2011-02-11 07:49:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久し振り・・・!!

Photo


 
 おお!!!

 今朝起きれば、窓の外は 一面銀世界!!


 高松市内も5cmの積雪らしい。

 これは 1986年の2月以来のことらしい。

 だから・・・

 25年ぶりの積雪ということだ!!(@_@;)


 めっちゃ久し振りの~~~!!!!!





    


 久し振りということで

 今日のフォトは チュンサンとミニョンさん!!


 

  





 ヨンジュンの趣味は スノーボードだったけど

 テサギの事故から 雪遊びは出来てないんだろうな・・・。






      


 冬のソナタの秘蔵映像の

 ヨンジュンの 格好いいスノボー姿。

 あんな風に もう2度と冬のスポーツは無理なのかな??


 だとしたら・・・

 本当に気の毒だなって 心が痛い歌姫です。





    


 それでも きっとあなたは

 他の多くの趣味の中から 冬に出来ることを探して

 決して 後ろ向きにはならないで

 前を向いて 人生を歩んでいくのでしょうね。


              そうでしょ?ヨンジュン・・・



[コメント]

1.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 08:54:08.0 kayoyong

アンニョン^^。。。ここ大阪も雪が積もっています。     
 この曲を聴くと胸がキューンとなります^^ヨンヨンの人生のス
パンは長いよね。私がヨンジュンと巡り会って10年。。。   
 存在そのものが生きる目標^^・・健康に気をつけて頑張って欲
しいです。

コメント削除

2.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 09:39:09.0 pandaru

ちゃこちゃん おはようございます。
お久しぶりです。

朝起きたら、こちらも銀世界でビックリ!
めったに雪は降らないから20数年ぶりじゃないかな。
主人を車で送ってきたんだけど怖かったです。

ちゃこちゃんのドリハイナビ読ませてもらっています。
相変わらず丁寧で感心します。
多忙にも負けずノロにも負けず
文飛ばし?にも負ない...
立ち直りの早いちゃこちゃん。

でも無理は禁物ですよ。
まだまだ寒いから体に気をつけてね。








コメント削除

3.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 10:05:12.0 雪と水

こちらもうっすらと雪がつもっています。

高松は25年ぶりの雪?そんなに雪が降らない所だった?東京も雪
には弱いけど高松はもっと弱そう。雪かきなんてしないでいいんだ
ろうな。
我が家の辺りは東京よりは寒いので雪も少し多い(雪国のみなさん
ごめんんさい)雪はたいしたことないけど、積もった翌日の朝、結
構つるつるになるので、夕方凍る前に雪かきをしておきます。だっ
て家の前で、誰かが滑って転んでけがでもしたらたいへんですも
の。それにマイカーがママチャリの我が家は自転車の出し入れも大
変になるので、そこだけはどうしても雪かきが必要なんです。

今日は昼でも1度くらいらしいので、昨日のうちに食料品をたくさ
ん買って来たし、接骨院もお休みなので、今日は一日ゆっくりと家
で過ごす予定です。

タイミングよく冬ソナスキー場の写真。この時のヨンジュンはまさ
に王子様。まるでメルヘンの世界から抜け出たような王子様に胸が
ドキドキした頃を思い出します。

偶然なのですが、夕べ、あるところで「キャンディキャンディ」の
その後の創作を見つけ、深夜まで読みふけってしまいました。ユン
監督がファンで冬ソナもキャンディキャンディを参考にしたって。
どこかで読んだのを思い出しながら。。一番下の写真大好きな私、
うれしいです。


4.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 10:20:17.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お早う~私の住んでる所も朝から銀世界です。

今日は?全国的に雪なのかな?雪と言えば・・・思い出すのは

ヤッパリ?あのドラマ何時に為っても家族には忘れる事が

出来ない大切な思い出のドラマです。私もこのドラマがきっかけで

ヨンジュンさんを知ること出来た大切な思い出の宝物

スポーツ万能なヨンジュン・・・雪の季節が大好きと

言ってたヨンジュンがもう・・・スポーツが出来ないなんて

シロヨ~><:~切ない・・・


5.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 10:38:04.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  おはようございます

朝、カーテンを開けて、一面銀世界って思わず心が弾んじゃいます
ね~こちらは、この前一度積もってもお昼前にはすっかり溶けちゃ
いました~少しの雪にも不慣れなこちらは、すぐ交通も乱れてしま
います~><

今日のjoonは冬ソナの時の~周りの銀世界をバックにキラキラと
輝いているjoon・・☆☆
またスノボーが出来る様に願ってます~~

それにしても今日は寒い~私も体調が今ひとつなので・・一日中
ビデオ三昧になりそう~昨日の録画したドリハイ、観なくっちゃ~
歌姫さんもご無理なさらないようになさってね~(*^_^*)

コメント削除

6.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 10:41:30.0 すづらん

歌姫さん 
おはようございま~~~す。

ドリハイ2話も楽しく~楽しく、、、いつもありがとうございます
リアルタイム視聴もどうも繋がらず。。。 
DATV契約しようにも~アンテナ設置~チュウナーのおき場所・・
などなど考えながら、、、今だ契約していない私です。。。
ですから歌姫さんの優しい解説にはとても感謝なのです。。。
 
きょうのースノボーファッションのヨンジュンもステキ!!!
そうですね、、、大きな怪我をしているヨンジュンさんには、 
スキーもスノボーも・・・・・。 

そうですか?そちらは雪ですか?
こちらはとても気持ちのいいお天気です、先ほど主人を送って
外へ出ていまして、、、雪の消えた後にもうビオラやデイジーが 
花をさかせているんですね、、、雪の下でも凍みないんですね、、
チュウリップやクロッカスも芽をだしているんですよね、、、
今朝の新聞を見ていましたら、、、マンサク満開、、、とはるの足
跡・・・を感じる頃になりましたね、、、
とても奇説の移ろいを早く感じます。
 
歌姫さん、体調はもう大丈夫ですか?
5日前のコンサートでは食事出来なくてドリンクを呑んで
頑張っていらしたんですからーーー無理をなさらないようにーーー
                お大事に。。。

コメント削除

7.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 10:45:19.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま・・・
高松の雪って・・25年ぶりの積雪?そんなに珍しいものなのですね。び
っくりです。こちらに比べれば暖かい気候なのだということですね。九州
って皆暖かいってイメージで来られるので意外な寒さの博多に驚かれる
ものね。

そうなんです・・今頃制作発表会やらハワイの休日やら・・はたまた来日
ドキュメント三昧です。
昨日もドリハイ見ていてエビが・・ピルスクが一杯肉襦袢つけているのだ
なぁ~って感心してました。
でも途中疲れてウトウトだったの~自分でも信じられないくらい眠たくな
って・・・ヨンジュンみあね~~
まぁ正直ちょっと展開はスローでじっくり描かれていたようですね。
でも韓国でも視聴率はじわじわと上がっているようだし・・ちゃこさんは韓
国のも見ているんだよね・・・

今日は久々の冬ソナヨンジュンで嬉しいです。

懐かしいし・・・かっこいいし・・仕事しながら癒されているよ~

ということで・・仕事に戻ります。アンニョン

コメント削除

8.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 11:55:08.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

こっちは深夜から降る予定が、朝からに。。

でも降るんだけれど、積もることなく…かな?

このまま降り続ければ明日はしっかり雪かきしなきゃだけど。

雪景色は綺麗だけれど、出歩く時は、気をつけてね?(^_^;)

コメント削除

9.kayoyongさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:03:14.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 午前中から 実はピアノの生徒のレッスンを 今までして
ました(>_<) 発表会前なので、祭日でもレッスンは休めません♭

「My Memory」・・・歌姫も胸がキュン!となる曲です♫ 

kayoyongさんは joonに恋して10年なんでしょうか??
韓国放送のホテリアーの頃から??(@_@;) 凄いなぁ!

     ≪存在そのものが生きる目標≫
素敵な言葉ですね・・joonに届けたい言葉です~♫ (*^_^*)

コメント削除

10.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 16:08:35.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

こちらは予報に反して雪が降らず、東京方面に降ったようですね。

冬ソナのフォト本当に久しぶりですね。
冬ソナくらい今までハマったドラマはなくて、俳優さんでも
ヨンジュンさん以上夢中になった方はいません。

でもヨンハさんが亡くなってから、辛くて冬ソナが観られなくて
困ってます。ヨンジュンさんもどんなにショックだったでしょうね。

ドリーム・ハイの解説でお疲れではないですか?
体調に合わせてお願いしますね。

明日いよいよジュノさんのイベントに行ってきます。
心配した新幹線の遅れはないようです。(^o^)

コメント削除

11.pandaru さん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:10:35.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振りですね~♫ 
    タイトルと一緒!!(笑)(*^_^*)

そうなの?? pandaru さんのところも 銀世界??

 こちらは 日向はもうほとんど溶けてしまいました(>_<)
それでも 今さっき 生徒が我が家の庭木に積もった雪を 手です
くって持って帰ってゆきました♫ 晩にはもう ないだろうな♭

うふふ・・・そうなの!!
   立ち直りは めちゃくちゃ早い歌姫です!

はい♫ 無理せず・・・ボチボチ第3話に取り掛かりますね!!

       ありがとう~❤ (^O^)/


コメント削除

12.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:17:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪高松は25年ぶりの雪?そんなに雪が降らない所だった?≫
そうなの!!雪なんてめったに積もらないから・・・雪だるまも
子どもたちは作った経験ないのよ(笑)今日の雪も 日向はすっか
り溶けてる~♫ もうベショベショの雪だし・・・(>_<)

雪と水さんは 今日はゆっくりjoon三昧だったのかな?(笑)
歌姫は 午前と午後で・・5時間も 生徒のレッスンに付き合って
ました・・・(>_<) 疲れた~~~~!!!!!

そうんなの??ユン・ソクホ監督って「キャンディキャンディ」の
ファンだったの??(@_@;) ・・・あのね・・・歌姫 日本人の
くせに 「キャンディキャンディ」を知らないの・・・(>_<)
それが流行ってた頃は もう良い歳だったからね(笑)

コメント削除

13.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 16:23:15.0 ayagiku

朝起きたら【冬ソナ】の世界☆歌姫ちゃんのお部屋に来たら【冬ソナ】そ
れも【マイメモリー】付き・・・【冬ソナ】は別格です。

高松は殆ど雪が降らないから5cmの雪でも大ニュースです。

私1度だけ雪かきをしたことがあるんです。
大昔東京にいたときで物凄く降って官舎の人たちと、家には雪かき用の
スコップがなくて普通のものでしたら重くてそれにはじめてするので要領
がわからなくて暫く筋肉痛が取れなかったです(涙)

豪雪地帯には住めないと思いました。

コメント削除

14.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:26:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そうですか!!やっぱり 紫陽花の雨さんの回りも銀世界??

歌姫のことろは もう銀じゃなくなっちゃった!!(笑)
土の色も見えだして・・・悲しいくらいベシャベシャになってます

joon家族は やっぱり「雪」は特別に意識してしまいますよね♫
 雪の中のミニョンさん・・・素敵でしたね~~!!❤❤❤❤

joonの怪我・・・どれほどの重症だったか 家族には内緒にして
たんだろうけど・・・きっと もうスノボは出来ないのではと思っ
てます。可哀そうだけど・・・長生きしてほしいから我慢してもら
わなくっちゃね!!(笑)



コメント削除

15.megamegaさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:33:21.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらも 雪には弱い地方なので・・・交通機関は大変でした!!

我がピアノの生徒ちの親も おそるおそるの運転で 我が家まで
レッスンに連れてきてたみたい(笑) 御苦労さまです♫

  ≪またスノボーが出来る様に願ってます~~ ≫
うふふ・・・歌姫は 怪我が怖いから しなくていいって思っちゃ
う(笑)それよりも 暖かい部屋で・・・読書しててほしい(笑)

昨日のドリハイ観れましたか?? 歌姫はリアル視聴できました♫

コメント削除

16.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:38:44.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ すづらんのような家族のために・・・歌姫は一肌も二肌も
脱ぎますからね~!!(*´∀`*) 頑張ります~♫

≪こちらはとても気持ちのいいお天気です≫ (@_@;)どこ??

我が家の庭は やっと梅が咲きだしました~♫ 水仙はまだです♭

体調は しっかりケンチャナです!!今 ”いちご大福”食べなが
ら書いてます(笑)(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 16:40:33.0 徒然草

歌姫さんお久しぶり~

皆さんとこ銀世界のところもあるんですね・・
大変でしょうが、羨ましいです・・・
私のとこはめったに雪は降らないので、雨よか雪がいい

さて私といえば、超、超忙しくって自分だけでなく
そういよいよ息子の受験が始まりまして(この間は
私立の受験と面接)そのあと間髪いれず姪の結婚式で
横浜まで、そして本番の公立の受験。。。
その間も義母と旦那の弟二人の法事があって・・・
その間に数録画したjoonの映像をDVDにダビングして
ドリハイもみなくっちゃだし・・・いつも寝るのが12時
過ぎてしまう・・・仕事も今結構忙しい・・><

歌姫さんの≪ドリハイ≫ストーリーも読みたいですが、どうにも
こうにも・・・でもDAとKBSの両方は見てるから^^V

いま息子たち3年生もインフルが流行りだして来てるし・・・
この際は仕方なく過保護にも学校までは車で送り迎えです。

歌姫さんもまだ今日なんかこんなに寒いし・・・
風邪ひかないよう気をつけてね~

私3月まではこの調子だわきっと・・・(ФへФ)

コメント削除

18.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:45:48.0 歌姫ちゃこちゃん

YUMIWさんも 今日はお仕事だったんだぁ!!歌姫も~♫
でも 歌姫は5時間だけだけどね(笑) (ゝヮ∂)-☆

そうなんだよね・・・博多のほうが 絶対に高松より寒い!!
香川は 瀬戸内が温暖な気候だからかな~♫ (*^_^*)

来日ドキュメント良かったでしょ!! 次回も楽しみだよね!!!

あ・・・ドリハイはKBSの方は もう観てないのよ(>_<)
やっぱり 小さな画面では疲れるの・・・歳だから(爆)

今日は ひと時 joonのミニョンさんで 癒されたのかな??
 もうそろそろお仕事終わるよね・・・御苦労様でした~!!!

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:50:10.0 歌姫ちゃこちゃん

どう??そちらも銀世界?? こちらは・・・溶けちゃってる!!

≪雪景色は綺麗だけれど、出歩く時は、気をつけてね?(^_^;)≫
あはは・・・ありがとう~❤
でも 今日は ずっと家に籠って・・・生徒のピアノを特訓してま
した!!!(*´∀`*) 
    寒がりな歌姫は 今日は1歩も外へ出ない~!!!

コメント削除

20. minyon52 さん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 16:56:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪明日いよいよジュノさんのイベントに行ってきます。
心配した新幹線の遅れはないようです。(^o^)≫ 良かったね!
気をつけて いっれらっしゃいね~~!!!(^O^)/

冬ソナ・・・ヨンハ君の姿が辛くて なかなか観れないっていう
家族が多いみたいだね。・・・でもそれって、ヨンハ君も辛いんじ
ゃないかな・・・(T_T) 

生き生きとサンヒョクを演じてた頃のヨンハ君・・・しっかり観て
あげて欲しい♫ 彼が生きた証を 涙を堪えて・・・優しい気持ち
で いつか見てあげてね・・・!!

コメント削除

21. ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 17:01:27.0 歌姫ちゃこちゃん

【冬ソナ】は別格です・・・みんなそうなんだよね・・・♫

チュンサン、ミニョンさん・・・歌姫も 初めて触れたjoonの演
技だから もう 死んでも忘れられないキャラクターだし・・
恋しい❤恋しい❤ドラマです!!(*^_^*)

≪豪雪地帯には住めないと思いました。≫ うん・・・歌姫も!
  雪かきって1度もした経験ないけど・・・絶対に無理!!!
本当に 豪雪地帯の方々には 頭が下がります!!!m(_ _)m

コメント削除

22.IZUさん♫ こんにちは~☀

2011-02-11 17:10:28.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!また タイトルと同じ!!「お久しぶり~!!」(笑)

≪私のとこはめったに雪は降らないので、雨よか雪がいい ≫
そうなの!!歌姫も 雪が大好き!!・・・と書きながら 雪かき
は嫌だって思う 不届き者です(>_<)

IZUさんは 忙しかったのね!!(@_@;) そしてこれからもしば
らく忙しいのかな?? 息子さんの私立の入試は 上手くいったの
かな??後は公立が残ってるの??IZUさんも倒れないで しっか
り息子さんをサポートしてあげてね~❤
でも、あんまり親の方が必死になると・・・子供の方がシンドイの
よ(笑)「明るいお受験」を目指してください(笑)
お母さんが馬鹿言って 息子さんを笑わせるくらいのほうがリラッ
クスできていいよ~♫ (経験者は語る!!笑)

まぁ、歌姫のドリハイは IZUさんには必要無いと思うので(笑)
3月まで・・・親子で 元気に乗り越えてくださいね~~~!!!
 

コメント削除

23.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 21:49:50.0 joonyaya

こんばんは~^^

夕方のテレビで、25年ぶりの積雪・・って、観ました。
本当に久しぶり~のことなんだね。

ヨンジュンのスノボー姿、格好良かったな~。

もう、見れないのかな~?・・・だとしたら、残念。

でも、たとえそうだとしても、きっとヨンジュンだから、ちゃんと
他の楽しみで過ごしてくれると思う。

そんなひたむきに生きるヨンジュンが好き^^v

ソウルは、本当に寒いんだろうね。
外に長くいると話す口も凍るって>_<

やっぱり、そんな寒いところは・・・苦手だな~。
ヨンジュンが温めてくれるっていうなら、別だけど(笑)


24.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 22:16:38.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

えぇ、香川も雪ですか? こちらは、今日は寒いですが、二日前は
ポカポカの春でした。雪は、ちらっとも降っていません。

この「マイ メモリー」いいよね。(*^^)v

「冬ソナ」は、脚本も勿論俳優も演出もいいけど、場面・場面の背
景に流れる音楽も本当にいいよね。

観る度に胸がキュンとしたものです。韓国ドラマ独特の意地悪?悪
役とまでは、行かないけど・・・なんでそこまで固執する、チェリ
ン、サンヒョク、ミヒオンマ~と、半分憤りながら半分嵌りながら
次ぎは次ぎはと見続けましたわ!

日本人の感覚とはちと違う、しかしどこか似ている親近感になおに
はまりました。

それから、どんどん韓国ドラマが進出してきて今や韓国ドラマの放
映されない日やテレビ局がないほどになってきましたよね。

日本もそうですが、同じようなストーリーと同じような脇役には今
は少々食傷気味なogoです。

日本ドラマは、とっくに見飽きた思いです。デス〇ートのような、
感覚の新しいものが、最近現れませんね。

私のHPを今日更新しました。ガジェットであるテノール歌手の
「クラシック音楽の映像」も、入れました。何度も聴いてその歌声
に「凄い!素晴らしい!」世界一流の声ってダントツ、日本人で
は、到底足元にも及ばない世界の一流の声。ピアノやヴァイオリン
の演奏には、日本人も世界的になりましたが、ことオペラや声楽は
世界は大きいです。遠くにキラキラ光っているお星様です。←意味
深!


世界的な素晴らしい歌声に、感動の余り不覚にも涙が出てきます。

何度聴いても、心の底からゾクゾクします。

この「マイ メモリー」も、心を洗ってくれる曲ですね。

では、歌姫♪さま これにて~(^^♪

コメント削除

25.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 22:19:44.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんの所も朝起きて真っ白でした♫

朝からず~っと降っていたんですが、いつの間にか雨になってました。

雪と言えば冬ソナ…やっぱりチュンサンだね。

スノボーは無理かもね。

寒いところに行ったらまたヘルニアが悪化しちゃうかも…

ヨンジュンの多趣味しかも探究心が旺盛でしょ。

きっとソウルの寒空を眺めながらしっかり暖房の効いた部屋にいて、

轆轤を回したりしてるんじゃないかなぁ…?

ジムに行けるくらい元気になってくれると嬉しいんだけど…ね(*^o^*)

コメント削除

26.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 22:49:23.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪
今週は微熱があって、PCも触らずゴロゴロしてて・・ご無沙汰です~。

そちらは5センチだったのですね~(*^^*)それでも25年ぶりなんて~。
それくらい積もってくれると、少し雪遊び出来ますね~☆(*^O^*)☆

小田原は時折雪が見られたようですが、全くちっとも白くなってません~。

コンサートお疲れさまでした~。
口笛 素敵だったのですね~(*^^*)

雪で冷えてますでしょう。病み上がり後ですからお大事にしてくださいね。

コメント削除

27.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 22:49:49.0 pmisa

こんばんは^^

ハハハ、豪雪地帯に住んでます。
でも、今日こっちは雪ほとんど降ってないよ。

今年の1月は、積雪も多く、真冬日も多かったー。
ダーの家は敷地が少ないから、そんなに雪かきは大変じゃないけど。

実家の方は、子供のときから、雪かきやってたのよ。
なので、背筋力は鍛えられていて、重いものも持てるし、腕相撲も強い
のヨン。

雪道の通学が大変だったー。
吹雪に立ち向かって歩くのが大変で、普通に根性がつく…。
今は車だからまだいいけど、雪道の運転はスリルがある~。


28.Re:久し振り・・・!!

2011-02-11 22:54:53.0 ツインズ母

こんばんは^^
25年ぶりの積雪、というのも凄いですね^^
東京の方は夕方のニュースで大きく明日の雪が心配と報道されてま
したが、意外と拍子抜け~だったりして?
私が昔(16~7年前)浦安で1人暮らししてた時、東京にしてはもの
凄い積雪(2~30㎝くらい)になり、交通機関が全部ストップしたこ
とがありました。
丁度休日で、休日は新浦安駅まで運動がてら歩いてぶらぶらショッ
ピングするのを楽しんでいた私は、その程度の積雪はその頃の仙台
では年に1度くらいはあったので、平気で歩いて行ったのですが、
途中、スキーを履いた人が歩いてきて^^そんな大げさな><と一
人ウケてしまいました^^
ここ数年遊べるほどの積雪が無い仙台。
明日は雪の予報だけど…子供達が喜ぶほど降るかなぁ~

コメント削除

29.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:22:55.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめね(>_<) 夫がお昼まで 家にいたので・・
一緒にスーパーまで買い物に行ってもらったりしてました(笑)

≪ソウルは、本当に寒いんだろうね。 外に長くいると話す口も凍
るって>_< ≫  ええっ??口が凍る??(@_@;) あらま!
そんな中、今日は孫さんと一緒に ブロコリツアーだったのよね
・・・みんな大丈夫かな??(笑) でも きっと楽しい旅なんだ
ろうなぁ・・・歌姫、行きたかったな~♫ 

コメント削除

30.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:30:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は また雪なの!!今も吹雪いてます!!寒~い!!!!!!
鹿児島は 今日も雪じゃない??灰が降ってるかな??(笑)

≪日本人の感覚とはちと違う、しかしどこか似ている親近感にな
おにはまりました。≫ あはは・・・良く分かる!!
歌姫も「それはありえんだろう!!」ってブツブツ言いながら
ずっと観てましたが・・・それでも「ああそうなのよ~~~!!」
って女心を持って行かれる個所が 盛り沢山の韓国ドラマ☆冬ソナ
普通の感覚なら 嵌りますよ!!!(笑)
実は・・・歌姫の兄弟は兄と弟の2人がハマった「冬ソナ」です!
            (ゝヮ∂)-☆
  で・・・兄は今、少女時代にハマってるらしい(爆)

≪私のHPを今日更新しました。ガジェットであるテノール歌手
の「クラシック音楽の映像」も、入れました。≫
おお!!凄いね~~!!では 時間を見つけて覗きに行きますね!
            ヽ(^0^)ノ

コメント削除

31.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:35:03.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今朝も銀世界だった~♫ 今も吹雪いてる!!

≪寒いところに行ったらまたヘルニアが悪化しちゃうかも… ≫
そうそう・・・ヘルニアの激痛を体感してたら きっと怖くて
スノボーは出来ないと思うなぁ・・・。可哀そうに・・・(T_T)

joonは そうね・・・冬は轆轤回して マイカップとか作ってる
のかな??(笑) でも今は きっとドリハイがクランクアップす
るまで・・・ドリハイのことで頭がいっぱいなんだろうね(笑)

コメント削除

32.きょこまま ♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:39:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今週は微熱があって、PCも触らずゴロゴロしてて・・ご無沙汰
です~。 ≫ まぁそうだったの。風邪かな??しばらく見なかっ
たから・・・もしや鞭打ちでも出て シンドイのかなって心配して
たのよ・・・なら、良かったわ。(笑)

≪コンサートお疲れさまでした~。
口笛 素敵だったのですね~(*^^*) ≫ そうなの!!昨日も
メールが来て 私達のコンサートが凄く評判良かったってお礼が来
てました~♫ 凄く嬉しいです!!(*´艸`*)

今日は小田原も 雪が積もってるんじゃない??お互いに雪景色を
楽しみましょう~♫ (*´∀`*)

コメント削除

33.pmisa さん♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:47:30.0 歌姫ちゃこちゃん

豪雪地帯のpmisaさん!!今日は流石に積ってるでしょ??

歌姫のところも またまた銀世界です~♫ 今も吹雪いてます!
   寒~~~~~い!!!!(((((>_<))))))

≪実家の方は、子供のときから、雪かきやってたのよ。
なので、背筋力は鍛えられていて、重いものも持てるし、腕相撲も
強いのヨン。 ≫ へ~!!pmisaさんって痩せてるのに・・・
力持ちなんだぁ!!!今度、腕相撲やってみようね!!(笑)

コメント削除

34.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-02-12 12:52:57.0 歌姫ちゃこちゃん

≪25年ぶりの積雪、というのも凄いですね^^≫
でしょ??(笑) それほど 香川の人間は雪が珍しいのよ!!
だから・・・大きな雪だるまとか 全然見かけない!!!(笑)

仙台は 今日くらい雪が積もったかな??歌姫、子どもの頃に
東京で大雪が降って・・・兄弟で庭に かまくら作ったことを覚え
てる♫ あれは とっても楽しかった~♫ (^O^)/

さて・・・夫がいない間に、ドリハイを少し書いちゃいますね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8961.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 601
TOTAL 6962142
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog