2011-05-17 23:48:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビル

Photo


 父は口が悪い。

 父を知る人は 皆 口を揃えて父を毒舌家と言う。

 その父の毒舌に負けずに 父をやんわりと制して

 ニコニコ笑顔で 振る舞っていたのが母だった。

 母はきっと 父が大好きだったのだと思う。

 俳優にならないかと誘われるほど 

 若い頃は(今は見る影はない!笑) 美男だった父に

 母のほうが一目惚れして 実った恋の末に

 56年間、仲睦まじく連れ添った両親だった。


 思えばそんな母と 義母はあらゆる面で

 正反対の人だと つくづく思う。


 ここだけの話!! 

 毒舌家の父は 義母をデビルと呼ぶ。(笑)


 実は 昨年の夫との大喧嘩で・・・

 我が家の不満を 両親にぶちまけたことがあった。

 それまでは 義母や夫に対する不満はあっても

 両親には 決して話したことはなかった。

 それは 結婚する時に 散々、猛反対されて

 それでも 強引に我儘を通して結婚してしまったから

 我が家の愚痴を言おうものなら それみたことか!!

 と叱られるのがオチで・・・しかも

 「すぐうちに帰って来い!!」と 凄い剣幕で

 実家に引きもどされるに 決まっていたから・・・。

 子ども達のためにも ずっと嫌なことは

 両親の前では 口にしなかった。


 
 しかしながら、昨年の義父の介護の件などで

 義母が一切、義父の下の世話などしない様子や

 私に おんぶに抱っこのあり様を 両親に愚痴ったら

 父は 義母をデビルと呼びだした。

 「初めて会った時から デビルだと見抜いてた!」

 だいたい義母の目つきが デビルだと父は言う。(@_@;)

 そこまで言うか!!・・・と私は思うのだが(笑)


 それでも 昨日は 私も心の中で

 「デビル!!」と叫んでしまった。(笑)


 




 実は 今日もそうなのだが・・・

 何もやる気が起こらない。(;一_一)

 月、火と出張で お弁当はいらないと夫が言うので

 夫の朝食を用意して すぐにベッドに戻って寝てしまう。

 昨日は ゴミ出しがあったから 8時には起きたが

 今日などは 10時まで起きられなかった。( ..)


 昨日は夕方の5時になって 腰をあげて

 頑張って 夕食の買い物をしようと思い・・・

 その前に 義母にお土産のさつま揚げを届けて

 献立を何にしようか聞いてから買い物に行こうと思った。

 そして 玄関のドアを開けた途端、驚いたことに

 義母が門を開けて 我が家に入って来た。

 昨日は 義母が経営している店の休日で・・

 いつもは 店を閉めて5時半くらいに 

 店員の車に乗って 我が家に来るのだが

 昨日は 歩いて(徒歩3分)やって来たわけだ。

 しかし まだ5時!!・・・早い!! (;一_一)

 仕方が無いから 義母に留守番をしてもらって

 慌てて買い物に走り、帰宅後、バタバタとカレーを作って

 「明日は ピアノがあるから明日もこれを食べてね。」

 と持って帰ってもらうように 小さな鍋にカレーを分けた。


 玉ねぎと薄切りの人参と豚肉のカレー。

 ジャガイモは入れなかったので 市販のコロッケを添えて

 あとは サラダを作ったのだが

 「今日は 冬服と夏服を入れ替えしてくたびれた。」

 そう言って 「こんなに食べれない!」と

 私がよそったカレーを 嫌そうに眺める義母。

 結局、ご飯を半分私のお皿に移して 食べてもらったが

 サラダもコロッケも 食べれないと言って

 タッパーに入れて「明日食べる。」と 持って帰った。

 ・・・うう~~ん。(;一_一)

 あなたは 衣の入れ替えで疲れてるかもしれないが

 私はもっと 精神的にも肉体的にも疲れてる!!!!

 食べたいものでなくても 「頂きます。」や

 「ご馳走様。」くらい言え!!!

     デビルめ~~~~!!!!


 




 ここでこんなことを 書いてる私自身が

 デビルかもしれないのだが・・・( ..)

 
 もっと 優しくて、気が効いた行動を

 私の母ならするだろうな・・・そう思ったりする。

 
 ピアノのレッスンがあった今日は

 義母と顔を合わせないで済むので 嬉しい歌姫だった。

 ちなみに 明日もレッスンを入れている。(*^_^*)


 


 
 そうそう・・・

 ヨンジュンは デビルのかけらも感じられないから

 極悪人の役など 一生演じることはないのだろうか??

 役者としては 様々な役どころを

 演じてみたいと思うのだが・・・。

 ヨンジュンの怒った顔や 鋭い目つきが好きな私は

 殺人犯や強盗犯の 怖~いヨンジュンも観てみたい(笑)

 


 そうそう・・・

 サムドンを演じたキム・スヒョン君は

 将来、どんな役でも出来そうな気がする。

 彼の目の演技。半端じゃないもの。

 彼のずば抜けた演技力に 実は今・・・ 

 魅了されてる歌姫なのでした~



 


 
 どう??ヨンジュン、悔しいでしょ??(笑)

 悔しかったら 早く 元気になって

 あなたの素晴らしい演技を 私に見せてください

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 
 

 



[コメント]

1.Re:デビル

2011-05-18 01:11:42.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

心身共に疲れているのに、、デビル(さん)はもう少し思いやりの

気持ちもってくれたらいいのにね~~(ーー;)

歌姫さまがしっかりとなんでもやられるから、頼り切ってしまうの

かしら??  

お父様の心配があるから余計イライラしたり・・・

でも・・私のすきな歌姫節が戻ってきました~~..


ファイティーン!!!(^o^)/


2.Re:デビル

2011-05-18 10:10:18.0 ツインズ母

おハミョンございます~(笑)
お義母さま、歌姫さんにべったり甘えてるんですね><
私は、嫁姑のそういう経験が無い幸せ者?です。
独身時代、某職場でオバサン達相手に、一年間嫁姑の疑似体験した
私を見て、神様も私にはこれ以上は耐えられそうにないな、と判断
してくれた?のかもしれません(笑)
辛かったもん…結婚恐怖症になったもん…絶対に長男との結婚、親
との同居は出来ないって震えたもん(T T)
でもね…お義母さんの態度って、ウチの夫や子供と同じかも~><
そんなに頑張って料理作ってくれた人に、気遣うということを知ら
ない><
歌姫さん、疲れてるのに、忙しいのに、そんなに頑張っちゃって…
私は出来ないわ><
私が疲れてダウンしたのは、完璧主義じゃなくて^^他人に合わせ
て動かなきゃならない、ということへのストレスね、たぶん^^
自分でやった方が早く済むことを、子供や夫にやらせなきゃならな
い、身につけさせなきゃならない、そうしないといつまでも母親
(妻)がやって当たり前になっちゃう、そういうことを動かない奴ら
にやらせることに疲れてる…><
お弁当だって、子供に持たせるのに冷凍食品で誤魔化せばと思った
って、好き嫌いがあるから、皆が食べられる物を探すと結構無いも
ので(残されると分かっててわざわざ買って詰めるなんて、無駄な
ことはしたくない)…毎日の料理をお弁当に詰められる物、って考
えるだけでストレス(笑)
私、自分のペースで動かないと体調崩すんです^^

コメント削除

3.Re:デビル

2011-05-18 10:32:47.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはようございます。

今日はもう店に行かなければならないので・・・短く。

【 父は 義母をデビルと呼びだした。

 「初めて会った時から デビルだと見抜いてた!」

 だいたい義母の目つきが デビルだと父は言う。(@_@;) 】

↑ お父様の感想、言い得て妙だと私は思います。

ちゃこちゃんを見る目の義母様、何だか温かくないような???
まぁ、誰にでもそうかも知れませんね。

自分の感情の表現が苦手かなのか、もともと冷血な人なのかは判り
ませんが、お嫁ちゃんをもう少し気遣ったらとちょっとしかお目に
かからなかったogoですが、咄嗟にそう思いました。

でも、私って意地悪だから~(^^ゞ

コメント削除

4.Re:デビル

2011-05-18 10:33:56.0 ヨチコ

 ☆ 歌姫さん この度は心身ともにお疲れになりましたねぇ・・・・心より
ご愁傷申しあげます 。
 それにつけ 今までの義母さまの カキコで 分かってましたが・・・今
時貴重品? な位 < 姑 > を演じてらっしゃるような 義母さんに 同
年代の者として ある意味羨ましいです 。 今更この生活は変えられな
いでしょう・・・( 義母さんは まったく気ずいていないし傍で誰も言いき
かす人もいなかったのか ? )  それに 堪え続ける 貴女のストレス
 ! 堪ったもんじゃないですよ・・・・ どうか その時は ここで思い切り 
<< 吐きだして・・>>  スット ! してください (笑)
 私達は只 聞くだけしか 出来ませんが・・・あなたの健康保持 ?(笑)
の お役に立つかもです 。
 どうか 無理しないで・・・出来ることを少しずつ・・・・・頑張って ☆


5.Re:デビル

2011-05-18 15:31:59.0 南の風

歌姫さま、こんにちは。

やはり、鹿児島から帰られて、お疲れが出られた

ようですね。

それにしても、お義母さまは、歌姫さんに頼りっきり

のご様子ですね。

歌姫さんが、お留守の間は、ご主人のお食事や お洗濯

などは、お義母さまがやって下さっていたんでしょうか?

そこで作戦ですが、お義母さまが まだまだお元気なら、

いろいろお願いして、やっていただきましょう!

たとえば、歌姫さんが これまでに食べられたお義母さまの

手料理で おいしかったものがあれば、

「お義母さんの あの料理おいしかった! 今度材料は
買って来ますから、作って下さったら 嬉しいな~。」 とか

上手に 下から持ち上げて、いろいろやっていただきましょう。

歌姫さんが、なんでも手際よく やってくださるので、

なお 頼りになさるのでしょう。

うちも主人の母がおりますが、まだ自分でやれる事は

極力 手を出さないようにしています。

あらあら、ごめんなさい。また私のお節介が出ました。

お疲れの時は、休んでくださいね。


6.Re:デビル

2011-05-18 15:35:14.0 そすい

歌姫さん、こんにちは。デビルさんのお陰で私の大好きなドンヒョクがい
っぱい!美しい新緑の坂道を駆け上るドンヒョクを・・・DVD見たくなりま
した。   お義母さんはお姑さんに仕えなかった?お姫様育ち?それと
もお義父さんがメチャ優しい方だったんでしょうね。お嫁さんに気使いな
いなんて~。いまどきは、義母が一歩下る、一口飲み込む、ぐっと胸に
収める~そんな時代でしょう?    でも愛しい旦那様のお母上だか
ら、仕方がないよね。     あまりに疲れると心がとげどけしくなり、な
んでも無い事でも怒りが起きます。
ヨンジュンさんの写真集とかベルベットボイスとかで心身を癒して休息し
てくださいませ。旦那様とお父様のために。


7.Re:デビル

2011-05-18 16:36:56.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

お義母さんがデビルのお話楽しく読みました。

歌姫さんに頼り過ぎですよね。まだ食事の支度位できるのでは?
お母様を亡くしたばかりなのに、思いやりないですね。(-_-;)

ご主人は何も言ってくれないですか?

私も一人っ子なので、長男の主人との結婚で色々ありました。
主人の方は同居望んでましたが、義母もなかなかの人で
同居なら、歌姫さんのようにうまくやれなくて、どうなってたかしら?

弟の嫁も少し同居しましたがコリゴリしたようで、今弟がこちらに
転勤で実家にいますが、同居拒否しています。

お義母さんにかいがいしく仕えてる歌姫さん、偉いと思います。
適当に息抜きしてくださいね。(^-^)


コメント削除

8.Re:デビル

2011-05-18 16:54:35.0 ayagiku

いい天気です☆

四国電力からのお願いはないけど、、、節電してますか?
我が家では便座の暖か機能をOffにTVは主電源であとは冷蔵庫のカー
テンを買ってきて張ってます。たいした事ないけど皆がすれば【塵も積も
れば山】に。。。

デビル・・・年をとれば灰汁も沢山つくから仕方ないけど、、、毒舌にして
も揺ぎ無い毒舌と自分可愛さの毒舌では大違い^^

義お母様、歌姫ちゃんが良くするもんだから甘えているのよ、いっそのこ
とお父様香川に来られて近くで住んだらどうかしら、、、

コメント削除

9.HASHIKOさん♫

2011-05-18 20:51:49.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さまがしっかりとなんでもやられるから、頼り切ってしま
うのかしら??≫ うう~~ん・・・好意的に考えればそうかも
        (;一_一)

実は もっと腹が立ったのは「明日は眼科の検診なんだけど・・」
って言って 私にアッシーを頼むつもりだったこと・・・(-"-)
「私もクッタクタなんですけど・・・それでもこの私に お母さん
は早朝の通院を頼むわけですか??」って 言い返したら、「それ
なら店員さんに頼むからいい。」って返事でした。(-"-) 
・・・アッシーをしてあげなかった歌姫も デビルでしょうか??
        (;一_一)

≪お父様の心配があるから余計イライラしたり・・・≫
そうなのよね・・・今日も父は電話で「ママが可哀そうだ{!」っ
て嘆いてました・・・(T_T)



コメント削除

10.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 20:57:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お義母さま、歌姫さんにべったり甘えてるんですね><≫
やっぱり・・・そう思う???(;一_一) 嫌だわ~~~~!!!

いいな~♫ ツインズさん、賢く結婚相手を選択したのね!(笑)

≪私が疲れてダウンしたのは、完璧主義じゃなくて^^他人に合
わせて動かなきゃならない、ということへのストレスね、たぶん^
^ ≫ そうなの??それでも 他人に合わせるにしても・・・
もう少し適当でいいと思うぞ!!(笑)おかずだって・・・子供が
残したら「もう作りません!!」で良いと思う。(*^_^*)
歌姫だったら「自分で作りな!!」って言ってやります(笑)

コメント削除

11.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:06:30.0 歌姫ちゃこちゃん


あ!!ogoたん・・・メールのお返事するの忘れてた!!
ごめんね~!!(汗)昨日も今日も ドドッと用事があって忙しか
ったもので・・・m(_ _)m 「そおだったのね・・・!!」って
お返事をここでしておきますね(爆) そして「あんまり気にしな
い方がいいよ~!!」って・・・付け足しておきます♫ (*^^)

≪↑ お父様の感想、言い得て妙だと私は思います。 ≫
    うふふ・・・実は 歌姫も~♫ (爆)

父が言うには 「俺の娘を 全然大事にしていない!!」なんだっ
て・・・♫ 憤慨する父を見て ちょっと嬉しい歌姫なのでした。
           (*^_^*)

≪でも、私って意地悪だから~(^^ゞ≫ ええっ??ogoたんは
充分に優しい人ですよ~♫ でなくちゃ 色んなボランティアなん
か出来ません!!

コメント削除

12.ヨチコ さん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:12:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪それにつけ 今までの義母さまの カキコで 分かってました
が・・・今時貴重品? な位 < 姑 > を演じてらっしゃるよ
うな 義母さんに 同年代の者として ある意味羨ましいです≫
なぁるほど!!そういう見方もあったのね(笑)

≪どうか その時は ここで思い切り << 吐きだして・・>>
  スット ! してください (笑)
私達は只 聞くだけしか 出来ませんが・・・あなたの健康保持
 ?(笑) の お役に立つかもです 。≫
嬉しいです!! 本当に 優しいヨチコさんたちに 聞いていただ
けて・・・いつも スカッ!!としているんです♫ 感謝~❤
         (*^_^*)

我慢は精神衛生上悪いですからね~♫ 知らぬが仏で・・・ここで
思いっきり悪口言っちゃう 鬼嫁の歌姫でした~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

13.Re:デビル

2011-05-18 21:21:08.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

プップップ~笑っちゃいました、お父さま上手い事、言いますね。

デビルさん…相変わらず自分中心で物事考えていますね(-_-;)

歌姫さんの立場になって考えてみれば、分かると思うんだけどなぁ‥

デビルさんの辞書には「思いやり」と言う言葉は無いって事?

大事なお嫁さんが心身ともに疲れている状態なのに…ねぇ。

でも、今日明日とデビルさんの顔は見なくていいんでしょ♫良かったね。

その間、のんびりして下さいね!

で、デビルさんの目つきってそんなに悪いの?

コメント削除

14.南の風さん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:21:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんが、お留守の間は、ご主人のお食事や お洗濯
などは、お義母さまがやって下さっていたんでしょうか? ≫
夫は3泊4日で 修学旅行の引率に行っていたので・・・義母が夫
の夕食を作ったのは 2日だけです♫ 後は外食だったはず・・・
洗濯は夫は自分でしてました♫ 義母は一度も 仏壇があろうが 
我が家にはやって来てません。義母の食べる分は 私がまとめて
ドバッと冷蔵庫に入れて来たの・・・♫

≪たとえば、歌姫さんが これまでに食べられたお義母さまの
手料理で おいしかったものがあれば・・・≫ 美味しかったも
のがあれば・・・歌姫も言ってます!!!(デビルの言葉!笑)

≪うちも主人の母がおりますが、まだ自分でやれる事は
極力 手を出さないようにしています。≫ まぁお店を切り盛り
してるだけで・・・精一杯なんだと思います。それはそれで凄いと
思うもん♫ 80歳を超えてるのにね♫ (天使の言葉!笑)



コメント削除

15.そすい さん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:31:47.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お義母さんはお姑さんに仕えなかった?お姫様育ち?それと
もお義父さんがメチャ優しい方だったんでしょうね。お嫁さんに気
使いな いなんて~。≫ 義母は2,3か月 お姑さんと同居して
嫁いびりに耐えられなくて すぐに別居した人です(笑)
それでも その2,3カ月が苦しかったらしくて ”おしん”のよ
うだったって いつも言ってます(;一_一) 
でもね・・・普通、自分が嫌だったことは 人にはしないと思うの
にね・・・自分姑にされたことを 嫁の歌姫にもしてたような気が
してます。歌姫は結婚してすぐに 2年間同居 でしたが・・・
歌姫は自分が”おしん”だって ずっと思ってました( ..)

≪ヨンジュンさんの写真集とかベルベットボイスとかで心身を癒
して休息してくださいませ。旦那様とお父様のために。≫
ありがとう~♫ 本当はjoonを目の前にして joonの生声を聞き
たい歌姫です~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!       

コメント削除

16.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:41:50.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、思いやりないと思う??そうだよね~!!!!
   ああ・・・スッキリした~~~~!!!!!!!!

でもね・・・歌姫も 昨日、義母のアッシーは断ったから・・・
思いやりなかったかも・・・(;一_一) ちょっと歌姫もデビル。

≪ご主人は何も言ってくれないですか? ≫ その場にいないし
いたとしても 言わないと思う。夫も鈍感だから そういう気遣い
は できない人間かも・・・デビルの息子だからね(笑)

≪お義母さんにかいがいしく仕えてる歌姫さん、偉いと思いま
す。 適当に息抜きしてくださいね。(^-^) ≫
決して 甲斐甲斐しくはないと思うけど(笑)そう言っていただけ
ると 有難いです❤ ありがとう~❤

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:49:46.0 歌姫ちゃこちゃん


≪四国電力からのお願いはないけど、、、節電してますか? ≫
突然の話題・・・驚きました(笑) そうだな・・・我が家は
屋根にソーラーパネルを最近設置したので・・・電力を作ることで
強力してると思います!!!(*^_^*)

≪義お母様、歌姫ちゃんが良くするもんだから甘えているのよ、
いっそのこ とお父様香川に来られて近くで住んだらどうかし
ら、、、≫ 香川に遊びに来るくらいならいいけど・・・決して
父は土地を離れないと思います。実は 父は21代目の当主
で・・・ 家の茅葺門が 重要文化財になってるし・・・鎌倉時代
からのご先 祖様のお墓も守って行かなくちゃだし・・・(;一_一)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-05-18 21:58:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんの立場になって考えてみれば、分かると思うんだけど
なぁ‥ デビルさんの辞書には「思いやり」と言う言葉は無いって
事? ≫ だよね??歌姫もそう思うんだけど・・・(;一_一)
気が効かないというか・・・気働きができない アホなのか(爆)
あはは・・・デビル嫁の歌姫でした~♫ (*´艸`)ププ

≪で、デビルさんの目つきってそんなに悪いの?≫ 爆!!!
あのね・・・お店のお客様とか我が息子や長男の嫁とかには 変な
目つきはしないと思うんだけど・・・実は 歌姫も一番最初に義母
に会った時、睨むような目つきをされて ゾッ!!とした記憶があ
るのよ。第一印象は最悪な義母でした(笑) でも義父が初めて会
った時に 凄く優しかったからね・・・( ..) 

コメント削除

19.Re:デビル

2011-05-18 23:18:19.0 ayayajoon

歌姫さんこんばんは~

おうちに帰ってきても苦労が絶えませんね!自己中なお姑さんにお
仕えされててほんとに尊敬します!近頃は逆転してて、若いお嫁さ
んのほうがお姑さんをいびっていて、お姑さんのほうが遠慮してい
るのがめだってきているんですが、私たちの世代は自分のときは、
姑にいじめられ、嫁にはヨイショシテ遠慮しなければならない損な
役回りかもしれませんね。
うちの実家なんかすっごくお嫁さんに良くしてあげてて、時代がか
わったなあとつくずく思います。里帰りもなかなかしないほど居心
地よさそうですよ!はなれで台所も別、お風呂も別、でも光熱費な
んかは出して貰えるし、しょっちゅう子供も見てもらえるし、もち
ろん家賃はタダ、税金関係もタダ!これなら同居もいいよね!


20.Re:デビル

2011-05-19 09:48:29.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

体調の方は 大丈夫?
ちゃこちゃんが倒れたら一番困るのは お義母さんでしょ!
そこんとこ わかっておられないよね。

「デビル」・・・お父さま おもしろい発想だよね ^^
カタカナだと かわいい感じすらするから いいんじゃない!?爆!
心の中で 叫ぶくらいOKよ!

とにかく 大変だったんだから
まだ あんまり無理しないで ちゃこちゃんのペースで生活した方が
いいと思うよ(^^)

それに お義父さんが亡くなるまで 自分たちのご飯とか
作ってらしたんでしょう?
どうして 急にそんなに頼って来られるのかなぁ?
嫁が体調崩してるときこそ 助けてくれると
お互いにうまくいくと思うんだけどね、、、。

でも 助けてもらうより 自分のことを自分でやってくれる方が
助かるかぁ・・・(^m^;) 難しいね。
とにかく お大事に~!!

コメント削除

21.ayayajoon さん♫ おはよう~☀

2011-05-19 10:06:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私たちの世代は自分のときは、 姑にいじめられ、嫁にはヨイシ
ョシテ遠慮しなければならない損な役回りかもしれませんね。≫
そうなのかな??多分、我がデビルは虐めてる感覚は無いんだと思
う。(笑)私の心が読めないだけだと・・・そう思ってます。
そして・・・歌姫は 嫁にヨイショしてるつもりはないなぁ(笑)
好感が持てるから 優しくしたいのであって・・・これが 可愛く
ない自分勝手な嫁だったら・・・ほったらかすと思う(爆)

ayayajoon さんの実家のお嫁さんは 天国ですね(笑)でもね、
きっとそのお嫁さんのことが 実家のお母さまは可愛いのだと思い
ますよ♪ それに それでそのお嫁さんが 実家のご両親を大切に
しなかったら 罰が当たります(笑)

コメント削除

22.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-05-19 10:12:15.0 歌姫ちゃこちゃん


≪カタカナだと かわいい感じすらするから いいんじゃな
い!?爆! 心の中で 叫ぶくらいOKよ! ≫ ありがとう~❤
じゃあ、遠慮なく・・・これからも 心の中で叫ばせてもらおう!
          (*´艸`)ププ

≪でも 助けてもらうより 自分のことを自分でやってくれる方
が助かるかぁ・・・(^m^;) 難しいね。 ≫ うん。
自分のことをしてくれて こちらのことに無関心でいてくれるほう
が ありがたい歌姫♫ (*^_^*) 何処に行く?誰と会う??っ
て色々 詮索されるのが一番嫌だわ!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9655.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 534
TOTAL 6962075
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog