2011-02-20 20:02:02.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

若葉のような青年

Photo

 

 今日も 夫が一日中家でゴロゴロ・・・。

 年明けから 土日にも ずっと仕事が入って

 本当に可哀そうなくらい 忙しかったので

 昨日からの連休は 伸びたゴムのように

 ダラ~と過ごしている夫だ。(爆)


 そんな中、なかなかPCに向かうのも難しい歌姫(;一_一)

 それでも TVをつけっぱなしで

 うたた寝している間に 今がチャンス!!と

 PCを開く歌姫なのであった!!(笑)

 


 

 
 あ!ドリハイも ちょっと書けてますからね~

 で・・・今日は ドリハイを観てて

 いいな~ と思う青年、キム・スヒョン君のこと。

 といっても歌姫は 彼の繊細情報は 全く知らない(爆)


 ただ、可愛いな~と思ってるだけ・・・(*´艸`)ププ


 



 可愛いよね!!どこが・・・と言われても困るけど(笑)

 えっと・・・1番いいのは目かな??

 鼻も高くて 唇もポッチャリで 可愛い


 まるで 若葉のような瑞々しい青年。

 絶対に これから日本でも 人気者になるハズ!!

 



 だから 今後ハミョンがいなくなったドリハイは

 このサムドン役の スヒョン君目当てで 観ると思う(爆)

 
 これを読んだヨンジュンは 焦るかな??(笑)

 スヒョン君に ヤキモチ焼くかな~??(*´艸`*)焼いて!!

 
 だったら・・・早く元気になりなさい!! (笑)


 


 でもね・・・

 ヨンジュンは 絶対に スヒョン君に負けないほど

 デビュー当時 瑞々しかった!!!(あ、今も枯れて無いよ!笑)


 


 


 ヨンジュンが デビューにしてすぐに

 お茶の間の人気者になったのは 納得できる。


 
 歌姫も韓国に住んでいたら 

 「愛の挨拶」で ヨンジュンが気になって

 「パパ」では きっと虜になってただろうなぁ。

 
 「初恋」のチャヌや「裸足の青春」のヨソクにも 

 リアルタイムで会いたかったな~

 
 





 それでも ヨンジュンはデビューして17年。

 主演のドラマは 11作品。

 映画は 2本。・・・(;一_一)

 あ・・・3Dがあるから 3本!!!

 

         ・・・ちょっと溜息

 

 早く 元気になって

 作品の数、増やしてね~!!!




 

         でも 焦らなくてもいいからね~



         ・・・矛盾だらけの歌姫でした!!( ..)


 

 

 



[コメント]

1.Re:若葉のような青年

2011-02-20 20:32:03.0 mariu

こんばんわ。

スヒョン君、さわやか系の男子ですね。
詳細情報は知らなくても、観賞用にいいんじゃない?(^^ゞ

「愛の挨拶」のDVD、レンタル屋さんでまとめてお安く売っていたの。
借りる人が少なくなったんでしょうね・・・。
それで、「若者のひなた」を以前購入したけれど、結局見ていないの。
(^_^;)
これからは、見たかったらネット配信を使えば在庫にならなくていいんだ
ろうけれど・・・。

本当、リアルタイムのヨンジュンさんを知っていたら、人生もっと違ってい
たんでしょうね!?(^.^)

コメント削除

2.Re:若葉のような青年

2011-02-20 21:02:11.0 anohitohaima

スヒョン君、いい!

台詞やアクションに頼らない演技がいいわ

喜怒哀楽の微妙な変化をまなざしで表現できる

ヘミに振り回されるところが何とも可愛い


しか~しヨンジュンは別格

「役を離れたときの方がもっと素敵」って

ヨンミンの頃出会っていてもきっと思ったはず・・

最後のフォトの透明感溢れるヨンジュン大好き!

コメント削除

3.Re:若葉のような青年

2011-02-20 22:19:52.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

うん、スヒョンくん可愛いね♫かなりの小顔だし!!

演技力もあるし、特に彼の眼の演技は良いですね~!

哀しみを含んだ眼差しはドキドキです。

あ~こんな言ってるるとヨンジュンから心変わり…

そんな事は絶対にありませんから!!

ヨンジュンの作品…ドリハイも入ってるよね。

まずは元気な姿に戻ってもらって、作品に取りかかる準備して欲しいね

若かりし頃のヨンジュンも品があって素敵~~~~❤

そして今もその輝きに益々磨きがかかって美しい~~~~~❤

コメント削除

4.Re:若葉のような青年

2011-02-20 22:30:29.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

またお邪魔します。スヒョン君本当に可愛いですね~

でもヨンジュンさんの若い時には、かなわないですね。^^

実は私は韓国系の容姿があまり好きでなくて、今すっかり
韓国の俳優さんにハマってるのが、不思議なくらいです。

ヨンジュンさんの冬ソナを観ないと絶対ハマりませんでした。

小さい時からヨンジュンさん、皆さんに一目置かれていたと
何かの本で読みました。
美少年で有名だったらしいですよ。(^-^)

リラルタイムでヨンジュンさん観られた韓国の方が
とても羨ましいです。

それにしても、出演作品が少なすぎますね。
ヨンジュンさん、早く元気になって~(^o^)

コメント削除

5.Re:若葉のような青年

2011-02-20 22:32:36.0 徒然草

歌姫さん私もリアルに来れなくて
ミヤネ~m(_ _)m

私は昨日義母の3周忌と義理弟の7回忌の
法要があって朝からばたばたしていて、
すっかりヨンジュンのDAの録画を
忘れてしまった@@;
でもDAさんさっそくの再放送があってよかった~❤

ドリハイ、ハミョン理事が中国に行ってから、
若い子達の怒涛の頑張りでとっても面白い
歌姫さんはスヒョン君なのね!私は・・・
スヒョン君は俳優さんなのに、なんと上手な
歌いっぷり@@(本格的な歌姫さんからみてどう~?)
でも、お顔で言ったらやっぱりテギョン君かしら・・・

歌姫さんの言ってる≪若いこに焼きもち焼かれたくなきゃ
早く元気になりなさい!でもあせらなくていいからね~
矛盾だらけの・・・≫うんうん、そうそう>▽<
よくわかるヨン(∂▽<)

joonの若かりし頃、まったく持って今の若い子たちにも
負けてない、スタートしての原石を持っていたですよね!
ほんとにjoonのデビューをリアルで見れてたらな~って
おもうとなんとも悔しいくって~~

コメント削除

6.Re:若葉のような青年

2011-02-20 22:37:14.0 雪と水

この頃物忘れがひどくなって、韓国の若いこの名前が全く覚えられ
ないの。歌姫さんのドリハイの出演者の役名もいまだに役名の解説
と照らし合わせながら読んでいる状態です。
やっぱりヨンジュン以外の人にはあまり興味がないということかし
らね。ヨンジュンの写真などは、いつのものか大体わかるのにね。

両脇の写真大好き.ヨンジュンを知って初めてのO & NのCMの写
真だったんです。この写真を使った加工も多くて、沢山保存しまし
た.この遠くを見つめる優しい目が大好きです。

それにしても愛の挨拶のヨンジュンとスヒョン君と年は同じ頃で
しょうが全然タイプが違うわね。ヨンジュンは若いのに気品があ
る。芸能界にはあまりいないタイプの青年と言う感じ。ユン監督に
これだ!と思わせたのもわかるような気がします。


7.Re:若葉のような青年

2011-02-20 23:20:02.0 ツインズ母

こんばんは。
よく、ウチの次男がヨンジュンに似てる~と親バカなことを言って
しまうのですが(笑)、どこか…顔の雰囲気が…たぶん、我が家系統
の顔なんだと思うんです、ヨンジュンって(大胆発言><)
だから惹かれてるんじゃないかと^^
他人が見たら絶対に、どこがぁ~~ッ!って袋叩き似合いそう><

↑目をつぶってメーク直しをして貰ってる写真が…凄く…かわいい
>ψψ<
こういう弟的というか、幼さが見える部分に母性本能がくすぐられ
てしまう><

コメント削除

8.Re:若葉のような青年

2011-02-21 00:47:15.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

いいよね~ スヒョン君♪
すっごく かわいい!
テギョン君も素敵なんだけど 素朴な少年(サムドン)の方に
目が行っちゃうわ^^
どんどん 垢抜けていくよね(田舎っぽさは 役作りでそうだったんだろう
けど)
韓国芸能界では ほとんどの人(特に女性?)が 整形してたり
するんでしょ? 
だから こういう 本物(?)っぽい少年の顔って好きだなぁ。

でも ヨンジュンは 高校生のときの写真を見たけれど
全く変わってなかったから まちがいない!!・・・って 何を強調してる
のやら・・・ごめん 変な方に話が転がった (^^;)

ヨンジュン~ 早く元気になってねって 言いたいけど言えないけど
書いちゃう (爆!)
やっぱり 映画3本(3Dも入れちゃうんだぁ 笑)は さびしすぎるよ
ね・・・・。

コメント削除

9.Re:若葉のような青年

2011-02-21 05:35:49.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ヨンジュン家族は矛盾した思いを

たくさん抱えてると思うよん。

ホント、日本で売れて良かったのかどうか…と思うときあり。

とにかく今は体調を良くして欲しいね

コメント削除

10.みなさま♫ おはようございます~☀

2011-02-21 09:22:53.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は良いお天気~☀

予約した美容室に行って 帰りには 久し振りにデパートへも買い
物に行ってこよう思っています(*^_^*)

で・・・朝から、必死にドリハイ第4話を書いていて・・・家事を
しておりません(>_<) 申し訳ありませんが、今から家事をして
帰宅後にお返事を書かせていただきますね~♫ 

そして、今朝書けた分のドリハイを お返事より先にUPしてしまう
ことをお許しください~♫ 早く、読みたい家族がいるかなって思
うので・・・♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.Re:若葉のような青年

2011-02-21 09:58:07.0 YUMIW

アンニョン~
え??さぼり過ぎだって??あは・・・月曜の朝からこんなスタートじゃホ
ントだめだけどね~

相変わらずアクシデントカップルに嵌っている主人のせいで昨日の深夜
ようやく2度目のドリハイ4話を観られたよ。
まったく何がツボなのか・・・幸せそうに笑う主人に悪気はないけど・・・私
の時間を返して~って感じです。何かね・・・主役の女優さんがキム・ア
ジュンさんって言ってあまり美人ではないけど・・なんか凄い可愛い演技
なのよね。それがどうやら可愛くてたまらないらしいと私は分析していま
す。もちろん本人は白状してないけどね・・・
もうすぐ2度目見終えるのでその後は暫く私の時間が帰ってきそう・・・

ドリハイのスヒョン君もだけどグク役もちょっときりっとしていてかっこい
いよね。
ヘミはどちらに傾くのか・・なんてことも気になるし・・・次はドリハイに嵌っ
てくれるといいけどなぁ~

コメント削除

12.みなさま♫ ただいま~♫

2011-02-21 17:26:47.0 歌姫ちゃこちゃん


先ほど帰宅しましたが、もう義母が食事に来る時間なので・・・

夕食後に また来ますね!!あしからず~!! m(_ _)m

コメント削除

13.mariu さん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 20:17:10.0 歌姫ちゃこちゃん

≪詳細情報は知らなくても、観賞用にいいんじゃない?(^^ゞ ≫
あはは・・・スヒョン君は観賞用??mariuさん面白いなぁ~♫

「若者のひなた」・・・歌姫は苦手かも♭あれは歌姫に言わせれば
「若者の日陰」なの(笑) あまりにも登場人物同士の設定が日本
人の私達とは まるで馴染まない設定だし・・・暗いし・・・好き
じゃないのよね( ..) (ごめん!joon!!)

   でも。「愛の挨拶」なら 欲しい~♫ (*´∀`*)

コメント削除

14.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 20:25:37.0 歌姫ちゃこちゃん

 ≪喜怒哀楽の微妙な変化をまなざしで表現できる ≫
そうなのよね!!スヒョン君の目の表情が 凄くいいの!!!
        (*´艸`*)

「役を離れたときの方がもっと素敵」・・・あらま!!そんなんだ
から、役者より 別の生き方に足が向いちゃうのかもよ!!(笑)

本来、役者って実物の「素」の人間より 演じている姿が素敵な
人間のことだってそう思う歌姫です・・・( ..)

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 20:34:33.0 歌姫ちゃこちゃん

≪演技力もあるし、特に彼の眼の演技は良いですね~!≫
おお!!歌姫もだらちゃんと 同じ意見です~♫ 握手~!!

≪ヨンジュンの作品…ドリハイも入ってるよね。≫
あ・・・今回は主演でないので 数に入れてません!!(笑)
出演作品になら入るよね!!(*^_^*)

 若いjoon・・・リアルタイムで 眺めていたかったね~!!!
日本人で 歌姫が残念だったなと思うのは この点だけ!!(笑)




コメント削除

16.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 20:54:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪実は私は韓国系の容姿があまり好きでなくて、今すっかり
韓国の俳優さんにハマってるのが、不思議なくらいです。 ≫
へ~!!そうだったの??歌姫は韓国系っていうもの自体が 良く
分からないんだけど・・・そんなに特徴ある??(笑)

≪美少年で有名だったらしいですよ。(^-^) ≫ 知ってる!
そりゃあ 可愛い少年だったでしょう!!写真も 見たことありま
す~❤

joon・・・体も心も 充分に健康であってほしい!!色んなプレ
ッシャーに負けないで!!って 心から思う。( ..)

コメント削除

17.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 21:05:23.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさん、忙しそうね!!大丈夫??息子さんのお受験も まだ終
わってないんでしょ??頑張ってね~❤ (^O^)/

IZUさんは しっかりKBS放送で ドリハイを楽しんでいるようで
すね(笑)素晴らしい!!(*´∀`*)

歌姫は もう全然KBS放送は観てないので・・・今日も これから
放送があるのに・・・繋いでないです( ..) ごめん!!

スヒョン君、歌上手ですよ!(笑)声がいい!!(ゝヮ∂)-☆
IZUさんはテギョン君がいいのね♫ (*´艸`)ププ

それにしても・・・joonのデビュー時代から見ている韓国家族、
羨ましいよね!!!(笑)

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 21:20:03.0 歌姫ちゃこちゃん

≪やっぱりヨンジュン以外の人にはあまり興味がないということ
かしらね≫ 爆!!そうだと思います!!(*´艸`)ププ

雪と水さんは この両脇のjoonが好きなのね♫ 歌姫も好き~!!

≪ヨンジュンは若いのに気品がある。芸能界にはあまりいないタ
イプの青年と言う感じ。ユン監督にこれだ!と思わせたのもわかる
ような気がします。≫ やっぱりjoon家族は joonが最高なのよ
ね!!(笑)雪と水さんはjoon家族の代表です~♫ (笑)

コメント削除

19.ツインズさん♫ こんばんわ~☆

2011-02-21 21:32:25.0 歌姫ちゃこちゃん

へ~~~!!ツインズさんの息子さんって・・・joonに似てる
の??それって ツインズさんもjoonに似てるってこと?(笑)
袋叩きにはしないから 正直に答えてね~♫ (*´艸`)ププ

≪こういう弟的というか、幼さが見える部分に母性本能がくすぐ
られてしまう><≫ うん、うん!!同感!!!!ヽ(*´∀`)ノ

コメント削除

20.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 21:45:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪こういう 本物(?)っぽい少年の顔って好きだなぁ。 ≫
あはは・・・手を加えて作られてない顔ね♫ (笑)

そういえば、スヒョン君もjoonも 天然っぽい顔かもね!(笑)

歌姫もjoonは整形は絶対にしてないと思ってるよ~♫ あれだけ
頑固な人間が 整形なんてするわけない(爆)整えたのは前歯だけ
・・・でも、歌姫は昔の可愛い前歯が大好きだった!!( ..)

うん・・・2本じゃあんまりなので、3Dも無理矢理入れました!
          (*´艸`)ププ

コメント削除

21.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-21 22:05:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ホント、日本で売れて良かったのかどうか…と思うときあり≫
ああ・・・そうだね・・・(>_<)

確実に今よりも もっと伸び伸びとjoon個人の人生を楽しめてい
たかもしれないよね。 で・・・結婚もできていたに違いない。

それでも 韓国と日本を結ぶ架け橋となってくれたおかげで・・・
勲章までもらえる文化人にもなれた・・・どっちが幸せ??なんて
聞けないし、joonも答えられないだろうね。

それにしても「名誉」や「富」を手にしたとしても、健康でなけれ
ば何もならない・・・それはjoonが1番よく分かってることだと思
う。

コメント削除

22.YUMIWさん♫ 再びこんばんは~☆

2011-02-21 22:16:22.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫のブログ読むために 仕事サボらせてしまってる
みたいで なんだか申し訳ないわね(笑)

アクシデントカップル、もう2度目が観終わるの??凄い!(笑)

≪ドリハイのスヒョン君もだけどグク役もちょっときりっとして
いてかっこいいよね。
ヘミはどちらに傾くのか・・なんてことも気になるし・・・次はド
リハイに嵌ってくれるといいけどなぁ~≫

グク役のテギョン君も 人気があるね!!(*^_^*) ヘミとグク
は もうこの第4話から両想いだと思うよ~♫ (笑)それでも 
田舎からソウルに来い!!って 自分が呼んでしまった責任感もあ
って・・・彼は母性本能をくすぐるタイプでもあるし・・・ヘミは
サムドンが気になるんじゃないかなとは思う。(笑) 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9058.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 757
TOTAL 6962298
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog