2011-02-16 11:15:33.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

残念だけど・・・

Photo

 

 今日は 月1度のフランス料理教室だったのだが

 またまた 昨夜からお腹の調子が良くないので

 今回は お休みしてしまった・・・(>_<)

 美味しいお料理を食べられなくて 残念だ!!!

 

 それでも 今日は良いお天気!!

 気温も昨日よりも 2度も高く10℃になるみたい。

 今日は 1週間ぶりに接骨院へ行って来よう!!

 超音波を使って 肩凝りをほぐしてもらおうと思う。


 その前に お布団も干したいし・・・

 お花の手入れもしたいし・・・

 やることは いくらでもあるのが家事!!(笑)


 




 それでも 体調がイマイチだからか・・・

 思考回路は ちょっとブルーが入っていて(>_<)

 
 考えてしまうのは・・・

 ヨンジュンのヘルニアの状態がどうなってるのか?

 っていうことなのよね・・・(;一_一)


 





 最終回に 本人は少しでも出演したいんだろうなぁ・・・

 でも お医者様や周囲のスタッフから

 ダメ!!!って言われてるのかなぁ・・・(T_T)


 ああ 可哀そう!!!







 

 でも 今、無理しちゃ 絶対に良くないから

 我慢だよ!!ヨンジュン、我慢だからね~~~!!!

 そう 声を大にして叫びたい歌姫。


 そりゃあ・・・

 今回のドリームハイというドラマは 

 ハミョンの鮮やかな登場で 幕を開け

 物語の基軸が ハミョンが仕掛けたシナリオで

 展開し、動いているのだから

 絶対に 最後の締めは 

 ハミョンでなければならない・・・と私も思う。

 ハミョンのいない最終回は 残念だなと・・・

 心から思ってしまう。(T_T)


 





 だから 本当は

 ヨンジュンのヘルニアが治ってくれさえすれば

 それが最良で・・・

 最高の幕引きが ドラマとしても出来るのだけど・・・

 

 でも 無理はいけない!!!

 タムドクの時の二の舞になっては 絶対にいけない!!!

 
 作品のために 俳優の体が犠牲になるなんて

 それは 世界的に通用しないことなんだからね!!!!


 



 私は精一杯、あなたが演じた 第4話まで・・・

 この場所で その姿とイメージをみんなに伝えるから!!

 だから あなたも・・・

 今は精一杯、怪我の治療に尽くしてください!!!


 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 12:04:43.0 joonblue

歌姫様、ご自分の体調がよろしくない時に…、なんて健気な。頑張りやの歌姫様と大切なヨンジュンさんに心からファイティーンの声を送ります。


2.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 14:22:37.0 joonyaya

こんにちは^^

ちゃこちゃんも、まだ調子がいまいち?
私も、すっきりしないな~>_<

ヨンジュンも体調、どうなんだろうね。
自宅でゆっくり療養してるみたいだけど・・。

先日、事務所に現れたみたい?だし・・・。

でも、ドリハイの再登場は、ないみたい?
本当は、見たいけど、やっぱり体調優先で今回は、ゆっくりしても
らいたいわね。・・・残念だけど。

ちゃこちゃんも、やりたい事は、たくさんだろうけど、ゆっくりし
てね。
ドリハイの解説も、楽しませていただいてますm(_)m


3.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 14:22:43.0 YUMIW

春を思わせるような暖かな風がヨンジュンの体調にもそしてちゃこさんの
ブルーな気持ちにも爽やかに届くといいですね。

まだお腹の調子は完全じゃないんですね。ケンチャナ・・・?
私は頭の・・・しかも記憶力が・・ここ数日本当に危うくって昨日も一日中
請求書の束を探しまわってヘトヘト・・・
仕方ないもう再発行をしていただかなきゃって焦っていたところにようや
く発見してホッと一安心。ふぅーっです。一度にあれこれと仕事をしてい
たのでうっかり違うファイルの中に紛れ込ませていたみたいです。全く記
憶力が危ういうえに慌て者ときている。反省しきりです。

ちゃこさんもあの冬ソナはまだ見ていなかったのですね。
見比べたわけではないけれど・・なんか、あれ見ていないぞ・・このカッ
ト・・ってシーンが所々にある気がしています。まぁ健忘症が酷い私のこ
となので確信は持てませんけど。

先日以来、韓ドラを見る私への理解度がグンと上がった主人なので夜
更かしが堂々?と出来ているので・・・この調子でチュンサンのバースデ
ーにはリアルタイムにユジンと共に祝いたいと思っているんだけどね。

ちゃこさんもくれぐれも無理なさらぬようにね~


コメント削除

4.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 14:40:24.0 anohitohaima

ちょっとご無沙汰~

姫さん、本調子じゃないの?続いているのね

私も2.3日風邪気味でダウン

元々気管支に問題があるので風邪を引くと

咳が止まらず眠れなくて・・・

ヨンジュン応援するのにも体力いるね

リアルタイムのドリハイ見る気力が出なかったわ


高松も雪景色になったようだけど、寒いのは身体に良くないね

ヨンジュンの病気も寒さは大敵でしょう

今、外でのロケはどう考えても良くないね

ソウルでのドリハイコンサートに出演するかしら?


ドリハイの解説読ませてもらってるけれど

レス入れられずごめんなさい

お大事に!無理しないでくださ~い





コメント削除

5.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 18:54:11.0 ミチチヤヌ

こんばんは
お腹の具合は如何ですか? お腹に力が入らないとしんどいですね
痩せ細ったりしてませんか?

何時も ドリ・ハイの解説を詳細にアップして下さりDAを見られ
ずPCで見た場面を思い起こしながら読ませて貰い とってよく解
り嬉しい~!です

いつの日にか地上波・BS?で見られることを願望しているのです
が・・・
でも むちゃくちゃ羨ましい! どうしたら夫を説き伏せ契約出来
るか 悪知恵を?絞って考えなくては!・本気で!!

ドリ・ハイの最終話やっぱりヨンジュンの出演は無理なのですね
ヨンジュンは悔しく辛いでしょうが頑張ってる後輩に託して
我慢・我慢!!

春には良いニュースを耳にする事が出来るよう
何事にも完璧な彼なのですから 頚椎も徹底的に時間を掛けて
治療してほしいものですね

余談ですが今日 在宅で何気にTVで徹子の部屋見たら 若い人
が歌ってたんですが・・びっくり!すごい声量!!!
セリーヌデュオンが認めた シャリースさんと言う18才の歌姫!
久しぶりに鳥肌が立ちました(アジア出身)
ご存知かもしれませんね

歌姫様も ヨンジュンと一緒に 早く良くなられますように!
お薬飲んで安静に・・
いつもありがとうございます 余り根を詰めない様にね。

コメント削除

6.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 19:47:48.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さん、未だお腹の調子が完全じゃないんですね~
気を付けて下さいね~

ドリハイのラスト。。。歌姫さんがおっしゃってた様に、私も
joonのどUPで終わって欲しい~~~フフ
希望の星☆joonを仰ぎ見ながら~~で良いと思いますが~^^

joonは今、体を治すために療養中だけど、頭の中は色々と
想い巡らしているんじゃないのかな~joonに相応しい
作品に出会う為に~~と思うことにしました~^^

コメント削除

7.joonblueさん♫ こんばんは~☆

2011-02-16 21:32:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 
joonblueさんって 凄く優しい目線で歌姫を見てくださって・・
joonblueの温かいコメントに 感謝、感謝!!!!(*^_^*)

あのね・・・大好きな人のためには・・・頑張れるの!!(笑)

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-16 21:43:16.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんも まだ風邪が治りきらない??お大事に!!

歌姫は 今日、一日ゴロゴロしてたら だいぶ良くなりました!

≪先日、事務所に現れたみたい?だし・・・。 ≫ そうなの??
出歩けるほど 体調はいいの??なら嬉しいけど・・・♫

歌姫ね・・・今から生徒の発表会のために、エネルギーがいるのよ
下痢なんかしてられない!!!(笑)
明日は またDATVでドリハイの放送があるしね~♫ 頑張るよ!

コメント削除

9.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 21:56:13.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

大丈夫?フランス料理のおけいこ・・・

楽しみにしてるのに残念だったね。

でも一番はちゃこちゃんが健康であること…なので

JOONと仲良く治療に専念しましょう~

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-16 21:58:15.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は お布団干せた!!(笑) 本当に久し振りの小春日和でし
た♫ こんな風に 少しずつ・・・春がやって来るんだよね♫

joonの体調も 少しずつ・・・回復に向かってるんだと思うけど
でも、心配だよね。ベールに包まれたような joonの現状だから
色んな想像してしまう・・・(;一_一)

それにしても・・・大事な請求書!!見つかって良かったね~!!
単なる記憶力のせいではなくて・・・忙し過ぎたってことでしょ!
若者だって いっぺんに色んな仕事をしてたら 覚えていないこと
も出てくるよ!!大丈夫!!(*^_^*)

歌姫ね・・・本物の韓国版のオリジナルDVD持ってるの♫(笑)
だから BGMが違うのも全部知ってるのよ~♫ (ゝヮ∂)-☆
でも日本語の字幕が付いてる 今回のDVDは 時間がある時に
ゆっくり観たいって思うから・・・忙しい今は なかなか観れない
んだぁ・・・(T_T) そういえば・・・チュンサンのお誕生日って
2月だったっけ??ねぇ、チュンサンとサンヒョクって・・・どっ
ちが早く生まれたのかな????

コメント削除

11.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-16 22:07:57.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!anoさんもダウンしてたんだぁ!!それで この頃
anoさんのコメントが見えなかったのね(笑) 納得~♫

≪元々気管支に問題があるので風邪を引くと 咳が止まらず眠れな
くて・・・ ≫ あらま!!気管支炎??しっかり歌の発声をして
みてください!!(笑) 腹式呼吸で喉をしっかり開けていると
気管支炎には効果あり!!って聞きました♫ (声楽の先生から)
anoさんは 合唱してるから 正しい発声練習が出来るハズ(笑)

≪ソウルでのドリハイコンサートに出演するかしら? ≫
無理でしょ!!もしウロウロしてたら・・・それこそ怒るぞ!!
最終回に出れない人が そんな場所に出てはいけません!!(笑)

コメント削除

12.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 22:22:38.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

いつもドリーム・ハイの詳しい解説ありがとうございます^^

お腹の調子なかなか良くなりませんね。
フランス料理食べられなくて、残念でした。

こちらもとても良いお天気でしたが、さすがにお布団は
干せません。

私も東京に行って、歩き過ぎたのか、膝の調子イマイチで
接骨院に通ってます。
ヨンジュンさんのヘルニアの痛みとても気になります。
欲言って悪いのですが、最終回出演できるほど
体調良くなってくれればいいですね。

歌姫さんもお腹お大事にね。^^(^-^)

コメント削除

13.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 22:38:20.0 pmisa

こんばんは^^

なかなか、体調万全とはまではいかないのね。
JOONと一緒に、体調回復しますように…。

チュンサンの誕生日は、2/18ですヨン!! (あさって)
サンヒョクの誕生日はわからないけど、チュンサンが兄だから、先に生ま
れたのー。
「10年目の真実」でサンヒョクがチュンサンのことを学校に調べに行った
とき、チュンサンの調査票に誕生日が書いてあるのよ~。





14.Re:残念だけど・・・

2011-02-16 22:53:04.0 ア~ル

歌姫さん 再びこんばんは。

あらら…またお腹の調子が悪いんですか?

ドリハイの解説…無理しちゃったんじゃないの?

こちらも青空が広がって少しだけ暖かかったです☀

ヨンジュンの体調…あれからどうなのかな?

きちんと治療してくれてるはずだよね。

ドリハイの出演も期待したいところだけど、

やっぱり無理してまでは…出て欲しくない。

健康な体を取り戻してから十分活躍できるんだから…ね!

歌姫さんのドリハイの解説を楽しみにしているじゃんだらりんですが、

体調崩してまで頑張らないでくださいよ。

でも、4話も楽しみに待ってま~~~す(*^o^*)

コメント削除

15.Re:残念だけど・・・

2011-02-17 00:37:34.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

体調大丈夫ですか~?先日のが又ぶり返してるのかな~?
無理は駄目ですからね~。

雪・・・本当に全く白くならなくて~。
昨日の夜も降らなくて、でも車で15分ぐらい離れた、東名高速の松田イ
ンター近くの友達のところは、やはり数センチ積もっていて・・・

箱根も21センチ降った所もあるとか・・・雪遊びしたいわ~と叫びたい^^

joon・・・・どうしてるでしょうね~。

最近は夜にやっとPC明けても、自分のブログを更新できないで、睡魔に
教われてます~。

冷えも良くないし、暖かくして、早く良くなってくださいね~。

コメント削除

16. ミチチヤヌ さん♫ おはよう~☀

2011-02-17 06:57:39.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は お返事できなくなってごめんなさい!!m(_ _)m
ちょっと・・・生徒の発表会の件で、大事な電話が入ってきて・・
長電話になってしまったので・・・疲れてしまい、PCに戻ってこ
れませんでした(>_<)

≪痩せ細ったりしてませんか? ≫ あはは・・・残念ながら痩せ
細ってませんから ご安心を!!食べ過ぎで調子が悪くなっただけ
なので・・・!!(*^_^*)

我が家がDATVを見れているのは 映画好きな夫が数年前からスカ
パーをまず契約してくれていたおかげです♫ スカパー光に変更し
たのも夫ですし・・・♫ でも、夫はDATVが「よくばりパック」
の中の放送局に入ってないのは知りませんが・・・(*´艸`)ププ

≪セリーヌデュオンが認めた シャリースさんと言う18才の歌
姫! ≫ 徹子の部屋、観てなかたけど・・・顔の丸い太い声の女
性かな??声量が半端でなく(笑)大きな女の子だよね、きっと♫

今朝は 昨夜の電話(揉め事があったの)で・・・目覚めの悪い朝
で・・・なんだか益々、ブルーな歌姫ですが・・・体調は大丈夫!
今晩のドリハイで 気分も良くなるでしょう!!ありがとう!❤

コメント削除

17.megamegaさん♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:09:34.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は 晩に電話がありまして・・・
PCどころじゃなくなってしまい、お返事もできませんでした。
ごめんね~~! m(_ _)m

ありがとう~❤ もう下痢は止まりました!!(笑)
生モノの食べ過ぎだったので 昨日一日気をつけたら 治りまし
た!!心配かけてすみません!!

≪joonは今、体を治すために療養中だけど、頭の中は色々と
想い巡らしているんじゃないのかな~joonに相応しい
作品に出会う為に~~と思うことにしました~^^ ≫
そうね・・・本当は 今年はしっかり、俳優の仕事に専念したいと
思ってた矢先のことだから・・・初めは、心がしぼんでしまいそう
だったかもしれないけど・・・ハートは強いjoonのことなので
きっと、今の体で 出来そうな役どころ・・・探してるよね、きっ
と!!(*^_^*)だから家族も 温かく応援してあげようね~♫

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:12:10.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は 晩に電話がありまして・・・
PCどころじゃなくなってしまい、お返事もできませんでした。
ごめんね~~! m(_ _)m

そうなのね・・・月に1度の美味しいフランス料理!!食べられな
くて 残念でした(>_<)

≪JOONと仲良く治療に専念しましょう~≫ は~い❤嬉しい!!
でもね・・・joonとは違って、もう治っちゃった!!(笑)

コメント削除

19.minyon52さん♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:16:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ドリハイ第3話も 読んでいただけました??ありがとう~❤

≪私も東京に行って、歩き過ぎたのか、膝の調子イマイチで
接骨院に通ってます。 ≫ あらま!!大丈夫??お大事に~❤

歌姫は 実は・・・昨日、接骨院へ行けなかったの(>_<)
予定が狂う事件が 色々ありまして・・・今日も行けるかな??
         (;一_一)
あ・・・歌姫のお腹は もう大丈夫です~♫ ありがとう~❤

コメント削除

20.pmisaさん♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:21:28.0 歌姫ちゃこちゃん

≪JOONと一緒に、体調回復しますように…。≫ ありがとう~❤
joonと一緒にって嬉しいよ~!!!! でも歌姫のお腹はもう治
った!!(笑)ただの食べ過ぎだったので・・・(>_<)

明日がチュンサンのお誕生日なのね~♫ ≪チュンサンの調査票に
誕生日が書いてあるのよ~。≫ みんな良く見てるよね!(笑)
それにしても ユジンもサンヒョクも チュンサンよりも遅く生ま
れてるんだったら・・・3月生まれなのかな???3人とも早生ま
れだったのね!! (*´艸`)ププ

コメント削除

21.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:26:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして申し訳ありません!!m(_ _)m 軽度の下痢でし
たので(笑) もうよくなりました!!(ゝヮ∂)-☆

joonは きっと頑張って治療に励んでると思いますよ~♫
ただ・・・大人しく寝てられないタイプなので・・・ちょっと心配
なんだけどね(笑)

第4話・・・いよいよハミョン登場の最終回が今晩です!!
またしっかり紹介させていただきます!!待っててね~!!

コメント削除

22. きょこまま♫ おはよう~☀

2011-02-17 07:30:24.0 歌姫ちゃこちゃん

心配かけてごめん!!ノロがぶり返したのではなく・・ただの食べ
過ぎ!!(笑)冷たいものや生モノを食べ過ぎちゃったの!!

そちらは銀世界ではなかったの??次男の所は 15cm積ったみた
いよ!!(笑)雪かきが大変って言ってた~♫

≪冷えも良くないし、暖かくして、早く良くなってくださいね
~。≫ は~い!!温かいものを食べて 部屋を暖かくして過ご
します~♫ ありがとう~❤

コメント削除

23.Re:残念だけど・・・

2011-02-17 09:42:38.0 YUMIW

おはようございます。歌姫さま~再びお邪魔しました。

今日はいよいよ4回目ですね。ドリハイ・・・ハミョンが去っていくのよね
(淋しい~)
でもドリハイは続く・・・ストーリー展開もさることながら音楽がとてもいい
よね。あのちょっと不思議な顔立ちの方が作っているとは思えない(失
礼)まさに音楽・芸能ドラマって感じを出しているのが興味深いよね。

ところで・・・サンヒョクの誕生日って本当に調べても出てこないよね。
チュンサンとユジンは数ヶ月違いでユジンが後だよね。だとすると日本で
は学年が違うが・・・韓国とは年齢の数え方が違うんだよね・・むずかし
い~

冬ソナの韓国版って英語字幕のある分かしら?違う??私の持ってい
たのは韓国語バージョンのみで音楽は韓国版のものだったが・・・どこ
で買ったかの忘れてしまいました。でも海○版かも??
今回は本当に映像が綺麗に仕上げられていていいよね。
昨日はうちの主人がアクシデントカップルを再度見たいというので・・邪
魔されてしまいました。
またまた目が疲れていたので瞳孔開く目薬挿していたので敢えなく撃沈
です。あ~チュンサンのバースデーに間に合わないよ~

コメント削除

24.Re:残念だけど・・・

2011-02-17 09:57:51.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう^^

まだ 体調が良くないみたいね・・・
長いね 大丈夫?お医者さんに行った?
お腹の具合が悪いと 外出もちょっと心配だよね。
早く 良くなるといいね。 でも 無理は ダメよ!
ヨンジュンと一緒で 絶対無理しては いけません!!

ダメ・・・って わかってるけれど やっぱり ドリハイの最後は
ハミョン理事が出ないと 話が終わらないような気がするよね、、、。

今のヨンジュンの状態は どうなんだろ。
なんか 「ボクは 大丈夫です。出ます。」って言ってそうな気がする。
このドラマに 長い時間をかけて ヨンジュンとパクさんが手を組んで
進めてきた思いもあるだろうからね、、、。

正直 残念。 私が思うよりも ヨンジュン本人が一番思ってることだよね
出て欲しいな・・・治っててほしいな・・・。
いろんな 欲望が 頭の中をグルグル (@@) 

でも 健康第一!! ヨンジュンは 世界に一人だものね!! 

コメント削除

25.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2011-02-17 09:58:24.0 歌姫ちゃこちゃん

ハミョンのいなくなった後のドリハイも 若者たちの恋模様とか
面白い要素満載だと思うけど・・・そうそう・・・音楽と言えば
盗作疑惑で もめてない??早くサッパリ解決すればいいね。

サンヒョクもユジンも・・・チュンサンとは遅く生まれて 同じ学
年っていう設定で・・・チュンサンの誕生日が2月18日っていうの
が変なんだと思う(笑) ケンチャナ星人だから仕方ないか(笑)

韓国版は うん・・・字幕は英語だったはず!!特別なDVDレコ
ーダーで観なくちゃならないものだから・・・ここ数年観てないん
だけどね(>_<)

コメント削除

26.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-17 10:22:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪出て欲しいな・・・治っててほしいな・・・。
いろんな 欲望が 頭の中をグルグル (@@)  ≫
あはは・・・凄く良く分かる!!!歌姫もそうだもん♫

ドリハイの作品としては ハミョンの最後の登場は 不可欠♫
でも・・・joonの体を思うと 無理しての出演はダメ!!って思
うよね。無理して また回復が長引いたら 次回作にも影響するし

joonもドラマのスタッフも・・・きっと辛い状態なんだって思う
             (T_T)

コメント削除

27.Re:残念だけど・・・

2011-02-17 10:35:54.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お早う~!!体調?ケンチャナヨ?余り無理して

ドリハイの記事を教えてくれなくても良いですよ~・!!

歌姫さんの事だから無理しても書いてしまうのでしょうね。

大事にしてね><;~ラスト位はヨンジュンも出たいと思っている

はず・・・でも・・・ヘルニアを完全に治して欲しい~~

家族だから~ヨンジュン~?あなたが好きだから心配してる

んだよ~~!!所で・・・ショックな出来事が・?

お誕生日メッセージが消えてしまった~?_?

ダウンロードしたんだけど?データにコピーしなかったのが

原因見たい~ショック~~><;





28.Re:残念だけど・・・

2011-02-17 10:38:51.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

食べすぎで、またぶり返した?と・・・うちの夫も、調子戻ったり
また下痢気味になったり~夫の場合は「冷え」だと思う。何しろ熱
湯のカラスの行水だもの~じっくり・のんびりじわ~っと汗をかく
ほど入れないのね。 (ーー;)

飲みに出ようとの魂胆があるからね。お酒好きと言うより、仲間と
ワイワイ話すのが好きみたいね・・・でも、飲まない訳じゃなくき
っちり飲むよね。午後10時以降の飲み食いは、身体のためには良
くないと言っても、おとなしくしているのは一時で元来のスポーツ
系それも団体のね、だから直りませんわ。(>_<)

歌姫♪さまも、ゆめゆめご自分の体調をあなどることなかれ!

これは、まったくjoonにも当てはまるよね。ここできつい事書く
けど、自分の体調管理を怠ることなかれ・・・どうも演技する事が
身体の負担になるのなら、カジョクにそこのところ打ち明けて負担
のならないょうに(あの、祐ちゃん←今の爽やか青年のでなく、昔
のボス!)俳優としてやって行くぐらいな事をしなくてわ。

ファン・家族に心配かけちゃプロではないよ。一度・二度なら、ま
た心配かけちゃったポリポリ(^^ゞで済むけど・・・事務所?会
社?があるから???だから我慢していてだったら何をか言わんだ
よね。

こちら、歌姫♪さまの所に訪れる方々は私のこのレスを読んで、も
う応援する人を変えたから平気できついことを言うと思われるかも
知れないけど、joonが居たからこそのGちゃんだからね・・・

うちの夫とは立場と影響力も何万倍?いえ何億倍と違うのだから~
あの松〇幸之助さんが「会社は社会の公器たるべし」と言われたよ
うに「俳優は、ファンの道しるべ~スターよ」と言いたいわ。

私は、こと俳優に関しては事業は後からついてくるもの、俳優で居
るかぎり後にも先にも演技だと思う。

きっと、今日のこのスレはjoonの家族にとっては、憤慨と苛立ち
を感じさせた事と思いますが・・・しかし~

joon! ファンやカジョクに何度も心配させたらいかんて・・・つ
らいけど反対にカジョクを励まし慰めるのが、一つの役目。演技を
通してね。(^_-)-☆

こんなに何度も何度も心配かけて(100daysの短期間のムキム
キマン・その道のプロの話しを聴いたら怖くなった→追っかけによ
る不眠症→四月の雪のクランクUP後の昏倒→太王四神記での数々
の怪我(致命的な)→ハナヨの執筆での敗血症)胸のつぶれる思い
だよ。ここに集う家族はもっとだろね。

不可抗力もあるけど、俳優には怪我がつきものだけど(;一_一)

自分の体調に真摯に向き合ってね。

では歌姫♪さま お騒がせしてご無礼を!至らないわたくしゆえお
許しください。m(__)m

コメント削除

29. 紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-02-17 11:49:37.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 雨なはずなのに・・・晴れて来ました!!(笑)

ドリハイは第4話までは 詳しくここでご紹介したいと思ってま
す。あんまり心配しないでくださいね!!ちょっとオーバーにシン
ドイって書いてるだけだから(笑)

書いたもの みなさんが喜んで読んでくだされば・・・それが1番
嬉しい歌姫です♫  (ゝヮ∂)-☆

joonのお誕生日メッセージが消えちゃったの??(@_@;)あらま
それは 凄くショックでしょ!!!ダウンロードしたらど保存され
てるはずなのにね・・・なんで???可哀そうに!!!!

コメント削除

30.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-17 11:58:31.0 歌姫ちゃこちゃん

≪歌姫♪さまも、
ゆめゆめご自分の体調をあなどることなかれ! ≫ 
  はい!!!お姉さま、気をつけます!!!(笑)

それにしても・・・
おお!!!joonが耳を塞ぎたくなるogoたんの小言かもね(爆)


≪こんなに何度も何度も心配かけて≫ ・・・それはjoonも
重々、申し訳ないって思ってるって!!!(T_T)
気持ちで 怪我や病気が防げれば・・・世界中から病院は無くなる
よ!!(笑)
申し訳ない・・・そうjoonが思ってるのが分かるだけに・・・
辛い家族の私達・・・(T_T) 
厄払いでも なんでもしてあげたいと思う・・・そんな歌姫です。

≪ファン・家族に心配かけちゃプロではないよ。≫ でも・・・
どんな些細なことにでも きっと家族というものは心配が尽きない
のではないでしょうか(笑) 愛すれば愛するほど・・・すべてが
愛しい!!!心配できる「愛する人」がいるというのも それはそ
れで 幸せなのかもしれません。(*^_^*)

まぁ、歌姫に免じて・・joonを許してあげてください!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9024.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 672
TOTAL 6962213
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog