2011-06-04 11:52:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

別人28号!!

Photo


 
 先日、銀行や眼科で待たされている間に

 手にした女性週刊誌には・・・

 どれを見ても チャン・グンソク君のフォトが載ってた!!

 あ!2PMのテギョン君やウヨン君も チラホラあったけど(笑)

 
 グンソク君の長髪を見ると 

 ヨンジュンの長髪を思い出したりして・・・

 歌姫は グンソク君の甘ったる~い顔より

 グンソク君のファンには 申し訳ないけど・・・

 断然、ヨンジュンの品の良い顔の長髪が好き!!

        (*^_^*)

 まぁ ここはヨンジュンのカテゴリーだから

 これくらい書いても 平気よね!!(笑)

 

 で、この間 ネットで見つけたヨンジュンのフォト。


 




 これは鏡に映った 眼鏡なしの長髪ヨンジュン。

 綺麗だよね~♫ 


 この長髪の時に もっと眼鏡を外して

 いっぱい写真を撮っておけば良かったのに!!(笑)

 

 


 それにしても ヨンジュンは不思議な顔だ。(笑)

 髭を生やすと また別人になるし・・・

 眼鏡無しと 眼鏡の顔も 別人28号のようになる。

          
          (*´艸`)ププ

 



 こんな様々に変身できるヨンジュンなんだから

 早く、また新しい姿で 素敵な演技を見せてほしい!!

 いつまでも 俳優ヨンジュン復活を信じて


   待ってるね~~~!!!!(^O^)/

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:別人28号!!

2011-06-04 15:27:00.0 ツインズ母

こんにちは!
昨夜というか、真夜中の1時に携帯電話の警報がけたたましく、
久々に鳴った。
夫のと私のが同じ部屋に置いてあって、ステレオで響いた><
週末で片付けに熱が入って一人夜更かししていた私^^
警報なったからってどうすりゃいいのよ><
一応構えるんだけど、なす術がないから^^
警報の後の緊張感が…真夜中はキツイです(T T)
此処は震度3くらいでしたが(福島震度5弱)><

被災地の子供達ホームステイの話、希望者“ゼロ”でしたか。
人それぞれだからゼロとまでは思いませんでしたが、私はあまり希
望されないだろうな、とは思ってました。
なんていうか、特に大きな被害を受けた地域の子供達は、親兄弟、
知っている大人の居る場所、そういう場所にしか居られないのじゃ
ないかと、思うんです。
親戚が遠くに居て、とかいうのならその土地を離れることもありだ
ろうけれど…親元を離れて子供だけ、というのは精神的に無理じゃ
ないかな。
家族のそばを一番離れたくないと思う。
不幸にも家族を亡くしたりした子供は尚更、一人で知らないお家に
行こうとは思わないと思う。
もう少し、時が経ったら、また状況は変わると思うけど。

チャン・グンソクさんって、子役からずっと演じていた人なんです
よね?
私もヨンジュン以外は全然詳しくないんですが^^
ヨンジュンが新作の主演作品やらなければ、サスガにマスコミも、
話題をあれこれ作れないし、ならないし、出来ないし(T T)
リダの為に、バラエティー番組に☎出演されるようですが、それだ
けじゃ~カジョクが静かに話題にする程度だよね><
そろそろ目覚めよ!別人28号ヨンジュン!^^

コメント削除

2.Re:別人28号!!

2011-06-04 16:19:22.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

今日はすっかり夏の天気です~車に乗るとボワ~と暑いこと。。

グンソク君のドラマ、朝からDAであってたのでつい観てました~
CMに週刊誌に、TVに良く取り上げられてますよね~裏山。。
でも観ても心は持って行かれませ~ん(^.^)/~~~

私は長い髪のjoon,好きです~今日のフォト、奇麗で怪しい魅力が
あって、其々に違う顔でまさしく「別人28号」~^^
そろそろ乾いた心、潤して下さらないかなあ~~
別人28号、お待ちしてます~~

コメント削除

3.Re:別人28号!!

2011-06-04 17:45:12.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんにちは。

今、なんだか空が暗くなってきました。こちらは、この時間まだま
だ明るいけど、この暗さはやっぱり梅雨ですね。

↑のjoonの写真、初めてみたわ!いつ頃の写真?joonは撮る角度
で本当に別人28号になるよね。

もう、俳優業はやらないのかな? 身体の状態もあるけど精神的な
やる気の問題もあるよね。

今は、グンちゃんに代表される若手がグングン(←しゃれだけど判
る?)のしてきているけど、あるサイトでは作られたものだとか言
われているよ・・・K-POPに代表される政府の補助金付き~

日本のマスコミや広告代理店やTV局は、したたかだって・・・
広告料が入り、ドラマの版権が安くて昼間の時間は韓流ドラマで時
間を埋めて、TVの歌番組にも仲介料を沢山取って・・・K政府か
らお金が出ている間に、知名度と人気を作り~だから、一定期間に
洪水のように顔を出すのだって。

当たっているなと思う。他の諸外国では、そう言う事しないでしょ
う。

joonが今以上に人気で活躍している時、眼鏡〇場などのCMも
joonの個人の力が大きかったね。作られた人気ではなかったも
の。

今や、マスコミの露出度の多くは作られたものだと思う。
joonのあの時の品格ある人柄と節度ある態度が、日本人のハート
を掴んだ側面もあるよ。

今からやってくる韓流スターやK-POPの歌手たちは、そこのと
ころどうなのかな~?

私は、危ない過渡期に来ていると思う。今やこちらの田舎町でも、
もう韓国ドラマは見ていないと言うお客様が増えた。

ごり押しのような人気は底が知れている。「冬ソナ」は、伝説にな
りつつある。私は、それでいいと思う。

私にとって、永遠のミニョンさんjoonでこの胸に納めておきま
す。

長々と、私の思う独断と偏見を書きました。

許してたもれ!(^^ゞ

コメント削除

4.Re:別人28号!!

2011-06-04 20:36:42.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

今日はとても暑くて夏日でした。
私の不調はもう更年期障害は終わったような気がします。

歌姫さんより、だいぶ歳上ですから・・・
単なる家事疲れのような気がします。(-_-;)

今日のヨンジュンさんのフォト初めて見ましたよ。
眼鏡ナシでも充分綺麗なお顔ですね~(^o^)

ヨンジュンさんの本当の病状が気になります。
昨日オフ会で知り合った方とランチして、彼女は
あまり身体酷使しない、恋愛関係のドラマに出て欲しいそうです。

別人28号でも大歓迎ですよね。^^

彼女は私より8歳年上ですが、歌姫さんと同じで
とても綺麗な方ですよ。
歌姫さんのお話もよく出てきます。(^-^)

コメント削除

5.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-06-04 21:55:03.0 歌姫ちゃこちゃん


そちらも大きな地震がまたあったんですね!!実は、こちらも夜中
の2時過ぎに 地震があったんです。震度1でしたけど(笑)
それでも 結構長い時間揺れたので・・・気持ち悪かったです。

≪親戚が遠くに居て、とかいうのならその土地を離れることもあ
りだろうけれど…親元を離れて子供だけ、というのは精神的に無理
じゃないかな。
家族のそばを一番離れたくないと思う。
不幸にも家族を亡くしたりした子供は尚更、一人で知らないお家に
行こうとは思わないと思う。
もう少し、時が経ったら、また状況は変わると思うけど。≫
なるほどね!!言われてみればそうだよね・・・(;一_一)
ツインズさんの解説、めちゃくちゃ納得できます!!(笑)

≪チャン・グンソクさんって、子役からずっと演じていた人なん
ですよね? ≫ うん、多分そう♫ 女の子みたいに可愛い顔した男
の子だったよね。今も女性より可愛い顔してる!!(笑)

   ≪そろそろ目覚めよ!別人28号ヨンジュン!^^≫
おお!!同感!!別人28号、出動せよ~~~~!!(^O^)/

コメント削除

6.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-06-04 22:01:50.0 歌姫ちゃこちゃん


≪今日はすっかり夏の天気です~車に乗るとボワ~と暑いこと≫
うん・・・こちらも 夏日でした!!半袖で充分!!
先ほど1時間歩いて来て 汗かきました~~~~!!!(>_<)

歌姫もDATVの「メリは外泊中」観てました♫ (ところどころだ
けどね!変な最終回も観た!笑)megamegaさんのように 歌姫
も心持って行かれません!!(キッパリ!)ただ甘いマスクだけで
はダメですよね~♫ 中身がないと!!(笑)

megamegaさんは長髪のjoonがお好き??歌姫は 短髪のjoon
が好きなんだけど(笑)こうして見ると やっぱり長髪の美しい
joonも捨てがたいと思う!! (*´艸`*)

コメント削除

7.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-06-04 22:13:28.0 歌姫ちゃこちゃん


≪↑のjoonの写真、初めてみたわ!いつ頃の写真?joonは撮る角
度で本当に別人28号になるよね。 ≫ あはは・・・いつ頃かは
定かではないけど・・・タムドクの撮影以後かもね♫

≪日本のマスコミや広告代理店やTV局は、したたかだっ
て・・・ 広告料が入り、ドラマの版権が安くて昼間の時間は韓流
ドラマで時間を埋めて、TVの歌番組にも仲介料を沢山取っ
て・・・K政府からお金が出ている間に、知名度と人気を作り~だ
から、一定期間に洪水のように顔を出すのだって。 ≫
あらま!!またまたogoたん どこから仕入れるのか(笑)韓国芸
能の裏情報をありがとう~❤ そうなんだ!!(@_@;) なるほど

≪joonが今以上に人気で活躍している時、眼鏡〇場などのCMも
joonの個人の力が大きかったね。作られた人気ではなかったも
の。 ≫ そう!!joonの人気は 決して操られたものではなく
本物の尊い愛の結晶だったと思います♫ 今でもそうだよね!!!
人気が落ちたとはいえ、joonがイベントをすれば 何万もの家族
が終結するもの。

≪ごり押しのような人気は底が知れている。「冬ソナ」は、伝説
になりつつある。私は、それでいいと思う。
私にとって、永遠のミニョンさんjoonでこの胸に納めておきま
す。 ≫ ogoたん・・・やっぱりogoたんにとって「冬ソナ」は
永遠なのですね・・・嬉しいです❤ ありがとう~~~❤❤❤

でも、歌姫は これからのjoonにも まだまだ期待して・・・
joonに 永遠の愛を誓うのであります!!!(^O^)/

コメント削除

8.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2011-06-04 22:23:56.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は 香川も夏日でした!!半袖で充分~♫ 歩いていて汗かき
ました!(>_<)

ええっ??更年期はもう終わった??そうなの??(@_@;)アラマ!

家事疲れね・・・minyon52さんは それほどまでに 一生懸命
に家事をなさっていらっしゃるのね・・・♫ では ほどほどに手
を抜いてみてはいかがでしょう??娘さんも大きいのでしょうから
家事も役割分担して どんどんさせてみたらいいのよ!!食事当番
とか作ってね・・・週に何回か自分で料理作らせたら??(笑)

≪今日のヨンジュンさんのフォト初めて見ましたよ。
眼鏡ナシでも充分綺麗なお顔ですね~(^o^) ≫ あら!!
知らなかったの??joonは眼鏡無い方が 綺麗なんですよ!!!
        
≪あまり身体酷使しない、恋愛関係のドラマ≫ それいいですね

歌姫は 週に2回の放送で撮影が厳しい韓国ドラマより、映画に出
てもらいたいな~♫ 大きなスクリーンで・・・新しいjoonを観て
みたいです!!!

≪歌姫さんのお話もよく出てきます。(^-^) ≫ ええっ??
どんな話してるわけ????凄く興味あります!!!!(@_@;)

コメント削除

9.Re:別人28号!!

2011-06-05 01:10:57.0 ハリーママ

こんばんは ^^

どう?体調もどったかな?
今日は 良い天気だったから大丈夫かな^^

昼間は 暑かったけど夕方のワンコの散歩の時は
風が吹いていて気持ちよかったよん^^

グンソクさんは 歌も歌ってるんだよね、、。
カウントダウンTVで けっこういいところまで行ってたよ。
少女時代は 娘が好きだから目にすることが多いけど
みんな似ていて さっぱり誰だか 覚えられない(--;)

↑の長髪ヨンジュン二枚は とても同じ人に思えないよね^^;
ヨンジュンは ホント別人28号!!笑


ヨンジュンが 新作でまた ちがう顔を見せてくれるのを
ひたすら待ち続けてるんだけど・・・・ いつだろうね~(^^;)

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-05 12:47:56.0 歌姫ちゃこちゃん


昨日、今日と朝ゆっくり起きてるので・・・元気です~♫
          (*^_^*)
今週は 毎日歩いたから・・・足は疲れてるんだけどね(笑)

≪少女時代は 娘が好きだから目にすることが多いけど
みんな似ていて さっぱり誰だか 覚えられない(--;) ≫
少女時代・・・歌姫の兄が凄いファンだよ!!(爆)今度大きなコ
ンサートに行くって楽しみにしてた~♫ 馬鹿でしょ!!

≪ヨンジュンが 新作でまた ちがう顔を見せてくれるのを
ひたすら待ち続けてるんだけど・・・・ いつだろうね~(^^;
≫ ねぇ・・・いつなんだろうねぇ・・・今は 何処へ??

コメント削除

11.Re:別人28号!!

2011-06-05 22:14:35.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんばんは。

再レスになるのだけど・・・今日、私のHPを改編していて、あぁ
長くかかった~ヤレヤレ(^^)v

メニューに「日本芸能紹介」を加えて、「入〇薪能」を入れたよ。

お母様の挨拶の声が聞けるよ。私のHPをとうとう見てもらえなか
ったけど、今は私のHPの中に居られるよ。

私の独断と偏見でも、なんかの形で残したかった。

よかったら行って見て~

では、バイバイ(^o^)/

コメント削除

12.Re:別人28号!!

2011-06-06 00:12:02.0 徒然草

今晩は~歌姫さんV

昨日、今日は梅雨の中休み・・・で、花菖蒲園に行って
その後、温泉に行こうって姉夫婦3夫婦で出かけた・・・
でも鼻菖蒲園が思いのほか広くって温泉には行けなかった><

本日のjoonの写真はデジタルフォトフレームの1000枚
の中の物のようですよね~いいですよね❤
私は眼鏡ありでも、無しでもどっちもいいけど
髪は絶対長髪がいい派(❤´▽`❤)
できるものなら今1度見たいくらい~~

joon別人28号いいね~
私もね、実言うとこの間の12月の来日時、来日当日の
空港出迎えたヨン友にjoonの写真をもらったのみて、とっても
元気そうなjoonの顔にホッコリして、イベント当日の
joonにはただかっこいいいつものjoonにホレボレ
そして次の日の家族写真のjoonには感動して
その3回ともが全部ちがうjoonに思えて思わず
『影武者』がいた?!って思っちゃったよ@@;
joonって実物が1番なんだけど、その実物も見るたびに
私には違って見えた・・・1番近くで見れた家族写真の
joonは、顔がちっちゃくって、細くて、色白で大丈夫って思うほ
どだった~で、おまけの、帰国の日のセントレアのjoon
がこれまたちょ~かっこよかったっし
まさに別人30号くらいよ~

まさにjoonは演技者としてこの世に使わされた人なんだと思う
だから早くそれを実践せにゃあいかんと思うよ!!

今の若い韓流スターの子達確かに若さと、エネルギーはあります
け ど、joonと比べるには器が違いすぎだと思うわけで・・・
なんとなく勢いが急なだけさめるのも早いんじゃないんだろうか
本人じゃなく回りにおどらられているのは、ダメだと思うな!

コメント削除

13.Re:別人28号!!

2011-06-06 00:24:07.0 YUMIW

こんばんは。
ちゃこさん~~
職場復帰するとなったら人使いの荒い??部長さまに呼び出され今
日は午後の休みがつぶれた~~まぁ仕方ないと思いつつも複雑な思
いです。言われるとしてしまう私ってややワーカーホリック??

で・・疲れてこのお部屋に辿りついたというわけ・・・そしたらち
ゃこさんのグンソククン話題についつい目がぱっちり開いてしまっ
て(笑)
グンソクくんの長髪とヨンジュンの長髪・・・そりゃあ今ちょっと
グンソクフリークな私でもわかりますよ。違います・・・全然。
グンソクくんはかっこいいというより・・・何だか猫っぽいので
す。ヨンジュンのあの麗しいロングヘアーの品格とは別物です。は
い・・・

それにしても、ヨンジュンは何処~~ドリハイで先日またお会いし
たにも関わらず・・・この寂しさはなんだろうねぇ~

そうそう・・・博多ってまだ梅雨入りしていないそうなんです。な
んでかしら???
もしかして神様が私の憂鬱な心を知ってせめて天気だけでもはれに
してくれているとか(汗)

コメント削除

14.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-06-06 17:58:22.0 歌姫ちゃこちゃん


ogoたん♫ ビックリしました!!凄いね~~~~~~!!!!
ちょっと見ない間に・・・HPがとても素晴らしく充実してきまし
たね!!尊敬します~♫ やっぱり、ogoたんはタダモノではなか
った!!!(笑) (ゝヮ∂)-☆

そして・・・母の主催の薪能、紹介していただいて、本当に感謝し
たします♫ 母の声・・・嬉しく聞かせていただきました・・・
泣けた~~!!(T_T)

昨日、BANAZOさんからメールがあって・・・色々忙しかったら
さっき返信して 母の死を伝えたら めちゃくちゃ焦ったメールが
返って来ました。「はぁ???事故????えええ!!!そん
な・・・後で電話します。」だって・・・(;一_一) そういえば
彼も母に会ったことあったんだった・・・忘れてた(笑)

コメント削除

15.IZUさん♫ こんにちは~☀

2011-06-06 18:07:38.0 歌姫ちゃこちゃん


6時になるけど 、まだ明るいからこんにちはでいいよね!!

温泉は行けなくて 残念だったけど・・・
花菖蒲園・・綺麗だった??いいね~♫ 親子3人で仲良しで!

             (^O^)/

≪本日のjoonの写真はデジタルフォトフレームの1000枚
の中の物のようですよね~いいですよね❤ ≫ そうだったの??
こんな素敵なお宝映像が デジタルフレームに入ってたんだ!!!
           (@_@;) いいな~!!


そうかぁ・・・生joonを何回も見たことあるIZUさんが 影武者
かと思うほど 別人28号なjoonなのね!!(笑)
その日のヘアとか眼鏡とかサングラスで・・・joonってイメージ
がすぐ変わるんだよね、きっと♪ (*´艸`)ププ

≪まさにjoonは演技者としてこの世に使わされた人なんだと思う
だから早くそれを実践せにゃあいかんと思うよ!! ≫
大きな声で joonに言ってやって!!!!!┗(´0`)┛




コメント削除

16.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-06 18:37:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪そうそう・・博多ってまだ梅雨入りしていないそうなんです≫
ええっ??嘘~~~!!!!!なんで????鹿児島は梅雨入りし
てるよ!! まだ梅雨じゃないなんて 羨ましい~♫ (笑)

≪グンソクくんはかっこいいというより・・・何だか猫っぽいの
です。ヨンジュンのあの麗しいロングヘアーの品格とは別物です。
はい・・・≫ 爆、爆!!!

そうね!言われてみれば グンソク君って猫ぽい!!(*´艸`)ププ

またまた 仕事再開で 大忙しなのかな??頑張ってね~!!!!

           (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9773.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 554
TOTAL 6962095
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog