2011-03-15 09:48:36.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの声が聞こえる・・・

Photo


 
    ヨンジュンから届いたメッセージ。

   何度も 何度も 読み返した。

 


 東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ


 いつもさせていただいているような

 「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を

 今日は気軽には差し上げにくいです。


 さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、

 家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否が

 とても心配でテレビの前を離れることができません。


 被害の規模が刻々と大きくなっており、

 また、余震が続いているニュースに心を痛めております。

 ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。


 今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、

 今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に

 慰労の意を心からお伝えさせていただきます。

 これから、二次災害や事故による

 被害が起きないことを切に願っております。


 過去にもこのような困難な状況にあっても、

 すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。

 全世界の方々の関心と支援の中で、

 一日も早くこの困難な状況を乗り越え、

 安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

 同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。


 元気な姿でまたお会いできることを

 私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

                       ペ・ヨンジュン

 

 ヨンジュンも そして韓国の家族も 

 私達 家族の為に 必死に祈ってくれている。

 心から 感謝したい。「ありがとう!!」って返事をしたくなる。

 だから この場所を借りて ヨンジュンにお礼が言いたい。


 






 

 ヨンジュン❤ ありがとう!!ありがとう!!

 あなたの大きな優しさと 真心がこもった言葉は 

 被災家族を 強く励まし、勇気を持つことが出来る

 とても嬉しいメッセージだったと思います。

 必ず 希望の風に乗って・・・

 このメッセージは 被災家族へ届くことでしょう。


 


 そして あなたが寄付してくださった

 巨額な義援金は 多くの被災者への救済と

 被災地の復興へ向けて 有効に使われることでしょう。

 

 私は あなたの家族でいる誇りを 改めて持ちました。


 被災していない私は

 あなたと共に そしてあなたの多くの家族と共に

 一緒に 祈り続けたいと思います。



 どうか どうか・・・

 これ以上 災害が広がりませんように・・・

 

 





 きっと ヨンジュンは 

 今もTVの前で釘付けになっている・・・そんな気がする。

 

 災害発生当初から ヨンジュンは

 ハラハラしながら オロオロしながら

 目を真っ赤にして ずっとTVを見つめている・・・

 そんな姿が 目に浮かぶ。

 

 私も今、東京電力の方々の記者会見を TVで見ている。

 彼らは きっと不眠不休で 必死に

 今回の大災害の 対処に追われているのだろう。


 みんな必死で とてつもない 想定外の大惨事に立ち向かっている。

 

      ヨンジュンの声が聞こえる。

      頑張って!!頑張って!!


      私も 一緒に叫びたい。

      頑張って!!頑張って!!

 

 







 昨日 私が呟いた 「計画停電」への批判は

 私の認識の甘さから 間違った批判であったようだ。

 ここで 深く陳謝したい。申し訳ありませんでした!!

 「計画停電」がどういったものであるのか・・・

 それは 明音さんのブログを読むと良く理解できます。


 興味のある方は 【君の瞳に恋してる】

 ”もう一度お願いです!”をお読みくださいね。





 「国境なき子どもたち(KnK)」

 今回の東日本大震災への支援を募っています。

 興味がある方は ご覧ください!! 

          http://www.knk.or.jp/index.html

 

 

 

 GACKTさんも 東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての
 
 義援金へのご協力を受け付けています。

 
  "SHOW YOUR HEART" 基金

 http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

 



Googleで 日本赤十字へ 直接、義援金を送れるサイトもできました。

 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 11:26:02.0 ayagiku

おはようございます、家にいます。

昨日から花粉症がひどくなり家にいます。咳でお腹の筋肉が痛く微熱の
ためか体中寒くおまけに口内炎まで、、、おかげで食欲がなくて少し痩
せました。

在る所で菅さんが東電の社員に向かって『撤退などない撤退したときは
100%東電はつぶれる』と言ってそうです。今脅してるときですか?国
民は節電してくれと言われると予想より大幅に節電するし特に関係ない
私でも節電します。
国民を信じてください!協力する事は協力するんだから・・・国民はいた
って冷静なんだから・・・これも経験のなさ?だったら面子は捨て野党だ
ろうが経験のある人の力を借りればいいのに、、、

この前の事は別に気にしてません。不謹慎だと言う事は十分判っていま
す。それでも歌姫ちゃんにわかってほしい事かあるんです。
寄り添う心とお金あって初めて復興する事・・・どちらがかけても虚しい
と、、、
私は幸い避難したこともないし食べるものに困ったことないから頭では
判っていても体ではわかってないから言える事かもしれない。

何言っているんだろう?支離滅裂で、、、

76歳の母が『財布から義捐金出すのはなかなか出来ないけど年金の
端数を復興資金に当てるのなら協力するのに』

もう1度言います・・・国民を信じてください。


コメント削除

2.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-03-15 11:51:48.0 歌姫ちゃこちゃん

≪国民を信じてください。≫
凄い!!そんな風にサラリと書けるayagikuさんを 尊敬してし
まいます。
私も 信じてもらえるような国民でありたい・・・そして 何より
joonに恥じない家族でありたい・・・そう思っています。

≪寄り添う心とお金あって初めて復興する事・・・どちらがかけ
ても虚しい≫ 勿論、理解しています!!(*^_^*)
こちらこそ 先日のレスの私のお返事の内容を ayagikuさんが
気分を損ねることなく理解していただいて 嬉しく思っています。

≪76歳の母が『財布から義捐金出すのはなかなか出来ないけど
年金の端数を復興資金に当てるのなら協力するのに』 ≫
ありがたい言葉です。本当に 今、国民が一致団結しなければなら
ない 非常事態だと 思っています。
そして joon家族は 特に!!(ここ強調!!)みんな 自分に
出来る精一杯の努力を 惜しまないことをここで断言したいです。

コメント削除

3.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 13:49:02.0 anohitohaima

浦和にいる妹から、計画停電の地域になって

18時20分から22時までだそうなの

「早く夕食食べて寝るわ」と返信来たところ

うちの暖房は、電源要らない灯油ストーブ

どうすれば電気使わない生活できるか考えてる

でも、難しいわ・・マンションだから停電になったら

水が出なくなるし、トイレが困る


ヨンジュンの行き届いたメッセージと義援金には頭がさがるね

それにしても10年の思い出が波にさらわれたような

テレビの映像を観ても、励ますメールすら届かない現実

コンセントを抜くぐらいしか出来ないもどかしさが募る

被災していない私達が四六時中テレビつけてるのも良くないね

コメント削除

4.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 14:38:16.0 ツインズ母

こんにちは!
さっき漸く電気が通ったので、まずは無事のお知らせまで^^
ウチのマンションはプロパンなので、今日業者の人がきてくれて、
復旧(何事もなければ都市ガスよりも早いです…)
ウチは食器が割れたくらいで、ほとんど被害はなく、ご近所もそん
な感じです。
電気とガスと食事に困っただけです。
TVが見られないので映像で見ていないせいか、物凄い被害の海岸
沿いの町の近くに住んでいるのに、まだ実感が湧きません。
きっとこれから映像を見て…でも今は原発方が深刻で、心配です。

直下型じゃなかったせいか、内陸部の家屋の被害は少なく、自宅に
いらっしゃる方が多いと思います。
避難場所には物資が届いているのかもしれませんが、スーパーなど
のお店に、今日まで全く食料、燃料の流通が無いので、ガスと電気
さえ何とかなれば普通に生活出来る人たちが困っている状態です。
近所のスーパーでお店にあったモノを売ってくれるため、並んでい
ましたが、普段はお年寄りの方が多く住んでいる地域なのにその方
達の姿は全く見られず。
長い時間並んで必要なものは手に入らない状態なので、体のことを
考えたら並ぶのはキツイから、皆さんどうしていらっしゃるだろう
と心配です。
私の実家も近くなので、私が並び、母が手持ちの材料で作って何と
かしのいできました。
電気が通ったので、スーパーの冷蔵庫も使えるようになるだろう
し、早いうちに流通してくれたら良いのですが。
タンパク質、野菜、果物があれば、今元気な人が体調を崩すことも
なく、二次災害を防げると思います。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 15:41:52.0 きょこまま

歌姫ちゃんこんにちは~。

joonの気持ちと義捐金は本当にありがたく、メッセージを読んで胸が熱くなり
ました。

私も出来る事を・・・
そして義捐金のサイト教えてくれてありがとう~(*^。-*)-=☆ミ

横レスですが・・・

ツインズ母さんご無事でよかったです~。お声が聞けて安心しました。
これから・・・復興に向けて長くが大変な日々が始まると思います。

まだまだ余震も有りますでしょうし、くれぐれもご自愛なされて、お気をつけて
お過ごし下さいね~これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 18:42:14.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンの温かいメッセージと義捐金…本当に嬉しかったね。

韓国の美の取材で訪れた地があんな酷い目にあって

深い悲しみに襲われてるんでしょうね…(-_-;)

韓国でも何度も繰り返し地震のニュースをやっているようです。

じゃんだらりんに出来る事は、節電と僅かながらの義捐金。

そして大きな声で届けたい「頑張って~!!」をね。

コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 20:45:43.0 歌姫ちゃこちゃん

我が次男のところ(静岡)は 先ほど 停電が終了したところだそ
う。関東や東北は 本当に大変ですね。

そうそう・・・マンションだと停電でお水も出ないよね。
我が家も 水を軟水に機械で変えて使用しているので・・・電気が
止まると 水も止まるの(>_<) 困ります!

仙台のお友達・・・まだメールも届かないんですね。心配ね。

≪被災していない私達が四六時中テレビつけてるのも良くないね
≫・・・ああ耳が痛~い!!(>_<) 今日は夕方、生徒のレッス
ンが始まるまで 朝からTVつけっ放しだった!!

コメント削除

8.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 20:49:54.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは東北でありながら、普通に暮らしてる事に幸せを
感じています。
余震は少しありますが・・・(-_-;)

隣の県の津波の映像や、原発事故のニュース見るたびに
怖くて、身体の調子が良くないです。
突然の事なので、身体が付いていかないようです。

ヨンジュンさんの温かい心使い嬉しくて、本当に家族で良かったと
思いました。
ヨンジュンさん、心配してくれてありがとう!
心配し過ぎて、ヨンジュンさんも体調悪くしないでね。(^o^)

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 20:58:28.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!ツインズさん、無事だったんですね~❤
良かった~~~!!!(^O^)/ず~~~っと心配してたんですよ
~~~~~!!!!ブロメしたんだけど 分かりました???
まぁ ここにコメントくださったので、もうどうでもいいや(笑)
無事だったなら それで充分~♫ (*^_^*)

そうかぁ・・・ツインズさんの家は 地震の被害は 思ったよりも
少なかったのね。でも 電気が通ってもまだTVが見れないってこ
とは TVが壊れたってこと??アンテナが壊れた??
でも 見たら凄くショックな映像の数々だって思う・・(T_T)

食料品、困ってるようですね。早く物資が流通することを祈ってま
す!!どうしても手に入らない場合は 住所を叫んで!(笑)

コメント削除

10.きょこまま♫ こんばんは~☆

2011-03-15 21:39:35.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!!joonのメッセージは 本当に嬉しかったね!!

それに加えて 巨額の義援金!!感謝の気持ちでいっぱいです❤

あのね・・・今日の夕食時に 義母が突然「ヨンさんって言う人。
7200万円も寄付してくれたんだってね。あの人は 凄く優しい目
をしてるものね・・・。」って言ったんだよ~!!私がjoonのこ
と好きなの知ってて・・・今までjoonのことなんて 一言も喋っ
たことない義母が!!!もうビックリ~♫ 心の中で思わずガッツ
ポーズした私です~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 21:47:59.0 歌姫ちゃこちゃん

≪韓国の美の取材で訪れた地があんな酷い目にあって
深い悲しみに襲われてるんでしょうね…(-_-;) ≫
そうかぁ!!・・・歌姫、すっかり忘れてた!!\(◎o◎)/!
そういえば・・・漆の修行をしたのは 盛岡だったね・・・♫
なぁるほど!!歌姫、もうろくして ピン!と来なかった(>_<)

今回の 大震災や関連事故のことが 韓国でも 凄く関心を持って
くれてることは 心から有難いと思います❤ 感謝だね!!

コメント削除

12.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 21:49:03.0 ツインズ母

歌姫さん、再度です!
メールくださったんですね><
電気がついた嬉しさで、チェックもせずに皆にコメント書いてまし
た><
私の書き方で不思議な思いをされてしまったみたい><
今まで電気が通ってなかったのでTVは見られなかったけど、漸く
見られてます^^
本当は睡眠不足でちょっと風邪もひき、眠りたいのに夫が久々の
TVにくぎ付け…だからちょっとだけPCに来ました。
原発が心配です。

食料、燃料は全然お店に流通していないのですが、宅配関係もスト
ップなので…個人的に送って~と叫んでも無理なのです(T T)
でも、どうも有難うございます^^

コメント削除

13.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 21:55:49.0 歌姫ちゃこちゃん

≪隣の県の津波の映像や、原発事故のニュース見るたびに
怖くて、身体の調子が良くないです。
突然の事なので、身体が付いていかないようです。 ≫
分かります!!実は・・・歌姫も土日からずっとTVに釘付けで、
力が入って見ていたせいか・・・肩凝りが尋常でないの(T_T)

頭が重くて・・・朝起きるのが 辛いんです・・・(;一_一)

もしかしたら・・・joonもそうかもしれないね(T_T)
≪心配し過ぎて、ヨンジュンさんも体調悪くしないでね。≫
本当、これ以上、joonの体調が悪くなったらどうしましょう!!

コメント削除

14.ツインズさん♫ 再び~❤

2011-03-15 22:08:11.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは♫ いいの、いいの 気にしないでね~♫

で・・・TVは見れてるのね(笑)ご主人がTVに釘付け状態なのは
凄く良く分かります(*^_^*) 実は 歌姫もなのよ・・・金曜日
の晩から・・・ず~~っとニュース番組見続けてる(笑)

  原発事故・・・なんだか深刻ですよね・・・(;一_一)
でも どうか、頑張って!!頑張って!!なんとか 踏ん張って
絶対に 解決してもらいたいです!!!

そうかぁ・・・宅配サービス事態が 機能できない状態なのね♭
納得です。本当に大変ね・・・頑張って~~~~~~~!!!!

コメント削除

15.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 22:13:39.0 anohitohaima

返レスありがとう!

仙台の友達から、夕方、やっと返信メールが来ました

彼女は、仙石線の車中で被災したそうで

二晩、最寄の街の文化センターで過ごし

13日の朝から、JRの3駅先まで歩き

そこからタクシーで30分程かかる仙台市内の自宅に・・

その3日間で食べた物は

アルファーお米おにぎり一個、水でふやかしたカップヌードル

キャンデー数個、ビスケット数枚・・だって

昨日、今日は3時間並んで買物・・読んでて涙が・・

とにかく無事で嬉しかったけれど、八戸出身の彼女に

「ご実家はどう?」って聞けなかった

コメント削除

16.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 22:27:07.0 pmisa

こんばんは^^

仙台が打撃を受けたので、東北新幹線が運行できず、4月予定の二女
の修学旅行はいつ行けるのかもわからない。

16日、18日の9時~12時計画停電のため、我が小学校は臨時休校に
なり、3月中の給食もなしになって、給食費の返金などで目がまわりそう

近くのス-パーの食料品は、野菜、果物、魚しかなくて、みなさんやせる
と思う…。
ガソリンスタンドが休業だから、車のガソリンがなくなったら、身動きとれ
なくなる。
余震がおさまって、物資の流通がスムーズになってほしいー。
その前に電気がないと工場が稼動しなくて、製品が作れないんだね。

いろいろ愚痴ってしまったけど、元気でいれるから、よしとしないとね。

JOONをはじめとして、韓国の芸能人の方々もたくさん寄付してくれて、
ありがたいよね。
ガクトさんはがんばってくれてるけど、日本の芸能人、がんばりが今ひと
つのような…。


17.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 22:34:43.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!お友達から メールのお返事あったのね!!

何はともあれ・・・無事で良かった!!!!ひもじい思いをしてい
るのは とてもお気の毒だけど・・・(T_T)

買い物にも3時間も並ばなくちゃなの??考えられないね(>_<)

言葉だけでも 励みになると思うから・・・anoさんの温かい言葉
が嬉しいと思うよ♫ 力になってあげてね~❤ (*^_^*)

コメント削除

18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-03-15 23:02:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今は 修学旅行どろこじゃないもんね(>_<)
可哀そうだけど・・・我慢だね。慰めてあげて~♫

そうだよね・・・我が次男の中学校も 給食がストップしたそうだ
から・・・やっぱり事務の人は給食費の返金で大変なんだろうね。
pmisaさんも 御苦労さまだけど・・・頑張ってね~❤

食糧品は そちらも足りてないんだね♭ pmisaさん それ以上
痩せちゃったら困るのに・・・(;一_一)

先ほど。次男の静岡で 凄い地震があって・・・次男も驚いてまし
た。先日の大地震と変わらないくらい激しい地震だったそう。

日本の芸能人からは 寄付金集まらないの??額の問題??
joonと比較しちゃ、可哀そうな気がするけど??(笑)だって
joonは別格だからね~♫ (*^_^*)

コメント削除

19.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-15 23:42:03.0 雪と水

3日間、地震と関係のないところにいました。でも、そこでもテレ
ビはずっとつけたまま、だんだんと深刻になる原子炉の様子には地
震で被害をうけた肩と同じように気の毒で。

私のところはほとんで被害が無かったので、帰って来てから一番心
配だたのは電気の計画停電のこと。でも、こんな困っている時に協
力できることといったら、節電、停電に協力するしかないじゃな
い。我が家から一番近い商業施設が、地震のため休業していたけ
ど、一番必要なスーパーは3軒見ましたが、どこも営業していまし
た。停電の時間でスーパーの営業時間に影響があるみたいです。駅
の回りのエスカレーターも動いてなく、こんなところでも節電でき
るんだと思いました。勿論、文句も言わず、重い荷物を持って階段
を上りましたよ。

電気が来ないのはとても不便だけど、工夫して生活すれば何とかな
るでしょう。今まで、便利さと引き換えにすごく電気の無駄遣いを
していたと思うので、見直すいい機会だとも思います。ただ、病院
とか、鉄道とかは別ルートで確保出来るようにならないのかしら
ね。今日も帰りのバスの中で、家庭で透析だか、酸素ボンベのこと
で携帯に電話がかかっていて、困る人が身近にいるんだと言う事を
実感。

明日は計画だと6時20分から10時まで停電。うちは調理はガ
ス、暖房はエアコンとガスの床暖房、そして一番原始的な電気を使
わない石油ストーブなので、煮炊きや暖房は困りませんが、石油ス
トーブは地震がいつくるかわからないので、今は使わないようにし
ています。

そしてヨンジュンのメッセージと寄付のこと。本当にありがたいわ
ね。一国の大手保険会社が1億の寄付をしてくれるそうですが、個
人でそれも外国の彼がしてくれるなんてすごくありがたいし、やっ
ぱりヨンジュンだって思います。きっと彼ならそうするだろうとお
もっていたから。彼の気持をくんで私も今回は大目に寄付をしよう
と思います。そんな事しか被害者の方に協力出来ないもの。サーク
ルでも友達とのランチを一回したつもりで、寄付しましょうと呼び
かけるつもり。

テレビである銀行の義援金の受付の知らせで、その時に振込手数料
が要りますって、あったの。(記憶違いでなかったら)こんな非常
時に、国民の善意を募るときに、銀行だって振込手数料を無料にす
るくらいの協力をしたっていいと思わない?政治献金はするけど、
災害の時に銀行がお金を出したって聞いた事無い。それとも私が知
らないだけ?まちがっていたらごめんなさいって歌姫さんのお部屋
であやまらせてね。


20.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-16 00:28:23.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

先ほどの静岡.神奈川他..地震. 本当にびっくりしました。

まだ.足が震えています。夜の地震は.朝になって.はじめて.

被害がわかってくるのでしょうね。息子達が.静岡に住んでいて

嫁の実家は仙台で.昨日の朝まで.安否不明で.嫁の心配がピ-クで

何度も.何度も.メ-ルや.公衆電話から連絡くださいと...

昨日の朝.{大丈夫だった}と.メ-ルが入りました。

今度は静岡...この先.どうなるのか?心配です。

ヨンジュンさんも.又.心を痛められることでしょうね。

明日も.こちらは.停電になるようです。節電に協力しましょう...


21.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-03-16 11:56:02.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に TVを観ていると胸が苦しくなります。

避難所での生活も 本当に大変だと思いますし、救助や救援に当た
っている自衛隊の方々も大変でしょう・・・まだまだ 行方不明の
方々が大勢ですものね。それに加え、福祉までの原発事故の深刻さ
・・・毎日、ドキドキすることが多すぎます。

きっと joonも、ずっと気にしていてくれてると思うの。自分の
体も まだ完全じゃないのに・・・日本のことで 今は頭がいっぱ
いのjoonなのではないかしら・・・(>_<)

雪と水さんのことろも 停電の影響があるんですね。余震も凄い?
体に気をつけて・・・今は 頑張ってくださいね~❤

joonのメッセージも義援金も・・・被災者にとっては とてつも
なく大きな勇気が持てる「力の元」になると思います。嬉しいです
ね。家族としてだけでなく、日本人として 感謝したいと思います

≪テレビである銀行の義援金の受付の知らせで、その時に振込手
数料が要りますって、あったの。≫ ???要りませんの間違い
では??あり得ないと思いますよ!!もし本当なら 他に手数料が
いらないで義援金を送れるところがあるので そちらにどうぞ!!
NHKの赤十字へ向けての義援金などは 手数料は要りません。

コメント削除

22.marian4952さん♫ こんにちは~☀

2011-03-16 12:02:46.0 歌姫ちゃこちゃん

marian4952さんの息子さんたちも静岡??
大丈夫だったのかしら??
我が息子もそうでしたが、何事も無く無事でした!!(*^_^*)

お嫁さんのご実家も 無事で良かったですね~!!!!

とにかく 今は 出来るだけ電気の無駄使いはせずに、粛々と生活
するだけですね・・・。それでも 私の場所は 被災地に電力の協
力すら出来ない地域で・・本当に申し訳ないと思ってしまいます。

marian4952さんの所は 余震がある場所なのかしら??気をつ
けてお過ごしくださいね~❤

コメント削除

23.Re:ヨンジュンの声が聞こえる・・・

2011-03-19 22:34:31.0 byjチョア

私にもヨンジュンssiの声が聞こえました!!

 涙が知らない間に.....


ありがとう!!
ありがとう!!

頑張ろうよ 日本 !!

義援金送りました。

職場でも募っています!!

もう既にたくさん集まっているようです!!

節電だって頑張る!!!

あと 何ができるんだろう!!
 


24.byjチョア さん♫ こんにちは~☀

2011-03-21 11:11:49.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事が遅くなりました。

joonの声、聞こえましたか?? (*^_^*)

声を届けてくれたjoonに感謝して・・・私達も joonのように
正しく まっすぐに 希望を持って生きましょう!!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9289.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 606
TOTAL 6962147
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog