2011-02-09 08:03:15.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああぁぁ~~~~!!!!!

Photo

 

 すみません・・・こんなタイトル・・・(;一_一)


 これは 昨日の歌姫の心の叫びでした!!!


           ・・・・聞いてくれる??


 


 昨日は 夫が出かけるのが遅かった。

 出勤前に 近所の高校に寄る用事があって・・・

 いつもは夜明け前に 出かける夫が

 太陽が出てから起床して(笑)

 8時くらいに家を出たの。


 で・・・歌姫は それから家事を適当にして

 11時くらいから ドリハイの文章に取り掛かったの。

 歌姫のPCはノートで 普段は光インタネットで

 壁から伝わるコードで接続して 机に固定してある。


 




 でも ドリハイを書くには 真後ろにTVがあるから

 画面を見ながら打ち込むには 一々振り返っての作業になる。

 それではシンドイので・・・

 インタネットのコードを外して TVの正面にある

 ダイニングテーブルの上に PCを移動して作業していたの。

 
 お昼を挟んで だいたいドラマの3分の2まで書けたのが

 2時過ぎだったんだけど・・・

 それから 接骨院へ行こうと思って

 その前に マイページを確認したくて

 またインターネットに接続しようと PCを定位置に・・・。

 
 でも なんだか画面が暗い。

 なんでだろう??色々いじくってたら 突然真っ暗な画面!!

 あれ???

 見たら PCのコンセントがアダプターから抜けている。

 だから 急いでコンセントを差し込むと

 突然、真っ黒の画面のままPCが・・・

 ブ~~~~ンと唸りだした!!!

 



 

 ひぇ~~~~!!!!

 歌姫は 慌てて電源を切ってしまった。


 で・・・ほとぼりが冷めたかな???と思ったところで

 また 電源を入れてみた。

 で・・・嫌な予感・・・(;一_一)


 さっきまで書いてた ドリハイの文章を探してみると

 ドリハイ第2話 part2のメモの中身が・・・

        無い!!!真っ白!!!


 




 あちゃ~~~~!!!

 
 そうなの・・・保存をクリックし忘れてたの。

 あの膨大な 文章が・・・

 いっぺんにパ~!!!


 しばらく放心状態の歌姫だったのでした・・・(;一_一)


 くそ~~~!!!

 なんて馬鹿な歌姫なんでしょ!!







 
 でも 楽譜を買いに行く予定を返上して(笑)

 今日も ドリハイ第2話 part2を 頑張ります!!

 応援よろしくね!!!(笑)


 
 

 


 
 



[コメント]

1.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 08:26:06.0 紫陽花の雨

歌姫さん~オッハ~よんです。昨日はお祝いサンキュウです。

そうそう・・・私も良くある。でも・・・今は、コードが

要らない無線ランが在るから便利になりましたよ。何処でも・・・
コード無しで持ち運べるから、私が今使用してるのは携帯

会社から頂いたモバイル・・インターネットの出来るものです。

光ではないけど同じくらいの速さと聞いたのですが

今まで使用してたマイPCと変らないみたい・・・?

いつも素敵なフォトUPしてくれて有難う*^^*

フレ~フレ~歌姫さん~


2.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 09:38:31.0 rz

うわ、、、、ご愁傷さま~~~~~
一度それやると、意地でも保存しまくるようになるよね、、、、、
ファイティン! 아자! 아자! 화이팅!


3.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 09:52:27.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/

≪くそ~~~!!!

 なんて馬鹿な歌姫なんでしょ!!≫~Ⅱ、ogojyo!

あるあるしょっちゅう・・・学習しないのよね。(ーー;)

↑あっ、ogoのことだよ。

ほんと、それで二回目も失敗しちゃうんだよ←これもogoだから
ね。

さすがに、がっくり来るよ・・・私なんか、「あぁ、神様が今はU
Pするのを止めときなさい」と言ってる~と、思い直してしばらく
は、他の事をします。頭の芯には、消えた事がしっかりありなが
ら・・・

どこまでも、ポジティブな私・・・えぇ!?影の声がそれは違うと
~それは「ドジ」でしゃろ~と。←バガボガ・もぐらハンマーパー
ンチ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


歌姫さま、深呼吸でガンバ(^^)/~~~

コメント削除

4.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 12:01:29.0 mariu

こんにちは。

タイトルみて、何事??って思っちゃいました。

やっちゃったのですね・・・。
ご愁傷様です。m(__)m

私のPCはノートでケーブルから無線ランでつながっています。
でも、電源コードは必要です・・・。

Part2、再度がんばってください。(^.^)

コメント削除

5.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 12:02:07.0 ツインズ母

キャ~~~><
なんと申し上げたら良いのか><
楽譜を買いに行く用事を返上してまで、ドリハイに燃える歌姫さ
ん!
有難うございます^^

今回の歌姫さんの気持ちを代弁するヨンジュンphoto、ナイスで
す(笑)

コメント削除

6.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 13:23:20.0 すづらん

こんにちわ 

あちゃ~~~やちゃいました?~!!!
お忙しい歌姫さん、、、せっかく書かれた2話-2,,,
もったいない~~~

実はそそっかしい私、、、携帯のメールしててー違うところを
押してしまって、、、しょつちゅうで、、、す。 

体調は大丈夫ですか・・・? 
ドリハイ・・・楽しみにしていま、、、す。
無理しないでくださいね、、、。

コメント削除

7.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 14:14:44.0 YUMIW

歌姫さま~がんばっていますか?

「ああぁぁ~~~」の気持ちがよくわかります。私もやっと消えたデータを
復活させたところです。(汗)

情報が遅かったけど・・・福岡のもやは中国からの黄砂と大気汚染物質
だって・・・ぎゃ~です。尋常じゃないのに!!
呼吸器系の病気の方は外出も控えた方がいいらしい・・・怖っ!!
通常5万個程度の微粒子が50万個・・・って凄いことだよね。
とりあえず原因解明なので用心します。
ちゃこさんも「保存」用心してねっ!!

コメント削除

8.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:38:34.0 歌姫ちゃこちゃん

コードがいらない無線ラン??へ~~!!!今時はそんな素敵な
ノートPCがあるのね!!欲しい~~~!!!誰か恵んで!(笑)

さっき書きあがりましたわ~♫ part3の分も突入してます!!

実は 明日は絶対に外せない用事があるから・・・今日中に全部書
こうと 夕食のおでんを午前中から仕込みながら 歌姫はずっと 
頑張って書いてました♫

後は 添付するフォトです♫ もう少しお待ちくださいね!!!

でも・・・肩が凝って来たので まず接骨院へ行ってきます~♫

コメント削除

9.rzちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:41:41.0 歌姫ちゃこちゃん

≪一度それやると、意地でも保存しまくるようになるよ
ね、、、、、 ≫ そうね・・・そうやって勉強して行くのね(笑)

ああ・・・頑張りました!! part2の原稿はは仕上がりました

 でも お返事書いたら 接骨院へ行ってきます~♪ (笑)

コメント削除

10.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:43:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ みんな経験してることみたいね(笑)

   ああ・・・でも 悲しかった~~~!!!!

頑張って書けたので・・・ちょっと休憩で 接骨院へ行ってきます

コメント削除

11.mariuさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:45:27.0 歌姫ちゃこちゃん

≪Part2、再度がんばってください。(^.^)≫
ありがとう~❤

頑張りましたよ!!!出来たけど・・・ちょっと休憩で 肩凝りほ
ぐして来る~♫ 

コメント削除

12.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:48:08.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今回の歌姫さんの気持ちを代弁する
ヨンジュンphoto、ナイスです(笑)≫

おお嬉しい!!時間がないくせに 探して持ってきたの・・・♫

  誰か突っ込んでくれないかなって思ってたんだぁ(笑)

       ありがとう~❤  (^O^)/

  part2は 接骨院から帰宅したら UPしますからね~♫

コメント削除

13.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:50:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤

お腹は もうすっかり治りました!!!で・・・体重もまた増えち
ゃいました!!(爆)

頑張ってpart2書けたんだけど・・・肩凝りがひどいので・・・
接骨院へ行ってきます!!セブンは読まないよ~~~!!(笑)

コメント削除

14.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 14:54:16.0 歌姫ちゃこちゃん

YUMIWさんも消えたデータの修復 終わったのね!おめでとう!

歌姫も 必死にpart2は終了~!!! 今、part3に投入できたと
ころ♪ なにしろ明日が第3話だもんね・・・(>_<)

    今日中に 全話書いちゃいます!!!

でも その前に・・・接骨院で肩凝りほぐしてもらってくるね~!

コメント削除

15.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 15:31:18.0 anohitohaima

カキコと同時にどこかにコピーされていくシステムあればいいのに

時間のない姫さん頑張ったのに辛かったねぇ~

短いレスでも、よく「投稿」をクリックし忘れてがっかり

後で見たら「ない!」なんてしょっちゅうよ

ショックを慰めるようにヨンジュンが寄り添ってくれてるね

こけても、ただでは起きない姫さんえら~い!

コメント削除

16.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-09 16:24:43.0 ayagiku

暖かい☆
週末はまた寒くなるとか、、、土曜日は雪マークがついてた。

歌姫ちゃんもやっちゃった・・・私なんかPC以外でも毎度だから(涙)特
にPCの場合は全然わからないし意味さえわからないから困ります。だ
からプロバイダーは料金よりサポート体制の充実してるところにしてま
す。

月曜日にTVをONにしたら聞き覚えの曲が、、、【キャンディード】が【ウ
エストサイト物語】のなかの1曲、高校のブラスバンドが佐渡裕の指揮で
演奏してた。最初から見てないので判らないけど高校生にとってはビッ
クリするようなことだと思う。
高校生の中からこのことがきっかけで1流の演奏家になる人が現れる
かもしれないし高校生全員にとっては1流の指揮者の下で演奏した事は
かけがいのない思い出になると思います。

佐渡裕はレナードバーンスタインの最後のお弟子さんですよね。

1番上のヨンジュンフォト、【Re:ああぁぁ~~~~!!!!】って言って
いるようで好きです。

コメント削除

17.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 16:36:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!! 今、近所の接骨院から帰宅しました~♫

 今日は空いてて すぐに診察してくれた~♫ (*´∀`*)

そう!!必死で時間作って 頑張ったのに・・・全部パー!!

  ≪こけても、ただでは起きない姫さんえら~い!≫
そうでしょ!!自分でも 自分を褒めてる歌姫です(爆)

コメント削除

18.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-02-09 16:44:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪高校のブラスバンドが佐渡裕の指揮で
演奏してた≫ そうだったの♫ (*^_^*)高校生良かったね!
佐渡さんは 実は昔、ブラスバンド部だったんだよね♫ だから
クラシックの指揮者なのに ブラバン大好き人間なの~♫(笑)

≪佐渡裕はレナードバーンスタインの最後のお弟子さんですよ
ね。≫ そうそう♫ 小沢征爾さんの後を継ぐ、世界的な指揮者に
なられる人だと思います♫ 優しい人柄が 歌姫は大好きです!!

さて!!!今から フォトを用意して・・・第2話の続きをUPし
たいと思います!!(^O^)/

コメント削除

19.Re:ああぁぁ~~~~!!!!!

2011-02-10 06:05:50.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

あーあ、保存は大事よん。

って今回の事でしっかり記憶に残るでしょう?(^_^;)

しかし、楽譜は大丈夫なの?

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-10 07:29:29.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今回のことで またひとつ「勉強」いたしました!!

  「保存」は 原稿の「命」!!! (*´艸`*)

楽譜は YAMA○Aのお店の方に 歌姫宅まで持って来てって・・・
頼んじゃう~♫ 地方の楽器店は サービスいいんです!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8925.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 613
TOTAL 6962154
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog