2011-06-25 20:54:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってあげてね!!

Photo


 私は 子育てを終えた頃に

 ヨンジュンに出会えて 心から良かったと思っている。


 だって・・・

 子育て真っ最中だったら

 子ども達を ほったらかしにしてまで

 イベントになんて 遠路遥々、参加することなど

 とうてい出来なかったと思うから・・・。


 夫はほったらかせても(笑) 小さな子供を残してまで

 自分の好きな俳優に逢いに 上京なんて出来やしない。

 
 それに 上京する資金を調達することも

 きっと ままならなかったに決まっている。


 そしてまた、ヨンジュンのDVDや写真集なども

 子供の学費や食費などと 天秤にかければ

 いくら欲しくても 泣く泣く我慢したに違いない。


 
    本当、オバンサンになって
  
    ヨンジュンに出会えて良かった~~~!!


    歌姫は 心からそう思う(笑)

 


 
 


 だからこそ・・・

 今 子育て真っ最中の家族の皆さんは

 本当に お気の毒だって思う。


 TVをつければ いつでも逢える俳優でもなく

 本当に 限られた場所でしか

 見ることが出来ない 俳優を好きになってしまって

 この苦しい想いをどうすればいい??

 と 日々、悶々としている家族もいるに違いない。


 新しい作品も 本当にいつになったら 発表があるのか??

 未来は 限りなく霧に包まれているし・・・。

 いったいいつまで 待ったらいいのよ??

 と 溜息が出る家族も 少なくないかもしれない。


 


 

 でもね・・・

 俳優をやりたくても 今は出来ない

 きっと 何らかの理由が 彼にはあるに違いない。


 ヨンジュンを好きになったなら

 ”忍”が必要だって 思う歌姫。

 
 好きなら 待てるよね・・・。


 ・・・待ってあげてね!!


        (*^_^*)

 


 

 


 
 

 



[コメント]

1.Re:待ってあげてね!!

2011-06-25 21:25:38.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

長達じゃなくて調達かと?(^_^;)

うん、確かに今だから色々とグッズも買えるし

いろんな所にも行けるんだよね。

子育て中ではとても出来ない。

でも、もう10年若かったらJOONのお嫁さんになれたかも?

なぁ~んて夢も見やすかったかも?^m^

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-06-25 21:31:24.0 歌姫ちゃこちゃん


おお!!またまた誤字だった!!(>_<) 今 直した~!!

    いつもありがとう~❤ (^O^)/ 

≪でも、もう10年若かったらJOONのお嫁さんになれたかも?≫
・・・もしもし??本気で思ってる???(;一_一)

歌姫は 現実派ですので(笑) あり得ない夢は見ませんことよ!

          (*´艸`)ププ

コメント削除

3.Re:待ってあげてね!!

2011-06-25 21:48:18.0 ツインズ母

こんばんは^^
私は子育て真っ最中のカジョクですが(笑)どうもね、そういうセー
ブは最初っからついてるみたいで…
イベントもDATV契約も行きたいのに、やりたいのに><という辛
さを感じてないんです^^
だって、ヨンジュンのコトって、最初の出会い(冬ソナノーカット
NHK)からすでに中途半端で途中からの視聴だし、何か欲しかった
りしても気がつくのが遅くて手に入れられず…
きっとヨンジュンが頻繁にいろんなところに出没して、年間何作も
出ていたら、家のことなんか何も手につかなくなると思うから(笑)
私にとってはヨンジュンのペースはある意味、助かってるのかな?
と思うんです^^
イッキにヒットして、短期間、という人にはたぶん惹かれないと思
うから^^
私のヨンジュン熱はふつふつと、いつでも沸騰出来る状態^^
貴方の言う、新しい姿、というのはあくまでも俳優業限定として考
えているから、気長に待ってるからね!
でも、もしそれが心の重荷なら、
本当は俳優業やりたくない、やれない、と思うなら、
ちゃんと発表して。
そうしてくれたら、こっちの気持ちも楽だから。
ね、ヨンジュン。
(そんなことは…ない、よね?><)

コメント削除

4.Re:待ってあげてね!!

2011-06-25 22:27:02.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん、こんばんは

私は遅っ家族で、子育て終了家族なので気が楽と言えば楽です。
早くにjoonに❤したかったけど、こんなに恋焦がれる人に出会え
てそれだけで感謝、感激です~^^

願わくは、早く彼の主演映画、orドラマに出会えます様に~~
こんなに待てたんだから、この先も待てる気がする~
覚悟を決めて待たなくっちゃ~(;一_一)

コメント削除

5.Re:待ってあげてね!!

2011-06-25 22:55:19.0 雪と水

歌姫さんの言っていること、そのとおりだと思います。

「冬ソナ」があれほど話題になったとき、日本のドラマは若者を意
識した作りで、ちょうどおばさんと呼ばれる層を全く無視してい
て,そこに,青春時代を振り返るような、なつかしい、おばさんの
心にすーっと入るようなドラマが放送されたので,夢中になったと
あの頃の記事にありましたが、そのとおりでした。

そして、子育てにお金を使わないですむおばさんだから物が買え
る,韓国に行ける空港にも行けるということでした。そうだよね。
地方からの上京組は1回のイベントでいくらいるのか、それに今回
はDVDの代金もだし。悩みながら買った人も買えるということは
まだ余裕があるということだだけど、そんなの無理って言う人だっ
てたくさんいると思う。

それをクリアーしても,小さな子がいればやはり芸能人のために家
を空けるなんてできないよね。私の世代になると子供はクリアーし
ても,今度は親の介護で出られなくなるし、そのうち,自分自身の
体調で出られなくなるし、今が一番いいとき。

でもイベント以外でヨンジュンに会えないとしたら,本当にさびし
い。きっと俳優業を出来ない理由があるのかもしれないわね。もし
かして,こんな理由で?というのが私の想像では3つくらいあるん
だけど。

まあ,冬の寒さで頸椎が悪くなると困るから、暖かい〜暑いの間に
撮影が出来たら安心なんだけど,今,発表がないということは無理
ね。


6.Re:待ってあげてね!!

2011-06-25 23:42:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今だからイベントに行ける!!そうなんです。

ヨンジュンの写真集‥激しい筋トレで作ったあれ。

あの頃は、まだまだ子供達にお金がかかって買えなかったの。

DVDだって買えなかった‥(-_-;)

でも、子供達にかかるお金も随分減って来たから、

少しづつコレクション増えて来ちゃった♫

ヨンジュンの新作‥待っている家族の事を考えてるんじゃないのかな?

歌姫さんの言うように何か「理由」があるんだよね。

待っていられる人‥それがヨンジュンなのよねぇ~❤

ちょっとばかり期間が長くて、不安になっちゃうけれど、

大好きなヨンジュンを信じる!!「忍」の文字を抱きながらね(*^o^*)

コメント削除

7.Re:待ってあげてね!!

2011-06-26 00:22:28.0 reiko1002

ご無沙汰いたしております。
急に夏になりましたね。 また、明日は台風の影響で雨だとか。
 
そうなんです。いまだに、まだまだ子供達に本当にお金かかってい
ますよ。なので、じっと我慢の子で~~~す。

ところで、赤い字のところ、
 本当、オバンサン(?)になって
     ヨンジュンに出会えて良かった~~~!!

ちゃこちゃんは全然 オバサンじゃないけれど・・・。

コメント削除

8.Re:待ってあげてね!!

2011-06-26 00:32:23.0 anohitohaima

う~ん・・「待つ」というより

だんだん、「見守る」って感じかな?

もちろん彼の主演作品を願ってるけれど

元気なら、ありのままでいいと思ってる

いつか映画なり、ドラマができたとき

健康と時間と、先立つものがありますように・・





コメント削除

9.Re:待ってあげてね!!

2011-06-26 00:38:13.0 pmisa

こんばんハミョン^^

私がヨンジュンに惹かれたのは、2005年からで、子育ての途
中だったけど、
2006年ソウル・2007年済州島・ソウル
2008年京セラドーム
2009年東京ドーム
2010年東京ドーム
と毎年出歩いてた~! なんという、これでも母か…。
今年は、夢の埼玉スーパーアリーナ!

現在はもう構わなくても年代だから、ケンチャナヨン。

ヨンジュンに出逢う前は、仕事と家事の毎日で何か疲れてたけど
出逢ってからは、家事の後の「ヨンジュンタイム」で癒されてる
のよね~。♫
地方にいると楽しみがあまりないから、年に一度くらいは夢を見
させてほしいの。

←ハミョン理事長、元気で来日してね~。
昨日、もう一昨日ね、公式も見てきたヨン (^_-)-☆


10.Re:待ってあげてね!!

2011-06-26 01:07:09.0 YUMIW

こんばんは。ちゃこさん・・・毎日毎日口から出る言葉が「暑い」
「むし暑い・・」っていうほど毎日が蒸し風呂のようです。
節電しようという私の気持ちをそいでしまいます。
東京のホテルでは設定温度が26度以下にならないように設定され
ているところもあるみたいで・・試練の夏ですね。

ちゃこさんの言うとおり、子育てをひと段落していればこそ・・こ
うしてヨンジュンにどっふりと浸かったりはたまた韓ドラを日々夜
更けまで鑑賞し、こうして皆さまのお部屋にコメントさせていただ
ける時間が持てるんですね。
今日も久々にデパートに出かけて中元などの買い物とついでに化粧
品のイベントでメイクしてもらったりと楽しい時間を過ごせまし
た。その時メイクしてくれた方がカルテを見て前回メイクしてくれ
たアーティストが世界を駆けまわっている有名な方だったらし
く・・「私もしてほしいくらい。ラッキーでしたね」って言われて
びっくり・・そういえばかなり大胆にメイクされていく過程に不安
だったのに完成するとすごく自然でそれでいてとってもきれいにメ
イクしていただいたっけ・・っと思い出しました。顔がいかついお
っさんだったのに・・すごい人だったんだわ~ってちょっと得した
気分でした。おっと話しがそれましたが・・そんな話を子育て真っ
最中の姪にメールしたらそんなゆっくりした時間が早く持ちたいと
つぶやいていたので・・今日のちゃこさんのタイトルにしみじみと
したところです。妹のような姪とはよくお買いものやお食事と楽し
い時間を過ごしていたので、いつの日がまたそんな日がくるよ
ね・・その時は姪のコピーのような子供たちといっしょに「ばあ
ば」と化して遊んでもらえるのかなぁなんてね。
もうひとつの私の顔です。

色々な時代をくぐり抜けてそれぞれの人生を懐かしく振り返りつつ
今の自分の時間を過ごせること・・・とっても幸せなことなんだろ
うね。その小さな幸せに感謝した日々をヨンジュンとともに・・・
そう思うひと時です。

コメント削除

11.ツインズさん♫こんにちは~☀

2011-06-26 14:14:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪きっとヨンジュンが頻繁にいろんなところに出没して、年間何
作も出ていたら、家のことなんか何も手につかなくなると思うから
(笑) 私にとってはヨンジュンのペースはある意味、助かってるの
かな? と思うんです^^ ≫ なぁるほど!!!!(笑)
そういう考え方もありだね~!! (*´艸`)ププ しょっちゅう
joonがTVや映画館で見られたら ソワソワワクワクで・・・何も
手に着かない・・・分かる気もする!!(*^_^*)

イベントだって 年間何回もあったら 破産するし~♫(爆)

≪貴方の言う、新しい姿、というのはあくまでも俳優業限定とし
て考えているから、気長に待ってるからね! ≫ あはは・・・♫

ツインズさんのもしも・・・は 歌姫は半分ありだとも薄々感じて
るんだけど・・・(T_T) でも、それは「すごく俳優をやりたいの
は山々だけど、体や心が自分の思うように 俳優の方向に向いて行
かない。」がjoonの本心のような気もしないではない。
   ・・・あくまでも 歌姫の推測!!!!(;一_一)

だからこそ・・・家族は これ以上、joonを追い詰めてはいけな
いんじゃないかな??って思ったりする。( ..)

コメント削除

12.megamegaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:20:29.0 歌姫ちゃこちゃん


≪こんなに待てたんだから、この先も待てる気がする~
覚悟を決めて待たなくっちゃ~(;一_一) ≫ 素晴らしい~!!

歌姫は それがjoonにとって 1番有難い家族のような気がしてま
す。多分、韓国の家族は 大半がそういう家族だって思うし♫

子育てが終了した私達も 人生まだまだ・・・一杯時間はあるはず
だから・・・上手に有意義な時間を使って・・・自分を高めながら
大好きなjoonの俳優復活を 気長に待ち続けて生きましょうね~♫

コメント削除

13.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:29:50.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・そうなの??「冬ソナ」がオバサンの心を鷲掴みした
のには そんな背景があったのね~♫  (*´艸`)ププ

≪私の世代になると子供はクリアーしても,今度は親の介護で出
られなくなるし、そのうち,自分自身の体調で出られなくなるし、
今が一番いいとき。≫ おお!!リアリティ溢れるお言葉!!!
そのとおりだと思うなぁ♫ 歌姫も ちょうど介護の最中にイベン
トだったら・・・昨年のイベントには参加できなかったものね。
これからも 義母が寝込んだりしたら 動けなくなる(;一_一)
・・・嫌、義母なら ほったらかして行くかな~?(爆)

≪もしかして,こんな理由で?というのが私の想像では3つくら
いあるんだけど。≫ おお・・・雪と水さんも 何か推理できる
ことがある??(笑) まぁjoonを心配したらキリがないんだけ
ど・・・心配できる愛する「俳優」が心にいるってこと自体が
幸せなことなんだって・・・そう歌姫は思ってる。

・・・joonにとったら「大迷惑!!」かもしれないけどさ(笑)

            (*^_^*)

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:40:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪待っていられる人‥それがヨンジュンなのよねぇ~❤ ≫
そうそう!!それは 歌姫も言いたかったぞ~~~!!!(笑)

         (^O^)/

joonだからこそ・・・これほど 首を長くして待っていられる♫
まぁ・・・中には 待ちくたびれて 他の俳優や歌手に心を奪われ
る人もいるようですが(笑) それはそれ・・・去る者は追わず。

          (*´艸`)ププ

それでも、joonが再び カムバックした暁には・・・タムドクで
新たにな家族が増えたように・・・またまた 家族が広がる気がし
てる歌姫です~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

15.reikoさん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:47:43.0 歌姫ちゃこちゃん


本当に・・・近くにいながら(笑)歌姫がバタバタしてるので
なかなかお目にかかれませんね(T_T) お元気でした?(笑)

今日はこの晴れ間に 庭を掃除してて・・・熱中症になりそうだっ
たの・・・(;一_一)ゼイゼイ

reikoさんは 息子さん2人とも留学させてるんだもんね・・・
そりゃあ大変だよね!!早く上の息子さんだけでも卒業して しっ
かりバリバリ稼げる芸術家になればいいよね~~!!(ゝヮ∂)-☆

≪ちゃこちゃんは全然 オバサンじゃないけれど・・・。 ≫
あら!嬉しい~❤ もっと言って~~~~~!!!!
                (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除

16.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:51:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪元気なら、ありのままでいいと思ってる ≫ おお達観してる!

そうね・・・歌姫も anoさんのように 「見守る」に徹してあげ
たいと思う。

  そのほうが・・・joonは気が楽だと思うもの・・・♫

家族だからね・・・いつでも「待ってる」のは当たり前で・・・
どんな時でも joonを信じて 見守ってあげたいって思う歌姫♫

コメント削除

17.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 14:57:12.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・pmisaちゃんが 子育て中なのに joonのイベント
に参加できたのは・・・pmisaちゃんが 一生懸命働いて・・・
ヘソクった血と汗と涙の結晶だったと思う歌姫♫ (*´艸`)ププ
それに良き御主人がいた証拠~♫ それはそれで素晴らしいよ~♫

≪地方にいると楽しみがあまりないから、年に一度くらいは夢を
見させてほしいの。≫ うん、うん!!全くの同感です~!!!
今年も pmisaちゃんと一緒に 遊ぶぞ~~~!!!(爆)

         \(*´∀`*)/

コメント削除

18.YUMIW さん♫ こんにちは~☀

2011-06-26 15:28:50.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も・・・「暑い!!」って叫んでない??(笑)

歌姫は 来週の日曜が 義父の一周忌だから・・・和室と庭掃除を
午前中してたら 熱中症になりそうだった!!!(;一_一)ゼイゼイ

これだけ蒸し暑かったら・・・クーラー無しでは厳しいよね♭

うわぁ!!世界で活躍しているプロメイクアーティストに メイク
してもらったの??超裏山~~!!その顔をしっかり写真に収めた
かな??出来たらプロのカメラマンに撮影してもらったら良かった
のに!!一生の記念になったハズ!!(ゝヮ∂)-☆

姪子さんは 今 子育て中なのね・・・そうね、姪子さんが子育て
終わる頃は・・・YUMIWさんは婆様かも!!(爆)歌姫なんか妹
が子育て真っ最中で・・・姪や甥が成人する頃にはまぎれもなく
オババだわ!!(爆)

歌姫も 自分の人生の幸せな一部として joonが一緒にいてくれ
て・・・心から感謝しております~♫ \(*´∀`*)/

コメント削除

19.Re:待ってあげてね!!

2011-06-26 16:50:52.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんにちは!

何だか久しぶりにここに来た感じがする~(^^)v

そうそう子育て真っ盛りの人はどうしても子供の為にが一番にお金
を遣うよね。それで「良し!」だと思う。

何故?おばさん(失礼!お姉さん)は韓国ドラマに嵌り韓流スター
に落ちるか?いえ、おばさんだけでなく、おじさんもユジンにチャ
ングムに近くはソソノに嵌ったな~

何十年か昔の我々の生活を彷彿させ、ドラマで練炭を使ったり、ク
リスマスには昔仕様のデコレーションケーキを見た時なつかしかっ
た。あの時の貧しかった(言葉に語弊があるけど、許してちょ)け
ど、なんだかほっこりと周りの人情が厚かった昔。今では、お節介
と思われる事もあるけど・・・

話し変わって、韓国では俳優さん特に若い頃主演をはっていた男優
さんは、40歳が近づいてくると活躍していた俳優さんは、このま
ま俳優を続けて行く事が難しい壁にぶちあたり、制作側に立ってP
Dか演出家かになって自分の主演作を作るか、芸能事務所の経営者
になるか、まったく関係ない事業家(主に食べ物関係)になる
か・・・が、多いらしいね。

俳優を続けて行くなら、35歳前後くらいから世間や自分のファン
にことあるごとに言って応援をもらう体勢を築くよね。

それまでに、貯めた資金で投資をしたり不動産を持ったり、人気の
無くなった時を考えて・・・当たり前の事で、それを知ったファン
でも理解したり、俳優にあるまじきと(現実的な姿に失望したりし
て)ファンを止めたりする人も中にはいる。

それらは、その俳優にとって折込済みなところもあると思う。

よく彼女がいても、人気を保つために「秘密」にしていて、彼女の
お腹が大きくなって世間に結婚宣言をするカップルもどれだけいる
ことか? それでもいいのよ、愛する人がいたことはやっぱりナム
ジャ(日本語で男だけど韓国語のほうがもっと生の男らしいと言え
るかな?)だ!と確認できて・・・私だけの解釈ですが。

隠しても、賢いファンは判ってくるよ。はっきりしないことは、優
しさだけでひとくくりに出来ない。

どこまでも信じてることは、相手に苦痛を与える妄信ではないの
か? 
何があっても眼をつぶる溺愛は相手を本当に認めているのか?

自分だけの思いに溺れることは避けたいと、つねづね思うogoであ
りました。(久しぶりに行った本家の場を見てつくづく思います。
随分スレが少なくなったね。でも、なんでもかんでも立てていいも
のでもないけど。削除されたけど、スレ流しを目的のスレもあった
らしいね。何をかいわんや!)←独白。

こんな私は、醒めているのでしょうか?

joonの未来には、煌々と光が満ちた世界でありますように!

いつも、辛口コメントの私でごめん!(^^ゞ


コメント削除

20.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-06-26 19:47:39.0 歌姫ちゃこちゃん


ogoたん♫ ありがとう~❤ 遊びに来てくれて嬉しいよ~♫

        \(*´∀`*)/

そうだった!!オバサマばかりでなく、韓流に嵌ったのは オジサ
マ連中でもありましたね(笑) 今では 若者たちもKーPOPに夢
中だものね~♫ (*´艸`*)

韓国では 40歳過ぎると男性は 俳優から次のステップへ移って
ゆく人達が多いの??G君は 一生俳優って宣言してる??(笑)
サムドン役のスヒョン君は 一生俳優!!って宣言してるのよ♫ 
         
         (*^_^*)

≪どこまでも信じてることは、相手に苦痛を与える妄信ではない
のか? 
何があっても眼をつぶる溺愛は相手を本当に認めているのか? ≫
おお 厳しいご意見ですね!!(笑)

どこまでも信じる妄信・・・が「苦痛」を与えるというマイナーな
考え方よりも、どこまでも信じてくれるということを「希望」とし
て捉えられるjoonでいて欲しい~♫
「溺愛」は その相手の成長の妨げにはなるように思うけど・・・
その「愛」に溺れないで、冷静に対処して振る舞えるようなjoon
であって欲しいと思う♫ (笑)

賢いjoonなら 常に客観的に自分を見れていると思うのよね♫

≪自分だけの思いに溺れることは避けたいと、つねづね思うogo
でありました。≫ ぷふふ・・・そうだよね!!他人の意見に耳
を傾けたり・・・他人の気持ちを思いやれるような人でありたいと
歌姫も常々思っています!! 

純粋な気持ちは 美しいと思うけど・・・いくら純粋な思想でも
他人に強要すると それは「迷惑」だったり「不快」だったりする
場合があるものね。人のふり見て我がふり直せだね!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9885.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 511
TOTAL 6962052
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog