2011-02-14 08:35:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛の告白❤

Photo


 今日は バレンタイン


 みんなは このバレンタインデーに

 素敵な甘い思い出が いっぱい詰まってるのかな??



 

       


 

 歌姫といえば・・・皆無!!(爆)

 今まで 歩んで来た人生の中で

 このバレンタインデーを通して

 好きな男性に告白したっていう経験は 全く無し!!


 っていうか・・・

 バレンタインでなくても 男性に告白したことは 

 (勿論女性にも!笑)今まで1度も 経験無し!!!



 





 

   「好きです!!」
って正直に言えるあなたが素敵です!!

 
        歌姫は やっぱりへそ曲がりなのかもね(笑)

        変に プライドが高いのかもしれないんだけど・・・

        自分から 屈するようで「告白」は出来ない!!(爆)



 

 でも そんな歌姫が 

 愛の告白をできる相手は・・・

 ペ・ヨンジュンただ1人!!!\(*´∀`*)/


 




    
      今年も 本物のチョコは送らないけど・・・

      時間もないというのに(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

      を込めて あなたに作りました~~!!!



 なんだ結局・・・歌姫も 人生の中で しっかり告白してました(爆)


 



 ヨンジュン

 私の心を 食べてください!!!! 


 

 



[コメント]

1.Re:愛の告白❤

2011-02-14 10:29:20.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま~。
バレンタインの告白歴??告白というものかどうか難しいけど

かつて携帯電話もなく、相手に電話しようとすれば家に電話・・もしくは手
紙という手段でしか伝えられなかった古きよき時代を懐かしく思います。
今は携帯という便利なもので相手との連絡が取れたり・・あるいは一方
的に何の弁解も聞かず断ち切ったりすることができる・・これにはどこか
悲しさすら感じてます。メールも然りですよね。
そんな昔・・一度だけ心のこもったバレンタインをしたことがあったわ・・・
初恋だったなぁ~(しみじみ)

そんなわけで、昨日から夫と見ていたアクシデントカップルも終わり・・
久しぶりに冬ソナをゆっくりと見始めました。去年届いたDVD・・念願の
韓国放送盤はとっても画面が綺麗・・・やっぱり今までのダビングものと
は違うと実感です。やはりチュンサンとミニョンは永遠の宝ですね。
言葉の一つ一つが懐かしく蘇っていきます。
アクシデントカップルのお陰で私の韓国ドラマフリークに理解を示した夫
も少しだけ夜更かしに寛容になってくれたし・・・しばし夜更かしタイムを
ゆっくりと過ごせそうです。

コメント削除

2.Re:愛の告白❤

2011-02-14 10:34:48.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

歌姫♪さまも、「I love you!」は自分から言ったことないのね。

私もⅡ~よ。大体日本人は、まともに「愛してる」なんて言わない
でしょう???我が夫からもはっきりと聴いた事ないよ~

このバレンタイン・デーも大昔は本を贈る→好きな人に本を贈る→
本だと相手の好きな本が判らない・もう持ってるかもしれない→
で、チョコレート業界がうまく宣伝して~私の勝手な想像です。

バレンタインのチョコレートは、日本とお隣のjoonのお国とベル
ギーぐらいじゃない?
ハワイやロスやシスコでも、売っているけど大体日本人向け(遠い
昔の経験)で、日常茶飯事売っているものね~

日本でバレンタインに年間売上の80%位集中するらしいね。
また、日本のは美味しいわ~輸入物でもデパートで買う物はずいぶ
ん吟味されているからね・・・(*^^)v

うちの夫は、私がこの日のチョコを用意すると「わざわざ、買って
までして、くれる必要はない!」と半分怒ったように言うの
よ・・・それで。5・6年前からもったいぶった物を贈らなくなっ
たの。

夫のバレーボール関係や地域づくり関係(商店街や公民館関係)の
女性たちから毎年いくつか貰います・・・3月14日のホワイトデ
ーには、商店街のお菓子屋さんの「チーズケーキ」をお返しにして
います。

コミュニケーションを考えれば、このバレンタインデーもいいもの
かも知れませんね。(^_-)-☆

歌姫♪さまも、自分から愛の告白を現実にはしたことがないから、
大きな反動がきたね。

joonにどっぷりで~しあわせ者じゃーないですか!?

では、またね~(^-^)

コメント削除

3.Re:愛の告白❤

2011-02-14 13:55:30.0 pmisa

こんにちは^^

手作りチョコで告白したことないなあ。
青春時代(古っ)は、引っ込み思案だったから、自分から告白する
なんて無理~だった。

JOONみたいな素晴らしい人いなかったし。
人生で一番は、やっぱり、JOONだよ^^

私の心を 食べて下さい!!!!
の心をはずして、私を 食べて下さいって言ってみたくな~い?。

舞台裏密着の眼鏡なしのJOON、素敵すぎ~~~~!!
何回も見て、ニタニタしてしてる~。


4.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-02-14 14:14:58.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・YUMIWさんは 初恋の男性にチョコをあげたんだ!
きっとレブレターも一緒にでしょ?(*^_^*)熱いわぁ!

アクシデントカップル・・・観終わったのね(笑)ラストも良かっ
たのかな?
韓国版のオリジナル「冬ソナ」・・・実は 歌姫、まだパッケージ
も開けてない(>_<) お正月に観ようと思ってたんだけど・・・
孫の子守りで 観れなかった!!!

 今も ドリハイを必死に書いてるから・・・無理だわ~!!!

コメント削除

5.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-14 14:21:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪大体日本人は、まともに「愛してる」なんて言わない
でしょう???我が夫からもはっきりと聴いた事ないよ~ ≫
おお!!我が夫もⅡよ~♫ (爆)

  へぇ・・・大昔は本を贈ってたの??知らなかった!!
本のほうが素敵だな~♫ その贈る人の中身が分かる気がするし
          (*´艸`*)

ご主人は バレーボールの方々からいっぱい頂くのでしょうね。
我が夫も いくつか生徒からまだ貰ってきますよ(笑)

歌姫も人生の折り返し地点で・・・こんなに大きな愛に出逢うとは
・・・❤ そして こんなに形振り構わずに 愛を叫ぶとは・・・
          (*´艸`*) 恥ずかしい~♫

コメント削除

6. pmisa さん♫ こんにちは~☀

2011-02-14 14:27:13.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!pmisaさんも 自分から告白できないタイプだった?
     握手~!!!\(*´∀`*)/

≪私の心を 食べて下さい!!!!
の心をはずして、私を 食べて下さいって言ってみたくな~
い?。 ≫ あっはっは・・・そこまで大胆にはなれない歌姫。
それに・・・もし万が一、joonが歌姫を食べて お腹壊して寝込
んだら・・・他の家族に申し訳ない!!!(爆)

舞台裏のjoon・・・最高に素敵な素顔だったね~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.Re:愛の告白❤

2011-02-14 16:01:19.0 ツインズ母

こんにちは^^
私もこちらから告白!なんて経験は…無いかな^^
女は告白されるべき、なんて思ってましたから(笑)
だいたい、尽くすタイプじゃないし^^
こちらから告白なんてしたら、図に乗られそうで、イヤです(笑)
やはり女は、お姫様じゃなくちゃ、ね^^
そんな私も…相手がjoonなら告白して尽くしちゃう(爆爆)
結局、それほどの人に巡り合わなかったってだけですね^^

コメント削除

8.Re:愛の告白❤

2011-02-14 17:01:24.0 ogojyo

再レスのお許しを~(^^ゞ

今日は、鉛色のどんよりした空!おまけにちゅべたい氷雨が振り続
いて、もうお店より帰って来ました。

うん、パヴァロッティです。吹奏楽や管弦楽の映像だと第6回に
何らかの影響があったらいけないと思い、影響のぜんぜんないだろ
うとの、声楽にしました。

もうすぐ、はっきり正式に決まると思います。そうすると、決まっ
たその出演団体の映像をUP出来ると?出来るかな?と思います。

バレンタインチョコ・・・早速、姪っ子が店まで持ってきてくれま
した。鹿児島のアミュプラザで買ったと「ゴディバ」のチョイスし
たチョコで~少しだけだけれどと・・・チョイスで買えるのね!田
舎者ゆえなんも知らんかったわ。(;一_一)

夫にあげても「猫に小判だよ」と言うと『失礼な事言うな!ご無礼
さんだよな。」と姪っ子に言いましたので「じゃ~どこの国のチョ
コレートなの?」とつっこむとウグウグと言葉を飲み込みました。

今日は、夫に花を持たせなければいけないのに~日頃の私で急に変
われない、オヨヨ(ーー;)

で、歌姫♪さま「ゴディバ」ってベルギーだよね!?違った?

では~m(__)m

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-02-14 17:11:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪女は告白されるべき、なんて思ってましたから(笑) ≫
あはは・・・それって 実は歌姫と同じ思想です!!(爆)

≪やはり女は、お姫様じゃなくちゃ、ね^^≫ ごもっとも!!
気が合いますね~!!!(*´∀`*) 

≪結局、それほどの人に巡り合わなかったってだけですね^^≫
嫌~!!joon以上の男なんて この世にいないから(笑)
今まで 告白できなかった私達って・・・正常なのよ!!(爆)

コメント削除

10.ogoたん♫ 再び~❤

2011-02-14 17:17:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたん!!歌姫の家の周り・・・もう5cm以上積ってる!!
大変だぁ~~!!!\(◎o◎)/! 今日はお義母さんも夕食は食
べに来ないって電話があった!!(笑) 歌姫が 以前差し入れし
てあった冷凍のハンバーグ食べるんだって~♫ (ラッキー!笑)
これで ドリハイ解説がはかどる!!(爆)

ogoたんも姪子さんから チョコ貰えたんだね!!歌姫も~♫
        \(*´∀`*)/
でも・・・「ゴディバ」なんて高級チョコ貰えていいね~!!!
そうそう、「ゴディバ」はベルギー王室御用達の 最高級のチョコ
レートですよ~♫

コメント削除

11.Re:愛の告白❤

2011-02-14 18:49:28.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

バレンタインにと思ってたら、もう変わってた~早い(*_*)

私もjoonにラブを叫び続けて、早2年が過ぎました~^^
ここまでメロメロに❤をとろけさせられるとは~~フフ

両隣に美味しそうなチョコが~甘いもの大好きなので、夫が頂いて
来る義理チョコも私の胃袋に入るのですが、せっかく減った体重を
維持したいので、一粒ずつ食べようっと~~(^.^)/~~~

joon、最終回の出演も難しい様に載ってますね。。
体が一番ですものね~写真位見せて欲しいなぁ~チョコを食べる
姿とか~~^^

コメント削除

12.Re:愛の告白❤

2011-02-14 20:17:02.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

12日の土曜日にジュノさんのイベントに無事行ってきました。
色々の役柄に扮してくれて、歌も3曲歌ってくれて、とても
上手でした。トークもユーモアあって楽しかったです。
帰りは玄関で見送ってくれて、大満足でした。(^o^)

ヨンジュンさんじゃ、家族多すぎて無理ですよね。
2000人だから、できたのかもね。

今日はバレンタインデーでしたが、イベントで気が抜けて
主人にチョコ買うの忘れてしまいました。

ドリーム・ハイの解説またまた詳しくて感謝してます。
ヨンジュンさんの写真やカレンダー見て「浮気してごめんね」
と話しかけてます。(-_-;)

コメント削除

13.Re:愛の告白❤

2011-02-14 21:23:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今日のお部屋…ヨンジュンへの愛で一杯だね❤

バレンタイン…ダーにもず~~っとあげて無かったんですが、

今年は珍しくプレゼントしました♫

でも、「ありがとう~」と言って受け取ったんですが、

中身も見ずにリビングのテーブルに置いたまま…くっそぉ~~~~!

今夜ドリハイ見ながら食べちゃおっと!!

歌姫さんのアップしてくれたドリハイ第3話…

今から読ませて頂きま~~~~す(*^o^*)

コメント削除

14.megamega さん♫ こんばんは~☆

2011-02-14 21:24:51.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も ご主人は義理チョコ持って帰りましたか?(*^_^*)
歌姫も さっき夫の義理チョコを1つ貰って 食べちゃいました♫
ノロウォルスで3kg減った体重も もう2kg、戻っちゃった(笑)

ドリハイの最終回・・・無理しなくていいと思う。ハミョンの言葉
だけで 充分だよ♫ もしくは ハミョンの顔のドアップだけって
のはどうかなぁ・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除

15.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-02-14 21:32:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの・・・ジュノさんは歌も上手なのね(笑)で、出口で
見送ってくれたの・・・良かったね!!(でも、全然羨ましくも何
ともない歌姫なのでした。笑) 

joonなんか5000人と写真撮影してくれたんだもんね!!凄いよ

≪今日はバレンタインデーでしたが、イベントで気が抜けて
主人にチョコ買うの忘れてしまいました。 ≫ 爆!!
ご主人が とてもお気の毒だと思う歌姫です・・・ (*´艸`)ププ

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-14 21:47:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ でも毎年 バレンタインに加工画像作ってるけ
ど・・・全然進歩してない加工で恥ずかしい・・・( ..)

≪中身も見ずにリビングのテーブルに置いたまま…くっそぉ~~
~~!≫ あらま!!それはヒドイ!!!(怒)来年はあげなく
てよろしい!! (笑)

ドリハイ第3話・・・どうかな??面白いハズなんだけど(爆)

コメント削除

17.Re:愛の告白❤

2011-02-14 22:08:31.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

先日の雪で小田原は全く白くなりませんでしたが、
家から見える箱根の方はだいぶ降ったようで、真っ白でした~(*^^*)

バレンタインなのに、全くロマンチックではなく、忙しい1日でした~。

主人や息子たちには念の為に早めに用意しておいたチョコを渡しておしまい^
^;)ケーキを焼こうと板チョコ沢山買ってあったのに、そのままです~(^^;)

joonにも( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛~~( ^-)_愛
~~ を叫んで無かったです~❤❤❤❤

joon・・・今日は今頃ドラマを見てるかな~(*^^*)
素敵なバレンタインの夜を過ごしているといいな~(*^^*)

バレンタインに告白・・・私もjoon以外ないかも~(笑)

コメント削除

18.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-02-14 22:25:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??御殿場は15cmも積ったって 息子が言ってたよ。
今日の香川も 凄い雪だった!!我が家の辺りは5cmは積った!

今日は忙しかったの?まぁ忙しいくらい、やることがいっぱいある
っていうのは 良いことよ!!(笑)

joonへの愛、では ここで叫んでくださいませね♫ (ゝヮ∂)-☆

ドリハイは 歌姫はKBSのほうはギブアップしてるから(笑)
どんな展開になってるのか 見当もつかないわ(>_<)

コメント削除

19.Re:愛の告白❤

2011-02-15 00:19:09.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

あらま・・・

何気に告白?

チョコは満足行くまで食べられた?

歯の丈夫なちゃこちゃんはチョコをたくさん食べても

大丈夫だとは思うけど・・・

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-15 06:49:20.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・公開告白❤してしまいました~!!(^O^)/

チョコはね・・・自分が姪から貰ったのを昼間食べて~♫ 晩は
夫が持ち帰ったのを1粒 食べただけ~♫ (笑)

歯は丈夫だけど・・・体重が!!・・・ね・・・(;一_一)

コメント削除

21.Re:愛の告白❤

2011-02-16 00:23:17.0 ハリーママ

遅くに おじゃま~ ^^
ちゃこちゃん こんばんは♪

チョコがいっぱいだね~!
ヨンジュンへの愛の告白!!・・は 素直にできるよね!

私 中学生の時 好きな子にチョコ渡したけれど
告白っていうより 友チョコ感覚であげた(心の中は ドキドキだったけど
ね・・・)でも 手紙も書いてないし 友だちと一緒に渡したから
きっと 向うにも伝わってなかったって感じ・・・。
その後も 告白って ないなぁ・・・・。

主人も告白とかするタイプじゃないのに・・
どうして 結婚できたんだろ?(@@)??
不思議だ~ (笑)

ヨンジュン・・・・今どうしてるんだろうなぁ・・・。
順調に回復してるといいんだけどね。

コメント削除

22.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-16 11:07:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤
歌姫の愛の告白・・・覗きに来てくれて~♫ (*^_^*)

    美味しそうなチョコがいっぱいでしょ!!

そうかぁ・・・ハリーちゃんも 一応、若かりし頃は チョコあげ
た経験があるんだね!!中学生かぁ~♫ 歌姫の周りの友人も
みんな憧れの先輩とかに あげてたよ!!(笑)
あげなかったのは 歌姫だけ!!(爆) 相当頑固だって分かるで
しょ(笑)

≪主人も告白とかするタイプじゃないのに・・
どうして 結婚できたんだろ?(@@)??
不思議だ~ (笑) ≫ 本当・・・不思議だ~~~!!!(笑)

joonは まだ寒さが厳しくて・・・回復が遅いのかな・・・♭
可哀そうに・・・焦ってないといいんだけどね~~!!!(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/8988.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 659
TOTAL 6962200
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog