2011-06-01 15:56:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビルな嫁!!

Photo


 今日から6月!!


 心機一転、色々頑張りたいと思います!!


 まずは 母の四十九日法要の準備とお手伝い。

 兄や弟の仕事の都合で 一週間早めて

 12日の日曜日が 法事となったので・・・

 9日には 鹿児島の実家へ帰ります。


 


 

 で・・・すっかり忘れていた・・・

      「宮」のミュージカル♫ 


 6月15日に お昼と晩とチケットを

 1枚ずつ購入してた~~~~!!Σ( ゜Д゜)ソウダッタ!


 うう~~~~ん・・・(;一_一)

 でもこれは やっぱり観に行きたい!!(笑)

 歌姫が初めて観劇するミュージカルだし・・・

 それに なにより・・・

       孫さんに お会いした~い

 

 だから 我が夫には内緒で・・・( ..)

 鹿児島で父の世話をしてると嘘言って・・・

 京都へ行っちゃうつもりの デビルな嫁です!!(爆)


  
 こんなんでいいのか~~??


 ・・・母が天国で 怒りそうだけど・・・(;一_一)

 「いつ何が起こるか分からないから

   今 したいことをしなさい~ 」

 って言ってるんじゃない??と自分勝手な判断で

 鹿児島から14日の晩に京都入りして

 翌日の15日と2泊して 香川へ帰ろうかと

 密かに計画中なのでした。

        みんな内緒にしてね~~!!!

 





     今日のこのタイトルで 我が嫁はビビったかも・・・(笑)

      Aちゃん、あなたはデビルなんかじゃないからね~

 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 19:21:54.0 ツインズ母

こんばんは。
ああ、いけないんだぁ~(笑)

私も昔々、そういうことやったことありました^^
東京に宝〇観に行くのに、新幹線で日帰り、最終で帰る。
吞み会、とか言い訳して遅くなり…でもお酒臭くない娘^^
そういうの沢山沢山やって親を騙しておりました><ゴメンナサイ><
時効だよね??許して~(T T)
何故そんなにウソついたかと言うと、ひと月の公演期間に3回通っ
たりしてたから(爆)
初日、中日、千秋楽(ファンとしては当然の行動…)
観劇3回じゃないの、一日2回、泊りがけで2泊3日だったりする
と5~6回続け見で、ひと月に10回くらい観てました><
中毒ね…でも、地元のファンだとほぼ毎日という人もいるから…

気をつけてくださいね、いろいろと騙しきれないアクシデントに遭
ったりもしますから。
あれは宣言して遊びに行った時だったからセーフだったけど、地震
で新幹線が止まったり…(と、脅かす…私こそデビルです≧ψ≦)

コメント削除

2.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 19:43:51.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、やっぱり行かれるのですね。
道中、お気をつけて。

わたしも、社長にお逢いしたかったけれど、予定が満載であえなく断念・・・。
もうちょっと無理をしても良かったかしら・・・。

でも、私もいくとしても「研修です。」なんて言ってでていただろうしなぁ。(^^ゞ

楽しんで来て下さいね。

コメント削除

3.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 19:52:11.0 雪と水

え?そんな嘘ついて大丈夫?
ここはどうどうと「行ってきます」と宣言しちゃった方がいいん
じゃない?ご主人が鹿児島に電話するなんていうことない?

いつも婚家のことを一生懸命にやって、今また義母さんの食事まで
つくってあげて、歌姫さんなくして、歌姫家は成り立たないはずだ
から大きな顔をして出かけていいんじゃない?

孫社長に会うのは初めてですか?きっと、孫社長も歌姫さんに会う
のを楽しみにしているとおもいますよ。楽しく会話してきてくださ
いね。うそがばれないように、期間中事故などおこりませんよう
に!


4.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 20:56:41.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

私良く分からなくて、ブロコリの孫さん主宰のミュージカルなのですか?

変な質問ならごめんなさい。

いつも一家を支えてる歌姫さんですもの、堂々と行けばいいのでは
ないですか?

ご主人も許してくれると思うのですが・・・

もし鹿児島に電話とかしないといいのですが。
バレないように祈ってます。(^o^)

私も主人と喧嘩して、夜の食事の支度しないで、勝手に美味しい物を
食べて、温泉に入りスッキリした事はありますが、嘘をついて
何処かに行った事はありません。

真似したくなりましたよ。^^(^-^)

コメント削除

5.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 21:37:10.0 anohitohaima

もしかして、京都行き忘れてるんじゃないかと・・

それとも泣く泣く止めたかなって・・

法事と重なるんじゃないかなって・・

なんとかなるんだったら楽しんできたらいいんじゃないかしら

やりたいことやったほうが嫁として、娘として

これからもがんばっていけるような気がする

コメント削除

6.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 22:07:17.0 ハリーママ

こんばんは ^^

もう49日の法要なのね、、、。
家族みんなが揃うね。 
お父さま 法事で みんなが集るのを きっと心待ちにされていることでし
ょう。もちろん お母さまもね^^

京都行き・・^^;
どうだろ?ご主人には 言っておいてもいいのでは・・。
知らなかった・・後で知った・・・は う~ん(--;) しんどくない?
ご主人は ちゃこちゃんの日ごろの頑張りをよく理解されてると
思うし・・・・でしょ?
お義母さんには 内緒でいいと思う!! (笑)

私は 仕事なの~! 「宮」 楽しんで来てね^^

コメント削除

7.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 23:13:54.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

誰の事かと思ったら歌姫さんの事だったのね。

内緒で行っちゃうなんて…大胆!

でも、お母様の事を思い出す時間は多いでしょ…?

深い哀しみと虚しさを感じる事もあると思います。

それでも楽しみを見つけ、毎日頑張って行く事も大切ですよね。

「ミュージカル♫」楽しんで来て下さいね。孫さんとのご対面も!!

でも、気になるなぁ…秘密がバレたらどうする?

もし歌姫さんがダーさまの立場だったら…

内緒で行ってしまった事を知ったら、どんな気分になるのかなぁ~?

今の気分とそれを見て少しでも解消できる!ってお話してみたら?

楽しんで帰って来た時に、

ダーさまの不機嫌な態度は見たくないでしょ?

コメント削除

8.Re:デビルな嫁!!

2011-06-01 23:20:57.0 ゆあ44

【今日のこのタイトルで 我が嫁はビビったかも・・・(笑)
Aちゃん、あなたはデビルなんかじゃないからね~❤】
この最後の2行がなくても、「デビルな嫁」はちゃこちゃん自身の
ことだろうな・・・って、最初から想像できました。

そのくらいの気持ちでいた方が、めそめそせずに済むかもね。
夫が亡くなった時もそうだけど、主のいない生活って、時々無性に
心細くなる時があるの。

心細くなっても、不安になっても夫はもう戻ってこないし、子供と
何とか力を合わせてやっていかなくちゃならない。
だから、気分転換も大事・・・って思ってます。
気分転換は、自分の努力しだいってことも、よく思います。

誰かと話したくなったら、待ってるだけじゃなく、自分から誘う。
「ランチしない?」とか、「お茶しない?」ってね。

ちゃこちゃんとも、もう少し近距離なら、たびたび会うこともでき
るのにね。

コメント削除

9.Re:デビルな嫁!!

2011-06-02 00:14:08.0 joonyaya

こんばんは^^

タイトルにドキッ・・私のことかと思ったわ(笑)

私なら、やっぱり内緒で行くと思うけど・・・
ちゃこちゃんは、日頃から頑張ってるし、OKなんじゃない?^^

思う存分楽しむには、言っておいた方がいいかもよ~?^m^

でも、もう四十九日になるんだね。
時の経つのは、早い・・・。

ちゃこちゃんも、お父様も頑張ってる姿・・・
天国のお母様、微笑みながら見守ってるよ。きっと・・

お互いにデビルな嫁で、逞しく頑張ろう~(握手!)^m^


10.Re:デビルな嫁!!

2011-06-02 00:24:03.0 pmisa

こんばんハミョン^^

ハハ、私も「デビルな嫁」=ちゃこちゃんのことって思ったー。

ここで言っちゃったら、秘密にならないでしょうに。
後悔しないように、行って楽しんできてね。
何事もなく行けるように、お祈りしてます…。

今日は、京セラドームで初めてヨンジュンさんにお会いした、記
念すべき日。(時間過ぎてましたあ…)
ヨンジュンさんに会いたいなあ~。♥


11.Re:デビルな嫁!!

2011-06-02 12:03:29.0 YUMIW

こんちには。ちゃこさん・・・今度のデビルはお義母さまでなくち
ゃこさん本人??(爆)

でも大丈夫??取り越し苦労性の私としては心配です。

そんな時に限って・・鹿児島にいないことが判明したりするってこ
と心配しちゃいます。
まぁばれたときは「あはっ」って済ませちゃえばいいけど・・
急にチケットが手に入ったから帰りに行ってくるわ~なんで電話一
本で「ミュージカルに行ってくる」と告白しておけば・・もしくは
留守電にいれておくとか・・・出かけてしまえばこっちのものです
が、京都と鹿児島はちと遠いし正直に後だしじゃんけんしてしまう
ことお勧めします!!

コメント削除

12.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 14:47:06.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました!!ごめんね!!

≪ああ、いけないんだぁ~(笑) ≫ えへへ・・・やっぱりいけな
いかなぁ??

それにしても・・・ツインズさん、もしかして宝塚ファンだった
の???(@_@;) ≪新幹線で日帰り、最終で帰る。≫
なんか凄いエネルギーを使って、熱く盛り上がってたのね・・・♫
若いって・・・凄いわぁ~♫ (笑)
でも それ全部、内緒で出来たっていうのも素晴らしい!!(爆)
歌姫も見習おうと思います~♫ (*´艸`)ププ

≪気をつけてくださいね、いろいろと騙しきれないアクシデント
に遭ったりもしますから。≫ そうかぁ・・・地震で新幹線が止
まるということもあるのよね・・・ああ不安~~~!!!!(>_<)

コメント削除

13.mariuさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 14:50:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪わたしも、社長にお逢いしたかったけれど、予定が満載であえ
なく断念・・・。
もうちょっと無理をしても良かったかしら・・・。
でも、私もいくとしても「研修です。」なんて言ってでていただろ
うしなぁ。(^^ゞ ≫ 

そうなんだ・・・研修で京都に来れなくて 残念だわ!!(笑)

ミュージカルって多分、夢の世界へ誘ってくれるはずだから・・・
夢のような楽しい時間を過ごして来ますね~♫ 本当は 現実逃避
かもしれないけどね・・・( ..)

コメント削除

14.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:04:28.0 歌姫ちゃこちゃん


≪え?そんな嘘ついて大丈夫?
ここはどうどうと「行ってきます」と宣言しちゃった方がいいん
じゃない?ご主人が鹿児島に電話するなんていうことない? ≫
はっはっは・・・夫が電話するとしても 私の携帯なのよ。実家の
電話番号、覚えてないもん(笑) 父にはちゃんと言って京都へ行
くつもりだし・・・まさかの時は 父に誤魔化してもらう~♫

まぁ嘘がバレたら バレたで・・・開き直るつもりだし~♫(笑)
なんで そんな嘘をつかなくちゃならなかったのか・・・ってね。
もし「京都にミュージカルを観に行きたい」って言っても なんで
この時期に??って言われるのがオチだし・・・そんな時間がある
のなら 早く帰って来い!!って言われるのは目に見えてるもん。
今までが今までだし・・・また喧嘩になるのが予想できるので・・
今回は 父を巻き込んで嘘をつこうと思ってます!!(笑)

孫さんに会うの・・・初めてですよ!!・・・あちらは 歌姫が来
るのは・・・迷惑かもしれませんけどね(笑)

コメント削除

15.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:11:46.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私良く分からなくて、ブロコリの孫さん主宰のミュージカルな
のですか?≫ あらま!!知らなかったですか??そうよ・・・
孫さんのIMXが主催のミュージカルです♫ 
15日は 昼間に茶話会や 晩には飲み会が予定されています~♫
「孫の人生」で ブロコリ村民みんなにお誘いがあったので・・・
歌姫も申し込んだんです。

≪もし鹿児島に電話とかしないといいのですが。
バレないように祈ってます。(^o^) ≫ ありがとう~❤
はてさて・・・どういう結果になりますか・・・お楽しみに!!!
          (*´艸`)ププ

コメント削除

16.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:19:29.0 歌姫ちゃこちゃん


≪もしかして、京都行き忘れてるんじゃないかと・・ ≫
anoさんは覚えてくえれてたの??(笑)ありがとう~❤
歌姫は カレンダーをめくって・・・印があったので思い出したの
          (*´艸`)ププ

≪やりたいことやったほうが嫁として、娘として
これからもがんばっていけるような気がする ≫ 嬉しい~~!!
    心強い味方です!!!(^O^)/ありがとう~❤ 

でも、こんな大嘘つきな歌姫って、joonに嫌われちゃうかな??
           (;一_一)

コメント削除

17.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:25:10.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お父さま 法事で みんなが集るのを きっと心待ちにされて
いることでしょう。もちろん お母さまもね^^ ≫
そうなの・・・今日も 父のほうから電話があって、色々楽しく
打ち合わせしています♫ (*^_^*)

≪お義母さんには 内緒でいいと思う!!(笑) ≫ 爆!!

ハリーちゃんは 心の狭い我が夫を知らないからそんなことが言え
るのよ!!(笑)自分を1人で残して なんでお前が京都なんかで
好きなことできるんだ??・・・そう考える人なのです!!!
           (;一_一)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:29:54.0 歌姫ちゃこちゃん


≪内緒で行っちゃうなんて…大胆! ≫ えへへ・・・去年の東京
のイベントも 実は 適当な嘘ついて出て来た~♫ (笑)
夫は歌姫が妹の家(その頃は妹は東京に住んでたの)に泊ったって
思ってるし~♫ まさか銀座のホテルに宿泊してたなんて思ってな
い♫ (*´艸`)ププ

≪楽しんで帰って来た時に、 ダーさまの不機嫌な態度は見たくな
いでしょ?≫ それはそうなんだけどね・・・事前に不機嫌な顔
で送りだされても・・・それはそれで気分悪いもん!!(笑)

コメント削除

19.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:35:28.0 歌姫ちゃこちゃん


≪・・最後の2行がなくても、「デビルな嫁」はちゃこちゃん自身
のことだろうな・・・って、最初から想像できました。 ≫ 爆!

そうかぁ・・・ゆあさんには バレてたかぁ・・・(*´艸`)ププ

≪夫が亡くなった時もそうだけど、主のいない生活って、時々無
性に心細くなる時があるの。≫ 分かる気がする!!そうだよね
何か気分転換をしないと・・・底なし沼に吸い込まれちゃうような
不安感に襲われるんじゃない??? 
一時の現実逃避かもしれないけど・・・つかの間 夢を見ていたい
・・・そんな気分♫

≪ちゃこちゃんとも、もう少し近距離なら、たびたび会うことも
できるのにね。≫ 本当だよ!!!夜通しお喋りしたいくらいだ
よ~~~!!!(笑)いつか必ず、喋り尽くそうね~~~!!!
          (^O^)/

コメント削除

20.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:45:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪タイトルにドキッ・・私のことかと思ったわ(笑) ≫
あっはっは♫ そうだったの??yayaちゃんも デビルな面を持
ってるの??わぁ~い❤ 握手~~~!!!(笑) 

≪思う存分楽しむには、言っておいた方がいいかもよ~?≫
嫌、嫌・・・思う存分楽しむには秘密のほうがいいのです(爆)
やっぱり、歌姫のほうがデビルでしょ!!(*´艸`)ププ

だってね・・・結婚してから1度も飲み会なんて出かけたことない
んだから・・・そんな嫁が 京都で飲み会に参加なんて・・・絶対
に許せる夫じゃないもん(笑)

別にね・・・悪い事しに行くわけじゃなし!!バレたらバレたで
開き直る デビルな歌姫なのでした!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

21.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:48:38.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ハハ、私も「デビルな嫁」=ちゃこちゃんのことって思った
ー。≫ あらま・・・やっぱり??(笑)

あはは・・・公開「秘密」・・・なんだか不思議だよね♫ (笑)

≪後悔しないように、行って楽しんできてね。
何事もなく行けるように、お祈りしてます…。 ≫ありがとう~❤

神様の罰が下らないように・・・祈っててね~~~!!(^O^)/

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 15:54:18.0 歌姫ちゃこちゃん



≪でも大丈夫??取り越し苦労性の私としては心配です。 ≫
ありがとう~❤ まぁ鹿児島で父に相談してみるね~♫ (笑)
父が嘘はダメ!!って言えば・・父から夫に言ってもらっちゃう
          (ゝヮ∂)-☆

今まで さんざん色々我慢してきたの・・・最近になってゲロした
ので(笑) 父は私の味方です~♫ (笑)

それにしても・・・本当に鹿児島と京都って・・・遠い!!!!!
          (>_<)

コメント削除

23.Re:デビルな嫁!!

2011-06-02 16:21:12.0 HASHIKO4104

デビル嫁さま  こんにちは^^

いいじゃないですか・・・私はOKと思いますよ
支障のないことなら多少の秘密はあっていいと思います。
私なんか秘密だらけ・・・いつも事後承諾です(>_<)

相談しても行けばいいじゃないか・・・とか好きにすれば
いいじゃないか・・・時にはネコ連れて行けなんです。
これは反対なのか~嫌がらせなのか~気分悪いでしょう??
だから私は言わなくてもいいことは言わないんです。
変な夫婦でしょうか??  

昨日は京セラドームのイベントから3年なんですね。
初生ヨンジュンでした。イベントカーでは近くで見られて
本当に行って良かったと思いましたよ。

この時も「大阪に行ってきます」とだけ言って一泊で出たんですが
喋りたくて、大阪で買った新聞を広げ、「これに行ってきたんだ
よ」
と言ったら、「そんなの知っている」と言われました><
バレバレでした~~。

しばしの間でも現実から離れて、楽しめたらいいなぁ~(^^♪


24.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-06-02 16:29:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いいじゃないですか・・・私はOKと思いますよ ≫
ありがとう~❤ うふふ・・・嬉しいです!!また味方が増えて♫

3年前のイベント・・・目の前でjoonが見えたの??素敵!!!
歌姫なんか・・・何故か 目の前に来たら(遠かったけど!笑)
なぜか急に クルリと背を向けられてしまい・・・ずっと背中しか
見えなかったの!!(T_T) あれは凄くショックでした(涙)

でも・・・許しちゃう~♫ イベント会場のjoonは 3年前も お
ととしも 去年も・・・とても素敵だったから~❤ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9758.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 535
TOTAL 6962076
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog