2011-01-19 12:22:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに告ぐ!!

Photo


 今日は 昨夜の晩のレッスンの疲れもあってか

 夜明け前に お弁当を作って夫を送り出してから

 まだ眠気があったので・・・再び布団の中へ・・・

 しかし今回は ヨンジュンの夢は見れなかった(>_<)


 結局、9時まで寝てしまった ぐうたら主婦の歌姫(笑)

 
 昨日のレッスンで 先生にめちゃくちゃ褒められて

 とっても気分が良かったんだけど・・・

 「あなた ドレスが入るんでしょうね??」

 と 先生に心配されてしまった歌姫(>_<)

 そうなのね・・・お正月に2kg太ったし・・・

 昨夜のレッスンは寒かったので・・・

 いつものことで めちゃくちゃ重ね着して

 雪だるまのようだった歌姫・・・( ..)

 先生は 歌姫がカシミアのタートルセーターの下に

 もう1枚カシミアセーターを着て 

 その下にハイネックの長袖Tシャツと

 更に 長袖ヒートテック下着を着ていたことを知らない(笑)

 
 ヨンジュンも このくらい雪だるまに着こめば

 温かくて 良かったのにね~(笑)









 それにしても 昨夜のドリハイの視聴率は

 サッカーアジアカップの韓国とインドの試合と

 ちょうど ぶつかってしまったため・・・

 15.8%で 第2位だったそうな・・・

 でも 前日の15.5%よりも0.3ポイント上昇した数値で、

 自己最高視聴率を 再び更新したというから 大丈夫!!

 他のドラマには 勝ったのだから!!OK!!OK!!

 ヨンジュンも 今回、サッカーには負けても仕方ない

 まずまずだ!!と思ってるんじゃないだろうか??


 



 これからの再放送での視聴率で 

 他のドラマより優位に立てれば 大ヒットになる!!

 そのくらい 楽しい学園ドラマだと歌姫は思う。

 言葉が分からなくて あらすじも知らないけど・・・

 なんとな~く、勘で(笑)そう思う!!(*^_^*)


 とにかく・・・登場する生徒役が可愛いし~

 ギャグ満載で 単純に、見ていて楽しいドラマだ


 ヨンジュンが こんなお笑いが好きだったとは・・・

 ちょっと驚きだったが(笑)

 ヨンジュンは悪戯好き!!

 ・・・それを思い出せば 物凄く納得できる!!(笑)





 




 きっと 病室のTVの放送を見ながら

 ヨンジュンは スタッフにあ~だ、こ~だ・・・

 指示を出してるんだろうねぇ・・・(;一_一)


 新理事長の へらへらオヤジを見て

 ヨンジュン自身 大笑いしたのかな??(笑)

 
 昨日のブログのおまけで 

 へらへらオヤジの変貌画像を張り付けたので

 まだ見てない方は どうぞご覧あれ~ 

 


 





 ヨンジュンのヘルニアの具合は どうなんだろう??

 きっと 痛みが取れたら ヨンジュンのことだ

 残った仕事が気になって ムズムズし始めてるに違いない。

 
 周りが 「この機会に しっかり治そう!!」

 といくら説得したとしても

 「嫌!このドラマには やっぱりハミョンは必要だ!」

 そう言って ヨンジュンは早く現場に戻りたいって

 そんな風に思ってるのでは ないだろうか??

 

 ああ・・・心配だあ!!!

 

 これから まだまだ寒くなりそうな韓国ソウル。

 無理してカムバックしたって・・・

 歌姫のように 雪だるまに着こまなければ

 また症状が再発して 激痛に襲われるに決まってる!!

 ほらぁ!!こんなに撮影現場は寒そうではないかぁ!!


 



 
 ダメだぞ!! ヨンジュン!!


 お医者様が 完全にOKを出すまでは


 あなたは 病室から


 1歩も出てはいけません!!!


 

 


 

 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 15:03:37.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

夕べのドリハイはオンタイムで見れなくて、
今You・・・にアップされてるの見て来た所です~(*^^*)

視聴率はサッカーに負けて2位だったのですね~。
もしかしてjoonもサッカー見てたりしてないかしら(笑)

セリフ分からなくても面白くて笑えました~(*^^*)
joon病室で、お腹抱えて笑っていたんじゃないかしら~(*^^*)

夕べは一言だけjoonの声が聞けましたね~(*^^*)
使いまわしの映像でも声でもいいから、ちょこっとでも出ると嬉しい^^

でも若手の子達もカン先生もがんばってますね~(*^^*)
そして夕べのエンディングの最後・・・スタジオでダンスしてる子も息が真
っ白でしたね~><。

<「あなた ドレスが入るんでしょうね??」>

先生の言葉(爆) 先生も歌姫ちゃんがそんなに着込んでるとは想像も
つかなかったんじゃない?

私もここの所ゴロゴロしていてお腹周りがやばくなってきて・・・
週末出かける予定が出来たので、一昨日から真面目に食事制限始めま
した^^;)

コメント削除

2.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 16:28:02.0 YUMIW

相変わらずの冷蔵庫のような寒さです・・・今日はお天気に雪マークなん
ぞなかったのに・・・雪がこっそり舞っている~~

ちゃこさん・・超厚着なのね。想像してしまったわ~なんかすっごく可愛く
丸くなったちゃこさんのご様子。でも厚着のせいだからドレスはケンチャ
ナでは??
私は寒がりのくせになかなか重ねられないんでその分ホッカイロ張った
りしてしのいでるよ。
だから自然と自己防衛の脂肪が蓄積していくみたい・・・やっと先月半ば
のウエイトまでは戻ったけどなんかプヨプヨしている私です。
昨日はやっとやっと・・・本当にやっと車が戻ってきたよ~長かった~
あんな事故などなかったかのようにきれーになって・・・トホホです。
怖くっていくら修理代がかかったなんか聞けなかったです。まぁ保険の
書類で知ることになるんだろうが・・とりあえず「おかえり~。みあね~」っ
てハグハグしました。主人からも「今度ぶつけたら本当、叩くぞ・・」って
子供みたいな小言と厳重注意を賜り・・・今日からさっそく慣れ親しんだ
車で通勤できたよ~。


そうだよね。
リアルでドリハイ見ると、ヨンジュンと一緒に見ていることになる・・・これ
は結構ドキドキするよね~って今更ですが・・・
でもこのところの仕事の忙しさでパソコン見過ぎている目にはちとしんど
いということもあって我慢しているのです。あぁあと一週間でハミョンに逢
えるのねと思うと沈みがちだった気分もゆっくりとですが・・浮いてきたみ
たいなYUMIWです。

コメント削除

3.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 16:37:58.0 ayagiku

毎日寒い^^おかげですっかり手が荒れてしまった(涙)
夏は痒くて冬は痛いです。

私の母(70代)が市松人形を買いました。。。去年内裏雛を買ったら横
に置く市松が欲しくなって女の子を今年買って来年は男の子を買うと・・・
年をとった【少女】です☆

【ドリームハイ】尻上がりに視聴率が上がってひとまずほっと・・・足を引
っ張るような事を書いているのもあるけど、、、ヨンジュンさんへのやっか
みが書かせるのであって若い出演者が生き生きと演じている姿に共感
を感じられるんだから数字が伸びるのは当然です。

どんな状態であっても結果を出すヨンジュンさんにやっかみをするのは
いい加減に卒業したら・・・ごく1部の人に、、、

歌姫ちゃんってそんなに着るの?ババシャツは着てるけど家にいるとき
は3枚よ。。。
○コールの表がナイロンで裏が綿のシャツ、ヒートテックより暖かいし裏
が綿だから気持ちいいです。
カシミヤは軽くて暖かいけどカシミヤよりアンゴラはもっと暖かいよ♪

昔編み物を習っていた時に先生に黒」のカーディガンを編んでもらって
自分でグレーのカーディガンを編んで本当に寒いときに着ます。アルパ
カも暖かいです。
唯アンゴラ、アルパカはお値段が高いからそうは買えません(涙)

コメント削除

4.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 17:16:53.0 ツインズ母

こんにちは^^
歌姫さん、着過ぎ~(爆)
ドリハイ、ドラマ部門1位^^良かった良かった(*^^)v

ヨンジュンはね、きっとドリハイのメドがつくまで入院して現状維
持してる、と私は思います。
だって、彼がこんなに長いこと大人しく入院しているなんて、それ
しか考えられない><
手術以外で治そうとしたら…それこそレーザーとか…薬?整体?
激痛までの症状が出ているのに、手術しないで何とかしようとして
るなら…長くかかると思う。
激痛→切る!…夫の場合はそうでした。
だって、心配する親戚が紹介した、有名だという整体に直接電話し
て、状況を説明して訊いたら、整体の方即答、手術した方が良いで
すよ、って言われましたから。
激痛→神経に触ってる、だから、その状態で整体治療はムリ~って
こともあるかも^^
西洋医学か東洋医学か、その世界を知らない私達、ここまで重症に
なってから悩んでも意味無いみたいでした><

コメント削除

5.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-19 20:14:51.0 歌姫ちゃこちゃん

≪もしかしてjoonもサッカー見てたりしてないかしら(笑) ≫ 爆!!
もしかしてTV2台置いてもらって 同時に見てたかも~♫ (*´艸`)ププ

そうだよね、言葉が分からなくても 笑えるドリハイ♫ 今からDATVでの
放送が楽しみな歌姫です♫ (*^_^*)

でも 本当に撮影現場は 寒そうだよね!!息も真っ白だし・・・何しろ
スタッフの格好が雪だるまだもん♫ (笑)

お正月に食べ過ぎたのと・・・昨日もお客様があってケーキもらったり・・・
甘いものばかり食べる機会がこのところ多くて・・・(;一_一) ダメジャン!
さぁ・・・日曜までに 何グラム痩せられるかなぁ???自信無い(T_T)
きょこままもダイエット・・・これから頑張るのかな??頑張ってね~!!

コメント削除

6.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-19 20:31:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪雪がこっそり舞っている~~ ≫ あはは・・・なんて可愛い表現でしょ
やっぱり 今年は異常に寒いね!!((((>_<)))) 今日も 夫だけウォ
ーキングに出かけて・・・歌姫は ぬくぬくPCしてます♫ (笑)
    こんなんだから 痩せられないのよね・・・反省~!!!
でも 無理してまた風邪がひどくなったら 日曜の舞台に立てなくなっち
ゃうので・・・と 自分を甘やかす歌姫なのであった♫ (*´艸`)ププ

歌姫は ホカロンは ここ数年あまり貼ってなくて・・・その分 着こんでる
のかも~♫ ホカロンに頼る時は 外に長い時間出てる時だけにしたの

事故の車が 綺麗になって戻って来たのね!!おめでとう~♫
今度は 安全運転で、優しく乗ってあげてね~♫ (^O^)/

そうそう・・・joonと同じ時を過ごしてるんだよ❤ 来週は日本語の字幕
で やっと中身が分かるぞ~♫ 嬉しい!!大画面でハミョンのjoonも
見れるし~❤ (ゝヮ∂)-☆


コメント削除

7. ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-19 20:46:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ayagikuさんのお母様が市松人形を??市松人形に男の子がある
の??知らなかった!!(>_<) いいんじゃない??歳がいくと 子供
に還るのよね♫

ドリハイに関して なんか変に書いてるものがあるの??歌姫はいっさい
その手の記事には 目を通してないので・・・まったく分かりません(笑)
まぁ 言いたい人には言わせておけばよろしい♫ 人がなんと言おうと
真実は1つ♫ 分かる人が分かってればそれでいい・・・きっとjoonだっ
て そんな風にデン!!って構えてるはず♫ (*^_^*)

今日は歌姫も3枚~♫ やっぱりカシミアのハイネックセーター着てる♫
カシミア・・・歌姫は大好きなの!!アンゴラは ちょっとフワフワしてる
し・・・アルパカはちょっと重たいでしょ??

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-01-19 20:58:46.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫さん、着過ぎ~(爆) ≫ そお??だから 冬のソウルには行か
ない・・・joonに笑われるから~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

≪ヨンジュンはね、きっとドリハイのメドがつくまで入院して現状維持して
る、と私は思います。 ≫ えええええええ~~~~!!!!????
現状維持?????ちゃんと治療しなくちゃ、ダメじゃないの!!!!

≪激痛→切る!…夫の場合はそうでした。≫ う~ん・・・説得力あるな♭
でも、でも・・・韓国のヘルニア治療は 最先端なんでしょ?????
その医学をもってすれば・・・簡単に治っちゃうんじゃないの????
手術以外にも手があるのかも知れないし~♫ ・・・そう信じたい歌姫。

とにかく・・・現状維持で 薬で痛みだけ取り除いて ドリハイの最後に
ハッピーエンドで戻って来たハミョンを演じようとしてるのだとしたら
どうしよう・・・(;一_一) 本当に 大丈夫なのかな~???????

コメント削除

9.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 21:31:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こんなに寒い日が続くとお布団から中々抜け出せないです。

目が覚めても、後少し…後少し…とヌクヌクしてま~す。

ドリハイの撮影…寒そうだね、ホントに(-_-;)

吐く息があんなに白く映るんだから…ねぇ。

元気な人も体調崩しちゃいそうですね。

ヨンジュンが抱えた持病はスタッフも知っているはずなのに、

無理をさせてしまったんですよね…ったく~~~!!

そして視聴率…

韓国の方は日本人以上にサッカーに対する想いは熱いと思います。

ワールドカップの応援風景を見てそう感じてます。

だから、サッカー中継と同じ時間でもあれだけの視聴率があった事は

本当にスゴイと思います!!

来週はグ~~~ンと視聴率アップするんじゃないのかな♫

まだまだ寒さが厳しい季節だから、絶対に無理しないで欲しいです。

ラストの方で出演が決まっていたら…

ヨンジュンの事だから無理して出ちゃいそう…(>_<)

あ~~~~心配です!!!

もし撮影があるとしたら、暖房を完備した室内での撮影にして欲しい。

極寒の屋外での撮影は絶対に止めて欲しいです。

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-19 22:07:58.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱりこの冬、だらちゃんもお布団から なかなか出れない??(笑)

ドリハイの撮影現場・・・上で紹介したのは 外での撮影だけど・・・
もうひとつ オーディションの撮影時のメーキングもあるんだけど・・・♫
   それは室内のはずなのに・・・息が真っ白なの!!(;一_一)
どんなセットで撮影してるんだか・・・韓国ってセット内の暖房にはお金か
けないのかな??役者たちの健康を 思いやるということがないお国柄
なのでしょうか??(怒)

韓国ってサッカー強いよね!!そして人気も高そうだし・・・何しろ 国際
試合は 物凄く熱く応援する国民のような気がするので(笑) その試合
とぶつかってしまって・・・それでも前日の視聴率より高いっていうのは 
凄い事だって思う♫

≪もし撮影があるとしたら、暖房を完備した室内での撮影にして欲しい。
極寒の屋外での撮影は絶対に止めて欲しいです。≫
     ・・・当たり前田のクラッカー!!!!┗(●`п´●)┛(古!!笑)

コメント削除

11.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 22:24:31.0 雪と水

サッカーの試合があっても、ドラマの視聴率がアップしたなんてす
ごい。初めの低視聴率はなんだったんだろうね。

昨日から歌姫さんがへらへらオヤジって言っているから、多分、あ
の人だと思ったけど、気になっていたんだ。だから、このコメント
を書く前に確認に行ってきました。やっぱり想像通りだったわ。ど
うして、ハミョン理事長に似せてきたの?お笑いにするため?ま
あ、ヨンジュンのかっこよさが際立つ事になるから、許してあげよ
う。

この頃は何だか若い子にはついていけなくて。気が短くなったの
か、言葉がわからないのを見ているのも辛くなって、今は歌姫さん
の解説を楽しみに待っている状態です.ごめんね、他人まかせで。
特にヨンジュンの出番の丁寧な解説とつっこみどころでの陰の声を
今から楽しみにしています。へらへらオヤジのところもね。

風邪気味のときに9時まで寝ていてぐうたら主婦なんて、私はどう
なるの?
それにしても私も歌姫さん着過ぎだと思うよ。外に行く時じゃなく
て家の中ででしょ。寒がりの私でさえ、上はセーターと、ブラウス
又はTシャツだけですよ。ところが、この頃セーターも腰が隠れる
くらいの長さ、厚さも手編みのもこもこ、下はストッキングに長い
ももしきじゃなくてなんといったけ?を履いて、その上からロング
スカートで、膝下はレッグウォーマー。すごい着膨れでいます。
家の中は暖房を2つも入れていても寒いんです。これって、家の構
造じゃなくて、気温が低いからなのかな。

それにしても、撮影現場は寒そうですね。冬のソナタ以来、ヨン
ジュンは寒い時にばかり撮影をしているような気がするわ。
俳優は寒いからと言って雪だるまになれないでしょ。一枚脱いだ
ら、どれだけ寒さ対策をして、撮影に臨んでいるんだろうね。


12.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 22:40:35.0 ハリーママ

こんばんは ^^

素敵なハミョン理事がいっぱいだ~!! !(^^)!

↑のメイキングの雰囲気いいよね♪
すごく楽しそう・・・・・きっと ヨンジュンは この現場に
戻りたいと思ってるよね。
でもマイナス7度のスタジオ(?)は 元気な人でも
体がカチコチになって どこかおかしくなりそうだよね(><)

ヨンジュンに告ぐ!! は 同感だわ。
今ちゃんと治しておかないと 先が長いんだから・・ネ!
まだまだ これから ヨンジュンを見ていたいんだから!!ネ!!

コメント削除

13.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 23:07:54.0 joonyaya

こんばんは^^

私も、ヨンジュンに告ぐ!!・・・に、大賛成^^

もう、すでにうずうずとしてきているかな?
でも、こう寒くては、やっぱりジッとしていていただかないと・・
(笑)
ヨンジュン一人の身体でないのですから^^v

ちゃこちゃんは、厚着派~?私は、着込むと肩は凝るし、いっそう
雪だるまになっちゃうし~>_<
冬には、強い私も・・・年々、寒さがこたえる。
でも、ワンコのお陰で、散歩は、欠かせない~。

ちゃこちゃんも、忙しそうだけど、風邪ぶりかえさないように~。


14.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 23:12:27.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん、着こみすぎ。。。(-"-)

それと

>支持を出してるんだろうねぇ

は指示を…じゃないのかぁ~(^_^;)

ヘルニアの痛みが軽くなるとJOONは動きたくなる?

子供じゃないんだから医者の言うこと聞いて欲しいねぇ~^m^

コメント削除

15.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 23:34:34.0 ネコちゃん2

今頃ヨンジュンさんどうしてるだろう・・・と、考える。
自分の出演回はきっちりこなして、さあこれから若手の指導!
そう考えていただろうか?
視聴率が良い事はまず一番に良い出来事。。。

それぞれの俳優さんも(若手もヘラ男も)それぞれキャラが
はっきりしてきて言葉が分からないなりに良いドラマだと思う!
だからこそヨンジュンさん現場に行きたいだろうなぁ(>_<)
多分痛みは薬で抑えている部分もあるから、本人は心を抑えるのに
大変だと思います。

でも今こそ完治しなくちゃ!!!俳優だけじゃなく一人の人間
としてこれからも元気にならなくちゃいけないです。
歌姫さん夢に出て「動いちゃダメ!油断しちゃダメ!」と
ヨンジュンさんに言ってあげて下さい。

ドレスか~もう随分着てないわ(ー_ー)!!
昔、ドレスを買う時「このサイズじゃ大きすぎるわ~」と少し
小さく詰めたあの日が懐かしい~(#^.^#)

コメント削除

16.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-19 23:37:53.0 byjチョア

ほんとにほんとに一歩も外へ出ることなかれ!

とにかく身体を治してほしいです!

待ちます!!


17.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-01-19 23:56:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイは最初は 視聴率争いは負けていたようだけど 僅差だったんじ
ゃない??それに再放送の視聴率は最初から1位だったはず♫

へらへらオヤジ見た??あの人 最初はヘラヘラした胸飾りのシャツ着
てたでしょ♫ だからへらへらオヤジなの(笑)
そうそう!!彼が同じ格好すると joonの格好良さが めちゃくちゃ際立
つでしょ♫ あれだけ違うと許せる歌姫(爆)

すでに 雪と水さんはドリハイKBNS視聴 サジ投げてるね・・・(;一_一)
まぁ・・・DATVの解説は 雪と水さんのためにも 頑張ってみる(笑)

あ・・・書かなかったけどね・・・歌姫、昨日は下はフェイクのレザーのロン
グスカートの下に厚手のタイツの上にウールのレギンスの上から更に
毛糸のパンツ履いてから 短いカシミア混のソックスだった!!(爆)
これを joonが知ったら・・・流石に ちょっと恥ずかしい歌姫( ..) 

コメント削除

18.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 00:03:36.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ このメーキング・・・久々の俳優のお仕事が 凄く楽しそうでしょ♫
       水を得た魚・・・めちゃくちゃ素敵~❤ 

そんなjoonは みんなの演技も気になるだろうし・・・
            きっと ベッドでウズウズしてるはず(;一_一)

≪でもマイナス7度のスタジオ(?)は 元気な人でも
体がカチコチになって どこかおかしくなりそうだよね(><) ≫
そうだよ!!歌姫なんて絶対に耐えられない!!(関係ないか・・・笑)

このjoonへの警告に 賛同していただき 感謝いたします!!( ^^)

コメント削除

19.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 00:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん

このjoonへの警告に 賛同していただき 感謝いたします!!( ^^)

≪ヨンジュン一人の身体でないのですから^^v ≫ そうだ、そうだ~!!

あ・・・歌姫 お分かりのようにめちゃくちゃ厚着派!!!靴下3枚重ねし
たこともある~♫ (笑) でも結婚してからだよ!! 若い時は真冬も
ストッキング1枚だった~♫ 

今も お風呂上がりで 早く寝なくちゃなんだけど・・・ゆきちゃんへのお
返事書かないと寝れないの(>_<) 誤字教えてくれたお礼しなくちゃ!
yayaちゃんの新しいお部屋は 明日遊びに行くから お許しを!!

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 00:16:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん!!毎度、どうもありがとう❤
    さっき 慌てて直したよ~~~!!!(汗) (>_<)

でも・・・来るの遅い!!誤字、もっと早く教えてくれなくちゃ!!(爆)

これで歌姫は 何回今までに 誤字を書いてたでしょう??みなさまに申
し訳ない(T_T) 尚且つ 恥ずかしい!!! でも なかなか馬鹿は直
せない・・・(;一_一) どうもすみません!!!!!

コメント削除

21.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 00:24:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪多分痛みは薬で抑えている部分もあるから、本人は心を抑えるのに
大変だと思います。 ≫ う~ん・・・やっぱり??可哀そうだけど・・・
でも ここは心を鬼にして joonをベッドに縛り付けておかなくちゃね!

≪歌姫さん夢に出て「動いちゃダメ!油断しちゃダメ!」と
ヨンジュンさんに言ってあげて下さい。 ≫ ??はて??joonの夢に
歌姫が出るの??でも鬼婆みたいな形相で 脅かさなくちゃ効き目ない
でしょ・・・嫌だな、その役目・・・(;一_一)

≪昔、ドレスを買う時「このサイズじゃ大きすぎるわ~」と少し小さく詰め
たあの日が懐かしい~(#^.^#)≫  歌姫自慢じゃないですが 既製
品のサイズに合わなかったことは 若い頃からありません(笑)

コメント削除

22.byjチョアさん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 00:27:57.0 歌姫ちゃこちゃん

このjoonへの警告に 賛同していただき 感謝いたします!!( ^^)

   ≪とにかく身体を治してほしいです!   待ちます!! ≫
この声を拡声器で でっかくして・・・joonの病室で叫びたいですわ!!

          届けよ!!joonへ この想い!!

  ああ・・・湯冷めしてきました!!! お休みなさい~❤

コメント削除

23.Re:ヨンジュンに告ぐ!!

2011-01-20 09:05:42.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お早う^^*私もサッカーが在ろうと無かろうと・・・

家族が付いているからヨンヨン~視聴率は・・・ケンチャナヨ~っ
て云いたい~~だから案心して早く元気に為って家族に

笑顔を見せて~~!!この気持ち伝わるかな?


24.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2011-01-20 09:14:05.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ ドリハイのことは 家族やスタッフに任せて・・・
  今は 何も考えずに 体をしっかり治してほしい!!

ちゃんと完治させて 笑顔で戻って来て!!みんなのこの想いは
        絶対に joonに届けたい!!

 ≪笑顔を見せて~~!!この気持ち伝わるかな?≫ 
           伝わってほしいよね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8758.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 574
TOTAL 6962115
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog