2011-02-04 16:06:05.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ☆ありがとう~!!!

Photo

 

 今日は 朝の9時からトーンチャイムの練習!!

 10時半には リコーダーのグループがやって来て

 あさっての”ふれあいコンサート”の合同練習があった。

 今日は プログラム1番から通しの練習だった。

 プログラムは11番まであって・・・

 チャイムあり歌あり、リコーダーアンサンブルがあり

 とにかく 明るく賑やかなコンサートになりそうだ。

 歌姫が司会進行役なので、笑いも充分に取れるハズ!!(笑)

 お腹の調子をしっかり治せば・・・

       素敵なコンサートになる予定!!(爆)


 



 そうそう・・・昨夜は ドリームハイの第2話だった。

 歌姫は しっかりリアルタイムの視聴に成功!!

 夫がお風呂に入ってくれたので・・・!!(笑)


 それでも お風呂から出た夫が

 歌姫と一緒にドリハイを観だしたのには 驚いた!!(笑)

 で・・・大笑いしてたよ!!(*^^)v

 あのピルスクの 海老の寿司の着ぐるみとか

 オーディション審査の時のハミョンと学部長のやりとりとか

 夫が声を出して 笑って観てた!!(ヤッタ~!!)

 きっと来週も 一緒に観そうな予感~


 




 なんといっても 若い可愛い女の子が出てるもんね

 夫は 韓国の人気歌手の水準の高さは 絶賛してるし

 やっぱり男だわ!!(爆) そういえば・・・

 冬ソナもユジン目当てで DVD買ってもいいって

 言いだしたのは 夫のほうだった。

 うふふ・・・

 もしかしたら 久し振りに

 夫が韓国ドラマに嵌るかも~

 ありがとう!!ドリハイ!!

 ありがとう ヨンジュン!!(^O^)/


 

 
ドリハイの第2話の紹介は・・・

頑張って少しずつ書きますので お待ちくださいね~!!!

今日は これから4時半~7時半まで 生徒のレッスンです

 

 



[コメント]

1.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 16:16:51.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

体調悪いのに、コンサートの練習とブログのUPご苦労様です。
いつも歌姫さんから、元気もらってます。^^

ご主人もドリーム・ハイに嵌りそうで、楽しみですね。
我が家の主人は韓国に理解なくて、料理もドラマも全然
ダメです。(-_-;)

ヨンジュンさんやジュノさんに嵌るのを何にも言わないから
マシかなとも思いますけど・・・
来週の土曜日ジュノさんの単独イベントに行ってきます。

私も少し体調悪いので、根性で良くしないと・・・

歌姫さんのドリーム・ハイの2話の解説楽しみです。
ご負担にならない程度でお願いしますね。(^o^)

コメント削除

2.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 17:11:12.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

毎日何かしらで出かけてました~。

体調大丈夫ですか~?ノロだったんですか~?
辛かったでしょうね~(>_<) 

ノロのお陰で瘠せましたか~?(爆)
昨年私もかかったのですが、実はほとんど減らなかったんです~(爆)

ドリハイ・・・ご主人さまも一緒に見てくださって^^それも感触良くて~( ^
ー゜)b良かったです~☆(*^O^*)☆

ノロの後・・・体調が戻るのに、少し時間がかかると思います。
お大事にしてくださいね~。

コメント削除

3.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 18:14:57.0 雪と水

コンサート、楽しそうですね。アマの方のだときっと.曲も皆さん
が知っているのが多くて、わかり易いのでしょうね。そこに持って
来て、歌姫さんの司会だと、鬼に金棒、きっと皆さん大満足のコン
サートになるはず。見に行ける、聞きに行ける人、いいな。

ご主人、若い娘好き?男で若い娘が嫌いな人はいないはずだけど、
実際に若い娘が出ているからとテレビをみるかどうかは別問題。家
の主人は今時の若い娘でテレビに出ているような娘は、割合、軽く
てへらへら、タダ可愛いだけの娘も多いので、若い娘が出ているテ
レビは絶対見そうもないです。ドリームハイは見られないから、何
もいえないですけど。

若い娘に味をしめてこれからも一緒に見てくれるといいですね。

今日は、まだ、足が痛くて、歩くのもちょっと辛かったけど、約束
していたので、上野の国立博物館に、平山郁夫の文化財保護と継
承〜仏教伝来の道と薬師寺に納められた大唐西域壁画を見に行って
来ました。奈良まではなかなか行けないのでこのチャンスをのがし
たくなかったの。
平山画伯の絵は、スケールが大きくて、シンプルだけど迫力がある
と思ってました。壁画、その思いを何十倍にもしてくれました。
ヒマラヤの山をかいた4枚の絵は縁があるので、高山にあるホテル
の窓から山をみているようで、絵ははっきりと描かれているわけで
はないのに、ハイビジョンの映像を見ているような感じでした。立
ち去るのがもったいない感じでした。

食事をして、帰るには少し早かったので、アメ横をのぞいて、近所
のスーパーではみたこともないような、たらこの大きなのが7腹
入って1000円、脂の乗った厚切りのシャケの切り身、9切れで
1000円。即、買いましたよ。以前に比べて食料品の店が少なく
なったような気がしたけど、安い食材を買うのは快感。しっかり主
婦もして来ました。


4.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 21:02:43.0 anohitohaima

イベントのお稽古上手く出来たかしら?

演奏もして歌も歌って、進行もして大変ね

でも少しあったかくなったのが何より良かった

明日、素敵なイベントになりますように


ドリームハイ2話、私も観れたのよ、字幕つき・・

意味がわかると面白いドラマだよね

出演者達みんな上手、若いのにプロの集まりだわ

ヨンジュンの静かで、大人な演技が素晴らしい!

演じてると解かってるけれど、ハミョン理事長に

じっと見つめられる俳優達が羨ましくなるぅ~

そんなシーン姫さんはどう書いてくれるか楽しみ


ご主人、興味持ってくださって良かったね

お仕事柄、若者達には興味もたれるはず・・・

コメント削除

5.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 22:28:04.0 そすい

今晩は、 相変わらずハードスケジュールですね。体調も、さすがお若
い寝込まないで乗り越えられて(気力かな)良かったですね。 でも油断
めさるな・・・です。  ドリハイの若いスター達さすがヨンジュンさんのお
目に叶った人たちダンスも演技もお上手! 今韓国の若いスターの方は
実力ありますね。しっかり仕込まれてから表に出てきてるからでしょう。 
 ご主人様も御目が高い 中身があるドリハイ、ヨンジュンさんの息の掛
かった作品ですもの。   6日スカパーのお知らせありがとうございまし
た。
旦那が留守だと嬉しいのですが・・・(散歩などに?)   歌姫さんの解
説とても良く解かりました。ありがたいです。 でも主婦と先生なさって多
忙です、ご無理なさらないで下さいませ。


6.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-04 22:42:52.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ダーさま…きっと気に入ったんだね、ドリハイ。

って事はコメディたっぷりのドラマが好きなのかな?

ヨンジュンの登場がなくなったら、ますますコメディ色強くなるでしょ。

お腹の方は順調に回復してますか?

日曜日のコンサート…頑張ってくださいね。

歌はもちろん、司会進行もね(*^o^*)

コメント削除

7.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-05 09:50:41.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

こんな時間にレス入れて、最近珍しいかな?

フムフム、ご主人が!? 音楽のドラマそれも若い人の笑いあり、
ほろりの涙あり、なんでやねえんの憤りありのドラマ・・・

ベースは、音楽~ご主人間違いなくはまると思う。

joonは、今のところ4話までしか出ないし・・・これが意外と男
の人が観る一つの視点?←重要よ(*^^)v joonゴメン!

夫婦で仲良く観れて良かったね。

あっ、もうこんな時間だ・・・今日は、お店のサロン~10時に
は、お店に入らないと~

では、またね(^^♪

コメント削除

8.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 11:45:41.0 歌姫ちゃこちゃん

minyon52さんのご主人は 韓国嫌いなの??実は 我が夫も
韓国には まだまだ偏見があります。というか 夫は1度 10年
以上前に 仕事で韓国旅行をしている経験があって・・・その時の
街の印象が夫には悪かったらしくて・・・(;一_一)
でも 韓国の女優さんは綺麗だから 芸能人は好きみたいよ!笑

≪来週の土曜日ジュノさんの単独イベントに行ってきます。≫
あら!!それじゃあ体調を整えなくちゃね!!頑張ってね~!!
でも 無理は禁物ですよ~!! 余裕を持ってスケジュールを立て
てね!!❤




9.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-02-05 11:50:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・体調悪くて・・・きょこままのお部屋にもなかなか
遊びに行けずにいました・・・ごめんね!!! m(_ _)m

体重は 勿論、食べてないので減りましたよ!!(笑)それでも
お正月に太ったから 3kg痩せても12月のイベント時に戻っただ
けだけどね(笑)

 今日もまた お粥食べなくちゃ・・・ああ辛い!!(>_<)



コメント削除

10.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 12:01:26.0 歌姫ちゃこちゃん

≪コンサート、楽しそうですね≫ 
ありがとう~❤ そうなの!!昨日、通し練習で 色々面白い演出
を考えたので(笑) きっと楽しい演奏会になると思います♫
歌姫たちの後が 口笛の世界チャンピオンの演奏なんだけど・・・
きっと前座で 大盛り上がりになること間違いなし!!(爆)
      頑張りますね!! (ゝヮ∂)-☆

上野の国立博物館に行って来られたの??いいな~!!!上野の博
物館、懐かしい~!!ここ3、4年ほど行ってません(>_<)
平山郁夫さんの絵は 歌姫もよく見かけます♫ 香川でも展示会が
よくありますから。彼のシルクロード関連の作品が特に好きです♫

アメ横でお買い物もしたのね(笑)いいよね・・・雪と水さんは持
って帰れる距離だから!!歌姫は上野へ行っても 今までアメ横へ
は1度しか行ったことないの♫ あそこは関東近隣の人間の市場だ
って思うから(笑)

コメント削除

11.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 12:08:00.0 歌姫ちゃこちゃん

≪明日、素敵なイベントになりますように ≫
ありがとう~❤ しっかり体調整えて 頑張りますね!!!

≪ドリームハイ2話、私も観れたのよ、字幕つき・・≫
   わぁ!!良かったね~~~~~~!!(^O^)/

そうなの!!言葉が分からなくても 結構楽しめたけど(笑)言葉
が分かると もっと面白いドラマですよね!! (ゝヮ∂)-☆
jooonが4話しか出演がないのは残念だけど・・・でも 韓国での
視聴率でも分かるようにjoon不在でも 中身が詰んでいるから 
充分に楽しめるドラマなんだって思います♫ これからの展開、実
は 歌姫も楽しみにしています!!

月曜日からゆっくり 解説の作業にかかろうかと思ってます(笑)
      みんな待っててくれるかな??( ̄_ ̄)

コメント削除

12.そすいさん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 12:13:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんですね・・・貧乏暇なしってヤツです(笑)

昨夜 お腹の薬を飲まなかったら 夜中に下痢だったので(涙)
今日は 朝から薬飲んでます・・・(;一_一)

≪6日スカパーのお知らせありがとうございました。≫
わぁ!!嬉しい!!ご主人が留守だったら そすいさんはDATV観
られる環境なのね!! そうかぁ・・・ご主人に用事が入ることを
願ってますね!!(笑) それか、そすいさんが 何か外に用事を
頼んじゃえば??頑張ってね!!!(ゝヮ∂)-☆
   明日 DATVが観られることを 歌姫祈ってます~❤

コメント削除

13.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 12:18:16.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 夫は基本的に娯楽映画が大好きだから ドラマも考えさせ
られるものより コメディが好きみたい♫ でも「冬ソナ」は隣で
あ~だこ~だ文句言いながらも ユジン可愛さに観てたのよ!!
           (*´艸`*)

お腹は・・・昨夜夜中に また下痢になっちゃって・・・今は薬で
止めてます!!(;一_一)

≪日曜日のコンサート…頑張ってくださいね。
 歌はもちろん、司会進行もね(*^o^*) ≫ ありがとう~❤
  精一杯、全力を尽くして頑張ります!!!!!(^O^)/

コメント削除

14.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-05 12:22:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ベースは、音楽~ご主人間違いなくはまると思う。≫
なあるほど!!言えてるかも!!(笑)

今時のブレイクダンスとかは ついて行けない感じだけど(爆)
純粋に歌や音楽には 興味はあるかもね~♫ 現に 韓国の女性人
気歌手グループのことは 日本人の数倍水準が高い!!って褒めま
くってるからね♫ (ゝヮ∂)-☆

ドリハイが これから夫との距離を縮めてくれるかもね!!(爆)
本当に ドリハイありがとう~❤です!!!(*´艸`)ププ

コメント削除

15.Re:ドリハイ☆ありがとう~!!!

2011-02-05 14:38:01.0 YUMIW

歌姫さま~
前後してこちらの部屋ののぞいたら・・・まぁご主人も一緒にドリ
ハイ・・・すてきじゃない??

我が家はまだ無理みたい・・・先日まで「華麗なる遺産」っていう
韓ドラに嵌って二人で28話一気にみたんだけど・・・そこでエネ
ルギー使っちゃったせいかなぁ。
うちの主人が嵌る頃には画面からハミョンがいない頃になりそ
う・・・
ちゃこさん・・どうぞ夫婦水入らずの楽しいひとときを過ごしてく
ださいね。

コメント削除

16.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-05 19:20:07.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらの方に 先にお返事するね~♫

そうそう!!ハミョンを観てjoonだって思っただろうに(笑) 
結構 食いついてドラマ観てました!! (*´艸`)ププ
  来週もまた きっと観てくれると思うな!!(ゝヮ∂)-☆

「華麗なる遺産」・・・知りませんね(>_<) 新しいドラマかな?
YUMIWさんも嵌って観てたの??(笑)夫婦仲良くて良かったじ
ゃない~♫

≪どうぞ夫婦水入らずの楽しいひとときを過ごしてくださいね≫
おお!!サンキュー!!でも 夫はお風呂上がりに覗く程度だって
思うけどね!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8884.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 604
TOTAL 6962145
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog