2011-02-03 08:53:16.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族に伝えたい・・・

Photo


 昨日は 最近になく暖かな陽射しで・・・

 午前中に 音楽仲間と3人で 

 我が家で 日曜のステージの歌の練習をしましたが

 練習してるうちに だんだんテンションが上がってきて

 元気になってきた!!!と思った歌姫 (^O^)/


 午後には また接骨院で 体をほぐしていただいて

 だいぶ手の痺れも取れ 体も軽くなりました。

 ただ、足の痺れは骨盤の歪みからきているらしく

 矯正していただいたのだが、歌姫の骨盤は頑固らしくて(笑)

 まだ完全には戻ってないので 今日も接骨院へ行ってきます!!


 そうそう・・・

 スカパーの無料開放デー!!っていうのがあるのよ

 スカパーのチューナーがあったり

 ケーブルで繋がってるご家庭は 

 無料で DATVがその日、丸一日視聴できる!!

 今度の6日の日曜日らしい その日にDATVは・・・

 親切にドリハイを第1話と第2話を放送してくださいます

 ね??多分、ヨンジュンの家族への気持ちだよ~ 素敵~

 でも・・・

 すべての家族が見れれば 最高なんだけどね・・・(;一_一)

 そうなれば 歌姫も第2話は解説しないで済むし!!!(笑)

 まぁ 少数かもしれませんが・・・

 見られる家族の方は 是非 ご覧ください!!

 放送時間は 午後12時半から第1話

         午後2時から第2話の放送です!!

 
 




 本当にDATVって ヨンジュン関連の番組がいっぱい!!

 韓国家族だって 見たいヨンジュンの姿が盛り沢山!!

 できれば 家族のみなさまが共有できれば・・・

 そう思いますが、ダビング作業まで手が回らない歌姫。

 お友達にさえ プレゼントしてあげられないのが現状です♭

 自分だけ見れて 申し訳ない・・・(>_<)

 そんな気分が いつも自分にあるのは否めません。

 

 そのDATVの放送の中で

 第3話の「韓国の美をたどる旅」での

 ヨンジュンの文化勲章を受章する際の映像があって

 ヘリコプターから颯爽と降り立つ姿とか 

 本当に素敵な姿が 見られて嬉しかった!!

 この番組は 韓国で放送されたものなので

 韓国家族も 当然、見られた映像。

 この番組は ヨンジュンの心も伝わるようで

 とても素晴らしい番組だと思います。


 



 それから・・・

 先日放送されて うっかり録画を忘れてしまい

 途中から見た番組なのだけど・・・ 

 独占!! ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟

 この番組が全5回に渡り 放送されて

 中身が全部違うことを 最近まで知らなかった歌姫(笑)

 だから 第2回の放送は

 録画もしてないし 見なかったんだけど(>_<)


 先日の第3回の放送は 

 途中から見ても 凄く良かったです!!

 24時間TVスタッフが 2006年に来日中のヨンジュンに

 密着取材した模様が 本当に素敵だった~

 この頃は テサギの撮影に入った頃なので

 長髪のヨンジュンのプライベートな 

 とびっきり素敵な姿やお仕事中の姿が満載



 

 それから 昨年の12月の来日の模様もありました。

 東京ドームでの映像も沢山あって・・・

 また、その司会を務めた直後の 

 中山秀征さんのインタビューがあったんですが

 彼がイベント前のヨンジュンに挨拶する映像もあり

 その時のヨンジュンの 素敵なことといったら~

 ヨンジュンは 公の前に現れるビシッ!!とした格好も素敵だが

 楽屋入りなどのプライベートな姿も 本当に格好いい!!!

 例のお気に入りのニットカーディガンを羽織った 

 サングラス姿のヨンジュンが 秀さんに微笑んで

 「今日は とても体調がいいですから。」と語って握手する。

 秀さんの視線が だいぶ上を向いているから

 やっぱり ヨンジュンは背がかなり高いんだなって思う。

 そして インタビュー中の秀さんが声を大にして語った言葉。

 「やっぱり ヨン様は生(ナマ)!!!」だった。(笑)


 やっぱり ヨン様はに限ると 改めて感じました。

 本当に映像では 色んな役をやられていて

 色んな姿も見られるんですが・・・

 やっぱりヨン様は です!!!

 の魅力は 映像の100倍以上素敵なんですよね。

 映像も当然素敵なんですけど・・・

 やっぱり !なんですよ、ヨン様は!!


 そう言って 熱くヨンジュンのことを切々と語る中山秀征さん。

 心から 生ヨンジュンと触れ合えて興奮冷めやらない様子が

 こちらにも ビンビン伝わって来る。

 
 あれほど芸能界にいて 名だたる政治家や日本の大スターと

 逢ったことがある 秀さんが言うのだ。

 握手した中で ヨンジュンが今までで最高のだったと・・・。


 


 

 手から物凄い波動が出てますね!!

 目を合わせると吸い込まれる・・・

 恋人かって、みなさん思われてるかも知れませんが(笑)

 そんな感じなんですよね 

 男が男に惚れる・・・色んな形がありますけど・・・

 僕は惚れましたね!!!本当に惚れましたね!!!

 その優しさ、包み込む力、包容力・・・何て言えばいいのか・・・

 言葉はさほど交わす時間もないし、

 当然 日本語と韓国語になるじゃないですか。

 通訳の方を通してってなってくるんですが・・・

 言葉を超える、そのシンパシーって言うんですかね

 なんか感じるんですよね・・・。

 僕に伝わって来るんです!!

  
              中山秀征さんのインタビューの言葉から・・・

 

 





 愛しのヨンジュン

 そして 家族のみなさま・・・

 今日も良い日でありますように・・・!!!(^O^)/


 

             今日の背景は だらちゃんからいただいた皇帝ダリアです
 
 

 

 追伸♫ あ!!今日は節分でしたね(笑)

 でも お腹の調子が悪い歌姫は・・・

 お豆も恵方巻も食べれない!!!(;一_一) 

 みなさんは しっかり食べて、幸せを手にしてね~
 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 09:27:59.0 YUMIW

おはよう~歌姫さま。
久しぶりの一番乗りさせていただきました~ってまた仕事さぼってるの
か?って・・・いえいえこれは今日の私に気合いを入れる大切な時間だと
おもっております。

24時間テレビのシリーズ私も観ましたけど・・うんうんわかる何かよかっ
たのよね。懐かしかったり・・表情がよかったのよね。
ちゃんと全部編集してもう一度観ようと思っています。
韓国の美をたどる旅の分もところどころに彼の映像がでてくるし・・・一緒
に旅をしているようで趣きある番組にしてくれているよね。

1月が不調だったせいで録り洩れたりしていてまだ全部ないので焦って
再放送を探しています。
いよいよ今日は2回目のドリハイ・・・目が真っ赤なの充血治療用の目薬
で治して頑張ります。
でも・・なんか今年っていうか最近危うい私・・・昨日は横着してキャベツ
の千切りをスライサーで・・・と、キャベツが足りなかったのか親指の先を
スライス・・(怖)お湯は沁みるし出血は止まらないし・・今年はホントに気
をつけなきゃ・・さもなくばお祓いにでも行かなきゃとおもっているところで
す。

コメント削除

2.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 13:59:08.0 pmisa

こんにちは^^

体調もだいぶ良くなった?ようでよかったね。

最近のDATV、JOON関係の番組がたくさん放映されているよね。
ちゃこちゃんは忙しくて、全部チェックできないでしょ。
私は番組表から録画予約できるから、1週間分くらい一度に予約し
てるよー。

「韓国の美をたどる旅」もいいし、「24時間テレビ愛の奇蹟」も
よかった~。
秀さんが熱くヨンジュンを語るところは、(そうでしょ、そうでし
ょ。)ってうなずきながら見たよ。
やっぱり、ヨンジュンは生が一番!!

2/1、家族写真、届いたの~。
(くじ運がよくなくて、はじっこで、JOONとは遠かったけど)
みんな笑顔で、ほんとうに嬉しそうに写ってた。
JOON、ありがとう!! 大切にします。

次回日本での撮影は、ちゃこちゃんの番だといいね。

撮影に現れたJOON、「まさに、王子さま!!」って感じで、素晴
らしく素敵だったの~~。
でもね、家族写真のJOON、あんまり写真写りよくないの…。
写真にはあのオーラは写らないのね…。


3.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 14:18:36.0 ツインズ母

こんにちは^^
まだ一度も“生”ヨンジュンに会ったこともなければ、DATVも契
約していない私。
あまりイッキに全ての望みを叶えちゃうとね、私の場合、醒めるの
もイッキ、だから^^
ヨンジュンと私の関係は、見たい><でも見れない><でもいつか
見れるかも…という今ぐらいでちょうどいいのかもしれません^^
(タダの言い訳><)

今日は節分。
関西から伝わった(7イ○ブンが全国区にした?)恵方巻、さっきスー
パーで買おうと思ったら…無かった。
広告出てたから…売り切れか?それともお昼過ぎだったから…夕方
に向けてまた出るのかな??
う~ん、また行こうかどうしようか…><
自分で作るまではしない^^これで今夜は手抜きしよ~なんて思っ
ていたのです><

コメント削除

4.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 16:01:26.0 anohitohaima

今日もヨンジュン情報いっぱいありがとう

昨夜ドリハイ一話、2話観れるって喜んだんだけど

私のところケーブルじゃなかったのよ

ケーブルTVでスカパー加入してると観れるのね

早合点してしまったぁ~

だから詳しくなくても良いから解説宜しくね

秀さんの「ヨン様は生」発言の映像はお友達のおかげで

観たんだけど、秀さんもあのオーラにやられてしまったようで

「生に限る!」って連呼してたわね

今日は随分暖かく感じて身体が軽くなったようだったけれど

姫さん油断しないで、体調整えて日曜日頑張ってください

コメント削除

5.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 17:54:11.0 joonyaya

こんにちは^^

DATVに加入していても・・・録画し忘れて・・・
秀ちゃんの見てない>_<

24時間テレビ愛の軌跡・・・も、違うものなのね>_<
まったく~です。

今夜のドリハイだけは・・・と思っても、旦那の寝かしつけ失敗し
そうだし・・・リアルタイムは、無理ね。

ノロウィルス、撃退できた~?
私は・・・いまだに、声が出ない~>_<しゃべりすぎ~?(笑)

ちゃこちゃんも、お大事にね^^


6.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 18:39:08.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

お腹の具合は どう?
結構流行ってるみたいね。職場の人の子どもさんも
同じ症状・・・。
私は 去年のゴールデンウィークにかかったから 辛いのが
よくわかるよ・・・。まだまだ 無理は 禁物だよ~。

ところで スカパーとDATV無料視聴と同じ日だったら
絶対見れるはずだと思うよね(・・)
それが なんと 見れないって言われたの・・・?
でも チャレンジしてみるけどね、、、。

秀ちゃんの言葉 ・・きっと ヨンジュンに直接会った人は
みんな そう思うんじゃないかな^^
ガクトさんだって すごいヨンジュンのこと ほめてたよね^^

生は 100倍以上・・・すごい!! って 理解できるね(^_-)-☆

コメント削除

7.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:18:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ♫ 仕事初めの気合入れに寄ってくれて・・・嬉しいわぁ❤

24時間TVってシリーズだったのね(笑)全然気がつかなかった
・・・それで第2回放送は 見逃しちゃった(>_<)

でも 第3回の放送良かったよね!!これは再放送は必ず録画して
観ようと思ってます♫ この間も途中から録画はしたけど(笑)
長髪joonの格好いいプライベートファッションのところは撮り損
ねてるから(T_T)

「韓国の美をたどる旅」は joonが辿った道を旅する番組だから
余計 joonが見た風景や人々など・・・雰囲気が良く伝わって来
て心が温かくなる番組だよね♫ 凄く好きな番組です!!
韓国を旅したことがない歌姫にとっては joonと同じくらい韓国
を感じられる番組でもある♫

ええっ??キャベツと一緒に指まで削っちゃたの??(@_@;)タイヘン
本当に 車の事故といい・・・年が明けてから不吉だね(笑)
今日はしっかり副が来るように 豆まきしたら??そして・・・
この週末にでも お寺詣りでも ゆっくり行ってきたら~??



コメント削除

8.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:20:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪体調もだいぶ良くなった?ようでよかったね。≫ ありがとう
でもね・・・接骨院から帰宅したら またお昼から下痢なの(>_<)
今朝 自分が漬けた白菜のお漬物・・・味見したら美味しくていっ
ぱい食べちゃったのが良くなかったかな・・・(;一_一)
  もう治ったと思ってたのに・・・苦しい!!!!!(T_T)
でも お薬飲んで今は止まったけどね(笑) やっぱりまだまだ
お粥と梅干onlyでいなくちゃダメみたい♭ああ恵方巻食べたかっ
た!!!

おお!!pmisaさんは 1週間分も予約してるの??凄いね!!
・・・ってそれが普通なのかな??(笑)
本当に 番組表をちゃんと見る暇なくて・・・PCでDATVのHPを
見て joonの番組を時々確認してるだけの歌姫・・・(>_<)反省

家族写真、おめでとう~!!!一生の宝物でしょ!!大事にね!!
joonの写真写り・・・なんとなく想像できる(笑) 実物の素敵
さが 分かってるpmisaさんはちょっと悔しいのかな(笑)
でも・・・本当に 羨ましいぞ~~~~~!!!!(^O^)/

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:22:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・ツインズさんは 今、まだお子さんが小さくて色々忙
しいから joonに貼りつく時間は 極僅かしか与えられてないか
もね・・・お気の毒です!!! でも、今しっかり子育てしておく
と・・・そのうち自分の時間が山のように出来るからね(笑)
子育て失敗すると、いつまでも親が出て行かなくちゃなので(爆)
自分の時間は子供が大人になっても作れませんことよ!!!
joonの作品は逃げないので(笑) 今の子育て しっかり頑張っ
てくださいね!!PTAの仕事も ポジティブ思考で頑張って!!!
歌姫は 結構楽しんで、子育てもPTAもして過ごしたので・・・
今の自分があるのかも!!!出た~!!自我自賛~♫(爆)

本当に ここ最近、恵方巻って人気だよね♫ 歌姫も嫁に来るまで
恵方巻なんて知らなかった!!関西から発生したものだって理解で
きる♫ 実は 海苔屋さんが販売促進活動で発案したことなんでし
ょ??(笑)しっかりブームになったよね♫
ツインズさんの言うように 全国への普及したのは7イ○ブンのお
かげみたいよ♫ 今年は南南東に向いて食べるといいらしい~♫
歌姫の家にも 義母の取引先のお弁当屋さんから恵方巻が2本届き
ました♫ でも歌姫は 下痢が治らず、食べられなかったの(>_<)

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:24:33.0 歌姫ちゃこちゃん

あれっ?・・・そうだったの??anoさんも観られないんだぁ!!
まぁ残念だね!! ケーブルで見れる・・・というのも 実は歌姫
適当に書いちゃって・・・ケーブルTVで視聴できなかったらどう
しようって思ってたんだけど(笑)大丈夫だったかな??????

うふふ・・・秀さんの「ヨン様は生!!」の連呼は anoさん観れ
たんだぁ♫ 面白かったでしょ!!良くjoonのことを分かってらっ
しゃる~♫ って嬉しかったよね!!!(*^_^*) まぁ本当に
間近で見た経験があるからこそ・・・joonの虜になちゃったのよ
ね!!そう考えると 秀さんが羨ましい歌姫です!!!!(笑)

コメント削除

11.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:31:25.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん風邪 大丈夫?? 歌姫も まだ下痢が復活してしま
って・・・下痢止め飲んでしのいでます・・・シンドイ♭

『独占!! ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟』の秀ちゃん
の回は 今度14日の真夜中に再放送があります!!しっかりお互
いに録画しようね~!!(^O^)/

歌姫は 今夜 頑張ってリアルタイムにドリハイ観たいと思うけど
さて・・・夫は すんなりお風呂に入ってきうれるかな????
アジアカップの再放送 してるんだよね・・・(>_<)

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-03 20:37:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??今 流行ってるの??ノロウィルス・・・(;一_一)
もう治ったと思って油断したら・・・ゲロゲロピ~!!!だった!

≪スカパーとDATV無料視聴と同じ日だったら 絶対見れるはずだ
と思うよね(・・) ≫ うん!!絶対に観れるはずだよ!!!!
DAが そんな意地悪な企画するわけないもん!!!!!!!!!

頑張れ!!!6日はDATVを視聴できることを祈ってる!!!!!

 歌姫は ちょうどその時間・・・コンサートだぁ!!(>_<)
今日の四国新聞の文化情報欄に 歌姫たちのコンサートが紹介され
たのよ♫ 頑張ります!!!!(お腹が治ることを祈ってね!!)

コメント削除

13.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-03 20:49:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日はこちらも暖かく春の兆しを感じました♫

DATV…そんなにたくさんのヨンジュンが見られるんだぁ~(-_-;)

少し前なら凹んでいたけれど、見れないのはじゃんだらりんだけじゃ無い

そう言い聞かせ、我慢します。

こうして歌姫さんが番組を紹介してくれるだけでも嬉しいです。

そして秀さんの言葉…最高ですね❤

DATVを見られなかった寂しい思いを、

ヨンジュンに会える日にぶつけようと思います(笑)

生のヨンジュンに会える日まで頑張るぞぉ~~!!!!

そして恵方巻き…1本ペロリと頂きました♫

黙々とヨンジュンの回復を願いながら完食です。

ダリアのフォト…頂きます~(*^o^*)

あっそうだ、歌姫さんDATV見れる事、申し訳無いなんて思わないで!

見れないじゃんだらりん達に説明してくれる任務があるんですよ。

な~んて強要しちゃぁいけないですね。

ドリハイ…ヨンジュンの部分だけはしっかりお願いします。

後はサラ~~~っとで良いですからね。無理しないでね!!!

コメント削除

14.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-04 00:01:27.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

遅いかもしれないけれど・・・


>親切にドリハイを第1話とだ2話を放送してくださいます

第2話だよね?^m^

節分だねぇ~ お寿司やお豆はしばらくお休みしようね?

コメント削除

15.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-04 08:20:47.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は これから9時から公民館まで・・・日曜のコンサートで一
緒に演奏するリコーダーグループと合同の通し練習があるの♫
ちょっと慌てて お返事してます!!(笑)

≪DATVを見られなかった寂しい思いを、
   ヨンジュンに会える日にぶつけようと思います(笑) ≫
そうそう!!それくらいの気持ちでいれれば 問題なし!!(笑)

昨夜の第2話も 内容が分かると余計に面白かったよ~~!!!
また ボチボチ紹介させていただきますね~!!!

それから この加工はだらちゃんの画像が元なので・・・
  だらちゃんに勿論全部プレゼントします~❤ (^O^)/

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-04 08:24:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪第2話だよね?^m^ ≫ ああ・・・遅すぎる~~~!!!!

    今、慌てて直したけど・・・(;一_一)

でも いつも間違い探しありがとう~❤ またよろしくね!(笑)

昨日の節分・・・本当に何も食べれず つまらなかった~!!!

さて・・・これから 急いで公民館まで・・・行ってきます!!!

コメント削除

17.Re:家族に伝えたい・・・

2011-02-04 11:09:40.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

体調のほうはいかがですか?昨日の節分には・・・の「丸かぶり」
は出来なかったのですか・残念(ーー;)

う~~~ん、joonの数々の映像がDATVに加入している人しか
観られない!当たり前だよねDATV局作ったものね。

でないと加入している人のメリットがないものね。

しかし、しか~しこれが別れの一段階かもね!? 加入してない人
には、joonの情報が入ってこない・・・日本公式がこまめに情報
をUPしてくれたらいいけど、今までもしないから(この頃は、ち
ょっとましになって来たと思います←えらい上から目線ですが)ダ
メダよね。


こうして歌姫さまが、ブログでUPや解説してくださるから判って
いいけど~ここのブロコリを観ない人やPCをしない人は、往々に
にして離れていくのと違う?


鹿〇島の冬ソナ会がそうよ、今は休止になってるけど事実上の解散
だろうね。全盛期には、100人いて入りたい人をこれ以上はと断
っていた位だと・・・会長さんが、joonの情報がなくてjoonの情
報がなくてと、休止の前はすまなさそうにされていた姿が今も思い
出されます。


japan money は、韓国からするとハンパじゃないくらい凄いら
しい。今、日本に来ているKA〇Aも今朝のワイドショウで日本の
お金が・・・録画撮りが済んで韓国に帰ったら元の5人組に戻るの
かはっきりしないのだって。\(◎o◎)/

私は、japan moneyの力がすさまじいものがあるから、元のさや
に戻ると思う・・・日本向けだけに5人組でいるのなら、結局日本
でも受入られなくなると思うよ。

joonもこのままの姿勢(DATV・イベントは日本でだけ)で
は、ダメダと~KAR〇を見て反面教師でそう思う。あっ、あくまで
も独断と偏見のogoだからね。

やはり本国韓国がベースだよ。韓国で韓国家族に向けてイベント・
サイン会(あの釜山映画祭の時のように)を、そしてパリパリ家族
写真を撮ってあげてください~どこまでも上から目線の私・・・え
らいすいませんm(__)m

これには、俳優を続けていく~が、前提に私は話していますのが。

また、長々と・・・私のHPのことで恐縮ですが、昨日A化粧品の
セミナーで鹿児島市に行きました。新燃岳の爆発の事をブログを更
新して書き込みました。

まさかこんなに早くブログを更新するとは自分でも思いませんでし
た。まさにタイムリーな話しだったもので・・始めた当初は1ケ月
に一度か早くて10日に一度かな?~いまのところ国際青少年音楽
祭の動きはありませんので・・・3ケ月何も書き込みが無かったら
HPは削除されます。 何せ、Y〇hoo!の無料HPサイトですか
ら・・・

それと、歌姫♪さまのここのお家(ブログのこと)で私の拙いHP
(URL)をご紹介してくださるとの優しいお言葉・・・本当に甘
えてよいのでしょうか?よかったら遠慮なく次回のときに書き込み
させてもらいます。あぁ、こんな書き方したら断れんよね歌姫♪さ
ま!

失礼しました。(^^♪

コメント削除

18.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-04 15:57:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん♫ 
HPもブログも頑張ってるみたいだね!!

ちょっと忙しくて あれから覗けてないんだけど・・・ogoたんが
希望するのなら いくからでも宣伝してあげるよ!!まかせといて

今日の記事は 今 もう書いちゃったから(笑)今度になるけどね

で・・・joonのこと♪ そうね・・・歌姫もjoonは日本家族にば
かりサービスをするのではなくて、もっと韓国の家族にもサービス
してあげてって思うよね(笑) なんだか申し訳ないかもって思う
ことがある。でも 韓国家族だけの集会となったら 日本家族との
数の差が激しくて・・・joonが惨めな思いをするのかな????
      (。_゚☆\(- - ) バシッ!
すみません・・・口がすべりました・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8879.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 622
TOTAL 6962163
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog