2011-07-05 13:46:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリームハイ★地上波放送決定!!

Photo

 

 やった~~!!!\(*´∀`*)/

 
 ドリームハイの地上波放送が決定したのね!!!

 
    めっちゃ嬉しい歌姫~♫ 


 バンザ~~イ!!!\(*´∀`*)/

 

 


 昨日は ファミマのヨンジュンをこき下ろして

 大変申し訳ございませんでした!!!m(_ _)m

 

 歌姫の願いを叶えてくれたヨンジュン

 やっぱり・・・あなたは 素敵~~~


      (*´艸`*)

 
 TBSで29日から放送って・・・今月の29日??

 じゃあ これからドリハイ人気が高まって

 イベントに参加したくて、DVD買ってくれる人が

 増えたらいいね~ 嫌、増えなくちゃね~!!!


          (*´艸`*)


 


 歌姫も ドリハイの紹介頑張るから!!!


 ヨンジュンも 口の周りの筋肉鍛えて・・・

 明るく元気に 喋れるようになってよね!!(笑)


 なんといっても 自分のこと以上に あなたを愛する家族が

 日本には 山ほどいるのです~

 
 あなたが元気でないと・・・

 歌姫はじめ、家族のみんなが しぼんでしまうのよ!!


 ドリハイのハミョンの姿で

 ファミマのHPのヨンジュンのスーツ姿を

 世間から 払拭してください!!!

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!


 



 

 そうそう・・・

 そういえば 今日がワインの予約開始日だよね!!


 歌姫は 一応、申し込み用紙はダウンロードした~

 今日は 夕方からレッスンなので・・・

 義母に 夕食のおかずを届けに行くついでに

 車で10分走って ファミマへ寄ってこようと思う。

 やっぱり・・・好きな赤ワインだけ 欲しいかも~(笑)

 で・・・日刊スポーツ買ってくる~


 

 

 追記★  20:44

 今、レッスン終わって 慌てて書いてます!!

 あのね・・・

 ファミマに行って 日刊スポーツ買ってきて

 読んでみたら・・・

 ショック~~~!!!だったの・・・(>_<)


 地上波放送って・・・

 TBSの韓流セレクト枠(月~金午前10時5分)

       関東ローカルなんだって!!

      
             (T_T)

 地方組には 放送されないってこと??

 新聞のTV欄見ても TBS韓流セレクトなんて

 四国新聞には載ってないから・・・

 やっぱり・・・香川でも放送ない!!(涙)

 



[コメント]

1.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 14:36:43.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

東京はまた真夏日になり暑いです。

お義父様のご法事、滞りなくお済みになって・・・
お疲れさまでした。オマゴちゃんも念願の新幹線・・マリン
ライナーに乗れて良かったこと(^o^)/

ファミマ…午前中に言ってワイン申し込んできました。誰か
来ましたか?と聞いたら一人と~~それってチングなんです。
申し込み用紙を書きながら・・なんか恥ずかしいなと言ったら
どうして??素敵な方ですよねって言ってくれましたヨン!!!
チラシを見ながら、実物はもっともっと素敵ですよって言って
きました❤❤

ドリハイ・・地上波決まったんですね。あの時間帯はつい最近
までグンちゃんのドラマをやっていたんですよ。

我が家はDATV入っていないので飛び飛びのDVDで歌姫
さまの解説で楽しんでいました。

地上波は多くの人の目に触れるから話題になるかもね。
楽しみです。


2.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 15:57:36.0 ツインズ母

こんにちは。
ドリハイ、ついに地上波放送決定なんですね^^
ま、TBSで、って系列では…どうなんでしょ~~?
TBS系、韓ドラ放送は積極的だと思いますが、出来たらノーカット
で見たいなぁ…
それよりもこちらでは放送して貰えるかなぁ…
はぁ…東京はええなぁ…(TΛT)

今日、ファミマ巡りしちゃいました><
家を挟んで反対方向に、歩いて行くには辛い、微妙な距離のところ
に2軒あるんです><
途中にスーパーがある便利な方に初めに行ったら、チラシが無く
て、クタビレ~(T T)
もう一軒の方は全然用事が無いし普段行かない方向なんですが、エ
ッチラオッチラ自転車漕いで行ってきましたよ。
チラシゲット!
それでもう目的達成したみたい(笑)
どちらもわざわざ行かない場所にあるし…どうしようかな、おとな
コンビニ研究所、思惑に乗っかっちゃいましょうか^^
ヨンジュンのプリペイドカードは魅力よね^^

コメント削除

3.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 16:46:13.0 雪と水

ずいぶん早く放送が決定して、うれしい。やっと同じレベルで話が
出来るわ。

せっかく歌姫さんが細かく解説してくれたけど、名前はよく覚えら
れないし、これでわからなければ何度もみられるし、歌姫さんの解
説と一緒に見られたら,鬼に金棒。あとは細切れでないことを祈る
だけです。あさの10時からということは、あまり力を入れてな
い?だって,某、ドラマはゴールデンタイムで,しかしながら視聴
率は全然。ヨン様ドラマって言えるかどうかわからないけど,これ
だったら,みんなが見る時間でもよかったのにね。たくさんの人が
見て,ヨン様の底力をみせたいな。そうなれば,ヨンジュンだっ
て,力をもらえるし,続編の出演だって前向きに考えてくれそう。


4.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 17:17:30.0 YUMIW

あんにょん~

ドリハイ地上波放送なのね~チュッカエ~~
巷にはK-POPのファンもいることだし、きっとドラマは人気が
でるよね~

私も微力ながらDVDをチングに見せて密かなる布教活動を行って
いますよ~~

しかし・・・ファミマは近いが、ワインの予約はねぇ~息子にこの
情報を流してバースデープレゼントを期待しているんだけどね。甘
いかなぁ~
そうそう8月の後半にうちの旦那様は大腸ポリープの手術をするこ
とになってしまいました。即ち今回のイベントはいずれにしても無
理だったということ???
これで潔く諦めるとします(涙)

幸い早期発見だし、癌ではないようなので・・手術といっても簡単
なもののようですが・・
私も怖くなって人間ドックのオプションで内臓調べてもらうこと
に・・・健康であってこそだものね。

ヨンジュンも・・ちゃこさんの言うとおりだよ~元気なんだよ
ね??

コメント削除

5.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 18:04:00.0 joonyaya

こんにちは~^^

地上波放送、嬉しいね^^
多くの人に観て貰って、良さをわかってもらわなくちゃね。

そしたら、イベント参加したい若者も増えるかも~?
でも、ちょっとお高いかも>_<

なんにしても、9月には、元気なヨンジュンに会いたいね~♪
私達も、元気でいなくっちゃ!!


6.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 19:14:54.0 紫陽花の雨

歌姫さん^やっとヨンジュンが私達家族の願い

かなえてくれたのね。良かった^これでイベント前に

ヨンジュンの姿が観える~ヨン笑い所で今日は・・・?

朝からネットとコンビに周りで忙しかったです。予約

して来ました赤のワイン1本だけど店頭にチラシが

おいて在ります。裏面が申し込み用紙に為っています。

ジュンベアーのキーホルダーは?ファミマーのサイトで

受け付けみたいですね。ヨン友さんが頼んで下さったので

嬉しくて~可愛いの~~ドリハイの事は、日刊スポーツに

大きく掲載去れていますよ~ン♪


7. HASHIKO4さん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 21:11:26.0 歌姫ちゃこちゃん


東京は今日は真夏日?こちらも まぁまぁ晴れていましたが・・・
風があったので、それほど苦にならない暑さでした~♫

法事は無事に済んで、子や孫たちもあっという間にいなくなり
気が抜けています(笑)

ファミマ・・・歌姫も行ってきました~♫(笑)やっぱり赤ワイン
のほうだけ、予約してしまいました!!(>_<) アチャ~!!
チラシも2種類いただきてきました~♫ 今度お店の中の様子の写
真も撮らせていただく約束してきちゃったし~♫ (笑)

で・・・残念なのは・・・追記にも書いたけど・・・
  ドリハイの放送は全国放送じゃないってこと!!!!(>_<)
関東エリアだけみたい!!!ガ~~~ン!!!(T_T) 泣きたい!
全国の皆様に ドリハイ観ていただきたかったのに~~~!!!!

あ!でも  HASHIKO4さんは 東京だから観られていいわね~♫
 



コメント削除

8.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 21:50:08.0 歌姫ちゃこちゃん


≪TBS系、韓ドラ放送は積極的だと思いますが、出来たらノーカッ
トで見たいなぁ…
それよりもこちらでは放送して貰えるかなぁ… ≫ ああ!!
そうなのよ!!日刊スポーツ良く読んでみたら 関東エリアだって
書いてあるの・・・(T_T) 東北エリアも韓流セレクト枠ってある
といいけど~♫ 心配~♭ 四国にはない!!(>_<)

≪今日、ファミマ巡りしちゃいました><≫ あはは・・・
やっぱり、ツインズさんは joon家族です~!!!(^O^)/
そうかぁ・・・まだひとつのお店にはチラシなかったの???
オカシイね!!┗(`へ´)┛なんで?? もしかしたらツインズさ
んが来る前に 他のjoon家族が全部もってっちゃった??(笑)
歌姫の行ったファミマには 結構チラシがあった~♫

≪ヨンジュンのプリペイドカードは魅力よね^^≫ 同感~♫
         (*´艸`*)

コメント削除

9.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 21:57:59.0 歌姫ちゃこちゃん


≪やっと同じレベルで話が出来るわ。≫ 爆!!良かったね~!
雪と水さんが 関東エリアで 本当に良かった~❤(笑)

そうかぁ・・・名前が良く覚えられなかった??じゃあ雪と水さん
水滸伝とか三国志とか読んだら 訳が分からなくなるね(爆)

TBSの放送は 毎日10時5分から放送するんだよね♫ 頑張って
観てみてね~♫ 歌姫も残りの5話、なるべく頑張ってイベントが
始まるまでに解説終わらせるつもり~♫ (ゝヮ∂)-☆

続編のドリハイ・・・joonは また登場してくれるのかな???
ハミョン理事長復活!!となれば 本当に嬉しいけどね~❤ 

コメント削除

10.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 22:15:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ドリハイ地上波放送なのね~チュッカエ~~ ≫ それが・・・
ごめん!!関東エリアだけみたい・・・(T_T) 歌姫の早とちりだ
った~♭ 本当にごめん!!m(_ _)m

≪しかし・・・ファミマは近いが、ワインの予約はねぇ~息子に
この情報を流してバースデープレゼントを期待しているんだけど
ね。甘いかなぁ~≫ なぁるほど!その手があったか!!(笑)
歌姫の誕生日は9月2日だから ちょうど良かったのに!!!
失敗の巻~♫ 歌姫、今日自分で赤ワイン予約してしまった(>_<)
あ・・・でも白ワインが残ってるから 白ワイン、嫁に頼もうかな
~♫(笑)

御主人が大腸ポリープの手術??(@_@;) よっぽど大きいポリー
プなのね・・・♭ お大事にね~~!!!!

コメント削除

11.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 22:20:10.0 歌姫ちゃこちゃん


≪地上波放送、嬉しいね^^
多くの人に観て貰って、良さをわかってもらわなくちゃね。≫
そうなのよね!!だから全国放送が理想なのに・・・今回のTBS放
送は 関東エリアだけだった~♭ (T_T) ショック~~!!

それでも、関東地区の若い子たちが ドリハイを好きになって
DVD買って、埼アリまで 集合してくれたら嬉しいな~~!!!

joonも 若い子が大勢だったら・・・鼻の下伸びるかな~???
         (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除

12.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-07-05 22:28:32.0 歌姫ちゃこちゃん


紫陽花の雨さんは 関東エリアにお住まいでしたか??なら良いん
ですけど・・・♫

紫陽花の雨さんも 赤ワイン1本予約したの??歌姫と一緒!!
         \(*´∀`*)/ 握手~!!!

歌姫はPCで申し込み用紙をダウンロードして、それに書きこんで
行ったけど・・・レジでレシートを直接打ってくれて 申し込み用
紙は不必要だったのよ♫ なぁんだって感じ~♫ レジを打っても
お金は後払いで いらなかったけどね!!(ゝヮ∂)-☆

で・・・日刊スポーツもしっかり買って記事読みました~♫ 
          (*´∀`*)

コメント削除

13.Re:ドリームハイ★地上波放送決定!!

2011-07-05 23:35:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あ~~~せっかくのドリハイ放送決定は関東方面だけだったのね。

あんなに良いドラマを日本中の人が一斉に見られないなんて(-_-;)

この調子だとじゃんだらりんのいる地区はいつになったら見れるのか?

ハングル講座で「ドリハイ」の素晴らしさを語っているのに…

そこでサムドンの事も大アピールしてたのよ。

名古屋にもロケに来たんだよ~ってね。

歌姫さんはワイン注文出来たみたいですね、おめでとう~~♫

なんだか所によっては早くに完売した所もあったみたい。

じゃんだらりんはワインは買わなかったから

歌姫さんの感想を楽しみにしてますね(*^o^*)

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-06 10:57:09.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あんなに良いドラマを日本中の人が一斉に見られないなんて
(-_-;) ≫ そうなのよ!!歌姫も凄く残念!!(T_T)

うふふ・・・ハングル講座で ドリハイの布教活動してくれてるの
ね!!ありがとう~❤ 歌姫のお気に入りサムドンもアピールして
くれて 感謝です~❤  \(*´∀`*)/

≪じゃんだらりんはワインは買わなかったから 歌姫さんの感想を
楽しみにしてますね(*^o^*) ≫ えへへ・・・歌姫、飲まないで
眺めるだけかも~♫ 死んだらお棺に一緒に入れてもらおうかと!
       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9930.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 575
TOTAL 6962116
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog