2011-06-20 09:58:32.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うっとおしい!!

Photo

 

 今日は 朝から大雨!!

 うっとおしい雨音・・・(;一_一)


 雨が嫌いな歌姫は きっと生まれ変わっても

 アマガエルカタツムリには ならないだろう。

 
 ・・・と、馬鹿なことを朝からボ~と考える。


 




 実は、もうひとつ うっとおしいこと!!

 月曜日なのに・・・

 夫が リビングのソファーで寝そべってること。

      (;一_一)


 実は 土曜日が保護者参観で出勤したので・・・

 今日が代休で、同僚たちとゴルフのハズが

 この大雨で コースを回れず、中止になって家にいる。

      (;一_一)

 

 あ~あ・・・!!!

 今日から 歌の練習しようと思ったのに~!!

 それに、書きかけのドリームハイの第11話の続きを

 集中して書いちゃおうと思ってたのに~~!!!

 


 今朝、早起きして全米ゴルフを観ていた夫は

 今、いびきをかきながら TVの前で寝転んでいる。

 それでも TVをドリハイの録画に変えたら起きるんだろうな・・・

 ああ・・・うっとおしい!!!┗(´0`)┛




     
・・・それでも 今日のフォトだけは 爽やかなヨンジュン

 



[コメント]

1.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 10:35:51.0 joonyaya

おはよう^^

こちらも、今日も雨>_<
野球のユニフォームに、旦那のゴルフウェアー・・・洗濯もの山積
みで、うっとおしい!!

ちゃこちゃんの今朝の状況のうっとおしい!!も、よくわかる~。

我が家でも、雨でゴルフが中止になった時には、同じ状況!

でかけるはず!と思ってるときに、家にご滞在だと・・
ますます、うっとおしく感じる。

やっぱり、亭主元気で留守がいい!!は、よく言った言葉ね^^v

爽やかヨンジュンを想いながら・・気分よく過ごしてね~^^
9月があるから(笑)


2.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 11:37:14.0 YUMIW

あんにょん・・・歌姫さま~

月曜日に雨でご主人がいらっしゃる・・・まさに鬱陶しい状況です
ね。
こちらも雨は止んだものの・・・お日様も顔を出さないどんよりと
した天気です。
窓から見えるモミジの緑がとっても癒される風景です。

朝から静かに仕事をしています。

無事に9月のイベントの登録も出来たんですね。目出度し目出度し
です。今からイベントに向けて色々と楽しい思いが巡るのね~~超
羨ましいです。
今、8月の計画をあーでもないこーでもないと思案しているんだけ
ど・・・全てのネックが休み!!
以前なら自分の仕事さえ都合がつけばいつでも取っていた休暇
が・・・人が少ないとそう簡単ではないっ!!
これだけが再就職した大きな誤算。いざ休むつもりでも土壇場で
「無理」なんて言われたら困るし~かといって計画した旅は何とか
して実行に移したいし~で変なストレスになっているよ~~

コメント削除

3.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 11:56:58.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

あ。。。もう お昼前だ~!

良く降るね雨・・・朝から 駅まで娘を送り~家事を簡単にすませ

ここへ来たら あっという間にこんな時間!

夕食の買い物に行って お昼ご飯を食べて 夕食のジュン備をして

ちょっと昼寝して(笑)4時前には 職場へ向かいます。

月曜日から雨って 本当にうっとおしい!

ダーは 会社だから その点は ちゃこちゃんとちがうけど(^m^)

ヨンジュンの顔が見たいなぁ・・・今どうしてるんだろうね。

コメント削除

4.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 12:48:04.0 anohitohaima

まあ!ダブルなうっとうしさ、わかる、わかる

その反動か、さわやか100%のヨンジュンだね

今から、少しづつ旦那様在宅の免疫付けといたほうが良いよ

今日みたいな日は、旦那様、姫さんがそばにいてほしいタイプ?

うちは一人遊びが好き(野菜作りや、ジム通い)なので、助かるの

私は自分の部屋で好きなように過ごしてる

夫婦間のプライバシーも大事だよね

コメント削除

5.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 13:15:06.0 ツインズ母

こんにちは。
そちらは天気も、家の中も(笑)うっとおしいと。
お見舞い申し上げます^^

こちらはまだ今日はお天気イイです。
今週中には梅雨入り…の模様。
予定では二週間前にプール開きだったのですが、仙台は保護者から
の要請があって、ギリギリにストップがかかり、放射線量測定のた
めにまだプールに入ってないんです。
今シーズンは入らせないようにした方が良い、という学者の意見も
あるし、数値を測るったって、各区の代表一校だけしか測らないと
いう、どうでもいいような測り方で、納得しろってこと?><
どうやらニュースでは基準を下回ってるらしいから、今日あたり入
ってくるかもしれません。
どう考えたらイイ。
強く、我が子は入れないでください!と申し出た方が良いか、モン
スター●●●●●ってわけじゃないけど、どう対処したらいい><
先週は夏休みにプール開放の予定で、監視係をする保護者向けの救
命救急講習会があったけど、さすがに震災後で参加者は多かったの
ですが、温度差があるというか…
子供が溺れた場合を想定しての講習会。
しっかりと心肺蘇生術を学ばなければ命に関わる。
モデルの人形で実際にやれてなければ、もしもの時には慌てて出来
ないと、ほとんどの人は自分の子供を思って真剣に学んでる。
なのに…なにを可愛い子ぶってるんだか、笑って誤魔化す適当な輩
が居るんです><
どこを押してるんだ><
そこ、肺だよ、胃だよ><
ああ、人形だからって適当に…全然出来てない。
心臓をちゃんと押してくれ><
彼女が監視係の時、子供たちをプールには行かせられない、と真剣
に思う…><

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 14:46:13.0 歌姫ちゃこちゃん


yayaちゃんのところも雨だった?? あのね・・・こちらはお昼
から雨が上がったの~~!! \(*´∀`*)/
で・・・夫は午後からゴルフに出かけてくれたので 今までずっと
歌の練習してた~♫ (*^_^*)

≪やっぱり、亭主元気で留守がいい!!は、よく言った言葉ね≫
うん♫ お昼食べて出かけてくれて 清々してる~♫ (笑)

まだ当分帰ってこないだろうから・・・ドリハイも書ける~♫
          (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 14:48:03.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

大雨ですか?

こちらはどんよりですが時折晴れ間も見られます。

うっとおしい!!!

昨日の我が家がまさしくそれ・・でした。
居間のテレビを占領されてしまうと録画をしたものが
ここでしか見られないので・・イライラ><

いつもはジムや図書館に出かけたりするのに朝から
パジャマのままで~~
疲れたのか体調でも悪いのか・・と思いながら聞いても
みなかったけと食べる方はしっかり食べていた。

世の男性・・かわいそうだな。家族のために一生懸命に
働いて、家にいると鬱陶しがられて~~^_^;

好き勝手していられるのもダーのおかげ・・・なんて
殊勝なこと言って・・・

本音はやっぱりうっとおしい(爆)!!!


8.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 14:55:22.0 歌姫ちゃこちゃん


≪こちらも雨は止んだものの・・・お日様も顔を出さないどんよ
りとした天気です。≫ あ!!同じ~♫ こちらもお昼から雨があ
がって・・・どんよ~り。でも・・・夫がゴルフにやっぱり出かけ
てくれたので・・・憂鬱さも吹き飛んじゃった~♫ (笑)

うふふ・・・そうなの~♫ 9月はホテルも予約したざます~♫
YUMIWさんは 夏休みの計画がなかなか立たないのかな??
歌姫は 今年の夏休みは遊びでなくて・・・法事や行事が山積みで
ハードなんです・・・(T_T)

コメント削除

9.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 15:00:51.0 歌姫ちゃこちゃん


ハリーちゃんは 今日は夕方に出勤なんだね♫ いつもだっけ??

夕食の支度して出かけるのが大変そう・・・歌姫も晩に歌のレッス
ンが入った時にするけど・・・バタバタして すごく嫌なのよね♭
ハリーちゃんはお昼寝まで出来ちゃうんだね(笑)素晴らしい!!

≪ヨンジュンの顔が見たいなぁ・・・今どうしてるんだろうね≫
今頃、特訓してるかもよ・・・歌とダンス!!(爆)
       ガンバレjoon❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

10.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 15:06:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪今から、少しづつ旦那様在宅の免疫付けといたほうが良いよ ≫
そうだねぇ・・・(;一_一) 本当にずっと雨だったら 息が詰ま
るさ~♭(笑)

雨がやんでくれたおかげで・・・午後からゴルフに行きました~♫
バンザ~~イ!!天は我に味方してくれた~♫ (*^_^*)

だから 今までずっと歌の練習してたんだけど・・・忘れてる!!
今度8月に歌う予定のヘンデルのアリア・・・(T_T) ずっと前に
歌ったことあるから大丈夫かと思いきや・・・ちょっと複雑なメロ
ディーだったの~~~!!!!( ̄□ ̄;) 心配になってきた(涙)

コメント削除

11.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 15:13:55.0 歌姫ちゃこちゃん


≪今週中には梅雨入り…の模様。≫ (@_@;) そうかぁ・・・
まだそちらは梅雨入りしてなかったんだね!!!羨ましい!!!

でもさ・・・≪放射線量測定のためにまだプールに入ってないん
です。≫ なんか切実じゃない??可哀そうになっちゃう(T_T)
そうだよね・・・そちらは放射能の恐怖と 未だに戦い続けてるん
だもんね・・・油断は禁物だって思うわぁ・・・!!

それにしても・・・子供が溺れた場合を想定しての講習会なのに
不真面目な輩がいたの??歌姫だったらドツイテあげるけど~♫
「子供の命に関わるんだよ!!真面目にせい!!!」って吠える。
注意しないなんて・・みんな優しいのね~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

12.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-06-20 15:20:47.0 歌姫ちゃこちゃん


あのね・・・朝からお昼前まで 大雨だったの!!でも神様が歌姫
に味方してくれたみたいで(何でも自分中心!笑)晴れた~!!!

≪居間のテレビを占領されてしまうと録画をしたものが
ここでしか見られないので・・イライラ>< ≫ でしょ?でしょ
そうなのよ!!リビングのTVのHDに録画されてるから・・・他の
部屋のTVじゃ観れないの~!!!(T_T)

  やっと今から ドリハイ観れる~♫ \(*´∀`*)/

≪世の男性・・かわいそうだな。家族のために一生懸命に
働いて、家にいると鬱陶しがられて~~^_^; ≫ あはは・・・
休みの日に掃除洗濯、料理してくれれば 文句は言わないけど~♫
          (*´艸`*)

コメント削除

13.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 16:30:46.0 ayagiku

ずーとうっとおしい・・・泣きたいぐらい^^;

週間予報で香川は曇りと雨ばかり、、、鹿児島は小さいお日様マークが
付いてたからそろそろ梅雨明けかも?

昨日スイカを丸々1っ個貰ったんだけどどんよりしてると手が伸びませ
ん。。。スイカはカーッとしたお日様の下で食べたい♪

この時期アウトドアは中止になることを覚悟したほうがいいみたい・・・私
も1人で好きな事が出来ると思っていたらダメになって、、、自分なりに
予定を立てて期待してるからショックも大きい(涙)

歌姫ちゃんはパプリカお好きですか?
私は炒めても生でも大好きで毎年植えているんだけど色づくまで物凄く
時間がかかるし今はまだ小さいので我慢を・・・今月になって国産(高知
産)のが出始めて毎日のように食べています☆
韓国産のパプリカどうもダメで(ヨンジュンさんごめんなさい)と言うか口
に入れるものは国産でないとダメなんです。
そうは言っていても判らなくて食べています。

コメント削除

14.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 18:08:38.0 雪と水

旦那がいると自分のペースで家事が出来なくていやですね。
でも,歌姫さんのところはたまたま月曜日が代休で,雨になってし
まったから家にいたんでしょ。
我が家なんか,土、日、月と毎週3連休だし,月2回は水曜も休み
よ。おまけに,夏休み、春休み、冬休み長いし,1年の半分は家に
いるんじゃないかと思う。特に夏休みは終わり頃になるとストレス
で毎年胃の調子を悪くしていました。

家にいるときは顔を合わせる時間を少なくするために,多少の設備
投資はしょうがないと思って、各部屋にテレビとパソコンを備え、
出来るだけ自分の部屋でテレビは見てもらっていますが、それで
も,時々は大きな画面で見たいのか食事前になるとリビングのテー
ブルに座り,私が食事の支度をしているのに,椅子に座り,テレビ
を見ているので,腹が立つ!おまけに出来上がったおかずをつまん
でしまうしね。

食事中も,自分の見たい番組ばかり。私がみたいとチャンネルをま
わすと,ちょっと見ただけで「こんなのつまらないよ」とすぐ,違
うところにまわしてしまうし。あんたの見ている番組だって、わた
しにしてみればおもしろくないよって言いたい。ヨンジュンがどん
な作品に出ようと、また日本に来ようともあんたは興味がないだろ
うけど,私だって,プロ野球のどこのチームが勝とうが負けよう
が、どのサッカーのチームが勝とうが負けようが,全く関心があり
ませんと言いたい。だから、うっとおしくなると、「oo時から,
私,見たいのがあるから」といって,さっさと部屋に追いやってい
ます。悪い妻ですけど、私だって見たいのがあるのよ。

歌姫さんのところは電気屋さんだから,DVDレコーダーをつける
のなんて,お茶の子さいさい。この際,もう一台のテレビにもつけ
たら?ストレスすごく減ると思うよ。


15.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 20:25:32.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は*^^:九州・四国の方は雨なんですね

毎日憂鬱に為りませんか?暑くても嫌だけど><

関東は?とてもムシムシして暑くて倒れそうでした。

先程公式を覗いて来たら又・・・揉め事で

〇りさんがスレを立てた件で揉めているの?

如何して・・・DVDを買わないと家族では

無いとか・・・?如何して余計な事を

云うのかな~?_?皆?それぞれ

事情があって買わない方?とか・・・

居るのに何で決め付けるのかな?

皆家族でしょう~ヨンジュンを好きだから

今まで応援して来たのに何で揉め事を

起こすのかしら・・・!1!


16.Re:うっとおしい!!

2011-06-20 20:59:48.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらも雨が降ったり止んだりで、うっとおしいお天気です。

こんな日が続くものだから、頭痛がしたり体がだるかったり‥(-_-;)

眩しい太陽がキラキラ光って、澄渡る青空が見たい~~です。

あらら、せっかくお休みでのんびりしているダーさまに可哀そうな‥

でも、よ~~~~く分かりますよ、その気持ち!

見たいものが見れない‥やりたい事が出来ない、イライラ感。

ハワイのヨンジュン‥もう一年近く前だね。

確か7月の始めにハワイで撮影していたんだよね。

今年のヨンジュンは何をしているんだろうね???

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-06-20 22:00:22.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は 本当に朝凄い雨だったよね・・・(T_T) でも午後から上
がって、夕方一時降ったけど・・・晩はウォーキングできちゃった
          (^O^)/

そうそう・・・我が家も仏壇に頂き物のスイカとメロンがお供えし
てあるけど・・・いつになったら下げようかって悩んでる(笑)
スカッと暑くないから 全然 食べたくないもんね・・・♫

≪歌姫ちゃんはパプリカお好きですか?≫ うん、好きだよ~!
ピーマンより甘いし、生でも食べれちゃう~♫ (*^_^*)
毎日パプリカ食べてるの??凄いね~!!ビタミンCが豊富だから
この時期食べるのは 美肌にいいかもね~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-06-20 22:10:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪我が家なんか,土、日、月と毎週3連休だし,月2回は水曜も
休みよ。おまけに,夏休み、春休み、冬休み長いし,1年の半分は
家にいるんじゃないかと思う≫ ええっ??1年の半分も家に?
わぁ・・・雪と水さん、良く耐えてるね~~!!!尊敬!!(笑)

我が家は 雪と水さんのところのように 夫の部屋ってないもん♭
夫のために作った書斎があっても・・・今は歌姫の書斎と化してる
し(半分joonルーム♪)TVは和室に1台あるだけ・・・♫
DVDも和室のTVについてるけど・・・歌姫が録画してるのはスカ
パーだから、スカパーのチューナーはリビングのTVしかついてな
いんだもん♭やっぱり夫が和室でTVを観てくれないかぎり、好き
なTVも録画も観れないの~♭

コメント削除

19.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-06-20 22:26:42.0 歌姫ちゃこちゃん


関東は 今日は蒸し暑かったの??それも嫌だわね!!(>_<)

こちらも湿度は半端じゃなくて・・・気温が高くないからまだ我慢
できるけど・・・1時間歩いたら 汗をかきました(;一_一)

公式??・・・実は 今朝、そのスレに気がついてて・・・
あらら~♫ 大変な騒ぎになるかも~♭と心配してたのよ・・・♭
で・・・やっぱり騒ぎになってるの??やっぱり????(>_<)

まぁ 基本は 色んな意見があってもいいとは思うけど・・・押し
付けるような書き方は良くないと 歌姫は思います。ハイ!!

だいたいね・・・「愛する」方法や「愛」の形って 人それぞれ
様々で当たり前!!自分の価値観と他人の価値観を一緒にしようと
思うこと自体が間違ってると思うし・・・♫
買わなくたって、行かなくたって・・・「好き」という気持ちが失
せなければ・・・それだけでその人は「家族」だよ~♫


コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-20 22:34:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪頭痛がしたり体がだるかったり‥(-_-;) ≫ 分かる!!
だらちゃんや歌姫のお年頃って ただでさえ女性ホルモンの関係だ
かなんだか・・・体調が不安定じゃない??この梅雨時って 余計
に不調になりやすいよね!!・・・でも 半分は気の持ちようで治
るような気もする!!(笑)楽しいこと考えよう~♫ 
だらちゃんは9月に イベント行けるんだから・・・その9月のこ
とを 精一杯楽しく考えよう!!歌姫はそうしてる~♫(笑)
           (*^_^*)

  ≪今年のヨンジュンは何をしているんだろうね???≫
ひたすら、生ハミョンでピアノ演奏の練習~~~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9825.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 518
TOTAL 6962059
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog