2011-02-02 08:31:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羨ましい・・・

Photo


 今年の冬は 寒い!!!

 それでも 今日は最低気温も氷点下ではなく、

 昼間も10℃を上回る予想で ありがたい(^O^)/


 それでも 先日の土日の寒さは

 寒がりな歌姫を ノックアウトした(>_<)


 ドリハイの紹介文を 土日で頑張ろうと思っていた矢先

 土曜の昼から 体調が崩れ 嘔吐下痢の症状が出た。

 夕方まで 我慢していたらどうしようもなくなって

 夫が仕事で留守だったので、結局 義母がタクシーで

 近所のお爺さんの町医者まで 運んでくれて

 優しいお爺さん先生が 日曜日も連日点滴してくれて

 なんとか 悲惨な症状から脱出できた!!

 日曜の夕食までは 絶食だったのだが・・・

 夕食は 義母がお粥を焚いて持ってきてくれて

 今回は 義母に世話になって有難かった!!(笑)

 まぁ・・・月曜からは  

 ノロウィルスがうつるのが嫌なのか

 我が家には 寄りつかない義母ですが・・・(笑)

 自分でお粥も作れるし 食欲は未だに無いですが

 義母の世話にならなくても 大丈夫な状態だ。


 それでも 夜明け前に出かける夫の

 朝食とお弁当は 今日までパスさせてもらっいる

 また、昨日から 腰が痛く、両足が痺れてしまい

 今度は接骨院で診ていただいている。

 実は 土曜に倒れる前から 両手にも痺れがあり 

 肩凝りもひどかったのだ。(>_<)

 寒さと運動不足で 筋肉が異常に硬直している模様。

 実は PCの前に座っているのもシンドクて・・・

 なかなか お友達のお部屋にも遊びにも行けない有様。

 
 今日は 日曜にあるコンサートの歌の伴奏合わせで

 10時から ベルのメンバーの中の伴奏者と

 もう1人の歌い手が 我が家にやって来る。

 お昼まで練習して 午後からまた接骨院へ行くつもり

 
 明日はDATVで、またドリハイの放送があるしね・・・

 今日 しっかり治さなくちゃね!!(治るかな?不安!涙)


 




 

 それにしても・・・

 12月の東京で撮影した 家族写真が届いたみたいだね。


 いいな~!!!めちゃくちゃ羨ましい!!!

 

 ヨンジュンだけに焦点を当てて、あとはボカして・・・

 誰か見せてくれないかなぁ~

 と思ったら 本当にそうして見せてくれた明音さん!!

 ありがとう~ 凄く良く雰囲気が伝わりました!!


 今度、家族写真が当選してたヨン友さんたちに

 しっかり実物を見せていただこうと思ってます!!

 みんな、よろしくね!!!!(ゝヮ∂)-☆

 

 




 12月のイベントは 一昨年と違って 1回のみのイベントで 

 しかもヨンジュンonlyのものではなかったから・・・

 家族の間では なぁんだ・・・っていう空気もあったけど(笑)

 本当に ヨンジュンは家族のために頑張ってくれたと思う。


 フォトセッションしかり、家族写真しかり・・・

 特にやはり5000人規模の家族写真って 凄かったよね!!

 あれは5時間くらいかかったんだっけ??


 それでも ヨンジュンは 家族と触れ合えて

 終始楽しそうだった様子というので

 ヨンジュンも 家族の愛を身近に感じていたかったんだな・・・

 そして 心から幸せだったんだなぁ・・・

 そう思ったら ヨンジュンに幸せな想いを与えてくれた

 5000人の家族に お礼を言わなくちゃと思う。

 

 

 


 それでも やっぱり

 みんなありがとう~ っていう思いより

 みんな、羨ましいぞ~~~~!!!!!

 って思いの方が 絶対に強い!!(笑)

 

 あのヨンジュンの笑顔を 身近で見れたんだもん


 みんな 良かったね~~~~!!!!!


 






 さて・・・

 念願の家族写真も撮影できて

 無事に家族に送ることができて

 ヨンジュンは ほんの少し肩の荷が降りてるのかな??

 
 でも 彼のことだから・・・

 これから撮影に行こうと思ってた アジアの家族たちに

 体調不良で なかなかこれからの予定が立てられないことを

 申し訳なく思っているに違いない。


 私も 今回体調不良になって しみじみ思ったけど

 もう気力で 体を引っ張っていける歳じゃない・・・

 ヨンジュンは 歌姫よりも14歳も年下だけど

 やっぱり 同じだと思うなぁ。


 どんなに精神的にタフであっても・・・

 体力は それと比例しないってことを

 そろそろお互いに 学習いたしましょう!!(笑)

 

 


 ヨンジュン。

 あなたたにとって 今日も良い日でありますように!!


 

 

 


 

 

 
 

 

 
 



[コメント]

1.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 09:15:22.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お早う~いつもドリハイの事を、ブログにUPして下さ

さりコマスミダ~お身体大丈夫?早く元気に為ってね*^^:


私もヨン友さんから届いたよ^って聞きました。歌姫さんも


落選組みだったの?私も同じです><~羨ましいですよね。


次回は?私たちの番です~ガンバ~~


2.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 09:16:40.0 rz

うわあ、ケンチャナ?
お大事に、、、、、、

で、、、、家族写真、次の機会がありますように……お祈りしています。


3.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 09:37:21.0 すづらん

歌姫さん
おはようございま~~す。 
体調、、、いかがでしょうか?
無理しないでくださいね、、、って言っても、歌姫さん予定が 
目白押し、、、私も町内の新年会、、、急に出席できなくなった方
が出てしまって、頼まれて出たのですが、 
途中、具合が悪くなってしまい、、、急いで宴会場をーーー 
控え室までやっとのことで、、、後始末本当に、、、つらかった!
 
早く、良くなるといいですね、、、。
 
私の、大阪のお友達も、昨日、、、届きましたよ!!! と
写メを、、、皆さん幸せそうなお顔で、、、 
見せて頂いたこちらまで、、、幸せ気分にさせて頂きました!!!
今度は私たちの、、、楽しみに待つことにしましょう!!!

コメント削除

4.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 09:37:57.0 雪と水

歌姫さん、お早う!
今日は珍しく朝から曇りで薄ら寒いです。天気の変わり目だそうで
す。今まで晴天続きだったけど、これからこちらの2月は曇りの日
がお多かったり、雪になったり、春の訪れる前とはいいながら、憂
鬱です。

風邪の後は腰?なんだか以心伝心。私も腰が痛くて、その前から接
骨院には通っているんだけど、また、その部分だけ治療してもらっ
ています。私は右のお尻の外側の真ん中あたりがこっていて、きの
うからはそこから足の外側がくるぶし近くまでしびれたようでな感
じで、その前は一日のマッサージで治ったのに、今回はだめです。
私も午後、行って来ます。

家族写真、どういう風に写したのかわからなかったけど、ホンン等
に集合写真だね。でも、一緒に撮ったというまぎれも無い事実と記
念写真。これをみるまではそれほどでもなかったけど、やっぱりい
いなあと言う気持がふつふつとわいてきました。次回は一緒に撮れ
るといいなあ。それに、本当に近くでヨンジュンを見られた事もう
らやましいよ。

そうそう、私もこのところ肩がこっていて、昨日先生に「パソコン
のやりすぎか肩がこって」といったら、「パソコンが一番肩がこる
んです。一度に30分くらいにしておくといいですよ」だって。そ
んなの無理だけど、やはり、少しは少なくしなければと思った次
第。で、何が言いたいかってドリームハイ、無理しないでねってこ
とです。


5.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 09:57:51.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま・・・

オモオモ・・俗に言う嘔吐下痢???つらいですね。無理しないで・・・ゆ
っくり静養してください。
ちゃこさんの身体は一番にチャコさんが守るべきもの・・ヨンジュンも然り
です。
気持ちは俄然若い!!んですが、ちゃこさんはホントに見た目もお若
い・・が!!しかし細胞は正直なのですもの仕方ない。
疲れたときは家事もPCも放り出しもしょうね~
私もようやく決算の山場もこえ・・それでも家でPCを覗くと鳥目かと思うく
らい何もかもが見えづらい・・無理してみると目がウサギのように真っ赤
か(汗)です。
もう夜、家で溜まった仕事をやっつけるのがしんどいよ~~
お互い自愛を心がけましょうね。

家族写真・・本当に羨ましかったです。
まるでクラス写真のように・・皆初々しい表情していたんでしょうね。
ハミョン理事が真ん中にいるみたいですよね。
皆さん・・写真を見るときっとあの時の感動で胸が一杯になるんでしょ
う・・それが超うらやしいです。
そして瞳の奥に焼き付けられたアルバムがそっと開くんだろうなぁ・・・や
っぱりこれは何物にも代え難い宝物いやおくりものだわ~

いつの日にそのソンムルが受け取れることを夢見て・・・その夢を見てい
る瞬間瞬間を楽しめる時間を享受できる・・これもまた幸せですよね。

ちゃこさん・・早くよくなりますように・・・


コメント削除

6.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 14:08:11.0 ツインズ母

歌姫さん、こんにちは。
今にして思えば、お疲れモードの中でのノロ感染だったのですね?
疲れがたまると、菌と戦う力も弱まって、この時期は尚更お腹にき
ます。
ご自愛を^^

ウチの夫も無事に??今日から出社。
やっと一人だけの時間~と喜んだのもつかの間、ここ数日の疲れが
出て、紅茶やらゆず茶やら飲んでほっこり休んでからゆっくり家事
やってたら、子供達が今日はお昼までの授業でもう帰ってきちゃっ
た><
明日、明後日と学校に行かねばならんし…あ~また週末がきて一人
の時間が><
1人でゆっくりとヨンジュンに浸りたいヨ~ン(笑)

コメント削除

7.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 16:08:03.0 anohitohaima

家族と触れ合いたいという

ヨンジュンの純粋な願いがかなってよかった

参加した家族の嬉しそうな顔をずっと見て

身体は疲れても、心の栄養になったと信じたいわ

「やってよかった」「やれてよかった」って

メガネを外し、バスロープを纏った時感じてくれたら嬉しい

時間がかかっても、ヨンジュンはこのプロジェクト

続けてくれるでしょう・・

姫さんも、元気でいなくては・・・頑張りすぎないで・・

コメント削除

8.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 18:38:57.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さん、今度は腰痛と痺れ?・・・心配ですね・・・
抵抗力が弱ってるんでしょうか・・早く治られたら良いですど・・
コンサートは、もしもの時は代われる方は、いらっしゃいます?

私もインフル、やっと治ってきました~若い頃と違って治りが遅
い・・夫も未だにゴホゴホやってる。。。

家族写真、先程到着~~^^私、悲しいかなお眼目が。。フラッシ
ュに弱いの・・でも一生のお宝です~~joonは勿論、素敵❤

コメント削除

9.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 18:59:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイ読んでくださって嬉しいです♫(笑) 結構第1話は力を
入れて書いてしまったので・・・大変でした(>_<)
明日の第2話から joon以外のところは大雑把にかくつもりです♫
どうぞよろしくお願いいたします!!(ゝヮ∂)-☆

紫陽花の雨さんも落選組でした?歌姫もですよ!悔しいです(笑)
それでも・・・歌姫はフォトセッションが大当たりだったので・・
贅沢といえば贅沢ですね(>_<) でも遠かったし~~~!!!!!

≪次回は?私たちの番です~ガンバ~~≫ あはは・・・何年先
でもかまわないけど・・・joonも私達も老いが進まないうちに
撮影したいですね~!!!(爆) まぁjoonはバケモノなので
いつまでも若いんだろうけど・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除

10.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 19:03:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 手足の痺れは 午後に接骨院で骨盤のゆがみを矯
正してもらったり 首を引っ張ってもらったりしたら 楽になった
のよ!! (*^^)v

≪家族写真、次の機会がありますように……お祈りしています≫
なんだか・・・そう書かれると 次の機会がある確率が めちゃく
ちゃ低いみたいだぞ~~!!(笑)

コメント削除

11.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 19:11:34.0 歌姫ちゃこちゃん

すづらんさんも 宴会場で体調悪かったんですか??大変でしたね

歌姫は今日、接骨院で丁寧にマッサージしてもらったら だいぶ
手足の痺れは取れました。でも 骨盤のゆがみがまだ完全に治って
ないので・・・また明日 接骨院で治してもらいます♫

お腹の具合は・・・今日のお昼までお粥食べてたんだけど・・・
晩に普通のご飯食べちゃたら・・・また下痢っぽいの(>_<)
やっぱり 明日もお粥みたい(T_T) 明日は節分なのに・・・♭

家族写真を写メで見せてもらえたんだね!!いいな~!!!
≪今度は私たちの、、、楽しみに待つことにしましょう!!!≫
そうね!!でも・・・そうであってほしい家族・・・何万人もいる
のよね(爆)


コメント削除

12.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 19:24:42.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!雪と水さんも 腰が痛いの??(@_@;) 
本当以心伝心みたいね(笑)
歌姫の両足の痺れは 骨盤のゆがみから来てるみたいで・・・かな
り歪んでるので いっぺんに治らなかった(>_<)
両手の痺れは 肩凝り・・・もしくは鞭打ちがまた出てる可能性も
あるみたいよ。「ヘルニアに以前なりましたか?」って質問されて
ヘルニア=joonで ちょっと嬉しかったりして(爆)
ヘルニアになりかけかも・・・って脅されたけど・・・まぁ続けて
通院して ほぐしてもらったら良くなる予感~♫

家族写真は 本当に家族と一緒の集合写真♫ とっても素敵に撮影
されてるよね!!joonも家族もとっても嬉しそう♫ 宝物だよ!
5000人へ素敵な宝物を配ってくれたjoonって素敵です❤
歌姫たちも・・・いつかjoonから宝物をいただけるのかな~??

PCは本当・・・肩凝ります!!っていうかぁ・・・ドリハイの
紹介文が肩凝ります!!!(爆)でも みんなのために・・・
歌姫は体を張って頑張ります!!でもこれからは もう少~し手を
抜きます~♫(笑)(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

13.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 19:42:51.0 歌姫ちゃこちゃん

≪疲れたときは家事もPCも放り出しもしょうね~≫
あはは・・・ありがとう~❤ それでも やっぱり田舎の嫁は
家事はすべて投げ出せないのよ・・・(;一_一) 今日もまだ具合
が完全じゃないけど・・・義母はしっかり夕飯食べに来るし~♫
昨日まで寒かったから月、火と義母は自宅で食べてたんだけどね
(昨日は歌姫が 接骨院の帰りにお惣菜を買って持って行った♭)

≪目がウサギのように真っ赤 ≫ ええっ??(@_@;)大丈夫??
相当 疲れ目だよね・・・目薬しっかり差してね!!お大事に!!
≪お互い自愛を心がけましょうね。 ≫ ラジャー!!!!(笑)

≪いつの日にそのソンムルが受け取れることを夢見て・・・その
夢を見ている瞬間瞬間を楽しめる時間を享受できる・・これもまた
幸せですよね。≫ そうかぁ~!!!YUMIW さんって凄い!!
それって めちゃ素敵な考え方だわ~❤ 夢見ることが出来る幸
せ・・・joonのように感じなくちゃね!!ありがとう~❤



コメント削除

14.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 19:49:17.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今にして思えば、お疲れモードの中でのノロ感染だったのです
ね? ≫ うん・・・さっき普通のご飯食べてみたら また下痢気味
だから・・・やっぱそうだったのかな・・・(;一_一)
ああ・・・明日もお粥だよ・・・まぁ痩せられていいか(笑)

≪明日、明後日と学校に行かねばならんし≫ PTAのお仕事か何
か??大変ね・・・ツインズさんも 疲れからインフルもらわない
ようにね!!
それにしても 子供が小さいうちは・・・joon三昧って難しいよ
ね・・・なんとなく想像できる!!可哀そうに・・・でも 子供っ
てあっという間に手がかからなくなるからね・・・もう少しの辛抱
頑張れ~~!!!若いママたち!!!!(^O^)/

コメント削除

15.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 20:00:30.0 歌姫ちゃこちゃん

≪参加した家族の嬉しそうな顔をずっと見て
身体は疲れても、心の栄養になったと信じたいわ ≫ わぁ!!
相変わらず 素敵な表現だな~❤ \(*´∀`*)/

≪時間がかかっても、ヨンジュンはこのプロジェクト
続けてくれるでしょう・・≫ そうかな??うわぁい!!!
そうだと嬉しい・・・うん!!そうだよね~!!!(ゝヮ∂)-☆

うん・・・頑張り過ぎない・・・どこでストップかけるか・・・
それってjoonじゃないけど難しいもんだね(笑)気をつけます!

コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 20:11:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪コンサートは、もしもの時は代われる方は、いらっしゃいま
す? ≫ いません!!!(>_<)
だってね・・・そのコンサートは 歌姫が司会進行なの!!(>_<)
司会して ベルの演奏(これも歌姫がいないと曲にならない!!)
そして歌って・・・の30分ステージ♫ だから責任重大で倒れて
なんかいられない!!! 自己管理能力のなさが問われます(涙)

両手足の痺れは だいぶ収まってきました!! PC時間も減らし
てるし♫ まだお腹の具合がイマイチですが・・・なんとか日曜ま
でには 戻します!!!! 

今日の歌の練習では しっかり声は出たので・・・何とかなりそう
ですが・・・しっかり復活できるのを 祈っててくださいね!!❤

megamegaさん・・・そうでした!!家族写真当選してたんです
よね・・・ええっ??目をつぶってたの??あらま・・・でも
joonのお目目はパッチリでしょ??joonに合わせて焼き増しした
から仕方ないって思って 我慢しましょうね(笑)
それでも 一生の宝物だよね~!!!裏山~~~~~~!!!!!

コメント削除

17.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 20:36:54.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ノロウイルスの次は腰痛と痺れ大変ですね。
私も腰と膝痛で接骨院に通ってます。

なかなか良くならなくて困ります。
特に膝は治りません。(-_-;)

歌姫さんは予定いっぱいだから、早く良くならないとね。
いつも同じですが、お大事にしてください。

オフ会の幹事の方が家族写真、ヨンジュンさんの隣で
写メール送られてきましたが、本当にくっついているようです。
笑顔のヨンジュンさんでした。
こんな幸運あるかしらと、もう羨ましくて・・・
いつかは撮ってもらえるのかな~
ため息が出ました。(>_<)

コメント削除

18. minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 20:53:11.0 歌姫ちゃこちゃん

膝ですか??関節って治りにくいのかな・・・お大事に!!!
歌姫は 骨盤の歪みさえ治れば 足の痺れは取れるはず♫ 

とにかく日曜の本番までに 痺れとお腹の具合を治さなくっちゃ!
ちょっと焦ってますが・・・まぁまだ時間があるので 大丈夫かな

≪写メール送られてきましたが、本当にくっついているようです
≫ ・・・そうなんだ!!で、joonがくっつかれて笑顔だから羨
ましいの?(笑) 今度、 minyon52 さんの時もくっつけたらい
いね!!! まぁ夢はずっと見続けようよ!!願えば いつか叶う
と信じて!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.Re:羨ましい・・・

2011-02-02 20:55:50.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

体調が悪い中、ベルの練習はしっかり出来ましたか?

日曜日のコンサート…少しでも体力回復してると良いね。

PCタイムはそこそこにして、たっぷり睡眠とって下さいね~!!

そして家族写真…う~~ん本当に羨ましい~~~~よぉ!!

ヨンジュンと同じ時間を過ごし、写真が残る…最高じゃん♫

ヨンジュンが元気になったら、まず韓国家族の方と撮影だね。

ず~~~っとヨンジュンを応援して来てくれた韓国の方々と

家族写真を撮ってあげないとね!!

その後いつの日か家族写真のチャンスが巡って来る事を信じて!!!

まずはヨンジュンにはしっかり治療して欲しいね。

家族写真の順番を待つ多くの家族のためにも元気になって欲しいです。

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-02 21:13:32.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!今、もうPC閉じるとこだった(笑)
だらちゃん、いつもコメントありがとうね~❤
そうなの・・・肩凝りの原因でもあるPCは 日曜のコンサートま
で 少し制限しないとね(笑)

今日の練習はね・・ベルじゃなくて歌なの♫ ベルの演奏と歌の
独唱とデュエットの2曲 歌姫担当してるの♫ それと司会も♫
だから 絶対に倒れられない!!(>_<) もうお風呂入って寝る

≪ヨンジュンが元気になったら、まず韓国家族の方と撮影だね≫
うん!!だらちゃん、よくぞ気が付きました!!エライです!!

そうだよね・・・ず~~~~~~~~っとjoonのことを支えて
応援してくれてるんだもんね・・彼女たち♫ 凄いって思うよ!
まだ日本家族はDATVがあって joonの番組をいっぱい放送しても
らえてるけど・・・韓国家族って ドリハイ以外は 今のTVでは
joonの姿は見れないはずだもん♭ お気の毒だって思います。

      では・・・お休みなさい~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8873.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 626
TOTAL 6962167
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog