2011-06-16 20:12:34.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凄く楽しかった~❤

Photo


 ただいま~~!!!!


 今日の午後 雨の中、自宅へ戻りました。

 
 まず 帰宅後すぐにしたことは・・・

 PCを立ち上げて 9月のイベント参加の本登録!!

      (*´∀`*)

 それから 一週間掃除してない部屋を ササ~ッと掃除

 で、雨の中を頑張って 夕食と明日の夫のお弁当の為の買い物。

 今日は 簡単にカレーにしちゃいました 

 そうそう・・・義母は 雨なので・・・

 今晩は 我が家へは来なかった~ ラッキー!!(笑)


      \(*´∀`*)/


 
 今晩は 一杯しなければならないことがあって・・・

 とりあえず 今日は 帰宅したというご報告まで・・・


 京都での めちゃくちゃ幸せな時間のご報告は

 また 明日ここで 詳し~~く(笑)UPいたします!!

       (ゝヮ∂)-☆


 




 ただ明日は 朝からベルの練習があって出かけるので

 午後に帰り次第 撮った写真を整理しながら

 極秘京都旅行の一部始終を書いて UPしたいと思っています。

       (*´艸`)ププ

 

 あ!!それにしても・・・

 ミュージカル「宮」は 最高に面白かったです!!!!

 京都南座のお近くの方は 是非 ご覧ください~

 韓国で大ヒットした ミュージカルだけあって

 本当に素晴らしい舞台だと 心から思った歌姫です

 

 そしてまた・・・

 観劇後のお茶会と飲み会を 取り仕切ってしただいた

 幹事のmusicbox様ロム45様

 この場をお借りして お礼を言わせてください。

 昨夜は きちんとお礼の言葉を直接言えずに

 失礼いたしました!!!

 本当に お世話になりました!!m(_ _)m

 お料理もお店の雰囲気も・・・完璧!!!!(笑)

 最高に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 ありがとうございました~~~!!!!


 で・・・勿論、勿論!!

 ブロコリ村長さんの孫さんにも 感謝~

 怖~いオバサンの歌姫の横で・・・ 

 さぞかし お酒(梅酒のロック!)が

 なかなか喉を通らなかったことでしょう(笑)

 それでも歌姫は 凄く楽しかった~

      \(*´∀`*)/


    ありがとうございました!!!


 



 では明日 いっぱい京都での出来ごとを 

 紹介するからね~!! (^O^)/

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 20:28:09.0 rinkokk

歌姫さんお帰りなさい(^^♪

凄く楽しかった・・・ようですね~
ご報告楽しみにしています

【ミューシカル宮】予想以上にいいって評判です
もちろん われらが孫長さんの報告もヨロシク!!!

チングにメールしたら 歌姫さんから返信があって
ビックリしちゃった
ホゴシッポヨ~~

コメント削除

2.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 21:16:18.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お帰りなさい~お疲れ様。楽しかったですか?

京都での宮のミユージカルそして・・・お茶会

孫社長に会えたのですね。良いなあ~裏山です><

来月はブロコリ祭りが在りますよね。今年は、

参加出来るように友達とお話してたの~

歌姫さんにも会えると良いですね*^^*


3.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 21:19:37.0 雪と水

お帰りなさい!

優良主婦はやることがちがうなあ。帰ってすぐお掃除に買い出し
に。本当にタフだわ。もっともぐうたら主婦の私でも,それに近い
ことはしているけど、一緒に出かけても,帰るなり旦那はテレビに
パソコン三昧。私は歌姫さんと同じようなことをしていて不公平だ
といつも思っています。

まあ,今回は歌姫さん,しっかり楽しんだので帰ってからの家事も
苦じゃなかったかしら。

holyday in Kyoto の報告楽しみにしています。孫社長のことも
ね。


4.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 22:55:51.0 ツインズ母

お帰りなさ~い^^
なんだか西日本、豪雨のニュースばかりで…
交通機関、大丈夫かな(≧_≦)って、心配しておりました。

孫々と席がお隣だったのですか?\(◎o◎)/!
ツーショットでお写真なんぞは?(爆)

楽しい『宮』ツアーで良かったですね^^

コメント削除

5.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 23:20:03.0 HASHIKO4104

歌姫さま  お帰りなさい^^

いろいろ~~とお疲れ様でした。

ミュージカル[宮]凄く楽しめて・・良かったですね(^^♪

念願の孫さんにもお会いできて~~。

近かったら観てみたいですよね。

帰ったら、もういつものペース!!

本当にパワフルだわ。

報告楽しみにしています。

西の方は雨が心配です><


6.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 23:36:06.0 とう子

私は歌姫さんの横で、とても楽しかったです。さくらさん、おなじ
いのちさんともいろいろ、お話できて、時間のたつのも、忘れてい
ました。そして、帰りの終電車に間に合って、よかったです。
孫さんともお会いできて、本当によかったです。
ありがとうございました。

コメント削除

7.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-16 23:47:22.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい♪

楽しい時間を過ごせたみたいね^^
無事に計画《爆》終了良かったね~

ミュージカルも素晴らしいとの評判!
孫さんと一緒にお食事♪と楽しい会話♪うらやましいなぁ~

ご報告待ってます♪

コメント削除

8.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 00:27:38.0 mariu

こんばんわ。

九州、ひどい雨だったでしょう?
無事に京都にたどり着けて良かったですね。

宮、歌姫さまがいいって言うのだったら、本当に面白いのですね。
だって、ドラマのお話を知らないのでしたよね??

いいなー、社長さんとお隣だったのですね。
行きたかったな。

楽しいお話の続き、待っていますね。(^.^)

コメント削除

9.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 01:36:25.0 チャッピーママ

昨日はお世話様でした。あれ一昨日になるのかな?

初めてお会いしましたが想像していたイメージと違い若くて綺麗で

ビックリしてしまいました。お互い大好きな孫ちゃんの近くで良か

ったね。もっともっと話をしたかったです。此処を楽しみにしてい

ますので今後とも宜しくお願いします。

コメント削除

10.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 17:40:37.0 suzuちゃん

 こんにちは^^。
 良きお天気に恵まれ「日ごろの行い良いのね~」
ちゃこちゃんに逢えて嬉しくて・・有り難うございました。
 私1人の参加、心細かったけれど、逢えた事で吹き飛びました。
孫社長さん、イ・ユル役のチャン・ユジュン君との写真撮影出来て、最高
でした。 楽しかったです・♪~♪。
京セラと同じく素敵なチャコちゃん、叉逢いましょうネ!
   本当に有り難うございました。(^0^)。

コメント削除

11.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 18:07:48.0 joonyaya

こんにちは^^

お帰り~・楽しかったみたいだね^m^

また、疲れが取れたら・・・ゆっくり、楽しいご報告待ってます。
孫孫とのお話もね~^^v


12.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 18:34:38.0 miyukierika


うたひめさま、*:.。.:*ォヵヾ(´∀`○)ノェリ―☆*:.。.:*

「宮」ほんとに楽しかったですね^^

うたひめさんのおかげで何倍も楽しい時間を

過ごせたことに感謝です(^_-)-☆


え~っ!!

夜は孫ちゃんの隣ですか~!!!!

羨ましいです。

それでは昼間お茶会ですっとばされたことも

忘れてしまうね(笑)

楽しい報告をまってま~す。

夜の反対側からの舞台はいかがでしたか?

コメント削除

13.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-17 21:37:55.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お帰りなさ~~~い♫

とっても楽しかったみたいですね、文章からヒシヒシ伝わって来ます。

ミュージカル宮‥あ~~見てみたい~~!!

じゃんだらりんの近くでもでもやってくれないかなぁ☆

そして孫さんとも素敵な時間が過ごせたのね。

うん、ブログ楽しみに待ってま~~す(*^o^*)

コメント削除

14.rinkokkさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 22:38:07.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~♫ 今日は午後も 結局、ベルメンバーと9月にあるコ
ンサートのプログラムを詰めていて・・・帰宅が遅くなってしまい
なかなかPCできませんでした(>_<) 
夕食後に必死で 京都の報告書を書いてました~♫(笑)

あはは・・あの携帯メールのお相手って rinkokkさんだったの?
歌姫 今やっと気がついた(笑)短いメールで失礼いたしました!

また・・・イベントでお会いできたらいいですね~♫ (*^_^*)

コメント削除

15.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 22:42:01.0 歌姫ちゃこちゃん


は~い!!! すっご~~く楽しかったです!!!\(*´∀`*)/

あ・・・今年のブロコリ祭りは 孫さんたちは義援金を持って
被災地へ炊きだしに向かいます~♫ 詳しくは「孫の人生」で報告
があると思います。

とっても素敵な企画なので・・・応援してあげてくださいね~♫

コメント削除

16. 雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 22:45:23.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は午後も 結局、ベルメンバーと9月にあるコンサートのプロ
グラムを詰めていて、帰宅が遅くなってしまって・・・
なかなかPCできませんでした~~~!!!(>_<) 
義母が帰った夕食後に 必死で京都の報告書を書いてました~♫

≪まあ,今回は歌姫さん,しっかり楽しんだので帰ってからの家
事も苦じゃなかったかしら。≫ うん!!まったくそのとおり!
        (*´艸`)ププ





コメント削除

17.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 22:51:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズさん、ただいま~♫
≪なんだか西日本、豪雨のニュースばかりで…
交通機関、大丈夫かな(≧_≦)って、心配しておりました。≫
ありがとう~❤ でも実家も我が家も 豪雨には全然平気な場所!
        (*^_^*)

≪孫々と席がお隣だったのですか?\(◎o◎)/!
ツーショットでお写真なんぞは?(爆) ≫ 撮ったさ~♫(爆)
まぁ2ショットじゃないけどね~♫ あ!でも・・・宮に出演する
美青年とは2ショット撮った~♫ 後でUPいたします(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 22:55:29.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いろいろ~~とお疲れ様でした。≫ ありがとう~❤

  雨はね・・・今日は こちらは降らなかった!!(笑)

念願の・・・そう!!孫さんに謝罪が出来て良かったの(*^_^*)
2年前に 公式でブロコリ関係の変なスレ立てちゃって、孫さんに
大迷惑かけちゃったお詫びを ずっと言いたかったんだぁ・・・。
今回、直接目を見て「ごめんなさい。」が言えたので スッキリし
ました!!

コメント削除

19.とう子さん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:00:22.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ!!嬉し~~~い❤\(*´∀`*)/ 本当に来てくれたのね♫

そうそう・・・同じテーブルで ご一緒できたさくらさん、おなじ
いのちさんとのお喋り・・・楽しかったですね~♫

みなさん それぞれ素敵な人生を歩いてこられて・・・歌姫は尊敬
しまくりでした!!
とう子さん、また海外でのお話 是非聞かせてくださいね~♫

コメント削除

20.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:04:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪楽しい時間を過ごせたみたいね^^
無事に計画《爆》終了良かったね~ ≫ ありがとう~❤

そうなの!!無事にバレずに 隠密計画無事終了~♫ (^O^)/

ミュージカル「宮」良かったよ~~~!!歌姫、大満足の舞台!!

夕食後に 必死で報告書、書いたから・・・後でUPするからね~♫

コメント削除

21.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:09:34.0 歌姫ちゃこちゃん


心配してくれて・・・ありがとう~❤
京都へ行く時は 雨は全然降ってなかったの~♫ (*^_^*)

≪宮、歌姫さまがいいって言うのだったら、本当に面白いのです
ね。 だって、ドラマのお話を知らないのでしたよね?? ≫
そうなんです!!全く「宮」の内容は知りませんでした(笑)
でも 楽しめたからね~♫ 歌が特に素敵だったのよ~~~!!
         (ゝヮ∂)-☆

夕食後に 夫を無視して(笑)京都の出来事、必死に書いたから
後でUPいたします~♫ 読んでみてね!!(笑)

コメント削除

22.チャッピーママさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:15:57.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ!!チャッピーママさんも来てくれた~❤\(*´∀`*)/

≪初めてお会いしましたが想像していたイメージと違い若くて綺
麗でビックリしてしまいました。≫ ・・・想像していたイメー
ジ・・・(;一_一) それが問題だ!!(爆)
あのね・・・実は化粧はかなり頑張って塗ったくったし~♫ 
ブリブリっ子のワンピース着てたしね~♫ (*´艸`)ププ

それにしても 孫さん・・・まつ毛が長くて可愛かった~❤(笑)

チャッピーママさん、こちらこそよろしくお願いいたしますね~❤
          



コメント削除

23.suzuちゃん ♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:19:15.0 歌姫ちゃこちゃん

suzuちゃ~~~ん❤
2年ぶりにお会いできて・・・本当に嬉しかったです~♫ 
         (*^_^*)

≪孫社長さん、イ・ユル役のチャン・ユジュン君との写真撮影出
来て、最高でした。 楽しかったです・♪~♪。 ≫
本当ね・・・お茶会というより 撮影会だったもんね(爆)

suzuちゃん、また 必ずお会いいたしましょう~❤ あ!!!!
ブログもサボってないで・・・書いてよね~~!!!!(^O^)/

コメント削除

24.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:22:13.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・疲れてても みんなが楽しみにしてるであろう御報告
は 頑張って書きました~♫ 義母が帰った後にね~♫ (笑)

うん!すっごく、すっごく・・・京都は楽しかったですのよ~♫

          \(*´∀`*)/ 

コメント削除

25.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:28:21.0 歌姫ちゃこちゃん

miyukierikaさん!!コメント以前くださってましたね~❤
Yさんのお友達でもあったmiyukierikaさんが お隣の席で嬉しか
ったです~❤ 本当に楽しいミュージカルでしたよね!!

それに 素敵なお茶会・・・というか撮影会!!(爆)
そうそう・・・あのユル君役の彼・・・最後の挨拶、私達のテーブ
ルをすっかり無視して行ってしまいましたね♫ なんで??(笑)

そうなの!!とう子さんが気を効かせてくださって 席を譲ってく
ださって・・・歌姫が孫さんのお隣だったさ~♫ (*´艸`*)

コメント削除

26.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-17 23:35:33.0 歌姫ちゃこちゃん


だらちゃん、ただいま~❤
≪ミュージカル宮‥あ~~見てみたい~~!! ≫ 観て!観て!
名古屋から 新幹線でひとっ飛び~♫(笑) でも9月があるか♭

 孫さんってね・・・生で見たほうが 可愛い~♫ (笑)
        (*´艸`)ププ

で・・・お話してみて 本当に誠実な人だって理解できました❤

コメント削除

27.Re:凄く楽しかった~❤

2011-06-19 08:09:52.0 junpei58

はじめまして^^
井筒さんでご一緒でした者です。
歌姫ちゃこちゃんさんのブログは
南座以降はじめて拝見しまして
感動><。。
すごく素敵><。。

そして歌姫さん  とてもお綺麗な方~~
リアル孫ちゃんがいらっしゃることに
@@!
びっくりです。

これからも素敵なブログ&歌姫さんで
お願い致します^^


28. junpei58 さん♫ おはよう~☀

2011-06-19 10:44:39.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ~♫ あのオフ会でご一緒できた junpei58 さん~❤
ようこそいらっしゃいました~♫ \(*´∀`*)/

歌姫のブログ 初めてでしたか??名刺配って良かった!(笑)

孫さん、素敵でしたよね~♫ まつ毛が長くて・・・可愛かった!
          (*´艸`*)

これからも 孫さんと一緒に このブロコリで生きて行く所存です
ので(笑) 歌姫ちゃこちゃんをよろしくお願いいたします~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9803.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 513
TOTAL 6962054
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog