2011-02-18 12:30:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday!! チュンサン❤

Photo

 

    Happy Birthday!! チュンサン~

 

 今日は チュンサンのお誕生日なんですってね!!

 歌姫は 未だに今日が誕生日って不思議なんですが(笑)


 だって・・・

 ユジンは チュンサンよりもまだ遅い誕生日なんでしょ??

 サンヒョクだって チュンサンをヒョン!って呼ぶんだから

 もっと遅く生まれたわけで・・・

 そうなると 韓国って何月生まれまでが同じ学年なわけ???

 それを考えると 夜も眠れない・・・嘘!!(爆)




 




 それでも ドラマの中でも 

 ユジンがお祝いしてくれた チュンサンのお誕生会は

 ちょうど 冬だったわけだし・・・♫

 やっぱり 今日がお誕生日なんだ・・・と

 歌姫一応、納得はしています。(*^_^*)


 
 本当に 生まれてきてくれてありがとう

     チュンサン~


 





 歌姫は 冬ソナでヨンジュンを好きになったのは

 何を隠そう、高校生キャラの チュンサンでした!!

 

 眼鏡をかけたミニョンさんには

 実は違和感があった歌姫・・・(;一_一)

 
 どうして ユジンがミニョンを見て

 チュンサンだと思ったのかが、全く理解できなかったの。(笑)

 

 


 初めて 冬ソナを鑑賞した時に TV画面に向かって

 「ええっ?人違いじゃない?」って

 ユジンに 突っ込んでた歌姫です。(爆)


 それほど ヨンジュンは別人に成りきって

 演じてたってことなんだけどね(*^_^*)


 それを乗り越える ユジンの愛って凄い!!

 そう思った歌姫でした。

 まぁ・・・初めての冬ソナ鑑賞の時は

 実は ユジン役のジウが大好きで(笑)

 ユジン目線で 最初から最後まで浸っていた冬ソナ。

 

 でも、だからこそ 分かる!!

 ユジンにとって どんなに高校生のチュンサンが

 大切な存在だったかっていうことが・・・。

 

 



        チュンサン、チュンサン・・・

        あなたは 私にとっても 永遠のポラリスです

 

 


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 13:21:20.0 pmisa

こんにちは^^

今日は、チュンサンの誕生日!!
チュンサン、センイル、チュッカハムニダ~~!!

チュンサンとミニョンて、全然違ってたよね。
10年後のミニョンを見て、放送部のみんなも「そっくり!」って
言っていたから、そうかなあって思って見てたー。

チュンサンとの出逢いがなかったら、ちゃこちゃんとの出逢いもな
かったと思う~。
チュンサンと出逢えて、たくさんのJOON家族との繋がりもできた
し…。
チュンサン、ありがとう!!
あなたに逢えて、ほんとうによかった!!


2.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 13:35:36.0 YUMIW

チュッカエ~チュンサン!!

記念すべき日を日本の家族があちこちでお祝いしていますよね。

でも私も実は数年前からこの日をメモってお祝いしているけど・・・それ
までは知らなかった不届き?な家族です。

今、チュンサンにあう旅の途中です。アクシデントカップルに嵌りもう一
度見返そうと息巻く主人に振り回され思うままに旅を続けられないけ
ど・・・・

チュンサンの影を秘めた高校生から明るいミニョンへと見事に変貌した
演技に最初は本当に驚いてしまいました。ユジンがそれを見間違えたの
が不思議だったちゃこさんの気持ち判るわぁ~あの街の中でのシーン
が最初に見つけた時だけど・・・実際見ていた私にも違う人に見えたも
の・・だから最初は何が何だか判らなくなって・・・最初から見直したくら
いだもの。
でもそれほど・・ユジンはチュンサンを忘れていない10年間だったという
わけだよね。
そうと知りつつ・・・愛していたサンヒョクが切なかったよね。

リアルタイムのバースデーパーティーシーンは主人のせいで叶いそうに
ないけど・・・心からの誕生日おめでとうのメッセージが届くといいね・・・

コメント削除

3.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 14:31:43.0 ツインズ母

こんにちは!
チュンサンの誕生日になると、浮かび上がる韓国の学年の区切り疑
惑^^
チュンサンが2月、その後生まれたサンヒョクとユジンは何月???
誰か教えて欲しい~~♪
ちなみに、私はチュンサンと同じ月生まれ^^
それだけで嬉しい^^

世間では金髪眼鏡にマフラー、が日本女性を虜にしたと思われてい
るようですが(実際韓国では髪型とマフラーがブームになったそう
だし…)、その認識が間違いだと、つくづく思う。
私達の多くは…この黒髪、素顔の…母性本能をくすぐるチュンサン
に心を持って行かれたのだ( ̄・ ̄)

コメント削除

4.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 15:48:35.0 雪と水

今日の写真のチュンサン、みんな好き!
冬ソナのチュンサンは本当に高校生でしたね。学生服がよく似合っ
て、身近にいるようで.絶対いない男の子の感じでした。ずっと男
女共学の学校だったので、学生服は見慣れていたはずなのに、すご
く新鮮で胸きゅんでした。

チュンサンの誕生日の18日は私の初恋の人の誕生日と同じ日。月
は違いますが。そして18は野球のエースの番号でとても好きな番
号です。だから絶対忘れません。

皆さん、眼鏡無しのヨンジュンがいいと言うけど、私は眼鏡あり
(最近の眼鏡は好きじゃない)が好きだけど、チュンサンだけは絶
対眼鏡なしがいい。いかにも秀才というイメージじゃなくて、優秀
で、ぶっきらぼうなのにやさしい(これってユジンに対してだけみ
たいなようなきがするけど)、物語のキャラクターとしてはよくあ
る人物よね。そんなチュンサンに恋をして、7年です。チュンサン
はいつまでも年をとらない、永遠の初恋の人です。ヨンジュンの作
品では、その人物がみな1人歩きしているわね。

今日のチュンサンの写真はとても可愛い表情の写真ばかりね。


5.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 19:36:19.0 anohitohaima

高校生のチュンサンがいいって初めは思わなかった

あまりにも大人っぽくて、「変!」とさえ感じた

その頃周りで見てた高校生(日本の・・)と違いすぎたから・・

でも、ペ・ヨンジュンに凄く惹かれるようになってから

高校生のチュンサンが絶品と思うようになったの

1話、2話など録画してなかったから

再放送されたときは必死で録画して何度観たことか・・

今になってみれば、本当に貴重な「高校生チュンサン」だわ

コメント削除

6.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 19:48:44.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

今日は チュンサンの誕生日♪
だからって訳じゃなけれど 最近冬ソナ 久しぶりに見てるの(^^*)

私も一回目に見た時(地上波)は とにかく韓ドラ初体験だったから
名前が覚えられなくて(^^;) チュンサンとかサンヒョクとか
どっち?って感じだった。

実は 第3話を見逃したため ユジンがチュンサンを雪の中で
見つけて・・・というシーンは ずっと後で見たのでした。
レンタル屋さんに行ってもずーっと貸し出し中だった。
そのため チュンサンとミニョンさんが 同じ俳優さんだと
気が付くのにしばらくかかった(爆!)

でも 第四話でのかっこいいミニョンさんを見た時に
こんなにかっこいい人が韓国にいたの!?って 撃沈したのでした~。

誕生日・・・本当に不思議だけど ケンチャナよん ^^;ってことで・・。

コメント削除

7.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 20:25:43.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

あんなに冬ソナ観たのに、今日がチュンサンの誕生日と知らない
私でした。教えていただき感謝です。^^

ミニョンが好きな私ですが、チュンサンからミニョンに代わった時
主人が「同じ人か?」とか聞くくらい、ヨンジュンさんは見事に
変身してましたね。

高校生の二人は本当に可愛いですね。ユン監督の映像と音楽
も綺麗で、一生忘れられない作品になりました。

ヨンジュンさん、二役見事にこなして楽しませてくれてありがとう!

また元気になって、楽しませて欲しいです。
体調良くなるよう願ってます。

歌姫さんもチュンサンの可愛いフォトUPありがとう!!(^-^)

コメント削除

8.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 20:26:59.0 rz

おめでと~~~~!!!!
生まれてきてくれてホント、ありがとう~~~~♪


9.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 20:45:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そうそうチュンサンとミニョンは別人にしか見えなかったです。

バスの中でユジン髪がチュンサンになびいて、照れた姿に撃沈❤

高校生のチュンサン…大好きです(*^o^*)

←眼鏡なしのこの可愛い瞳…惚れ惚れしちゃいます♫

ヨンジュンでなくっちゃ成功しなかったね、チュンサン役は!!!

そして日本…アジア…世界中で愛された作品になったんだもんね。



コメント削除

10.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 21:13:52.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう!!チュンサンに生き写しってミニョンさんは 登場人物
みんなに言われてたけど・・・全くの別人物にしか 歌姫には見え
ませんでした!!(爆)

≪チュンサンとの出逢いがなかったら、ちゃこちゃんとの出逢い
もなかったと思う~。 ≫ 本当だね!!歌姫なんか きっとPCだ
って使いこなせてなかったと思う!!(笑)だから このブロコリ
にも来れてないし・・・「歌姫ちゃこちゃん」の存在そのものが無
かったハズ!!(笑)

本当に・・・チュンサンに巡り会えて・・・良かった!!!!!

コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 21:25:11.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・
実は歌姫も チュンサンの誕生日って、1,2年前から知った気が
する(笑)ごく最近~♫ (*´艸`*)

ええっ??ご主人、そんなにアクシデントカップルに嵌っちゃった
の??(笑) 女優さんが可愛いの??(笑)

≪でもそれほど・・ユジンはチュンサンを忘れていない10年間だ
ったというわけだよね。
そうと知りつつ・・・愛していたサンヒョクが切なかったよね≫
そうそう・・・10年間、片時もユジンはチュンサンを忘れられな
かったのに・・・死んじゃったと思ってたから、10年間自分を支
えてくれた情にほだされて お母さんの大好きなサンヒョクとの
結婚を決意した矢先・・・チュンサンそっくり(?)なミニョンさ
んと巡り会ってしまう!!なんて切ない!!!
日本のドラマにはない展開に もうドップリ嵌った歌姫です(笑)

コメント削除

12.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 21:32:05.0 歌姫ちゃこちゃん

≪チュンサンの誕生日になると、浮かび上がる韓国の学年の区切
り疑惑^^≫ 爆、爆!!いいのケンチャナ星人のドラマだから!

わぁ!ツインズさんって2月生まれなの??おめでとうね~❤
歌姫は 何回も書いてるけど(爆)ジェホと同じ誕生日~♫(笑)

≪私達の多くは…この黒髪、素顔の…母性本能をくすぐるチュン
サンに心を持って行かれたのだ( ̄・ ̄)≫ あはは、歌姫も~♫
でも、7年前は 高校生チュンサンより 優しい大人のミニョンさ
んが好きな家族が多かったと思うよ(笑)

コメント削除

13.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 21:49:15.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日の写真のチュンサン、みんな好き! ≫ 嬉しい!!(笑)
歌姫の大好きなチュンサンを 並べてみました! \(*´∀`*)/

  いいなぁ・・・雪と水さん、高校が男女共学だったのね♫
歌姫はね・・・受かった都立高校が電車通学しなければならなかっ
たので・・・妹の幼稚園の送迎をしなければならなかった歌姫は
家から5分の音大付属高校に行かされてしまい、歌姫のクラスは女
子だけしかいなかった!!!(;一_一)

雪と水さんって初恋の人のお誕生日を 未だに覚えてるの?凄い!
歌姫なんて 何も覚えてないな・・・(爆)

雪と水さんは アラレじゃない眼鏡のjoonは好きなのね!!(笑)
歌姫は サングラスのjoonが好き~❤ そして・・・眼鏡なしの
素顔のjoonが最高に好き~❤

コメント削除

14.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 21:49:47.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は~です。今日のお天気・・・まるで木枯らし

1号を、思わせるような冷たくて物凄い~風が吹いて寒かったです

~よん寒・・・今日はチュンさんの38才のお誕生日何ですね。

チュンさん~センイルチュッカエ~ヨ~☆☆**♪

歌姫さん~素敵な眼鏡無しのフォトUPして下さって嬉しかった

どれも素敵なんだけど・・・欲を言えば・・・髪型は

ミニヨンで、眼鏡を掛けないチュンさん~が好き・・・!!


15.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 22:03:38.0 歌姫ちゃこちゃん

≪高校生のチュンサンがいいって初めは思わなかった
あまりにも大人っぽくて、「変!」とさえ感じた ≫ 爆!!
実は・・・歌姫も1番最初は ませてる!!って思ったよ!(笑)
だって、チュンサンって男の色気プンプンだったもんね!(*´艸`)

でも・・・2話の焼却炉の枯れ葉の雪のあたりで・・・チュンさん
って可愛くてハンサム~❤って思って、ユジン目線で見てた歌姫♫
でも、最終話まで 1番最初の冬ソナ視聴の時は チュンサンより
もユジンのジウが凄く可愛くて大好きだったの(笑)
joonn惚れたのは・・・DVDを買って 生声を聞いてから(笑)
そして、joonの演技の凄さが 本人の生の声を聞いてとっても良
く分かった!!
joonの口から出る台詞って・・・台詞じゃないみたいな気がした
当の本人が マジで話してる・・・そんなナチュラルな感じ♫ 


コメント削除

16.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 22:17:02.0 歌姫ちゃこちゃん

冬ソナ観てるの??何回目??(笑) でも、今の季節は絶対に
冬ソナがいよね~!!(ゝヮ∂)-☆

あはは・・・実は、歌姫は吹き替えにめちゃくちゃ違和感があった
んだぁ!!日本人みたいな顔してるのに 吹き替えで喋ってるのが
凄く気持ち悪くて(笑)吹き替えっていえば、洋画しか知らなかっ
たからね。だから、DVDで生声を聞いてみたくて仕方なかったの

ハリーちゃんも レンタル屋さんに通い詰めたのね(笑) 歌姫も
地上波で3話まで見てから あとはレンタルで一気に観て・・・
最終話が借りれなくて チュンサンとユジンの結末が心配で心配
で・・・借りれなかった3日で、3kgも痩せました!!(爆)

コメント削除

17.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 22:26:00.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ミニョンが好きな私ですが、
チュンサンからミニョンに代わった時 主人が「同じ人か?」とか
聞くくらい、ヨンジュンさんは見事に 変身してましたね。≫
あはは・・・ご主人も一緒に冬ソナ観てたんですね!!(笑)

歌姫の夫も そういえば、」レンタルビデオを借りて必死に観てる
歌姫の横で一緒に観てた気がします♫ さん♫ サンヒョクとチュ
ンサンの間で揺れるユジンを 夫は優柔不断な女!って怒って観て
ました(笑)

今日のチュンサン、気に入ってもらえて嬉しいです~♫ (^O^)/



コメント削除

18.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 22:54:08.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ここでチュンサンに叫んでくれたのね!!

  rzちゃん❤ ありがとう~!!!(^O^)/

   チュンサンも 喜んでると思うよ~♫

コメント削除

19.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 22:59:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪バスの中でユジン髪がチュンサンになびいて、照れた姿に撃沈
❤ ≫ そうそう・・・あの鼻がくすぐったいっていう仕草・・・
可愛かったよね~❤ (*^_^*)

≪ヨンジュンでなくっちゃ成功しなかったね、チュンサン役
は!!!≫ そのとおり~!!!(^O^)/

joonのチュンサンとミニョンさんの演技があってこそ!!そして
ジウがユジンを演じたからこそ・・・冬ソナが永遠であるのだと思
ってます!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

20.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 23:30:09.0 歌姫ちゃこちゃん

木枯らし1号みたいな強風なの??
寒そう~~~!!!(>_<) 風邪ひかないでね!!

≪髪型はミニヨンで、眼鏡を掛けないチュンさん~が好き!!≫
あはは・・・ミニョンさんが眼鏡を外した顔が好きなの??(笑)
あのユジンが ミニョンのホテルの部屋で酔っぱらって抱きついた
時の ミニョンさんの顔かな???(笑)

歌姫は この両脇の ← → チュンサンが1番好き~~❤❤❤❤

コメント削除

21.Re:Happy Birthday!! チュンサン❤

2011-02-18 23:44:04.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

韓国の卒業式は2月。

だから新学期は3月~♪

チュンサン・ユジン・サンヒョクの生年月日の

からくりは良く分かんない(´~`ヾ) ポリポリ

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-18 23:52:49.0 歌姫ちゃこちゃん

へ~!!!2月に卒業して 3月に新学期なの???不思議!!

じゃあ・・・韓国に桜はあるのに・・・入学式は桜が咲かない時期
なんだね!! 大学とかもそう??

じゃあ・・・ユジンやサンヒョクって、本当なら学年もチュンサン
とは1つ違うはずだよね・・・やっぱ変!!(笑)
めちゃくちゃ、ケンチャナ星人の世界~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9037.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 814
TOTAL 6962355
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog