2011-01-20 08:55:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じていいのよね??

Photo


 
 今日は 美容室へ行ってきます

 年末の際に ヨンジュンの出ていた週刊誌をくれた

 行きつけの美容室で ヘアカラー&ヘッド&フットスパ

 今日もそこで ヨンジュンの出てる週刊誌を読んでこよう!!

 
 それにしても 今のヨンジュンの繊細な様子が知りたい!!

 
 どんな治療法で どれほど回復してるのか??

 
 本当に 手術はしなくて大丈夫なのか??


 ・・・心配したら キリがない!!!(;一_一)


 





 でも 心配だ!!心配だ!!って 騒いでいたら

 それを聞きつけたヨンジュンが また心を痛めそう・・・。


 ヨンジュンが 家族に

 ごめんなさい!! すみません!!

 そんな風に 心で泣いてたら それも心配だ!!(笑)

 

 だから ヨンジュンの頑固な性格に

 今は 目をつぶって・・・信用してあげようかな・・・( ..)

 
 絶対に再発しないように 完治できる治療法を

 精一杯 ヨンジュンに尽くしてるって・・・

 スタッフのことも 信用してあげようかな・・・( ..)

 

 


 

 そう思えば 心は軽い!!

 
 ヨンジュンは 良くなってる!!

 頸椎椎間板ヘルニアが 再発するようなことはない!!


 ヨンジュンを激痛が襲ったり・・・

 体が動けなくなることは もう一生ない・・・


 そう信じればいいの??ね??ヨンジュン???


 



 
 だいたい 医学にシロウトな歌姫は

 頸椎椎間板ヘルニアは しっかり治療すれば

 完治できると 信じている!!

 
 中途半端な治療さえしなければ 完治できる!!

 そう 歌姫は信じている!!


 



 ヨンジュンも 完治させたいと思ってるでしょ??

 でなければ 産んでくださったお母様や

 私達家族に申し訳ないって・・・そう考えてるでしょ??


 そう信じて 「もうすっかり良くなりました!!」

 そう明るい笑顔で 戻ってくることを願ってる!!


 






 だいたい 韓国芸能界は・・・ 

 俳優や歌手たちの精神や健康面を

 まず第一に考えて お仕事をさせる!!

 その路線をしっかり確立して 韓国芸能界を引っ張って 

 韓国の芸能人を守って行けるのは ヨンジュン、あなたよ!!


 だからそのあなたが 無理して仕事をしてはいけないと思う。


 




 

 絶対に 目先の仕事を優先させるようなことがないように!!

 人並み外れた責任感が 彼を追い詰めることがないように!!


 自分の体は 自分が1番良く分かる!!・・・なんて

 そんな我儘言って お医者様を困らせてないことを

 スタッフに 熱弁ふるって自分を貫き通してないことを

 信じていいのよね???

          ね??? 愛しのヨンジュン!!!


 
 




 


 明るく これからの展望を考えられるように・・・

 今日は 気分がウキウキしてくるピンクのハミョン


 来週から 大画面で・・・

 何を言ってるのか 良く分かる放送が始まります!!

 
 あなたが初めてPDで 頑張って制作した

 ドリームハイ 精一杯応援するからね!!

 

 

 

 
 
 

 

 


 

 

 
 



[コメント]

1.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 11:25:17.0 YUMIW

おはよ~。
今日も今日とて・・・寒い。大寒だものと会う人ごとに言われるけど・・・毎
日寒がりの私にはこの寒さは辛いよ~
私にお金がた~っくさんあったら冬は沖縄で・・・夏は北海道・・・と気候
の良い場所にお家を作るぞ~って思った今朝です。

昨日は会社のパートさんの送別会でやったらテンションの高すぎる部長
と日本酒を飲んだせいか・・頭がガンガンして今日も仕事にならない~
やはり休日を今日にすべきだったと後悔してます。
大して飲んでいないのに昨日の夜風呂に入った記憶が消えている・・・
確かに入ったし、髪も洗って乾かしているのに・・・はぁ・・やっぱり疲れて
いるのねってびっくり。

でもなんとか来週はゴッホ展に行きたくて25日を休みにしたくて頑張っ
て仕事をやっつけなきゃね~
ちゃこさんの言うヘッドスパって気持ちよさそうだよね~私も美容室で軽
く指圧とかしてもらうだけで超気持ちいいって思っちゃうからねぇ~。
私の行きつけではヘッドスパなるものがあるか今度メニューと睨めっこし
てみようって思います。

ピンクをバックにしてハミョン理事・・・いいよね~見ているだけでヨンジュ
ンが元気になっている気がする。
だんだんポジティブ思考に戻りつつある私同様・・きっとヨンジュンも快方
に向けて一歩一歩歩んでいると信じたい・・いや信じていいと思います
っ!!

コメント削除

2.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 16:26:48.0 ツインズ母

こんにちは。
分からない分野というものは、分からないで考えちゃうから余計に
不安をあおりますよね。
今週の週刊誌をちらっと見て、初めにファンを不安にさせて、一応
最後は安心させる、記事を読ませるためにあることないこと工夫し
て書いてるね~と思いました^^
椎間板ヘルニア、と一口で言っても、症状によってどういう治療が
合っているか、その後どんな感じかは人それぞれだと思います。
夫の腰椎の場合は、ヘルニアが取り易い場所に奇麗に出ていたよう
で、医師曰く“朝飯前”の手術だったそうです。
取ったからと言っても、寒くなれば脚が何となく痺れたりするか
ら、無理しないようにしています。
入院していた他の人も、それぞれ違う症状で…温存して様子をみて
いる人、手術したけど違和感を感じて納得のいかない人、それぞれ
でした。
ヨンジュンは頸椎だから、また違うことがいろいろあったりするの
でしょうが、いろいろな治療方法の中から、これからのことも考え
て、自分が納得した治療をされると思います。

コメント削除

3.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 18:21:33.0 ネコちゃん2

皆さん寒がりで…私は、結構平気な人なので女らしくない!
よくそう言われます(>_<)
女性は寒がりで、手が冷たいよ~みたいなイメージがあるのかな?
肉布団着てるから平気なのかなぁ・・・(恥)
いつもチョ~薄着だし(T_T)

弟にヨンジュンさんの治療法について聞くけど、どこまで悪化して
いるのか分からないから何とも言えない!らしいです(ー_ー)!!
多分専門医でも実際に診ている訳じゃないから、きっと何とも
答えは一般的なものだろう・・・そう言われると不安になる私。
とにかく限界を超えてまで頑張ってしまう性格の方が問題!?

なんかね年上の家族たちに「体に気を付けて長生きしてほしい」
そう言わせる青年ヨンジュンさん。。。本当は逆ですよね~。

一日も早く全快してほしいけど今はとにかく我慢してほしいな~
いつの日か「あの頃はよく倒れてたよね~」と、
昔話のように話せるそんな時が来て欲しいです。

コメント削除

4.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 18:40:16.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

美容院では身も心も美しくなって(歌姫さんは元々美しい方だと思
うけど)新しいjoonの情報は見つかりましたか?

joonの痛みも喜びも自分の事の様に感じ、
joonのドラマは小さな画面であっても固まっても構わない・・
私達って、どこまで家族なんでしょう~~ホントの家族じゃないけ
ど、家族ですよね~~笑

私もjoonが少し良くなったからって、無理して撮影所に行こうと
しないだろうかと、内心、心配。。。
今回ばかりは、完全に良くなってから復帰して欲しい~~

そうそう最近観た映画『最後の忠臣蔵』良かったぁ~
時代劇が特に好きってわけじゃないけど、joon、時代物は敬遠か
な?・・・体が元気が先ですね~~~






コメント削除

5.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 19:58:46.0 anohitohaima

美容院行って、すっきり爽やかな気分になれた?

ここ数年のヨンジュンにしては長い入院

迷惑かける家族もなくなり、安心して療養できてるんでしょうね

クスリを飲んだり、塗ったりしてすぐ治るものじゃないから

やっぱり、過激な事や、気候など気をつけないと再発するんだね

私は、完全に元に戻ることを希望するより

今の状態でできることを考えた方が良いように思う

きっと、これからどんな方向へ行くべきか

なにがしたいか、なにができるか考えてるよ

どんな時間も無駄にできない性格だし

負から正を生み出す力を持ってると信じてる

コメント削除

6.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 20:33:44.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらはもう毎日寒くて、外に出るのも億劫です。

でも歌姫さん、寒がりですね~
下着とセーター2枚ずつきてゴロゴロしませんか?

私より凄いです。実は昨日体調悪くてこちらに
来られませんでした。
風邪はひきませんが、DVDの見過ぎで軽いめまいになって
今日点滴をしてもらいました。(-_-;)

ヨンジュンさんのヘルニア少しでも良くなっているといいの
ですけど・・・
歌姫さんに怒られそうですが、ジュノさんが2月に東京で
イベント開催します。
ファンクラブに入会してないので、諦めていましたが、
なんと先行予約でチケットゲットできました。
娘が色々やってくれてまた感謝です。
席は良い席ではありませんが・・・
帰りにお見送りしてくれて、ブログ見たら、とことん楽しませて
くれるそうですよ。
ヨンジュンさん、一度だけ許してね。(>_<)

コメント削除

7.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 20:56:09.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も寒かった??こちらは 昨日より暖かったかも♫ でも冬は沖縄
で・・・夏は北海道っていうのも良いね~!!理想だわ!!(*^_^*)

25日 ゴッホ展に行くのね♫ 行ったら必ず作品紹介の音声案内を購入
してください♫ 真面目な安住君の声が聞こえて、笑えます(笑)

ヘッドスパはお薦めです!!頭皮マッサージって 本当に気持ちいい♫
それに 歌姫の行っているお店は首や肩まで マッサージしてくれるので
本当に癒されるんです♫ フットスパの足マッサージも 浮腫みやすい
歌姫は 丁寧にリンパを流してくれるので スッキリします!!
YUMIWさんの行ってるお店でもあるといいね!!

joonは・・・そうだよね!!馬鹿じゃないから きちんと分かってて 最善
の方向へ どんどん快方に向かってるよね!! ありがとう~❤

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 21:04:42.0 歌姫ちゃこちゃん

≪分からない分野というものは、分からないで考えちゃうから余計に
不安をあおりますよね。 ≫ そうなんだよね!!無知な分、妄想が広が
ってしまって・・・不安になるの(>_<)

週刊誌は 結局読む暇なくて(笑) 色々他に話題があって・・・息子や孫
のことを聞かれて お喋りして終わってしまった(;一_一) joonごめん

≪夫の腰椎の場合は、ヘルニアが取り易い場所に奇麗に出ていたよう
で、医師曰く“朝飯前”の手術だったそうです。 ≫ へ~!!
それでも やっぱりこれからも その部分を庇って 無理せずに大事に
生活すべきなのね・・・。納得!!

まぁね・・・結局は joonの体のことなので・・・joonが納得する治療方
法を受けて 快方に向かうのが1番なのよね・・・♫ 外野がうるさい!!
って思われてるかもね・・・反省!!m(_ _)m

コメント削除

9.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 21:21:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ネコちゃんは薄着なの?? ネコって言ってる割には 寒がりじゃないん
だね(笑) 冬は炬燵から離れられないくらい寒がりかと思ってた♫(笑)

ネコちゃんの弟さんは もしかしてお医者様なのかな??
やっぱり専門医でも 実際に本人を診察してみないと 何とも言えないん
だね・・・当たり前だけど(笑)

≪なんかね年上の家族たちに「体に気を付けて長生きしてほしい」
そう言わせる青年ヨンジュンさん。。。本当は逆ですよね~。 ≫
    あはは・・・そういえば そうだね!! (*´艸`)ププ

今が一番辛い時期なのかな??joonにとっても 家族にとっても・・・。
寒い冬も 必ず終わって春が来るように・・・joonにも家族にも 明るい
春の日がやって来るのを信じようと思います!!!ありがとう~❤

コメント削除

10.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 21:40:57.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ごめんね~!!それがね・・・スタッフみんなお友達だから
お正月の歌姫一家の話を聞かれて ずっと息子や孫の話で盛り上がっ
てしまって・・・週刊誌を読む暇がなかったの・・・(;一_一) スミマセン!!

 なので・・・最新joon情報は まったく手に入れられず・・・(>_<)   
       PCで 週刊誌読んだほうが早かった!!(笑)

うん・・・無理して撮影現場に戻ることだけは やめてほしいし、スタッフも
止めてほしい!!!そんな馬鹿なことには 絶対にならないって信じて
るけど・・・。

『最後の忠臣蔵』・・・役所さんが主演の映画でしたっけ??歌姫 映画
は忙しくて・・・義父を介護してた頃から もうずっと映画館に足を運んで
ない・・・(;一_一) ちゃんと良い映画観て 歌姫も感動したいな~!!

コメント削除

11.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 21:47:01.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

心配な気持ちが強すぎて中々ブログが更新できません(>_<)

書き出すと、つい暗くなってしまう…大丈夫?心配だわ!!ってね。

ヨンジュンがこんな苦しい時に応援しなくっちゃいけないのに…

駄目なじゃんだらりんです(-_-;)

今回の入院でしっかり治療してもらって、中途半端なままでの

退院だけは絶対に止めて欲しいです!

韓国が暖かい季節を迎えるまでゆっくり静養して欲しいなぁ~(*^o^*)

コメント削除

12.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 21:48:55.0 joonyaya

こんばんは^^

美容室に行って、すっきりしたかな~?^^

たくさんのハミョン理事に見とれてます。

この時は、すでに激痛と戦いながら、がんばってたのかな?
だとしたら、凄い精神力!!って、わかってたっけ(笑)

でも、いつまでもこんな無理を繰り返してたら・・・
やっぱり、ヨンジュンが心配>_<

今回ばかりは、しっかり治していただきたい!!
治るまで、休養します!・・・って、言ってくれるよね?

ねえ、ヨンジュン♪~


13.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 21:54:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 足も頭もスッキリしました~♫ ヘアも綺麗にブロウして
くれたので・・・帰りに寄り道してたら 義母が来る時間ギリギリに帰宅し
て・・・もう大変!!バッタバタで 必死に誤魔化して 夕食にしました♫

joonは・・・そうなのかな??安心して療養できてるのかな??なら嬉し
いね♫ (*^_^*) 

≪私は、完全に元に戻ることを希望するより
  今の状態でできることを考えた方が良いように思う ≫
そうなんだ・・・でも それって元に戻る努力はしなくていいってことじゃな
いよね??まさか もう完治しない・・・そんな風に想ってるのかな???

爆弾を抱えたままでjoonができる仕事・・・それは 物凄く狭く限られる
仕事にならない??それも 仕方がないのかな・・・(T_T)
仕事の内容も 方向も・・・俳優から遠ざかってしまう気がしないでもない
         ・・・そう思うと 凄く悲しい!!!(T_T)

≪負から正を生み出す力を持ってると信じてる≫ それはそうなの!!
joonは負けず嫌いだし、能力は高いから・・・必ず何をしても 成功でき
る!!努力も人の何倍もする人だから・・・。

コメント削除

14.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 22:12:53.0 歌姫ちゃこちゃん

≪下着とセーター2枚ずつきてゴロゴロしませんか? ≫ しません(笑)
歌姫もjoonと同じで 首が弱点なので・・・冷えないようにするにはこれく
らい着ててちぃうどいい~♫ でも 今日は 少し暖かかったので 肌着
もセーターも1枚で その上に厚手のコットンのワンピースでした♫
下は厚手のタイツ2枚重ねに毛糸のパンツに ブーツでしたが(爆)

DVDの見過ぎで軽いめまい???信じられない(爆) でも それだけ
DVDを見る時間があって羨ましい歌姫です♫ 歌姫 ここ最近。DVDを
見る暇もない(>_<)

2月に東京で ジュノさんのイベントがあるの??彼はユーモアがあるし
サービス精神旺盛そうだから 色々楽しませてくれるだろうし、触れ合え
る企画もありそうね♫ 良かったね!!行ってらっしゃい~♫

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 22:20:37.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今回の入院でしっかり治療してもらって、中途半端なままでの退院だ
けは絶対に止めて欲しいです! ≫ 同感~~!!!!

スタッフも joonが「もう痛くない!!平気だよ!!」って言う言葉に騙さ
れないでほしいです・・・(;一_一) これ本音(笑)

 ≪韓国が暖かい季節を迎えるまでゆっくり静養して欲しいなぁ~≫
そうよね♫ ベッドで出来る仕事だけしてくれればいい~♫(笑)
暇なら・・・公式にメッセージでも書いてちょうだいねって思う (*´艸`*)

コメント削除

16.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 22:31:49.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ しっかりマッサージしてもらって スッキリ!!(ゝヮ∂)-☆

≪たくさんのハミョン理事に見とれてます。 ≫  ありがとう~❤
頑張っていっぱい作った画像・・・全部いっぺんにUPしてしまった(笑)

≪今回ばかりは、しっかり治していただきたい!!
治るまで、休養します!・・・って、言ってくれるよね? ≫ ね??ね??

だって 治らないんだもん・・・って開き直られても困るけど・・・(;一_一)
韓国のヘルニア治療のすべてをつぎ込んで joonの治療に 国を挙げ
て取り組んでいただきたいですと思う歌姫です!!!大統領よろしく!

コメント削除

17.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 22:35:57.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

joonね~モバイルのスタッフブログの内容から、入院してから2週間が
経過して、だいぶ痛みは取れてると思うのよね~。

ただ・・神経の痛みだから、完全に痛みがなくなるまでには、まだ日にち
が必要だとおもうけれど・・・

今の時点で我慢できる痛みまで回復してるなら切らないで直した方がい
いと思うの。切れば全てサッパリ解決と言うわけでも無さそうなので・・・

私の場合だけれど、19歳の時と、26の時、その後は普段は痛みとか無
いですもの~。日々気をつけて過ごせば、酷い痛みはもう20年以上出
ていませんもの(*^^*)

キット良い先生に恵まれていると思うから、回復を祈ってれば大丈夫だと
思いますよ~(*^^*)

コメント削除

18.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-01-20 23:06:50.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今の時点で我慢できる痛みまで回復してるなら切らないで直した方が
いいと思うの。切れば全てサッパリ解決と言うわけでも無さそうなので≫
そうなんだ・・・。きょこままは 経験者だから なんだか説得力ある(笑)

気をつけて 無理をしなければ きょこままのように20年も痛みが出ない
こともありうるのね?? ふうん♫ なら良かった!!!(*^_^*)

そうよね??joonは韓国の宝物なんだから 周囲だって本当に気を遣
って 一番最良の治療をほどこしてくれてるよね??信じて待ってれば
いいのよね?? ありがとう~❤

コメント削除

19.Re:信じていいのよね??

2011-01-20 23:17:07.0 ハリーママ

こんばんは ^^

美容室行ってきた~?
スッキリさわやかな気持ちになれるよね^^
私もそろそろ行かなきゃ。

ヨンジュンの病状が気になるところだけど
こればっかりは ドクターに頼るしかないものね、、、。
最先端の技術で 完治できるのなら そっちを選んでほしいけど
手術が一番良い方法なのかどうかは わからないし・・。

私も 以前首の筋を痛めたことがあって
寝返りもできないし 起き上がる時に激痛が走るし
頭ってこんなに重いのって感じた時があった・・。
ヘルニアは もっと重症だから どんなに大変だろうって思うわ(><)

でも 良くなってほしいよね。完治を願ってる!!

コメント削除

20.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-20 23:27:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーちゃんも 髪の毛伸びた??歌姫は白髪が多いから 毎月ヘアカ
ラーしてもらうの♫ 自分で1度したことがあったんだけど・・・不器用だか
ら部屋中汚してしまって(笑) ヘッドやフットスパも気持ちいいしね♫

≪ヨンジュンの病状が気になるところだけど
こればっかりは ドクターに頼るしかないものね、、、。 ≫ うん・・・。
  joonは お医者様の言うこと ちゃんと聞いてるよね(笑)

そうかぁ・・・ハリーちゃんも首を痛めたことがあったのね・・・(>_<)
joonだって もう2度と激痛に襲われたくないだろうし・・・最良の方法で
治療してるよね・・・そう信じようっと!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8768.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 568
TOTAL 6962109
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog