2011-02-07 09:22:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こらセブン!!!

Photo


 さて!!今日から ドリハイの第2話。

 頑張ります!!(*^_^*)

 と言いながら 違う記事を書いてるんですが(笑)


 あのね・・・

 セブン(勿論、女性週刊誌)に喧嘩を売ってる歌姫は(笑) 

 ヨンジュンが決して くいだおれ太郎じゃないことを

 この場で もう一度宣言してから

 ドリハイの作業に移ろうと思って ここへ来てます(笑)


 



 ほら!!眼鏡なしのヨンジュン

 こんなに素敵~

 食べちゃいたいくらい 可愛い~


 こののヨンジュン・・・

 セブンの記者には 決して見ることのできない姿よね!!






 そして ヨンジュンは

 可愛いお目目を隠すと 途端にっぽくなる

 
 この落差が 女心をくすぐるのよ!!







 そして 私服のファッションも素敵!!

 歌姫ね、 このコート凄く好き~


 




 また、グラサンしても

 どこか中性的な雰囲気も醸し出す~


 とにかく ヨンジュンは 顔がいくつもある感じ

 
 七色仮面のような 摩訶不思議な

 捉えようがない・・・だからこそ

 この世の者とは思えない 神秘性を感じる男なんだって思う。


 




 こらセブン!!!

 本当のヨンジュンを知らないくせに・・・

 アホな記事ばっかり書くんじゃない!!!┗(●`п´●)┛


       ・・・歌姫って案外、シツコイよね(爆)

 

 それにしてもDATVさん、

 いつもいつも素敵な ヨンジュンの映像ありがとう~
 
 


 



[コメント]

1.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 09:55:16.0 ゆあ44

ちゃこちゃんお気に入りの羽田のコート。
43万円だって?(噂・・・)
スターの中には、その商品の紹介も兼ねてスポンサーの方から、
「身に付けてください」と言われて、来てる人もいるようだけど。
ヨンジュンの場合は、すべて「お買い上げ~~」なんだってね。

このコートあのスタイリストが選んだのだとしたら、これは「○」
だわね(笑)

女性誌に限らず、マスコミは知ったふりして勝手なことを書くから
ね・・・。
私は、前にrzさんのお部屋でも書いたんだけど、バッシング的な文
章を読むと、気持ちが悪くなるのでそれらしき文章は一切読まない
ことにしています。

誰と似てるって?…そういうことを書いたら、ヨンジュン家族は今
後、その雑誌を買わなくなるよ。
以前、某女性タレントが番組内で「冬ソナ・・・?観たことない」
発言をして、結局その番組を降板したよね。
些細な発言も聞き逃さないのがヨンジュン家族です。

それは揚げ足取りではなく、それだけ「冬ソナ」も「ヨンジュン」
も大切なもの・・・ってコト。

コメント削除

2.誤字訂正。

2011-02-07 09:57:37.0 ゆあ44

↑レスの4行目。
「来てる人」は「着てる人」の誤りです。
解ると思うけど、一応。

コメント削除

3.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 11:06:49.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

私のHPの宣伝をしてくださって、改めてお礼を申し上げます。 
m(__)m

セブン、そんな事を書いていたのね。私も女性週刊誌今は買ってま
で読みませんわ~

歌姫♪さま、えらいおかんむりですね。浪速女の私としては、「く
いだおれ太郎」って、大阪じゃ~すごく愛されて人気者なんです。

あの食べ物屋が、廃業を決めた時あの太郎人形・・・人形と表現す
るより、もう人間さん並に扱われていつも太郎さんの前は、人だか
りで見ている皆の顔はニコニコしていて、絶対と言っていいほどバ
カにはしていないのよね。・・・ケンタッキーのカーネルおじさま
の大阪版かな?

太郎・次郎とあるらしい~でも、太郎さんの何かが支持され愛さ
れ、「くいだおれ人形」の後半は太郎さんで行ってたようよ・・・
どこかで、そのエピソードを読んだ記憶があります。

でも、美形のjoonがお笑いの本場、それも難波〇月のある場所で
同じように比喩されたら、大阪人でない限り憤慨ものだよね。

その俳優さんのファンでない限り、興味ないか&笑って見過ごすか
&意地悪くいうかどちらかかな~???

世間は色々だねぇ(;一_一)

Gちゃんも、こてこてのファンの人のブログで会社でも知る人ぞ知
るなんだけど、あるGちゃんの写真~ミュージカルあの東京の二役
の方のすごい出っ歯の差し歯の~『柳沢〇吾』に似ていると言われ
て、プンプンのスレを挙げていました・・・レスを入れた人が、言
わせとけ~Gちゃんはぜんぜん素敵だよ~ただし似ている、面白い
ところと書き込みしていました。私も似ているな~と思っていまし
た。まぁ、わざとGちゃんはしているから、joonの場合とまった
く違うけど・・・


歌姫♪さま、joon位の大物ならば週刊誌に取り上げられる・・・ど
れどれ、どんな記事と購買に結びつく~今、話題の人も書かれるね
(沢〇さん)どんだけ売ってなんぼの世界だから・・・(ーー;)

さぁ、今から母をお風呂に入れます・・・血圧の安定しているお昼
過ぎがいいのだけど、買物に行きますので~

母は、独りで洗えますが段差やお風呂での事故が年寄りには多いの
で、私は「見守り」です。あぁ歳を取るって・・・(/_;)

では、(^^ゞ

コメント削除

4.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 11:11:04.0 すづらん

歌姫さん
こんにちわ~~。
 
こら!!!セブン!!!・・・・・・よく言ってくれました!!!
 
言うに・・・ことかいて・・・スッキリしました!!!

コメント削除

5.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 11:14:40.0 ツインズ母

こんにちは!
おやおや、たまたま目にした女性誌にご立腹の歌姫さんですね。
ま、週刊誌なんてそんなもんです。
あまりにヨンジュンが静かなものだから、以前は彼を載せただけで
売れまくっていたのに~という逆恨みでございましょう…(笑)
どのタレントにしたって、週刊誌の扱いなんざぁそんなもんでござ
いますよ><
無視しましょう、無視。

ヨンジュン、眼鏡を外したらカジョクが嬉しいと知っててわざと普
段外さないのか?
眼鏡関係の会社と絶対に眼鏡をする契約でもしてるのか?
今更素顔を世間にさらすのはちょっと照れ臭い、とか?
ドラマでは平気なのに…(>m<)
眼鏡○場も全然CM流さないし、もう眼鏡するの辞めたらどうでし
ょう?

コメント削除

6.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 13:40:16.0 pmisa

こんにちは^^

コンサート、お疲れ様でした~。
たくさんの人に聴いてもらって、とってもいい感じで、良かったね
体調も早く良くなるといいけど…。

「くいだおれ太郎」にご立腹なのね。
実は、アラレちゃん眼鏡のJOONを見て、ちょっと似てるかもって
思ってたんだあ。ミヤネー。
でも、週刊誌には書かれたくはないな。

来日密着ドキュメントのJOON、めっちゃカッコイイ~!!
みんな、この眼鏡なしのJOON に萌え~~ですよね。
あどけない素のJOON、いいよ^^


7.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 16:23:54.0 yonmimi

こんにちは、よくぞ書いてくれました、まったく同感、同感です、密着ドキ
ュメントの最後(予告で)うっかり見逃すところをヨンジュンさんが出て、
なんか素のヨンジュンさんって、感じで、まったくカメラを意識してない、ち
ょっとすきあるヨンジュンさんを見て、後で、何回も見直しましたよ、くいだ
おれ太郎に似てるなんて失礼だよね、プンプンです、実物はもっとすごく
素敵なんですよね!!それにしても歌姫さんの文章がおかしくて笑って
しまいました、すみません、毎日楽しみに拝見させていただいてます。こ
れからもがんばってヨンジュンさんを応援しましょうね。


8.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 16:31:06.0 ayagiku

暖かいです&久しぶりです☆

庭の水仙が咲き始めました・・・今年は年末からの寒波の影響か3週間
ぐらい遅れてます。
先週お買い物に行ったとき赤いシクラメンがなんと100円!何鉢もあっ
たのに誰も買う気配がなかったのでかわいそうになり1鉢カートに☆

体調いかがですか?いつも元気印の歌姫ちゃんなのに、、、神様からの
無理はできないと言うお知らせかも?感に触ったらごめんなさい。

私は歯医者通いで^^;先週は歯垢を半分取り歯茎が出たためかうがい
をするとしみて辛いです(涙)
歯質は良くて全部自分の歯なのでケアさえサボらなければ多分一生自
分の歯で食べれると言われたので頑張って治療します。

昔、太郎さんのお店行ったことあるんです。
歌姫ちゃんがカッチときたのは関東気質だからかな?私なんか太郎さ
んもヨンジュンさんも愛すべき人だからに似てる似てないは別にしてい
いのかな~ぐらいに思っています。
太郎さん関西では絶大な人気があります。

コメント削除

9.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 17:20:55.0 YUMIW

あんにょん~歌姫さま。
休憩に参りました~

ねぇ頬がほんのり赤いヨンジュンは・・ちゃこさんが加工したの??
なんだかほろよいのヨンジュンを見ているみたいなんだけど・・・

今朝は久~しぶりにヨンジュンが夢に出てきた!!
スモークを張られた車の窓越しだったけど・・・それでも夢から覚めたく
なくてグズグズしていた朝でした。
私はそのスモークの窓にへばりつくようにのぞき込んでいたの(笑)

でね・・ふと思っちゃった・・もしこんなシチュエーションでヨンジュンに出
会ったら・・・私きっとカメラのシャッターなんて押せないわ~

彼にカメラを向けたくないかも・・・そうです。この私のお目々でしっかりと
見つめていたいから~なんてヨンジュンの視線は違う方見ているかも知
れないけどね~
我が家は今また夫婦で韓ドラに嵌っています・・・というより今回見ている
ドラマは私より夫が嵌っているから不思議・・全然素敵な人なんて出て
いないのに・・・むしろダサイ俳優さんが出ている方が嬉しくって嵌るみた
い・・・変なの~。やっぱりヨンジュンみたいな素敵な俳優が出てくると嫉
妬???なんだろうね。何競っているんだかしらないけど・・・
私より次を楽しみにしているパパは変です。

コメント削除

10.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 17:26:32.0 pinkmama

お気持ちすごくわかります。
この女性誌、ヨンジュンさんサイトと何かあっつたのかと疑いたくなるほ
ど彼を無視しています。
珍しく取り上げたと思ったら悪意ある記事。
問題にするにはあまりにも馬鹿らしいです。
私たちの方こそ無視しましょう!

私も以前「週間新潮」の巧妙に悪意をこめた記事に激怒して、くやしくてく
やしくて抗議のメールをするため夜中の3時まで眠れませんでした。
結局こんな雑誌に抗議しても何の意味もないと諦めました。
何を書かれようが私自身は微動だにしないのですが、何も知らない人た
ちがこういう記事を通してヨンジュンさんを判断するのがどうしても許せな
いのです。

最近もある有名な映画評論家が、韓国映画の歴史の記述のなかで突如
「冬のソナタ」をもちだして特に見る価値もないような表現をしていたの
で、またまた怒りがメラメラと~「冬のソナタ」の価値に向き合おうとせず
映画とTVドラマを同じ俎上で語る愚かしさに失望。
断固反論のメールをと思ったのですが、こちらはお年寄りの評論家なの
で反論する場もありませんでした。

こちらで私個人の日頃のくやしさを叫ばせてもらってすみません。
でもその度につくづく思うのです。
私って本当にヨンジュンさんが好きで好きでたまらないんだなぁ~
歌姫さんももちろんそうですよね。
だから「こら!」って言いたくなるんですよね。


11.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 18:07:29.0 ミチチヤヌ

こんばんは 歌姫様

昨日 趣向盛り沢山のコンサート 歌姫様の話術等で観客の皆様
五感大満足だった事でしょう・・

それにしても ウイルス性胃腸炎なかなか治りにくいですね
お薬と食事療法で早くよくなられます様に

ドリ・ハイの解説 とっても詳しく良く理解でき嬉しいです
視聴率少しでも貢献したくて必死で登録したんですが 見られない
時が多いんです(夫が!)・・PCは繋いでいますが・・・
でも歌姫様のお陰で場面が目に浮かびますよ ありがとうございま


そして セブン!いつも辛口!!
昨年ある出版社に勝訴して以来 来日等メディア 雑誌に挙って
取り上げられ無くなったのもそれの為!(メディア協定?)

ヨンジュンにとっては良かったのかな?
滞在中日本を少しは楽しめたのでしょうか

日本のタレントは「衣装」として・・ヨンジュンはきっと「買取り
」と私も思います
だから 私服として使いまわししていると・・
物を大切にする・・高級品ならなおさらですね

それがヨンジュンの素晴らしく良いところでもあります

今夜 見れるかな・だんな様 之からもご一緒に視聴してくださる
といいですね

歌姫様 余り無理されないように! 
肩 腰 目に負担が掛かりませんよう・・程ほどに!

フォト全部頂きました!!事後報告でごめんなさい 

コメント削除

12.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 18:15:55.0 JIN

こんにちは^^)/

「こらセブン!」うふふ。。。ちゃこちゃん まだ怒っ?てる^m^

わかるわ~^^

売られた喧嘩は買う!売った喧嘩は勝つ!これよね~♪

「次元が違う。。」って言葉があるけど・・・私たち家族にとっては、無限次
元の存在^^*

素敵なヨンジュンが載ってます~の情報にはサッサカと書店に走るけ
ど、今回は行かなかった^^;(見たら・・こら!!になるのわかってるから
ね)

有名税と考えて笑ってすまされない!

「太郎さん」関西ではアイドル的(?)マスコットだけど・・ヨンジュンと並べ
てほしくないよね^^;

私ね・・ヨンジュンのそっくりさんとか言う人(最近、結婚された?)
お人形の太郎さんよりもっと嫌かも・・・。

ヨンジュンの本当の美しさは家族にしか解らないかな?(あ~もったいな
い)
眼鏡なしヨンジュン^^*どうしてこんなに可愛いんでしょう~萌~!

ヨンジュンのデビュー作のヨンミン君。。。
あまりにヨンジュンがハンサムすぎるから、監督が眼鏡をかけさせたって
エピソードがあるけど、ヨンジュンの眼鏡は、可愛さを隠すためかしら?

ちゃこちゃん、体調戻りつつあるみたいだけど・・無理しないでね^^;
パワー溢れるお話いつも楽しみにしています^^)/

こらセブン!!最後にタシハンボン!私もしつこいのですぅ~^_^;


コメント削除

13.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 19:05:02.0 mariu

歌姫さま、こんばんわ。

あの雑誌ね、たしか以前、何かあってヨンジュンさんのことあんまり良く
書かないようですね・・・。はっきりとしたことは覚えていませんが・・・。

他紙が表紙に持ってきても絶対にここあげなかったものね~。

ヨンジュン家族を見くびっていますね。(-_-;)

羽田でのバルマンのコート、ステキでしたね。
38万円??でしたか。
庶民には手が届くものじゃないわぁと思い見ていました。
モコモコニットジャケットは、どうもお気に入りのようですね。
毛玉がなんとも愛らしいです~。(^.^)

コメント削除

14.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 20:28:55.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

なかなかお怒り収まりませんね~

素の素敵なヨンジュンさんを知らないからね。
「食いだおれ太郎」に似てるなんて何処から話しでたのでしょう?

そういえば大阪のイベントに行った時に、店じまい直前でしたが
食事して、「太郎君」を写メールで撮ってきました。

コートのヨンジュンさんも素敵ですが、もこもこセーター姿も
可愛いですね。

お腹の調子は良くなられたのですね。
あまり怒ると血圧上がるかもしれないので、気をつけて・・・
私はモロ上がるので・・・

2話の解説楽しみにしてます。^^(^-^)

コメント削除

15.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 20:45:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンの場合は、すべて「お買い上げ~~」なんだって
ね。≫ そりゃあそうでしょ♫ joonならそうするよ♫ で・・・
お気に入りは ずっと長~く着るの(笑)エコだから!!(爆)

私服もあの彼女が選ぶのかな??(;一_一) 違うといいな(笑)

≪バッシング的な文章を読むと、気持ちが悪くなるのでそれらし
き文章は一切読まないことにしています。≫ エライ!!
でも 時に目に入ってしまう記事もあるわけで・・・(>_<)
接骨院で待たせれると めちゃくちゃ暇なの!!自宅から本でも持
って行けばいいんだね♫ 今度からそうする~♫

でも joon家族を敵に回すって 馬鹿がやることだよね(笑)
まだまだjoon家族は元気ハツラツで・・・joon家族がどれほど
全国に沢山いるのか知らないのだろうか??家族はセブンを買わな
いし・・・セブンを置いてるお店にも行かないかも!!(笑) 
歌姫なんて その接骨院に「今度からセブンじゃなくて自身を置い
てください!」って頼むつもりだし~!今にみろセブン!!(笑)

コメント削除

16.ゆあさん♫ 再び♫

2011-02-07 20:48:22.0 歌姫ちゃこちゃん

誤字了解です!!(笑)

   わざわざありがとう~❤ (*^_^*)

コメント削除

17.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 21:00:39.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫♪さま、えらいおかんむりですね。浪速女の私としては、
「くいだおれ太郎」って、大阪じゃ~すごく愛されて人気者なんで
す。≫ そうなんだってね・・・セブンにも未だ人気はお互いに
健全か??みたいなコメントもあった気がする・・・(;一_一)

いくら人気者でも・・・あの顔だよ!!!12月のイベントの
joonの顔の横に くいだおれ太郎の顔があってさぁ!!!
アラレ眼鏡ならまだ分かるけど・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

家族の間の冗談ならまだしも・・・愛しのjoonがピエロのような
くいだおれ太郎に似てると 公の雑誌で書かれちゃあ頭に来たわけ

   まぁ 最近キレ安い 更年期の歌姫ざます♫ ( ..)

ええっ??Gちゃんって柳沢〇吾に似てるの??(@_@;) 知らな
かった!!!(笑)でも大らかなGちゃんは全然気にしてないわけ
ね??流石です!!(ゝヮ∂)-☆

お母様のお風呂に付き添ってるの??大変ね!!でも歌姫なら晩に
自分もお母さんと一緒にお風呂に入っちゃうけどな♫ そのほうが
楽じゃない??お母様は 昼間にお風呂に入るのが好きなの???

コメント削除

18.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 21:05:11.0 歌姫ちゃこちゃん

おほほ・・・歌姫 怒ると結構、怖いのよ!!(笑)

すづらんさんが スッキリしてくれて良かったわ♫ (ゝヮ∂)-☆

これくらい何でもないわよ!! まかせておいて~♫ (^O^)/

コメント削除

19.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 21:10:53.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あの雑誌を見た人なら歌姫さんの怒り…十分頷けると思います。

どこをどう見たら、くいだおれに似てるなんて見えるのかなぁ~?

記者の方の目…いえ頭、可笑しいんじゃないの。

アホな記者の記事を載せるアホな雑誌は無視が一番!!

それにしてもDATVで流れたヨンジュンの姿…❤❤❤

なんて可愛くて、なんてかっこいい~~んでしょう(*^o^*)

眼鏡無しのフォトを見てドキドキしているじゃんだらりんです。

DATVのフォト…見せてくれて歌姫さん、ありがとう~~~~♫

コメント削除

20.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 21:19:40.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ま、週刊誌なんてそんなもんです。・・・どのタレントにした
って、週刊誌の扱いなんざぁそんなもんでございますよ><
無視しましょう、無視。≫ 流石、ツインズさんって大人ね~♫

≪眼鏡関係の会社と絶対に眼鏡をする契約でもしてるのか? ≫
そうなのかなぁ・・それじゃあ もう契約解除してもいいね(爆)

とにかく、時代劇じゃないと眼鏡外さないjoonでは ダメだよ!
これから私生活でも どんどん眼鏡外して出歩いてもらいたい♫

コメント削除

21.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 22:02:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ お腹は 今日は薬無しでも大丈夫でした!!!

≪実は、アラレちゃん眼鏡のJOONを見て、ちょっと似てるかもっ
て思ってたんだあ。ミヤネー。≫ こら~~!!pmisa!!!!
         ┗(●`п´●)┛
≪でも、週刊誌には書かれたくはないな。≫ (;一_一)
         まぁ許す!!(笑)

≪来日密着ドキュメントのJOON、めっちゃカッコイイ~!!≫
そうでしょ、そうでしょ!!!素のjoon満載の密着ドキュメント
家族必見だよね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

22.yonmimiさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 22:20:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたね♫ 予告で出て来た 眼鏡なしのjoonの姿に 撃沈で
したよね!!(*^_^*)カメラを意識してない時の隙があるjoon
・・・最高に可愛い表情してますよね~♫ 

ね??どこが くいだおれ太郎だよね!!!!プンプン!!!!

毎日読んでくださってるんですか?光栄です!!はい・・・どんど
ん笑ってやってください(笑) 笑われるのは 慣れてますので!
    (*´艸`*) 図太い歌姫は 笑われるの全然平気~!!
これからも ぞうぞよろしくね~♫ (^O^)/

コメント削除

23.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 22:37:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪庭の水仙が咲き始めました≫ わぁ!!早いですね~♫ 我が家
は北側に植えてるせいか まだ咲きません♫ 

体調は もう大丈夫!!明日からは 普通食が食べられそうです!

≪歯質は良くて全部自分の歯なのでケアさえサボらなければ多分
一生自分の歯で食べれると言われたので頑張って治療します。≫
凄いじゃない!!歌姫もまだ 詰め物はしてるけど全部自分の歯な
ので・・・ケアしなくちゃと思います!!そういえば もう半年く
らい歯医者へ行ってません♫ 歌姫も虫歯がなくても定期的に歯医
者へは 検診に行ってるんです♫ 歌手は歯が命!!(爆)

≪太郎さん関西では絶大な人気があります。≫ そうみたいね♫
人気があるってことだけは joonと似てるかもね~♫ (笑)

コメント削除

24.Re:こらセブン!!!

2011-02-07 22:40:12.0 ogojyo

再レスどぅえぇーす。

なにげにこちらを訪れたら、母のニューヨーク違った入浴・・・古
いギャグで失礼しました。m(__)m

の事で、母は視力が悪くって明るい時のほうが安心するのです。
また、血圧もお昼のほうが安定しているので・・・

年寄りの亡くなる確立の高いのは癌は置いといて「脳出血」「脳梗
塞」「肺炎」らしいです。夜中に血圧の上昇で朝方の寒さで身体に
変化をきたすことが多いと。

だから、一番安定のしているお昼が母にはベストかと・・・湯ざめ
させないようにね。

それとも、夜に入浴させてあの世に早く送ろうか? 私って怖い!

Gちゃんは、舞台の変装で〇吾ちゃんに似てるの~

joonの太郎は、大阪人以外はヤッパリ・バツXbuuuuですね。

スタイリストのウンちゃん、joonの家族には人気ないみたいね。
結構前から見てるけど、お局様みたいで「私の許しなしにjoonに
近づくな!」のチエック眼飛ばして若い女の子に入れててそう。

意外と彼女がjoonをゲットするのと違う! ←私の勘とは違うけ
ど・・・言ってみただけ~(^_-)-☆

意地悪ogoでした。あぁ、今晩の夢見バチ当たって知らない所をさ
まようか、足のブルブルする高い所で降りていけないとかの怖い夢
見そう・・・神様ゆるして~

でわ、またね。\(◎o◎)/!

コメント削除

25.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 22:51:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ねぇ頬がほんのり赤いヨンジュンは・・ちゃこさんが加工した
の??なんだかほろよいのヨンジュンを見ているみたいなんだけ
ど・・・ ≫ 本当だ!!少し頬が赤らんで見えるね!!(@_@;)
???なんでだ???良く分からん!!!(爆)

それにしても joonの夢見れて良かったね!!!(*^_^*)
そうそう・・・目の前にjoonがいたらカメラなんて写せない!!
自分の瞳の中に 精一杯 joonを飲みこもうと頑張ると思う♫

今、ご主人と一緒に観てる韓ドラは何なのかな??(笑)ダサイ男
しか出てないドラマって・・・???(爆)

コメント削除

26.pinkmamaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:07:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪問題にするにはあまりにも馬鹿らしいです。
私たちの方こそ無視しましょう! ≫ は~い♫ 歌姫はもう2度
とセブンは読まないと誓います!!!!(笑)

「週間新潮」は みんな読んだ家族が怒ってるけど・・・どんなこ
と書かれてたんだか・・・(;一_一) まぁ知りたくもないけどね

≪ある有名な映画評論家≫ はて・・・大好きな淀川先生はもう
死んじゃったし(笑)だいたい映画評論家って 淀川先生以外は
歌姫はどーでもいから 全然気にならないかも(爆)

分かる人には分かる!!多分、joonもどーでもいい人には何思わ
れようが気にしないタイプかもね!!(ゝヮ∂)-☆
そう思えば・・・セブンの記事も どーでもいいか!!(笑)

≪私って本当にヨンジュンさんが好きで好きでたまらないんだな
ぁ~ 歌姫さんももちろんそうですよね。≫ 勿論です!!

コメント削除

27.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:14:43.0 歌姫ちゃこちゃん

≪昨日 趣向盛り沢山のコンサート 歌姫様の話術等で観客の皆
様 五感大満足だった事でしょう・・≫ ありがとう~❤
そうなの!!大成功で無事終えた コンサートでした!!(笑)

お腹は もう完全に治りそうです!!明日から 普通食食べれそう

≪ドリ・ハイの解説 とっても詳しく良く理解でき嬉しいです ≫
それも有難いコメントです❤ 第2話も 今日4分の1だけ書けま
した。やっぱり前半はハミョンが出てるから 詳しく書いちゃうの
よね(>_<) 明日にはUPするので 待っててね!!!

≪歌姫様 余り無理されないように! 
肩 腰 目に負担が掛かりませんよう・・程ほどに! ≫
そうなのよ!!接骨院に通いながらって・・・悲し過ぎるでしょ!
ボチボチ書きたいのは 山々な歌姫なのでした(笑)

フォトは 家族のみなさんに差し上げるためにUPしてるので
どんどん持って行ってOKで~す!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

28.JINさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:25:57.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ嬉しい!!JInさんお久し振り~❤ お元気でしたか??

≪売られた喧嘩は買う!売った喧嘩は勝つ!これよね~♪ ≫
おお!!良くお分かりで!!!(笑)

≪「太郎さん」関西ではアイドル的(?)マスコットだけど・・
ヨンジュンと並べてほしくないよね^^; ≫ そうなのよ!!
家族の間で アラレ眼鏡の時に冗談で言ってた気がするけど(爆)
それと活字や写真になって 雑誌で取り上げられるのってどうかな
って思う!!我がjoonを笑い物にしてる気がして・・・許せん!

家族以外にも jonnの美しさは分かるはず!!それが本物のスタ
ーなはずだから♫ きっとセブンは よっぽどjoonに逆恨みするこ
とがあるんでしょう。そんな三流雑誌は・・・ゆくゆく潰れるよ!
見ててごらん♫ 歌姫の呪いは 恐ろしいから(爆)

≪ヨンジュンの眼鏡は、可愛さを隠すためかしら? ≫
joonもいい加減、眼鏡を外したいんじゃないかな??違う???
それか 目の調子がイマイチで 眼鏡があると助かることがありと
か・・・(;一_一) それも心配だけど・・・次回の主演作は是非
眼鏡外して演技してもらいたいね!!

コメント削除

29.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:34:27.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュン家族を見くびっていますね。(-_-;) ≫
そうなのよ!!後で後悔しても もう遅い!!!(爆)
歌姫が知ったからには 呪ってやる!! (`・ω・´) 怖!!!

≪羽田でのバルマンのコート、ステキでしたね。
38万円??でしたか。 ≫ そうだったの??バルマン・・・
ピエール・バルマン??38万円??
安いじゃないの!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 嘘です!(笑

モコモコニットジャケットは 本当に好きなんだね!!可愛いし 
joonに良く似合ってる~♫ 歌姫、毛玉になってjoonにくっつい
てたい!!!(笑)

コメント削除

30.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:40:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪なかなかお怒り収まりませんね~ ≫
あはは更年期ってシツコクなるのかな??(笑) 

≪そういえば大阪のイベントに行った時に、店じまい直前でした
が食事して、「太郎君」を写メールで撮ってきました。 ≫
そうなんだ!!で・・・似てた??(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

あ・・・歌姫血圧は低いんです!!この間も病院で測ったら・・・
点滴後で 上が90で下が60でした♫ 上が80台もザラなの♫

≪2話の解説楽しみにしてます。^^(^-^) ≫ 了解!!
明日にはパート1がUP出来ます♫ お楽しみに!!

   

コメント削除

31.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-07 23:44:50.0 歌姫ちゃこちゃん

≪あの雑誌を見た人なら歌姫さんの怒り…十分頷けると思いま
す。≫ ありがとう~❤ だらちゃんは直接その目で読んだんだ
もんね!!歌姫の味方よね!!(*^_^*)

≪アホな記者の記事を載せるアホな雑誌は無視が一番!! ≫
そうそう・・・絶対に手にしない!!これが1番!!(笑)

≪DATVのフォト…見せてくれて歌姫さん、ありがとう~~~
~♫ ≫ それでは 次回も頑張ってフォト探してUPしますね!!
     2週間後を お楽しみに~♫ (^O^)/

コメント削除

32.ogoたん♫ 再び~☆

2011-02-07 23:57:04.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの・・・血圧が昼間のほうが安定してるのか・・・♫
目も昼間のほうが見えやすいって 鳥目みたいだね(笑)
ogoたんのお母様、いくつだっけ??かなり高齢なんだよね♫
 もう在宅看護が始まってるのよね・・・御苦労さま!!!
まぁ自身のお母様だから 産んでくださったお礼だと思って 頑張
ってね!!!!なんて言われなくても ogoたんは十分に分かって
るよね・・・失礼いたしました!!(笑)

≪Gちゃんは、舞台の変装で〇吾ちゃんに似てるの~ ≫ ふうん
凄い変装なんだね(笑) 役者魂ってとこですね!!!

≪意外と彼女がjoonをゲットするのと違う!≫ ガ~~~~ン!!
それって くいだおれ太郎より・・・ショックが大きい!!!!!
      (T_T) ひどい!!ogoたん!!!!

 ・・・って思う歌姫がヒドイのか????(;一_一)

でも確実に ogoたんに見えない石が降ってる気がする(笑)

コメント削除

33.Re:こらセブン!!!

2011-02-08 00:21:47.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ドリハイ 話が進んでるね~。
今夜は 仕事が早く終ったから 半分くらい見れた ^^
名古屋が出てきた!ゴシレも!!
観覧車も~♪ でも ちょっと切ない内容だった・・・ネ 見た?
DAで 見られるから もうPCは 見ていないかな?

ところで「セブン」 本当にそんなこと書いてたの~(--)
怒るよ!!ね!!
ま・・・ヨンジュンの本当のかっこよさを 知らない人が
書いた記事でしょ!! そんな雑誌は 無視!!やね~!

コメント削除

34.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-08 09:03:32.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・ドリハイはどんどん話が進んでるんだね(笑)
実は DATVの放送見ちゃったら・・・小さな画面でしかも言葉が
分からないドリハイは 見るのが苦しくて(笑) 最近ずっとKBS
のドリハイから遠ざかってしまってるの・・・joonごめん!!!
           m(_ _)m

そうなのよ!!!食いだおれ太郎の横に・・・12月のイベントの
joonの写真を載せてたの!!そっくりさんって!!┗(●`п´●)┛

≪ そんな雑誌は 無視!!やね~!≫ そうです!!!!
joon家族は 立ちあがって無視!!絶対に買ってはいけません!

コメント削除

35.Re:こらセブン!!!

2011-02-09 00:58:46.0 ポムヒ

はじめまして。 素敵なおしゃべり、いつも楽しく真剣に読ませて
いただいていました。 が・・今回のセブン(ク~~!思い出して
も悔しい!)の事では、良く言って下さいました。私も新聞の見出
しを読んだだけで、頭に血が昇って即買い(見なければいいのに、
見たくなる~)してしまいました。この時点ですでにおセブンの策
略にまんまと載せられていたのですが・・・。 怒り心頭で、すか
さずツイッターでささやかに抗議!。悔しいのとあまりの的外れコ
メントにあきれてしまいました。マ○ジ○ンとくらべる意味は??
 世界のぺ・ヨンジュンですよ!くらべられたマ○ジ○ンも困った
でしょう。


36. ポムヒ さん♫ おはよう~☀

2011-02-09 07:35:23.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??セブンを買ったの??ダメじゃん!!!(笑)

こういうものは コンビニとかで目にしたとしても 決して購入し
てはいけません!!!!

歌姫は通勤もしていないし、歌姫の家の新聞は 女性誌の宣伝も載
っていない地方新聞なので(笑) そんな見出しを目にすることも
なく・・・( ..) 

今度 またセブンがアホな記事を載せてたら 無視、無視!!!
見ない買わない!!!!絶対に買わない!!!!セブン追放運動
促進委員として 活動よろしくお願いいたします!!!(爆)

あ・・・最後になってしまいましたが・・・はじめまして!!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします~❤ (^O^)/

コメント削除

37.Re:こらセブン!!!

2011-02-10 00:29:41.0 ポムヒ

再びです。訂正。
怒りのあまりの誤字脱字!「セブンの策略にまんまと乗せら
れ・・」でございました~
ご忠告ありがとうございます! あんなくだらない物は読まないこ
とですね。 了解~~!


38.ポムヒさん♫ おはよう~☀

2011-02-10 07:24:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪怒りのあまりの誤字脱字!≫

あはは・・・ケンチャナ~♫ 歌姫なんて 毎回のことです~♫
       
    (*´艸`*) これからもどうぞよろしくね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8904.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 619
TOTAL 6962160
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog