2011-02-27 10:48:01.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなハズでは・・・!!

Photo


 あのね・・・

 ドリハイのことなんだけど・・・

 ハミョンは第4話の中間で 中国へサッサカ帰ってしまい

 ヨンジュンが登場しないドラマ解説なんて

 もう適当でいいや~ って本心思ってたのよ。(笑)







 でもね・・・

 第5話を視聴してみたら めちゃくちゃ面白くて(笑)

 ハミョン無しでも 毎週木曜が楽しみになって来てるの


 これって ヨンジュンにとっても嬉しいこと??

 
 




          ヨンジュンが制作に携わってるんだから

          家族が ドリハイに嵌ってくれれば・・・

          ヨンジュンもしてやったり!!って思ってるかな??

          思ってるよね!! (*´艸`*)

 

 




 で・・・ドリハイ解説なんだけど

 凄く面白いから アバウトにできなくなってて・・・

 結構、必死に書いてる自分がいます・・・(;一_一)


 う~~~ん・・・

 これって 何話で完結するんだっけ??

 

 まぁ、体力と相談しながら 自分で納得できるところまで

 突っ走るかもしれません・・・


 




 
 それでも やらねばならないことが山積みで・・・

 「こんなハズでは・・・!」って心で叫んでる歌姫です。(笑)

 


 



[コメント]

1.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-27 17:36:42.0 雪と水

今までの解説だと、いくら集中力のある歌姫さんだって、家事の時
間を随分削って解説していたに違いないものね。発表会だってある
し体も完全じゃないし。

で、ヨンジュンのいないドリームハイ、そんなにおもしろいんだ。
画像が無いからよくわからないけど、新しい校長の衣装だとか、ヘ
ミとグク、サムドンの恋の行方も気になるわね。
この間の歌姫さんの答えで、ようやく3人の区別がつきました。私
の好みはグクかな。男らしく凛々しい顔立ちが好み。それで、観覧
車でキスをしたのはグクとなのよね。(ネタバレごめんなさい)
あとペクヒもどうなるのか、Kのペンダントは最後に誰の手に渡る
のかいろいろと疑問も多いわ。

でもでも、歌姫さんはサービス精神がたくさんだけど、一番は家庭
のことだからね。だから、無理をしないで、これならと歌姫さんが
許せる範囲で、解説して下さい。


2.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-27 17:48:05.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

うん、面白いよね。。

ちゃこちゃんの気持ちは嬉しいよん。

だけど体を第一にしてね?

アップは急がなくてもいいんだから。。

私なんて見てるだけぇ~なんだもん。

コメント削除

3.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-27 18:27:19.0 anohitohaima

意味がわかってくると面白いし

このドラマ悪人がいない(・・と、思う)

登場人物みんなへの目線が暖かい(・・と思う)

誰もが強さも、弱さも、狡さも、暖かさを持ってる

あの金貸しおじさんだって憎めない

姫さんがさらっと書けないわけが解る

歌やダンスも素晴らしいよ

贔屓目に見てるかもしれないけれど

ヨンジュンのポリシーが散りばめられてる気がする


発表会あるし、体調と相談して書いてね

コメント削除

4.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-02-27 20:50:03.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤
そうね・・・家事は 上手に手抜きしてるかもね~♫(笑)
でも、いつも遊びに来てる友達も気がつかない♫「いつも綺麗ね」
って言ってくれるよ!! (*´艸`)ププ 
    そこらへんは 要領がいい歌姫です~♫ 

ただ・・・3月に入ると 発表会を1番に考えなければならないか
ら・・・出来の悪い生徒の特別レッスンも入って来るし(爆)

でもね・・・そうなの!!面白いのよ!!このドリハイ♫ 
絶対に 他の放送局で放送されること間違いなし!!(*^_^*)

≪この間の歌姫さんの答えで、ようやく3人の区別がつきまし
た。私の好みはグクかな。男らしく凛々しい顔立ちが好み。≫
なぁるほど!!(笑)グクは正統派なハンサムボーイって感じだよ
ね♫ 彼はチュンサンみたいに ちょっと高校生にしては男の色気
があり過ぎるかも(笑)歌姫は田舎者のサムドンが可愛い~❤

昨日から3月いっぱいまで 夫が土日も仕事なので・・・
今ね、吹奏楽の定演の指導をしてるのよ♫ だから聖歌隊の仕事を
休んでる歌姫は 土日に自分の時間が出来るから 書こうと思えば
書けるんです♫ (ゝヮ∂)-☆ 心配してくれてありがとう~❤
肩凝りが これ以上激しくなったら・・・ちょっと考えます(笑)

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-27 20:55:23.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い♫ 結構、楽しみながら書いてます~♫

第4話ほど 詳しくは書かないつもりで 書き始めたんだけど
この場面は好き~♫とか(笑)やってたら 結構長くなっちゃって
るのよ・・・( ..)

タムドクの時もそうだったけど・・・誰にも頼まれてないのに・・
ドリハイ宣伝マンみたいになってます♫ (爆)

コメント削除

6.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-02-27 20:56:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよね!台詞が分かってくると 尚、面白いドリハイです

この脚本ってjoonも携わってるんだっけ??素晴らしいです♫

anoさんと同じ♫ 登場人物すべて個性が強くて 魅力的で愛しい
だから サラッて書けないのかもね(笑)

≪ヨンジュンのポリシーが散りばめられてる気がする≫
それは 歌姫も凄く感じます!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-27 23:32:52.0 ツインズ母

こんばんは!
ぐふっ(>ψ<)
そうなると思ってましたわ~^^
で、明日でしたっけ?韓国での最終回。
そこでサプライズなんてことが起こったら…もう張り切っちゃいま
すね~歌姫さん(笑)

今日、夫から真実を聞かされて大うけしちゃった話。
あの…草彅君と今井美樹さんの『冬のサクラ』というドラマ。
私、冬ソナにかこつけたCMにまんまと嵌まって見ちゃってるんで
す(笑)…高嶋政伸さんが…怖い~><
今井さんが冬に咲く桜を見たくて、山形に行ったところで始まるド
ラマ…実は冬ソナを思い浮かべるような雪景色に、一本の大きな桜
の木があるんです。
夫が以前、冬に咲く桜が山形になくて、小岩井(岩手県)のらしい…
とは言ってたんですが、それはドラマの中で部屋に飾ってある、実
際に咲いているサクラのことだと思っていたんです。
そうしたら、雪景色のサクラの木だ、と今日教えてくれて^^
ドラマ見てたら、たしかに!サクラの木の背景に岩手山が~><
高速道路走る度に見慣れている、岩手山じゃん><
夫が高速走りながら岩手のラジオを聴いてたら「あの桜の木の雪景
色、どっかで見たことある~と思ったら、小岩井農場のだった」と
話していたんですって^^
歌姫さんは見てないですよね^^アハッ、スミマセン、長々と。
どうしてこのドラマの話したのかというと、次回の予告にクォン・
サンウさんの姿を目にしたんです(笑)
初めの方でチェ・ジウさんもゲスト出演してたんで^^
サスガにヨンジュンには出て貰えなかったのね><
交渉すらしてないのかもしれませんが…^^

コメント削除

8.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-28 00:50:29.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

ドリハイ 韓国では 明日で最終回やね。
どうなるんやろ・・・・。

最終回の予告がない・・って ちょっと期待してる私・・・
あぁ でも ハミョンの登場は 期待しないほうが いいのよね・・
でも でも もしかして・・・・って 思ってしまういけない私。
回復のために休養が一番大事だって わかってるのにね、、、。

そうそう DA無料放送の分(1話と2話)を昨日
ヨン友さんが 知り合いに録画を頼んだ物を
コピーしてDVD作ってくれて頂いたの!!
その2話だけ字幕で見られるの~!(^^)!
今日 お昼に1話見たの これから2話を見ようかと・・・

やっぱり 字幕が付くと 全然わかりやすいよね(あたり前か 笑 )

DATVの放送もだんだんおもしろくなってきた様子!
ちゃこちゃん 楽しんで書けるのだったら 書いてね♪
無理しなくても いいからね~^^

コメント削除

9.ツインズさん♫ おはよう~☀

2011-02-28 07:35:44.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ぐふっ(>ψ<)
そうなると思ってましたわ~^^ ≫ そうなの??(笑)
読まれてたか・・・(;一_一)

『冬のサクラ』・・・ドラマの宣伝を見て 韓ドラみたいな展開に
なりそう・・・って思って興味があったけど・・・全く観てません
(笑) だいたい、連続ドラマがちゃんと見れる環境じゃないのよ
今、観れてるドラマは NHKの朝ドラ「てっぱん」と大河ドラマ
「江」とDATVのドリハイだけ~♫ (*´艸`)ププ

でも、自分の知ってる場所が ドラマに登場してるって 嬉しいよ
ね!!ご主人も嵌ってるドラマなのかな??ご主人が突き止めた情
報なんでしょ?素晴らしい!!(*´∀`*)

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-02-28 07:41:53.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!!今日が最終回なの??月火のドラマだから火曜が最
終回だと思ってたけど・・・アジアカップで1話飛んだのかな??

実はね・・・歌姫は第5話から 全くKBS放送を観て無かった!!
でも 何となく 最終回にjoonがチョロッと登場するような気が
してるんだよ(笑)彼のことなので・・・(;一_一)

今晩は KBSに繋いで頑張ってみようかな・・・でも 途中をみて
ないから、最終回だけ見ちゃうっていうのも なんだかなぁ・・・
これからのDATVが面白く無くなっちゃう気もするし・・・迷う!

ハリーちゃんも第1話と2話が字幕付きで見れたのね!!おめでと
う~!!joonが出演してる回だから嬉しいよね!!(*^_^*)

コメント削除

11.Re:こんなハズでは・・・!!

2011-02-28 10:42:09.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

ごみん!(>_<) joonのこのドラマのことは、パスさせてもらい
ます。

なにせ、観れないので・・・わからん・わからんですわ。

BSなどで観れる環境になったら、話しに加わわらさせてください
ね。

スカパーは、1社だけで手一杯で~ヨン友は、WOW〇〇でお互い
にDVDの貸しっこしています。

そんなんで、ごめんね!m(__)m

コメント削除

12.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-02-28 12:02:47.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ごみん!(>_<) 
joonのこのドラマのことは、パスさせてもらいます。≫

あっはっは・・・爆!! いいのに・・・パスする話題だたったら
無理してコメント書かなくても良かったのに(笑)

 でも律儀に 書いてくれて・・・嬉しかったです~❤

 両脇の 眼鏡無しのjoonも・・・ogoたんに笑ってる~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9150.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 569
TOTAL 6962110
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog