2011-04-06 12:30:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ふふふ・・・

Photo


 
 みんなに報告しよう!!と思ってて・・・

 忘れてたことを思い出した!!(笑)


 あのね・・・

 近所の接骨院のマガジンラックを見たら


 セブンが女性に変わってた!!
 
 
 何のこっちゃ??と思うあなた・・・

 歌姫の2月のブログタイトル”喧嘩売ってる?”

 をお読みください (笑)

 http://blog.brokore.com/utahime-c/daily/20110205.do


 

 先週の土曜日。肩凝りがまだひどかったので

 近所の接骨院へ 久し振りに行ってきたのよ。

 土曜日のお昼前に行ったから めちゃくちゃ混んでて

 かなり待たされたんだけど・・・

 そこで マガジンラックに目をやれば

 以前はあったはずの 女性週刊誌のセブンが無かった!!

 セブンに代わって女性が マガジンラックにいっぱい入ってた!!

 ふふふ・・・歌姫のセブンへの怨念が通じた??(笑)


      ざまぁ見ろ セブン!!!


 心の中で ガッツポーズの歌姫だったのでした

            (^O^)/


 こんな悪魔のようなところもある歌姫・・・

 神様!!どうか お許しください!!!m(_ _)m


 




 ”喧嘩売ってる?”を書いたのが ふた月前になる。

 後半で 登場する院主様の香取君は 今日も我が家に来た。

 そう。今日が 義父の月命日なのだ。

 そして 来週は 義弟の月命日で また香取君は来る。

 先月の13日の 義弟の月命日での話題は

 勿論 東日本大地震のことだったが・・・

 今日の話題も 勿論大地震、大津波、そして原発事故だった。


 院主様も 香川はのどか過ぎて・・・

 「こんなんで いいん?って思います。」と溜息。

 せめて 電力のHz数を統一して 私達も節電に励んで

 こちらの余った電力を 東に送電してあげたいよね・・・

 そんな話をして帰りました。


 


 そうそう・・・

 歌姫も昨日で 春休みは終わり。

 今日から ピアノのレッスンが また始まります。


 生徒の3人が この春、中学校に上がって・・・

 2人の生徒(男1人女1人)が 部活動をしながらも

 私のところで ピアノを続けることになりました。

 勉強や部活動しながら ピアノを続けるって

 結構 大変なことだけど・・・頑張るらしいです。


 そんなやる気の生徒に 先生もしっかりしなくちゃね!

 

 それでも 歌姫が気になるのは・・・

 ドリームハイの解説です(笑)

 ふふふ・・・

 ぼちぼち 書きます!!待っててね!!


 

 


 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 16:47:32.0 ayagiku

今日は全国的に始業式・・・何時もの始業式とは違います。
それでも子供たちには笑顔があります。

セブンは家族を敵に回してしまったからね、、、心して記事を書いてくだ
さい。

東北の蔵元さんのユーチューブ見ましたか?

私見てて涙が出そうになりました。以前CM無しの民放の震災報道何処
かおかしいと、、、CMをして料金を復興資金にして、国民はCMを流した
企業の商品、サービスを買って企業は利益をあげて納税すればいいと
書いた事覚えてますか?その頃は頭の整理が出来てなくてわたしが言
いたかった事はこの蔵元さんが言っていた事です。
なんでも自粛自粛といってそれでは経済が回らない事日本を動かして
いる賢い人と判らないのかな???

家のほうでは東北のものあんまりないけどあればなるべく買うことに・・・
歌姫ちゃんもお願いね♪

普通の消費生活が出来る人は消費してそうする事が復興の手助けにな
ります。。。自粛は復興の足を引っ張ります。

過度の消費を勧めているのではないし況してやバカ騒ぎを薦めている
のではないです。

コメント削除

2.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 16:50:08.0 ayagiku

【南部美人】を検索すると見れます。

コメント削除

3.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 17:22:38.0 ツインズ母

こんにちは!
歌姫さんの為に変えたのですか?そこに置いてある週刊誌…(怖っ)
今日、初めて本屋(レンタルビデオのT…^^)を覗いてみました。
確か…8日頃に震災後初めて新刊が入るとか報道されていたよう
な…雑誌は新刊ではありませんって注意書きがされてました^^
この震災で、製紙工場がやられ…新年度の教科書や報道に大切な新
聞まで危うい状態ですが、西日本はどうですか?
何でもかんでも影響があり、最近リアル産業の勉強をしている感じ
です。
阪神の震災後、一か所に全てのモノが集中していては危ないと、車
のパーツの工場とか、東北にかなり進出しているんですよね。
それが今回のことで、逆に大変なことになっているのですが。

昨日あたりのニュースで、岩手県二戸の酒造工場の人が世間に訴え
ていましたね。
東北の酒を飲んで花見をしてくれ、東北のモノを買ってくれ、って
^^
東日本の人達は誰も自粛を望んでませんって。
誰だ、自粛した方がイイ、って言った奴!
そうそう、ちらっと耳にしたのですが、松島の水族館、GWどころ
か今月20日くらいには開園したい、と言っているようです^^
町の土産店がどの程度復旧しているか分かりませんが、電車はまだ
復旧出来ないと思いますが、車で行こう!松島へ。
震災後、ペンギンの赤ちゃんが生まれたそうです^^

コメント削除

4.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 17:27:33.0 雪と水

歌姫さんの行く接骨院は女性が多い?
私の所は、部活で捻挫したとか、骨折したとか、若い子が多いの
か,漫画の本と、あとは旅行のものなどで週刊誌はないの。だか
ら.週間誌を読むのは美容院だけで、それも、新しいのから古いの
まで、ざっと読むから、どこの週刊誌に何が書かれていたか忘れて
いる事が多いんだ。そうか、セブンだったのね。

それにしても.香川って、お坊さんがよく家に来るのね。一体、一
年に何回?月命日と命日で二人だと24回?これで縁起でもないけ
ど、一人増えるごとに12回ずつ増えるの?

院主様との会話、もっともです。日本政府の大きな、失敗は電気の
サイクル数を統一しなかったこと、線路の幅を狭く作った事(新幹
線と在来線とは幅が違う)あと何だったか、まだあったと思いま
す.電気器具のサイクルが違うので、香川から神奈川に越したと
き、かなり直さなければならなくて、頭に来ました。今は、どちら
でも使える仕様になっているのでしょうか。

香川は気候も暖かいし、のんびりしていていいところですが、のん
びりし過ぎている所もあるように感じました。政治、経済など、ど
こか遠くで行われているような感じで、これではいけないと思った
事がありました。今は、ネットもあるし、即、新しい情報が入って
くるので少しは感じ方が違ってきたと思います。


5.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 20:11:26.0 歌姫ちゃこちゃん


東北の蔵元さんのユーチューブ・・・いま見て来ました♫
本当ね・・・何でも自粛すればいいってもんじゃないのよね。
消費できるところは どんどん消費してあげないと 被災地の生産
者にとって 経済的な二次被害になってしまうのよね。良く分かり
ました♫

≪家のほうでは東北のものあんまりないけどあればなるべく買う
ことに・・・歌姫ちゃんもお願いね♪ ≫ はい!!了解~!!
・・・といっても お酒は 我が家は誰も飲まないんだけど・・・
東北地方の違うもの 探して買うようにするね!!

 災害地の復興を願う 桜祭り・・・あっても良いよね!!!
           (^O^)/

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 20:27:50.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんの為に変えたのですか?そこに置いてある週刊誌…≫
・・・まさか!!(;一_一) 歌姫 何も文句言ってませんよ!!
この場所では 吠えてますけど(笑) その接骨院では猫かぶって
おとなしい歌姫だも~ん♫ きっと・・・歌姫の他にもjoon家族が
いたんだわ!!それで「何?この雑誌!!」って怒ったに違いない
         (*´艸`)ププ

≪この震災で、製紙工場がやられ…新年度の教科書や報道に大切
な新聞まで危うい状態ですが、西日本はどうですか? ≫
ええっ??新聞まで危うい??(@_@;) ??こちらは そんな話
聞きませんけど・・・製紙工場は 四国にもいくつかあるはずだか
らね。

≪昨日あたりのニュースで、岩手県二戸の酒造工場の人が世間に
訴えていましたね。 東北の酒を飲んで花見をしてくれ、東北のモ
ノを買ってくれ、って ≫ そうなんですってね・・・先ほど
YouTubeで見て来ました♫ 自粛なんてしないでほしい・・・
とても理解できました。そうですよね・・・一時的な義援金よりも
ずっと継続的に 東北地方のものを消費してあげるほうが 嬉しい
のかもしれない。

それにしても 松島の水族館・・・復興が早い!!(^O^)/
  ペンギンの赤ちゃん 見てみたいな~~~~~!!!

コメント削除

7.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 20:40:16.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんの行く接骨院は女性が多い? ≫ うん多いかも!!
半分以上 おば様かも~♫ そこは2人の先生がいて 若い男女で
診ている接骨院なので・・・女性も行きやすいのかもね!(笑)
昼間は ほとんどお爺ちゃん、お婆ちゃんばっかりの接骨院。

≪それにしても.香川って、お坊さんがよく家に来るのね。≫
あはは・・鹿児島にいる実父と同じこと言ってる! (*´艸`)ププ
≪一人増えるごとに12回ずつ増えるの? ≫ ピンポ~~ン!!
そうなりますね・・・(;一_一) でも 確か・・・もう月命日し
ないでいいって時があるみたい。何十年か経てば・・・50年だっ
たかな??忘れた(笑)とにかく大変であることには違いない!!

≪香川は気候も暖かいし、のんびりしていていいところですが、
のんびりし過ぎている所もあるように感じました。≫
    ああ・・・何となく分かります・・・( ..)

コメント削除

8.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 20:53:46.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

歌姫さんのパワー凄い!!セブンを退けちゃった~^^
やはり家族にとっては、joonの良い記事を読みたいです~同感

被災地の状況をTVで見るだけでも、私気持がず―んと重くなり
中々心が晴れませんでしたが、被災された方が前を向いて頑張って
るのに、元気を出していかなくちゃいけませんね~~
私に出来ることを続けていかなくちゃ~~

最後のjoon~~瞳が輝いて奇麗過ぎる~~もうウットリ~
ドリハイ、私も観たり観なかったりで繋がってません・・
joonごめんね~^^歌姫さんまた宜しくお願いします~~




コメント削除

9.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 21:14:36.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ちゃこちゃん、心の叫びが声に出てたりして?^m^

肩こり、大丈夫?

無理しないでよぉ~

コメント削除

10.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 21:50:05.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

覚えてるよ、歌姫さんが激怒した週刊誌のブログ。

じゃんだらりんもあの記事見て握り拳を作ったんだもん。

じゃんだらりんも接骨院通いしてます。同じく肩コリで‥(-_-;)

その原因の一つが首の骨がずれてるって‥(>_<)

時々、首をゴギゴギっと矯正してくれますが、内心ドキドキです。

そしてドリハイの解説‥肩が凝らないようにして下さいね(*^o^*)

コメント削除

11.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 22:17:49.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんのパワー凄い!!セブンを退けちゃった~^^ ≫
ええっ??歌姫の怨念だって megamegaさんも思う???
え、え~~~~~っ??(;一_一) ガビョ~~~~ン。

   まぁ・・・いいか!! セブンは嫌いだもん!!(笑)

   ≪私に出来ることを続けていかなくちゃ~~ ≫
そうだよ!!みんなそれぞれ各自 やるべきことを 精一杯して
前を向いて生きていれば 絶対に日本は復興できる!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 22:22:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ちゃこちゃん、心の叫びが声に出てたりして?^m^ ≫
 アーニャ!!声に出したりしてないってば!!(;一_一)
ただ・・・セブンのjoonの記事読んでから ポイッ!って乱暴に
マガジンラックに返したかも・・・( ..) 見られてた??

ゆきちゃんの膝はどうなのよ??お互いに同い年・・・自分の体を
大切にしようね~♫ (*^_^*)

コメント削除

13.Re:ふふふ・・・

2011-04-06 22:25:46.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは暖かくて、ようやく春の季節になりました。
明日も良いお天気の予報です。^^

そういえば私が通ってる接骨院もセ○ンだわ。
歌姫さんの接骨院は女性になって良かったですね。

月命日の法要きちんとしてますね。
故人も喜ばれているでしょうね。

こちらでは自分がお参りに行くだけで、お坊さんは呼ばない
と思います。
歌姫さんの地方は冠婚葬祭は立派にするのね。^^

ピアノのレッスン頑張ってくださいね。
まだハマッテ観てる春のワルツの主人公ピアニストなんですよ。^^
とても素敵な二人です。(^o^)

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 22:29:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪じゃんだらりんも接骨院通いしてます。同じく肩コリで‥(-
_-;)その原因の一つが首の骨がずれてるって‥(>_<) ≫
ええっ??首の骨がずれてるの??手の痺れとかない??
歌姫は骨の異常はないはずだけど・・・ムチウチをしてるからね
それもあって・・・実は 肩よりも首が凝るの。酷い時は 手が痺
れるのよ。

≪時々、首をゴギゴギっと矯正してくれますが、内心ドキドキで
す≫ ウワッ!怖そう!!(>_<) でも気持ち良さそう!(笑)


コメント削除

15.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-04-06 22:38:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪こちらは暖かくて、ようやく春の季節になりました。
明日も良いお天気の予報です。^^ ≫ 良かったね~!!

≪そういえば私が通ってる接骨院もセ○ンだわ。
歌姫さんの接骨院は女性になって良かったですね。≫ うん!!

≪歌姫さんの地方は冠婚葬祭は立派にするのね。^^ ≫
そうなの!!名古屋みたい(笑)特に我が義母のように昔の人間は
普段はケチケチして・・・親類縁者の冠婚葬祭にお金を使う・・・
そんな感じだよ。でも香川県人が みんな月命日に 院主様に拝ん
でいただくというわけでは 無いと思う・・・。

春のワルツにも ハマったの??(笑)男の子がピアノ弾くのって
格好いいもんね!!いつか joonに ステージでピアノ演奏して
もらいたいって思ってる歌姫です!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9400.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 526
TOTAL 6962067
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog