2011-07-09 13:49:07.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ★ハイライト!!

Photo


 今日も暑い!!! 


 鹿児島の父からも 今朝、

    「暑いぞ!!」と電話がかかってきた。(笑)

 今日は 全国的に暑いのかもね・・・

 
 で・・・韓国、ソウルも暑いのかな??

 
 ヨンジュン!! バランスの良い食事を心がけて

 夏バテなどせずに 元気でいてね~~~ (^O^)/


 




 ああ・・・

 9月ドリハイイベントが 凄く楽しみな歌姫

 それでも その前にせねばならないことが 山積み!!


       (>_<)


 たたでさえ 自分のことで精一杯だっていうのに・・・

 鹿児島の父が ある同人誌に載せるという 

 母への追悼文を 歌姫がPCで清書してあげることになり

 どうせ原稿用紙4,5枚とタカをくくっていたら・・・

 何と 送られてきた原稿用紙が22枚!!!

       (@_@;) ガビョ~~ン!!


 来週の日曜日に 長野の霧ヶ峰で

 父や妹たちと会う用事があって それまでに

 その22枚を清書せねばならない・・・(;一_一)

      
 ドリハイの第12話を書きたかったのに・・・

 なかなかそこまで 手が回らない状態。(涙)


 


 それにしても・・・

 父の原稿は悪筆で 読みにくいったらありゃしない!!


 ヨンジュンの日本語のほうが 100倍上手で読みやすい!!

 
 本当にヨンジュンって 綺麗な字を書くよね~

 性格が字体に現れるっていうけど・・・

 丁寧な字体からしても 誠実であることが分かる


 ああ・・・

 ドリハイが書けないので・・・

 ドリハイの前半のハイライトを集めた動画を 貼っておきます


 


 う~~ん・・・早く ドリハイメンバーと・・・

    ヨンジュンの顔が見たいよ~

       \(*´∀`*)/

 

 


 


 

 



[コメント]

1.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 14:56:41.0 徒然草

歌姫さんこっちもあつ~い(´〜`)。。

とうとう梅雨明けもしたし・・でも今日は曇ってる
今年は節電も言われてるし・・できるものなら
しっかり守りたいけど・・・わが家は
その日の風向きによって風が入る日入らない日が
あるんです~今日は入らない日

そうだよね~この時期何かと行事が多いよね!
今年なくなった方が折られる方はなおの事
早いところは7月がお盆だし(私のとこは月遅れで来月)
今年は初盆ではないけれど三回忌です~でも私達
姉妹とその子供たち11人で簡単にすることになって
助かってます!
私はそれ以外今年は自治会の婦人部の副班なので
8月の港祭りやら、自治会納涼祭などには借り出されそう~
そんなこんなの行事が終わらない事には9月のイベントには
こぎつけない・・・それとこのいつにもまして熱いこの夏
共に90歳を過ぎた母と義父が心配です。。。
元気で乗り切ってもらわない事には・・・
でもそれはすべての人に言えること
どうしようもない旦那にも、あまちゃん息子にも
そして何より私も^^!
歌姫さんもねファイテインV

コメント削除

2.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 15:33:32.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

関東は今日梅雨明けしたようです。
連日の猛暑です。

節電も心がけなくてはいけないのにエアコン無しでは
いられません。

夏風邪を引いて熱も出てグズグズしてしまいました。
自分は大丈夫と思っていても気力ではだめですね><

なにかと忙しい歌姫さま・・・お父様からの大きな仕事
の依頼が~~
お身体くれぐれもお気をつけて(^o^)/


3.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 16:40:00.0 ツインズ母

こんにちは!
只今33℃、と仙台のローカル情報で報道してたのはお昼前だった
かしら^^
もっとあったかもね~

ひゃ~お父様の原稿、そんなに…
お母様との思い出が沢山お有りなんですね、きっと。
娘・歌姫さん!お清書、頑張ってください(笑)

あの、あの、なんか勘違いをば…
えっと歌姫さんの留守中に来られたのに、お家に入って仏壇に手を
合わせられなかったのは…お義父さまのお姉さま、ですよね?
えっと、お義母さまにとって小姑…ってことですよね?

コメント削除

4.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 18:43:27.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん、こんばんは

朝から入ってた風も夕方にはピタリと止まって、さすがにエアコン
付けずにはいられません~

お父様、素敵ですね~お母様の追悼文を出されるなんて~
愛の深さがうかがい知れますね~❤
お父様の為にも清書、頑張って下さいね~

今日のjoon、真黒で暑そう!!フフ脱がしてあげたくなっちゃい
ます~^^最近、半袖姿のjoonにお目にかからないのでザンネン
です・・・



コメント削除

5.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-07-09 21:00:18.0 歌姫ちゃこちゃん


そちらも梅雨明けしたんですね~♫ 曇ってても暑かった???
風が無いと辛いよね!こちらは 陽射しも強かったです!!(>_<)

IZUさんのところは 今年三回忌ね。それがすめば七回忌まで 少
し開くね。歌姫は来年まで 法事が続くなぁ・・・(;一_一)
          頑張るぞ!!┗(´0`)┛

≪自治会の婦人部≫って 凄く行事のお手伝いが多くない??
こちらは田舎でも 婦人会は強制でなくなっていて・・・歌姫は
まだノータッチなの♫ これ以上忙しくなったら死ぬ!!(笑)
IZUさんもお仕事持ってたら大変でしょうが・・・9月のイベント
のためにも 体を壊さず、頑張ってね~❤ (^O^)/

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-07-09 21:09:14.0 歌姫ちゃこちゃん


≪関東は今日梅雨明けしたようです。 連日の猛暑です。 ≫
まぁ!!今年の関東の梅雨は 結局、短かった?? 今年は暑い夏
が今から続くのかな・・・特に節電が必要な関東は大変だよね  
            (>_<)

あ! 父の原稿は 必死で今日、仕上げました!!(*^^)v
肩が凝ったので・・・先ほど夕食後に1時間歩いて来たのよ~♫

明日は 夕方から知り合いのピアニストのコンサートで出かけるの
で・・・明日は歩けないし。なかなかウォーキングも毎日出来ずに
思うように痩せられない歌姫です(T_T) 

コメント削除

7.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-09 21:24:53.0 歌姫ちゃこちゃん


そちら33℃あったの??(@_@;) 香川は33,7℃だってニュース
で言ってたから・・・こちらとあまり変わらなかったのね!!

  ≪娘・歌姫さん!お清書、頑張ってください(笑) ≫
ありがとう❤ 頑張ったさ~!! お昼前から午後にかけて缶詰で
やり遂げました!!\(*´∀`*)/ 

≪えっと歌姫さんの留守中に来られたのに、お家に入って仏壇に
手を合わせられなかったのは…お義父さまのお姉さま、ですよね?
えっと、お義母さまにとって小姑…ってことですよね?≫
そうそう!!夫の姉になるから 小姑です~♫ (*^_^*)

コメント削除

8.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-09 21:31:29.0 歌姫ちゃこちゃん


熱中症になってしまうから、やっぱりクーラーは必需品よね♫

≪お父様、素敵ですね~お母様の追悼文を出されるなんて~
愛の深さがうかがい知れますね~❤
お父様の為にも清書、頑張って下さいね~ ≫ 頑張りました!!
        (*^_^*)
母の追悼半分、自分の生い立ち半分・・・あと自分の政治理念も加
わった訳の分からない長文でした(爆)

≪今日のjoon、真黒で暑そう!!フフ脱がしてあげたくなっちゃ
います~^^≫ そういえばそうね!!今度 半袖のjoon探して
みるね~♫ (^O^)/

コメント削除

9.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 23:07:21.0 雪と水

いろいろ忙しいのに,ドリームハイも忘れないでありがとう。
どんどん後回しでもいいからね。

お母様の追悼分、4〜5枚だと思っていたら22枚。きっと思い出
がたくさんあるのね。素晴らしいじゃないですか。そしてそれを集
中して半日で仕上げちゃう歌姫さんも素晴らしい。
私も,2,3年前に,原稿の入力をしたことがあります。それは中
学の時の国語の先生が,終戦後,シベリアに抑留されていたときの
ことを綴ったものでしたが、入力し始めると結構どんどんすすんだ
ものでした。きっと歌姫さんもお父様の原稿にうなずいたり,泣い
たりしながら入力したんじゃないですか。

我が家はめったにエアコンをつけないのですが,昨日,今日の暑さ
にはつけずにいられなかったです。明日からまた暑い日が続きそ
う。これから2ヶ月もこの暑さが続くと思うと憂鬱です。9月4日
のお天気はどうなのかしらね。埼玉アリーナで4雪のイベントが
あった日はとても暑そうで、グッズを買うのに長蛇の列で,暑くて
大変そうとテレビを見ながら思ったものでした。


10.Re:ドリハイ★ハイライト!!

2011-07-09 23:41:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらも暑~~~い1日にでした。

22枚…お母様へ熱~~~い想いがその枚数になったんでしょうね。

で、もう清書が出来ちゃったんだぁ~パチパチパチ~~~(拍手)

さすが歌姫さん、仕事が早い!!!

来週は霧ヶ峰なのね、少しは涼しいんでしょうね。

イベントまで忙しい毎日が続きそうですね。

ヨンジュンはもちろん、歌姫さんもバランスの良いお食事と

睡眠もしっかり摂って、夏バテしないでくださいね(*^o^*)

コメント削除

11. 雪と水さん♫ おはよう~☀

2011-07-10 09:18:25.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・ドリハイは 今日、夫が部活動の試合の応援でいない
間に 少し書ける~♫ 頑張ります!!(ゝヮ∂)-☆

≪歌姫さんもお父様の原稿にうなずいたり,泣いたりしながら入
力したんじゃないですか。 ≫ おお・・・するどい!!(笑)
両親の出会いがどんなものだったのか・・・知ることが出来たこと
が 一番、嬉しかったです♫ (*^_^*)

≪埼玉アリーナで4雪のイベントがあった日はとても暑そうで、
グッズを買うのに長蛇の列で,暑くて大変そうとテレビを見ながら
思ったものでした。≫ そうだった??やっぱり9月は まだ残暑
が厳しいかな・・・(>_<) 

コメント削除

12.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-10 09:23:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪22枚…お母様へ熱~~~い想いがその枚数になったんでしょう
ね。 で、もう清書が出来ちゃったんだぁ~パチパチパチ~~~
(拍手) ≫ うわぁ!!ありがとう~❤ 拍手してくれて嬉しい

本当に 必死で頑張ったからね(笑) それに、ただ単にそのまま
打ち込めばいいだけだから・・・ドリハイより簡単~♫ 

           (*´艸`)ププ

霧ケ峰は 寒いくらい涼しい所だよ~♫ 強行軍だけど行ってきま
す!!

≪ヨンジュンはもちろん、歌姫さんもバランスの良いお食事と
睡眠もしっかり摂って、夏バテしないでくださいね(*^o^*)≫
まぁ・・・本当に だらちゃんって優しい~❤ コマオヨ~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9947.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 564
TOTAL 6962105
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog