2011-06-02 16:35:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思い出しました!!

Photo


 
 今日は 可燃ごみの日。

 8時半きっかりに いつも収集車は訪れます。

 実は 今日も2度寝してしまって・・・

 起きたのが 8時過ぎ!!!

 今日も 今日とて、大慌てでゴミ出しに走りました。

       (>_<)


 今週の月曜日から 夫と1時間、また毎晩歩き始めて

 下半身が特に ボロボロに疲れています。(T_T)


 このところ、なかなかスッキリ 朝、起きれないので

 しっかり運動して 早めに寝れば・・・

 そう思うんだけど・・・低気圧の影響なのか・・・

 やっぱり、今朝も シンドかったぁ!!!!

 重い体をひきずって グズグズしながら

 午前中は 瞬く間に過ぎて行き・・・

 なかなか家事も捗らない毎日です。(;一_一)


 それでも今日は

 使い捨てコンタクトが切れてしまったので

 お昼前に眼科へすべり混んで 検診していただき

 半年分のコンタクトを買い、夕食の食材を買い物してきました。

 
 




 昨日、自分が大嘘つきのデビルな嫁だと

 ここで告白いたしましたが・・・

 自分のしてることは棚にあげて

 夫に同じ嘘をつかれて 果たして許せるのか??・・

 と考えれば ・・・きっと、許せないだろうなと思う

 本当に 歪んだ性格の歌姫です。( ..)


 やっぱり 自分勝手なんでしょうね。


 まぁそれを自覚して・・・

 それなりに 夫や義母に尽くせばいいんじゃない??

 と・・・自分に甘くささやく デビルが心に住んでいます


 




 歌姫は デビルが心に住んでいますが・・・

 多分、天使しか 心に住んでいないヨンジュン・・・

 お元気ですか??

 みんなのブログを読んで 思い出しましたが(笑)

 3年前、あなたはタムドクの姿で 大阪に現れたのでしたね。

 
 もう3年・・・嫌まだ、3年・・・( ..)


 なんだか 時の流れが 自分の中で狂っているので

 あの京セラドームで 興奮した記憶が 

 蘇るまで 時間がかかってしまった歌姫です。( ..)

 

 




 あの時。京セラドームで・・・

 あなたが背負った 大きな怪我がなければ 

 私は あのタムドクの鎧姿で

 格好良い立ち回りをするあなたを

         あの舞台で見たかった~~~!!!

 

 あなたの殺陣の演技は 本当に素敵だったから。

 

 そして その凛々しい鎧姿で

 大きな声で号令をかける タムドクのあなたも見たかった。

 あなたが厳しい顔で 堂々と声を張り上げる姿・・・

 大ホールで あなたの轟く大きな生声を 

 この耳で 直に聞いてみたかった。!!


 あ!!でもきっと・・・

 そんな あなたの声を聞いてしまったら・・・

 腰が抜けてしまったかもしれませんね。(*´艸`*)





 

 




 瑞々しい青年の王子から 偉大な王に至るまで

 あなたが 演じて見せてくれたタムドクの姿は

 やはり 永遠に語り継がれる美しさだったと思います。

 
 沢山の怪我は 本当に残念でしたが・・・

 素敵な作品を残してくれて あらためて

 今日は 「ありがとう!!」と ここでお礼を言わせてください。


    ヨンジュン、ありがとう~❤ 

          (^O^)/

 

 




 そうそう・・・

 あの3年前のイベントは 正直に告げて

 機嫌の悪い夫を無視して・・・

 強行に 大阪へ向かった歌姫でした。(*^_^*)

 

 



[コメント]

1.Re:思い出しました!!

2011-06-02 17:16:18.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

孫さん主宰のミュージカル知らなくて失礼しました。
是非参加してきてくださいね。
報告待っています。(^-^)

大阪ドームは初めて生ヨンジュンさんとお会いできて、忘れられません。
方向音痴のため、主人が同伴してくれました。
チケットは公式でダメで、娘がオークションで落としてくれました。

家族皆に迷惑かけましたが、お会いできて、幸せでした。
絶対オープニングは鎧だと思いましたが、やっぱりでしたね。

素敵なタムドクだったのに、大怪我で今でも良くならないなんて
本当に残念です。(-_-;)
主役のヨンジュンさん観たいです。
早く元気になって~(^o^)

コメント削除

2.Re:思い出しました!!

2011-06-02 17:31:06.0 雪と水

歌姫さんが出かけるのが大変な様子をきくと、何年かまえの私を見
るようです。

子供が高校くらいまでは、出かけるの本当に大変でした。踊りの会
の打ち上げ(夜)、一泊の合宿など、すべて不参加でした。子供の
食事も心配でしたが、主人がいい顔をしないのでそれを横目に強行
する意欲もなくて、ずっと欠席が続きました。いまは結構出かけま
すが、それでも、この間の微笑みプロジェクトで、夜遅くて、次の
日また朝出かけるのは大変だったので、歌姫さんのように何日か家
をあけるのは言い出しにくいのはよくわかります。本当に、男って
どうして奥さんが出かけるのをいい顔をしないんでしょうね。自分
は妻や子供をかえりみないで平気で出かけるのに。歌姫さんのご主
人はあまり出かけないひと?

子供がもう大きくなって出かけるのに何も必要なくなっても、ま
だ、出かけるのはせいぜい1泊で、出来るだけ仕事で家にいないと
きなんです。まだ2泊はしたことがないです。だから、仲間が夫を
おいて海外旅行に出かけるのがすごくうらやましい。

歌姫家は子供がいるわけじゃないし、(大きな子供が2人いる?)
奥さんがいなくたってなんとかなるはずなんだけどね。寂しいの
か、わがままなのか、女はそんなに遊び歩くものじゃないっていう
昔ながらの考えに凝り固まっているのか、楽しいことがなくちゃ、
日々の生活も順調にすすまないよね。楽しいことを指折り数えて、
家事もがんばれるんだもの。


3.Re:思い出しました!!

2011-06-02 21:29:20.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

デビルな心~^^歌姫さんだけじゃないと思います。私もあるある
~デビルな心、歌姫さんは良く尽くしているお嫁さんだと思いけど
~そうそう、完璧を求める、あの君は可哀そう~
もっと弱みを見せてもいいんじゃないかなぁ^~(^.^)/~~~

私は大阪のjoonには逢ってません~って言うより知らなかった~
って言うより気が付いてなかった~ごめんね、joon~
この遅れは愛の深さで取り戻すしかないかな~へへ

うちは母に言って留守にするのが難しいの~本当の事言うと
バカにするし。。夫と二人きりはいやがるし~上手くいきませ
ん・・でも私も行く時は行きます~^^
歌姫さん、辛い事があったのだし、少し自由な時間を取って楽しん
で来て下さい~~

コメント削除

4.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-06-02 21:32:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪報告待っています。(^-^) ≫ は~い!!お任せください
京都での報告は ここでしっかりさせていただきますね~♫

≪チケットは公式でダメで、娘がオークションで落としてくれま
した。 ≫ あらま!!オークションで 娘さんがチケットをゲッ
トしてくれたの??(@_@;) 親孝行な娘さんだね・・・!!!

≪主役のヨンジュンさん観たいです。
 早く元気になって~(^o^) ≫  本当だね!!いつになったら
新しい作品の中のjoonに 会えるのだろう????家族みんなが
ろくろ首になってるよね~♫ (笑)

コメント削除

5.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-06-02 21:48:51.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いまは結構出かけますが、それでも、この間の微笑みプロジェ
クトで、夜遅くて、次の日また朝出かけるのは大変だったので、歌
姫さんのように何日か家をあけるのは言い出しにくいのはよくわか
ります。≫ そうだった!!雪と水さん、去年は私のために・・
無理して連日 東京に出て来てくれたんだよね・・・感謝~❤❤❤
本当に 楽しい時間をありがとう~❤ (^O^)/

でも・・・そうなのよ!!!今は こんな時なので・・・実家のこ
となら目をつぶってもらえちゃうから(笑)それを口実に 遠出し
ちゃおうかな~♫ と悪魔がささやいております。(*´艸`)ププ

≪歌姫さんのご主人はあまり出かけないひと? ≫ うん!!
仕事以外では 私と一緒じゃなければ出かけません。(;一_一)
ゴルフは たま~にするけど・・・県外に出ることはないし・・♭

≪・・・仲間が夫をおいて海外旅行に出かけるのがすごくうらや
ましい。≫ うん!!!それって 凄く良く分かる~~~!!!
歌姫の場合も 1人で海外なんて行かせてもらえないもん♭

歌姫は以前 アメリカ旅行の優待券を2人分当てたことがあったん
だけど・・・その期間は夫が仕事があっていけなくて、私が友達と
行こうとしたら「なんで俺が行けないのに お前だけ行くんだ!」
って言って行かせてもらえなかったことがあるの!!Ψ(`△´)Ψ
その時思った!!「コイツ心の狭い男だ!」ってね・・・!!!

雪と水さんのおっしゃるとおり・・・楽しいことがなくっちゃあ
田舎の日々は暮らせません!!!

コメント削除

6.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-06-02 21:59:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪デビルな心~^^歌姫さんだけじゃないと思います。私もある
ある ~デビルな心、歌姫さんは良く尽くしているお嫁さんだと思
いけど ≫  本当??そうかぁ・・・嬉しいな~♫ (笑)

3年前のjoon・・・知らなかったの??(@_@;) あらま!!
もったいなかったね~~!!!(>_<) ロン毛のjoonも 今から
思えば 格好良かったですよ!!(笑)

でも ハミョンの髪型も 歌姫は好きだけどね~♫ (*^_^*)

お母様は megamegaさんのご主人と2人きりを嫌がるの??
それも困りますね(笑)まぁ仲好過ぎるのも 問題ですが(爆)

≪歌姫さん、辛い事があったのだし、少し自由な時間を取って楽
しんで来て下さい~~≫ 感謝~~❤ (^O^)/

コメント削除

7.Re:思い出しました!!

2011-06-02 22:14:30.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

思い出したって 可燃ごみの日を覚えてたってことかと・・・爆!

3年前だね~ 私も京セラで初めて ヨンジュンに会った(^^*)
「本物だぁ~」って ジーンと感激の涙が出たよ
ヨンジュンも家族にタムドクの衣装を身につけてステージに
立ったという思いで涙が光ってたよね。
あの時 裏では 階段の登り降りがあんなに大変だとは 気がつかなか
った・・・。
ステージ上では 普通に歩いてたし 
ケガの質問には 「大丈夫です。心配しないで下さい」と
笑っていたよね~(@_@。 

本当にケガがなかったら 殺陣を見たかったね。
タムドクの生声聞きたかったね~^^ 

上から2枚めのフォト初めて見たかも。ちがうポーズは あるけど・・。
美しいタムドクとお花の加工素敵♪
ヨンタムにホレボレするよん (^^*)

コメント削除

8.Re:思い出しました!!

2011-06-03 00:10:15.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あら、まぁ…京セラのイベントはダーさまご機嫌斜めだったの?

正直に言ったのに何故???

だったら、ミュージカルはやっぱり「デビル歌姫さん」でいいかも…ね。

京セラでのタムドクの姿はしっかり目に焼き付いています。

あのステージの真っ白いドアから出て来た時は息が止まりそうでした。

ドラマで見せてくれた数々の殺陣は最高に素敵だった❤

でも、そのドラマの中で負ってしまった怪我は余りにも大きなものでした

イベントでのタムドクの立ち姿しか見せれなかった事は

ヨンジュンも残念だったかも…

あ~~~~タムドクが見たくなって来ちゃった(*^o^*)

コメント削除

9.Re:思い出しました!!

2011-06-03 00:23:00.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

私も思い出しました!!!
近所のヨン友さんから「あなた行こうよ」「うん、いいよ」と~~
それからのチケットの争奪戦・・・どうしても取れなくて、最後に
やっと取れたのがチケット付きの航空機一泊ツアーでした。
これだけでヨンジユンという俳優の凄さを思い知らされましたね。

京セラドームに着いて、人の多さに驚き、またみんなが友達・・・
待っている間もとても楽しかった。

初生ヨンジュン・・小さくてほとんどスクリーンで見ていたけど
今この場にいるということが不思議に思えました。

ヨンジュンタムドクは素晴らしい!!かっこいい!!
怪我をおして、カジョクに素敵な笑顔を見せてくれて~~
ありがとう❤❤

初めてのイベントで初めての生ヨンジュンに胸躍らせて

本当にいい思い出ができましたヨン(^o^)/




10.Re:思い出しました!!

2011-06-03 08:01:15.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ちゃこちゃんがデビルなら

私は超デビルな嫁だな。。。

口にこそ出さないが、腹の中でどれだけ

悪態ついてるか(-"-)

コメント削除

11.Re:思い出しました!!

2011-06-03 09:02:34.0 YUMIW

おはようございます。ちゃこさん!

私も1日の京セラ・・・遅ればせながら思い出した組です。ちょっ
と前には息子の結婚式の日の次の日だと頭にインプットしていたの
に・・・当日はドタバタしていて忘れていたよ~~

あの時のヨンジュンの瞳・・・・スクリーンでしか見えないくらい
小さかったけど・・・忘れられない瞬間だったね。
息子も結婚して三年目・・・ヨンジュンのお陰で私も息子の結婚記
念日を忘れずにいられるってことです。ははっ!!

6月の声が聞こえて・・まったりと過ごした束の間の休息も終わり
が近づいています。この生活リズム、結構気に入っていただけにち
ょっと寂しいかも~~
もう一月ぐらいこの調子でって思っていたけど・・残念、昨日上司
から電話で「早急に・・・・」って言われてしまった(泣)

そうそう・・デビルな嫁のちゃこさん・・・お父様から電話しても
らって強硬突破!!大賛成です。
・・・っていうか胸張って行っちゃってくださいね。

コメント削除

12.Re:思い出しました!!

2011-06-03 10:02:10.0 ツインズ母

おハミョンございます。
昨日、私の昔の悪事(><)を告白してしまって、少々反省しており
ます。
やっぱり~正直に、上手く、先に報告しておいた方がいいのではな
いかと><
歌姫さんの日頃の頑張りと、心の癒しの為に…とか何とか、甘えて
言ってみたらと…(普段、私は出来ないことではありますが><)

たまたま私はばれてない…ばれてないと思う…だったけど、やはり
そういう行動をしている時は、後ろめたい思いのまま楽しいはずの
ことにもどっぷり浸れなかったりするワケで…
ハッキリクッキり正直者の歌姫さんは、家族に正直に先に言った方
がイイと思う。
甘え上手になって(笑)

追伸:私が親にウソついていたのは、日帰りの時だけ、偶にです。
宿泊する時はサスガにちゃんと報告してました。

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 11:32:59.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も またこんな時間にPCしてます(笑)

可燃物ゴミの収集日・・・週に2日しかないのに・・・なぜかいつ
も 眠たい歌姫です~♫ (笑)

≪ヨンジュンも家族にタムドクの衣装を身につけてステージに
立ったという思いで涙が光ってたよね。≫ 
うん・・・家族もjoonも お互い感無量のご対面だったね!!!
             (*^_^*)

≪本当にケガがなかったら 殺陣を見たかったね。
タムドクの生声聞きたかったね~^^  ≫ でしょ、でしょ??
あのオープニングで 火天会の刺客相手に 四神たちとタムドクで
大立ち回りをしてほしかったな~って思うのです。・・・joonの
怪我が無ければ!!!(T_T)

加工褒めていただきありがとう~❤ 超、超ワンパターン加工で
みんな呆れてると思うけど(笑)歌姫は飽きないもので(爆)
ハリーちゃんの加工は どんどん進化してきて素敵になってるよ!
           (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 11:38:45.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あら、まぁ…京セラのイベントはダーさまご機嫌斜めだった
の? 正直に言ったのに何故???≫
だからぁ・・・自分をほったらかして 泊りがけでイベントに参加
する主婦なんて 夫は信じられないわけですよ!!!(;一_一)

なので・・・今回も 2泊もして京都なんて・・・口が裂けても言
えない(笑) 鹿児島からだと 昼までに京都ってめちゃくちゃ
ハードだから・・・前日入りしたほうがいいって思ってさ~♫
もうホテルは予約しちゃったし~♫ (*´艸`)ププ


≪イベントでのタムドクの立ち姿しか見せれなかった事は
ヨンジュンも残念だったかも… ≫ うん、絶対に残念だったと思
うよ・・・でも、鎧姿を見せてくれただけでも 家族としては有難
かったね!!本当は肩も足も痛かったろうに・・・(T_T)

コメント削除

15.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 11:43:16.0 歌姫ちゃこちゃん


≪どうしても取れなくて、最後にやっと取れたのがチケット付き
の航空機一泊ツアーでした。 これだけでヨンジユンという俳優の
凄さを思い知らされましたね。≫
ほほう!!(@_@;) そんなに大変だったの??歌姫は公式でスム
ーズに今まですべて取れてるので・・・そんな苦労はありませんで
した♪ そうかぁ・・・歌姫って ラッキー家族だったのね(笑)

≪初生ヨンジュン・・小さくてほとんどスクリーンで見ていたけ
ど今この場にいるということが不思議に思えました。 ≫
うん!!分かる!!本当に joonが実在して 自分と同じ時間に
同じ空間で生きてるって・・・めちゃ感動だったよね!!!

また・・同じように joonと家族と熱い時間を持てたらいいね❤
           (^O^)/

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 11:48:56.0 歌姫ちゃこちゃん


≪口にこそ出さないが、腹の中でどれだけ 悪態ついてるか(-"-)≫
爆、爆!!!いいんじゃない??お腹の中だもん!!(*´艸`)ププ

 やっぱり義理だと 本音はなかなか吐き出せないよね・・・♫

本気で口喧嘩しても 血が繋がってれば、すぐに仲直りできたりす
るけど・・・♫ 

コメント削除

17.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 11:53:59.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ちょっと前には息子の結婚式の日の次の日だと頭にインプット
していたのに・・・当日はドタバタしていて忘れていたよ~~ ≫
あっはっは・・・思い出した!!YUMIWさんってば、息子さんの
結婚式終わって すぐにjoon会いたさに大阪まで駆けつけたんだ
ったね(笑)呆れた新郎の母!!!!
      お嫁さんも 驚いただろうに・・・(*´艸`)ププ

やっぱり、出来る女のYUMIWさんには お仕事の依頼がジャンジ
ャン入って来るわけね!!(笑)頑張れ~~~~!!!!!
            (^O^)/

  ≪・・・っていうか胸張って行っちゃってくださいね。≫
       おお!!!頑張る~~~!!!!(爆)

コメント削除

18.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-06-03 12:01:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私の昔の悪事(><)を告白してしまって、少々反省しており
ます。 ≫ あはは・・・大丈夫!!!ツインズさんの告白がなく
ても・・・歌姫はデビルですから(笑)

ここのみんなは 歌姫の普段が素晴らしく頑張ってると思うかもし
れないけど・・・もっと昔は家事を頑張ってたし(笑)夫や義母に
すれば 当たり前のこととなっているので・・・今更 感謝しても
らって 気持ち良く送り出してくれるようなことは まず無い気が
する・・・(;一_一)

嫌な顔されて 出かけるのもシャクだし!!!知らぬが仏で・・・
何かアクシデントがあってバレたら その時には開き直って・・・
アカンベーをしようかと思ってます(笑)ね??かなりデビルでし
ょ!!(*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9763.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 555
TOTAL 6962096
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog