2011-01-21 14:44:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私だけの夢☆

Photo


 今日は 2月の第1日曜日にあるコンサートの練習がありました。

 リコーダーのグループと合同の楽しいコンサートで

 今日は 初めての合同練習でした。

 あ!一緒に演奏する曲は エンディングの1曲だけ。

 ”ふるさと”を 会場のお客様に歌っていただきながら

 トーンチャイムとリコーダーで伴奏するといもの。

 朝の9時から 公民館での練習を頑張ってきたんです!!


 そしてお昼を外食して 先ほど帰宅。

 今日は 夕方から生徒のレッスンが7時半に終了。

 その後、今度は 市内の大学まで出かけ

 この日曜日にある 歌の発表会のリハーサルがあります


 




 

 この歌の発表会は 四国二期会のオペラ公演のステージで 

 堂々と ソロを歌うような方々が 沢山出演する

 ”華の会” というコンサート 

 昔の県民ホールの小ホール(アクトホール)で 午後1時開演です

 お近くにお住まいで お時間のある方は

 是非 聞きにいらしてくださ~い (*^_^*)


 歌姫の前に歌う2人も 勿論、四国二期会オペラの舞台で

 ソロで歌ったことがある とても上手な歌手

 その後に歌う歌姫は 二期会には所属はしていないし

 オペラの舞台経験もないので・・・(>_<)

 毎回 ドキドキしながら歌うのですが・・・

 今回は 先生に絶賛されてるので 自信あります(爆)

 亡くなった義父に 1度は聞いてもらいたかったコンサート

 天国に届くように 頑張って歌おうと思っています (*^_^*)





 


 そういえば・・・

 ドリハイの第1話で 主人公の少女がオーディションで

 友達と一緒に歌った”がちょうの夢”という名曲。

 とても大好きな曲です。 いつか歌姫も韓国語を勉強して

 この”がちょうの夢”を ヨンジュンに歌ってあげたい

 ・・・そんな大それたことを 歌姫は夢みています。(笑)

 
 虚しい夢・・・それは毒だと この歌の歌詞に出て来ますが

 虚しい夢が 毒だなんて悲しい・・・(>_<)


 虚しくても 叶わなくても・・・それでも いつか叶えたい・・・

 そう思って 夢を見ながら生きて行くことは

 素晴らしいと 私は思います

 

 

 

 ヨンジュンの夢は なんでしょう??

 「僕だけの夢」・・・彼には 大切な夢があるようです。

 
 その夢を叶えるために ヨンジュンは仕事をしているのだと

 「韓国の美をたどる旅」に書いてあった気がします。

 その夢は 彼だけのもの。

 家族にも 入り込めない領域なのだ・・・

 寂しいですが 私はそう思います。


 その夢が ヨンジュンの生き甲斐で 頑張って

 俳優の仕事をしてくれれば それで良いと 私は思うのです。


 でも その前に 体を治さなくちゃね!!!

 仕事も 夢も・・・体があってこそ!!!!


 今が辛抱の時。ヨンジュン、頑張って治してね!!!


 そして・・・

 いつか 必ず・・・あなたの夢を叶えてください!!!

 
 遠く離れた空の下から 私は いつまでも応援しています!!!


 




 本当に成し遂げたい夢がある。

 そして、今も少しずつ その夢に向かって進んでいる。

 私だけの夢を見ているこの瞬間、

 私は 夢見ることができる幸せを感じる。


                           by ペ・ヨンジュン

                  

 

 


 
 
 

 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 16:55:57.0 YUMIW

あんにょん~歌姫さま・・・
いよいよ歌姫さまの舞台ですね。がんばって~
近くだったら絶対聴きに行きたいのに・・・残念です。

あぁ~ちゃこんさんが最後に掲げてくれたこのヨンジュンの夢の言葉に
惹かれて・・久々に彼の本を紐解いて辿ってきました。今更ですが、彼
の言葉は色々と考えさせられる静かででも重厚な響きをもって伝わって
きますね。

夜空のタイトルでの綴りに・・
知るということ・・それは未知のことがあるという事実を知るという意味に
もなる。”わからないこと”や”未知のこと”を心に抱いて生きる時、それ
が人にとってどれ程有益であるか私は知っている。それは人を純粋に
し、謙虚にさせる。そして努力させ、輝かせてくれる。学びの熱意を持た
せてくれる。あまりに多いと愚かになり、あまりに少ないと驕慢になるが、
適度であれば有益なもの、それが”未知のこと”だ・・
私はこの文章にヨンジュンの人柄そして生きる姿勢を感じます・・そして
日々頑張っているちゃこさんの姿もついつい重ねるんだ・・・
探求心・・・そんな言葉では片付けられない彼の”知るという意味”の気
がしています。
遠くからですが・・・ちゃこさんにエールを届けますね。

がんばれ~ちゃこさん!!

コメント削除

2.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 17:59:06.0 anohitohaima

日曜日のコンサート、喉の調子がベストで歌えますように

また、オペラのアリアでも歌うのかな

高松の合唱団のときの指導者が四国二期会に属してる方で

厳しかったけれど、バリトンの歌声が素敵だったのよ

そんな方々と同じステージに立つ姫さん凄いわ

ヨンジュンの指揮で合唱する・・・私の夢かな・・・

彼は指揮者の性格じゃないかなって感じるから


ヨンジュンは自分でも持て余すくらいたくさんの夢があるでしょう

そのために丈夫で長生きしなくちゃね

コメント削除

3.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 18:19:52.0 joonyaya

アンニョン^^

今日も、忙しそうだね~。

今が辛抱の時!!
・・・と、ちゃこちゃんが言ってるにもかかわらず、ヨンジュン
は、今日退院しちゃったね>_<

大丈夫なのかしら~?
また、すぐに病院へ~なんてことがないかと・・心配。

夢は、逃げていかないのに>_<

でも、ヨンジュンには、いつまでも自分の夢に向かって歩いていっ
て欲しいです^^

私の夢は~・・今は、ヨンジュンかも~^^v


4.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 18:22:11.0 紫陽花の雨

歌姫差ん^今晩は。もう・・・しっているかしら?ヨンヨン
?かんぜんでは
は?今日の午後退院しました。JOBの高知に掲載

されていますよ。良かったですね*^^:でも・・・

まだ完全ではないとのことです。通院しながら治療するそうです。

日本には良い温泉がたくさんだから体を直して欲しいです。


5.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 19:49:52.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ねぇ、ちゃこちゃんのコンサート・・・

どなたかカメラに収めてもらってここにアップ…って

いうのはどう?^m^

体調は戻った?

無理しないようにね。

コメント削除

6.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 20:26:50.0 徒然草

今晩は歌姫さん~

今日は午後学校から息子が「お腹が痛いといって2時間目

から保健室で寝ていたんですが、あんまり回復しない
ようなのでお迎えにきてくださいますか」と電話が入り
迎えに行ってその足でお医者の順番を撮りに行きました。
実は昨日旦那もお腹の調子が悪かった・・・
先生によりますと、今の時期の腹痛はほとんど
”ノロウィリス”と思っていいと思いますとのこと@@
でも薬を飲んで安静にしていたら3,4日で治るそうです
受験真っ只中の時でなくってよかったと思います。

joonも今日退院されたようですね・・・
完治はされてないんでしょうね・・・でも病院でも
落ち着かないんでしょうね・・・これから通院で
治されるようですね(この際それくらいの症状だったと
おもうしかないですね∪∪)

歌姫さんだったら絶対韓国語での歌、成し遂げられると
思います(>∇∂)私も近くだったら歌姫さんの美声聴きに
いくのにな~

joonの夢どんな夢を心に持っているんだろう~
夢見ることができる幸せを感じてるんだ~♪
joonがいつもそうであってほしい~
joonが幸せなそれでいい❤

コメント削除

7.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 21:08:23.0 ミチチヤヌ

こんばんは
歌姫様~!ヨンジュン退院しちゃいましたね まだ完治してないの
に!

極寒のソウル 電力不足の為 室温18度に!違反すると罰金です
って・・・!
また 無理しそうでとっても心配 せめて今月中はいてほしかった
のに・・

家では厚着して 祐ちゃんみたいにネックウォーマーでもして暖か
く過ごしてほしい!!

16日 回復祈願のお払いして頂いた お札とお守りもう手元に
届いたでしょうか・・ちょっと気になります

ごめんなさい 日曜日発表会なんですね
因みに 楽曲はなんですか?
近隣なら拝聴したいのに残念です 昨年も同じこと言ったような・
今夜はゲネプロですか?

それにしても歌姫様って素晴らしい 良妻賢母・家事・嫁としてお
義母様の介助とこなされ 常に前向きで明るく ブログも
読んでいる皆さんを楽しくさせてくださる!!

きっと ご両親様の教育の賜物でしょうか もちろん歌姫様の
ご努力もですが・・・笑

 
発表会 コンサート御盛会でありますように!!

コメント削除

8.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 21:53:28.0 scarlett★

はじめてコメントを書きますscarlett★と申します。

いつも素敵な内容のブログを拝見していて、
いろいろな内容に共感を覚えたり、感動したりしています。

私はここ数年はペ・ヨンジュンさんのファンというより、
韓国ドラマ全般にとても興味を覚えていて毎日なにかしらの
韓国ドラマ三昧の日々です。

がちょうの夢はベートーベンウイルスで聞いたときからいい曲だ
と 思っていました。(しかも手話いりで歌っていました)

韓国語の勉強はここ2から3年は中断して進歩していませんが、冒
頭の「ナン クミ イッソチョ私には夢があったの」の歌詞を口ず
さんでいました。

歌姫さんは専門が音楽家の方ですからすぐに歌えますよね。

私は趣味で長年合唱を続けていましたが、最近、いろいろあって歌
から離れています(本当は歌いたくてうずうずしているのですが実
行が伴いません)

ふるさとは永遠の日本の名曲だと思います。
以前地方の病院のミニコンサートで合唱したのですが歌っていて
感情がこもってしまった経験があります。

歌姫さんは来月はオペラもなさるそうで、どのオペラですか?

近くなら聞きにいきたいくらですが、なにせ、四国まではとても遠
くて・・・
ぜひとも発表会やコンサートも模様もお知らせくださいね。
楽しみにしています。



長々と書きましたが、これからも歌姫さんのブログにちょく ちょ
くおじゃましますので、これからもよろしくね。

追伸
【坂の上の雲】の主題歌に歌詞をつけた歌を森麻季さんが歌ってい
るのですが ジーンとする1曲です。(ユーチョーブにも載ってま

よ)


コメント削除

9.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 22:05:06.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

とうとう退院しましたね。。完治じゃないから退院しても心配・・
おとなしく家で良い子ちゃんでいるかしら?・・・
お母様に見張ってて頂くのもいいかも~~^^

歌姫さんも寒い時にコンサート続きますね~~
体調面では気を付けて頑張って下さいね~~インフルエンザ貰わな
い様にね~~

韓国よりは日本の方がまだ寒くないし、またお忍びで日本の温泉に
でも来て、ゆっくり療養されたら良いのに~~

コメント削除

10.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 22:25:16.0 雪と水

相変わらず忙しい歌姫さん!
でも、次から次にやることがあるっていい事だと思います。それ
に、大好きな音楽にいつも接していられるなんて、すばらしいで
す。

近かったら聞きに行きたいです。娘のピアノの先生がピアノの発表
会の時に、最後に講師の演奏とか、歌があったのですが、私の好き
な「マルティーニ」?「愛の喜び」を歌ったのが印象的で、(私が
好きな歌で、一生懸命フランス語で覚えたのです)歌姫さんが歌う
と言うと、あの時の先生を思い出しちゃいます。歌姫さんと同じ年
だからなおさらです。今年は何を歌うのかしら?

夢ってかなっても、かなわなくても見ているっていいじゃない。楽
しいし.そして夢を見ている時に、現実も見えて来て、その夢を諦
める事になってもいいとおもうんです。誰だって夢は持っていると
思う。ヨンジュンに会いたいから始まって諸々。歌姫さんはヨン
ジュンに「ガチョウの夢」を歌ってあげたいなんて具体的な夢が
あっていいわね。夢を見ている時は楽しいものね。私の夢はなんだ
ろうって考えちゃった。やはり旅行がらみかな。
1、6月の白夜の頃に、ノルウェーの北の端のノールカップという
  ところで沈まない太陽を見る事。
2、学生時代のサークルの仲間と、ロシアのアムール川の岸辺でロ
  シア民謡の「アムール河の波」を歌う事。
かないそうな、夢で終わりそうな。でも、夢を持っている事が楽し
いんです。
ヨンジュン関係は至近距離でみることかな。これは家族写真の撮影
にあたればかなうかもしれないわね。

「韓国の美」のころだっけ?農夫になりたいとか言っていたわね。
これがヨンジュンの夢だとしたら、すぐにでもかなえてあげたいけ
ど、同時にやっぱり俳優はやめないでと思うし、私たちがヨンジュ
ンの夢の実現をじゃましているのかしらね。


11.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 22:42:20.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

近かったら是非歌姫さんの歌聞きたいです。
家事やお義母さんのお世話しながら、頑張りましたね。

がちょうの夢いい歌ですね~
ヨン友さんといつも話するのですが、韓国の歌手の方は
皆さん上手ですね~
韓ドラの音楽も素敵な曲が多くて、けっこうCD買いました。
聞きながら家事をする事が多いです。

ヨンジュンさん退院のニュース嬉しいのですが、
完治したのか気になります。
もう無理できない身体にならないのか、心配してます。(-_-;)
日本の温泉で治療はできないでしょうか?
こちらも温泉いっぱいあるので、偶然にお会いしたいのが
私の夢です。叶うとは思いませんが・・・

コメント削除

12.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 23:04:38.0 ネコちゃん2

歌姫さんお忙しそうですね・・・
でも何か自分が夢中になれるものがある!
それは素晴らしい事だし、才能がある歌姫さんが羨ましい♪

私にはこれがあります!というものを再び見つける事が
今の私の夢かもしれません(^^♪
人間夢があるから生きていけるのですよね~♪
夢が叶った時の嬉しさは、言葉では言い表せないかも・・・

ところでヨンジュンさん退院!
複雑な気持です。
ある意味病院という隔離された場所にいたから、
安心そして心配でしたが・・・
本当にゆっくり家で安静を保てるかしら・・・?
入院も長引けばストレスも増すけど、本当に大丈夫かしら???

コメント削除

13.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-01-21 23:20:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!!!・・・ふぅ 疲れた~~~~~!!!!8時半くらいに
順番かと思いきや・・・前の生徒さんが リハーサルの途中で レッスンに
なってしまい(>_<) 歌姫の番が来たのは 9時50分だった~~!!
歌い終わったら 10時回ってて・・・(;一_一) めちゃくちゃ疲れた!!
YUMIWさんのエール・・・しっかり受け止めて 頑張りますね!!
             ありがとう~❤(*^_^*)

≪夜空のタイトルでの綴りに・・・私はこの文章にヨンジュンの人柄そして
生きる姿勢を感じます・・そして 日々頑張っているちゃこさんの姿もつい
つい重ねるんだ・・・ 探求心・・・そんな言葉では片付けられない彼の”知
るという意味”の気がしています。≫ わぁ!!嬉しい!!joonの聡明
な言葉の中に 歌姫の姿も思い浮かべてもらえるなんて~♫ 感激!!

joonの 選ぶ言葉は とても洗練されてると思う♫ そして内容も本当に
深くて・・・感銘しますよね!! 読んでいて心地よくて・・・尚且つ、「賢
さ」が随所に散りばめられてる文章☆ 「韓国の美をたどる旅」は いつ
でも joonの心を感じられる本だと思います♫ 嬉しいよね!!!

ところで・・・joonが退院したんですってね!!今 PC開いて知りました
・・・やっぱり 病院で 完治までの間、じっと耐えて治療するっていうこと
は joonやスタッフにはできなかったのね・・・(;一_一)
というか・・・完治には かなり時間を要するってことなのかな?????
       首には ギブスはめてるんだろうか?????

 

コメント削除

14.Re:私だけの夢☆

2011-01-21 23:35:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日も大忙しの一日だったんですね。

リハーサルはバッチリでしたか?

日曜日のコンサート成功を祈ってますね。

ヨンジュン…退院してしまったね。大丈夫じゃないだろうに…(-_-;)

もう少し病院にいて欲しかったような気がします。

極寒のソウルで通院となると…大変そう。

まさか病院まで追っかけが現れたとか…?まさかですよね???

ヨンジュンの夢を叶える為にもしっかり治療しなくっちゃね!!

歌姫さんもヨンジュンも暖かくして過ごして下さいね。

コメント削除

15.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-01-21 23:42:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ エヘン虫が喉に来ないことを祈っててね~♫ (笑)
時々、風邪っぽい時に 来るんだよね・・・エヘン虫!!(>_<)
でも 今日のリハーサルも 声は まずまず出たので・・・明日無理しな
ければ 風邪も大丈夫かな♫ 頑張るね!!(*^_^*)

今回歌うのは アリアではなく、日本歌曲♫ 本当は昨年の6月のコンサ
ートで歌うはずだった「サルビア」という 中田喜直先生の曲♫
季節はずれの曲なんだよね・・・(;一_一) もう1曲は「Tome to say
Good bye」 あのサラ・ブライトマンの歌う名曲です♫ ホテリアーでも
BGMで出てくるよね♫ これは以前に 何度も歌っている曲なので楽♫

四国二期会のバリトンの先生・・・誰かな?熊谷先生だったら・・・この
”華の会”でも 先生のお弟子さん 何人も出演されますよ♫ (笑)

≪ヨンジュンは自分でも持て余すくらいたくさんの夢があるでしょう
そのために丈夫で長生きしなくちゃね≫ 同感です~!!(^O^)/

でも・・・今日退院しちゃって・・・大丈夫なのかな?????????



コメント削除

16.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-21 23:47:51.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今朝は5時40分に起きて お弁当作って・・・晩の10時過ぎまで
歌ってた・・・めちゃくちゃシンドイ♭(;一_一) 本当に1日フル回転!!

≪今が辛抱の時!!
・・・と、ちゃこちゃんが言ってるにもかかわらず、ヨンジュン
は、今日退院しちゃったね>_< ≫ 本当だよね・・・大丈夫かな??

   ≪夢は、逃げていかないのに>_< ≫ 確かに!!!!!

歌姫が信じていいのよね??って言った途端に これだよ!!(;一_一)

まぁ 仕方がないから・・・これからも 頑張って治療するって信じてあげ
る(笑)

コメント削除

17.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-01-21 23:54:09.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 慌ててブログをUPしてから すぐに閉じて生徒のピアノレッスン
して・・・急いで1人で夕食すませて出かけたので・・・11時前に帰宅する
まで joonの退院は知りませんでした(>_<) もうビックリ!!!

  公式の公知読みました♫ 教えてくださって ありがとう~❤

そうね・・・実は 歌姫も鹿児島の実家の近くの温泉で ムチウチ治した
んです♫ (笑) joonも日本の温泉で治療するのもいいかも!!!!

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-21 23:58:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??やめてよ!! ゆきちゃん、何書いてるの??(@_@;)

体調は まずまず・・・少々寒気があるけど 背中にホカロン貼ってる~♫

    喉には来てないから・・・声も出る~♫ (*^^)v

コメント削除

19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 00:09:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ???息子さん、ノロウィリスにかかちゃったの??じゃあご主人
もその可能性大だね!!IZUさんも うつらないように気をつけてね!!
そして・・・受験生の息子さん、くれぐれもお大事にね~!!!

病院での治療はもう済んだってことではないのよね・・・通院して治療を
続けるんだから・・・(;一_一) スーパースターが長いこと入院すると 病
院側も迷惑なのかしらん・・・(;一_一) ブツブツ・・・

≪歌姫さんだったら絶対韓国語での歌、成し遂げられると思います≫
ありがとう~❤ 誰か韓国語の歌詞 カタカナに書いて教えてください!
          (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

joonの夢・・・きっと デッカイ夢だと思う!! 家族にも その夢を聞か
せてくれたら嬉しいね~♫



コメント削除

20.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 00:22:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪極寒のソウル 電力不足の為 室温18度に!違反すると罰金です
って・・・! ≫ 何??18℃??寒!!! でもjoonはお金持ってるん
だから 罰金払って 室温もっと高くすればいいのよ!!!!!
・・・とは書いても・・・真面目なjoonは エコを考えて守るだろうけど(笑)

≪16日 回復祈願のお払いして頂いた お札とお守りもう手元に
届いたでしょうか・・ちょっと気になります ≫ エライ!!お守り送ってく
れたんだ~♫ ありがとう~!! 届いてるんじゃない??(^O^)/

あさって本番で歌う曲目は 日本歌曲「サルビア」と 世界中で大ヒットし
た「Time to say Good bye」です♫ オペラのアリアではないの・・・。

≪発表会 コンサート御盛会でありますように!!≫ ありがとう~❤

コメント削除

21.scarlett★さん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 00:45:17.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!コメント寄せてくださって嬉しいです♫ ありがとう!!

≪私はここ数年はペ・ヨンジュンさんのファンというより、
韓国ドラマ全般にとても興味を覚えていて毎日なにかしらの
韓国ドラマ三昧の日々です。 ≫ あはは・・・そうよね・・・joonの作品な
かなか出てこないもんね(笑) でも 久々の「俳優joon」を楽しめる
ドリハイ、応援してくださいね~~~!!(^O^)/

≪がちょうの夢はベートーベンウイルスで聞いたときからいい曲だ
と 思っていました。(しかも手話いりで歌っていました) ≫ そうなんだぁ
ベートーベンウイルス・・・歌姫所々しか観てなくて(笑) この歌のところ
は観てないや!!(>_<) 手話がついてるんだね♫ 素敵!!

scarlett★さんも歌うことが好きなんですね!! またこれから再開し
てはいかがでしょう?? 歌を歌うって・・・心身ともに健康になれるよ!

≪ふるさとは永遠の日本の名曲だと思います。 ≫ 同感です!!
この曲は 永遠に不滅でしょうね♫ 日本人なら誰でも口ずさみたくなる
歌だと思います♫ 

≪【坂の上の雲】の主題歌に歌詞をつけた歌を森麻季さんが歌ってい
るのですが ジーンとする1曲です。≫ うふふ・・・歌姫ね、3月の生徒の
発表会の講師演奏で ピアノじゃなくて この【坂の上の雲】の主題歌
久石 譲さん作曲「Stand Alone」を歌う予定です!!(笑)

これからも ちょくちょく遊びにいらしてくださいね~❤ (^O^)/



コメント削除

22.ごめんなさい(>_<) また明日~☆

2011-01-22 00:51:36.0 歌姫ちゃこちゃん

         すみません・・・もう限界です!! 

アジアカップ見ながら書いてましたが・・・
日本が勝利したのを見届けたので(笑) このへんで お風呂に入って寝
たいと思います♫ 
申し訳ありませんが・・・megamegaさん以降の方々へのお返事は 
明日書かせていただきますね~♫ megamegaさん❤ ごめんね!!

           お許しください!!! m(_ _)m

コメント削除

23.Re:私だけの夢☆

2011-01-22 00:57:42.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、相変わらずお忙しそうですね。
コンサート、がんばってくださいね。
お義父さまのところへ、きっと届きますよ。

ヨンジュンさんの夢、「夢見ることができる幸せを感じる」
そうそう。自分だけの夢、いっぱい描いて欲しいです・・・。
いっぱい幸せになっていただきたいです・・・。

ヨンジュンさん、退院。
完治じゃ無いそうだけれど、症状が落ち着いたのでしょう。
大事無くて、良かったです~。(^.^)

コメント削除

24.Re:私だけの夢☆

2011-01-22 02:11:04.0 ツインズ母

こんな時間に、こんばんは^^
さっき寝ようと思ってTVのデータチェックしたら、芸能欄ではな
く、国際欄にヨンジュン退院のニュースが(爆)
入院の時は芸能欄だったのになぁ~
明日の一般紙の国際欄に載るかもしれん(爆)

それにしても、こんな寒い時に退院せんでも><
もう少し暖かくなってからでも><
実はドリハイの現場に行きたくて仕方が無いんじゃないだろうか…
痛みも治まってきて動けるから自宅療養ってことで…ドリハイ終わ
ってから今後のことは考えましょう^^なんて言って、退院したん
じゃないだろうか?(T T)
どちらにしても、退院出来るくらい回復した、ということは良かっ
たです。
温かくして大人しくしているんだよ~ヨンジュン><

コメント削除

25.みなさま♫ こんにちは~☀

2011-01-22 11:28:03.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・今朝 2度寝して起きたら10時だった!!!(>_<)

今日も 今日とてお昼に 過ぎから高松市内に行く用事があって・・・♭
     それまでに せねばならない家事が山積み・・・(;一_一)

夕方には帰宅するので・・・お返事 もう少し待っててくださいね~❤

            ごめんなさい!! m(_ _)m

コメント削除

26.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 18:46:26.0 歌姫ちゃこちゃん

megamegaさん!お返事遅くなってごめんね~~!!(>_<)

joonは やっぱり病院のベッドでじっとしていられなかったんだね♭

家でも 安静にしてなくちゃだから・・・お母様が付き添ってるんでしょうね
・・・まさか 内縁の妻は まだjoonにはいないでしょ(笑)
日本で 温泉治療、日本の家族はみんな手招きして待ってるよね(笑)
    joonはご両親と一緒に来ればいいのに~♫ (*^_^*)

≪歌姫さんも寒い時にコンサート続きますね~~ ≫ そうなの!!
でも1月の”華の会”コンサートは 毎年この時期恒例なんです(>_<)
さぁ!!明日・・・頑張って 間違わないように歌わなくっちゃ!!!

コメント削除

27.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:04:43.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事大変遅くなって ごめんね!!(>_<) 昨夜は 義母に1人で自
宅で夕食を食べてもらったので・・・今晩は奮発して すき焼きにして 
5時半にはやって来た義母と 夫と3人で揃って食べました~♫

凄いね!!雪と水さんマルティーニの「愛の喜び」をフランス語で歌える
の??拍手だわ~~!!今度聞かせてね~♫
今回、歌姫が歌う1曲は 日本歌曲なんだけど・・・「愛の喜び」とは似て
も似つかない 激しい「愛」の歌。愛というか女の情念を歌ったというほう
がいいかな・・・♫ (笑) みんな歌姫に合ってると言うけど・・・激しい感
情的な歌です♫ 明日・・・頑張って歌って来ますね!!(^O^)/

雪と水さんも 具体的な夢があっていいですね!!(*^_^*) しかも
叶いそうな夢だよね~♫ 素敵!!「アムール河の波」ってどんな歌なん
だろう??雪と水さんのほうが歌に詳しいそうだね(笑)

≪私たちがヨンジュンの夢の実現をじゃましているのかしらね。≫
そうかもしれないし・・・その逆で 後押し出来てるのかもしれない・・・。
さて・・・どっち??(笑) 後者だといいね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

28.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:12:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ さて・・・ここを覗いてる香川在住のjoon家族で 聞きに
来てくれる人いるのかな??(笑)

≪韓国の歌手の方は 皆さん上手ですね~ ≫ 本当だよね♫ 芸能に
関しては 韓国はアジアの中で ダントツに先進国だと思います♫
歌手にしろ俳優にしろ・・・水準がとても高いと思う!!そして女優さんは
みんな綺麗だし!!(整形してる、してないには関わらず!笑)

≪日本の温泉で治療はできないでしょうか? ≫ うふふ・・・minyon52
さんも そう思う??みんな同じこと考えるね~!!!(*´艸`)ププ



コメント削除

29.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:17:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪私にはこれがあります!というものを再び見つける事が
今の私の夢かもしれません(^^♪ ≫ なぁるほど!!頑張って!!!
でも・・・ネコちゃん、joonに間近で逢えてるし・・・手を握ってもらってるし
肩もトントンしてもらってるし・・・もう夢見ることないでしょ!!(笑)

ところで・・・もうそそくさ 退院しちゃったjoon・・・(;一_一)

≪本当にゆっくり家で安静を保てるかしら・・・? ≫ ねぇ・・・どうだろ?
自宅で、バリバリ仕事してたりなんかして・・・(@_@;) 大丈夫??

コメント削除

30.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:24:31.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!!
≪リハーサルはバッチリでしたか? ≫ まぁまぁ・・・もう歌姫が疲れ果
ててたので・・・先生もあんまり厳しく指導はしなかったんだけど・・・でも
「もっと上品に歌ってちょうだい!」って言われてしまった(爆)
あらま・・・自信あり過ぎるのも ダメなんだわね(笑) 反省!!( ..)

≪もう少し病院にいて欲しかったような気がします。 ≫ 歌姫も!!!

≪ヨンジュンの夢を叶える為にもしっかり治療しなくっちゃね!! ≫
そうなのよね・・・それくらいは joonも分かってるはずだけど・・・!!

コメント削除

31.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:29:57.0 歌姫ちゃこちゃん

    お返事遅くなってごめんね!! m(_ _)m
≪ お義父さまのところへ、きっと届きますよ。 ≫ ありがとう~❤
1度ステージで歌う歌を 義父に聞いてもらいたかったのよ・・・♫

そうだよね・・・歌姫も joonには いっぱい幸せになってもらいたい♫

私達家族は joonからいっぱい幸せをもらってるんだから・・・joon
自身も いっぱい幸せにならなくちゃ 不公平だって思う歌姫です♫

コメント削除

32.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-01-22 19:35:25.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・ツインズさん、夜中まで起きてたんだね!!(@_@;)

≪TVのデータチェックしたら、芸能欄ではなく、国際欄にヨンジュン退院
のニュースが(爆) ≫ そうなんだ!! 流石、ペ・ヨンジュン!!(笑)

≪実はドリハイの現場に行きたくて仕方が無いんじゃないだろうか… ≫
         うん・・・歌姫も匂うな・・・(;一_一)

≪ドリハイ終わってから今後のことは考えましょう^^なんて言って、退院
したんじゃないだろうか?(T T) ≫ だとしたら joonのスタッフを殴る!
なんで 目先のことばっかり考えるのよって!!!┗(●`п´●)┛

でも・・・joonは馬鹿じゃないって・・・歌姫は信じてるぞ~~~!!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8774.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 567
TOTAL 6962108
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog