと思い出しちゃってたのよ。
ちゃこさんもその先生もすっごく目が生き生きしているのが共通してて・・
生徒さんも声を出している時の顔がとっても可愛くてね。クヨクヨなんて
しないのよね~
見習いますっ!!

コメント削除

3.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 14:39:49.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです~♫ 来てくれて嬉しいです~♫(^O^)/
そうなんですか・・・KBSの視聴が出来ないの??
それとも DATVでの視聴ができないのかな??

DATVで放送されたら joonのシーンは詳し~くお伝えしますからね!
あとは 大雑把な解説になると思いますが(爆) どこかで あらすじも読
めるようですし・・・歌姫が頑張らなくても いいかな~??って思ってま
す♫  (*´艸`)ププ

韓国での視聴率・・・本当に大接戦みたいだら・・・気を抜かないで
joonが抜けた穴を 他のスタッフで頑張って埋めていただきましょう!
そうすれば joonも安心して 治療に専念できるってもんです!!(笑)

コメント削除

4.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 14:56:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

ドリハイ視聴率1位なのね~( *^_^)∠※*おめでとう~☆☆☆☆

2話3話を見てないで夕べ5話を見たんだけれど・・・
結構面白かったわね~。今夜も楽しみだわ~。

joonもベットの中から見てるだろうな~と思いながら見ていました^^。

レーザー治療の方法があるんですね~それは朗報~☆(*^O^*)☆
家なんて、私だけでなく実は主人も椎間板ヘルニアなので^^

将来酷くなった時には明るいニュースだわ~教えてくれて♪♪あり d
(⌒o⌒)bがと~♪♪

韓国・・・医療先進国じゃなかったかしら~?
おそらく選択肢が色々有ると思うの、医療スタッフを信じて回復を待ちま
しょうね~(*^^*)

風邪・・・違う風邪をもらってきてしまったんですね~(>_<)
先ずは睡眠タップリとって下さいね~。

コメント削除

5.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 15:10:53.0 joonyaya

こんにちは~^^

昨夜は、体調不良で、早々に寝てしまった私>_<

でも、先ほど新理事長の格好をみて笑ってしまいました!

このドラマは、コメデイーなの??って・・・

ヨンジュンも、ベッドでテレビ観る時間も出来たみたいだし・・
今後に役立てようと意欲的~のようで・・・一安心^^

無理してしまわないか、そちらが心配になってきますが・・>_<

くれぐれも、慌てて退院なんてことのないように^^

視聴率も1位と気分よく、療養していただきたいです!!


6.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 15:54:00.0 歌姫ちゃこちゃん

また 来てくれてありがとう~❤ 今は・・・お仕事頑張ってるかな??

あのね・・・今 義母が護符の仏壇を拝みたいっていうお客様連れて来て
て・・・(;一_一) 2時前に来て、そのまま和室でお茶出したら・・・もう1時
間も話し込んで帰ってくれない!!!!(怒)

ああ・・・今晩は 歌のレッスンに出かけなくちゃいけないし・・・夕食やお
弁当の買い物も これから行かなくちゃなのに!!!!!┗(●`п´●)┛

と・・・書きこんでいたらば、お客様が帰ったので・・・お客様の車に乗せて
もらって我が家へ来た義母を 歌姫が今さっき送って行き、買い物もす
ませてきました~♫ (笑)

YUMIWさんがネガティブだとは 歌姫は決して思わないけど(笑)
歌うことは 精神の解放に繋がって 良いことだらけです♫ 第一、声をし
っかりお腹から出す・・・という行為が健康に繋がるの♫ 血行も良くなる
し・・・大声を出すって それだけで ストレス発散できるし!!(笑)
歌姫なんか 発声練習するだけで 気分良いもん♫ (ゝヮ∂)-☆
コーラスなら 他の人間と協調して音楽を作っていくから それだけでも
「輪」が出来て楽しいと思う~♫ 絶対にコーラスしてみて~♫

それにしても・・・鶴瓶さんが観音寺に来たの??(笑) 観音寺にも音楽
仲間がいるから・・・もしかしたら 歌姫が知ってる先生が映ってたのかも
ね!!(*´艸`)ププ

コメント削除

7.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-01-18 16:02:52.0 歌姫ちゃこちゃん

そうみたい~♫ 初めて第1位に輝いたのではないかしらん♫ (笑)
でも 良かった、良かった!!今日も joon家族の奮闘ぶりで 1位は
確保できるはず!!みんな頑張れ!!(他力本願~♫ 笑)

そうそう!!レザー治療、おいくらかかるか知りませんが(笑) 1番最新
鋭の技術みたなこと 言ってましたわよ!!きょこままも ご主人も・・・
病院でお聞きくださいね♫ で・・・韓国にもあるのかな???
韓国のほうが 医療先進国なら もうすでにあるよね(笑)

今も 大きなくしゃみが出ました(>_<) 鼻水は止まったけど・・・♭
でも 今晩は最後のレッスンだから どうしても行かなくちゃ!!!!!
    歌姫、根性で頑張ります!!!!!┗(●・。・●)┛

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 16:12:28.0 歌姫ちゃこちゃん

めっちゃ健康そうなyayaちゃんが体調不良???よっぽど 息子さん
のスポーツの行事やらで 疲れが出たんだよ!!お大事にね~~!!

あの新理事長、これからもずっとあのハイネック&ジャケットにストール
なのかしらん♫ 楽しい~♫ 
≪このドラマは、コメデイーなの??って・・・≫ だからぁ 歌姫が前か
ら書いてるでしょ!!(笑) このドラマは 7割がコメディだって~♫
joonの登場したところだけ 異色だったんだよ(笑) そもそも発想は
真面目かもしれなけど・・・設定がお笑い!!(joon失礼!!)

≪くれぐれも、慌てて退院なんてことのないように^^ ≫ そのとおり!!
もう 他人に任せて(任せられないのがjoonだけど!笑) 大船に乗っ
たつもりで joonは ただ治療だけに励めばよろしい!!!(笑)

コメント削除

9.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 16:39:50.0 ツインズ母

こんにちは!
ドリハイ1位か~(*^^)v
おめでとうございます!!

歌姫さんの言う、へらへらオヤジの写真、某所で見てきました。
う…私は許せんっ!(爆)

ヘルニアのレーザー治療、外科治療、整体…それぞれに向き不向き
というモノがあるみたいです。
レーザー、ウチの夫がヘルニア手術した頃も聞いたことあるけど、
そういうのも結局その症状による、たとえば胃や腸のポリープ(癌)
を内視鏡で…なんていうのも、もの凄く初期で、凸形で、本当にし
っかりと分かりやすいものにはOKのようですが、限られているこ
とが多いみたいです。
ヨンジュンのヘルニアは…基本的に手術なのかもしれない。
レーザーでいいなら、これまでにやっていそうな気がする。
こんなに長く入院しているのは、ドリハイが終了するまでPDとし
て見届けたいのと、状態が良ければ出演することも考慮しているか
らじゃないかな。
手術しちゃったら出演は出来ないだろうし。
入院中にヘルニアの状態も変化してきて、もしかして手術しなくて
も…という希望もあるだろうけれど、手術しないで症状が良くなっ
たからって…この先これまでと同じようにずっと爆弾抱えているだ
けのことだと思う。
痛みは薬で楽になって、病室で休んでいるから今は良いけど。
コレを機会に、しっかりと治療した方が良いよ、ヨンジュン。

コメント削除

10.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-01-18 16:57:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さんの言う、へらへらオヤジの写真、某所で見てきました。
う…私は許せんっ!(爆) ≫ あっはっは!!写真もう出回ってるの??
    そう??めちゃくちゃ笑えた歌姫~♫ (*´艸`)ププ
         眼鏡が輪をかけて笑えた!!(爆)

それにしても あの役者さん・・・日本で”へらへらオヤジ”で 浸透しちゃ
ったら どうしよう・・・(;一_一) ・・・歌姫の責任よね・・・( ..) マァイイカ?

そうなんだ!!レーザー治療って 最新情報じゃなかったの?(@_@;)
≪もの凄く初期で、凸形で、本当にし っかりと分かりやすいものにはOK
のようですが、限られていることが多いみたいです。 ≫ 納得~!!
そうよね・・・そんなにすぐに治る画期的な治療法だったら とっくにjoon
だってそれで治療してるよね・・・(;一_一) 失礼いたしましたm(_ _)m

≪コレを機会に、しっかりと治療した方が良いよ、ヨンジュン。≫
      もっとデッカイ声で 叫んであげて!!!!!!!

コメント削除

11.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 17:12:07.0 yon yon

歌姫さま 初めまして☆
  
  何時も見せていただいております。ヨンさまへの愛情あふれる
   
  熱いお言葉に共感と拍手を送っています。韓国の医療事情の

  様子、14日の゛とく〇ね”でレポートしていたのを見ました

  ソウルの大きい病院が映し出され、椎間板ヘルニアの手術は

  アジアでトップで内視鏡での手術、傷も小さく、部分麻酔で

  行われるそうです。手術後患者さんがすぐに歩く姿に、びっ
  
  くり。日本から手術を受けに行ってる人は、日本だと7年待ち

  と言われ韓国で手術を受け仕事に復帰されていました。

  京大の准教授も研修に行っています。国の医療に対する政策が

  国民目線で、土、日もあるとか。凄く先端を行っている医療

  情報に目からうろこです。ヨンさまの椎間板ヘルニア、少し

  安心いたしました。ヨンさまTVを見られるまでに回復した

  と書いてありました。ベッドでドリハイを楽しんでいらっしゃ

  るといいですね。1位、バンザイ。いい薬ですね。歌姫さま

  は、良いお嫁さん、良いお母さん、良い妻。微笑ましく、楽し

  みにPCを開けています。長々すみません。そして有難う☆☆

コメント削除

12.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 17:18:06.0 ツインズ母

追伸!
ゴメンナサイ、誤解されてます~><
レーザー治療と内視鏡でポリープ除去は別物です!
内視鏡は、例えばの話です><
レーザー治療のなんたるかも分からないくせに、例え話とごっちゃ
になるようなコメントしてしまいました。スミマセン><
レーザー治療の話は、夫がヘルニアの手術を受けたから、その頃聞
いたなぁ~と印象に残ってるのです。
内視鏡でポリープ除去の話は、実父が早期の胃癌で手術をした時、
内視鏡で除去というのはもっと早期で、ポリープの形や場所によ
る、という説明を受けたので^^

コメント削除

13.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 18:13:09.0 雪と水

ヨンジュンが入院してから、心配は心配なんだけど、どう書いたら
いいのか、迷ってしまって。

ドリームハイが視聴率1位になってよかった。調査の方法によるの
かな、すごく良い数字のときもあるし、そうでないときもあるし、
また、大手の新聞ではありきたりの展開でつまらないなんて書いて
あったり、万年最下位のような記事があったりして、ひそかに頭に
きていたんです。でも、その評が本当なら、視聴率1位は絶対無理
なのかなと、悲観していたんですけど、よかった。俳優としてもち
ろんだけど、このドラマをプロデュースしたヨンジュンはそれこそ
視聴率気になっていたでしょうね。ヨンジュンが出ていて、だんだ
ん上がって来たので、このまま上昇してくれればいいと願っていた
けど、ヨンジュンが中国に帰ってしまったとの事で、下がらなけれ
ばいいと思っていたけど、いなくなった分、みんなでカバーできた
のね。久しぶりにスカッとする出来事でした。ヨンジュンも暗がり
の中でひとすじの明かりがともったような気がしているんじゃない
かしら。
なかなか、視聴する時間が取れませんが、後で、話についていける
ようにあらすじだけはチェックしておこうと思います。

何日か前の記事で、ヨンジュンをいいこ、いいこしてあげた夢を見
たというのを読んだとき、岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」の歌
詞が頭の中をぐるぐる回って仕方がなかったの。畏れ多いけど、本
当に胸の中で眠らせてあげたいと思わない?


14.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 19:03:54.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

視聴率一位は凄い!!joonが一番ホッとしているんじゃないかし
ら~ヘルニアもグンと良くなって~^^まだ手術かどうか、決まっ
てないんですよね~

昨日のヘラヘラオヤジ様には、たまげましたね~ご本人はjoon気
取り、(笑)これってコメディでしたっけ?
でも校長もぐっと、親近感が湧いたぁ~ふふ

そして、金八先生じゃなく、ヤンジンマン先生、益々演技に磨き
が掛かってるんじゃ、ありません?joon先生が手とり足取り
教えた成果~~カンオヒョク先生とのやりとりも、面白い~
言葉は解らないのに、面白い~これも愛の力~^^

ハミョン理事長様、寂しいけど、帰国はゆっくりでいいですから
~~今夜もご一緒にTVで応援致しましょう!!

コメント削除

15.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 20:46:35.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ドリーム・ハイ視聴率1位本当に嬉しいです。
ヨンジュンさんもホッとしてるでしょうね。

レーザー治療画期的ですね。ヨンジュンさんも治療できないの
かしら?楽にしてあげたいです。

今日も歌姫さんは、予定いっぱいで忙しいのね。
風邪は本当にお大事にしてください。

関係ないのですが、今日bofiポイントキャンペーンの
プレゼントの赤いブランケットが当選して、届きました。
クジ運全然の私なのでとても嬉しいです。(^-^)

コメント削除

16.yon yonさん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 22:02:46.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!コメント書いてくださって 嬉しいです!!ありがとう❤
たった今、歌のレッスンから帰宅しました~♫ 
   ああ・・・もうドリハイが放送される時間です!!(@_@;) 

韓国の医療事情の特集は 見れなかったんですが、見た方々が 口々
に 韓国の医療は最先端!!って言っていたので・・・安心かなと思って
ます♫ でもね・・・昨日、TVで 最新鋭!!レザー治療!!って銘打っ
てたから・・・ちょっと気になって 一応書いてみたの~♫ ( ^^)
麻酔もいらないって言ってたからね・・・それいいなって思った♫

でもjoonは TVが見られるくらい 余裕が出来て・・・日本の家族も一安
心だよね♫ それでも・・・絶対に無理しちゃダメだよって 口をすっぱくし
て言いたくなっちゃう おせっかいな歌姫なのでした~♫ 
こんな人間ですが・・・日本家族の1員として これからもどうぞよろしくお
願いいたします!!!(^O^)/

コメント削除

17.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 22:30:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん、ごめん!!歌姫が 内視鏡手術をレザー治療とを勘違いしちゃ
ったのね・・・(>_<) 本当に早とちりで 申し訳ない(笑)

それにしても ご主人がヘルニアの手術を受けたのはいつのこと???
昨夜のTVでは 最新治療って報道してたけどね・・・( ..) 

それにしても 今ね・・・ドリハイ チラチラ見ながら これ書いてる~♫ 
男の子が頭を怪我して 酸素吸入までしていがら・・・即、退院してる♫
韓国の医療は・・・本当にスピーディで 早く良くなるらしい!!!(爆)

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 22:56:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今、チラチラPCでKBS放送見ながら 書いてる~♫ これね
結構 楽しいドラマなの!!だから・・・今回の視聴率も良いと思う~♫
        方言の男の子が可愛いよ~!!(笑)

歌姫は まっさらな感覚で(もう遅いけど♫笑)DATVで 視聴してから
内容を把握しようと思ってるから まったく今のところ 話の内容は分か
ってないんだけど(笑) 半分以上がコメディのこのドラマ・・・登場する生
徒の若いキャラと 面白い教師のオジサンたちで・・・結構楽しめる作品
です♫ これから もっと歌や踊りも楽しめるんだろうし~♫

≪畏れ多いけど、本当に胸の中で眠らせてあげたいと思わない?≫
うふふ・・・そうかぁ♫ 歌姫って聖母だったんだぁ~♫ (*´艸`*)

           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 



コメント削除

19.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 23:09:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね♫ 今も必死に 病院からドリハイ見てるんだろうね~♫
歌姫も チラチラ見てるけど・・・今回も なかなか面白い展開!!
2人の男の子可愛いよね♫ 主人公の女の子はどこにでもいそうな感じ
の子だけど(笑) 

ヤンジンマン先生??カンオヒョク先生?? 歌姫ね・・・実は 登場人物
の名前・・・ハミョンしか知らないの(爆)

多分、今日の視聴率も 期待できるんじゃないでしょうか??ワクワク!

コメント削除

20.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-18 23:16:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日の放送は最初は順調に見れたんですが、

20分過ぎくらいからコマ切れ、停止…の繰り返しでした(>_<)

あのヘラヘラ親父、今日もハミョン理事長を意識してたね。

「似ても似つかないぞ~~~!」と叫びながら見てました。

ヨンジュンも病室でゆっくり見てたよね、きっと!!

視聴率…このまま上昇して行くと信じています。

言葉が分からなくても面白いものね♫

コメント削除

21.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 23:18:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ドリハイ終わりました!! 歌姫、レッスンから帰って・・・夫を」無
視して観ちゃいました(笑)

さぁ・・・今日の視聴率は どんなかな?? 言葉が分からなかったけど
歌あり 踊りあり 面白かったけどな♫ 欲を言えば もっと歌や踊りの授
業シーンを増やしてほしい♫ 

風邪は 薬飲んで退治しようと思ってます!!ありがとう~❤
今度の日曜日が本番で・・・金曜日の晩に リハーサルがあるんです♫
風邪などひいてる場合ではない!!と自分に鞭打ってます(笑)

それでも 今日のレッスン、先生に 沢山褒められちゃった~♫ 嬉しい

≪bofiポイントキャンペーン≫ あれっ??そんなのがあったんだぁ!
赤いブランケット、当選おめでとう~!!!凄いね!!初春から演技が
いいじゃない!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

22.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-18 23:52:37.0 歌姫ちゃこちゃん

だらちゃんも見てた??うん・・・へらへらオヤジは ヘアースタイルと眼
鏡で またハミョンだったね!!(笑) どうせなら 服装も頑張ってほし
かった歌姫~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

歌姫も 間で少しフリーズしたけど・・・最後まで まぁまぁすんなり見れ
たよ♫ 怪我した方言の男の子・・・可愛いよね~♫ 

    今日の視聴率・・・神様に祈ろうっと!!(^O^)/

コメント削除

23.Re:祝!!ドリハイ視聴率第1位☆

2011-01-19 00:38:24.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^ 

寝る前にちょっとおじゃま~ ^^
今夜のドリハイ しっかり見ました♪
昨夜は 半分くらいしか見ることができなかった・・・(^^;)

なかなかいいよね~ セリフは ???でも
なんとなくわかる(^^)v 
田舎から出てきた サンドン(?)君 だんだん魅力的に
なってきた (^^) 
最初からかっこよかった彼(一話で車を飛び越えた人) 名前が
イマイチ 覚えられない(><) 彼もいい感じ♪

ヨンジュンは 出ていないけど声だけちょっと聞けたね^^
最後の方で・・・フリーズ状態から映らなくなったけど
また挑戦して 最後まで見たよん ^^

ヨンジュンも病室で見てたよね ^^

それにしても やはり 吐く息の白さがめだったなぁ
今は 改善されたかな? 
このまま 視聴率が上がって 大ヒットしたら
日本でも DATVで放送の後でいいから 地上波かBSくらいで
やってほしいなぁ (^^) やはり TVで見たいもん

では おやすみなさい♪

コメント削除

24.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-01-19 12:11:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・2度寝してしまい・・・めちゃくちゃグ~タラ主婦してる歌姫です♫

田舎から来た青年は サンドンって言うの??実はPCを夫がいる居間
の傍に置いてるから ほとんど音消して見てるので(笑) 名前も何も分
からない歌姫(爆) ドリハイの登場人物は 上でも書いたけど ハミョン
しか知らないの~♫ 

昨日 joonの声が聞こえたの??ああ・・・残念だったなぁ・・・(;一_一)

≪ヨンジュンも病室で見てたよね ^^ ≫ うん!!絶対に見てたよ!
本当に 屋内のシーンなのに息が白くて 可哀そうだった!!(>_<)

多分、このドリハイはDATVの放送後、他の日本のTV局が買いつけると
思うよ♫ いつか みんなが見れる作品だって歌姫は確信する!!
     だから ハリーちゃんも 安心して待っててね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8751.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 692
TOTAL 6962233
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog