2011-02-25 08:07:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

Photo


 







 今日は 昨日の秘蔵映像のDVDの続き!!


 テニスコートで みんなの前で 空振りして

 「撮影だから終わり!」って 誤魔化して(笑)

 すぐに戻ったのは プールサイドでの撮影。

 

 




 しかし、この場所はプールもテニスコートもある

 リッチなリゾートハウスなのね!!裏山!!(笑)


 プールサイドで 赤い椅子に腰かけながら

 「ビール瓶があれば 絵になる。」というヨンジュン。

 ふふふ・・・飲みたいだけ??(笑)

 「すぐ持って来ます!」というスタッフ。

 やっぱり この撮影現場でのトップは 

 被写体本人の ペ・ヨンジュン!!

 スタッフもカメラマンも すべて彼の配下。(笑)

 
 



 だから ヨンジュンは 撮影現場で

 自分のアイディアも どんどん出してる様子。

 「犬、1匹も必要だよ!」

 犬好きのヨンジュンらしい 希望を言えば

 「お腹すいた?卵焼きも作ってるよ!」

 と言うスタッフ。???(@_@;) トンチンカン!!

 実は 犬というのは 韓国語でンマリ

 卵焼きというのは クンマリというらしい

 「作ってある。冷蔵庫にあるよ!」

 犬を連れて来て欲しかったヨンジュンは

 呆れて そのスタッフを横目で見る。

 を聞き間違えて 可笑しな会話になったのだ。

 みんなが爆笑して ヨンジュンも明るい笑顔になる。









 


 そして小型飛行機で 移動中の映像。

 ヨンジュンは 本当にカメラ小僧!!(笑)

 カメラを 片時も離さない。(*^_^*)




 コーヒー農園でのヨンジュンは 

 コーヒーの実を珍しそうに 観察していた。

 農場の方に ヨンジュンは

 「これはロブスタ種ですか?」と質問している。

 ロブスタ種??なんだそれ??と 歌姫は思う。(笑)

 「涼しい時の気温は?」と また質問するヨンジュン。

 10度の温度差(30℃~20℃)があると分かると

 ヨンジュンは「お茶も栽培できそう。」と言う。

 降水量も尋ねて 「茶畑にしてもいいかも!」だって。

 凄いなぁ!!彼は 本当に好きな物に対して

 良く勉強していて 知識も豊富!!

 改めて ヨンジュンを尊敬する歌姫なのでした。






 
 ヨンジュンが訪れた このコーヒー農場の経営者は

 実際に 自分のお父様が茶畑を持っていると話した。

 何の種類のお茶を栽培してる?とか また質問してる。

 「茶畑はどこにあるの?」とか 本当に農業が好きみたい。

 コーヒー農場経営者のお婆様が 日本人だったようだ。

 だから日本茶も含めて 8種類ものお茶を栽培していた。







 そんなこんなで コーヒー農場では

 農業の話を 熱心にするヨンジュンの姿。

 また 農場で飼われていた犬を見つけて

 犬の傍に寄って 頭を撫でる姿もあった。


 




 そして 最後の映像は

 配下のスタッフに 手料理をご馳走する姿。

 
 電磁調理器を 始めて使うらしく

 ガスじゃないから 「温度調節が難しい。」

 そう言いながら 四苦八苦して

 油の温度を加減して 唐揚げを揚げる姿があった。


 





 韓国の人は お肉を鋏で切るのが面白いなと

 前から思っていた歌姫だけど・・・

 やっぱり ヨンジュンも

 揚げた鶏肉を 鋏で切ってた!!(笑)


 




 

 この日、ヨンジュンがスタッフに

 ご馳走したお料理 チキンカツレツのレシピが 

 この写真集&DVDにおまけで付いてる。

 

 




 さぁ!!ここまで宣伝したら

 あなたも 買いたくなったでしょ??


  ただ今、品切れのようですが・・・

 多分、増版されて また発売されるはずですので(笑)

 その時には・・・

 是非、是非お買い求めください~(笑)

 ヨンジュンを応援する 歌姫でした!!(ゝヮ∂)-☆

 

 

 


 


 

 



[コメント]

1.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 09:14:46.0 紫陽花の雨

歌姫さん~オッハ~ヨンです。ハワイの休日のお写真

素敵ですね*^^*私?中身がどんなのか?解からないので

頼まなかったけど・・・皆のブログUPしてるの見たら

欲しく為りました。可愛いのもあったし・・・眼鏡

なしので寝ているお写真です。胸元のモムちゃん

私大好き~なの~?!胸毛無いしね?

笑・・・3月1日に行われる打ち上げは出るみたいですね。

パク・チニョンと、ともに・・・大丈夫?なのかな~

心配です><:~


2.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 10:33:36.0 ツインズ母

こんにちは!
私は小型飛行機内で、操縦席の方に何度も何度も行って写真撮って
る彼ら(joon含む^^)をヒヤヒヤしながら見てました。
何故って?
そのうち誰か、操縦させて、なんて言い出すんじゃないかと(爆)
誰かって…一番好奇心の強いあの方です(笑)
副操縦士さんがマニュアル見てた、とか喋ってなかったですか?^

僕もやりたい!って…そのうち免許取るんじゃないだろうか(爆)

レシピ読んでないけど、ヨンジュンの料理を見ていたら、食べたく
なってきた^^
今度作ろ~っかな^^

コメント削除

3.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 11:48:17.0 YUMIW

おはようございます。
やっと届いたよ~「ハワイの休日」・・まだ開けてはいないけど楽しみ~

昨日のドリハイ・・・よかったよね~
本当に展開が早くなり面白くなってきた。カン先生とあの変な顔の先生
(名前覚えられない)のコンビなかなかいいよね~
ここにハミョンが加わることは絶対重要だったけど残念です!!
でもこの変な顔の先生がちょっと歌うところはびっくりするくらい上手いよ
ね。

「夢」をテーマにしたストーリー・・・今の私には救いの手のようです。
それにしてもヘミ達の制服・・パンパンな気がするのは私だけ?


コメント削除

4.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 13:54:54.0 pmisa

こんにちは^^

もちろん予約購入で、DVDもその日のうちに見たよ~~!!

秘蔵映像では、テニスで空振りのJOON、水をかけたスタイリスト
を「容赦しないぞー」って言って?(うろ覚え)追いかけるJOON
が少年みたいで、超かわいい!!
JOONに追いかけられたい~~~!! 羨ましいよー。

今回のフォトでは、ベットにうつぶせで、眼鏡はずしのJOONが一
番萌え~~。

公式のお顔は眼鏡でもいいけど、家族に対しては、眼鏡なしの素顔
を見せてほしいなあ~。
今度はもっと多くの眼鏡なしフォトをお願いしたいね。
JOON家族は、眼鏡なしのJOON好きが多いと思うよ~。
(うちの長女も、眼鏡ない方がいいんじゃないと通りすがりにつぶ
 やいていたわ)


5.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 21:16:53.0 ツインズ母

こんばんは!
追記です!
全然ハワイと関係無いんですが、なんか嬉しくて…
さっきTV を見ていたら、眼鏡市場のニューバージョンCMが。
出てきたのは古谷一行さん。
あぁ…遂に…ヨンジュン辞めたのかなぁ><…とガックシきていた
ラスト。
「眼鏡市場!」とヨンジュンの声と姿が(T T)
ああ…辞めたんじゃなかったのね><
ヨンジュンのCM…久しぶりだよ~(T T)
たった数秒の…一言の出演でも…う、嬉しい~(TΛT)

コメント削除

6.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 21:21:30.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

スタッフと居る時の自然な感じのjoonが良く見られて、フフ~~

セスナの中では、興味津々の子供っぽい彼で笑っちゃいますね~
水をかけられてる所では、プールで泳いでくれないかなぁ~
と思いましたよ~

ベッドのjoonは、全部、眼鏡いらないんじゃないですか?。。
もっと素の、眼鏡なしのjoonお願いしたいなぁ~~
今度は東京の夜、卓球をしているjoonも是非写真集で~~

コメント削除

7.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-25 22:01:54.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

このハワイの休日…追いかけられる事も無く、

周りの目を気にする事も無くリラックス出来てるね。

正しく休日を楽しんいる…そんな感じだったんでしょうね。

大好きなカメラ片手にパチリ…パチリと♫

青いシャツで空港でカメラ構える姿…壺で~~~す❤

お料理してるヨンジュンって素のヨンジュンなんですよね。

これからもこんな感じの写真集をどんどん発売して欲しい~~!

手にとって見るにも丁度良いしね(*^o^*)

過去の大きくて重すぎる写真集だと中々開く事すらできないもん。


8.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 22:36:33.0 歌姫ちゃこちゃん

この写真集は joonがアラレちゃん眼鏡ですが(笑)それでも
可愛いフォトが満載なので・・・満足できますよ~!!

≪3月1日に行われる打ち上げは出るみたいですね。≫
ドリハイの打ち上げ?? そりゃあ出席したいでしょうね♫
無事にドリハイがクランプアップして、joonも元気に打ち上げで
きればいいですね!!(^O^)/

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 22:45:21.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・飛行機の操縦席は 大のお気に入りみたいだったね
         (*´艸`)ププ

だいたい男って 一般的に乗り物の操縦って大好きじゃない??

joonも子供のように 無邪気に操縦席が気になってたんでしょう

       可愛い~❤  \(*´∀`*)/

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 22:56:06.0 歌姫ちゃこちゃん

もう「ハワイの休日」開けて見てるかな~??(*^_^*)

うん!!昨日のドリハイは とっても面白かった~♫

4人でグクの先輩のお店の前で 歌って踊るシーンなんか 凄く可
愛くて良かったわ~♫ やっぱり・・サムドン、可愛い~❤(笑)

≪変な顔の先生 ≫ まぁ!!変顔なんて失礼な!!(爆)
名前はジンマンだよ~♫ ジンマン役のチニョンさんは アメリカ
進出した歌手なんだから・・・上手くて当たり前だよ!!(笑)

ヘミの制服??あの娘、足も結構太いよね(笑) 油断するとビル
スクみたいになっちゃうかも~♫

コメント削除

11.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 23:02:54.0 歌姫ちゃこちゃん

≪もちろん予約購入で、DVDもその日のうちに見たよ~~!!≫
やっぱり??(笑)pmisaさんならそうだと思った!(*´艸`)プフ

あはは・・・そうそうjoonがフェイントかけて 仕返しする場面
ね・・・でも あのスタイリスト、逃げるの早かったよね(笑)

≪JOONに追いかけられたい~~~!! 羨ましいよー。≫
あっはっは♫ そうね、いつか家族とjoonとで 鬼ごっことか出来
たら嬉しいね(笑) みんな逃げないで捕まるんだろうけど(爆)

≪JOON家族は、眼鏡なしのJOON好きが多いと思うよ~。≫
そうね・・・でも それが発覚すると「眼鏡市場」のCMが困るか
もしれない・・・(;一_一)

コメント削除

12.ツインズさん♫ ふたたび~♫

2011-02-25 23:13:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??眼鏡市場の新バージョン??

古谷一行さんが 今度出てるの??(笑) で、joonも??

はて??想像ができないな・・・歌姫も 見てみたい~!!

≪たった数秒の…一言の出演でも…う、嬉しい~(TΛT)≫
うん、うん・・・ツインズさんは joonのリアルタイム映像に
飢えてるから、余計なんだと思う♫ 良かったね~!!!❤❤❤

コメント削除

13.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 23:24:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ リラックスしてる雰囲気が良く伝わる
楽しい撮影風景でしたね(*^_^*) 

カメラマンは joonよりもずっと年下なんでしょう♫ だから
言いたいことを言えるし、最後の手料理を食べさせてあげよう・・
そういう感覚になるんでしょうね!!(ゝヮ∂)-☆

≪ベッドのjoonは、全部、眼鏡いらないんじゃないですか?。≫
そうだよね・・ベッドの中で眼鏡かけてる人って・・変!!(爆)

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-25 23:33:43.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♭
 joonは 韓国では・・・窮屈な生活なんだろうね。(;一_一)

日本に来た時なんか もっと窮屈だし・・・可哀そうに(T_T)

ハワイでは 明るい太陽の下、堂々と街を闊歩できたようで・・・
心から良かったと思います♫ joonには 本当に楽しい夏休みの
思い出になったんでしょうね・・・♫ 

≪これからもこんな感じの写真集をどんどん発売して欲しい~
~! ≫ そうだね~♫ ここで大声で叫べば 願いは届くかな♫
      (*^_^*) 届くと良いね~!!

コメント削除

15.Re:【ハワイの休日】 秘蔵映像の中身♫ No.2

2011-02-27 20:41:13.0 mariu

こんばんわ。

あ~~~、もう、歌姫さまのべた褒め感想を読んでいたら欲しくなっちゃ
ったよぉ。もう、売っていないの??
いつも、思い切りが悪くてね・・・・。後悔先に立たずって、私のことです。

6年前の、「像」のドキドキ感となんだか同じですね・・・・。
6年(以上?)も彼のことを見聞き知りしてきたのに~。

つれない~~~。

コメント削除

16. mariu さん♫ こんばんは~☆

2011-02-27 21:00:08.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!ポチしなかったの??残念!!(>_<)

でも また増版されると思うから・・・楽しみに待っててください

「像」の3倍、「ハワイの休日」が好きかも~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9133.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 743
TOTAL 6962284
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog