2011-07-04 20:04:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~~~~ん!!

Photo


 
 ←↑→ このポーズのヨンジュン・・・ ( ̄_ ̄)


      
  いったい 誰が採用したの??


  う~~ん・・・いただけない!!!(>_<)


 
 ごめんね・・・きっと みんなは時間が経ってるから

 この大昔のスーパーのチラシのようなポーズも

 すかり見慣れて・・・

 やっぱりヨンジュン、素敵!!って・・・

      思い始めてるかもしれないけどね( ..)


 歌姫は ずっと法事の準備と後片付けで

 PCでじっくり ファミマのヨンジュンを見てないから

 こうして やっと時間を作って PCの前にいて

 この最新のフマミマHPのヨンジュンの姿を見て・・・

 う~~~~~ん!と唸っている。(;一_一)

 
 


       このワインの試飲をしてるヨンジュンは素敵よね


 顔も浮腫んでるようには見えないし・・・

 ヨンジュンは 本当にワインが好きなのねって思える

 明るい雰囲気が 漂ってくる気もする~

 

 で・・・このワインの予約開始は 明日からなんだね。

 みんなは 予約するのかな??


 歌姫は微妙・・・(>_<) 

 お誕生日の記念に 買ってあげたい気もするけど・・・

 BYJメッセージカード付き扇子が 精一杯かな~??(笑)


 今年は 夏休みに引っ越す 色々物入りの妹へ 

 姉として 少しカンパしてあげようと思ってるから・・・

 あんまり余分なお金は・・・ないのよね(>_<)

 なんたって 高いDVD予約してるしさ~(笑)


 




 来年の40歳のお誕生記念には

 4万本くらいの数で ヨンジュンワインを作って欲しいな

 出来れば 2000円~3000円くらいの値段でね~ (笑)

 安くても美味しい!!っていうワインを

 是非是非、ファミマで売り出してください~♫ 

 だって コンビニ商品なんだもん!!!

 大衆向け商品を開発して売らなくっちゃ 絶対にダメだよ!!





 




           ああ・・・それにしても・・・

          今、ヨンジュンは何を考えてるんだろうねぇ・・・



 
              ねぇ・・・元気なのよね??

                     ( ̄。 ̄;)


 



[コメント]

1.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 20:22:29.0 mariu

こんばんわ。

う~~~~ん、わたしも冒頭の写真にはちょっと頭をかしげます。
(^_^;)

この感覚、どうにかなりませんかね。
ヨンジュンさんって、もっと格好いいですよね。
大人コンセプトだからって、この写真は、あり得ん!!

ワインはね、やっぱり高いですよね。
国産で、この値段のワインって??
デパートにもそんなに無いわよ。
もうけ半分って感じかなとは思いますが・・・。

でもね、私、イベントにも行かないし、ほしいなぁと思っています・・・。
(^^ゞ

コメント削除

2.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-07-04 22:00:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンさんって、もっと格好いいですよね。≫ 勿論!!
joonのスーツ姿って もっと格好いいハズだ~~~~~い!!!

だいたい夏のコンビニの商品で 何でこんなスーツを着せる??
ノーネクでクールビズだとしても・・・この写真だと、なんか安っ
ぽいスーツに見えちゃう歌姫・・・(>_<) オヨヨ・・・

ワインの値段って 歌姫、本当は良く分かってないんだけど(笑)
高級ワインって何万もするんでしょ??だから5000円ならそれ
ほど高級でもないのかなって歌姫は思ったんだけど・・・それでも
この震災で色々大変な時に みんな優雅にワインなんて飲む余裕あ
るのかなって・・・ふと思ってしまった歌姫でした。

でも・・・joonのお誕生日は 心からお祝いしてあげたいって思
ってるよ~~!!その気持ちは変わらない!!!

mariuさんは イベント我慢するんだから ワインを買えばいいの
よ~♫ 一生大事に出来るワインかも!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 22:01:34.0 ツインズ母

こんばんは^^
このphoto、使うんですか?ファミマ…( ̄・ ̄//)
ああ…ヨンジュンを陥れようとしている輩がいるのか?(T T)
この際思いきりカッコイイ写りの使ってよ><お願い。

義母の13回忌はお盆の一週間前に決定。
(ウチの夫は次男坊です^^)
ま、一週間居るか?っていうのは夫のジョーダンです。
夫の実家は全然気を使わなくてイイから楽なんです、私^^
普通嫁は気遣って大変とか言うでしょ?
だからそういうのが自分にも降りかかってきた夢を見たんです^^
それに、本当に身内だけで静かにやるから、子供を連れて2回も大
移動するのも大変だと思ってか、俺だけでいいぞ、って言われまし
た^^
(たぶん、義兄家族の娘達も東京で暮らしているので、来ないと思
うし…)
私と子供達はお盆に行って、手を合わせてきます。

コメント削除

4.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 22:04:48.0 雪と水

法事、お疲れさま。
家にしろ、外でやるにしろ、女がしっかり気配りしてないとうまく
いかないですね。男は細かいところに目が届かないし,届かせよう
ともしない。お客さんのお茶がなくなろうと、入れてあげよう等と
いう気はさらさらなし、お菓子は数が決まっているものはいいけ
ど,みんなで食べるように大皿で出しておくとパクパクお客さんの
分まで食べてしまう。全く役に立たない主人です。
歌姫さんのところはどうなのかな?主婦は気遣いで疲れるわね。義
母さんはその辺りのこともやってくれましたか?

お盆はご主人と義母さんと親子水入らずで、お盆の支度ね。いい
じゃない、いいじゃない。お嫁さんの苦労がわかるっていうもの
よ。香取君野おかげで,一石二鳥になりそうね。

この両脇のヨンジュンどうしちゃったのかしら?全体を見るのはは
じめてなの。顔だけのを見たとき、むくんでいるなと思ったけど,
イラストでふっくら仕上げにしたみたい。この写真以外はそんなに
気にならなかったのに。ワインをテイストしているヨンジュンは素
敵だわ。そう、そう、前のコンビニの結うコリントのときもグレー
のスーツは似合わないと思ったけど、グレーって難しい色なのかし
らね。四月の雪のインタビューのときのグレーのようにみえるジャ
ケットはすごく素敵だったのにね。


5.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-04 22:11:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ああ…ヨンジュンを陥れようとしている輩がいるのか?(T T) ≫
なんか・・・いつかの、眼鏡市場を思い出す(キダタローの時の)

なんだぁ 御主人は次男だったの??じゃあ楽じゃない!!(笑)
それにしても・・・13回忌とお盆が近くて大変だよね!!

≪私と子供達はお盆に行って、手を合わせてきます。≫
そうなんだ~♫ きっと天国のお義母さん、ツインズさんたちが来
てくれたら喜んでるよ~♫ (*^_^*)

コメント削除

6.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 22:14:00.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

なんかね、JOON=このスタイル?が定番になってるんだよね。

それがスタッフの意向なのかJOONの意向なのか。

なんだかなぁ~よね(;一_一)

コメント削除

7.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-07-04 22:25:44.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤なんといっても・・・3回に分けて拝むので、間に
2回の休憩があるわけ♫ その時に院主様と2人の御坊様にお茶出
すと同時に、親戚方にもお茶を出さなくちゃなので・・・昨年の
四十九日の時は 歌姫1人でもう大変だったの!!!デビルは動か
なかったから!! Ψ(`△´)Ψ
それに みなさんがお供えで持ってきたお菓子なんかを 全部均等
に配ったり・・・仏壇にお供えした飾利餅もお客様に切って分ける
作業とかもあって・・・田舎の法事って凄く大変!!!!(>_<)

でもね・・・今回は 嫁と一緒にデビルも動いてたから 許す!
          (*´艸`)ププ

≪香取君野おかげで,一石二鳥になりそうね。≫ ありがとう❤
やっぱり 歌姫の日頃の行いが良かったのね~♫ (爆)

グレーのスーツ・・・昨年のイベントの時はチャコールグレーだっ
たけど 凄く似合ってたのに~!!!歌姫思うに・・・髪の色と眼
鏡の色は同色で・・・その色にのこの薄いグレーが不似合いなんだ
って思う。スーツのデザインも平凡だし・・・(;一_一)

コメント削除

8.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 22:31:55.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

法事無事に済んだみたいね!お疲れ様でした!

ファミマのフォトのこと・・・さんざん言ったからなぁ・・・(><)
yayaとこやrzちゃんとこで・・・・(--;)

私もこのポーズのヨンジュンを見て アチャーっておもったのよ。
顔が浮腫んでいるような・・・。
でも ファミマのフォトあと2枚(公式?やファミマのHPで見たもの)は
すごく痩せた感じに見えるのよ・・大丈夫かなぁって
心配にしてたんだけど それが!写真撮影のメーキング映像(動画)
を見ていると 案外自分でポーズを次々にとってカメラマンは 
ちょこっとだけ 指示してる感じだった・・・(@@)

・・・で 一番かっこよかったのは カメラを手にしたヨンジュン!!
目がイキイキしてて 紺のシャツ一枚で素敵なの!
あれを HPやお店のポスターにしてほしいんだけど・・・
これかなぁ? やっぱり・・・・誰が選ぶのか??だけど
「ヨン様」のイメージって これなのかなぁ・・・・。

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-04 22:34:10.0 歌姫ちゃこちゃん


≪なんかね、JOON=このスタイル?が定番になってるんだよね≫

ええっ??そうだったの??世間では これが普通のjoonなわけ
なの???(@_@;) ガビョ~~~~ン!!!

この自分の作り笑顔見て・・・joonは何とも思わないのかな??

         (。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-04 22:43:06.0 歌姫ちゃこちゃん


うん・・・このフォトは頬がふっくらして見えて・・・他の2枚は
やつれてるみたいに 痩せてる感があるよね・・・(;一_一)
同じ日に撮影しただろうに・・・不思議!!!

撮影風景も何度も見たけど・・・joonのカメラ前のポーズの取り
方って・・・非常にワンパターン化されてない??毎回 同じポー
ズのような気がするし、作り笑顔で無理してる気がするし・・・
気の毒に思って見てしまった歌姫・・・(T_T)

カメラを持ったjoon・・・手持無沙汰から介抱されて喜んでる子
どもみたいだった~♫ (笑)
joonは・・一体 何がしたいんだろう??何が楽しいだろう??
本音を吐き出しちゃえばいいのに・・・って思うくらい 無理して
て痛々しいと思う歌姫は・・・変なのだろうか???

コメント削除

11.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 22:59:51.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

たしかにこのポーズには声が詰まりました(-_-;)

眼鏡〇場、ス〇パー…こんな感じのあったような気がします。

HPのこの写真、ホント微妙~~~~~。

でも、ファミマのレジに置いてあるチラシは

これよりも随分イイような気がするよ。

手元にあるんだけど、ワイングラスを持ち正面のフォトなんだけど、

お顔もスッキリしてるし素敵だよ❤

じゃんだらりんもワインは買わない。

歌姫さん同様、DVDをポチしちゃったから…(*^o^*)

コメント削除

12.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-04 23:10:15.0 joonyaya

こんばんは~^^

無事、法事も終えることが出来てよかったですね。
お疲れ様でした^^

う~~~ん、のヨンジュン・・・似たようなのを見たことがあるよ
うな気がする>_<

この作った表情は・・・・使わないで欲しかった(苦笑)
もっといい表情したのが、あるでしょうに~。
まさか、出し惜しみ・・とは、言わないよね??

ヨンジュン、本当は、何がやりたいんだろう~??
思う存分やってくれていいのに~♪
私も、無理してるように見える。(T_T)


13.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-05 00:04:59.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~。

お久~~。

私もね、久々のヨンジュン見て浮腫んでるな~って思ったよ。
眼鏡も髪型も服装もポーズも・・・ なんとかならないかしら。

でもね、動画を見ていたら このポーズはヨンジュンが作って
るって思えるわ。 だってね、今までヨンジュンが表に出ない
間に散々見たCMのメイキング。

その時作るのポーズ・・・ ほとんど全部同じだよ。
次々と作っていくポーズが10パターン位の繰り返しって
思えるのよ。
何だかね、目線まで一緒。 これは、ロッテ以来ずーっと
同じコンセプトなのかな?って思う。
(日本人は、こんなヨンジュンを希望してるんだっていう
思い込みがあるのかな?)

ヨンジュン、あなたはあなたが思ってるより、素敵なんだよ!
そんな、作り笑顔じゃなく普通の振る舞いが一番素敵なの!!

でもね、久々に動くヨンジュンを見て嬉しかったんだよ。
やっぱり私、ヨンジュンを好きなんだな~って思うのよ。

それでも、DVDは買わないつもりだし、ワインも・・・。
ほんと、ヨンジュンは何をしたいんだろうね?

久々に出てきて、こんなコメントでゴメンね。

コメント削除

14.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-05 00:30:55.0 pmisa

おバンミョン~~

>この大昔のスーパーのチラシのようなポーズ

そういうこと言っちゃ、あんまりだわー。
久しぶりに登場したのに~。
っていうのは建前。
本音は、もっと素敵なフォトをセレクトして~。

ワインセレクトのフォトが一番いいのにね。
カメラの前に立つと構えてしまうのかしら。
普段のヨンジュンのカッコイイ姿、家族の皆さんは知っているけ
ど、一般人はこういう公の姿しか知らないから、ラフで素敵な姿
を見せたいんだ~。

今日、ワイン予約のチラシもらってきたあ~!
(詳しくは〇〇日記参照)
ワイン飲めないのに、買おうとしている私。

「ヨンジュンセレクト」に弱い、溺愛家族…。
10時に行けないから、予約できないかもー。(先着だよね?)


15.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-05 12:57:19.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も朝から良いお天気だったから・・・子供たちが使ったタオル
ケットとか枕カバーをバンバン洗濯しながら 午前中、東京にいる
幼馴染とも長電話してしまった・・・( ..)

≪眼鏡〇場、ス〇パー…こんな感じのあったような気がします。
HPのこの写真、ホント微妙~~~~~。≫
そうよね・・・過去も確かに「変!!」っていう広告フォトあった
よね・・・(;一_一) joonって凝りてないのね・・・♭

だらちゃんのご主人、ファミマでだらちゃんのために持って帰って
くれたんでしょ??めちゃくちゃ優しいじゃないの!!愛されてる
証拠~♫ 羨ましいぞ~!!!(^O^)/

コメント削除

16.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-05 13:03:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪この作った表情は・・・・使わないで欲しかった(苦笑)
もっといい表情したのが、あるでしょうに~。 ≫ 同感!!!
世間一般人は この歯を少し見せて笑ってるjoonがヨン様なんだ
よね、きっと・・・(;一_一) 家族が見れば 目が笑ってなくて
辛そうに見えるだけなのに・・・写真家も それぐらい判断せい!

yayaちゃんも joonが無理してるように見えるのね・・・ああ
歌姫だけじゃなくて 良かった・・・けど!!尚更心配!!(T_T)

それでも 今日、ドリハイが地上波放送決定っていう明るいニュー
スが入ってきたから・・・めちゃ嬉しい歌姫です!!!
日本で大人気になれば joonももっと元気になるよね、きっと!

         \(*´∀`*)/

コメント削除

17.aliceさん♫ こんにちは~☀

2011-07-05 13:14:29.0 歌姫ちゃこちゃん


おお!!めっちゃお久~~~!!!\(*´∀`*)/ 来てくれて嬉
しいよ~~~❤ 元気だった?? 正社員の座おめでとう~~!!

≪私もね、久々のヨンジュン見て浮腫んでるな~って思ったよ。
眼鏡も髪型も服装もポーズも・・・ なんとかならないかしら≫
≪次々と作っていくポーズが10パターン位の繰り返しって
思えるのよ。 何だかね、目線まで一緒。 これは、ロッテ以来ず
ーっと 同じコンセプトなのかな?って思う。≫
おおやっぱり??それにしても辛口aliceは健在ですな!!(爆)

でもね・・・歌姫はカメラマンが悪いって思う!!joonが同じポ
ーズを取るのなら「そんなんじゃなくって・・・目線は・・・口元
は!!」ってどんどん注文を出せばいい!!joonがあまりにも大
きくなりすぎて・・・カメラマンが口を出さないのだとしたら・・
それは「良い作品」を作るプロとして 失格だと思う!!!
歌姫がカメラマンなら どんどんjoonを動かすよ!!表情もいい
っぱい注文出す!!!「同じ顔はしないでください!!」ってね♫

・・・あれ??言い過ぎたでしょうか???・・・今、大きな石が
飛んで来た気がする・・・(>_<) 許してたもれ~~~!!!!

          m(_ _)m

≪でもね、久々に動くヨンジュンを見て嬉しかったんだよ。
やっぱり私、ヨンジュンを好きなんだな~って思うのよ。≫
うん❤ 歌姫もだよ!!!好きだから 心配しちゃうの!!!!

コメント削除

18.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-05 13:23:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪そういうこと言っちゃ、あんまりだわー。
久しぶりに登場したのに~。 ≫ うん・・可哀そうだったかな?

≪普段のヨンジュンのカッコイイ姿、家族の皆さんは知っている
けど、一般人はこういう公の姿しか知らないから、ラフで素敵な姿
を見せたいんだ~。 ≫ 分かる!!!それにしても joonは
カメラ目線になると 同じ表情を作る癖があるのかな??(>_<)

joonに文句言えるスタッフがいないのが だいたい悪いんだって
思う歌姫。そして・・・苦言を言ってくれる人をjoonは大切にす
るべきだって思う。

そして 最も大事なのは・・・センスの良いスタッフを joonは
回りに集めることだよ!!!!┗(`へ´)┛


それにしてもね・・・
ワイン飲めなくても 絶対に記念になるワインだもん・・・余裕が
ある家族は 是非 買うべきワインだって 歌姫は思う~♫
もしかしたら 赤だけ1本 歌姫も自分の誕生日に買っちゃうかも
          (*´∀`*) 

コメント削除

19.Re:う~~~~~ん!!

2011-07-05 15:06:47.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんにちは!

お母様の初盆にこちらに帰ってこられるとか、そう・そうだよね。
重なったのなら、お互いに思いやりをもって気遣わなければね。
(^^)v

久しぶりにこのブロコリにきて、joonのファミマのCM関係の記
事を読みました。近くにFMあります。韓国ロッテとの関係もある
のかな?

この前、ロッテのお菓子をいくら以上買うと韓流スター(ロッテ免
税店)のファイルが貰えると、ヨン友が知り合いから私にあげて
と、Gちゃんのファイルを手に入れ、貰いました。

joonのFM関係のプレミアム商品を買えば何かいただけるのか
な?つまり、昔で言う「おまけ」きっと、あるよ。

今から辛口になるけど、FM関連の写真みて「おヨヨ!(◎o◎)
どないしたんjoon」と、思ったよ。

何か俳優・スターの眼じゃ~ないね・・・経営者がCFに出ている
>>>あるでしょう、家電製品のタ〇ダや髪の毛をはやすあれに出
ている経営者みたいな人が居るでしょう。

俳優の感性はどこへいったの!? 周りが悪いのじゃないと思う。

それなりの俳優だったら、CFのどこを切り取っても様になってい
る、100%とはいかなくても80~90%はクリアーしていると
思うよ。

赤い傘の時のjoonみたい、スカパーの時のjoonみたいに。

今年のハワイでのカレンダーの時も、好き嫌いは置いといて目が笑
顔の表情がとって付けたように思えるとの辛口だけど当たってる
な!のコメントを読んだ記憶があるよ。

joonは俳優の仕事を優先したいの?それとも事業家の仕事を優先
したいの?

どっちつかずで、家族の愛での購買力を呼んでるの?

joonの生き方をはっきりさせれば、多くの家族が応援して付いて
くると思うよ。今、見えてこないもの・・・何だか、どんどんデス
スパイラルに入って行ってるように思う。

あんちょこなCMの姿で、出て来てほしくない。今を充実していれ
ば(事業の発展・恋愛しているとか)眼力は誰からも求められなく
ても出るよ。表情もしかり・・・

あの赤い傘joonは、幻だったのか!?

なにが←左右→のjoonにしたのか? 稀有な逸材だけに、惜しい。

ちゃこちゃん 私のコメントに怒りがこみ上げてくると思うけど、
私は、タイムリーな話題に感謝申し上げます。m(__)m

コメント削除

20.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 21:40:46.0 歌姫ちゃこちゃん


お久し振りです!!歌姫はogoたんのHPになかなかお邪魔できず
に、ごめんなさいね~♭m(_ _)m

ロッテとファミマって仲良しさんなの??(笑)まぁそうかもね!
だから・・・ロッテ商品とjoonがファミマでコラボするんでしょ
うね~♫ (*´艸`)ププ

≪何か俳優・スターの眼じゃ~ないね・・・経営者がCFに出て
いる ≫ ≪俳優の感性はどこへいったの!? 周りが悪いのじゃ
ないと思う。≫ ああ~~ん!!!そこまでズバッと言われる
と・・・joonが可哀そうになっちゃう~~!!!(T_T) 

≪joonは俳優の仕事を優先したいの?それとも事業家の仕事を優
先したいの?
どっちつかずで、家族の愛での購買力を呼んでるの?≫ 
  グサッ!!!とナイフが刺さりましたがな・・・!!(T_T)

多分ね・・・俳優の仕事が出来ない健康上の理由があるんだって
歌姫は推測してるの(涙) でも・・・韓国を売る商売をお国から
命じられてるjoonは 泣く泣く体に鞭打ってこういうお仕事をし
てるんだって思ってる。心では俳優をしたいと思ってるハズだ
と・・・歌姫は思う。家族のためにね・・・(T_T)
でも、出来ないほど・・・joonのストレスは 相当大きいんだっ
て・・・そう思ってる。 結局、joonは国家戦士にならされてる
んじゃない??





コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9925.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 584
TOTAL 6962125
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog