2011-04-01 13:35:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰ってきたカメラマンから・・・

Photo


 
 昨日、干した布団を取り込んで、ブログをUPしてから

 夕食の買い物に行こうと思ってたのだが・・・

 PCを離れた途端に 頭痛と吐き気で

 またまた倒れてしまった歌姫(;一_一)

 原因は 極度の肩凝り・・・いつものことだ(笑)


 姪や甥たちがいる間、年甲斐もなく一緒に遊び過ぎたのか

 姪たちが去った後片付けで くたびれたのか・・・。

 まぁ、姪たちがいなくなって 気が抜けたのが

 一番の原因だって思うけど・・・寝込んじゃった(笑)


 午後の3時前から 夫が帰る8時までずっと寝てた歌姫。

 義母には電話で「今日は夕食作れない!」と言って

 自分の自宅で食べてもらって、夫には帰る途中で

 コンビニに寄って 好きなお弁当を買って来てもらって

 歌姫は リビングのホットカーペットの上で

 毛布を被って 寝てたのでした(>_<)


 



 でもね・・・寝てる間に

 BANAZOさんからメールがあってね・・・

 横になりながら メールでお喋りしてた(笑)

 実は メールをくれたBANAZOさんも 倒れてたの(>_<)

 

 ”現在病院通いとなったため

  また時間のある時にお伺いいたします。”

 というメールで始まった 私達の会話。

 
 BANAZOさんが ここに掲載してもいいと言ってくれたので

 私達の会話を 今日は紹介いたします。


 





 ”病院通い??凍傷が酷いの??

 それとも疲れ過ぎて倒れた??”私が返信すると


 ”凍傷と疲れです。どっと疲れが。

  さすが○○さん予想完璧。

  張り詰めてる間は良かったんですが・・・”

 とBANAZOさんの答え。




 ”頭痛や吐き気?熱も出たのかな??

  凍傷もしっかり治してお大事に

  実は 私も妹たちが一週間いて、昨日帰った後に

  毛布やシーツを洗濯したり、布団干して仕舞いしてたら

  頭痛が酷くて、今日の午後から倒れてる(笑)”と私。

 

  BANAZOさんの返信。

 ”けだるさと動悸です。

  ショックが大き過ぎてでしょう。

  向こうでは 自分がやらねば誰がやる!と

  必死に言い聞かせてました。

  しかし、その緊張から解き放たれて

  温かい所で寝ると安心してしまって・・・。


  でもまた行きたい。自治体の動きは遅過ぎです。”



  ”動悸?そうなんだ・・・。めまいはしない??

   よっぽど過酷な日々だったんだね・・・。

   寒さも半端じゃなかったろうし・・・。

   暖かくなったら、また頑張って行ったらいいよ。

   それまでに、しっかり体力を養って・・・

   仕事もしなくちゃね!!”と私。



  ”そうですね~・・・めまいはないです。

   >よっぽど過酷な日々だったんだね・・・。

   否定はしません。

   香川の真冬で早朝はマイナス4度くらいでしょうか?

   あの凍てつく寒さ。気仙沼はマイナス6度でした。

   その中を外でテントに寝袋というのを 

   想像していただけると・・・。

   普通に雪の中で寝てました。

 

  

 
   また、子どもを抱いたお母さんが

   瓦礫で傷だらけになりながら 亡くなっていました。

   子どもを離すことがなかったのですね。素晴らしい。

   尊い命は奪われたけど・・・

   お母さんと一緒で

   最後まで幸せな子どもだと思いました。

   
   思い出すだけでも辛いです。

   こんなことは 多分、話できないでしょう。
  
   

   血を流している女子高生(これは生理です)や

   70cmくらいの高さのトイレの壁で

   用を足さなくてはならない人達。

  
   たまりません!!


   瓦礫に足を踏み入れると 

   マネキン?と思わせる足や腕。


   地獄そのものです。

  
   でも、力強く生きなくてはならない人達が

   何万人といます。想像できません。

   現地に行ったけど・・・

   夢だったのかと思うのです。


   涙も枯れずに いくらでも出て来ます。

   ちょっとは 枯れたらいいのにって思います。


   気仙沼で泣きながら起きたら

   涙が凍ってました。

   パキッて音を立てて落ちましたけど

   それが人の命のような気がして・・・

   また涙が溢れる毎日。


   現地の子どもには 涙を見せずに

   何とか最後まで乗り切ました。


   死んだ方が幸せだったと 思わせない今後を

   今から 作らなければいけませんね。


   ではでは またお話に行きます。

   4月10日以降になりそうです。

   凍傷は軽傷なので 完治します。

   ご心配おかけいたしました。


       Photographic Artist BANAZO”

 

  そして しばらくして

  私のブログを読んでくれた BANAZOさんから

  またメールがありました。


  ”ブログ読みました。

   ありがとうございます。

   また 温かなコメントの方々のメッセージも

   嬉しい限りです。


   まぁ戦場カメラマンはおいといて

   今回の事を写真に収めて後々・・・

   これが津波の恐ろしさだと 

   伝えることもできるでしょう。

   
   でも私には 今回その役目じゃないと思いました。

   テレビも入ってるし 

   新聞社もかなりの数入ってるでしょうから。

   
   それなら まだ受け入れてない

   ボランティアだと思ったんです。

   私一人じゃ誰も助けられませんが

   それでも 何かの力になれると

   それだけで 嬉しかったので。

   被災地を想像したら 

   やはり行くしか無かったのです。

  

   ブログで紹介いただけて 読んでいただけて

   共感していただけるのなら、

   今回のも掲載してください。


   ちなみに赤ちゃんを抱えた母親を見つけたのは

   自衛隊でした。米軍も近くにいましたけど・・・

   どっちだろ・・・。

   思い出すと 胸が苦しくなるのでこの辺で。

   ごめんなさい。

   動悸が苦しくて・・・。


    Photographic Artist BANAZO”


 





 "こちらこそ・・・大変な思いをして 

  被災地で活動してくれて ありがとう

  今は とにかく寝て!!!

  では またね!!”


 頭痛と吐き気に襲われながら・・・そう返事を返したものの

 私は BANAZOさんのメールを読んで

 たかが肩凝りで倒れている 自分が情けなくなりました。


 そして BANAZOさんがその目に焼き付けた

 被災地の地獄というものを

 私達も 知らなければならない・・・

 そうも思いました。

 だって・・・それが真実なのだから・・・。


 今日の内容は カテゴリーペ・ヨンジュンでは

 とうていありませんが・・・

 ヨンジュンにも知ってもらいたい

 被災地での出来事です。


 そして ヨンジュンが用意してくださった

 医療車両が どんなに現地で必要とされる

 貴重なものであったのか・・・。

 改めて ここでヨンジュンにお礼を言わせてください。


 ヨンジュン。

 災害を逃れて 助かった命が

 悲惨な避難所暮らしで 消えそうになるのを

 救ってくださる あなたは天使なのです。


 
       ありがとう!!ありがとう・・・ヨンジュン❤
 

  

   


  


  

   

 

   

   

   

  

  


 


 


 

 



[コメント]

1.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 14:59:23.0 anohitohaima

春休みの孫相手で、ちょっぴりご無沙汰・・


発表会から妹さんたちとの一週間

楽しくても、身体はしっかり疲れてしまったのね

大丈夫?普段と違う生活リズムは歳を重ねると共に堪えます


今日は、BANAZOさんとのメールのお話ありがとう

心身共に相当お疲れようで胸が痛くなります

自然の脅威をまざまざと見せ付けられ

カメラマンの真実を見据える感性がかなりな衝撃を受けて

今、相当にお辛いのでは・・お大事にと思います


ヨンジュンの重ねての支援本当に嬉しい!

誰もができる支援じゃないよね


コメント削除

2.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 15:52:04.0 HASHIKO4104

歌姫さま  こんにちは~

お部屋にお邪魔して BANAZO さんとのメール
の会話を読ませていただきました。
いま心が凍りついて言葉がありません。

BANAZOさんがその目にやきつけた被災地の
地獄・・・映像で見ているだけでも悲惨なのに
現実は想像を絶するものなのですね。。
私たちもこの現実を知らなければいけませんね。

ゆっくり身体を休めて体力、、回復してほしいです。

歌姫さまもお疲れがでたんですね~~。
ご自愛くださいね!!!


3.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 18:05:57.0 YUMIW

ごめんなさい・・・このところ自分のことで精一杯でしたのでお部屋を覗く
まもなく・・・

久しぶりのお部屋で震災の真実を読み・・・この言葉が真っ先に出てしま
いました。

私達には衝撃的であるとしても真実が伝えられなくてはいけないと思い
ます。そして一人でも多くの理解と助けが被災者のもとに届かなくては
いけない。
BANZOさんの伝えてくださった真実・・・それは想像の域を春から超え
ています。
麗らかな春の陽射しが何処にでも同様に届くように・・・多くの被災者に
も暖かな温もりを届けられるように祈りたいです。

今朝・・被災したペットたちの姿に号泣していたのですが・・・それすらま
だ真実からはほど遠い気すらします。

コメント削除

4.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 18:33:49.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。

BANAZOさん、身体の疲れもあるけど心の疲れが大きいのと違う
かしら。

沢山の人が自分の目の前で苦しんでいる・・・いっそ死んだほうが
良かったと、妻子を亡くされて一人ぽっちになったとおじさんが~

両親の行方も判らず祖父母と避難所暮らしの小学生の男の子がボラ
ンティアの手伝いをしている。

悲惨な現場を目の当たりにして、何故早く政府は救援してくれない
のかと苛立ちがわき、判っていても何も出来ない無力感を感じ~非
日常的だと思っていた場面が毎日当たり前のように現実として横た
わっていて・・・そうとう自衛隊のように訓練されていての強い精
神力でないと持たないと思う。

自衛隊の人も、その日の夜は上官が5~6人で一つのグループのテ
ントを必ず訪れて、心身的なケアーをすると言うじゃない。

今、こちらではあまりにも平穏すぎて、人の中には「もう、大震災
の事を考えたくない。見たくもない。」と言う人も現れてきてい
る。(お客さん)

反面、子育てグループのリーダーは、被災地の子供やお母さんが困
っていると思うから、肌着や毛布をきれいにコインランドリーで洗
って乾かして持ってきました。まだまだ、これから長い目で支援を
しなければ・・・また仲間の協力を呼びかけます・・・と。

BANAZOさん、本当にご苦労さまでした。どうぞ一日でも早く傷
ついた身体と心を癒されてください。お祈りいたします。

では、歌姫さま 失礼します。

コメント削除

5.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 20:10:25.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さん、大丈夫ですか?・・肩こりからです?きっとお疲れもあ
ったのでしょうね。。。

そしてBANAZOさん、お帰りなさい~御苦労さまでした。
この世の出来事とは思えない、読み進めるのが辛くて、ためらう様
な内容で、そのような中でよく精力的に、被災された方々の助けを
されて来られましたね~~
私だったら、足がすくんで前に進めなかったでしょう。。。
しばらくゆっくりと静養されて下さい。

joonが下さった医療車両、今から多くの方々の助けとなってくれ
るでしょうね。。時にかなって必要な物を~感謝です~




コメント削除

6.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 20:44:32.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

BANAZOさんの被災地での体験のお話読んで涙が出そうです。
心身共にお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。

実は我が家の主人もN○T勤務なので、今週被災地の復旧に
行って、疲れて帰ってきました。
食事は全部レトルト食品で、野菜などは全然食べられなかった
そうです。
今日の夕食は野菜をたくさん食べてもらいました。
当番で行くので、また被災地に行くかも・・・(-_-;)

先程秋田で大きな余震があり、こちらにも来そうで怖いです。
気が小さい性格はなかなか治りませんね。

歌姫さんも、姪、甥さんのお世話でお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね。(^o^)

コメント削除

7.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 21:02:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・
anoさんもお孫さんたちと楽しい時間を過ごせてたのね♫ 
今、子どもたちは 楽しい春休みだもんね♫

≪大丈夫?普段と違う生活リズムは歳を重ねると共に堪えます≫
大丈夫!!凄く沢山寝たら 頭痛も吐き気も止まって、治りました

BANAZOさん・・・≪心身共に相当お疲れようで胸が痛くなりま
す ≫ そうなのよね・・・相当心が参ってると思う(T_T)
吐き出したい想いが 沢山あるみたいで・・・それを 今度ゆっく
り聞いてあげたいと思ってます。

コメント削除

8.HASHIKO4104さん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 21:23:24.0 歌姫ちゃこちゃん

≪いま心が凍りついて言葉がありません。≫
ごめん・・・刺激強すぎたかな??BANAZOさんのメール、ほと
んどノーカットで掲載しちゃったので・・・(>_<)

≪現実は想像を絶するものなのですね。。
私たちもこの現実を知らなければいけませんね。≫ そうなの。
TVでは決して報道されない事実・・・きっと沢山埋もれている事
実があるんだと思います。ツイッターを駆使すれば、そういうこと
も知るすべがあるのかもしれませんが・・・何しろ時間がなくて
ツイッターも 覗いてない歌姫は・・・実際の現場に足を踏み入れ
たBANAZOさんの言葉で 現場の実態を知りました。

今、BANAZOさんは 身も心もボロボロ状態なんだと思います。

≪ゆっくり身体を休めて体力、、回復してほしいです。≫
ありがとう~❤ 彼もまた ここを覗いたら HASHIKO4104さ
んの言葉に感謝すると思います。m(_ _)m

コメント削除

9.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 22:02:27.0 歌姫ちゃこちゃん

あれから・・・どう??
ケジメつけるために・・・お仕事頑張ってる??(*^_^*)
YUMIW さんは YUMIW さんで、必死に今を生きてるんだから
謝る必要なんて まったくないよ!!(ゝヮ∂)-☆

≪私達には衝撃的であるとしても真実が伝えられなくてはいけな
いと思います。そして一人でも多くの理解と助けが被災者のもとに
届かなくてはいけない。≫ ありがとう!!まったくその通りだ
と思う。現場は本当に人手が足りない状態なんだと思う・・・。

彼が目にした実態・・・本当に想像を絶するものだと思いました。

≪麗らかな春の陽射しが何処にでも同様に届くように・・・多く
の被災者にも暖かな温もりを届けられるように祈りたいです。≫
本当・・・必ずそうなるように・・・私も祈りたいと思います。

コメント削除

10.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 22:16:52.0 雪と水

妹さん一家が帰って気が抜けたかしら?
いる間は頑張って子供さんをあちこちに連れて行ってあげて、遊ん
であげて、妹さん弟さんとゆっくり話もして、でも、いつもは夫婦
二人で静かに過ごしていると、帰ったあとは気が抜けて、土どっと
疲れがでるものよね。寝て起きて治ったみたいでよかった。

BANAZOさんのお話、やっぱり実際に行ってみてきたのと、報道
だけ見たり聞いたりしているのでは全然違うでしょうね。それに、
マスコミは悲惨な映像は敢て流さないようにしている?外国では、
日本の地震のニュースももっと悲惨な私たちが見ているよりずっと
悲惨な映像を流しているとか。どっちがいいのでしょうね。

テレビの映像だけでも胸が痛いのに、被災地を訪れた人の話はもっ
と胸が痛くなるわね。避難所の生活は想像もできないくらい不便で
しょうね。着のみ着のままで逃げた人がほとんどで、避難所でミル
クもすぐにはなく、紙オムツもなく、生理中の人はナプキンもな
く、どうやって過ごしたのか思うだけで気の毒で。今は少しでも物
資が回っているといいのですが。

赤ちゃんを抱いたお母さんが遺体でみつかったというお話、最後ま
で一緒で良かったと、一瞬思ったけど、本当はそんなことがあって
はいけないのよね。

歌姫さん、ここで一言書かせてね。
直接は存知あげないのですが、BANAZO様、被災地での活動、あ
りがとうございます。しばらくは心と体を治して、それからまた、
歌姫さん経由で被災地の様子を伝えて下さい。


11.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 22:36:56.0 歌姫ちゃこちゃん

≪BANAZOさん、身体の疲れもあるけど心の疲れが大きいのと違
うかしら。≫ うん。そのとおりだと思う。

≪そうとう自衛隊のように訓練されていての強い精神力でないと
持たないと思う。
自衛隊の人も、その日の夜は上官が5~6人で一つのグループのテ
ントを必ず訪れて、心身的なケアーをすると言うじゃない。≫
そうなんだね。やっぱり悲惨な最前線で仕事する方たちは・・・
それ相当の精神力が必要なんだね。・・・当たり前だけど・・・。

≪今、こちらではあまりにも平穏すぎて、人の中には「もう、大
震災の事を考えたくない。見たくもない。」と言う人も現れてきて
いる。(お客さん) ≫ ・・・信じられない!!!(激怒!!)
そんな 他人の痛みを想像できない人間には 絶対になりたくない
って思う!!!!

あの優しいBANAZOさんだって そんな言葉を聞いたら激怒する
と思います。というか・・・悔しくて泣いちゃうかな・・・(>_<)

コメント削除

12.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 22:52:19.0 歌姫ちゃこちゃん

私は大丈夫!!今日はもう普通です。

megamegaさん❤
BANAZOさんへ 優しい言葉をいっぱいありがとう~❤

きっと・・・今、彼はベッドから起き上がれないくらいグッタリし
てるんだと思います。

≪joonが下さった医療車両、今から多くの方々の助けとなってく
れるでしょうね。。時にかなって必要な物を~感謝です~ ≫
そうだと思います!!そして・・・joonが届けた心の「絆」も 
被災者の方々が感じてくださると嬉しいです。

コメント削除

13.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-01 22:55:00.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは

体調どうかな?少しは 良くなってるといいんだけど
小さい子どもたちと 楽しく過ごすのも体力がいるよね。
楽しい時間が過ぎると 後片付けもきっと頑張ったんだね、、、。
とにかく 体調が良くなるまで ゆっくり休んでね。
お大事に・・・。

そして BANZOさんのお話。
やっぱり 被災地は 想像を絶するようなことが
起きているんだよね、、、。
先日も書いたっけ?ツイッターで知った 派遣で被災地へ行かれた
ナースの日記の話。あれを読んでから TVでは 流れない現実が
あるんだって知ったし ショックだった。

でも また ヨンジュンからの温かい支援のニュースを聞いて
すごくうれしかった。
彼は 義援金だけではなく すぐに役立つ物を考えてくれていたのよね。
ヨンジュンの温かい気持ちが伝わる支援物資だよね。
心から ありがとうって言いたい!!

コメント削除

14.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-04-01 22:58:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの・・・
ご主人も被災地の復旧作業に行ってらしゃったんですね。
御苦労さまでした!!
≪食事は全部レトルト食品で、野菜などは全然食べられなかった
そうです。≫ そうでしょうね。当然といえば当然・・・でも
今日、minyon52 さんの手料理で 美味しいお料理とお野菜を食
べれて ご主人は良かったです。
被災者の方々は まだまだ そのレトルト食品の生活がずっと続く
んでしょうから・・・(T_T)

余震は まだまだあるんでしょうね・・・大きなものもあるみたい
なので・・・本当に気をつけてくださいね!!

コメント削除

15.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-02 00:01:00.0 pmisa

こんばんは

体は疲れていても、気力でもちこたえていて、ピーンと張り詰めたものが
切れると、一気に体調が悪くなるのよね。

ちゃこちゃん、お疲れさま~。

BANAZOさん、本当にお疲れ様でした!!
相当な覚悟をしても、たいへんなボランティアだったんですね…。
普通の一般人が行っても、何もできず、かえって足手まといになるよう
で、身近でできることをして、気持ちで応援することしかできないと思い
ました。
普通の生活に戻るにも何ヶ月もかかりそうで、精神的な疲れがとれな
いでしょうけど、前向きに頑張っている被災者のみなさんの姿をみて
いると凄いなあと感心させられます。
みなさんの力で、復興する日が早く来ることを願っています…。


16.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 00:11:44.0 歌姫ちゃこちゃん

今 お風呂からあがったらシャキッとしたので
やぱり気になって・・・再びPCに戻ってきました!!m(_ _)m

≪いつもは夫婦二人で静かに過ごしていると、帰ったあとは気が
抜けて、土どっと疲れがでるものよね≫ まさしくその通り!!
歳もあるんだけどね・・・(>_<)

≪マスコミは悲惨な映像は敢て流さないようにしている?外国で
は、 日本の地震のニュースももっと悲惨な私たちが見ているより
ずっと 悲惨な映像を流しているとか。どっちがいいのでしょう
ね。≫ そうかぁ・・・海外では現実の悲惨さをもっと流してる
んだね・・・。日本は報道規制があるのかもしtれないね。

TVで報道される非難所は 報道人が行けるほど、整った場所なの
かもしれない・・・。そう思ったら、本当に胸が苦しくなりますね

でも・・・今日のTV、金スマの中で・・・尾木ママとよばれてい
る尾木直樹さんの授業をしていましたが・・・その授業は
この大地震で亡くなった命を 自分たちはどう考えるか・・・とい
う内容だったんだけど・・・亡くなった人とも繋がれることがあ
る。いなくなった人とも 絆が持てる。それは その人の意思を引
き継ぐことだったり・・・その人を忘れずに その人の分まで精一
杯生きるということだ・・・みたいな展開で 凄く感動できました

自分が何もできない・・・そう自分を責めるのではなくて、彼らを
想って 今の自分を精一杯生きること それが大切なんだって。
子どもたちに尾木直樹さんが そう伝えたことは 大人たちにも言
えることだなってそう思います。 

コメント削除

17.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 00:18:20.0 歌姫ちゃこちゃん

≪とにかく 体調が良くなるまで ゆっくり休んでね。
お大事に・・・。 ≫ ありがとう~❤
もう寝た方がいいのに・・・目がギンギラギンな歌姫(笑)
これ書いたら寝る!!m(_ _)m

≪先日も書いたっけ?ツイッターで知った 派遣で被災地へ行か
れたナースの日記の話。あれを読んでから TVでは 流れない現
実があるんだって知ったし ショックだった。 ≫
ツイッターの話は聞いたけど・・・その詳しい内容は聞いてない。
どんな内容か・・・知りたい!!相当衝撃的なのかな???

≪彼は 義援金だけではなく すぐに役立つ物を考えてくれてい
たのよね。 ヨンジュンの温かい気持ちが伝わる支援物資だよね。
心から ありがとうって言いたい!! ≫ うん!!歌姫も!!
だから 公式で「ありがとう!!」って叫んだ(笑)
ハリーちゃんも レスでjoonにお礼を言ってくれて ありがとう

コメント削除

18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 00:22:09.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ちゃこちゃん、お疲れさま~。≫
ありがとう~❤ でも歌姫の疲れなんて たかが知れてる♭

≪BANAZOさん、本当にお疲れ様でした!!
相当な覚悟をしても、たいへんなボランティアだったんです
ね…。 ≫ そうなの!!本当にお疲れ様だったのは 彼です!

≪みなさんの力で、復興する日が早く来ることを願っていま
す…。 ≫ うん!!私達1人、1人が少しでも 何かしら協力で
きたらいいね!!(^O^)/

コメント削除

19.Re:帰ってきたカメラマンから・・・

2011-04-02 00:29:58.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

体調どうですか?無理しないでゆっくり休んで下さいね。

お義母様‥当分の間、自分でご飯は作って頂けば?

お義父さまのお参りがあるからと言って、

歌姫さんのお宅で食べなくたって良いのに…

被災地は本当に想像を絶する惨状なんですね(-_-;)

おトイレもそんな状態じゃあね‥あ~~~可哀そう。

心身ともに疲れ果てたBANAZOさんにもしっかり休養を取って欲しいね

辛すぎる現実を見つめ、どんなにお疲れになった事か‥

被災者の方にも一日でも早く、ヨンジュンからの支援物資が届いて

少しでも温かい環境になる事、願っています。



コメント削除

20.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-04-02 08:10:43.0 歌姫ちゃこちゃん

≪お義母様‥当分の間、自分でご飯は作って頂けば? ≫
う~~ん・・・もうね、自分で作って食べるのが 面倒くさいみた
いなの。昨日も朝から「今日の晩は大丈夫??」って確認があった
くらい・・・我が家で食べたい義母なのでした(笑)

それでも 歌姫も昨夜は面倒くさかったので(爆)全然寒くもなか
ったのに・・・よせ鍋にして簡単にしました!!(*^_^*)

で・・・今 ゆきちゃんにブロメで教えてもらって直したんだけど
たった今の今まで・・・Photographic Artist BANAZOが
Phitographic Artist BANAZOって間違えてた!!!!(>_<)
キーボード打ち間違えたんだけど・・・全く気がつかなかった
パボな歌姫・・・恥ずかしい~~~~~~~~~~!!!!!!

   まぁいつものことなんだけどね・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9373.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 544
TOTAL 6962085
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog