2011-07-01 19:54:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが選んだワインの味

Photo

   

 今日は朝から雨。でも 午後からあがった~

           (*^_^*)


 明日のお昼に 長男家族がやって来る。

 今回は車ではなく、新幹線とマリンライラーに乗って~

 5月の連休で 孫が楽しみにしていたのに

          結局、乗れなかった新幹線。

 今回は 往復新幹線に乗れる孫は 

        きっと張り切って来ることだろう。

 あさってが義父の一周忌だから

 次男も明日の晩には 静岡から新幹線で帰って来る。

 
 明日は土曜日なのに 夫は仕事が入っているので

 長男家族を 私が車で迎えに行かねばならない。

 だから・・・明日は ずっと晴れてね!!!(笑)


 




 今日のお昼過ぎまでかかって

 やっと 法事の準備が整った!!(ハズ!!笑)

 お供え物の飾り餅や 仏壇のお花は 明日届く。

 これであさって 賑やかに親戚の方々が集合してくれれば

 天国の義父も きっと喜ぶね。(*^_^*)


 そうそう・・・

 昨夜、義母が夕食を我が家で食べ終わって

 夫が帰宅していなかったので 私と2人で仏壇でお経を唱えた。

 そしてお経が済んだ後に 義母が

 「蝋燭立を磨いたほうがいいんじゃない?」と言うので

 「お母さんが お休みの日にするものとばっかり思ってたので

  そういえば磨いてなかったなぁ。」と私。

 「あら。どうしようかしら。」と義母。

 「今から お義母さんが磨けばいいんじゃない?」と私。

 内心、それくらいしなさいよ!!って思ってたから(笑)

 で・・・義母は 渋々、蝋燭立を磨いて帰りました。

 私は 別の部屋で違う用事をして 手伝ってあげなかった~

 でも、自分の夫の位牌がある仏壇だもの。

 義母はそれくらいしても 当然だよね!!(笑)


 





 そして 昨夜、寝る前に気がついたニュース

 ファミリーマートのイメージキャラクター

 我がヨンジュンがなったんだってね!!

 おお!!凄いじゃない~


 あ!!・・・でもね・・・

 歌姫の田舎は フェミマは近くにない!!!(涙)


 ただでさえ コンビニが少ない田舎なのに

 ローソ○はあるけど・・・

 ファミマって だいぶ車で走らなくちゃないの♭


 だから 今度の9月のイベントだって

 チケットはファミマで受け取るんでしょ??

 歌姫は 大変なんだからね!!┗(´0`)┛




 



 それにしても そのファミマで・・・

 ヨンジュンが自らテイスティングして

 厳選した、オリジナルワインが発売されるんだって??

 ヨンジュンが選んだワインの味

 凄く興味があるんだけど・・・お値段はいかほど??(笑)


 7月5日に公開ってあったけど・・・

 またその日に ファミマのHPを覗いてみよう~


 あ!でもさぁ・・・ここだけの話・・・

 ファミマのHPのヨンジュンって・・・

 やっぱり~ 眼鏡がダサイと思う歌姫・・・(;一_一)

 顔も なんだか浮腫んでるような気が・・・(;一_一)

 大丈夫??・・・元気なのかな~???





 



           それにしても 作品には出ないけど

           商品には これから色々携わるのね・・・

           だから・・・元気なのよね???

           (シツコイ歌姫なのでした!!笑)


 


 

 
 

 
 
  

  

  

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-01 21:12:01.0 紫陽花の雨

今晩は~歌姫さん~ワインのお値段は?赤と白ともに


ヨンジュンのお誕生日限定販売で今年?39歳を

迎えるヨンジュンの歳にあわせて3900本限定

販売らしいですよ。お値段は?1本5000円

です。高い?かは・・・解かりませんが

私も誕生日限定なので買いますヨン笑

19日からは・・・ロッテとコラボで商品を

買うとうちわがもらえます~よん。


2.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-01 21:22:05.0 ★トッポッギ★

歌姫ちゃこちゃん・・こんばんは^^

久しぶりにお邪魔します^^
ちゃこちゃんが心配してるように、私も実は・・昨夜(今朝)のフ
ァミマのフォトやムービーを見て・・何だか元気がないような?ま
たまた痩せちゃったような?ちとダサいような?(笑)・・そんな
不安がいろいろと渦巻いておりましたが~~でもね、今日拝見した
「動くファミマJOON」に、ほっと一安心しましたよん^^

3月の震災に関しての彼の「応援メッセージ」には胸はあつくなり
ました~(涙)

やっぱり私は・・韓国語で話してくれるヨンジュンの方が好き^^

とにかく「動くヨンジュン」・・
ちゃこちゃんも逢いにいってね・・(^^)/

コメント削除

3.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-01 22:11:47.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

久しぶりにjoonに逢えてとっても嬉しい~^^
とにかく元気になって、それも1年契約でファミマで~逢える♪
家の近くにファミマが見当たらないのが(T_T)
でも「ファミマで逢いましょう」と言われるからには、ファミマを
探して逢いに行きますヨン^^

歌姫さんがおっしゃってる様に浮腫んでる?最後のフォトと比べる
と少し浮腫んでる気がしないでもないですね・・
でもCMされるからには、元気になったのでしょうね(^-^)
ワインを片手に絵になる男~~ワインは全く飲めない私ですが、
少々浮かれております~~フフ

コメント削除

4.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-01 22:13:57.0 雪と水

おお、言っちゃいましたね。
そのくらい言ってもいいよ。だって自分の夫や子供の仏壇だもの。
そのくらいしなくちゃ罰があたるよ。その調子でどんどん強いお嫁
さんになって下さい。今や立場が逆転。夕ご飯作ってもらえなくて
困るのは義母さんの方だしね。

久しぶりに新しいヨンジュンの話題、うれしいです。ファミリー
マートでワインの販売?3900本しか売らないの?それじゃ,1
軒のファミマで1本くらいしか回ってこない?5000円というの
も,微妙な値段。高いから,誰にもあげず、自分でおちょこに1杯
ずつ、台所であけようかな。(飲めないんです。それでも,お風呂
あがりに冷たくしたワインを飲むのが好きです)

今日の両脇の写真のヨンジュン,足下と着ている服と,場所が全然
合ってない。別に気取らなくてもいいけど、でもヨンジュンがモデ
ルをするからにはピシッときめた写真を出してほしかったな。


5.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-01 23:32:14.0 ツインズ母

こんばんは。
ああヨンジュン、ファミマの髪型どうにかして><
この中途半端な長さで斜めポーズ、顔ムーミンになるんだよ~><
もうちょっとカッコヨク撮れないかなぁ~
歌姫さんの最後の写真のロン毛グラス片手、の方が断然いいわ^^

今日は参観・懇談会。
夏休みのプール監視説明会もあり、なんだか疲れて夕食は思い切り
手抜き(笑)
今売り出しの、冷たい食品。
冷たいスープとか、温めずにそのまま食べるレトルトカレーなど。
その温めずに食べるレトルトカレーなるモノを、面白がって先日買
っておいたので、今日の子供達の夕食になりました(><)
美味しいって。
へ~そうなんだ、今度母も食べてみよう(笑)
私疲れ過ぎて夕食食べなかったので、子供が実験台><
こういうの、学校でお弁当の日にイイかもね、と思って買ってみた
の。
でも夏限定かな~><

コメント削除

6.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 00:48:18.0 ハリーママ

こんばんは ^^

法事の準備も大変だったでしょう
お義母さんに蝋燭立てくらい磨いてもらったって
バチは 当たらないわよ! ^^v ヤッタネ!

ファミマのヨンジュン 太って見えたり(むくみ?)
痩せて見えるフォトが2枚 ワイングラス持ってるのと
紺のスーツ姿のもの。
同じ日に撮ったとは 思えないよね、、、。
カメラマンの腕が 悪いのかなぁ?
ヨンジュンは 普通にしてる方が 素敵だよね。
右手を胸に 左手を差し出すポーズは ?????
花束ももたせようとしてた動画を見たけど
動いてるヨンジュンは 素敵なのに・・・なんでだろう。
スタイリストさんも よくわからんけど 眼鏡・・もういい加減
小さい顔に大きな眼鏡は ・・・・・(><)

あぁ ちゃこちゃんのお部屋で言いたい放題だわ<(_ _)> 

ミアネヨンジュン ・・・・ 大好きだから つい思ってしまうのよ。
あなたが もっと若々しくて かわいくて 素敵なのを知ってるんだもん。

コメント削除

7.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 01:57:56.0 kiko3

こんばんは^^

お久しぶり^^

たぶん・・・元気・・・じゃないよね?
って気がする~

だるそうだし・・・。

韓国語もカンペ読んでるし・・・。
大丈夫でしょうか・・・。

9月には元気にしてきてください・・・
といいたい・・・。

コメント削除

8.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 08:48:24.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ほんと良くやってるわ。

コンビニ、遠いのね。

昨日みたJOONはなんだか疲れた感じで

声を聞けたし、姿が見られたのは良かったけれど

なんだかスッキリしないわ

コメント削除

9.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 09:09:45.0 joonyaya

おはよう~^^

法事の準備で忙しいでしょうね。
息子さんたちも、帰ってくるしにぎやかになっていいね。

ヨンジュンが選んだワイン・・・飲んでみたい~♪
ワインは、好きだから・・・飲める(笑)
でも、旦那とは、飲めないし・・・値段ばれたら、あきれられるわ
(苦笑)

ファミマのヨンジュン・・・私も、疲れて見えた。
無理して、また、倒れないといいけど・・・。

韓国も暑いのかな~?夏が嫌いな私は・・・早く、涼しくなって欲
しい^^v

ちゃこちゃんも、無理せず、法事の準備頑張ってね~^^/


10.やっぱり・・・(;一_一)

2011-07-02 09:28:42.0 歌姫ちゃこちゃん


コメントをくださった・・・❤

紫陽花の雨さん★トッポッギさん★megamegaさん★雪と水さん

ツインズさん★ハリーちゃん★kikoさん★ゆきちゃん★・・・❤

   みなさま ありがとう~❤  \(*´∀`*)/

法事の関係で、ここへ戻って来られるのは・・・多分、明日の晩か
あさってになるので・・・お返事遅くなることを お知らせしに
出て来ました~♫ 書きっぱなしでごめんなさい!!m(_ _)m

それでも・・・kikoちゃんのコメント読んで・・・
「やっぱり?」ってつぶやいてる歌姫がいます・・・(T_T)

だってね・・・やっぱり「変」なんだもん。ファミマのjoon。
目がうつろな気がするし・・・口元も 急にお爺さんになっちゃっ
たような動き・・・何か薬の副作用なのかな??

自分に鞭打ってしまうjoonだから・・・凄く無理してるような気
がしてならない。「あなたしかいない!!」って担ぎ出されて・・
まだ健康じゃないのに・・・頑張って仕事してるとしたら・・・
joonが壊れていくんじゃないのかなって、凄く不安になる歌姫♭

そんな風に「あなたがいなくちゃ!!」って 無理にイベントに
参加するのだとしたら・・・歌姫は 本当にjoonが心配!!(T_T)

そんなんだったら・・・「生ハミョンなんて 期待しないから!」
って・・・大声で joonに言ってあげたい!!!

      無理しちゃダメだよ!!!joon!!!




コメント削除

11.追伸~❤

2011-07-02 09:30:08.0 歌姫ちゃこちゃん


あ!!今、yayaちゃんのコメントが!!(笑)

 yayaちゃんも ありがとう~❤ お返事待てってね!!!

コメント削除

12.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 10:43:01.0 ayagiku

お早う歌姫ちゃん♪

ファミマ、ユメタウンの入り口にあったと思います。ファミマのワイン、買
わないと思う、、、我が家は飲まないからね。。。
お酒の種類は沢山あります・・・全部料理&お菓子用で飲むためのはな
いです。
私ね、ロッテのお菓子も嫌いで手が伸びません(涙)子供の頃から元号
のメーカーが好きで最近は買わないけど無性に食べたくなってたまに買
います。

ヨンジュン家族としては落ちこぼれ?

歌姫ちゃんのひつまぶし、美味しかったよ*^^*
大葉を入れてタレは薄めにしてお好みでタレを・・・好評でした。あとはサ
ラダ、冷奴、冷麺が1個あったので3人で分けて。。。

【コルディア】はアパレルメーカーのワールドのブランドの1つで20代の
頃から好きで沢山ではないけどまあまあ持っています。

義お父様の法事、頭にくることはあるけどできるだけのことをすれば供
養になるからね・・・義お母様にはちょっとだけ意地悪してもいいかも?

コメント削除

13.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 20:14:46.0 awayuki

やっぱりなんか変だよね。私の望んでいるシャープさと気品に欠け
る写真うつりです。
類まれなる素材のヨンジュンをなんてことしてくれるんでしょう。
でも 気を取り直し、コンビニの客層に合わせた雰囲気を醸し出そ
うとしたのかもと、考えました。

でもやだよ~    お高くてもいいから、ホテルのバーで、
ドンヒョクと飲みたい・・・ブルーマルガリータ


14.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-02 22:04:59.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お孫さんや息子さんが来て賑やかな夕食だったのかな?

1周忌の準備も終って、ほっとしてるんでしょうね。

デビルさん…当然だよ、それくらいはしないとお義父さまが可哀想。

天国から歌姫さんには感謝してると思うよ。

そしてファミマのフォト…う~~~ん心配(-_-;)

具合が悪そう…あ~~~~~心配だわ。

いつ頃、撮影されたものかなぁ…????

ドラマの話が無いのも体調不良が続いているせい…?

じゃんだらりんの近所もファミマが無いの(泣)

車で20分走ればあるんだけど…休みの日にしか行けそうに無いです。

コメント削除

15.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-03 16:16:30.0 YUMIW

こんにちは。

鹿児島ははや梅雨明けというのにまだまだどんよりとした曇り空に
気分も憂鬱な日曜日・・・

ちゃこさんの心を尽くした法要にお義父さまもさぞお喜びでしょう
ね。それにしてももう一年・・・なんですね。
ここのところ本当に月日の経つのが早く感じてしまいます。

これって歳のせい・・・それともめまぐるしく色々なことが起こる
からなのかしらね。
いつもながら年の初めに今年はこれをやろうあれをやろうと思った
ことが何一つ手に付いていない・・・


ヨンジュンはどうなのかしらね。ゆっくりと自分の時を刻んでいる
のかしら??
それにしても突然のファミマとのタッグですよね。
幸い、会社の近くにファミマもあるし・・・足しげく通うことにな
りそうだわ~

ここ数日はスマートフォンとの挌闘で疲れ目の私ですが・・・なか
なか便利に使えそうです。
小さいパソコンがいつもそばにあるようです。タッチパネルになれ
るのが大変だけどね。
しかもヨンジュンのモバイルサイトは見れないので昔の携帯も必要
というのがちと面倒。

コメント削除

16. 紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 19:31:05.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

そうかぁ・・・1本、5000円のワインなのね♫ まぁまぁする
のね(笑)赤白揃えて1万円かい!!(笑)

うちわって・・・どんなうちわ??あのHPのjoonのフォトなら
いらないかな・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

17.トッポッギさん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:04:14.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

トッポッギさん♫ ようこそ~♫ 遊びに来てくださって嬉しいで
す❤ あはは・・・ちとダサイ・・・そうなのよ!!(爆)
歌姫は「ちと」でなく、凄く変!だって思ったの。
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

でも「動くファミマJOON」では 良かったの??「動くファミマ
JOON」って何??あのファミマのムービー??(@_@;)
歌姫も見たんだけど私には joonの口元が めちゃくちゃ老けて
見えるんだけど・・・(;一_一) 気のせい????

コメント削除

18.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:10:23.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

megamegaさんのご近所にも ファミマありませんか??
歌姫は ご近所のヨン友さんがブロメで「あるよ!!」って教えて
くれたけど・・・車で5分以上はかかる距離だな~♫ 
でも 近くにあっただけ、良かったけどね~♫ \(*´∀`*)/

≪でもCMされるからには、元気になったのでしょうね(^-^)
≫ だといいんだけどね・・・何しろ joonは無理するからね!
           (T_T)

コメント削除

19.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:17:13.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

えへへ・・・今日の法事、結構義母は 孫の嫁の手前もあってか
動いてましたよ~♫ (*´艸`)ププ

雪と水さんはお風呂上がりにワイン??バスローブ着て片手にワイ
ン??”舘ひろし”みたい~♫(笑)

≪今日の両脇の写真のヨンジュン,足下と着ている服と,場所が
全然合ってない≫ ・・・あのさ・・・スタイリストがさ・・・
やっぱり悪いって思うな~~~!!!(;一_一)

コメント削除

20.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:22:27.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪ああヨンジュン、ファミマの髪型どうにかして><≫
そうよね・・・髪型も眼鏡も服装も・・・ダサダサ・・・(T_T)
joonが可哀そうだって思う歌姫です!!(;一_一)

≪温めずにそのまま食べるレトルトカレー≫ ???冷たいカレ
ーなの???へ~~!!そんなの初めて聞いた!!(笑)
まぁお子様が美味しいっていうんだから・・・良かったね~♫
         (*´∀`*)

コメント削除

21.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:27:24.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪お義母さんに蝋燭立てくらい磨いてもらったって
バチは 当たらないわよ! ^^v ヤッタネ! ≫ うん~♫

≪カメラマンの腕が 悪いのかなぁ? ≫ さぁ・・・(;一_一)
スタイリストが悪いっていうのは 真実だと思うけど・・・
joonには 申し訳ないけど、今回のスタイルは最悪だって思う!

≪ミアネヨンジュン ・・・・ 大好きだから つい思ってしま
うのよ。あなたが もっと若々しくて かわいくて 素敵なのを知
ってるんだもん。≫ まったく同感!!!

コメント削除

22.kikoちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:31:48.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪韓国語もカンペ読んでるし・・・。
大丈夫でしょうか・・・。 ≫ そこまでは気がつかなかった!!
流石、kikoちゃん!! そうだったの??(@_@;)

精神的なものが大きいような気がしてる joonの健康不安・・♭
9月に 吹っ切れた笑顔で 来日してくれると嬉しいけどね!!
 joonのストレスを どうにか取り除いてあげたい!!!

コメント削除

23.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:34:44.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪コンビニ、遠いのね。≫ あのね!!ご近所のヨン友さんが
近所にあるよって メールで教えてくれた~♫ でも車で5分以上
かかるけど(笑)

joon・・・やっぱり 精神的に疲れてる気がしてならない・・♭

コメント削除

24.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:39:55.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

賑やかでしたよ~~!!でも もう帰ってしまって静かです~♫

≪ヨンジュンが選んだワイン・・・飲んでみたい~♪
ワインは、好きだから・・・飲める(笑)
でも、旦那とは、飲めないし・・・値段ばれたら、あきれられるわ
(苦笑)≫ うふふ・・・yayaちゃんは ワイン好きなんだね!!

   歌姫はワインより焼酎~♫  (*´艸`)ププ

≪ファミマのヨンジュン・・・私も、疲れて見えた。
無理して、また、倒れないといいけど・・・。 ≫ やっぱり・・
yayaちゃんも そう思った??本当・・・倒れなきゃいいけど♭

コメント削除

25.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:47:45.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪ファミマ、ユメタウンの入り口にあったと思います≫
うう~~ん・・・我が家から車で30分はかかる!!(>_<)

歌姫は ワイン飲めないことないから 買おうかな・・・記念のワ
インだもんね・・・といいながら、数が限定されてるから 予約で
きないかも・・・(>_<)

≪歌姫ちゃんのひつまぶし、美味しかったよ*^^*≫
そう?嬉しい~~!!では 今年の丑の日は 毎回どうぞ!(爆)

≪【コルディア】はアパレルメーカーのワールドのブランドの1
つで20代の頃から好きで沢山ではないけどまあまあ持っていま
す。 ≫ ああ・・・ネットで買った洋服のことだったのね(笑)
納得です~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

26.awayuki さん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:51:50.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪類まれなる素材のヨンジュンをなんてことしてくれるんでしょ
う。でも 気を取り直し、コンビニの客層に合わせた雰囲気を醸し
出そうとしたのかもと、考えました。 ≫ 爆!!
コンビニ層に合わせた??どんな層なの?? 歌姫にはよく分から
ない~♫ (*´艸`)ププ

≪お高くてもいいから、ホテルのバーで、
ドンヒョクと飲みたい・・・ブルーマルガリータ≫
おお!!そういえば ドンヒョクのドの字もない 今回のファミマ
のjoonですね・・・(;一_一)

コメント削除

27.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 20:56:52.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

昨夜は孫たちと外食したの~♫ 冷蔵庫の仲が 法事で出すビール
やジュースや果物で一杯だったから・・・お料理出来なくて(笑)

≪ドラマの話が無いのも体調不良が続いているせい…? ≫
歌姫は 実は絶対そうだって 独断で解釈してるのよ・・・( ..)
それ以外考えられないんだもん♭ ああ・・・ここでこんなこと書
いちゃダメなのかもしれないんだけどね♭ 正直者の歌姫は思った
ことを 書いてしまうのでした・・・ごめんね!!! m(_ _)m

コメント削除

28.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-07-03 21:04:39.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね~♫ 無事に法事が終了いたしま
した~♫ (^O^)/

≪ちゃこさんの心を尽くした法要にお義父さまもさぞお喜びでし
ょうね。それにしてももう一年・・・なんですね。
ここのところ本当に月日の経つのが早く感じてしまいます。≫
うん・・・早いよね!!本当に 信じられないくらいに時間は過ぎ
てしまうって 最近思うよ・・・歌姫も歳だね!!(笑)

≪それにしても突然のファミマとのタッグですよね。
幸い、会社の近くにファミマもあるし・・・足しげく通うことにな
りそうだわ~ ≫ いいな~♫ 職場の近くにあるなんて~♫
ファミマの売り上げが joonの起用で売上げが向上したって こ
れから思わせたいよね~♫ 頑張ろう家族のみんな!!(笑)

スマートフォンにしたの??凄い、時代に乗り遅れてないYUMIW
さん流石です!!でも ちゃんと目薬差してね~❤ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

29.Re:ヨンジュンが選んだワインの味

2011-07-03 22:29:54.0 ポムヒ

歌姫ちゃこさん。 こんばんは。 遅く亀ですが・・・

ヨンジュンさんが、ファミマとの年間契約で、いっぱい見られるよ
うになった事はとても嬉しい事ですが。
私も一抹の不安が・・・
そう簡単に喜んでいていいのでしょうかと。

動画メッセージを見たら・・なぜかお顔が浮腫んでいる?よう
で・・・太ったのかしらと思ったら、
メイキングでは、身体は痩せているのに・・・
やはり、動画メッセージンのお口の動きが少し・・・
心配でした。撮影の出来が悪かったのでしょうか・・
メイキングでは美しく写ったのもあったけれど・・

久しぶりの活動にかなりはしゃいでいましたが、ほんとに、無理は
してほしく無いです。 

とても複雑な気持ちです。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9917.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 582
TOTAL 6962123
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog