2011-06-11 12:53:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

Photo


 鹿児島は 昨日もですが・・・

 今日は 朝から物凄い雨です!!(>_<) 大雨警報発令中!!

 私の昨日の体調は絶不調・・・(笑)

 9日のDVD予約の大騒動のおかげで、ヘロヘロ(T_T)

 鞭打ちも出たのか・・・偏頭痛に襲われていました。


 それでも昨日は必死に 父の埃まみれの洋間を掃除しました。

 ほとんどが和室の家なんですが、両親の部屋だけは20畳の洋間なの。

 大分 人間の住家らしくなりました~ (笑)

 ピッピがいるので 猫の毛がすごかった・・・。

 今、生え変わりの時期なのでしょう。

 シャムが入った猫なので、毛の塊があちこちに転がってました。

 今日は体調も戻って、和室とトイレ洗面所をくまなく掃除。

 8時頃から掃除を始めたので、11時前に終了~

 和室は ほとんど何も家具がないので、掃除は簡単と思いきや

 襖にこびりついた埃や敷居の隅の埃を 5部屋掃除したら

 結構、疲れました(>_<)

 ・・・どれだけ掃除機かけてなかったんだぁ??(笑)



 


 

 
 それにしても・・・

 嵐のように心かき乱された 突然のイベント発表!!!


 ヨンジュンって・・・悪戯好きとは思ってたけど・・・

 本当に心臓に悪い!!(-"-)

 9日は 本当に新幹線の中で 半泣き状態でした。


 それにしても 今、冷静になってみれば・・・

 埼玉アリーナがいっぱいになる程の人が みんなDVD買うかな??

 と・・・ふと思ったりして(笑)

 DATVに加入している人は しっかり録画してるだろうしね。

 
 ということは・・・

 イベントチケットを一般販売 する??

 嫌、またまたDATV加入者優先、そしてヨンジュン公式枠あり!!

 ・・・そんな流れになる気がしますなぁ~(笑)

 

  ☆追記☆

 今、joonyayaちゃんのお部屋で 

 イベントチケット一般販売はしないって情報を知ったけど

 販売はしなくても 客席が余る場合は・・・

 被災者家族や 韓国家族をご招待にしたらいいと思う。

 でも・・・交通費は自己負担でね!!(笑)  

 

 でも2PMも大人気なんだよね・・・

 テギョン君やウヨン君のファンが参加したいよね。

 それに サムドン役の歌姫お薦め スヒョン君!!!(笑)

 彼は 歌手デビューしたといっても 俳優業優先だから(絶対!!)

 彼の生歌は 貴重だって思う歌姫です!!!(*^_^*)


 



 そうそう・・・

 9日は もうひとつ焦ったことが!!


 あのね・・・京都でのミュージカル後のおたのしみ

 孫さんと一緒にお茶しましょ! 飲み会しましょ!の企画

 歌姫あれだけ このお部屋で公言してたにも係らず・・・

 なんと「孫の人生」で ”行きます!”って確認レスを

 入れ忘れてしまってたの・・・(>_<)

 バタバタしてて 孫さんのブログ更新を見落としてたわけ・・・(-_-;)

 で・・・9日の午前中で締切ますと書いてあったので(@_@;)

 ええ~~~~っ???と 大慌てだったのでした。

 だって、気が付いたのが 鹿児島の実家で

 DVD予約をやっと終えた 締め切り後の晩だったのだから・・・(>_<)


 でも 優しい孫さんは 追加加入させてくださったので・・・

 なんとか 鹿児島から隠密で行く甲斐がありそうです!(笑)


 

 


 それにしても・・・

 今日の午後は 兄弟が揃い長男夫婦も孫も来るはずが

 この豪雨で 飛行機は飛びそうにもないし・・・

 新幹線も怪しい・・・(;一_一)

 長男は鹿児島で買い物するために 福岡から

 子ども連れでやって来るのに・・・

 高速道路も 熊本で通行止めだと連絡が入り

 みんなが夕食までに 勢揃いできるか微妙な状態です。(涙)

  昨日、近所のお寿司屋さんに 6時半に

 上ネタのお寿司を配達」してくれるように注文してるのに・・・

            (>_<)

 

 

 
 今晩から明日の四十九日が終えるまで

 PCに向かえませんが・・・

 今日の午後は 暇みたい~

 で、今日は暇な間に いっぱい書いてみる!!(笑)


 あのね ここからが タイトルの「ハスラー2」!!

          ヽ(^o^)丿







 昨日から今日にかけて 父が録画した洋画を観てて・・・

 それが「ハスラー2」だったの。

 みんなも この映画は知ってるでしょ!!

 若かりし日の可愛いトム・クルーズと 

 渋い老年のポール・ニューマン共演の名作中の名作!!

 かつては名声を轟かせた英雄のハスラーが

 枯れ果てて 現役を引退して

 インチキな酒のセールスマンになり果てていたのに・・・
 
 ある町で 若いずば抜けた才能のハスラーに出会い

 彼を一流のハスラーに教育していくうちに また再び

 自分も現役ハスラーに 復活する意欲が湧く映画。

 最後に「復活だ!」と 老ハスラーが球を衝く・・・

 あのエンディングは最高だと 歌姫は思う。


 


 この映画を 今のヨンジュンに観せたいと思う。

 そりゃあ・・・

 今のヨンジュンは 老人なんかじゃないよ!(笑)

 でも 精神も肉体も ボロボロに疲れ果てて

 今は 若い才能ある新人を育てることに

 夢を託してる気がするの。

 これは 歌姫の勝手な推測だけどね(笑)

 
 それに あの老年のポール・ニューマンの

 格好良いことったら ありゃしない!!!!

 めっちゃくちゃセクシーで・・・惚れ惚れする!!


 ヨンジュンも 必ず老年になっても

 美しいに決まってる!!!(笑)

 歌姫は ヨンジュンにポール・ニューマンのような

 上品で渋い俳優に 未来になってもらいたいって思う。


 さぁ・・・

 ヨンジュンが「復活だ!!」って

 ビリヤードの球を衝く日は いつなんだ????

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 13:44:10.0 雪と水

こちらも朝から雨ですが,鹿児島はそんなに降っている?

長男さんもこられないほどだとすると、多分大丈夫だとおもいます
が、京都行きも,新幹線が止まったり,飛行機が飛ばなかったりし
ないことを祈ってます。

孫さんのブログ,昨日見たのよ。2名追加でいいですかってあっ
て、皆さんお家の事情をかかえているから、その日にならなければ
行けるかどうかわからないことってあるよな〜と思いながら読んで
いたけど,それって,歌姫さんのことだったのね。孫さんが呼びか
けてくれて,お店の紹介や幹事をお願いしますの一言で,準備が
着々と進み、さすが、孫民、孫ファミリーと思ったものです。「家
族」とはぺ・ヨンジュン家族だけでなく,孫家族もあるなと。それ
もひとえに孫さんのお人柄ゆえと思います。あこがれの孫さんとの
お話,楽しんできてね。

「ハスラー2」は見たことがないけど,外国では歳をとっても渋い
すてきな役を演じている俳優さん、たくさんいますね。ヨンジュン
も俳優をやめないでいて、歳をとっても,すてきな恋をする役でで
てもらいたいわ。


2.雪と水さん♫ こんにちは~!!

2011-06-11 14:24:18.0 歌姫ちゃこちゃん


うん!!今、凄い豪雨!!雷も鳴ってる~~~!!!(>_<)

妹は何とか 飛行機で鹿児島まで到着したみたい♫ もうすぐ実家
へ到着します‼(*^_^*)

≪孫さんが呼びかけてくれて,お店の紹介や幹事をお願いします
の一言で,準備が着々と進み、さすが、孫民、孫ファミリーと思っ
たものです。「家族」とはぺ・ヨンジュン家族だけでなく,孫家族
もあるなと。それもひとえに孫さんのお人柄ゆえと思います。あこ
がれの孫さんとのお話,楽しんできてね。 ≫ 
あはは・・・そうなの!!幹事さんや孫さんにご迷惑かけてしまい
ました(>_<) でも 孫さんって本当に優し~い❤ みなさんが
孫さんの元のブロコリを離れない理由がここにありますね!!

「ハスラー2」・・・絶対にお薦めする名画です!!今度ビデオ屋
さん探して観てください~♫ ヽ(^o^)丿

コメント削除

3.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 16:18:46.0 HASHIKO4104

歌姫様 こんにちは^^

鹿児島はそんなにお天気が悪いんですか??
皆さんが集まるのに支障がなければいいですね。

大分お疲れの様子、大丈夫ですか??
お掃除も広いお家のようだから、大変そう><

ピッピちゃん元気なんですね(=^・^=)

スーパーひいオバアチャンのHPで・・門がパンフと同じ
でした。
ご両親のお写真を見て・・・本当に残念に思います。

明日はお天気になってほしいですね!!

この場からお母様のご冥福をお祈りしています。

その後があるんですから、体力温存ですよ(*^_^*)

ハスラーは知ってはいたけど観てませ~~ん。
機会があったら観てみますね。

ヨンジュンのイベントにも驚いたけど・・俳優ヨンジュンが
観たいです❤❤


4.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 16:53:34.0 ayagiku

香川も朝のうちは雨が降っていたよ。。。

お掃除ご苦労様☆
お父様も頼りになるのはやっぱり長女と思われたのでは、、、これも親
孝行だからがんばってね。。。
ご兄弟&息子さん一家無事に夕飯までつくといいですね。

【ハスラー2】は見てないです・・・【1】は見たけど、、、ポールニューマン
ので好きなのは【華麗なる賭け】と【明日に向かって打て】これは大好き
なレットフォードとの競演だから♪

今日、歯医者さんに行っていたんです。そこでBGとしてかかっていたの
が【ツーラブアゲン】ピアノでとっても気持ちが良かった。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 17:05:44.0 ogojyo

えっ、「大前警報発令中!!】←「大雨警報・・・」のことかな?

ちゃこちゃん こんにちは!と言うより暗くって今晩は!だよね。

ほんと、よく降るわ~(>_<)

おぉ、なんと懐かしい~ポール・ニューマンじゃありませんか!?

彼のあの緑色うぅんエメラルドグリーンと言っても良いくらいの澄
んだ瞳の色、日本人には絶対いない瞳で引き込まれたよ。(^^)v

そうそう、「ハスラー」でビリャードの達人でアメリカいえ日本も
そうですが、ビリャードと言えば賭け=賭博の場でもあるのよね。

凄腕のハスラーで映画を観たような記憶が・・・母の3番目の叔父
さんが洋画きちで小さい私をダシにこずかい貰ってよく洋画を観に
連れてもらった。

ジェームス・ディーン、トニー・カーチス、「黄色いりぼん」の西
部劇のなんて言ったかど忘れ、ジョン・レノン(アニアニ~ビート
ルズじゃーなく)思い出したジョン・ウェイン、カーク・ダグラ
ス、バート・ランカスター、「ベンハー」のチャールトン・ヘスト
ン、そしてロバート・レッドホードとポール・ニューマン←「明日
に向かって撃て」バート・バカラックの曲が新鮮だった。

懐かしい~、「ハスラー2」も観たような記憶がある・・・若者が
トム・クルーズだったのね!

ポール・ニューマンはモナコで開かれる「ルマン」も実際に車を運
転して参加しているし~誰とだったかおしどり夫婦なのも魅力だっ
た。

そうか、joonに「ハスラー2」の役割を~彼は孤独らしいね。G
ちゃんも俳優は孤独だと言っていたよ。どこまで自分をさらけ出し
ていいのか?だから、撮影のない時は家から出ない人間だって、ま
た家であれこれして過ごせる人だって・・・ついこの間6/8の韓
国TV某番組のインタビューで質問に答えていたよ。

joonも、家であれこれ過ごしてそうね。もう、「鵜の眼鷹の眼」
で彼を観続けるは、止めにしてもらいたいね。

心から笑えるjoonであって欲しい。最近、村〇春樹氏がどこかの
国の何とか賞を貰って、授賞の挨拶に「急ぎすぎた日本、心をどこ
かに置いてきてしまった日本人・・・」のような(私の独断と偏見
でそう取りました)言葉を聞きました。

joonにも、日本の家族の事を思った初心の頃を思い出して欲し
い。(家族は平等です)

ごめん、部外者の私が長々と~では、失礼します。


コメント削除

6.みなさま♫ ありがとう~❤

2011-06-11 17:57:17.0 歌姫ちゃこちゃん


大雨で高速道路が不通になって・・・我が長男夫婦は 未だに辿り
つけませんが・・・兄弟連中は なんとか飛行機が鹿児島まで飛ん
でくれて辿りつきました!!

今から 大宴会です♫ 時間がないので・・・とりあえず・・・
HASHIKOさん、ayagiku さん、ogoたん まとめてお礼を言わ
せてね~❤ 法事が終了次第、あさってにでも お返事させていた
だきます♫

ogoたん!!!大雨警報が大前警報だったの 教えてくれてありが
とう~❤  やっぱり歌姫って「誤字脱字の女王」だわ!!(爆)

・・・馬鹿は死ななきゃ治らない~~~~!!!!<(_ _)>ゴメン!

コメント削除

7.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 21:09:38.0 ayagiku

【華麗なる賭け】はスティーブマックィーンでした。


8.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-11 23:15:32.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そちらの雨…大変な事になってますね(-_-;)

でも、宴会も始まったようで良かったですね。

ホント、今回のイベント発表には驚かせれちゃいました。

埼玉でどんな姿を見せてもらえるか、ワクワクで~~す。

じゃんだらりんもサムドンの生歌が楽しみです♫

ヨンジュンのサプライズも期待してます…❤

法要が無事に終わったら、京都行きだね。

孫さんと楽しいひと時を過ごして来て下さいね(*^o^*)

コメント削除

9.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-12 01:12:27.0 ツインズ母

こんばんは!
もしかしてやっぱり、家族には内緒なんですか?ソンソンとのデー
ト^^

今日は凄い有名人に逢ってきました!
ヨンジュンよりも…世界的には有名かも。
ガハッ^^ジョーダンですよ。
宇宙飛行士の山崎直子さんです。
今日、仙台の科学館に講演にいらっしゃったのです。
初めはね…場所が家から遠いし…子供達も算盤塾あるし…別に行か
なくてもイイか…と思ってたんですが、実は長男坊が将来、宇宙飛
行士になる!って夢を持っているもので(爆)
やっぱり、忘れたふりはイカンよね~親としては…と、学校からず
っと以前に貰ってきていたお知らせを見せたら、思い出して(オマ
エも忘れてたんかい!!)行く行く~!
というワケで、急遽、行ってきました。
500人入場、入場無料。
なんて素敵^^
でも、無料ということだけど、入場整理券なんぞが当日あったりし
て?と不安になり、早目に行ってみたら、ギリギリ良い席になり、
ほっ。
入場に漏れた人には、会場の外でモニターでその模様を中継、とい
うご親切でした。
行って良かった。
宇宙に行ってきた人ですよ~
私も実際に宇宙空間から地球という星を見られたら…映像ではなく
実際に窓から肉眼で見ることが出来たら、と夢見るけれど、実現は
チュンサンが不可能な家を建てるよりも、もっと限りなく不可能に
近いワケで。
私が万が一ヨンジュンに遭遇することがあるかもしれない、よりも
不可能に近い…(どういう例え…爆)
そういう体験をしてきた人と実際にお逢い出来ただけで、凄いラッ
キーって思いました。

コメント削除

10.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-12 13:57:39.0 YUMIW

あんにょん・・・ちゃこさん。

雨だね~~もう本当に雨だと気分が鬱になっちゃう・・・
明日から会社だというのに・・・・

いろいろと考えると眠れなくなるので割り切って働くことにしたも
のの・・・きっとストレス溜まるんだろうねぇ~~はぁっ~毎日
「行きたくない」って言ってる私って本当にわがままものです。

有給もね・・一度退職扱いにしたので有給買い取ってもらったか
ら・・・0スタートなのよ~~
だからしばし我慢です。
まぁ仕事はあまり深く考えないで・・左の懐に辞表忍ばせてるつも
りで・・気ままにやろうと思っているんだけど・・だって今更働か
ないって言えなくってね・・・まぁあとちょっと頑張ってやるかっ
てところです。
人間・・というか私はぐーたらを覚えるとだめみたい・・・

「ハスラー2」・・・以前観た傑作です。
もともとポール・ニューマンが好きなので彼の作品は結構観てしま
うのです。トム・クルーズとの掛け合いがなんとも絶妙だよね。
先日もwowowで「スティング」が放送されていて・あの作品は
高校のころ観てとっても印象深い作品でしたが・・・やはり今観て
も面白いっ!!って思いました。

ふぅ~~しばらくは良い映画でも観て心を整えよう!!

ちゃこん・・・お勧めがあったらまた紹介してね。

コメント削除

11.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-12 15:05:07.0 minyon52

歌姫さん、こんにちは^^

今頃はお母様の四十九日の法要でしょうか。
お疲れでませんように・・・

先日は失礼しました。(-_-;)歌姫さんのドリーム・ハイの解説が
悪いのでなく、私の理解力が足りないだけだと思います。

やっぱり映像観ないと面白いか、分かりません。

DVD買わないのも全然分からない物を高額で買っても・・・
ヨン友さんと、相談して不参加決めました。
少し高すぎるイベントへの抗議でもあります。

主役でのイベントなら参加してたかもしれません。

身体を労わってくださいね。(^o^)

コメント削除

12.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-12 16:03:23.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんにちは

こちらも一日中雨です~鹿児島は大丈夫でしたか?
49日法要が無事に終わられると良いですね~
まだまだお母さまへの悲しみは、続くでしょうね~
歌姫さんもお体、労わって下さいね~

私は、せっかく今行ける環境に居るのだから、決めた以上この目に
joonをしっかり焼き付けて来ようと思います。

でも昼夜2回で2万人でしょ、私埼玉アリーナは行ったことが
ないけど、1万人ずつってことでしょうか?。。。?
良く分かりませんね~~

コメント削除

13.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 14:36:58.0 歌姫ちゃこちゃん


コメントどうもありがとう~❤

蔭さまで 母の四十九日は無事に終了いたしました~♫

兄である長男と弟である次男の嫁も来て、5人兄弟全員集合できま
した~♫ 

ピッピも元気です♫ 毎朝、父が母にお経をあげる横で 母の遺骨
の前に座って 一緒にいるらしいです。

「俳優ペ・ヨンジュン」・・・私も観たいに決まってます!!!
          ヽ(^o^)丿

 

コメント削除

14.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 14:41:32.0 歌姫ちゃこちゃん


コメントいただき ありがとうございます❤

今回は 本当に長女の私が 色々采配しなくてはならないことが山
積みだったので・・・色々 屁理屈を垂れる兄弟たちを取りまとめ
るのに 苦労しましたが・・・なんとか無事に解決できたので良か
ったかな・・・♫ まぁ当分、父は1人で実家で頑張ってもらうこ
とになったのですが・・・(;一_一)

【ハスラー2】・・・是非 観て下さい~♫ 面白い映画ですよ!

コメント削除

15.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 14:51:55.0 歌姫ちゃこちゃん


≪えっ、「大前警報発令中!!】←「大雨警報・・・」のことか
な?≫ 爆、爆!!教えてくれて、ありがとうね~❤ 

≪彼のあの緑色うぅんエメラルドグリーンと言っても良いくらい
の澄んだ瞳の色、日本人には絶対いない瞳で引き込まれたよ。
(^^)v ≫ そうでしょ~♫ 本当に素敵な俳優だったよね~♫

≪ポール・ニューマンはモナコで開かれる「ルマン」も実際に車
を運転して参加しているし~誰とだったかおしどり夫婦なのも魅力
だった。 ≫ ねぇ・・・おしどり夫婦でも あんなにセクシーな
役をこなせるんだから・・・joonだって結婚したって大丈夫だと
思うのよ~♫ (笑)

≪joonにも、日本の家族の事を思った初心の頃を思い出して欲し
い。(家族は平等です) ≫ ありがとう~♫ きっと・・・ogo
たんの声は届いたと思います!!(笑)

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 14:57:15.0 歌姫ちゃこちゃん


だらちゃん♫ コメントありがとう~❤

≪埼玉でどんな姿を見せてもらえるか、ワクワクで~~す。
じゃんだらりんもサムドンの生歌が楽しみです♫ ≫ 握手~!!
          ヽ(^o^)丿

joonのサプライズは 絶対にピアノ演奏だよ!!!(断言!笑)
・・・どれだけ 歌姫はjoonにプラッシャーを与えるのでしょう
           ('_')

≪法要が無事に終わったら、京都行きだね。
孫さんと楽しいひと時を過ごして来て下さいね(*^o^*)≫
ありがとう~❤ 無事に法事は終了いたしました♫ 
絶対に楽しんで来るつもり~♫ ワクワク!!(笑)帰ったら報告
するからね~♫ ヽ(^o^)丿


コメント削除

17.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 15:03:16.0 歌姫ちゃこちゃん


≪もしかしてやっぱり、家族には内緒なんですか?ソンソンとのデ
ー ト^^≫ あはは・・・違う~!デートじゃないでしょ!!!
でも・・・内緒!!(爆)知ってるのは、結局、妹と・・・
多分・・・嫁だけ(笑) (*^_^*)
父にも 妹家族がもめてるので仲裁に入りに 妹のところへ明日か
ら行く・・・と説明してしまった(爆)

山崎直子さん!!!(@_@;) まぁ凄い!!良かったね~~!!!
貴重なお話がタダで聞けて!!!(笑)息子さんのためにも良かっ
たです~♫ (*^_^*) そうかぁ・・・やっぱりオーラが凄かっ
たのね~♫

コメント削除

18.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 15:13:38.0 歌姫ちゃこちゃん


≪まぁ仕事はあまり深く考えないで・・左の懐に辞表忍ばせてる
つもりで・・気ままにやろうと思っているんだけど・・だって今更
働かないって言えなくってね・・・まぁあとちょっと頑張ってやる
かってところです。
人間・・というか私はぐーたらを覚えるとだめみたい・・・ ≫
そうかぁ・・・結局、そういう決断になったのね。了解~♫
きっと 今までも・・・何度となく辞表を提出したい場面はあった
し・・・多分、これからもあるのだと思います。
でも YUMIWさんなりに 自分の道を定めて歩いているのでしょ
うから・・歌姫はいつも そんなYUMIWさんを応援しています

≪「ハスラー2」・・・以前観た傑作です≫ 握手~~~!!!
            ヽ(^o^)丿

そうそう・・・上手く息抜きして・・・人生長~く、楽しく頑張り
ましょう!!!ヽ(^o^)丿

コメント削除

19.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 15:21:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪先日は失礼しました。(-_-;)歌姫さんのドリーム・ハイの解説
が悪いのでなく、私の理解力が足りないだけだと思います。≫
いえいえ・・・万人に理解していただけないものを書いてる私が悪
いのでございます(笑

≪やっぱり映像観ないと面白いか、分かりません。 ≫
絶対に面白いです!!!(断言!!)だからDVDお買いなさいま
せ~♫ (笑)
まぁね・・・ イベントはjoonの登場は3分の1や4分の1だと
しても(笑) でもドラマが好きで 若者たちの歌や踊りを観たい
方々にとっては、DVDが手に入っておまけにイベントもだなん
て・・・夢のようなお話です~♫ ヽ(^o^)丿

コメント削除

20.megamegaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-13 15:28:09.0 歌姫ちゃこちゃん


お蔭さまで 母の四十九日は 無事に終えることができました♫

≪私は、せっかく今行ける環境に居るのだから、決めた以上この
目にjoonをしっかり焼き付けて来ようと思います。≫
まぁ・・・素晴らしい!!!こういうお客様は joon側にとった
ら嬉しいお客様なんでしょうね♫ ちなみに歌姫もですけど(爆)

イベントに参加できる家族ばかりじゃない・・・それも含めて
joonはよく、よく考えて 早く主演の新作のほうに力を注ぐべき
でしょうね。そして誰もが平等で観られる媒体で「俳優ペ・ヨンジ
ュン」を 堂々と見せていただきたいと思います♫ (*^_^*) 

コメント削除

21.Re:ヨンジュンへ❤「ハスラー2」のお薦め!!

2011-06-17 12:21:00.0 milukunn

こんにちは。歌姫ちゃんこちゃん。何回もブログみせて頂いてい
ますが、鹿児島に住んでいるのですか?初めて知りました。
孫さんと食事会、たのしそうですね。
私は、ポール・ニューマンと言えば「タワーリングインフェルノ」
を思い出します。今では日本でも珍しくなくなった、超高層ビルで
すがそこでおきる火災の凄さは、映画の中でもはらはらしたのを覚
えています。スティ-ブ・マックイーンも出てたかしら?去年ロサ
ンジェルスに行った時チャイニーズ・シアターで彼の手形を写真に
収めました。

コメント削除

22.milukunn さん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:40:28.0 歌姫ちゃこちゃん


コメントありがとうございます!!(^O^)/ 嬉しいです❤

ああ・・・でもね・・・住んでるのは香川県なの♫ 実家が鹿児島
なんです♫ 今回は 実家で法事があったので 鹿児島まで出かけ
ていたんです。

「タワーリングインフェルノ」・・・そうだったっけ・・・(笑)
歌姫はスティ-ブ・マックイーンしか記憶にない(>_<)
歌姫はポール・ニューマンといえば【明日に向かって撃て!】です
           (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9798.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 499
TOTAL 6962040
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog