2011-06-09 22:32:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恨んでやる~~~~!!!!!

Photo


ああ~~~!! 信じられない!!!

 なんで 今日、突然にイベントの発表???

それもDVD発売記念イベントだからって

DVD予約した人だけ限定の無料イベント!!!

      (@_@;)

いいのよ・・・歌姫はDATVで観れてたとしても・・・

ドリームハイは大好きだから・・・

頑張って、DVDだって買ってあげちゃう!!!!!!


でもね!!!

 なんで、今日の正午に 予約開始なわけ????

          (-"-)

今日、実家の鹿児島に帰る歌姫は

朝から本当に 目が回る程忙しくて・・・

夫のお弁当作って、可燃ごみ出して、

庭掃除やお花の水やりして、シーツを洗って・・・

義母に一週間分の食糧を渡して

早朝に干して乾いた洗濯物を取り込んでたたんで・・・

それから 午前11時50分の電車に乗るんだったの!!

PCや携帯メールなんて見る暇なくて・・・

駅に到着して Yさんから9時前に来てたメールを見て

始めて知った 今回のイベント付きDVD予約発売!!!

 

 

それから携帯で 電池が無くなるほど

自宅の駅・琴平電鉄→高松築港から歩き→JR高松駅

マリンライナーで岡山駅→新幹線で鹿児島駅

の5時間あまり ずっとモバイル公式でアクセスしたけど

全く繋がらず・・・(T_T)

お友達に 新幹線の中でメールしまくって・・・

HELP!!って叫んだんだけど・・・

結局、1人1つしか予約できないし、

イベントも予約した本人以外はダメだったのね(涙)

 

それでもやっと・・・

鹿児島の母のPCで bofiのパスワードが分からないから

DATVショッピングから購入したんだけど・・・

登録してあるのが自宅のPCなので

来週の木曜日まで イベント参加登録ができない歌姫なのでした(涙)


    クッソ~~!!!!!


これで イベントに参加できなかったら

  恨んでやるからね~~~~~~!!!

 

         ・・・って誰を????(-"-)



[コメント]

1.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 22:40:17.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

あー、DATVの方で予約完了したのね?

それじゃ帰宅してメール見なきゃ受注№分からないのよね?

あれ?ちゃこちゃんのPCってノートじゃなかった?

苦肉の策としてパソコンを実家に送ってもらう…なんて

ダメよね?(^_^;)

コメント削除

2.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 22:41:18.0 joonyaya

こんばんは~^^

詳しく書いてくれてありがとう(笑)

恨む気持ちわかる!!
これって、あまりに唐突でひどいよね~>_<

ヨンジュン来日は、嬉しいんだけど・・

でも、無事購入できたんだから・・・参加できるはず!だよね?
^^
ヨンジュン、家族の心臓に悪いから・・・予定は、前もって知らせ
て頂戴~♪とお願いしたいわ^^


3.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-09 22:55:08.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は・・・ゆきちゃんのメールで救われた!!!
本当に 新幹線の中で泣きそうだったから・・・(T_T)
今も 携帯メールありがとう~❤ ここでお返事書く~♫

あのね・・・bofiのパスワード・・・今から思えば1度全角半角で
間違っただけだと思うのに・・・「忘れました」って教えてもらっ
たら 凄~~く変なパスワードを強制的にbofiから授かってしまい
それがまったく覚えられない変なパスワードなの(T_T) だから
PCのメモ帳に入れてあって・・・いつも買い物する時はそれをい
ちいち確認してるの。

DATVのパスワードは このブロコリと一緒だから 覚えてて♫

それにしても 受注番号の確認って・・・メールじゃ確認できない
の??あれ??なんだか難しいのね(T_T)

コメント削除

4.yayaちゃん♫ 再び~♫

2011-06-09 22:59:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪恨む気持ちわかる!!
これって、あまりに唐突でひどいよね~>_< ≫ うん!!!

なんだかさぁ・・・やっぱり「家族をなんだと思ってる!!!」
って・・・叫んでやりたくなるぞ!!!!

特に歌姫なんか・・・
  めちゃくちゃドリハイに協力してるっていうのに~~!!!!

・・・それは 言い過ぎだったでしょうかぁ????(笑)

コメント削除

5.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 23:09:43.0 ツインズ母

こんばんは。
アタシ…たまたま昼間PC見て知って、
え~そんなのアリ~?
歌姫さんなんか今日辺りは絶対にチョ~忙しくているし、知らない
人多くない??と思ってました。
サスガ、ヨン友ネットワークがあるんですね^^
帰って来てから知ったら…もっとショックでしたよね><
も~心臓に悪い…

それにしても、此処まで急なのってアリですかね??
絶対に変!どうしてこんなことになった??
まさか、急に知らされたところで、いきなり沢山のアクセスはある
まい、って思った?
最初の1時間で5000アクセス、って夕方のエンタメニュースで言
ってましたが。
私は勿論行かれないワケで、実は他人事なんですが(ププッ)
だって~アニソナだってまだ視聴してないし、買ってもいないし^

DVD買えって…そんなアナタ、ヨンジュン主演じゃないし、最初
の方だけ出演だし…
ホテリアー日本版、ブロコリで以前…何か買った時にそれより値段
としてはお高いオマケで付いてきたけれど、まだ開封もしてない
し…><(だって、ロン毛はドンちゃんじゃないもん…)
それでもヨンジュンのことは心から惚れていて…ただ、貴方が主演
のドラマや映画じゃないと盛り上がれない、ってだけで…
そんな私でも…カジョク、だよね~?
こんなカジョクだけれど、邪険に扱わんといて~(T T)

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-06-09 23:29:03.0 歌姫ちゃこちゃん


≪帰って来てから知ったら…もっとショックでしたよね><
も~心臓に悪い… ≫ うん!!!来週知ってたら・・・きっと
母のお葬式くらい泣いたと思う・・・('_') 

日本版ホテリアー??そんな作品、歌姫の辞書にはない!!(爆)
それこそTVも見なかった(ー_ー)

でもね・・・ドリハイはjoonが主演じゃないけど・・・歌姫は好
きなドラマだから 買っちゃった~♫ イベントでサムドンの歌が
聞きたい歌姫なのでした~♫ (笑)

で・・・ツインズさんは 純粋なjoon家族ですよ!!!歌姫が認
めます!!(笑)



コメント削除

7.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 23:29:29.0 徒然草

歌姫さん今日はお疲れ~~

私ももうへとへとだよ~仕事しながらお昼休み長めにもらって
チャレンジ=でもbofiは私もダメで、DAで◎
でもDAでもDAショッピングの会員でない私は、パスワードが逢わ
ず(当然だけど)焦っちゃった@@;でも結局一般購入でポチして
一安心と思った後に、本登録は別の日にってのがわかって~
またハラハラドキドキしなくっちゃなんわ~(--;)
私達仲間の3人は参加しません(でも家族です)迷わずポチ
できる金額じゃちょっとないですよね・・・
そういう私も値段は絶対旦那にばれてはいけません!

歌姫さん御実家での法事、どうぞしっかりらり終えてくださいね。
そしてお疲れのないように~

コメント削除

8.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-06-09 23:36:38.0 歌姫ちゃこちゃん

本当にお疲れ~~~~!!!

もう新幹線の中で イライラしながらアクセスしてさぁ・・・
        (-_-;)

全然携帯から繋がらなくて・・・auだから??ってみんなに文句
言ってた(笑)

イベントの登録って・・・みんなもまだなのね??(@_@;)
なら・・・よかった!!歌姫勘違いしてた~♫ (笑)

コメント削除

9.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 23:42:03.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ホント驚きの一日でしたね。

何の噂も無く(当たり前だね)、いきなり今朝の情報番組で知ったの。

その時は、ただヨンジュン来日❤としか聞いて無くて…

DVD購入はすっご~~~く悩みました。

色々迷い、やっぱりヨンジュンに会いたい❤

この想いに勝てる物はありませんでした。

お家に帰ってPCメール確認するまでは落ち着かないね。

なんで、今…この時なんだぁ~~~~って

歌姫さんの握り拳が見える…な~んてね。

でも、このイベントもヨンジュンのお出まし…

少ないような気がするのは想い過ごしかな?

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-09 23:50:21.0 歌姫ちゃこちゃん


歌姫の握り拳・・・よく見えましたね~~~!!!(^_-)-☆

まったくね・・・DVDを売ろうと思うのは分かるけど・・・
それより 他局で放送してあげなさいよ~~~!!とも思う歌姫

しかし・・・商売上手というかなんというか・・・結局、踊らされ
てしまう私たちjoon家族・・・(-_-;)

でも たぶん一番DVDを買うのはjoon家族だから・・・家族のた
めに joonは 生ハミョンになって・・・ピアノ演奏してくれる
と思う~❤ うふふ・・・楽しみにしてましょう!!!

コメント削除

11.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-09 23:52:20.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お疲れさま!!

本当に朝から 気持ちが落ち着かなかった(><)
メールのやりとりして時間が過ぎて行ったよ。
結局 やっぱり昨年みたいに後で 後悔しても嫌だったし
それにほら・・まだドリハイ全部見ていないし
気持ちを整理して 12時少し過ぎてからポチってしました。
bofiで 何度もトライして・・。ダメだったら後でいいやと思ってたら
繋がった^^ 

ちゃこちゃんのこと 気になってたけど 連絡できなくてごめんね。
でも 間に合って良かった!
まだ 予約の日は 先まであるけど 初日に申し込みたいよね。

お母様の法事 無事に済ませたら 京都行きやね^^
今日孫さんがブログ書いていらっしゃったよ ^^

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ 再び~♫

2011-06-10 00:00:22.0 歌姫ちゃこちゃん


≪結局 やっぱり昨年みたいに後で 後悔しても嫌だったし
それにほら・・まだドリハイ全部見ていないし
気持ちを整理して 12時少し過ぎてからポチってしました。≫
そうだったね・・・ハリーちゃんは 去年涙を飲んでイベント不参
加だったもんね。

今年のjoonは 生ハミョンでしょう~♫ でもって 何度も書いて
joonにプレッシャーを・・・いえ、やる気を与えてますが(笑)
ピアノ演奏していただけるハズ!!なので・・・楽しみにしちゃい
ましょう~♫ (*^_^*)

コメント削除

13.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 01:42:30.0 kiko3

落ち着け~^^

DATVとBofiの違いは、おまけのファイルだと思うよ^^

もう元気になったかな^^

コメント削除

14.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 08:53:29.0 minyon52

歌姫さん、おはようございます^^

私は皆さんと違い、こんな高いDVD購入しないと、イベント参加
できないなんて、納得できません。(-_-;)
歌姫さんの解説は読ませてもらいましたが、DATVも観られないので
よくストーリーが分かりません。

しかもヨンジュンさんの出演は少ないですよね。

いつものようなイベントのチケットにして欲しかったです。
ヨンジュンさんも同意したと思うと残念です。

抗議の意味でDVD購入しないつもりです。
日本でおばさんにDVD売りつけるイベントのようで
不愉快でたまりません。
なんかヨンジュンさんを見損ないました。(>_<)

コメント削除

15.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 09:32:58.0 YUMIW

おはよう・・ちゃこさん。
鹿児島に体がありながら・・・どこか気持ちは香川のPCに飛んで
いるでしょうね。
大丈夫です・・果報は寝て待て???果報というべきかどうかは不明
ですが・・・

それにしても今回のチケット販売というかご招待って・・・もしも
席が余れば販売するのかしらね??
2公演だし、完売するのってかなり大変な気がするけどね~~

今回は最初に日程聞いた時から無理だと判断していたので・・まだ
心はウジウジしているけどねぇ~~
今回は強行したら多分うちの主人は怒りそうだもん・・・そのころ
ちょうど二人目の孫誕生なのでそれにかこつけてなんて考えもない
ではなかったけどね。一番のネックは会社の休暇・・・有給がない
のよね。

まぁ何はともあれたっぷりヨンジュン堪能してきてほしいです。家
族写真もあったりするんでは・・・これにはきっとお母様が守って
くれるはず・・・ファイティーンです。

コメント削除

16.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 10:21:23.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはよう(^o^)/

今、鹿児島の実家なんだね。

今日のタイトルみたら「どったん!?恨み節はオイオイ!」と、読
んで行ったら成るほど~

凄いね!joon家族はじゅんじゅん、あにあに従順だね。

joonのお国では、考えられない値段だよ・・・と、書いて実はそ
のところ見てないのよ。↑こちらにレスを入れられている皆様のを
読んで押して知るべしなんだけど・・・

ちゃこちゃんは、サムドン役の彼がこの頃のお気に入りなんでしょ
う。そう言う人とお金をこれに遣っても痛くも痒くもない人には、
参加するのはどうってないけど~ファン(あえて家族じゃ~なく
て)の人に参加してもらい、日本の若者にもどんどんアピールする
目的では、この方法はどうなのだろうか?

それとも、若者向けに違う参加方法があるのかな?ぴ〇で、チケッ
ト売り出すとか?・・・それでは、DAやDVDを買った人は納得
できないけど~

joonは、PDで参加~それでは、joon家族は納得しないし・・・
目的は何の為のイベント?ドリーム ハイ シーズン2の前宣
伝??

joonの顔を見るため?家族写真を撮るため?それなら延期延期で
延び延びになってた「韓国家族」の家族写真はその前に撮るのね。

それなら、部外者ながらホットするよ。家族は日本も韓国も平等だ
もの。

ちゃこちゃん、私の性格上どうも納得いかない不公平にこだわる
ogoでお許しください。

joon、ここでドカ~~~ンとかじょくによろしくね!(^_-)-☆

コメント削除

17.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 19:45:20.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は・・・タイトルの題が在ってる~

昨日モバイルから突然の号外メール来て@@~

行き成りドリハイのDvDボックスの予約した

方先着順て・・・あんまりでは無いでしょうか?

時間も無いし考える余裕すらないし・・・?

こんなやり方あんまりです><:公式では

皆さん殆んどDVDは買いませんと・・・

と、云っている家族の意見が多いですよ。

DVDが売れないからと云ってヨンジュン

家族まで巻き込んで・・・ヨンジュンを


来日させれば家族が飛び込む

と、思ったのでしょうか?ショック

やら、情けないやらで、地方に住んでる

家族の気持ちも考えて欲しかったですね。

歌姫さんは堂?感じましたか?


18.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 20:41:23.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

こんなのないでしょう~joon~と心では思いながら・・・
結局、踊らされちゃいました~弱い私~

本当はDVDと抱き合わせじゃなく、チケットのみで発売して
欲しかったです。
地方から行く者としては、交通費、宿泊費が大きくのしかかるし
それにDVD代3万数千円は痛いです~

一番望んでるのは、joonの新作~~それに尽きます~
新作を引っさげての来日は誰でもが待ち望んでる事。
寂しい思いの家族の声に耳を傾けて下さい~~

コメント削除

19.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 22:26:13.0 雪と水

昨日は失礼しました。

朝から踊りのサークルに出かけ、行く前に天気予報のところだけパ
ソコンをあけましたが、ヨンジュン関係でそう、新しい話題がある
訳じゃあるまいしって、すぐ閉じてしまったんです。

そのあと、あのメールで、何か発売になったらしいということは想
像できたのですが、まるで何が何だかわからず、それでも歌姫さん
が必死なっている様子で、何かいいことらしいということはわかっ
たのですが。

家に帰り、パソコンで調べていたら、その間に歌姫さんからもメー
ルで教えて頂いて、[そーなんだ]くらいかしら。

どうしてかって、来週にならないとわからないけど、いちおうその
辺りに海外旅行を申し込んでしまっているんです。催行決定で、あ
とは主人が休みをとれるかどうか。主人も楽しみにしている様子
で、私は今回は旅行>ヨンジュンかな。DAテレビも見られない環
境で、ドリームハイも、歌姫さん頼みでつも申し訳なく思っていま
すが、旅行大好きで、その費用はもったいないと思わないけど、
DVDを買うのはもったいないと思ちゃうんです。イベントのため
に買うことはしないと思うので、結果、行けないわね。でもあとで
イベントのDVDはきっと買いそう。

ただ一つ残念なのは歌姫さんをはじめとする、ヨン友さんとそのと
きに会えないこと。でも、主人の都合で行けなくなったら、埼玉ア
リーナまで皆さんに会いにいきますよ。ヨンジュン家族としては冷
めた家族かもしれないけど、ヨンジュン大好き、家族の片隅に加え
ておいて下さいね。


20.Re:恨んでやる~~~~!!!!!

2011-06-10 22:58:05.0 anohitohaima

少し落ち着いたかしら?大変だったね

どうして9月4日なの???なじぇ~!!

きっと一年前からわかってたことよね

わかっていれば、迷わずヨンジュンを選んでいたのに・・

でも、どちらも趣味の範囲、幸せな悩みだわね

昨日からご飯の味がしない(笑)何しててもうつろな感じ・・

「恨んでやる~~~~!!!!!」同感Ⅱ

コメント削除

21.kikoちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-10 23:58:12.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・やっとこの場所にたどり着けました~♫

≪DATVとBofiの違いは、おまけのファイルだと思うよ^^ ≫
えっ??bofiは おまけがあるの??(@_@;)

 あれから・・・すぐに立ち直ってる薄情な娘です~♫ ('_')

コメント削除

22. minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 00:11:36.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんの解説は読ませてもらいましたが、DATVも観られない
のでよくストーリーが分かりません。≫ ・・・凄くショック!
          (T_T)
そうかぁ・・・歌姫の解説って そんなに分からないんだぁ(涙)

≪いつものようなイベントのチケットにして欲しかったです。
ヨンジュンさんも同意したと思うと残念です。 ≫
いつものような・・・joonは常に動いてるからね・・・彼の辞書
には「いつものような」っていう文字はないんじゃない?(笑)

今回は joonも本気でDVDを売りまくりたいのよね・・・そこま
でせんでも!!と 内心 確かに思いますけど(笑)今の日本の底
力がどんなものか・・・見たいのでしょうかね???(-_-;)

それでも ドリハイの中身を知ってる歌姫は あのドラマのステー
ジの本物を 生で見たいなって思ってます(*^_^*)

コメント削除

23. YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 00:20:07.0 歌姫ちゃこちゃん


≪それにしても今回のチケット販売というかご招待って・・・
もしも席が余れば販売するのかしらね??
2公演だし、完売するのってかなり大変な気がするけどね~~ ≫
うん・・・歌姫もそう思う!!

まずはDATV加入者枠とjoonの公式枠で売り出すかもね~♫
          (-_-;)

≪一番のネックは会社の休暇・・・有給がないのよね。≫
ええっ??有給がないの???あらま!!残念~~~~!!!!!

それでも 2人目の孫が9月に生まれるの??楽しみだね~!!!
YUMIW婆さま・・・確実に 歌姫の後を追ってるね(爆)

コメント削除

24.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 00:36:32.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!!鹿児島に来ています・・・それにしても今日は凄く雨
が振ったね!!香川は雨が少ないから こちらの驚いてます。

≪ちゃこちゃんは、サムドン役の彼がこの頃のお気に入りなんで
しょう。そう言う人とお金をこれに遣っても痛くも痒くもない人に
は、参加するのはどうってないけど~ファン(あえて家族じゃ~な
くて)の人に参加してもらい、日本の若者にもどんどんアピールす
る目的では、この方法はどうなのだろうか? ≫
どうなんだろうか??joonは家族じゃない人に来てもらわなくて
もいいのかも~♫ (笑)

でも、家族に来てもらいたいイベントなら・・・もっと違う形でイ
ベントすればいいのに・・・これは家族に商品を買っていただきた
いためのイベントなんだよ♫ 歌姫はそれを承知でGO!する。
なんでか・・・DVD欲しいし、joonやサムドンに会いたいから!

DVDの特典映像に joonのNGシーンとか いっぱいあるといいな
って思ってる~♫ 

≪joonの顔を見るため?家族写真を撮るため?それなら延期延期
で 延び延びになってた「韓国家族」の家族写真はその前に撮るの
ね。≫ 今回、家族写真はないと思うけど・・・もしあるのだっ
たら、ogoたんがおっしゃるように、まず韓国家族と撮ってからだ
ね~♫ joonの韓国家族・・・お元気なんでしょうか??

コメント削除

25. 紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 00:47:24.0 歌姫ちゃこちゃん


≪行き成りドリハイのDvDボックスの予約した方先着順て・・・
あんまりでは無いでしょうか?
時間も無いし考える余裕すらないし・・・? ≫
先行予約順・・・これには参りましたね!!!本当に恨みました!

≪DVDが売れないからと云ってヨンジュン家族まで巻き込ん
で・・・ヨンジュンを来日させれば家族が飛び込む と、思ったの
でしょうか?≫ 思ったのでしょう(笑) そしてそれはjoonも
承知だと思います。 DVDは そんなことしなくても 歌姫は
そこそこ売れると思うけど・・・♫ それでもいっぱい売りたかっ
たのね(笑) いっぱい儲けて・・・いっぱい日本の被災者に寄付
してくだされば嬉しいです。

そして・・・イベント終了後は 日本のTV出演してくれて・・・
被災者の家族を joonが励ましていただきたいと思っています!
きっと そうしてくれるハズだと 歌姫は信じています!!(笑)

コメント削除

26.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 00:59:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪本当はDVDと抱き合わせじゃなく、チケットのみで発売して
欲しかったです。
地方から行く者としては、交通費、宿泊費が大きくのしかかるし
それにDVD代3万数千円は痛いです~ ≫ そうだよね~~!!
そう考えたら・・・歌姫も合計10万円くらいかかっちゃうかも!
       へそくりが・・・!!!(-_-;)

そうかぁ・・・みんな新作発表のjoonオンリーのイベントがして
ほしかったのか!!・・・今頃気づいてる 馬鹿な歌姫(爆)

そういえば・・・joonの新作って・・・幻のようだよね・・・。
joonの体調がどうなのかってこともあるし・・・(-_-;)

それでも 新作がなくても・・・joonは必死で 日本家族に会い
たいと思ってくれたってことだよ・・・うん!!(笑)



コメント削除

27.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 01:09:34.0 歌姫ちゃこちゃん


いえいえ・・・昨日(日付は変わっておととい)はお騒がせして申
し訳ありませんでした<(_ _)>

≪家に帰り、パソコンで調べていたら、その間に歌姫さんからも
メールで教えて頂いて、[そーなんだ]くらいかしら。≫
あはは・・・「そーなんだ」くらいね!!(爆)

≪DVDを買うのはもったいないと思ちゃうんです。イベントのた
めに買うことはしないと思うので、結果、行けないわね。でもあと
でイベントのDVDはきっと買いそう。≫ それもあり!!だと思
います♫ (^_-)-☆

ご主人と海外旅行・・・羨ましいです!!!今回は何処の国へ行か
れるのかしら??歌姫も雪と水さんにお会いできないのが残念です
けど・・・海外旅行は楽しんできてください❤

コメント削除

28.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-06-11 01:14:06.0 歌姫ちゃこちゃん


≪どうして9月4日なの???なじぇ~!! ≫
そうだよね・・・もうしっかり合唱の練習してるでしょうからね
本番の演奏会と重なってしまったなんて・・・不幸だわ!!!
本当にお気の毒・・・(T_T)

≪昨日からご飯の味がしない(笑)何しててもうつろな感じ・・
「恨んでやる~~~~!!!!!」同感Ⅱ ≫ あらま・・・
anoさんが歌姫化現象してる!!!(@_@;) 大丈夫かな????

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9797.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 495
TOTAL 6962036
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog