2011-04-02 08:49:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嫌われたくない!!!

Photo


 まったく・・・(;一_一)

 いつもおっちょこちょいなんだけど・・・

 昨日も やってしまった(>_<)



 今朝まで気がつかなかった!!!

 昨日のブログで Photographic Artist BANAZOさんを

 Phitographic Artist BANAZOって書いてて・・・( ̄□ ̄;)

 Yちゃんにブロメで教えてもらうまで

 まったく気がつかなかったぁ・・・(-_-;)バカバカ!!



 考えたら昨日のアクセス数、凄かったよね・・・(・_・;)

 ああ・・・大勢の人間に

 歌姫が アホだって知れてしまった!!

 ・・・まぁ もう分かってることか・・・(爆)



 BANAZOさんの名前も BAMAZOってなってるところもあって

 ・・・キーボードーの打ち間違いを

 しっかり確認できない慌て者の歌姫で ごめんなさい!!

 いかに 自分の文章をじっくり読み直してないか・・・

 これでバレバレですね・・・(>_<)

 


 これではいけない!!!と 毎回思いながら

 全然治らないんだから・・・

        反省できてない証拠。(´-`)

 


 同じ間違いを 許さないヨンジュンは

 こんな歌姫、大嫌いかも・・・(T_T)


 ああ・・・

 ヨンジュンに 嫌われたくない!!!!


 

 



[コメント]

1.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 09:00:37.0 ゆき☆

おはよう(ーー゛)

ちょっと、そこなの?

BANAZOさんに対しては?(^_^;)

で、脱字見つけたんだけど・・・

>Photographic Artist BANAZOさを

BANAZOさんだよねぇ~^m^

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-04-02 09:09:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??また誤字あった???(@_@;)

      ・・・本当だ!!!(>_<) 

   ああ・・・完璧に joonに嫌われた・・・(T_T)

コメント削除

3.うう~~ん・・・(;一_一)

2011-04-02 11:07:19.0 歌姫ちゃこちゃん

これも 今 気がついたけど・・・

今日の間違いは 誤字じゃなくて…脱字でしたね!!( ´0`)

  ははは・・・レスでも 間違える歌姫・・・(;一_一)

BANAZOさんは 歌姫がどんな人間かしっかり分かってるので
間違えても、問題なし(爆)

 ああ・・・joonは・・・許してくれないかな???(T_T)

コメント削除

4.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 11:54:22.0 ツインズ母

歌姫さん、こんにちは!
BANAZOさん、かなり過酷な体験をされて帰って来たのですね。
TVで映像としては流せない部分を、自分の目に焼き付けてきてし
まったのですね。
今日、TVのデータでニュースをチェックしていたら、北海道から
来ていた自衛隊の方が体調を崩されて亡くなった、と記されていま
した。
過酷な活動をされていて、精神的にも体力的にも参っている方が大
勢いらっしゃると思います。
BANAZOさん、しっかり療養して、自分を取り戻して冷静になっ
てから、次に進んでくださいね。
自分達の暮らしていた町の今の様子を、カメラで撮ることが出来な
い、と言っていた人がいました。
BANAZOさんはカメラマンである前に、人間。
現地の様子を写真に収めることなど出来ない。
当たり前の気持ちだと思います。

コメント削除

5.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 15:01:01.0 HASHIKO4104

こんにちは~~

今日は朝から笑わせてもらいましたよ(^-^)

出かけていて今頃お邪魔です。

こんなにヨンジュンを愛してる歌姫さまを絶対

嫌いになるわけない!!!でしょう。

体調・・・もどりましたか?

BANAZOさんも心配です。

お部屋に行ってみたら工事中でした(>_<)

またいずれ~~!!


6.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 19:05:28.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

あはは・・・私も勘違いして間違えてた^^;

BANAZOさんが正しかったのね、、、BANZOさんだとしっかり
思い込んでいた だから頭の中では 「バンゾーさん」って
いつも読んでたの・・・。
ごめんなさい<(_ _)> BANAZOさん・・・・。

【 嫌いになんか ならないから 大丈夫だよ By ぺ ヨンジュン ^^】

なぁんてね!!  

コメント削除

7.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 20:12:59.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私も誤字脱字が多くて、先日の歌姫さんへのレスに象を像と書いて
しまいました。
すみません。後で気が付きました。(-_-;)

BANAZOさん、今頃疲れがドット出てるでしょうね。
被災地のがれき見ただけでも、主人はインパクトが
あったようです。

ヨンジュンさんは完全主義だから、間違えるとやっぱり
嫌われるかしら?
PCは今でも何か苦手です。

今ヤフーのニュースで一家全員亡くなって、犬一匹だけが
奇跡的に助かった話見て涙が出ました。
別の飼い主さんが、面倒みてくれるそうです。(^o^)

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 20:28:06.0 歌姫ちゃこちゃん

≪今日、TVのデータでニュースをチェックしていたら、北海道か
ら来ていた自衛隊の方が体調を崩されて亡くなった、と記されてい
ました。≫ ・・・そうなんだ・・・(T_T)

BANAZOさんが 激しい動悸に襲われて 当然な現場だったんだ
よね・・・(>_<)

≪BANAZOさんはカメラマンである前に、人間。
現地の様子を写真に収めることなど出来ない。
当たり前の気持ちだと思います。≫ ツインズさんの優しい言葉
BANAZOさん 大感激してると思います!! ありがとう~❤

コメント削除

9.HASHIKO4104 さん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 20:38:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪こんなにヨンジュンを愛してる歌姫さまを絶対 嫌いになるわけ
ない!!!でしょう。≫ ああ・・・嬉しい!!!!
実は 誰かにその言葉を言って欲しかった!!!!!(笑)

でもね・・・joonって慎重派だし、完璧主義者だし・・・マジで
歌姫みたいに 衝動的でいい加減な人間って・・・苦手だと思うん
だぁ・・・(;一_一)

≪BANAZOさんも心配です。
お部屋に行ってみたら工事中でした(>_<) ≫ そうなの・・・
彼のHPって・・・もう、かれこれ1年以上工事中なの(爆)
忙しすぎて 工事が進行してないみたいよ!!(´-`)

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 20:46:46.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あはは・・・私も勘違いして間違えてた^^; ≫
そうなの?BANZOさん??バンゾー??(爆)(*´艸`)ププ

実は・・・BANAZOさん・・・今日 このお部屋見て 大笑いし
てるみたい♫ さっきメールが来たのよ♫ 

”楽しいですね~~~~~~~~。ブログ!!”だって・・・♫

【 嫌いになんか ならないから 大丈夫だよ By ぺ ヨンジュ
ン ^^】 ・・・ハリーちゃん❤ 愛してる~~~~!!!❤
       ありがとう❤ (^O^)/



コメント削除

11.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 20:59:09.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私も誤字脱字が多くて、先日の歌姫さんへのレスに象を像と書
いてしまいました。 ≫ いいの、いいの!!他にもいたよ(爆)
それに、ブログ主が本文に誤字があるのと 読者のレスのコメント
に誤字があるのとでは 全く重さが違うと思うし・・・。
だいたい歌姫・・・ブログ書く器でない・・・のかもしれな
い・・・(;一_一) ここでそうだ!そうだ!!って影の声が聞こ
える(涙)

でもね・・・書きたいものは書きたい!!我儘な人間なので・・・
やっぱり 開き直って書いちゃう!!(笑)
ブログ提供元の孫さん・・・こんな歌姫でごめんなさい!!!
           m(_ _)m

≪ヨンジュンさんは完全主義だから、間違えるとやっぱり
嫌われるかしら?≫ うん・・・嫌われなくても、鼻で笑われる
かもしれない・・・嫌、そんなドンヒョクみたいに joonは意地
悪じゃないかな・・・(;一_一)

コメント削除

12.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 21:28:21.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンは、いつも応援してくれるちゃこちゃんのこと、
嫌ったりしないから大丈夫だヨン^^v

キーボード、打ち間違うこと私もよくある>_<

ちゃんと見直してるつもりなんだけどね~。

BANAZOさん、過酷な被災地での状況・・忘れること出来ないだ
ろうね。
お会いしたら、お疲れ様でした。・・とお伝えくださいね。


13.Re:嫌われたくない!!!

2011-04-02 22:32:53.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ヨンジュンは自分に厳しい分、家族には寛大なはず。

だから、歌姫さんの小さなミスは笑って許してくれると思います。

もしかしたら、そんな風に思っている事を可愛い!!と思っているかも❤

毎日、頑張っている歌姫さんを嫌うはずなんか無いヨン(*^o^*)

コメント削除

14.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-02 23:14:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンは、いつも応援してくれるちゃこちゃんのこと、
嫌ったりしないから大丈夫だヨン^^v≫
そうかな~??そうだよね~~!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

  yayaちゃんも 打ち間違いある??良かった~♫
        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

BANAZOさんへの優しい言葉 ありがとう~❤ きっと読んでく
れると思います。
それにしても・・・
今、yayaちゃんのご主人も 被災地で頑張ってるんだよね・・。
御苦労さまです!!帰ってきたら yayaちゃんの優しさで包んで
あげてね~♫ (^O^)/

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-03 00:02:04.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ヨンジュンは自分に厳しい分、家族には寛大なはず。≫
そうか!!そうだよね~!!厳しいのはスタッフにだけだよね!
       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

≪もしかしたら、そんな風に思っている事を可愛い!!と思って
いるかも❤ ≫ そうか!!そうかもね~~~!!!!
       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

≪毎日、頑張っている歌姫さんを嫌うはずなんか無いヨン
(*^o^*)≫ そうか!!そうだよね~~~!!!!
        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

みなさま・・・自信過剰の歌姫で すみませ~ん!!!
それから・・・しつこくて・・・すみません!!m(_ _)m

コメント削除

16.嫌われたくない!!!

2011-04-03 00:34:52.0 joonblue

歌姫様、ヨンジュンさんに向けての大きな深いたっぷりの愛いっぱいの言葉のぎっしりと詰まった玉手箱を捧げているあなたを…、誰が嫌いになれましょう!!ヨンジュンさんのおおらかな広〜い心は、歌姫様のほんの小さな可愛いミスを、きっとこう言ってくれるのでは?「ン?気がつかなかったよ。」きっと、たぶん、絶対そう…。歌姫様、今日はこの事をお話ししたかったのと、昨日のBANAZOさんからのメールを公開して下さり本当にありがとうございましたという事を言いたかったのです。私、初めはいつものように「歌姫様の更新(^_^)v」と嬉しくて読み始めたのです。そして読み進む内に、次々と文字を追いかける事ができなくなりました。あまりにもBANA0さんが経験された現実の重さに胸ふさがれる思いでした。涙が止まらなくなった私を横で見ていて不思議がる母に読んで聞かせる時も、声が詰まり詰まりになってスムーズに読めませんでした。紛れもなく事実である目の前の光景を、歌姫様にメールでお話なさったBANAZOさんのお気持ちもいろいろと想像し 、誰にでもなくなににでもなく生かされている事に感謝をしました。


17. joonblueさん♫ おはよう~☀

2011-04-03 09:02:51.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・いつも joonblue さんは優しくて 大好き~~~❤❤
         (*´∀`*)
≪ヨンジュンさんのおおらかな広〜い心は、歌姫様のほんの小さ
な可愛いミスを、きっとこう言ってくれるのでは?「ン?気がつか
なかったよ。」きっと、たぶん、絶対そう…。≫ そうかな??
そうだよね・・・joonの心は空のように 広いもんね!!(笑)

≪あまりにもBANA0さんが経験された現実の重さに胸ふさがれる
思いでした。≫ そうですね。きっとメールでも語れない・・・
そんな悲惨な状況を 彼はその目で見て来たのだと思うんです。
彼の心の翼が折れてしまうような・・・(T_T) それでも・・・
私のブログを読んで BANAZOという人間に寄せてくださる温か
な言葉で・・・今、彼の翼は癒されつつあるようです。

今日も BANAZOさんから届いた新しいメールを紹介します。
その内容は 心が凍るようなものではないので(笑)安心してくだ
さい。(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9376.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 550
TOTAL 6962091
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog