2011-02-26 10:06:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなの壺!!

Photo


 今回 発売された「ハワイの休日」

 写真集の中での みんなの壺!!

 この眼鏡を外したヨンジュン~


 先日 UPした時には

 ハートマークを落書きしてしまったので

 今日は 落書き無しでお届けします!!(笑)

 

 




 今回の写真集は 

 カレンダーのために 撮影した写真の 

 美味しいオコボレだったわけだけど・・・(笑)

 また、こんな写真集が どんどん出れば嬉しいね!!



 


 

 特に ヨンジュンのプライベート映像を

 仲の良いカメラマンが激写した

 作っていない 自然な表情の

 春夏秋冬の 普段着のヨンジュンの姿が見たい~

 

 そしてやっぱり みんなの壺!!

 これは当然、歌姫の壺でもある(笑)

 眼鏡無しの ヨンジュンの美しい顔を見たい!!

 

 





 楽屋で 眼鏡を外してるってことは

 ヨンジュンは リラックスしてる時には

 眼鏡をかけてない・・・そういうことだよね??


 お仕事モードになる時に 上着を羽織るように

 彼は 顔に眼鏡を装着する気がする。(笑)


 





 そして サングラスは

 そのリラックスした姿を 隠すための道具。

 そんな風に 歌姫は考える。


 だから 結構

 サングラスの時のヨンジュンは 明るい。

 サングラス越しには いつも良い表情が垣間見える。


 





 今回の「ハワイの休日」のカメラマンも 

 ヨンジュンと 極親しいような気がする。


 だから 本当にマジで寝入ってる

 ヨンジュンの裸の顔が 激写出来るハズ!!(笑)

 (あくまでも顔・・・体じゃないからね!!爆)

 

 そんなお宝写真が満載の 写真集を

 毎年、定期的にお手頃価格で 販売してもらいたいな


 





 ただね・・・

 ヨンジュンが どこに住んで

 どんな部屋で過ごしてるのか・・・

 
 ヨンジュンの冷蔵庫の中身まで

 すべて知り尽くしたい!!

 そんな風に知りたがるのは 絶対に間違ってると思う。

 

 彼が 何を食べようが・・・

    何処に出かけようが・・・

      誰と過ごそうが・・・

      彼の自由にしてあげて!!

 

 


 
 彼を知りたい!!彼の傍にいたい!!

 それは ファンの当然の欲望かもしれないけれど

 
 当の本人の ヨンジュンのことを考えてみて!!


 すべてを曝け出せ!!って言われて

 曝け出せる人間が どこにいる??


 スターには人権が無いなんて そんなことあり得ない!!

 

 私は ヨンジュンの素の顔を 

 写真集で 何枚か見せてくれたらそれでいい


 





       家族が ヨンジュンに出来ること・・・


      優しい気持ちで 待ち続けてあげること・・・


                 ただ それだけだと 歌姫は思う。
 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 
 


 
 



[コメント]

1.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 10:24:05.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

体調はどうなのかなぁ~

無理しちゃだめだぞぉ

昨日は春一番の凄い風のおかげで

夜はビュービューと吹き、窓ガラスがガタガタと

ウルサカッタ(;一_一)

今日は昨日と違って寒いんだもん。

今回の写真集、サイズも内容もグッドだよね♪

コメント削除

2.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 10:39:33.0 tomomo44

CLASSIC MOCHA様 初めてです。毎日のように見ております。
何時も納得(心の中で)楽しんでいます。
本日のは完璧に全て同感です。大拍手です。とっても嬉しくお邪魔しまし
た。datvでハワイの休日放送してるので
今回ポチしてなかったのですが昨日楽○から申込ました。首を長くして
待っています。体に気をつけてヨンジュン氏の事宜しくお願いします。

コメント削除

3.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 12:40:32.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

今日のフォト、全部可愛い~~寝姿にニタニタ、後ろ姿にうっとり
眼鏡なしにポーとなりながら眺めてます~~❤❤

カメラマンって、半パンで少し太ってらして(ごめんなさい)
joonに平気で触ってるあの方でしょうか?。。。
joonもすっかり気を許してるって感じですね~~だから良い写真
が撮れるんでしょうね~

私もjoonのプライベートは守ってあげたい~~
でないと彼が可哀そう。。お仕事も恋?も健康があってこそです
ものね~ドリハイ、最終回に出てきそうですね~(^.^)/~~~

コメント削除

4.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 16:54:40.0 ツインズ母

こんにちは!
ヨンジュンの眼鏡無しが好き~><と言いながら、昨日は眼鏡市場
のCMで久々にヨンジュンがお茶の間に流れた~><とそれだけで
嬉しくて^^
CMの最後に「眼鏡市場!」と指を立てるポーズしただけの一瞬だけ
なんですけどね、出演は><
それだけで、眼鏡無しを好きと言いながら、眼鏡姿でも何でもい
い、ヨンジュンがTVで見られれば><と思ったんです^^
だって、その一瞬だけで気分が春になったもの^^

今日、子供達と私の母園であり、今も絵の教室で子供達がお世話に
なっている幼稚園で、生徒の一年間の作品展がありました。
今年はなんと創立50周年!
昔の写真も見せてくれるというので、卒園生のお父さんお母さんも
子供の作品よりアルバムに群がって^^
私は古~い時代の生徒なんで^^あまりじっくり昔のアルバムを開
いてると歳がばれる><と思いつつ、探しましたよ^^私の園児時
代。
あった~~!入園式の集合写真。
小さいコメ粒状態だったけど、母の姿が分かって、たぶんこの中に
居るね!とカメラでちょっと撮らせて貰って、今、家でPCで拡大し
てみたら…居た~!私^^
長男そっくり!の顔でムッとした表情で写ってる(ププッ)

ヨンジュンの今も、ず~っとず~っと年月が経って、三國さんと八
千草さんのように(笑)…ずっと俳優で居てね、ヨンジュン!

コメント削除

5.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 20:27:19.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私はほとんどヨンジュンさんのDVD持っているのですが、
今回の写真集はDVDが付いてるのを知らずに、買わないで
いたら、今品切れでした。(-_-;)

いつもお世話になってるアマ○ンにもありません。

歌姫さんのフォトUPでヨンジュンさんの、素顔が観られて
感謝します。

今後買えるか心配です。(>_<)

ホント眼鏡なしの方がヨンジュンさん素敵~

コメント削除

6.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 20:27:47.0 anohitohaima

ハート付いててもケンチャナヨ

「素顔を感じさせるヨンジュンは本当に素敵!」って

ある人に言ったら、「そんな素顔を見たことあるの?

見せるわけ無いよ」って・・・

でもね、チュンサンを演じたヨンジュンに落ちたのは

役からにじみ出る「素顔のヨンジュン」だったのよ

ハワイの休日のヨンジュンも、プロとして完璧に

「休日の自分」を演じてるんだろうけれど

彼自身を感じられるからとても見たくなる

特に彼の心を感じられるメガネなしは・・・

こんな表情を守ってあげたいね

コメント削除

7.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 22:00:51.0 ミチチヤヌ

こんばんは 歌姫様

後2日で弥生3月 巣立ち(卒業)芽吹きの季節ですね

先日 我が家にも「ハワイの休日」届きました!
リラックスしてるヨンジュンの姿に日常の彼を少し感じることが
出来ますね
手、足が長~い とってもかっこよく 且つかわゆい姿 其のオー
ラに やっぱり「何か持ってる!!」と再認識しました

何気ない仕草、物腰にともすれば中性的!と見られる?
内面は結構男っぽく 会社では頼れる兄貴!らしい?!

ドリ・ハイもPCではもう最終話となりますね
DA見れませんが 歌姫様の名解説で意味不明だった場面を思い
起こしつつ楽しませて貰っています

1日の打ち上げ出席ですってね 大丈夫かな?

改築中のお宅に無断侵入!ルールもモラルも無いのでしょうか
ヨンジュン自身やっと新居では平穏な生活を送れると思っていた
でしょうに・・・とっても心配です
リラックス出来る場所を守ってあげて・・と 言っても無理なの
でしょうか?
でも もうすぐ転居?かな

生徒さん達の発表会もうすぐですね
来週には・寒の戻り・とか お風邪引き添えないように!
やる気・根気・元気でガンバ!!!

私も3月から園で頑張りま~す

コメント削除

8.Re:みんなの壺!!

2011-02-26 23:18:09.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そうだぁ~そうだぁ~ヨンジュンの私生活覗くような事はしちゃぁ駄目!

俳優だからってプライベートに土足で踏み込むなんて駄目!!

大好きで大切なヨンジュンを苦しめる事をするなんて信じられない!!

ドラマや映画の出演は時間がかかるけど、

今回のような写真集なら、ヨンジュンのリフレッシュも兼ねてできるよね。

ハワイでもいいし、韓国の地方でもいいし…

極秘で日本での撮影なら最高に良いんだけど…ねぇ❤

今日もヨンジュンの写真集を見て

リフレッシュしているじゃんだらりんです(*^o^*)

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-27 08:23:01.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!<(_ _)>

体調がやっぱりイマイチで・・・今日も午後に 知り合いが多数出
演のコンサートがあるんだけど・・・外出する気にならず♭

来週の日曜は 絶対に行かねば!!の歌の先生のコンサートがある
ので(笑)それに備えて 家出ゴロゴロしようと思ってる~♫

≪今回の写真集、サイズも内容もグッドだよね♪ ≫ うん❤
これなら お金出して良かった!!って思う内容~♫ (笑)

コメント削除

10.tomomo44さん♫

2011-02-27 08:30:09.0 歌姫ちゃこちゃん

tomomoさん♫ はじめまして~!!
コメントありがとうございました~❤ 
お返事遅くなってごめんなさいね!!<(_ _)> 

≪CLASSIC MOCHA様≫・・・あはは。お部屋の名前で呼ばれる
のは 初めてかもしれません♫ ちゃこちゃんでいいですよ~♫
まぁ・・・「ちゃん」と呼んでもらえる歳でもないんですが(爆)

tomomoさんはDATVが視聴できるんですね♫ だから買う気にな
らなかったのは分かります!!高額だし(笑) でも写真集だけで
もいいんですよ~♫ 楽しみに 届くの待っててね~!!(^O^)/

コメント削除

11.megamegaさん♫ おはよう~☀

2011-02-27 08:41:07.0 歌姫ちゃこちゃん

≪カメラマンって、半パンで少し太ってらして(ごめんなさい)
joonに平気で触ってるあの方でしょうか?。。。 ≫ 爆!!!
そうだったっけ??歌姫は回答致しかねます~♫ (*´艸`)ププ

≪私もjoonのプライベートは守ってあげたい~~ ≫ ありがとう
みんな 家族の大半はそうだって思うんだけど・・・中には病気み
たいな家族がいて 困るよね!!!(;一_一)

今度の件だって・・新家に不法侵入して、色んな所に盗聴器とか取
り付けられてたりしたら・・・とか、エスカレートして考えてしま
うと・・・joonがノイローゼになっても 可笑しくない事態だっ
て思えて・・・芯から腹立たしく思えてくる!!!┗(●`п´●)┛

事務所も 本気でjoonを守ってほしい!!身内から外部に情報が
流れてることだって もしくはあるかもしれない・・・そう思うと
心配で・・・joonが可哀そうで・・・胸が痛む(T_T)
joonが人間不信にならないように・・・本腰でjoonを守ってあげ
て!!って・・・歌姫は この場で叫ぶ!!

コメント削除

12.ツインズさん♫ おはよう~☀

2011-02-27 08:54:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪眼鏡無しを好きと言いながら、眼鏡姿でも何でもい
い、ヨンジュンがTVで見られれば><と思ったんです^^ ≫
分かるよ!!その気持ち、凄く良く分かる!!(ゝヮ∂)-☆

なかなか最近は 普通の民放TVとかでjoonの姿は見かけられない
し・・・ましてや、ツインズさんはイベント会場からも遠いし、
子育て中だし・・・joonを応援するにも なかなか思うように
joonの傍には行かれないもんね。そんな日常の中で ふいにjoon
の姿が垣間見れただけで・・・「春」の気分になれるって 本当に
素敵!!
ツインズさんって 心からjoonが好きなんだって思うよ!!
joonは ツインズさんみたな家族がいてもらえて・・・幸せだっ
て思うな~♫ 歌姫からも「ありがとう❤」っていっぱい言いたい
もん❤(*^_^*) 
これからも・・・joonを好きでいてあげてね~!!!(^O^)/

それから・・・自分の通った幼稚園に我が子が通ってるって凄いな
と思いました!!転勤族や歌姫のように遠く離れて嫁に来てる人間
には 考えられない快挙です!!昔の自分にも出会えて 良かった
ですね!!羨ましい 素敵なお話でした!!(*^_^*)

コメント削除

13.minyon52さん♫ おはよう~☀

2011-02-27 09:00:21.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??歌姫が宣伝し過ぎて 売り切れになっちゃった??
まぁ・・・売れ行きがいいなら 絶対にまた増版されるハズだと思
うよ~♫ 待っててね!!

≪ホント眼鏡なしの方がヨンジュンさん素敵~≫ あはは♫
みんなが 眼鏡無し!!って大声で叫べば・・・今後 考え直して
くれるかも~♫ イベントの一部でも 眼鏡無しで登場してくれる
とかね・・・次回作は 眼鏡無しで撮影するとか・・・ワクワク!

コメント削除

14.anoさん♫ おはよう~☀

2011-02-27 09:18:55.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ハート付いててもケンチャナヨ ≫
うふふ・・・ありがとう~❤ そうだったんだぁ~♫

≪役からにじみ出る「素顔のヨンジュン」≫ ・・・うん♫
なんとなく分かる気がする!joonの真面目さや誠実さが 演技に
も反映されてるって思うから・・・♫ 

本当のjoonの姿・・・それは本人自身だって「これが俺!!」っ
て断言できないくらい「単純に説明できない人間」なはず(笑)
それくらい joonって奥深い人間だと思うから♫

歌姫が joonに惹かれるのは・・・joonが持っている色があまり
にも多彩で・・・そして そのどんな面を見せてくれても愛しいと
思うから♫ あれだけ多彩な色彩を自分の中に持っている「男」っ
て珍しいと歌姫は思ってる。

分かりやすく言えば・・・怒ってても 笑ってても・・・どんな顔
のjoonでも 歌姫は大好き!!!ってことかな・・・ (*´艸`*)
だからanoさんの ≪こんな表情を守ってあげたいね≫ は
めちゃくちゃ同感です!!! みんなで守ってあげようね!!!



コメント削除

15.ミチチヤヌさん♫ おはよう~☀

2011-02-27 09:30:04.0 歌姫ちゃこちゃん

そうですね・・・もうすぐ卒業、卒園の時期ですね♫
歌姫のピアノの生徒も3人が6年生です♫ さぁみんな中学校にな
っても ピアノを続けられるんでしょうか??(笑)

そうね!!joonの手足が長い!!って再認識できるフォトが沢山
あったね♫ 少し痩せたから 特に足が細くて長い・・・歌姫の好
きな体格なんです(笑)

ミチチヤヌさんは KBS放送でリアルタイム視聴で頑張ってるんで
すね!!そうかぁ・・・今、第5話の紹介 書いてるんだけど
やっぱり ちょっとは詳しく書いたほうがいいよね・・・♫
っていうか、サムドンが可愛くて・・・ついつい細かく説明してる
自分がいます(笑) このドラマ、ハミョン無しでも 充分面白い
よね♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! joon、ごめん!!(笑)

それから・・・
joonの転居の際にも マスコミや追っかけは集結するのかな??
本当に joonが可哀そう!!彼がノイローゼにでもなったらどう
してくれるの!!!!!┗(●`п´●)┛ と、また怒る歌姫でした

コメント削除

16.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-27 09:39:07.0 歌姫ちゃこちゃん

≪大好きで大切なヨンジュンを苦しめる事をするなんて信じられ
ない!! ≫ そうだ!そうだ!!自分の欲望のことしか考えられ
ない最低な人間は 家族の資格なし!!! joonから「家族追放
令」を発行してもらえばいいのよ!!(過激な歌姫です・・・♭)

「思いやり」が「家族」にとっては不可欠なものだと思うから・・
常に joonが家族を思いやって行動してくれているように
私達家族もまた、joonのことを 心から思いやって行動するべき
だと思います。それにはjoonサイドが関わっていない「追っかけ
ツアー」なんかに参加しないことだよ!!!

≪極秘で日本での撮影なら最高に良いんだけど…ねぇ❤ ≫
あはは・・いいねぇ!!極秘温泉旅でのjoonの姿とか!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9144.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 578
TOTAL 6962119
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog