2011-02-13 13:01:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

Photo

 

 昨日は DATVで”韓国の美をたどる旅”

 ”「Message! to Asia」舞台裏密着"の放送があった。


 ”韓国の美をたどる旅”の中では

 染物を熱心に勉強するヨンジュンの姿や

 ソリと呼ばれる歌を 目を見開いて

 感動しながら聞いている映像が映し出された。

 髪の毛の長い頃のヨンジュンの

         「素」の姿がそこにあった。

 とっても 素敵な映像なので

 皆さま 探してご覧くださいね!!(笑)


 
 でも、家族が必見だと思うのは

 ”「Message! to Asia」舞台裏密着"での

 楽屋のヨンジュンの姿です!!!

 
 


 昨日の ”「Message! to Asia」舞台裏密着"では

 子役の芦田愛菜ちゃんが 本番前と後に

 ヨンジュンの楽屋に 挨拶する場面があった。

 「アンニョンハセヨ!」と韓国語で挨拶する愛菜ちゃんに

 眼鏡なしで スーツの上着は脱いでいて

 楽屋の椅子に座っている ヨンジュンの目尻は下がる。

 頑張ってね!みたいに ヨンジュンに背中をトントンされて 

 とっても嬉しそうな愛菜ちゃんが映る。

 そして 愛菜ちゃんの本番が終わった後、

 また ヨンジュンの楽屋に行くのだが

 その時は 眼鏡をかけて上着もビシッと着ているヨンジュンは

 愛菜ちゃんを しゃがんで迎える。

 目線を合わせるためなのだろう。やはりヨンジュンは優しい。

 「カムサハムニダ。」と言う愛菜ちゃんに 

 ヨンジュンは 「あ~!イッポ~!!」

 愛菜ちゃんの頬っぺたを 手で優しく触れて立ちあがった。

 (ああ!!!愛菜ちゃんになりたい歌姫!!!爆)

 

 



 そしてまた サプライズゲストの中田英寿さんの場面では

 やはり 本番前にヨンジュンの楽屋を訪ねるシーンがあった。

 英さんは 本当にサプライズで、リハーサルもなく

 飛び込みでやってきた様子で 本番前の貴重な時間のよう。

 前触れもなく 急に楽屋にやって来た英さんに

 ヨンジュンは とても驚いている。

 そして この時、あの出回った眼鏡無しの映像となる。

 
 


 ヨンジュンは 楽屋のドアを自分で開いて

 英さんの顔を見ると 握手をするために・・・

 何をしたと思う??(笑)

 自分の右手を ズボンで拭いたの!!!(笑)

 手を綺麗にしてから握手と思ったのかな??

 慌てて 無意識にしたその仕草が 凄く可愛かった!!


 英さんと会えたのが 心から嬉しそうなヨンジュン。

 彼は 英さんのファンなの??そんな感じもした(笑)

 
 「お元気ですか?」ヨンジュンが 日本語で英さんに尋ねる。

 ”韓国でお会いしましたね。”そう通訳を通じて会話している。

 ”またソウルに来られるんですか?”との質問に

 英さんが「たまに。1年に何回か行くんで。」と言うと

 ヨンジュンは 可愛いお目目を見開いて

 「はぁ、チンチャ~??」と驚いて 聞き返す。

 「好きなんで。」と言う英さんに 

 ”韓国でお会いしたいです。”と お願いするヨンジュン。

 「是非、是非今度、遊びに行きたいと思います。」と英さん。

 (ああ・・・英さんになりたい歌姫!!!!爆)


 「忙しいとろろを」とお辞儀をして 去ろうとする英さんに

 ”今日は 参加してくださいましてありがとうございました。”

 そう通訳を介した後に「チョンマル カムサハムニダ!」

 なかなか英さんの手を握って離さない ヨンジュンの姿があった。


 最後は お互いに手を振って別れたのだが

 英さんが ステージに向かう途中で呟いた

 「一緒に ボクシングトレーニングとかやったんですよ。」

 という言葉。あれは ヨンジュンと一緒にという意味だったのか??

 なら 2人は とても仲良しなんだということになる。

 そうなら嬉しいな・・・そう思った歌姫でした。


 



 今日は 夫の弟の月命日と 義父の母親の命日で

 院主様の香取君が 午前中からやって来て

 長いこと拝んでくださいました。

 明日がバレンタインなので・・・

 甘い物が苦手な香取君にも 小さなチョコを1つだけ

 拝んでくださった後のお茶に添えてお出ししました。(笑)

 食べはしませんでしたが バレンタインと聞いて

 嬉しそうに 袖の中に仕舞って帰られました。

 
 さて、今日は良いお天気!!

 ヨンジュンのいるソウルも お天気かしら?


 ブロコリツアーのみんなも 孫さんと一緒に

 暖かい陽射しの中で ソウルを観光してるといいですね!!

 




 あ!ドリハイ第3話の続きは もう少し待っててね!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



[コメント]

1.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 16:57:40.0 ayagiku

いい天気です☆まだ雪は残っているけど、、、
雪は暖かい部屋から見るのが1番です。

中田英寿さん、最近はあんまり出てこないので如何してると思っていた
ら、、、お元気そうで、、、サッカー教室とかしてるのかな?

ヨンジュンさんにも愛菜ちゃんぐらいの子供いてもおかしくないよね。

昨夜、映画ではないけど【シェルプールの雨傘】を見て頭の中で音楽が
ぐるぐる回っています(笑)
10回ぐらい見たと思うけど・・・今でもラストの雪のシーンを見るとウルウ
ルします。

カトリーヌドヌーブ、当事は可愛くて綺麗で今じゃふくよかになったけど
大女優の貫禄があり相変わらず綺麗だし今でも主演作があり本物の女
優です。

明日はバレンタイン、何にも用意してない^^チョコレートケーキでも焼こ
うかしら、、、クラッシックショコラかザッハトルテを♪
製菓用のチョコレートにカカオマスト10%ぐらい入れるとコクが出て上
等なものになります、

コメント削除

2.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 17:48:47.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん・・・(-"-)

愛菜ちゃんに…英さんに…

気持ちは分かるが。。。(^_^;)

う~ん、そんな素敵な姿が見られたのね。

録画忘れてるから今、サイトチェックしたぁ~

19日にもあるから予約したよん。

コメント削除

3.舞台裏の楽屋のヨンジュン

2011-02-13 18:08:43.0 joonblue

歌姫様、段々と元気回復なさっている雰囲気が文面から感じられて、本当に良かったなぁと私まで嬉しくなりました。やはり歌姫様は「元気はつらつ」で、 んんん…(^-^)v やはりここでも出てしまいました、ヨンジュンさんの世界。昨日の放送は本当に家族にとっては、バレンタインを越えてしまって、ヨンジュンさんから先にホワイトデーのプレゼントを頂いたみたいに嬉しいものでしたね。愛菜ちゃんと中田英さんになりたかった歌姫様のお気持ち、よぉーくよぉーくわかります。私もヨンジュンさんが愛菜ちゃんの目線までしゃがんで、可愛くてたまらないって様子の時…心の底から、愛菜ちゃんいいなぁって思いました。愛菜ちゃんとっても可愛かったですね。そして中田英さんとヨンジュンさんの再会場面、歌姫様よく細かい部分まで解説をなさっていてDATVを見られない家族には、歌姫様は救いの神ですね。私、えっ?そうだったかしらと思って録画してたのをもう一度見てみると、ヨンジュンさん本当にシュシュッと手のひらを…。とっても可愛いですねぇ。まるで憧れの選手にやっと逢えた少年のように、パッと顔を輝かせて目を見開いて、ステージなどでの表情とは違ったヨンジュンさんが思いがけず見られて、新鮮なヨンジュンさんに改めてときめきました。あぁ歌姫様、こうしてコメントを書くだけでも、私はいろいろ用事をしながら時間がかかりますが、つくづくあなたを尊敬するのです。ドリームハイの丁寧な説明を、DATVが見られない家族の為に毎回書かれているあなたは本当にえらい!です。


4.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 20:01:48.0 rz

携帯から!
ホントにホントに…
素敵だったね♪
まなちゃんのお母さんで、
相当妄想できる(*´∀`*)


5.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 20:52:46.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

そちらは、暖かいですか?こちらは昨日・今日とまた厳冬の雰囲
気です。昨日は、ちょっとちらちら小雪が舞いました。

ご先祖供養、きっちりされるのですね。うちなんぞは、この間の
8日義父(夫の父)の祥月命日でお寺で三部経をあげてもらい、そ
のお寺に子供達全員が集まり、終った後本家に集まってお仏壇にお
参りして、お茶を戴き帰宅します。お昼までで終ります。年忌法要
の時は、本家に和尚さんが来られますが・・・

中田英〇さんとは、仲が良いのね! あの横浜スタジアム?でのヒ
デのイベントの時(太王四神記のイベントの来日)感銘したのよ
ねjoon・・・昔は日本サッカーと言えば、「ヒデ~ヒデ~」だっ
たけど、今は「本田~本田~」だもの、隔世の感があるわ!
話しが、逸れました失礼しました。

このDVDは出ないのかな?あぁ、先にDATVで放映してから
ね。(ーー;) 観れないし・はがゆい唇・・・そんな歌♪あったよ
ね。またまた逸れてゴメン!

まぁ、私はGちゃんのミュージカルのDVDが届いたからいいけ
どぉ(^^)v~~~憎まれ口を叩いています。

それに、「ドリーム ハイ」の解説ぐわんばっていますね。

さすが、歌姫さまだ~隊長(敬礼ハイ(^^ゞ)違った体調も回復さ
れて、ターミネーターちゃこちゃんだけある・・・でも油断は禁
物、うちの夫なんぞ3日ゴホゴホ~2日ケロリ~それでまた夜の
飲み会へ~またゴホゴホし始め・・・の繰り返し~結果ひどい事に
なりゃせんかと心配しとります。

今も、夕飯軽めだと思ったらもう居とりませんわ。<(`^´)>

歌姫♪さま どうか御身大切にね。では~(^^♪

あっ明日のチョコは、ロ〇ズのポテトチップスのチョコとホワイト
をこの間鹿児島に行ったとき買ってきました。凄い人気でした
よ。

夫が食べるより、まぁ私がほとんど食べてしまいますが~トホホ 
(>_<)

コメント削除

6.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 21:03:06.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

12月の舞台裏…教えてくれてありがとう~~~♫

愛菜ちゃんとのふれあい…優しい眼差しだったんでしょうね。

ヒデさんとの対面はサプライズだったんだぁ~!

いつも家族に色んなサプライズしてくれるヨンジュンが

サプライズされる姿…これも超~貴重なシーンだね。

ズボンで手を…これも微笑ましい姿ですね。

この様子をDVDにして発売して欲しいなぁ!!!

DATV加入者を増やすためだから無理かな…??

コメント削除

7.Re:舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

2011-02-13 21:22:23.0 雪と水

DATVみられないから、番組の事を聞いても、「へ〜、そうなの」
で終わりなんだけど、こう、丁寧に解説されると、残念で仕方があ
りません。
愛菜ちゃん、かわいいものね。ヨンジュンだって、きっと優しい目
でみたくなるわよ。そして、英に会ったヨンジュンが握手をするの
に思わずズボンで手をふいた?ズボンって、あの時舞台で着てた
スーツのよね。ヨンジュンってそんなことするんだ。これ読んだと
き、もしかして、小さい頃はきっとトイレから出て、洗った手もズ
ボンでふいていたんじゃないかと、あらぬ想像までしてしまいまし
た。

金曜日に、「ぴったんこかんかん」で、香川照之さんが、あこがれ
のボクシングの具志堅用高さんに会ったとき、本当に、嬉しそう
で、ドキドキしている様子がありありで、芸能人と言えども、あこ
がれの人に会う時は、私たちが芸能人と会うのにドキドキするのと
かわらないんだなあとおもったばかりなので、ヨンジュンがうれし
くってなかなか手も離さないてわかるな。彼の素顔がわかってうれ
しい。ああ、映像はいつ見られるのやら。


8.ayagikuさん♫ おはよう~☀

2011-02-14 06:33:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・寒~い!!!
今朝は 凄く寒いですね!!(>_<)
  今 夫にお弁当を持たせて送りだしたところです~♫

【シェルプールの雨傘】・・・あれっ?歌姫も同じ番組観てたかも
映画の解説番組みたいでしたけど、あれから全編放送があったのか
な??カトリーヌ・ドヌーブが凄く可愛くて♪ でも、あれすべて
吹き替えだったって聞いて・・・ガックリ!!(;一_一)
クチパクで全部歌って、演技してたってことよね(笑)
それにしても あの映画のストーリーは・・・ジメジメしてて好き
じゃない歌姫でした!(爆)

ayagikuさんは バレンタインのためにチョコを手作りしたのか
な??歌姫ね・・・自慢じゃないけど、バレンタインで本命の男性
にチョコを手作りした経験は 人生の中で全く無し!!!(笑)
だいたい「告白」って 女の自分からは絶対にしたくないって思う
我の強い歌姫なのでした!!で・・・
結婚してからは 手作りしたことあったかなぁ?1回くらい(爆)

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-14 06:37:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪う~ん、そんな素敵な姿が見られたのね。≫
あはは・・・そうだよ~!!!ダメじゃん!!見落としちゃ!!

ゆきちゃんは 19日までオアヅケなのね(笑) 楽しみにしてね

joonが英さんと対面するシーンは めちゃくちゃ必見!!(笑)
          (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

10.joonblue さん♫ おはよう~☀

2011-02-14 06:51:46.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ♫  joonblue さんは 
DATV観られるから しっかりこの番組もチェック済みでしたね!
(*^_^*) 良かったよね~~!!

そうそう・・歌姫って結構 細かい所に気がつくんです♫(笑)
あの joonの手をズボンで拭いた場面は 凄~く面白かったので
(笑) これはみんなにも教えてあげなくっちゃ!!と思って書き
ました~♫ joonが読んだら そんなこと書かないでって言うかも
ね(笑) (*´艸`)ププ

≪ドリームハイの丁寧な説明を、DATVが見られない家族の為に毎
回書かれているあなたは本当にえらい!です。≫
ありがとう~❤ そうでしょ!無報酬で 家族のためだに 頑張る
歌姫ってエライよね!!(爆)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

まぁ好きだから 出来るんでしょうね!!joonのことが~❤


コメント削除

11.rzちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-14 06:55:41.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃんも 観れたのね~♫ 
DATV契約して 良かったでしょ??(笑)

joonは 家族にお宝映像をいっぱい見せてくれるために DATV作
った感もあるよね♫ 韓国と日本を結ぶために・・・joonはお仕事
してるんだなって そう実感できるのがDATVです♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

12.ogoたん♫ おはよう~☀

2011-02-14 07:07:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたんのHP見て来たよ~!!! 
ogoたんが言ってた歌手ってパパロッティだったのね(爆) 
彼の「誰も寝てはならぬ」は絶品だもんね~♫ 嬉しく聞かせてい
ただきました~!!ありがとう❤
ブログもだいぶ書いてるね~♫ Gちゃんも登場してたね(笑)

我が家の法事・・・典型的な香川の昔からの慣習に習ってると思い
ます。やはり弘法大師様を大切にしているお国がらでしょうか?
お寺関係のことは とても丁寧に行う風習みたいよ~♫
院主様の香取君なんか いつもチャイムも慣らさずに「こんにち
は!」って家の中にサッサカ入って来るくらい馴染んでる(笑)
それだけお寺さんと檀家さんは 近い存在なんでしょうね~♫

ご主人もogoたんも 家業よりもボランティアが忙しい・・・そん
な商売人も珍しいけど(笑) 世の中にはそんな奇特な商売人もい
ていいんじゃないかなって思います!!とっても素敵なご夫婦です

コメント削除

13.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-14 07:11:25.0 歌姫ちゃこちゃん

≪この様子をDVDにして発売して欲しいなぁ!!! ≫
そうだね!!このチャリティイベントがDVDになれば この舞台
裏映像も おまけ映像で付いてくるかもしれないね!!(笑)

うん♫ これらの映像を付録にすれば イベントのDVDも売れる!

さぁ!!DAの関係者さん!! しっかり企画して販売してくださ
いね~!!!(^O^)/ ここで頼んでおきましょう~♫ (笑)

コメント削除

14.雪と水さん♫ おはよう~☀

2011-02-14 07:23:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪DATVみられないから、番組の事を聞いても、「へ〜、そうなの
で終わりなんだけど、こう、丁寧に解説されると、残念で仕方があ
りません。≫ あらま!!歌姫って酷なことをしてるかな???
DATVを観れない家族には 残酷な仕打ちだった???(>_<)

でも 周囲の優しいjoon家族に 見せてもらえたらいいよね~♫

歌姫は 1人、1人お友達のために綺麗にダビングする技術も時間
もないから・・・こうした形で公報活動するのがやっとなの♭
1人でも多くの家族に joonの素敵な「素」の姿を知ってもらい
たいっていう願いもあるからね~♫ 

「ぴったんこかんかん」の香川照之さん、歌姫も見ましたよ(笑)
めちゃくちゃ面白かったですね!!彼があんなにボクシング好きだ
とは知りませんでした!!本当に沖縄まで具志堅さんに会いに行っ
ちゃったもんね!! (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8982.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 609
TOTAL 6962150
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog