2011-05-16 14:50:15.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最高の結末!!

Photo


 昨日、香川に戻ってきました。

 なんだか ドッと疲れてしまい・・・

 ここへ来るのも やっとです。


 帰ってみると、玄関に飾っていた

 今年初めて見つけた 新種の可愛い

 大きな花弁の ピンクの紫陽花が枯れていました。


 出かける前に 枯れないようにと

 鉢の中に たっぷり入れておいたのに・・・

 根腐れしたのか、復活できないほど

 枯れ切っていました。

           ・・・悲しいです。

 

 





 昨日 川内駅で別れ際に 涙ぐんで

 「お前だけが 頼りだ・・・。」って言った父ですが

 昨夜も 今朝も 電話ではぶっきらぼうで

 「別に 何も心配ない!」って言い張るので・・・

 可愛げがないなぁ・・・と思っています。(笑)


 「だいたい お前は生意気なんだ!!

  親に説教するなんて!!」と 怒る父です。


 ああ・・・その性格は 一生直らないよね。


 ”老いては 子に従え”

 大きなプライドが邪魔をして そんな風には

 絶対に 考えられない父なのでした。(;一_一)


 きっと 死ぬまで”殿様”根性は健全で

 周囲に 頭など下げることなく

 背筋をピンと伸ばして 歩き続けるのでしょう・・・。




 


 

 今さっき 長男夫婦から

 一週間遅れの 母の日のプレゼントで

 素敵な花束が届きました!!(*^_^*)


 ”母の日 遅くなりました。

  また すぐ遊びに行きますね”

 そう書かれたカードが 添えられています。


 紫陽花が 枯れて悲しかった心も

 少し 明るくなれました。

 

 



 昨夜、疲れていたにも関わらず

 ドリームハイをちゃんと録画できているか 

 気になって仕方無くて ただ確認するつもりが・・・

 結局 15話、16話と 続けて観入ってしまいました。

      (*^_^*)


 このドラマは 大好きなドラマです

 素敵な 最終回でした!!!

 本当に・・・最高の結末だったと思います。


 ただ、ヨンジュンが元気だったなら

 きっと ハミョンが選んだ特待生の3人が

 彼を真似て眼鏡をかけて 楽しく踊っている姿を

 中国からPCで見て 微笑んでる 

 ハミョンの映像があったに違いないと思うので

 これが 唯一、残念で仕方がありません・・・。


 特待生の3人の 最後の行方と

 フナーレの飾り方には 歌姫は大満足でした!!


 そして俄然、このドラマの宣伝を兼ねて(笑)

 また、ドラマの解説を頑張りたくなりました。

 

 


 そして・・・

 昨夜、ドリームハイを見ている間は

 母のことも 父のことも 忘れられました。

 可笑しい場面では 声を出して笑いもしました。

 

 そして きっとこれから

 ヨンジュン主演の番組を見ている時・・・ 
 
 ヨンジュンの話で盛り上がっている時・・・

 私の中の悲しみや心配事は 影を潜めるでしょう。 

 ヨンジュンの存在が 大きな心の癒しになるのは 

 確実に 実感できています。(*^_^*)


 
 心の逃げ場所があるというのは・・・

 幸せなことなのだと 感謝しています。




 

 そして このお部屋を訪ねてくださって

 私に 温かい言葉をくださる皆様にも

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 CLASSIC MOCHAにお越しの みなさま・・・ 

 いつも 歌姫を 温かく見守ってくださって

 ありがとうございます

 


 
 

 

 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:最高の結末!!

2011-05-16 15:14:59.0 joonyaya

ちゃこちゃん、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。

きっと、実家のお父様も、心強かったことと思います。

でも、これから一人になって寂しさが募るのでしょうね。

香川に戻ったら、もうすでに日常に戻ったかしら?

無理しないように。

ちゃこちゃんがいないと、おうちのお花も枯れちゃうんだね>_<

やっぱり、ちゃこちゃんは、みんなの元気の源ね。

そして、そのちゃこちゃんの元気の源は・・ヨンジュン!!


ドリハイの最終回・・私も、大満足でした^^

続編も観たいね^^・・・理事の様子もたっぷりと~☆

でも、その前に体調良くなったら、たっぷりヨンジュンを満喫でき
る作品を~^^v(また、言っちゃった>_<)


ちゃこちゃん、素敵な母の日のお花、届いて良かったですね^^
お疲れ出ませんように~☆


2.Re:最高の結末!!

2011-05-16 15:30:08.0 れい花

歌姫さま はじめまして...かな...
 
いつも拝見させていただいています。

アクティブな歌姫さまにいつも感心し、私も頑張るゾ!と励まされて

います。

ドリハイ見れないので首をなが~~~くして解説お待ちしてまぁ~す♪




コメント削除

3.Re:最高の結末!!

2011-05-16 15:56:19.0 ツインズ母

こんにちは!
おかえりなさい、歌姫さん。
お疲れだったでしょう。
でも、息子さん夫婦からのプレゼントとドリハイで、疲れも吹き飛
んじゃったかな^^
私もそんな息子に育てたい(親次第…爆)

私は今、声変りの男の子のような声をしております><
最近、幼稚園以来の毎日のお弁当作り(給食センターが被災したの
で各自おかずだけ持参…)にまだ慣れてないうえに…歌姫さんのよ
うにお料理得意ならいいんだけれど><年度初めの健診に引っ掛か
った(アレルギー性鼻炎^^)息子の通院に週末ゆっくり出来なかっ
たり、提出物を忘れないようにとか、家庭訪問も…と緊張づくめの
毎日で。
そうしたら、風邪菌が喉にピタッと張り付いてくれたようで。
じっと大人しくしていればいいのだけれど、毎日怒鳴るほど大声出
さないとやることやらない子供と夫に…ついつい声を荒げる毎日で
(T T)
週末睡眠を取ろうと思っても、夜中に目が覚めるとそのあと眠れ
ず、全然疲れも取れないし、咳をすると背中まで痛いから今日病院
に行きました。
市販のお薬で誤魔化しきれないかな?と思うくらい辛いので。
そうしたら、レントゲンまで撮られちゃいました。
風邪でそこまでされたのは初めてで…やっぱり重症?肺炎?と思っ
たけど、一応写真判定は奇麗だった…(ホッ…)
お母さんは忙しいからね…7時間くらいぐっすり眠られればイイけ
ど…と言われたけどね、なにしろ非協力的な家族ですから><

コメント削除

4.Re:最高の結末!!

2011-05-16 16:54:08.0 ayagiku

お帰りなさい&お疲れ様☆

家のDの知り合いに1人暮らしになったお母様に毎日ハガキを出す人が
います。
女だから日常の生活には困らないし趣味もあるので差し迫った心配は
ないけど息子としてはおおいに心配で、、、電話代もばかにならないし当
事はPCも今ほどではないので毎晩今日1日あったことをハガキに書い
て出勤の時にポストに入れることにしたと土日も書いて・・・習慣になると
なんでもなくなり出張の時は出張先で書いて出すと何年かすると絵手
紙になったりして、、、
ローンを払って子供の勉育費がかかる時期でもたいしていらないし今も
してると言っていました。



コメント削除

5.Re:最高の結末!!

2011-05-16 18:54:27.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お帰りなさい~疲れたでしょうご苦労様♪

留守をしている間に紫陽花が枯れてしまったのですか

可憐な花なのに梅雨の時期になると紫陽花が見ごろ

になると思うので一杯楽しめますから・・・笑い

ドリームハイ私は見れなかったけど

歌姫さんの解説楽しみでした。ただヨンジュンが

早く元気な姿を見せて下さると良いけど・・・

家族写真も撮りたいし・・・ね。


6.Re:最高の結末!!

2011-05-16 21:26:17.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お疲れ様でしたね。お帰りなさい。

お父様一人で大丈夫かしら?気が張ってるうちは元気ですよね。

私も娘からカーネーションの花束届きました。
お花は何回もらっても嬉しいですね。

歌姫さんも長男夫婦さんからお花届いて良かったですね。
枯れた紫陽花はもったいなかったです。(-_-;)

落ち着かれたら、お手入れはかどりますね。

DATVでなくて、ドリーム・ハイ放送してくれるのを楽しみにして
います。
解説もご苦労様です。疲れを早く取ってくださいね。(^-^)



コメント削除

7.Re:最高の結末!!

2011-05-16 21:32:44.0 徒然草

歌姫さんお帰りなさ~イ

そしてお疲れ様でした~我が家に帰って真っ先に
≪今年初めて見つけた 新種の可愛い
 大きな花弁の ピンクの紫陽花が枯れていました≫><
よくわかるは・・・そんな1度位のみずやりくらいしてくれればい
いのにね~ほとほと自分と感性が違う人には無理なんですよね・・
昨日も何十回めのまた喧嘩しました・・(お疲れの歌姫さんには言
わないにします)

お父様口で言っても内心お寂しいと思います~昔の人ってそういう
ところあるでしょ~(でも我が父はそんなとこはなかった、外向き
はとってもいいカッコしいのくせに、家族にはめちゃめちゃ甘った
れ・・よく病室で泣いてたっけ~)

そうそう≪ヨンジュン主演の番組を見ている時・・・ 
 ヨンジュンの話で盛り上がっている時・・・
 私の中の悲しみや心配事は 影を潜めるでしょう。 
 ヨンジュンの存在が 大きな心の癒しになるのは 
 確実に 実感できています≫ほんとにそうだよね~
私もいつもそう思っています!きのうあちらにも書いてきましたが
私の心の寂しい気持ちを埋めてくれるのはjoonしかいません・・
ドリハイも確かに楽しいドラマでしたけど、見終わってやっぱり心
にちょっぴり忘れ物があるような・・・

今は私も自分を自分で奮い立たせています~
joonの声が聞けたなら、joonの姿が見られたならきっと私は元気
になれるはず・・・

歌姫さんにはお母様同様に沢山のお友達がいてくれて、いつも
歌姫さんを応援してくださってくれてるし、そんなみんなの気持ち
に歌姫さんもいつもこたえてくださっているし、↑のかたのように
歌姫さんのドリハイの解説を心待ちにしていてくださる方がいて
それが歌姫さんの活力になれてよかったですよね!

joonと同じで歌姫さんの明るさがみんなの励みになってるって事
あるんだと思います~

    これからも今までの歌姫さんらしく
     頑張ってくださいね(^▽^)/

コメント削除

8.Re:最高の結末!!

2011-05-16 22:17:48.0 anohitohaima

体がくたくたに疲れていても

ドリハイ15話、16話観ずにいられなかった気持ちよくわかる

なんだか実感が伴わない幾日かをすごして

我が家に帰り、自分を取り戻した2時間だったでしょうね

一生懸命「娘」をしてきた姫さんへ

「母」である自分を感じさせてくれたお花とメッセージ

どちらも親を想う姿・・・順繰りだね


最近、ドリハイの主役たちの歌やダンスを

テレビで(韓国の番組)よく見るんだけど、本当にうまい!

ヨンジュンの選択は凄い!って感じる

コメント削除

9.Re:最高の結末!!

2011-05-16 22:33:36.0 HASHIKO4104

歌姫さま  

おかえりなさい。 お疲れさまでした。

この二週間・・青天の霹靂とでもいうのでしょうか気持ちの
休まる時がなかったのではないでしょううか??

お父様、寂しいんでしょうに、強がって~~さすが薩摩隼人!!
弱みを見せないんですね。

お一人になってしまったけど、お母様同様に沢山の方と交流を持っ

新しい生き方を見つけていかれるんではないでしょうか。
肉体はなくなっても魂は永遠だといいますから、きっとお母様が見

ってくれていますよ。

母の日のお花のプレゼント素敵ですねぇ。
お花って心が癒されますね~~ おっとヨンジュンにもね❤❤

お疲れがとれたらまたエネルギッシュな歌姫さまに戻って
活躍してくださ~~い!!!


10.Re:最高の結末!!

2011-05-16 22:54:26.0 marian4952

歌姫さま。こんばんは。

お帰りなさい。そして.お疲れ様でした。

なかなか.いつもの生活に戻るのは少し時間がかかるでしょうが.

歌姫さんを.応援している方々がたくさんおられるから.ゆっくり.

ゆっくり.お過ごしくださいね。お母様が.お父様と.歌姫さんを.

ずっと.ずっと.守ってくださいますよ-又.おじゃましますね。


11.Re:最高の結末!!

2011-05-16 23:03:22.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい♪

壁のお花きれい!

お嫁さんからのお花は 
「母の日の贈り物」として ちゃんと帰ってすぐ届くように
とても心遣いができていて素晴らしいね^^

お父様との会話は 親子だもん・・・お互いの性格が
わかってるから 微笑ましくもあるけれど・・・・ちゃこちゃんを
引き止めるわけにもいかないって よく知っておられるだろうから
強がる口調になっちゃうんだよね。
きっと ちゃこちゃんに感謝されていると思うなぁ
よく頑張ってくれたって・・^^

これから たまった疲れが出てくるかもしれないけれど
ここで ヨンジュンのお話をして 元気だしてね^^



コメント削除

12.Re:最高の結末!!

2011-05-16 23:06:03.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お帰りなさい~お疲れ様でした!!

お父さま‥弱いところ見せたくないのね、きっと。

でも、一番頼りにしているのは歌姫さんだね。

ドリハイ‥録画バッチリだったんだぁ~良かったね♫

あの集合写真の中のケーキのクリームで真っ白なのはサムドン?

ハミョンの再登場は最後は叶わなかったけれど、

ヨンジュンが制作にもかかわった大事な作品だものね。

疲れがまだ残っていると思うので、解説はゆっくりして下さいね。

母の日のお花‥歌姫さんのイメージに合ってるね(*^o^*)

コメント削除

13.Re:最高の結末!!

2011-05-16 23:54:31.0 pmisa

こんばんハミョン^^

お帰りなさ~い!!
お父さま、内心は淋しいのに、九州男児たるもの弱みは見せずって
いう感じでしょ。
本心は、電話で声が聞けて嬉しいのにね。

毎週楽しんで見ていた、「ドリハイ」が終わって淋しいね。
でも、来年撮影予定の「ドリハイ2」はどうなるのかも楽しみ~。
ハミョン理事長も登場してほしいけど、また寒い時期だと心配…。

結末は、ちゃこちゃんの好きなサムドンくんがいっぱいでてきて、
思ったとおりになってよかったでしょ。
我が家では、グクの方が人気が高かったけどね。

ヨンジュンの存在は、大きいよね~。
何も考えずに、ヨンジュンに浸れるのは、ありがたいことで…。


14.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 21:40:27.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました・・・。今日は 午前中だるくて寝てて・・
午後は 用事がいっぱいあって・・・PCの前に座る時間がありま
せんでした(>_<)

≪香川に戻ったら、もうすでに日常に戻ったかしら? ≫
はい。今日は ピアノのレッスンしてました♫ 

≪ドリハイの最終回・・私も、大満足でした^^ ≫ 
yayaちゃんも??嬉しいな~♫ 本当に joonは素敵なドラマを
作ってくれたよね~~~!!(*^_^*)

続編って 主人公はチェンジするのかな??またサムドン出てくる
のかな??歌姫は またサムドンが見たい!!(笑)
勿論、ハミョンもいっぱい出て来てほしいけどね~♫ (^O^)/

でもyayaちゃんの書いてるように・・・joonが主役のドラマや
映画が一番観たいよ~~~!!!!(≧□≦)

コメント削除

15. れい花さん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 21:47:14.0 歌姫ちゃこちゃん


はじめまして!!いつも読んでくださって ありがとうございます

≪ドリハイ見れないので首をなが~~~くして解説お待ちしてまぁ~
す♪ ≫ あらま!!そうだったんですかぁ??・・嬉しいです~❤
では しっかり首を伸ばしてお待ちくださいね(笑)

今週は 明日から 午前中からグッシャリ予定が入ってまして・・
ドリハイを書けるのは 土曜日くらいになりそうなんです。
だからUPできるのは・・・日曜以降になると思います。ごめん!
          m(_ _)m

コメント削除

16.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 21:58:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪息子さん夫婦からのプレゼントとドリハイで、疲れも吹き飛
んじゃったかな^^
私もそんな息子に育てたい(親次第…爆) ≫ あはは♫ 頑張ってね
癒されても、飛んでしまうような疲れではないので・・・未だに
疲れ果てている感じなのですが・・・ピアノの生徒もほったらかし
には出来ないから・・・今日は いつものようにレッスンしました

声の具合はいかがですか??無理したら 本当に声帯を痛めますよ
・・・ツインズさんって もしかしたら結構、完璧主義??(笑)
息子さん達のお弁当のおかずを 必死に考えたり、忘れものとか 
凄く気になるタイプかな??(*^_^*) 
あのね・・・あまり肩肘張らずに 手を抜いたほうがいいかもよ♫
「ま、いいか!!」って 笑えるくらいのほうが、子どもも大きく
伸び伸び育つ気がします~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:04:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪家のDの知り合いに1人暮らしになったお母様に毎日ハガキを出
す人がいます。≫ 素晴らしい!!!この鏡ですね!!!!

歌姫は 毎日、電話をしようと思ったけど・・・今日は父の方が
先に電話してきました(笑) あ!!そうだ!!・・・歌姫は毎日
父に、ファックスしています♫
事務的なことがあって、してるんですけど・・・その要件の後に
父への言葉を添えています~♫ これってどうかな???ハガキ代
より安くない??(笑)

コメント削除

18.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:08:11.0 歌姫ちゃこちゃん


≪留守をしている間に紫陽花が枯れてしまったのですか ≫
はい・・・鉢植えの紫陽花だったので・・・枯らしてしまいました
凄く可愛いピンクの紫陽花だったのに!!! (T_T)

≪ドリームハイ私は見れなかったけど 歌姫さんの解説楽しみでし
た≫ そんなぁ・・・過去形にしないで!!(笑)これからも
頑張って書きますから~~~!!!!(^O^)/ 待っててね❤



コメント削除

19. minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:20:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お父様一人で大丈夫かしら?気が張ってるうちは元気ですよ
ね。≫ うん♫ 今日は2回も 父のほうから電話がかかって来ま
した(笑) 県知事の奥様と母は友達だったのに・・・父は葬儀の
連絡をし忘れて・・・今日 初めて人づてに母の死を知った奥様が
驚いて なぜ教えてくれなかったって電話をしてきたっていう内容
と 生しいたけはどうやって食べたらいいのかっていう質問(笑)



minyon52 さんも 母の日にはカーネーションのお花が届くんで
すね♫ 嬉しいですよね~♫ (*^_^*)

≪DATVでなくて、ドリーム・ハイ放送してくれるのを楽しみにし
ています。≫ きっとそのうちに放送されますよ!!待っててね

コメント削除

20.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:38:36.0 歌姫ちゃこちゃん


≪昨日も何十回めのまた喧嘩しました≫ そうなの???
歌姫も 今 あんまりいい雰囲気じゃないかも(笑)今もね・・・
歌姫がPCしてる横でTV観てるかと思ったら 黙って2回の寝室へ
「お休み」も言わずに行ってしまった。(;一_一)

IZUさんのお父様は 家族には甘えん坊だったの??可愛いわね!
         (*^_^*)

≪今は私も自分を自分で奮い立たせています~
joonの声が聞けたなら、joonの姿が見られたならきっと私は元気
になれるはず・・・≫ 家族はみんな同じ思いだよね♫
そのためにも・・・まずは joon自身が健康でなければね♫
心か明るく笑える 元気なjoonであってほしい。

そうそう・・・IZUさん 公式にスレUPしたのかな??公式まで
行くゆとりが無くて・・時間があったら 後で探して読んで見るね
・・・すぐに行けなくて ごめんね~!!m(_ _)m

コメント削除

21.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:47:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪なんだか実感が伴わない幾日かをすごして 我が家に帰り、自分
を取り戻した2時間だったでしょうね ≫ そうだなぁ・・・
自分を取り戻すというより・・・”夢に逃げたい!”って感覚かな

現実に戻るのが嫌・・・そんな感覚があって・・・出来れば ずっ
とjoonの姿やドリハイの楽しい物語に浸っていたい・・・と思う
今日は joonの24時間TVの奇跡の録画をずっと観てた~♫

ドリハイの中の歌やダンスは みんなパク・チニョンさんが作った
のでしょ??歌姫は ますチニョンさんが凄いと思ってる(笑)
そしてその歌とダンスを 上手にこなすのは現役歌手なら当然とい
えば当然なんだけど・・・歌手じゃないスヒョン君がパーフェクト
にこなしてたのが凄い!!って思うんだぁ~♫ スヒョン君、大好
き!!(^O^)/

コメント削除

22.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:54:00.0 歌姫ちゃこちゃん


≪この二週間・・青天の霹靂とでもいうのでしょうか気持ちの
休まる時がなかったのではないでしょううか?? ≫
そうね・・・本当に 毎日色んな経験をして・・・それでも今でも
夢を見てたのでは?という感覚があって・・・不思議な気分です。

≪お一人になってしまったけど、お母様同様に沢山の方と交流を
持って 新しい生き方を見つけていかれるんではないでしょうか≫
そうですね。ほとんど母の知り合いは 父の知り合いなので・・・
その方々との交流は 続いて行くと思います♫

≪お疲れがとれたらまたエネルギッシュな歌姫さまに戻って
活躍してくださ~~い!!! ≫ ありがとう~❤ 頑張ります!

コメント削除

23.marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 22:59:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪なかなか.いつもの生活に戻るのは少し時間がかかるでしょう
が. 歌姫さんを.応援している方々がたくさんおられるから.ゆっく
り. ゆっくり.お過ごしくださいね。≫ ありがとう~❤
今日から ピアノのレッスンも再開し・・・普通に戻りつつあるに
ですが・・・それでも 朝はスッキリ起きれないんです(>_<)

≪お母様が.お父様と.歌姫さんを. ずっと.ずっと.守ってください
ますよ-≫ 嬉しいです。ありがとうございます~❤

コメント削除

24.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 23:05:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪壁のお花きれい! ≫ ありがとう~❤
この花は 夫がいただいてきた花束でした~♫ ずっと昔、担任し
てた生徒から 先日、ある理由でお祝いにいただいたんです~♫

昨日いただいた花は 赤い薔薇に薄いピンクのカーネーションと
白いトルコ桔梗を合わせた 洒落た花束でした~♫

≪これから たまった疲れが出てくるかもしれないけれど
ここで ヨンジュンのお話をして 元気だしてね^^ ≫
うん!!今日もここで ぶちまけたいことがあるの。聞いてね!
           (*^_^*)

コメント削除

25.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 23:14:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お父さま‥弱いところ見せたくないのね、きっと。
でも、一番頼りにしているのは歌姫さんだね。 ≫ そうみたい♫
今日は 午前中しんどくて・・・午後はいっぱい用事があったから
父に電話しなかったら 夕方に 父のほうから電話がありました。
それも2回も~♫ やっぱり寂しいのかな・・・(;一_一)

歌姫は 晩にファックスをしましたが・・・明日は こちらから電
話してあげようと思います~♫ (*^_^*)

≪あの集合写真の中のケーキのクリームで真っ白なのはサムド
ン? ≫ うん♫ そうだと思う(笑)あとのみんなはいるから♫
あれだけ顔にクリームをつけられても 嬉しそうに写真に写ってる
サムドンが可愛い~❤

コメント削除

26.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-05-17 23:22:58.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お父さま、内心は淋しいのに、九州男児たるもの弱みは見せず
っていう感じでしょ。
本心は、電話で声が聞けて嬉しいのにね。≫ そうなのかな?
そうなんだね、きっと♫ (*´艸`)ププ

≪結末は、ちゃこちゃんの好きなサムドンくんがいっぱいでてき
て、思ったとおりになってよかったでしょ。
我が家では、グクの方が人気が高かったけどね。 ≫ うん!!
グクは勿論 格好いいけどね・・・歌姫は サムドン役のスヒョン
君の演技力を買っている!!!彼は ずば抜けて演技が上手かった
でしょ!!まぁ 他の出演者がアイドル歌手だったから 仕方がな
いけど・・・♫ それにしても 上手かった!!可愛かった!!
         (*^_^*)

歌姫はサムドンとハミョンの絡みの演技が凄く見たかった~~!!
続編は その願いが叶うと 凄く嬉しいだけどな~♫ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9648.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 539
TOTAL 6962080
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog