2011-06-18 00:47:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

Photo


  6月14日。鹿児島から京都へ・・・!!

 実は 実家の父にも 四国へは帰らないとは言ったものの

 実母の四十九日の帰りに ミュージカル鑑賞で京都へGO!!

 とは やっぱり言えず・・・(;一_一)

 先に自宅へ帰った妹が 仕事で法事に来なかった御主人と

 夫婦喧嘩になってしまったので(笑)

 姉の私が 追いかけて仲裁に入りに行く・・・

 というシナリオで(笑)14日から私は 

 妹のいる長野に行く!!と・・・嘘をついてしまった。

 まぁ 本当に最近、妹夫婦の間は ギクシャクしてて・・・

 父は妹へ冗談で「別れて帰って来い!!」と言ってるくらい。

 まぁ・・・半分以上、父は本気なんだけどね(笑)

 そんなこんなで 父も我が夫も・・・

 この私は 妹夫婦の所へ行ったと思っているのです。

 しかし実際は 鹿児島から5時間ほどかけて

 歌姫は 夕方、京都へ辿り着いたのであった~

 私の大嘘を知っているのは 妹ただ一人!!(爆)


 



 私が泊ったホテルは 四条から車で10分ほど。

 30分おきに シャトルバスが京都駅までホテルから出ていて

 途中で 四条にも停車してくれるので(ラッキー!!笑)

 その日、南座の確認のために 夕方、四条へ向かった。


 四条大橋を中心に、加茂川の納涼床が見えた。

 この風流な川床を 一度は味わってみたいものだと

 つくづく思いながら 写真をパチリ~

 そして 南座もすぐに分かった!!

 流石に 歴史ある都の劇場だけあって 風格ある建物だった。

 この伝統的な劇場で 韓国のミュージカルを上演するなんて

 なんて斬新な発想なんだろう!! 

 本当に この企画を発案した方、尊敬しちゃう~

 




 そして ブラブラ一人で歩いて 八坂神社まで行き

 お参りした帰りに 引いたおみくじは・・・

 何と第ヨン番!!!(笑) でも凶だったけど・・・( ..)

 まぁいいか!!なんたってヨン番!!

 ・・・私にとっては大吉だわ~!!(ゝヮ∂)-☆


 でもね・・・一人だったから晩は怖~~~い!!

 夕食は 四条通りの中のお蕎麦屋さんで

 セコクすませてホテルへ戻った。


 



 そして翌日の15日。ミュージカル当日!!

 午前中、四条の商店街まで出て 友人へお土産を買い

 お昼前に一度 ホテルに戻ってから

 ずっと旅行バッグに たたんだまま入れっぱなしで

 クシャクシャになってしまった お気に入りのワンピースを 

 ホテルに頼んで 綺麗にプレスしてもらっていたので

 着替えて、入念にお化粧して 南座へGO!!(*^_^*)

 



 

 私の席は お昼も晩も3階席。(一番安い席!笑)

 でもね・・・お昼の部は右側の席で、花道の様子も

 舞台全体の様子も とても良く把握できて 大満足!!

 
 この「宮」というミュージカルは

 本場の韓国でも 大絶賛された舞台なんだと思う

 まぁ ドラマとは違い、舞台では

 短時間でストーリーを運んで行くから

 主人公の女学生が 皇太子を好きになって行く過程が

 全く抜けていたのが 残念だったけど(笑)

 それでも 肝心の「」が みんな凄く素敵だった~

 とっても素敵なメロディばっかりだった~

 踊りも 勿論、バッチリ決まってたし・・・

 台詞はユーモアたっぷりで 日本語のアドリブもあって

 大笑いできちゃったし~ 本当に楽しい舞台だった!!!

 
 ドラマを全く観ていなくても

 十分に楽しめる 韓国の芸能レベルを肌で感じられる

 歌姫お薦めの 素晴らし~い舞台です!!(*^_^*)

 

 

 そして 舞台が終わり・・・ 

 楽しみにしていた お昼のお茶会

 歌姫は観劇でお隣席なった方と すぐにお友達になって

 (実はこの方 歌姫のヨン友のヨン友だった!!笑)

 そのヨン友さんと一緒に オフ会の会場の甘味屋さんへGO!!


 このお茶会は 半分以上、孫さんとの撮影会!!(笑)

 優しい孫さんは 嫌な顔ひとつせず・・・

 集まってくれた 大勢のブロコリ村民のみんなと 

 笑顔で撮影に応じてくださいました。感謝です~


 



 そして 途中から飛び入り参加のような形で

 なんと!!!この「宮」の舞台をこれから控えている

 もう1人のユル役、チャン・ユジュン君

 女性スタッフ1人と一緒に 合流してくださいました。

 で・・・またまた 彼のサイン会&撮影会!!(笑)

 いったい いつになったらお茶を飲むの??って感じで

 みんな 大興奮の嵐!!





 歌姫は 観劇で仲良くなったヨン友さんや

 お茶会のお店で 2年ぶりで再会できたSちゃんや

 同じテーブルで 仲良くなった方々と

 楽し~く盛り上がりながらも・・・

 そこはやっぱり オバサンのサガで(笑)

 ユジュン君と2ショットしてしまいました(爆)

 

 


 そうそう・・・

 ユジュン君は お茶会の途中で退散して行ったんだけど

 その前に 各テーブルを回って丁寧に挨拶してくれたのに

 なぜか??歌姫たちのテーブルだけ 挨拶に来なかった!!

 ええっ??(@_@;) なんで??

 「ちょっと~~!!」と文句を言いそうになったけど

 まぁ可愛い青年だったし・・・忙しそうだったので許しました!!

       (*´艸`)ププ


 


 それにしても 2人の幹事様。

 本当に甲斐甲斐しく 皆様のお世話をしてくださって

 彼女たちは お茶も飲めなかったのでは??

 と心配していた歌姫です。

 本当に 御苦労さまでした!!・・・と言っても

 彼女たちは 晩のオフ会も甲斐甲斐しく動いていました。

 本当に素晴らしい幹事のお二人でした。

       感謝です~


 




 

そして 18時開演の「宮」を観に また南座へ~

 2度目は 正面の3階席の1列。(*^_^*)

 右端の観えなかった劇の模様も 今度はよく分かり

 またまた 感激!!

 今回、歌姫お気に入りの俳優イ・フンジンさんの

 コミカルな演技と 素晴らしい迫力ある歌声は

 本当に 何回観ても満足できます~♫ 

 イ・フンジンさんのことは ブログ【ミュージカル宮】 

  でも御紹介されています~

 http://blog.brokore.com/gung-japan/5030.do

 

 そして観劇後、またまた孫さんを囲んで 夕食会&飲み会~

 その場所が・・・何と!!ヽ(*´∀`)ノ

 歌姫憧れの 加茂川沿いにあるお店。先斗町の納涼床

 






 この日は 蒸し暑い日だったし

 劇場がクーラーが効き過ぎていたので

 川床の天然クーラーは 本当に心地よく

 川縁の風景も 素敵でした~

 
 そしてまた このお店のお料理が美味しかった~~!!!

 コースで出て来る 手の込んだお料理の数々を

 歌姫は 一つも残さずペロリ!!でした~

 そのお料理の写真も 撮ろうと思ったけど・・・

 何せお酒が入ってしまったので 

 「美味しそう!!」ってすぐに口に運んでしまって

 全然撮れませんでした!!m(_ _)m ゴメンナサイ!!

 唯一撮れたのが 一番始めに出たお料理で

 しかも 歌姫の隣の孫さんのお膳 

 自分のお膳には お箸をつけてしまったので

 まだ手をつけてない 孫さんのお膳をパチリ!!(笑)

 


 乾杯のビールを飲んだ後、それぞれ好きなドリンクを注文。

 孫さんは 梅酒のロックを注文してました

 歌姫は 上海ピーチっていう ジュースみたいなカクテル

 美味しかったです~

 で・・・素敵な孫さんを囲んで お喋り大会~

 今年の七夕祭りの内容を教えていただいたり

 なぜ南座での公演になったかを 話してくださったり

 他にも色々 孫さんと会話出来て 歌姫は光栄でした~

 そして孫さんて 本当に誠実な方なんだなぁって 歌姫、実感!!

 ブロコリ村民のみなさんから 愛される理由が分かりました。

 
 
 途中で孫さんが 幹事さんに呼ばれ

 他のテーブルを回りに行かれてからも・・・

 歌姫は 同じテーブルの素敵な方々と

 またまた有意義なお話が出来て 大満足でした。

 ヨンジュン家族って 本当に素敵な方ばっかり~

 NPOのお仕事をなさってる方や 針のお医者様や

 英語で喧嘩できるほどの海外旅行の達人の方・・・

 そんな素敵なブロコリ村民たちと 時間を忘れてお喋りしてました。

 気がつけば 夜も更けて・・・

 私達以外の納涼床は すべて提灯の火が消えていました(笑)


 お店を出る時に しっかり孫さんに御挨拶して

 握手していただいたのは覚えてて(笑)

 それなのに・・・お世話になった幹事様たちには

 御挨拶せずに そそくさと帰ってしまった歌姫でした(>_<)

 幹事のお二人、本当に申し訳ありませんでした!!

 とっても 素敵なお店をご用意してくださり

 心から感謝しています ありがとうございました!!

 

 


 まぁ そんなこんなで・・・

 危うく午前様になることろで ホテルに戻り

 楽しい15日の日は 終了したのでした。

 はぁ・・・これで

 歌姫の極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終は終了です!!

 
 あ!!・・・でも実は・・・(;一_一)

 お茶会や飲み会でご一緒した方々にHNを書いていただいた

 大事なメモ用紙を・・・なぜか紛失してしまって(涙)

 途方に暮れている歌姫です・・・(´ヘ`;)

 ああ~~ん(T_T) 

      みんな ごめんなさ~~~い!!!

               m(_ _)m

       

 あ!!・・・それから 勝手に孫さんの写真を使ってしまって・・・

    孫さん!!

  ごめんなさ~~~~い!!!!
 

 



[コメント]

1.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 01:08:03.0 紅水晶

こんばんは。

歌姫さんとお会いできてよかったです^^もっとお話ししに行ければ・・と思
いました。文章だけの想像の方とはまったく違って・・この方??・・この
方?・あの方~??とキョロキョロしてました^^;・・・・なんだか文章では
豪快なイメージ^^だったのですが^^お目にかかった時は、美しいオン
ニ・・というのが第一印象でした(^-^)☆

食事は^^私、暗くてよく見えなかったので^^写真を撮るのは諦めてがっ
ついていました^^孫さんのお膳を見せていただきありがとうございまし
た。

おみくじ^^ヨン番ひいちゃうのすごいですね、、願望叶う^^♪ですからよか
ったんじゃないですか^^?。。では、またどこかでお会いしましょう~
~。。おやすみなさい~☆

コメント削除

2.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 06:10:47.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

妹さん夫婦のことはいいのかぁ?^m^

昼夜の2回も見たの?凄いなぁ~

孫さん、相変わらず忙しそうだね。

楽しい時間を過ごせて良かった良かった。

コメント削除

3.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 06:25:30.0 南の風

歌姫さま、楽しい 京都旅行の様子

教えてくださって、ありがとうございます。

楽しみにしていました。

おみくじ、4番はラッキーですが 凶は笑えます。

それにしても、歌姫さんは いつもパワフル!

ミュージカルも お料理も 孫さんも堪能されて

良かったですね。


4.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 06:34:47.0 suzuちゃん

 おはようございます^^。
夜の回に行きませんでし「残念」(^-^;)
京都を堪能されたようですね?・・私地元だし、早めに予定わかっていた
ら案内できたのにと悔やまれます。
 

コメント削除

5.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 10:25:05.0 ayagiku

お早うございます&お帰りなさい☆

お父様はどうでしたか?それから南九州は大雨が降ったといっていたの
で、、、南のほうでは梅雨が明けるのかな?

四条、懐かしい!この前行ったのは南禅寺だから・・・
平成の始めごろに3年住んでいたからしかも京阪沿線だったからお買い
物と言えば四条か三条、南座の前もよく通ったよ。
南座から少し東に行ったところにあるかにぜん(?)の葛きりは絶品で
す。それに五条にある半兵衛の生麩のお菓子も^0^食べたくなった。。。

歌姫ちゃんの嘘、いいじゃないの。。。
日ごろ頑張っているんだし・・・それで家庭が平和なら、、、嘘も方便で
す。

コメント削除

6.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 10:52:43.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん、おはようございます

お帰りなさ~い、お疲れの所すぐにUPして頂き、ありがとう!!
まるで自分も一緒に旅してる様に、画面から楽しい様子が伝わって
来ました~~^^

孫さん、まだお会いしたことがないのですが、お隣で良かったです
ね~南座も『宮』の観劇も全てが良かったのですね~
私も近くだと行きたかったなぁ~

京都は観光で行ったのですが、加茂川は行ってないので、今度行く
機会があったら、行きたいですね~~

コメント削除

7.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 11:48:47.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはよう!

ここ鹿児島は、ずっと前も3日前も一昨日も昨日も今日もきっと明
日も「雨・雨・雨」(>_<)

南座へ行かれて~そうそう南座のお席は花道の近く以外は、3Fで
も十分ですよ全体が見れてね。

あぁ、懐かしい。そばを食べられた?南座のすぐ側(そばのだ洒落
だけど)に松葉そば(にしん蕎麦で有名だけど、話しの種にはいい
けど私はあんまり特別好きではないの)に行かれました?

夜には、加茂川の川床で~わお、いいですね。幹事さん「いい仕事
してますね!」(今、中〇誠之助の旅の番組・指宿編を見ています
ので)

京都は、いつ行っても楽しいです。町全体が歴史の場・憩いの場・
癒しの場・潤いの場(特に舌が)でもあるよね。

はぁ、大阪に帰ったとき京都にも行きたいけど、なにせ時間がいつ
もなくって(ーー;)

ちゃこちゃん、いい命の洗濯ができたね。

おみくじの「凶」持って帰らず八坂神社に置いてきたよね?結び枝
にね。

私も、八坂神社にお参りしたら必ずおみくじを引きます。

そして、南座まで下りその途中に葛きりの「鍵善」で独特の塗りの
器(今でもそうかしら?)の底の方に入った「葛きり」を黒みつで
いただきます。

この黒みつ・・・かんてん・ところ天も関西では絶対黒みつで食べ
ます。しかし、こちら(鹿児島)では「酢みそ・酢醤油」で食べ
て、黒みつで食べるなんて気持ち悪いと言われました。

関西は、葛きり・ところてんは「おやつ」感覚で、こちらは「おか
ず」感覚の違いかな?と独断と偏見で思っています。

では~(^o^)/

コメント削除

8.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 12:00:38.0 YUMIW

あんにょん・・・ちゃこさん。
無事楽しい京都観劇旅行を終えられて何よりです。

観劇もお食事会もちゃこさんの興奮気味の様子が・・・目に浮かび
ます。実にリアルに・・・
「宮」はドラマで観たけど・・先日「メリは外泊中」の中でミュー
ジカルを観に行くシーンでも「宮」の舞台が少し使われていました
ので・・あぁこれなんだわ~って思っていました。

それにしても・・・ちゃこさんは長野に行っていることになってい
たのね。妙案~~しかもお父様までそう思っ
ていただなんて・・・・

でもいいのよね~だまされていた方がいいことってあるのよね。
さぁ次はヨンジュンとの再会だね。

ファイティーン!!

コメント削除

9.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 13:59:34.0 anohitohaima

喜怒哀楽の一週間、やっぱり疲れをものともしない姫さん

したいことを楽しんでる時は、どんなにハーどでも

体はともかく、心は疲れないよね

色々大変なことがあっても、こうと決めたらやりぬく姫さん

いつもながら尊敬するわ

孫さん、実際に会われてお話してみて

想像しいてたように誠実な素敵は方だったようで

「素顔のペ・ヨンジュン」でヨンジュンとともに

「素敵な人」と感じたのが本当だったのが嬉しい

ミュージカルもとても楽しかったようで

京都行きは、五感すべてが満たされて良かったね

コメント削除

10.紅水晶さん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:14:31.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨が降って来ました
          (>_<)

私、あの日孫さんの隣で 興奮状態で(笑)孫さんがいなくなって
から「そうだ!!紅水晶さんとまだ御挨拶してなかった!!」って
思い出して(笑)「紅水晶さんってどちら??」って探していただ
いて・・・やっと御挨拶することができた次第です♫ 大変失礼い
たしました!!   m(_ _)m

とにかく 席が遠すぎましたね!!(笑) 私も もっとお話した
かったのに・・・残念でした。またの機会がありましたら 是非
色々韓国のことを教えてくださいね~♫

それにしても”豪快なイメージ”には 爆笑!!言い得て妙です♫
中身は大雑把で豪快かも!!蜘蛛も触れる歌姫です♫ (ゝヮ∂)-☆
これからも どうぞよろしくお願いいたします~❤

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:23:56.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

≪妹さん夫婦のことはいいのかぁ?^m^ ≫ 流石!鋭い!!!
          (*´艸`*)

大丈夫!!それは 歌姫が妹の旦那に直接、ドスを効かせて電話を
して解決したから~♫ 京都へ向かう前日に 鹿児島から長野へ
電話で厳しくお説教して 旦那を泣かせてやったの! (ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・食事の最中も しょっちゅう携帯が鳴ってたよ♭
それでも 笑みを絶やさず オバサマのお相手をしてくださって
本当に頭が下がります。京都の「宮」が大成功するように ゆきち
ゃんも祈ってあげてね~!!!(^O^)/

コメント削除

12.南の風さん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:31:58.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

鹿児島は 今日も大雨みたいですね!!大丈夫ですか??

≪おみくじ、4番はラッキーですが 凶は笑えます。 ≫
そうでしょ??4番でめっちゃ嬉しくて・・・よくよく見れば凶!
あらま!!だったけど・・・持って帰ってきてしまいました(笑)

≪ミュージカルも お料理も 孫さんも堪能されて 良かったです
ね。≫ 本当!!!5月から 心の底から笑えなかったけど・・
楽しいシーン満載の「宮」のおかげで 爆笑できました~♫
孫さんには 心から感謝の気持ちでいっぱいです❤ (*^_^*)

そうそう・・・南の風さんのコメントが重複してたので・・・
ひとつ削除させていただきました~♫ 御報告しておきますね!!

コメント削除

13.suzuちゃん ♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:38:40.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

suzuちゃんて京都だったの??なら 本当に案内してもらえば良
かったな~♫ 結局、1人で観光に出かけたのは 四条の商店街と
八坂神社だけだった(笑)

でも・・・今回の京都の目的は果たせたので(笑)充分満足して帰
宅しました~♫ 昨夜は 久し振りに義母の相手で疲れました!!
suzuちゃん、埼玉へは行かないんだっけ?おいでよね~♫(笑)

コメント削除

14.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 14:49:20.0 joonyaya

こんにちは^^

こちらも雨が降ってきました>_<
早速楽しいお話聞かせてくれてありがとう~♪

私も行きたかったこの宮&お茶会!!
でも、なかなか行き難い>_<
ヨンジュンに会いに強行突破が精一杯で~@@

もう少し息子達が自立したら・・・是非~
そのときまで、がんばってもらわなくちゃね孫さんにも^^v


15.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:52:03.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

父は元気です!!まぁ・・・母のことを思い出しては 未だにメソ
メソしてますが・・・(;一_一) それだけ母を愛してる証拠です

鹿児島は今日も 朝から雨が激しいようですが・・・香川も 激し
く降ってきましたね。今日は1歩も外へは出ないつもり~♫(笑)

ayagikuさんは 京都にも3年お住まいだったのね♫ 羨ましいで
す~♫ 本当に京都は素敵な都ですよね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16. megamegaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 14:59:49.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

ミュージカル「宮」凄く良かったですよ~~~!!\(*´∀`*)/

7月1日まで京都南座で公演そていますので・・・機会があれば
是非ご覧になってくださ~い!!!!(^O^)/

孫さんはね・・・ヨンジュンと同じく、生の孫さんが素敵です~♫
まつ毛が長くて 可愛らしいお顔だし・・・何しろ体中から優しさ
オーラが溢れ出てる人でした!!! (*´艸`*)
        

コメント削除

17.ogoたん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 15:09:56.0 歌姫ちゃこちゃん


どう??そちらは雨凄いでしょ!!お昼に父に電話したら雨が激し
いって愚痴ってました・・・(;一_一)

京都の南座は 歌姫初めてで・・・香川の金毘羅歌舞伎の金丸座は
2度歌舞伎を観に行った経験がありますが・・・またそれとは違っ
た趣で・・・素敵な空間が広がっていました~♫

「宮」は 南座の花道を本当に上手に使っていたのが感心してしま
いました!!素晴らしい演出の数々!!(笑)

≪幹事さん「いい仕事してますね!」≫ そうなの!!本当に
素敵な場所に連れて行っていただけて・・・歌姫大満足でした~♫
        \(*´∀`*)/

≪おみくじの「凶」持って帰らず八坂神社に置いてきたよね?結
び枝にね。≫ ・・・それがぁ・・・ヨン番が嬉しくて・・・
持って帰って来ちゃったよ~~~~!!!(;一_一) ダメ???
なんか祟りがあるかな????(@_@;) 

京都へ行った証拠物件なんだけど・・・日付が入ってないからぁ
昔に引いた”おみくじ”だって言えば誤魔化せると思ってさ~♫
           ( ..)


         

コメント削除

18.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 15:18:15.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)
福岡も雨??今日はお仕事お休み??

≪無事楽しい京都観劇旅行を終えられて何よりです。 ≫
ありがとう~~❤ \(*´∀`*)/ 今のところ、バレてない~♫

≪観劇もお食事会もちゃこさんの興奮気味の様子が・・・目に浮
かびます。実にリアルに・・・ ≫ 爆!やっぱり??(*´艸`*)
もうね・・・凄く楽しくて はしゃいでたかも~♫ (笑)

歌姫も韓国のミュージカル「宮」が 昨夜「イタズラなKiss」の
デートシーンで出て来たから 笑っちゃった~♫ 韓国ドラマにも
そんなに出てくるってことは・・・やっぱり大ヒットミュージカル
だったってことだね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 15:24:11.0 pmisa

おかえり~!

隠密道中、楽しめたようで、よか、よか~~!!

おみくじ、「待ち人 やや遅し」はあってるよね~。
9月が待ちどおしいね。♥
私は昼の部にしたんだけど、ちゃこちゃん、夜の部なんだよね。
お泊り、どこにしたらいいんだろうと考え中。

ちゃっかり、若者とツーショットだし。
ダー様に写真見られないようにしないとねー。

宮のドラマは、以前観たことがあって、なかなか良い印象。
近くだったら見に行きたいけど…。


20.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 15:24:45.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

あはは・・・そうだね~♫ したいことを我慢するっていうストレ
スは 心に悪い!!心が病気になってしまうと体にも支障をきたす
でしょ??だから・・・「悪いこと」でない限り・・・出来る範囲
でしたいことを出来る環境を 努力して自分で作ることも大切だっ
て思う・・・自分大好き人間の歌姫です~♫ (笑)

≪「素顔のペ・ヨンジュン」でヨンジュンとともに
「素敵な人」と感じたのが本当だったのが嬉しい ≫ ビンゴ!!
         \(*´∀`*)/
anoさんの直感は正しいです!!(笑) そうそう・・・実は・・
「素顔のペ・ヨンジュン」での裏話も聞きましたよ(笑)今度聞か
せてあげるね~♫ 

コメント削除

21.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 15:38:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪こちらも雨が降ってきました>_< ≫ あらまそちらも??
     嫌だよね~~~!!!(;一_一) 

≪私も行きたかったこの宮&お茶会!! ≫ やっぱり??(笑)
yayaちゃんは 京都は歌姫よりずっと近いもんね~♫
でも・・・まだ子育て真っ盛りだから・・・無理っていうのも分か
る~♫ はっきり言って・・・あの日集合したのは 子育て終了組
ばっかりだった!!(爆)

joonの年に1回のイベントに・・・yayaちゃんは集中できるだけ
で幸せなんだと思うけど~??(笑) それに近くに沢山 ヨン友
さんいらっしゃるじゃないの!!
それでもね、歌姫の場合は子育て終了してjoonに出会えて・・・
本当に幸せだって つくづく思う~♫ (*^_^*)

コメント削除

22.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 15:47:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪おみくじ、「待ち人 やや遅し」はあってるよね~。 ≫
あはは・・・良く読めたわね!!うん♫ 当たってるかも~♫
で・・・怖いのは「願望・・・叶う後慎まなければ破れることあ
り」だな~♫ 慎まなければ・・・これって神様が歌姫に警告して
るのよね(笑) でも 慎めば・・・joonがハグしてくれる日も
近い~~???(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 慎め!!

お泊まりまだ決めてないの??歌姫はイベントが夜の部だから埼ア
リの近くの大宮のホテルにしちゃった♫ 移動がメンドクサイも
ん!!(笑)場所はブロメする~♫ なんならpmisaちゃんも ま
た同じホテル泊らない??

コメント削除

23.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 15:56:36.0 pmisa

再び~。

もう予約しちゃったのー。早!!
さすが、行動派。
じゃあ、ブロメジュセヨ^^

ダーにいつ話すかだよね~。(-_-;)


24.pmisaちゃん♫ 再び~♫

2011-06-18 16:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん


今 ブロメしたよ~♫ (^O^)/ あはは・・・鹿児島の母のPC
からDVD予約した時点で PCでホテル探して予約しちゃった♫

この9月のイベントは・・・歌姫の誕生日に近いから プレゼント
で行かせてって頼んじゃう~♫ (ゝヮ∂)-☆
    

コメント削除

25.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 16:34:50.0 miyukierika


こんにちは~。

期待を裏切らない歌姫さんの話。

笑いながら読ませてもらいましたヽ(*’-^*)。


アレッあの話がない!!

でもチケットを見て納得です。

たんなるカン違いだったんですね^^;

次回お会いすることができた時には

いろいろ聞かせてください(*^^)v

。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

コメント削除

26.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-18 16:55:19.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と太陽マークをつけましたが 雨です! (>_<)

≪アレッあの話がない!! ≫ ええっ??何のこと~~~???
          (*´艸`)ププ

そうなの!!夜の部が 3階の正面席だったの♫ (笑)
だから 昼の部に勘違いして正面に座ってて・・・始まる前にトイ
レに行って 帰ってきたら知らないオジサンが座ってて「ここ私で
す!!」って文句言ったら オジサンの方が正しくて・・・大恥か
いた歌姫です~♫ (笑)

でも 昼の部の席がmiyukierikaさんのお隣で 凄く嬉しかった❤
これからも・・・どうぞよろしくね~~~❤ (^O^)/

コメント削除

27.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 16:56:59.0 miyukierika


肝心なことを書くのを忘れた~!!

と思ってきたら、もう返事が~(^^;)

私も歌姫ちゃこちゃんのおとなりになれたこと

嬉しかったです。

とっても歌姫さんに感謝してま~す^^

こちらこそ、よ・ろ・し・くお願いします。

コメント削除

28.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 17:28:26.0 ゆあ44

極秘京都旅行(勝手に名前付けた)、楽しく過ごせてなによりでし
た。
鹿児島から5時間!
東京から行くよりも時間がかかるのね。

ヨンジュンのイベントでなくても、思わぬところで、ヨンジュン家
族の人との交流ができて良かったね。
私は、ミュージカルがあることさえ知らなかった・・・という、
【非情報通】です。

当日の朝、「 miyukierika さん」から、「京都で会えるかし
ら?」って、メールをいただいて。
なんのことかと思ったら、同じHNの方が参加されていたようで
す。

「miyukierika さん」は、昨年の東京ドームのイベントの際、初
めてお会いして、楽しい夜を過ごした間柄なの。
やさしいお姉さまだったでしょ?

次回の遠出外出は9月の「さいアリ」かな?
それを楽しみに、主婦業・妻業・嫁業にますます励んでください。

9月の上京・・・。
もうご主人には言ってあるのよね?

コメント削除

29.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 18:03:45.0 雪と水

待ってました!京都の話。

まず、一番上の写真を見たとき、え?イ・ビョンホン?(ミンチェ
ル室長に似ている)孫さん?やせたの?でした。ずっと下の写真を
見て,やはり孫さんだ!

そして,今更なんですが,「宮」って、あの韓国ドラマの「宮」ラ
ブ イン パレス? シリーズの第1回目の、高校の同級生がおじ
いさん同士の約束で結婚するお話のをミュージカルにしたのもの?

京都でいろいろ体験できて本当によかったですね。
孫さんの隣で,直接話が出来たこと,それに,公式でのことをあや
まりたかったことなど、胸のつかえがおりたことでしょう。孫さん
は「素顔のぺ・ヨンジュン」で通訳をするのを見たとき誠実そうな
人というのが,第1印象でしたが、そのとおりなのね。どの人のコ
メントでもそう書かれているので、きっとそうなのだと思います。
だからヨンジュンのマネジメントが違う会社になっても、割の合わ
ないこの場所も,閉鎖せずに使わしてくれて。「素顔のペ・ヨン
ジュン」での裏話,いつか聞かせて下さいね。

京都での話を読んでいて、ヨンジュンとこんなオフ会が出来たらど
んなに素晴らしいかと思っちゃった。でも,そんなことをしたら,
希望者が多くて、また記念写真の撮影が大変で収集がつかなくなっ
ちゃうわね。

義母さんの相手で疲れた?そうでしょう、そうでしょう。きっと義
母さんも話したいことがたくさんたまっていたのよ。だって,歌姫
さんに1週間も会えなかったんですもの。

来年はまた1周忌で鹿児島ですよね。その頃にまた,イベントがあ
るといいわね。


30.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2011-06-18 19:58:15.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・何を書き忘れたのかと思いきや・・・♫ (*^_^*)

はい~♫ また必ず お会いしましょうね~~~!!!(^O^)/

コメント削除

31.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2011-06-18 20:04:35.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの・・・鹿児島から新幹線を乗り継いでも5時間かかった!
まぁ、鹿児島 → 長野は もっと遠いけどね~♫ (*´艸`)ププ

そうなのよね♫ ゆあさんは正式HNは「ゆあ44」だもんね♫
歌姫は すぐに分かったんだけど・・・miyukierikaさんは勘違い
しちゃったのよね(笑)

≪9月の上京・・・。
もうご主人には言ってあるのよね?≫ それが・・・まだ!!
       (;一_一) 伝えるタイミングが難しいのよ!!

それでも オフ会の幹事様~❤ 絶対に参加するからよろしくね❤

コメント削除

32.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-06-18 20:20:46.0 歌姫ちゃこちゃん


≪まず、一番上の写真を見たとき、え?イ・ビョンホン?≫
爆、爆!!!ええ~~っ??イ・ビョンホン????(^O^)
孫さん嬉しいかな??歌姫は イ・ビョンホンより 孫さんの方が
ハンサムだと思う~♫ (*´∀`*)

≪そして,今更なんですが,「宮」って、あの韓国ドラマの
「宮」ラブ イン パレス? シリーズの第1回目の、高校の同級
生がおじいさん同士の約束で結婚するお話のをミュージカルにした
のもの? ≫ はい!!そのとおりでございます!!(*^_^*)
雪と水さんは ドラマ観たことあったの??

本当に 今回の京都では 胸のつかえが取れた感じがします♫
それにしても・・・歌姫が韓国へ行ったことないって言ったら 孫
さんに驚かれちゃって(笑)パスポートすら持ってないって言った
ら 笑って「パスポートなんて さっさと取ればいいじゃないです
か!」って言われちゃった~♫ ( ..) そうか!そうだよね(笑)

joonがいつかドッと家族が減少して・・・少数家族になった
ら・・・今回のような企画もありかな~♫って夢見たりするけ
ど・・・絶対に そんなこと叶わない夢だよね・・・(T_T) 

そうそう・・・今年は7月の七夕祭りはブロコリ村民の義援金を届
けに 孫さんたちが社員全員でボランティアで被災地に行って炊き
だしもしてくださるのだとか・・・素晴らしいでしょ!!
でも 去年約束したように七夕祭りに 雪と水さんとデートできな
くなっちゃったね。でも、9月には埼玉に行くからね~♫ (*^^)

コメント削除

33.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 20:59:41.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

楽しみにしていた「宮」も良かったみたいだし、

オフ会もとって~も楽しかったみたいですね。

歌姫さんのニコニコ顔‥想像しちゃいました。

孫さんとは沢山お話出来たみたいで、これも良かったね。

憧れのお店でお食事も出来て、ヨンジュン家族とも交流出来たしね☆

リフレッシュ出来たね、さあ9月まで頑張ってくださいね。

忙しい日々が続くと思いますが、ヨンジュンに会えるその日までね❤

コメント削除

34.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-18 22:23:00.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんのニコニコ顔‥想像しちゃいました。 ≫
うふふ・・・想像していただけた??ありがとう~~❤❤❤

本当に 舞台良し!!オフ会良し!!で・・・大満足~!!!

風情ある納涼床で食べたお料理も 本当に美味しかったし~♫

すべて大満足の京都でした~♫ ああ・・・またこんな企画があっ
たらいいな~♫ (*´∀`*) その時はみんなもGO!しよう~!!

実は これから義父の一周忌やら 義父と実母の初盆やら・・・
母校音大出身者の香川定期コンサート出演やら・・・9月のイベン
トまでに 山のような課題があります。う~~ん・・頑張るぞ!!

コメント削除

35.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-18 23:27:59.0 雪と水

再びおじゃまします。

九月のイベントまでにたくさんしなくてはならないことがあるんで
すね。8月にはまた鹿児島に帰るんですか?きっと,そのどれもが
歌姫さんなくして動いて行かないような気がする。頑張りすぎてイ
ベントに来られないなんてことがないようにね。

七夕まつりは被災地に行くみたいですね。そうなると私は無理か
な。9月のイベントの頃はちょうど旅行中。ヨン友さんと会えない
のは残念です。でも、このニュースを知る前に申し込んでしまっ
て、主人も楽しみにしている様子で、これを変更するのは機嫌を損
ねてしまうので、初志貫徹です。というか、自分だけ遊んでいてと
言われるのがいやでいつも主人を巻き込んでるんですが。でも,長
い旅は夫婦が気を使わないで一番いいです。

歌姫さんのところは義母さんもまだ元気だし、手のかかる子供もい
ないし、もし海外に行こうと思うなら、まだ現役のご主人じゃ,長
い休みは無理かもしれないけど、定年になったらチャンスですよ。
少しでも若いときに行っておいた方がいいと思います。孫さんの言
うように、パスポートは意外と簡単に取れるので,取っておくと、
いざ,韓国でヨンジュンのイベントと行ったときに役に立つとおも
うし、持っていれば行こうと言う気になりやすいです。誰とでも仲
良くなれる歌姫さんはヨン友さんと一度行ったら,やみつきになり
そうね。

「宮」はやっぱりそうだったのね。あの女の子が可愛くて、それと
宮廷衣装がきれいで、珍しく最後までちゃんとみてました。私は夫
になるシン(だったよね)よりユル(シンのお父さんのお兄さんの
子供だった?)の俳優が好きだったけど、ミュージカルのユル役の
人、初め見たとき,女の人だと思っちゃった。孫さんといい,なん
か目がおかしいのかな。孫さんともユジョンくんとも写真が撮れて
よかったね。


36.雪と水さん♫ おはよう~☀

2011-06-19 10:39:19.0 歌姫ちゃこちゃん


あ!!お返事に書き忘れてたことが!!(笑)
あのね・・・まず7月3日に 義父の一周忌をして・・・
7月18日には 長野の霧ヶ峰の母方の祖父が建てたお寺で 戦没
者慰霊祭と同時に母を偲ぶ会をするので・・・私が中心とならねば
で霧ヶ峰まで行くの!!!(>_<)
で、8月に義父と母の2人の初盆があって・・・歌のコンサート♫
凄いスケジュールでしょ!!!歌の練習なんか出来るのか???
っていうハードスケジュール・・・(T_T) ああ・・・コンサート
が自信無~~~い!!!!(>_<)

そうかぁ・・・雪と水さんは 9月に海外旅行を申し込んでたんだ
ったね・・・忘れてた(;一_一) そりゃあ御主人と一緒に行かな
くちゃね~!!!素敵ね~♫ 海外旅行~!!羨ましい~~!!

うん・・・歌姫も パスポート早く取得して、韓国とかにはヨン友
さんと行っちゃおうと思う~♫ (笑)そして夫婦で海外旅行は 
夫が退職した後で 義母を置いてきぼりにして 絶対に行ってやる
~!!(笑)

雪と水さんの目・・・おかしくないと思うよ~♫ (笑)
それだけ孫さんは 格好いいし~♫ ユル君役の彼は 可愛かった
もん~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

37.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-19 14:36:20.0 ゆめ

戴冠ミサ曲のことでは、本当にありがとうございました。毎日、CDを聞き
ながら、唸っています。
御昼のお茶会に参加して、お礼を言わなくちゃと、歌姫様を探したのです
が、あの盛り上がりのなか、孫社長とツーショットの野望も捨てきれず,
スイーツが溶けてしまいそうでそれはそれで心配で、お探しすることがで
きませんでした。心残り・・・
ここにきて、腰を抜かしそうになったのですが、もしかして、白襟のついた
黒いワンピースの方だったのでしょうか??この方は、若すぎるのであり
得ない・・と一番に思い込んでたのです…ほんとにお孫さんがいらっしゃ
るのですか??
戴冠ミサ曲はまだ夢に出てきませんが、歌姫様とおそばを食べている夢
を見てしまいました。お礼が言えなくて、お話も出来なくて、無念な思い
が、なせる技だったのでしょうか??
本当に、素敵な姫様でした。ここで、心からお礼を申し上げます♪


38.ゆめさん♫ こんにちは~☆

2011-06-19 14:50:07.0 歌姫ちゃこちゃん


あっはっは!!なんだぁ・・・あのオフ会に ゆめさんも参加され
てたんですね~♫ 歌姫まったく知らなくて・・・ごめんなさい!

うふふ・・・そうです!!あの白襟のついた黒ワンピースの女が
歌姫でした(爆) もうね・・・あの日は孫さんとお会いできるか
ら・・・ブリブリっ子で(笑)化粧を頑張って行ったんです~♫

歌姫、若く見えました??・・・大成功ですね!!(*´艸`)ププ
これでも・・・しっかり2歳と4歳の孫がいるのです~♫ (笑)

まぁ歌を歌ってると・・・若返りますよ~~!!!お互いに頑張り
ましょう!!ミサ曲、難しいでしょうが 頑張ってね~~~!!!

         \(*´∀`*)/

コメント削除

39.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-19 20:39:55.0 mariu

こんばんわ。

楽しい、京都のお話、堪能させていただきました。
孫社長、やさしくてかっこいい~~。
一緒に写真を撮るなんて、羨ましいです・・・・。

だって、以前には彼の横にはヨンジュンさんが・・・。(^^ゞ

いえいえ、社長さんもステキです。

ミュージカル、歌の解かる歌姫さまならではの感想。(^.^)
昼夜参加は、3等席だったのですね。全体が見えるから良かったと他の
お部屋で読みました。
あー、行きたいけれど日が無いよ・・・。

コメント削除

40.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-06-19 21:16:47.0 歌姫ちゃこちゃん


≪孫社長、やさしくてかっこいい~~。
一緒に写真を撮るなんて、羨ましいです・・・・。 ≫
あはは・・・いいでしょ~!!!京都へ頑張って行った特権!!!
         (*´艸`)ププ
み~んな 孫さんの周りに集まって、写真撮りまくってたよ~♫

joonも孫さんのこと大好きだったのが 分かります♫ 本当に
素敵な優しい人でしたよ~♫ (ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・3階席は 舞台のすべてを見渡せるから、客観的に
劇を観ることが出来て、中身が良く理解できるんです♫ 

mariuさん、忙しいのね・・・京都へ出張とかあればいいのにね。
      本当に残念だわね・・・(T_T)

コメント削除

41.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-19 23:22:37.0 おんなじいのち

歌姫ちゃこちゃんさん、訪問が遅くなりました。

詳しい「宮」観劇会とオフ会の様子を素晴らしい写真と共にアップ
してくださってありが とうございます。
歌姫さんの感性あふれる筆に、同席していたことも忘れて楽しん
で しまいました。

孫さんと初めてお会いしたのに、同席2回、ツーショット、握
手、 おしゃべりと運を使い果たしたと思いました^^;
南座に行く前に母の永代供養をお願いしているお寺さんで手を合わ
せたので、母が計らってくれたのかとも・・・^^

孫さんは超が5つはつく位お忙しかったでしょうのに、最初から最
後まで丁寧にお付き合いくださって、IMX時代のヨンジュンさん
に思いを馳せたことでした。

九月は京都のように楽しい応援をしてくださいますように♪
時節柄、お体を大切にお過ごしください。

コメント削除

42.おんなじいのちさん♫ おはよう~☀

2011-06-20 09:49:25.0 歌姫ちゃこちゃん


まぁ!!お忙しい おんなじいのちさんが遊びに来てくださって
嬉しいです~~~❤ (^O^)/ ありがとうございます❤

≪孫さんと初めてお会いしたのに、同席2回、ツーショット、握
手、 おしゃべりと運を使い果たしたと思いました^^; ≫
ええっ??孫さんと凄く仲良しさんだから もう何回もお会いして
る関係かと 勘違いしてました!!だって・・・観劇中に居眠りし
ちゃったこと、あっけらかんと孫さんにお話してたでしょ!(笑)

おんなじいのちさんのお母様の永代供養をお願いしているお寺さん
が 南座の近くにあったんですね・・・そうだったんだぁ!!!

北九州は やっぱり雨ですか??あの日の京都は 雨も降らずに嬉
しかったですよね!!歌姫は夜の部が おんなじいのちさんと席が
近くて、いっぱいお話できて嬉しかったです♫

9月のイベント・・・いったいjoonはどんな登場の仕方をするか
分かりませんが、精一杯応援してきますね~!!!(*^_^*)

おんなじいのちさん、素晴らしいNPOのお仕事、頑張ってくださ
いね!!歌姫、心から応援しています!! \(*´∀`*)/

コメント削除

43.Re:極秘京都「宮」観劇旅行の一部始終!!

2011-06-23 01:05:21.0 amiga

歌姫ちゃこちゃん様♪

始めまして!私も「ジャズの歌姫」アミーガと申します。

いつもお名前は拝見していましたが、お邪魔したのは初めてです。

「歌姫・・・」のお名前にも反応していたのですが・・・。^^;

実は「めちゃめちゃソンソンのお会いしたかった!」私に、

上の「おんなじいのち」さんが、こちらのブログを紹介してくださいました。

凄く、楽しい雰囲気が伝わってきて、ニマニマしながら読ませて頂きまし
た。^^

また、お邪魔しますね~!

ところで、おんなじいのちさん居眠りしたのをソンソンに?@@;

私と気が合う訳だわ!「馬鹿正直同士」!なんです~。。。

コメント削除

44.amigaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-23 14:30:55.0 歌姫ちゃこちゃん


amigaさん、はじめまして~♫ よろしくお願いいたします!!

ジャズ歌ってらっしゃるの??格好いい~~~!!\(*´∀`*)/

  amigaさんは 孫さんのファンでらっしゃるの??(笑)
孫さんは まつ毛が長くて~♫ 可愛いお顔してました!!(笑)
性格も温厚で優しい方ですよ~♫ ここの写真も事後報告ですけど
見逃してくれてます!!(*´艸`)ププ

おんなじいのちさんとお友達なんですか??素敵~♫ 彼女、見た
目と違って お転婆みたいですね(笑)とても可愛らしくて・・・
そうなの「眠っちゃいました~♫」って孫さんにお話してて 歌姫
笑っちゃいました!!
amigaさん どうぞまた 遊びに来てくださいね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9815.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 496
TOTAL 6962037
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog