2011-02-28 10:00:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのことだから・・・

Photo

 

 今日が KBS放送でのドリームハイが 最終回らしい。

 そうなんだ・・・16話で 完結するドラマだったのね。


 
 でも もしかして完結しないで終わるとしたら?

 謎を残したまま 終わるのであれば・・・

 Part2を すでに考えているということだ!!

 その可能性も あるような気がする。

 


 そして・・・ ヨンジュンのことなので

    もしかして もしかする!!(笑)

 

    サプライズが 必ずある!!(*´艸`)ププ

 

 どんなサプライズか 分からないけど・・・

 今日の最終回は 見逃せないと思う!!

 

 


 

 でも 実は私・・・

 第4話を終えてから KBS放送は再放送も含めて

 第5話と6話を チラ見しただけで

 後は 全く観てないのだ。(;一_一)


 DATVで 字幕付きで観よう!って思ってたので・・・

 中間を全く知らないで 最終回だけ見ちゃったら

 これからのDATVが 面白くなくなってしまいそうで怖い。

 予測した展開だったら嬉しいんだけど・・・。

 

 ああ・・・観たい!! でも 観るのが怖い!!


 





 そして今日、rzちゃんが教えてくれた

 週刊朝日の中吊り広告・・・(;一_一)


 まぁ、新居を購入した時点で そういう噂は出るのは

 当然といえば、当然なんだけど・・・(;一_一)

 

 ヨンジュンのことだから 家族に嘘は言わないよ!!

 

 結婚願望は 勿論、めちゃくちゃあって(爆)

 いつ結婚相手が 降って来てもいいように(笑)

 結婚を願うお婆様の手前、用意したんだと思います。


 だから 本当に12月のイベントの段階では

 「誰か良い人 紹介してください!!」状態だったハズ!!


 で・・・

 あのヘルニアで 闘病生活になってしまって

 それから突然、寄って来た美女がいるのか?いないのか??

 ・・・そこまでは 知りませんが(笑)


 ヨンジュンに 嘘は 無い!!!


 と、歌姫は断言いたします!!!(ゝヮ∂)-☆


 



 

                信じられないことを 信じるのが「信頼」です!!


      


 

 


 

 
 
 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 10:16:32.0 ゆあ44

もうすぐ出勤なので駆け足コメ・・・。

新居購入の時点で、「いよいよ結婚か!」は、
「結婚しないで」って、いつも言ってる私でも思ったこと。
だから、雑誌にそう言う見出しが載るのも自然と言えば自然。

ついでに言えば、ヨンジュンの人生は他の誰のものでもなく、ヨン
ジュン自身のもの・・・だからね。
自分の子供を抱きたいのも事実。

そんな風に、この頃は少し・・・私の≪許容範囲≫も広がりつつ
あります。
ただし、結婚後も今と変わらず、同じような情熱を維持して、ヨン
ジュンを応援できるかどうかは・・・また、その時に考えます。

「足繁く通う美人女優」
この言葉にほんの少しほっとしたわ。
ポシャギ先生は≪女優≫じゃないし・・・。
例の彼女も≪女優≫じゃない。

長年の私の願いが叶って、≪J姫≫だったら、言うことないんだけ
ど。

コメント削除

2.ゆあさん♫ おはよう~☀

2011-02-28 10:29:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは!!嬉し~~~い!!❤ (^O^)/

joonの結婚に大反対だったゆあさんが joonの結婚を受け入れら
れるようになったんだね!!「ありがとう~❤」って joonの代
わりに(爆)歌姫から言います!!

歌姫 今回の報道が真実だったらいい・・実は 本心そう思って
ます。やっと、やっと・・・素敵な人に巡り会えたのなら 本当に
良かった!!って思ってあげたい❤

でもね・・それは 急展開で!!・・・そうも思ってあげたい。
12月のイベントは 突然の質問で、家族の前ではまだ言えなかっ
た・・・それも分かるけど(笑)
でも joonは嘘つきじゃない!!歌姫はそう信じてるからね!❤

コメント削除

3.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 10:42:43.0 雪と水

え?週間朝日に何か出ていたの?

ヨンジュンの所に通う美人女優?女優というのが引っかかるけど、
もし、そう言う人が本当にいるんだったら、タイミングを逃さない
でほしいな。だって、いい年の男が、夜明かりの付いてない家に鍵
を開けて帰るなんてかわいそう。暖かい食事も出来ていないなんて
かわいそう。あれ?そう言えば、3年以内なんて言っていたけど、
それって過ぎてしまった?

ヨンジュンのことだから決まったらきっと報告してくれるとおもう
けど、結婚で家族が減ったらさみしいな。でも、絶対結婚して欲し
い。母のような気持です。


4.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 10:47:43.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

今日は 午後出勤で・・・朝から大雨だから
娘を高校まで送ったり ワンコの散歩も大変(><)

仕事が終わるのが早ければ いいんだけどなぁ
最終回 見たい!!
私 密かにハミョンの出番があるんじゃないかなぁって
思ってたけど ・・・・
ちゃこちゃんの説のほうが なんか説得力あるわ! (笑)

だって16話じゃ 早いよね、、、。みんなの家族のことも
もっとちゃんと理解したいし。
特に サムドンのお父さんが歌手だった・・・
ハミョンとの関係があったのかも??とか 考えるし・・。
なぁんて ちゃんとPCでも最近見ていないんだけど
みんながUPしてくれる あらすじで 想像しての話だけどね。(^^;)

ヨンジュンの結婚・・・・ケガも多いし やっぱり誰か近くに
いてくれた方が 精神的に安定するよね、、、、。
誰かって・・・・・母親だと 心配かけたくないだろうから 無理して元気な
姿をみせようとしそうだし・・・。
やっぱり 彼女=妻になる人かな・・・・・・。

ヨンジュンを好きなのは 「人」としてだから 彼が結婚しても
私の気持ちは きっと変わらないと 思う・・・たぶん。(^^)

コメント削除

5.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 10:53:28.0 ツインズ母

こんにちは!
週刊誌…ヨンの字が載っていても簡単には購入しない昨今^^
きっと、立ち読みが増えるんだわ~^^
で、な~んだやっぱりね、的な内容に、内心ほっとする…ですよね
^^
でも、現実になって欲しい気持ちも強いし(笑)
かと言って理想と違う展開、というのはイヤだったりして(笑)
相手次第、ってことですかね^^
で、最終的には、ヨンジュンが満足しているなら、幸せならそれで
イイ、ということで落ち着くと…^^
なぁ~に言ってるんだか><暇ですね~^^

コメント削除

6.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 10:57:57.0 joonyaya

おはよう^^

私も、ヨンジュンのことだから・・・と信じています!!

ゆあさんのコメントにもあったように・・・
美人女優・・という見出しにちょっと安心(笑)

噂の彼女達では、ないってことよね?^^

ヨンジュン、ファイティ~ン!!と、応援したい・・・けど、
まだ、複雑な気分・・・も残る、往生際の悪い私(笑)

でも、ちゃんと結婚する時は、ヨンジュンの口から、聞きたい^^


7.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 11:26:02.0 ogojyo

歌姫♪さま あちゃ~前のスレにコメント入れたところだった。
(>_<)

うん、joonは嘘は付かない~と、確信するよ。

ただ、joon自身も花嫁候補者はいるけど発表するほどに、この人
とは絞ってないと言うか、絞れない(相手の意志の確認を取れな
い・そこまで行ってない間柄かな?)状態←きっちり妄想はいって
います。

でないと、大人の男性(既婚未婚を問わず)として魅力が出てこな
いと思う独断と偏見の一杯のogoです。

男女問わず、いつまでも心の中に「憧れる人」は持っていたいです
よね。

今、こちらの空は暗いどんより雲がたちこめています。

ですから、私の「花粉症」の鼻はちょっとましです。

joonに、晴れ晴れとした日々をおくって欲しいです。

それには、いまのところ第一番は「結婚」かな?

私だけの極秘情報・・・Gちゃん、今そちら方面で旅の番組の撮影
中です。どこだとのピンポイントの場所は判りません。Gちゃんの
要望で自然体で撮影したいから、極秘にお願いしますと・・・公式
に今どこどこに居られますか?のスレが挙がっても「極秘で静かに
~」のレスがすぐつき、無事で終る事を皆で祈りましょう!ってレ
スも入り~ここのファンクラブは素晴らしい感激とのスレも入れる
人もいて・・・追っかけもきっとあるけど、話題に出てこな
い・・・皆でGちゃんを守る心~素敵だね。

joonのところは、大きすぎて追っかけの規模も大だけど・・・な
んにせよ、初動が大切だね~と思った今日この頃でした。

歌姫さま では~(*^^)v

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-02-28 12:10:26.0 歌姫ちゃこちゃん

≪え?週間朝日に何か出ていたの? ≫ 見出し!!これから発売
されて 中身が分かるの♫ でも・・・なんだか、ガセネタのよう
な気がする(笑)もし4月に結婚なんてことであれば・・・これか
ら公式で公知されるはずだけどね(爆)

歌姫は 本心、joonには結婚してもらいと思うけど・・・焦って
変な女にひっかかってもらいたくないのよ(笑)

joonは 今年は俳優のお仕事を頑張りたいって言ってたでしょ。

なにはともかく・・・歌姫は joonの言葉のすべてを信じてるよ

コメント削除

9.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-28 12:19:50.0 歌姫ちゃこちゃん

大阪も雨??こちらも さっきまでスコールのような雨!!!
今は 上がってるけど・・・また降ると思う(;一_一) 嫌だ!!

わぁ!!嬉しいな~♫ ハリーちゃん、歌姫の ドリハイは完結し
ないで 次回のPart2に続く説・・・いいなって思ってくれるの?
ありがとう~❤ 

まぁ・・・突然、思いついたことなので(爆)この根拠は全くあり
ません!! (*´艸`)ププ

≪ヨンジュンを好きなのは 「人」としてだから 彼が結婚して
も私の気持ちは きっと変わらないと 思う・・・たぶん。≫
たぶん・・・ね?(爆)
歌姫は「男」「俳優」「人間」すべての分野で 大好きです!!!
そして・・・それは結婚しても 全く変わらないと断言できます!

歌姫の全身全霊で・・・joonという人間を 深く愛してます~❤
   おお・・・こんなことろで 告白してしまった!!(爆)

コメント削除

10.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-02-28 12:26:16.0 歌姫ちゃこちゃん

≪最終的には、
ヨンジュンが満足しているなら、幸せならそれでイイ、ということ
で落ち着くと…^^ ≫ あっはっは♫ 言えてる!!(*^_^*)

家族がどう思おうと・・・joonにとって、ベストなお相手なら
文句は言えないと歌姫も思う♫ 
それでも「ええっ??あの女???」なんて展開は・・・避けてほ
しいのは 本心ですけどね(爆)

結局、joonの人生だからね・・・家族は見守ることしか出来ない
と思う。優しい気持ちで・・・joonの出す答えを待ってましょう

コメント削除

11.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-02-28 12:34:17.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ゆあさんのコメントにもあったように・・・
美人女優・・という見出しにちょっと安心(笑) ≫ 爆、爆!!

みんなjoonには 結婚して欲しくない!!って思う相手がいるよ
うで・・・ (*´艸`)ププ そういう歌姫も!!(爆)

でも 歌姫はjoonの女性を「見極める目」・・・本心、あるのか
な??って不安~♫ (爆)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!   

だから・・・周囲の方々、特に韓国の昔からずっとjoonを応援し
てくださってる家族の方々にお世話していただいて(笑)お見合い
結婚すればいいと思ってます♫ これ本心!!(*^_^*)

そして結婚報告は joonは 必ず家族へ向けて しっかり報告し
てくれると思います。事後報告なんてことには ならないハズ!!
joonを信じて 待ってましょう~❤

コメント削除

12.ogoたん♫ 再び~☀

2011-02-28 12:43:50.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!こちらにも ありがとうね~♫ 

≪うん、joonは嘘は付かない~と、確信するよ。 ≫
おお!!!歌姫、大感激~!!!!ありがとう~❤ 嬉しいです

それはそうと・・・ogoたんって花粉症だったの?それはこの時期
辛いよね・・・お大事にね~❤

??Gちゃんが 四国に来てるの??(笑)うどん食べに????
旅の番組・・・いいね~♫ joonにもそんな風に 気軽に旅番組に
出れればいいのに・・・叶わぬ夢・・・だよね・・・(T_T)

今ね、スコールのような大雨が止んで・・・晴れ間が出て来ました
    このまま お天気になればいいのにな・・・♫

さぁ!!ogoたんの興味の無いドリハイの第5話の紹介文、前半が
書きあがったので・・今から 後半に突入いたします~♫

コメント削除

13.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 17:12:08.0 YUMIW

こんにちは。
ちょっとだけブレイクタイムです。

私もその週刊誌のこと聞いてびっくり・・最初は週刊・・・あぁあの嘘ばっ
かり書く週刊誌と思ったら~「朝日」と知って「あら??」とは思いました
が・・・
ちゃこさんのおっしゃるとおり・・・ウリヨンジュンが家族より先にマスコミ
に知られるようなそんな事はあり得ないです。

何よりも家族を大切にしてくれる彼ですもの・・・

信じています!!

でもやっぱりまだまだそんなお知らせは聞く勇気があるとは到底思えな
いけど・・・いつかその時がきたら「チュッカエ~」って言うからねっ!!

ドリハイの最終回・・・もちろん私は封印しておくつもりです。
あっという間の16回だよね。

パート2とかあるとハミョンの出番があって・・色々な謎がちゃんと解明さ
れるとか??
ましくはスピンオフしてハミョンとカン先生とジンマン(やっと覚えた~)の
高校生時代とか・・・そしたら眼鏡なしのハミョンで登場とか・・・わぁ妄想
が止まらないよ~~

コメント削除

14.ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 18:24:40.0 joonblue

歌姫様 こんにちは毎回コメントを書いて歌姫様にお話ししたいのですが、中々…。用事を済ませて、さぁコメントしようと思うと、もう次の楽しくて引き込まれてしまう歌姫様の更新がされて、次こそと思っている内に。でもでも今日は何としてもコメントしなくてはと!! ヨンジュンさんの一大事が今日の家族の議題?ですから(-_☆)キラリ ヨンジュンさんの結婚は家族の心から離れる事のない重要問題です。テワンサでの大賞受賞時に、ヨンジュンさんが家族に約束をなさったあの瞬間から、私達の胸の鼓動は静まる間がなく高まるばかり。何かヨンジュンさんに動きがある度に…今度こそとザワザワと揺れる乙女心です。今回の報道に関しては、私は歌姫様と同じ気持ちです。家族に報告する事ができれば、ヨンジュンさんはきっときちんとお話して下さるはずです。ドームであんなに爽やかな表情できれいな澄みきった目で約束して下さったのですから信じます。それからハミョンさんは、いつとはわかりませんが必ず帰って来てくれると、これも私は信じます。四話をよおく見直してみると、そう確信しました。あまりにもあっさりと中国に向けて去ったハミョンさんは必ず必ず帰って来ます、そんな雰囲気を漂わせての中国行きのシーンだったと…信じたい私です。あのぅいつも思っているのですが、歌姫様にはコメントがたくさん寄せられますよね?それは何故か私、とても分かるんです。歌姫様のヨンジュンさんへの思いが、読んでいてストレートに入ってくるのです。だから「そう、そう、そうなのよ。」とコメントを書きたくてたまらなくなるのです。私がそうですから、これこそ確信です。ですから歌姫様にコメントを送られる皆さんの文章にも、思わず胸打たれるものがあります。23日の「春は来る!!」にYUMIWさんが寄せられたコメントを読み、私…、しばらく泣きました。「辛い時ほど空を見上げて、大きく深呼吸してにっこりと笑う…しかない時もあるよね。」名文ですねぇ。私、空大好きです。特にヨンジュンさんへの思いが日々深まるにつれて、今自分が見ている空はヨンジュンさんの所につながっているんだわと一人嬉しくて、ますます空が好きになりました。そして何か心がシュンとした時には、いつの間にか空を見てしまいます。だからYUMIWさんの書かれた文章が嬉しくて感激しました。YUMIWさんにも感謝です。又次回の歌姫様の更新を楽しみにしています。


15.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-02-28 19:20:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??夕方5時過ぎてるのに ブレイクタイム??
お仕事忙しいんだね!!月末ってそういうもんかな??頑張ってね

≪何よりも家族を大切にしてくれる彼ですもの・・・
信じています!! ≫ うん!!信じてようね!!(*^_^*)

≪いつかその時がきたら「チュッカエ~」って言うからねっ!!≫
うふふ・・・忘れないよ!絶対に 約束だからね!!(ゝヮ∂)-☆

そうかぁ・・・YUMIWさんは 今日の最終回は封印??ああ迷う
歌姫・・・(;一_一) 
それにしても YUMIWさんの妄想・・・ハミョンの高校時代??
笑うわ!!またもや 高校生役をやれって??爆!!!
まぁ 何はともあれ・・・Part2があればいいよね~♫ (^O^)/

そうそう・・・YUMIWさんの下のjoonblueさんのコメント読ん
でみて!!YUMIWさんのコメントで joonblueさんが感動して
泣いちゃったらしいよ~!!歌姫からも いつも素敵なコメントあ
りがとう~❤って言っておきます!!(*´∀`*)

コメント削除

16.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 19:30:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あっと言う間に最終回を迎えちゃったね。

さぁ~どんな結末が待っているのかな?

じゃんだらりんはリアルタイムで観ますよ❤

言葉も分からぬまま、よく見続けたものだと思います。

歌姫さんの前のブログで言っていたように「面白い!!」んだもん。

この次は…その次は…ってストーリー展開が気になって仕方無いし、

テンポもとても良いドラマだと思います♫

そして、ヨンジュンの事…そんな記事があったんですね。

遅かれ早かれ結婚してもらわないと…ねぇ。

ヨンジュンのお婆様も首を長~~~~くして待ってみえるのだからね。

そしてヨンジュン家族にもヨンジュンの口から報告があると信じてます❤

じゃんだらりんも「信頼」してます…ヨンジュンの事を(*^o^*)

コメント削除

17.joonblueさん♫ こんばんは~☆

2011-02-28 19:40:37.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま・・・すみませんね!!コメント入れようとしてくださって
るのに 更新が早すぎるんですね??誠に申し訳ない! m(_ _)m

≪ヨンジュンさんの結婚は家族の心から離れる事のない重要問題
です≫ おお!!この議題には 必死で参加してくださったので
すね!!嬉しいです!!(*^_^*) そうですよね・・・あのMBC
の授賞式の際に 「3年以内にします!!」って結婚宣言しちゃっ
たもんね(笑)歌姫 覚悟してたのに・・・!!!(爆)
それでも 結婚したいのに出来ない・・・そのほうが可哀そうだと
思ってる歌姫・・・( ..) 不憫!!その一言!!(T_T)
だから 家族に明るい笑顔で joonが報告してくれる日が必ず来
ることを 歌姫は願っています♫ 

で・・・ハミョン♫ そうだよね・・・絶対に帰って来なくちゃ 
謎は解けないのよ・・・( ..) さぁどうなる最終回??ワクワク
やっぱり見ちゃおうかな~♫ (*´艸`)ププ 韓国語も分からない
くせに・・・!!(笑)

そして・・・joonblueさんが 歌姫のコメントをくださるみなさ
んを想って 寄せてくださったコメント・・・ありがたくて涙が出
ます♫ 本当にありがとうね~❤ そうでしょ!!みんなが書いて
くださる素敵なコメント・・・いつも嬉しくて感謝してます♫ 
歌姫は幸せ者だな~♫って・・・joonblueさんのコメントを読ん
で 再確認させられました。感謝です~❤ m(_ _)m

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-02-28 19:49:38.0 歌姫ちゃこちゃん

≪じゃんだらりんはリアルタイムで観ますよ❤ ≫ エライ!!
そうかぁ・・・ずっと
言葉も分からないのに見てたのかぁ(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

言葉が不明でも 面白いんだから・・・言葉の意味が分かったら
尚、面白いよね!!(*^_^*) あ!!第5話書けたからね!!
後で UPいたします~♫ (ゝヮ∂)-☆

≪遅かれ早かれ結婚してもらわないと…ねぇ。≫ あはは・・♫
家族のみんなが だらちゃんみたいに大らかに構えてくれれば
joonも嬉しいと思うよ!!・・というか 益々焦るかな?(爆)

コメント削除

19.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 20:15:25.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

”結婚”・・・避けて通りたいのが本音です。。。
でも現実そういう方がいたら、泣く泣く受け入れざるを得ないでし
ょうね~本当にjoonに相応しい(私が決められないけど・・)方
なら、結構私も祝福してあげられるかな?。。。

今日は最終回なので、joonが出るか出ないか分からないけど、
観ようと思います。。私もこれまであまり観てません。
やはり言葉の壁は大きい~~><

このドラマ、結構楽しめます~若者達が可愛くて自然と応援したく
なります~^^パート2の話もある様ですね~パート2はハミョン
にもっとスポットを当てて欲しいなぁ~~

コメント削除

20.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-02-28 20:46:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪”結婚”・・・避けて通りたいのが本音です。。。 ≫
正直でよろしい!!(笑)まぁそれって当然かもね!!
好きな人が 結婚しちゃったら・・・悲しいよ、普通!!(笑)

でもね・・・歌姫自身もも結婚してるもんね(爆)それなのに
joonだけ 結婚しちゃダメなんて酷なことは 歌姫は言えない。

結婚して 素敵な家族を作る権利・・・joonにだってあるよ!!
あって当然!!・・・歌姫はそう思う(大人~!!爆)

あはは・・・今日のKBS放送、頑張って視聴してみます??
歌姫も 観たいけど・・・10時までにお風呂に入れるかな??
ドラマ観終わって お風呂に入ると 明日の朝が辛いからな~♭
明日も5時40分起きでお弁当作らなきゃだし・・・明日は義母の
通院のアッシーも頼まれてるし・・・午後は楽器店に行く約束があ
るし・・・(;一_一) う~~ん。ちょっと苦しい・・・♭

あ!!今気がついたけど・・・ええっ??本当にPart2があるの?
歌姫は適当に書いたんだけど・・・本当なら 凄い予言!!(爆)

コメント削除

21.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 20:47:45.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

ドリーム・ハイは16話で終わりは韓ドラでは短いですね。
最終回ヨンジュンさんの出番があると楽しいです。

やっぱり新居は結婚のためなのですね。
ヨンジュンさんには、家族がいた方が無茶できないから
いいのかもね。
実はジュノさんが3月に結婚決まったようです。
イベントでは報告なかったのですが、公式のファンクラブに
報告したようです。
私はまだ入会してないので、詳しくは分かりませんが・・・
お相手は美人のアナウンサーですよ。
とってもお似合いでした。(^o^)

今日はこちらはまた雪が降り寒いですが、ジュノさんの結婚で
少し落ち込みヨン友に慰めてもらいました。

ヨンジュンさんの結婚は、どんなに落ち込むかホント自信が
ありません。
幸せは願ってますが・・・(>_<)

コメント削除

22.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-02-28 20:54:22.0 歌姫ちゃこちゃん

さて・・・今日の最終回、
ハミョンは登場するのでしょうか??楽しみですね~♫ 
   まぁ無理してないといいんですが・・・(;一_一)

あ!!そうそう・・・歌姫ね 実はジュノさんの結婚は知ってまし
たよ!!だいぶ前から 噂はあったと思います♫ まだ結婚してな
かったの??が本音(笑) 教えてあげれば良かったかな??
失礼いたしました!!m(_ _)m

joonの結婚は・・・謎です!!(爆)週間朝日・・・多分、歌姫
にボコボコにされる予感~♫・・・ (*´艸`)ププ

コメント削除

23.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 23:18:28.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

見ちゃった、最終回。。

ちゃこちゃんと同じく、途中から見てなかった私。。

ラストだけ先に見ちゃったのだぁ~

コメント削除

24.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-02-28 23:44:05.0 anohitohaima

今、16話観終わったところ

で、結局解った事は一つ

後は、ほとんどわからなかった(笑)

言葉の壁は大きい・・が、実感

昨日、京都でたくさんヨンジュンのMVを観ながら

時の流れとともに、彼の肩の荷物が重くなる様子がわかった


彼が結婚しても、想いは変らないと思う

彼が俳優を辞めて会えなくなっても変わらない

彼に出会えたことがすでに大きな宝物になっている

メガネを外して愛する人と街を自由に歩いてほしい

コメント削除

25.ヨンジュンの事は信じています~が

2011-03-01 00:08:23.0 ポムヒ

 もちろん、ヨンジュンの昨年のドームでの言葉は嘘ではなかった
と信じています。 
 ただ、こういう記事に激しく反応したのは・・・いつかはくるか
も知れない・・・ヨンジュンの結婚の事を・・・現実として突きつ
けられたから。 考えないように忘れたふりで・・・幸せだったの
に。 
 やっぱり、まだ無理!! ヨンジュンが・・身も心も・・だれか
たった一人の人の物(?)になるなんて・・・考えたくないの
が・・本音です。 ほんとの愛ってヨンジュンの幸せを一番に考え
る事なのにね。


26.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-03-01 07:05:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫も 見ちゃった!!!(*´艸`*)

で・・・歌姫の希望してた通りの結末に ビックリでした!(爆)

あ!!ハミョンの「ハ」の字も無かったけどね・・・(;一_一)

コメント削除

27.anoさん♫ おはよう~☀

2011-03-01 07:07:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・anoさんも観てたのね、最終回♪

うん・・・ハミョンの謎は解けないまま・・・多分終わったと思う

やっぱり・・・ケンチャナ星人の作ったドラマだな~♫って思って
観てた(笑)

でも 明るくて、楽しくて・・・可愛いドラマでした!!!

      joonは こんなドラマが作りたかったんだね❤

コメント削除

28.ポムヒさん♫ おはよう~☀

2011-03-01 07:16:23.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンが・・身も心も・・だれか たった一人の人の物
(?)になるなんて・・・考えたくないのが・・本音です。≫
うふふ・・・正直でよろしい!!(ゝヮ∂)-☆
それは 普通のファン心理だって・・・そう思うよ!!

でもね・・・私達は「家族」なの!!(*^_^*)
もっと、もっと・・・joonと深いところで 繋がってる・・・
そう思わない??男としての個人的なjoonは たった1人のもの
になるかもしれないけど・・・人間「ペ・ヨンジュン」として
俳優「ぺ・ヨンジュン」として・・・彼は ずっと私達の傍にいる
 彼の心は広~いよ!!!(笑)家族みんなを 結婚したとしても
変わらずに愛してくれるハズ!!

きっとね・・・結婚後も 天然で天使のようなjoonは言うの。
「家族のみなさま、愛してます!!」ってね・・・(ゝヮ∂)-☆
歌姫も ずっとそんなjoonを 愛したいって思う❤

コメント削除

29.Re:ヨンジュンのことだから・・・

2011-03-01 17:09:00.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今日は*^^*私は?ヨンジュンが家を購入した

時点で・・・考えて居たのではないかな?と・・・

思います。家族は結婚して欲しくないけど・・・ヨンジュンは

家庭を持って始めて良い仕事が出来ると思います><:~

寂しい~~なあ~週刊誌見て来ました。前から噂のあった

方女優さん・・・4月結婚!?って掲載されていました。

でもヨンジュンは、家族には・・・先に発表しますと

言っていたし真実は?ヨンジュンから聞きたいです

ね。昨日ゴシレ最後の日・・・オフ会で行って来ました。

外観の建物は痛んでないのになぜ?勿体無い

維持費が高いのでやっていくの波・・・無理?


30.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-03-01 19:52:05.0 歌姫ちゃこちゃん

家を買う・・・やっぱり 未来のためなんだと歌姫も思います♫
そして その未来は温かな「本物の家族」との生活のため。

でもね・・・やっぱり どう考えても、joonが家族に内緒で
コソコソと結婚話を進めるとは思えない歌姫。

 joonなら 正々堂々と・・・結婚宣言するでしょう。

結婚相手を思いやって・・・ギリギリまで 発表しないとしても
それはそれで 歌姫はjoonを責めないけど(笑)

歌姫が想像するjoonは・・・YES,NOはハッキリその場で言う男
嘘やごまかしは 大嫌いな男。それがjoonだと 歌姫は思う。

もし 仮に今、恋愛中だとしても 4月に結婚なんて ありえない

ただ・・・遠くない未来に、joonがメロメロな顔して嬉しい結婚
報告する日・・・必ずやって来ると信じてる♫

そして・・・joonに良く似た子どもを 彼が抱っこしてる・・・
そんな微笑ましい姿を 彼のお婆様に早く見せてあげてほしい歌姫
なんです。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9156.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 576
TOTAL 6962117
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog