2011-02-24 12:43:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

Photo


 「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」

 この写真集とDVDは もうご存じですよね?(笑)

 この素敵な品が届いた家族の 嬉しい悲鳴・・・

 あちこちで聞かれてると思います。(*^_^*)

 

 あのね・・・

 歌姫にも 昨日 届いたの!!

 で、ドリハイをUPしたばかりだけど・・・

 歌姫の感想も ここに書いておくね!!


 



 買って良かった!!!!


 これが 正真正銘の本音です (笑)

 
 何がいいかって・・・

 写真集がいい!!秘蔵映像がいい!!


 


 写真は もう出回ってるみたいだから

 今日は 出回ってる分と(笑)

 歌姫が 特別に好きなヨンジュンの

 可愛い❤と思うフォトを カメラに撮ったので

 それを UPします


 





 秘蔵映像のDVDの中身は

 撮影風景を 撮ったもので・・・

 番組に放送されてない分が 映ってる。


 たとえば・・・

 街角の撮影で ベンチに腰掛けてる時

 何か雑誌を渡されて 見てるフリをするんだけど

 ベンチで雑誌を見る姿に ヨンジュンは自分で

 「求人を探してる人みたい。」と言って吹き出すの。


 街のベンチで 求人誌を見てる男・・・

 そんな風に ヨンジュンは思ったらしい。(*´艸`)ププ

 

 


 

 それから 

 パンの袋を持って 商店街を歩く撮影では 

 マジで パンを頬張って食べてる(笑)


 長いフランスパンの半分まで

 歩きながら ちぎって口に入れては

 ずっと モグモグしながら撮影してる。

 


 また、プールで傘を持ってるシーン。

 あの時、意地悪く シツコク水をかけているのは

 あのスタイリストの 彼女だった!!(;一_一)


 本当に シツコク水をかけるので

 最後は ヨンジュンはマジで怒ってた!(笑)

 「もう水は かけないで!!」叫ぶヨンジュン。

 その顔が 本気で不愉快!!って顔で

 とっても 可笑しい(笑)







 クラシックカーでの撮影では

 「本当に 良い車だね!」 と凄く気入った様子で

 心から嬉しそうに 車に乗って撮影してる。


 撮影が終わっても 車のメーターとか

 興味深く 見入ってるヨンジュンだった。

 あの車を 本気で買いたかったのかも!!(笑)

 

 
 また ゾウさんのTシャツでの撮影では

 ソファーで横になっていて

 「足のラインを綺麗に!」と スタイリストに言われて

 シンクロの選手のように 足をあげてみたり(笑)

 「ポーズが真面目過ぎ?」と カメラマンに聞いたり

 マジで 可愛い!!(*´∀`*)




 


 そして プールの撮影場所に

 同じ敷地にあったテニスコートで

 スタッフの女の子のスリッパを履いたまま

 テニスを始めるヨンジュンの姿もあった!!


 だがしかし、相手が下手過ぎて

 ヨンジュンが打ったボールが 全然返ってこない!!

 撮影スタッフが 「もう撮影よ!」と

 撮影前に 汗をかいてほしくないというのに

 「ちゃんと打ってよ!」と言って

 ヨンジュンは構わず コートにいるのだが

 「ネットを越さないと!」と 相手に注意した後で

 届いたボールを ヨンジュンは打ち損ねてしまう。(笑)

 すると周囲から笑いが起こり 自分も笑いながら

 「撮影だから 終わり!」と テニスをやめてしまう。

 負けず嫌いのヨンジュンの姿が そこにありました







 秘蔵映像の続きは また明日解説いたしますね!!

 今日は 午後に約束してた用事をキャンセルして

 接骨院へ行ってきます!!

 首と肩が凝りすぎてて・・・(;一_一)

 明日は ベルで出かけるので

 スッキリして来ますね~ (^O^)/
 

 

  
 
 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-24 14:27:01.0 joonyaya

こんにちは^-^

私の所にも、昨日届きました。

これまた、私の留守中に旦那が受け取った>_<

それで、なかなか見る暇がなくて、映像は、途中までで、おあずけ
してるんだけど・・・写真集だけでも、とりあえず充分満足できる
ものでしたヨンね~。

今日も、旦那がお休みで家にいる~>_<
息子は、試験中だし・・・

あとで、旦那が出かけた隙を狙ってますが・・(笑)

秘蔵映像楽しみです!!

ちゃこちゃんも、お疲れの様子・・無理しないようにね。

ドリハイの解説も、とても楽しく読ませていただいてます^^v


2.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-24 22:30:51.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

首と肩こり?大丈夫?

ちゃんと接骨院行った?

今日のドリハイ、良かったね♪

コメント削除

3.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-24 22:59:28.0 anohitohaima

5枚目のメガネはずしヨンジュンありがとう

もう最高!噂のメガネ無しのフォトかしら

彼がメガネを外すときが一番セクシーなのよ

初めて見るようなハワイの様子詳しく書いてくれて

ありがとう・・被写体としてやっぱりプロだよね~

コメント削除

4.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-24 23:20:23.0 ツインズ母

こんばんは!
ブロコリさんには申し訳ないけど、夫に内緒のヨンジュン関連は宅
配を出来るだけ避けたいので^^今回はコンビニで買いました。
ヨンジュンの写真撮影のお仕事って…いつもこんな感じなんかな…
自然さを出そうにもイマイチ出せない…みたいな^^
とにかく沢山撮って、その中から一枚!…撮る方も撮られる方も…
気持ちが乗らないと疲れる、って感じのお仕事なんだね、と思いな
がら見てました。
手首にテーピングしてたのは…もしかしてゴルフでとか?^^
あの手首と手の日焼けの違いが妙に気になった(爆)
DATVで放送されなかった部分も入っているんですね?
そっか、もう一度心して見なければ(笑)

いろいろドキュメント系のDVDあるけれど…
私としては、四月の雪とスキャンダルのメイキング&ドキュメント
が好きです^^
特にツボなのは…四月の雪のオリジナルのDVDで、映画の映像に
監督とスタッフの声をかぶせたモノ。
映画の映像を見ながら、このシーンはこうで、ここはこうだったね
~と撮影時のエピソードをずっと喋っているの。
インスもソヨンもセリフが少ないから邪魔にならず、解説を聞きな
がら映画を見ているようで面白いです。

コメント削除

5.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-24 23:31:50.0 ア~ル

歌姫さん こちらでもこんばんは^^

大満足の写真集&映像集でした♫

DATVが見れないじゃんだらりんにとっては

涙がチョチョ切れるほど嬉しい映像でした!!!

テニスの映像…空振りしたヨンジュンも可愛い~~~❤

負けず嫌い…十分感じ取れました(爆)

←このフォト…少年のようですね、とても40前の男性に見えない!

お気に入りの1枚です (*^o^*)

首と肩…やっぱりドリハイの解説が負担になっちゃったんでしょうね。

この先の解説…無理しないで下さいね。

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-24 23:48:45.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!!!ご主人が受け取っちゃったの??(@_@;) 
タイミング悪かったね~~!!(笑)でも 大丈夫だったでしょ?

  で・・・秘蔵映像、全部見れた?? (*^_^*)

  後半のjoonは まるでコックさんでしたね(笑)

ああ・・・明日もお弁当作るから5時40分には起きなくちゃ!!
     もう寝なくちゃ・・・起きれない(>_<)

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-24 23:54:58.0 歌姫ちゃこちゃん

今日ね・・・いつもの接骨院、行こうと思ったら 義母がやって来
て 行けなかった(>_<) 突然、屋根に太陽光発電を取り付けよう
って言い出して・・・話聞いてたら遅くなっていけなかった(涙)
でも 温湿布貼って しのぎました!!(*^^)v

今日のドリハイ めちゃ面白かった!!これ最後まで 絶対に楽し
んで観れそう~♫ 木曜が楽しみになってきた!!(笑)

コメント削除

8.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-24 23:58:22.0 歌姫ちゃこちゃん

眼鏡無し・・・喜んでいただけて嬉しいです!!でも落書きしちゃ
って・・・ごめんね!!(笑)

秘蔵映像の後半は・・・それほど 楽しいエピソードは無かった♭

でも まぁ・・・紹介してみますね♪ お楽しみに(笑)

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 00:07:13.0 歌姫ちゃこちゃん

写真撮影って どんな場合も 物凄く枚数は撮影するはずです♫
歌姫、昔 仕事で 固い保険会社のパンフレットの撮影で スタジ
オに籠って仕事した経験があるんだけど・・・それはそれはすごい
時間をかけて撮影してました。午後からの撮影で、終電に乗り遅れ
たからね(爆)

≪あの手首と手の日焼けの違いが妙に気になった(爆) ≫ 同感!

そうそう!!2枚目の最後にあるのが秘蔵映像で 放送されてない
分ですよ♫ (笑)

「四月の雪」のDVD持ってるハズなのに・・・≪監督とスタッフ
の声をかぶせたモノ≫ちゃんと見たことないかも・・・(;一_一)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 00:12:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!!分かるよ~!!DATV見れない家族は 絶対に買わなくち
ゃね!!(笑) DATV見れる家族の歌姫ですら 嬉しい写真集だ
ったし、秘蔵映像でした!!(ゝヮ∂)-☆

≪←このフォト…少年のようですね、とても40前の男性に見えな
い! ≫ 同感です!!歌姫も大好きな1枚です~♫

うん・・・やっぱり1時間のドラマを繊細に紹介するのって・・・
体力がいるのよ(笑)老体なので・・・次回からは アバウトでい
きます(笑) よろしくね~❤

でも・・・めちゃくちゃ第5話、面白かったよ~!!(^O^)/

コメント削除

11.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.1

2011-02-25 01:12:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

壁のヨンジュン めっちゃ かわいい!
この写真集とDVD ポチってしてないの(><)
みんなが あんまり良かったって言うから
bofiのぞいたけど 品切れ! これって限定販売だったのかな?

でも こうして いっぱいフォト見せてくれて
ありがとう ♪ 

眼鏡無しヨンジュン・・・・素敵だし こんなにかわいいのに
もっと 眼鏡はずした顔で 出てほしいね♪

この時は あられちゃん眼鏡が多いけど
今は どうなんだろうね。
もう 飽きたかな・・・希望も含めて思う私 (^^;)

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-25 08:00:39.0 歌姫ちゃこちゃん

≪bofiのぞいたけど 品切れ!≫ 
ええっ??(@_@;) 凄いね!!でも限定じゃないハズ♪ 
きっと増版して また売り出すと思うよ~!!(^O^)/

  今日も また写真集の中から 10枚紹介するね~♫

ハワイでは アラレ眼鏡のjoon♫ 多分、プライベートは相変わら
ず このアラレ眼鏡なんじゃないかな??そんな気がする(笑)
来日した時は やっぱり家族の希望を叶えてくれたのよ!!❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9121.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 797
TOTAL 6962338
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog