2011-07-10 09:36:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゲロゲロ!!!

Photo

 

 このところ ずっと民放TV放送など見ることのない歌姫

 嫌、昼間は特に ゆっくりTVを見る時間も無い程忙しい。

 たまにスイッチを入れれば DATVだし~ (*^^)v

 DATVの関係者諸君!!歌姫に 何かちょうだい!!(笑)

 

 で・・・

 昨日は 父の原稿清書で 精力を使い果たしたので

 夕食は 美味しい和食を食べに 屋島まで出かけた。

 夫の車で移動中、車のナビのTVで民放を見ていたら

  セブン○レブンのCMを目にして・・・ビックリ!!


 ええっ???

  セブン○レブンも韓流で 売り出すの??

 しかも!!!セブン○レブンの戦略は

 口惜しいけど・・・

 確実に ファミマよりも

 幅広い年齢と 男女をターゲットにしている!!(>_<)


 だって・・・

 東方神起少女時代だもん・・・(;一_一)

 歌姫の兄も夢中になっている少女時代

 
         ・・・ゲロゲロ!!!


 




 うう~~ん・・・負けるなヨンジュン!!!

 負けるな、家族!!!!┗(`へ´)┛


 ヨンジュンの名誉のために(笑)

 ファミマの売り上げ向上に貢献しようではないか!!


 歌姫はこれから1年間・・・

     コンビニは ファミマしか行かないぞ!!


 ファミマの経営者諸君!!何か歌姫にちょうだい!!

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 


 今日も 暑い!!!


 歌姫は 今日の夕方から

 遠くの街まで、知り合いのピアニストのコンサートへ

 友人の車で連れてっていただく

 ・・・本心は 行きたくない!!(笑)


       だって・・・暑い!!!(>_<)


 

 


 
 

 



[コメント]

1.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 11:35:39.0 ayagiku

おはようございます☆

梅雨が明けました・・・さすがに明けただけはある!日差しが違う。。。2
ヵ月半はただただ忍耐です^^;

コンビニも色々品を変え手を変えキャンペーンするんだ~それぞれファ
ン層が違うからね、イメージも大事だけど商品に魅力がないとね、、、

今の楽しみは家事をしたあとに顔を洗いアイスコーヒーを飲む事だ
け、、、【仁Jin】が終わり1週間の楽しみがなくなった。

何処かで日本のドラマの強みと言うのを読みました。
それには時代劇(特に幕末)職業物に強みがあると・・・時代物はしっか
りと時代考証をして史実にのっとったフィクションをするからいいと何処
かの国のようにこうあってほしいと言うのは最近では先ず無いと職業物
特に医療関係と刑事物は特に海外で人気があると物づくりのDNAが影
響・・・とことん追求すると言う清新だと書いていました。


コメント削除

2.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 15:16:52.0 HASHIKO4104

歌姫さま  こんにちは^^

我が街練馬はお昼前のニュースで36℃・・果たして今は??
とても外にでられませ~~ん(ーー;)

エアコンのリモコンが示す外気温が39℃になっています。(室外機の
周辺と思いますが)
とにかく猛暑です。全国的に暑いようで被災地の方々が思いやられます
ね。

今朝も大きな地震があって津波警報が出たりと~~もう災害から4カ月・・
一日も早く少しでもいい方向に向かってほしいです。

こんなこと言いながらコンビニ論争(ミアネ)私もセブン・昨日知りました
よ。

アチャ~~これ厳しくない?? 対象も年齢層も幅が広い。

一番近い行きつけを通りこしてファミマに行くんだけど、ポスターもないし
あまり宣伝してないの>< 家族だけ対象なのかな??と思いましたよ。

本当に姫さんDAからもファミマからも表彰ものですよね(^^♪

これからコンサート・・・楽しんで来てね。。

タンクトップ姿のヨンジュン大好物❤❤  いただきま~~す。


3.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 15:36:27.0 徒然草

歌姫さん今日も暑い暑い(;´∩`;)

私も、ワイン購入の際には張り切ってファミマにいったけど
ファミマちょっと遠いんだよね・・・
やっぱり7-11は一番近いけど、ず~っと高矢禮のお弁当を買い
続けてたのに、最後の時に、ポスターを誰かにあっさり上げちゃっ
て@@「ほしいっていわなかったから」{ちゃんといつもの知り合
い店員さんに言ってあったのに!しかも毎度頼んでもらっていたん
だから普通ならいわなくったってとって置くでしょ~7つもお買い
上げしてるんだし}
でーそれ以来そこには行かない私!

でも7-11では高矢禮軒キムチが定期的に買える(だからお弁当
もまだあるかも)今回はキムチをみんなの分19個購入しましたよ
暑い時はやっぱりキムチ^^!
でも引渡しは別の7-11そっちのほうがお店の人も感じがいいし
やっぱりコンビニといえども店員さんの感じよさはとっても左右す
るよね(特におばさんはね)

今日は朝から霧がすご~い、まるでロンドンみたい
行った事ないけど)これは海が冷たくって、陸地が暑いからの
症状らしい~

コメント削除

4.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 17:25:39.0 雪と水

ゲロゲロって何かと思えば・・・。

7−11も韓国系のタレントでCM?コンビ二利用者は若い人が多
いように思うから、戦略としてはその方がいいかもしれないわね。
ヨンジュンは単価で勝負?

今まで,お弁当やらおにぎりやら、ヨンジュンとは7−11が一番
関係があったような印象だったので、ファミリーマートと年間契約
と聞いたときは正直、違和感があったんだ。今までの流れで行った
方が自然な感じと勝手に思っていて。別に7−11をどうとかじゃ
なくて,ヨンジュンのCMに出たらそこの商品がものすごく売れる
という神話を崩さないために,売り上げに協力したいですが、さ
て,何を買ったらいいのか。せいぜいスウィーツとおにぎりとコ
ピーくらいじゃ、貢献できそうもないな。

9月まだまだ暑いわよ。高松と同じだと思うよ。真夏の格好でもい
いけど,九月ということで何となく真っ白とか,あまり夏っぽいの
はおかしいかなと気になる頃ですね。だいたい10日頃までは最高
気温は30度を超すと思います。また,ヨンジュンと会うために新
しい洋服を買いに行くんでしょうね。ああ、会えないのが残念。


5.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 18:38:40.0 mariu

こんばんわ。

うんうん、そうなんです。
セブン・・・。歌姫さま、わたしもゲロゲロ!?って思いました。

あんまりコンビニでお弁当は買わないし、ファミマではお菓子しか雑誌し
か買わないので、★マーク商品みつけるのに苦労しました・・・。

基本、「50-65歳ターゲット」の今回のファミマ商戦・・・。
なんだかなぁ~。(-_-;)

本当、暑いのいやですー。(>_<)

コメント削除

6.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 19:59:56.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

暑い!!風はありましたが暑いですね~
この分じゃ昨年同様、水太りかアイス太りになっちゃいます(T_T)

タンクトップ姿のjoon,爽やかで良いですね!!
歌姫さん、ありがとう!!
これからは、もう見せて頂けないのかしら?・・見たいなぁ~^^

コンビニ、joon対東方神記、少女時代の様相を呈してきてる?
待ちに待った日本でのCMなので、とことんファミマを応援して
いきますよ~やはりjoonを起用して良かったとなって欲しいから


昨日、網戸を開けられない留め金具が売ってあったので、今日から
安心して窓を開けて寝ようと思います~~^^

コメント削除

7.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 22:20:34.0 歌姫ちゃこちゃん


今日の夕方から 丸亀まで行っていたの!!途中で夕立が・・・
雷も鳴りそうだったから 大変な思いでコンサート行ってきました
で・・・たった今、帰宅~♫ 雨があがって嬉しかったです~♫

≪・・・イメージも大事だけど商品に魅力がないとね、、、≫
そうだよね!!美味しくなくっちゃ 何度も買わないよね~♫
ファミマよりも ローソ○が歌姫の周辺は多くて・・・今までおむ
すびはローソ○のばっかりだった・・・♫ ファミマのおむすびが
美味しいといいな~♫

ayagikuさんお薦めの「仁」は 途中からチラチラ観てたんだけ
ど(笑)なぜか最終回を見逃してしまった、大馬鹿者の歌姫です
          (>_<)



コメント削除

8. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 22:29:21.0 歌姫ちゃこちゃん


結局、最高気温はいくつだった??39℃くらいあったのかな??

       (@_@;) 凄い暑さ!!!

≪今朝も大きな地震があって津波警報が出たりと~~もう災害か
ら4カ月・・ 一日も早く少しでもいい方向に向かってほしいで
す。 ≫ 本当ね・・・東北が震災前のような姿に戻るのは・・・
いったいいつなんでしょう。可哀そう・・・(>_<)

わざわざ遠周りして・・・ファミマに行ってるの??(笑)
ポスターない??歌姫の近くのファミマには ちゃんと貼ってあり
ますよ~♫ 

≪本当に姫さんDAからもファミマからも表彰ものですよね ≫
そうでしょ??もっと大声で言ってください~❤ (^O^)/

コメント削除

9.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 22:38:24.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪でーそれ以来そこには行かない私!≫ あはは♫ 
やっぱり、女の恨みはシツコイよね~♫ (*´艸`)ププ
 ≪7-11では高矢禮軒キムチが定期的に買える≫ 
そうなんだ!!香川って7-11は少ないのよ♫ 裏山~♫

お店の店員さんって重要だよね!!凄くIZUさんの言ってること分
かるよ~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

10.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 22:48:56.0 joonyaya

こんばんは~^^

今日は、野球の当番で一日中グランド・・・
朝、出かける前に飲み物をかったりするのに、コンビニによるんだ
けど・・・はっきり言って、家の近くのファミマ・・品揃えが><

それに、大人コンビニ研究所・・いまいち、ないのよね~
欲しいものが>_<

だいたい、ファミマ自体がそれほど、ヨンジュン起用を積極的に!
という意気込みがないのよね~>_<

でも、やっぱりコンビニは・・・ファミマで、頑張ります!!


11.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 22:51:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ゲロゲロって何かと思えば・・・。 ≫ あはは・・・今日は
絶不調で・・・スーパーへ買い物もしてない・・・(>_<)

≪今まで,お弁当やらおにぎりやら、ヨンジュンとは7−11が一
番関係があったような印象だったので、ファミリーマートと年間契
約と聞いたときは正直、違和感があったんだ≫ あはは・・・♫
そうかぁ・・・やっぱり歌姫は7-11が香川にないので、ピンと
こないです(笑)

≪ヨンジュンのCMに出たらそこの商品がものすごく売れるという
神話を崩さないために,売り上げに協力したいですが、さて,何を
買ったらいいのか。せいぜいスウィーツとおにぎりとコピーくらい
じゃ、貢献できそうもないな。 ≫ いえいえ、それで充分で
す!! (*^_^*)

9月の東京&埼玉・・・暑いんですね(T_T) 雨も嫌だけど暑いの
も苦手~♫ ドリハイのイメージのワンピース・・・すでにもう
クローゼットにあるのよ!!(*´艸`)ププ

コメント削除

12.mariu さん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 22:56:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪うんうん、そうなんです。
セブン・・・。歌姫さま、わたしもゲロゲロ!?って思いまし
た。 ≫ やっぱり??ちょっと手ごわい7-11だよね(>_<)

歌姫も 実は・・・近所に無いこともあって、ほとんどコンビニで
は買い物しません(笑)毎日行くのはスーパーなんだよね♫

≪基本、「50-65歳ターゲット」の今回のファミマ商
戦・・・。 なんだかなぁ~。(-_-;) ≫ 同感Ⅱ~!!!(笑)

コメント削除

13.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-10 22:57:59.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

実は我が家の息子…セブンでバイトしているんです。

「東〇神起のグッズとかあるよ~!」とPRしてるの。

確かに近くにあるんで時々行ってはいたんですが、

「この一年はやっぱりファミマでしょ!!」と言い返しております。

今日、車で20分のファミマに行って来たよ♫

店内を見渡し、どれが対象商品なんだろう~?とウロウロ。

今回はデザートを買っただけだから、あまり貢献出来なかったわ。

来週も行くよ~~~地道に貢献して行くよ(*^o^*)

コメント削除

14.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 23:03:21.0 歌姫ちゃこちゃん


  やっぱり今日は 全国的に猛暑だったのね(>_<)

≪タンクトップ姿のjoon,爽やかで良いですね!!≫ でしょ!
このタンクトップシリーズのjoonは 素敵だよね~❤

≪コンビニ、joon対東方神記、少女時代の様相を呈してきてる?
≫ そうそう・・・ファミマVS7-11!!! セブンがファミ
マに喧嘩を売ってるみたいなもんだと・・・歌姫は思う~♫

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 23:11:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪はっきり言って、家の近くのファミマ・・品揃えが>< ≫
そうなんだ!!!ダメじゃないね・・・これから 家族が頑張って
ファミマの為に お買い物しようと思ってるのに~♫

大人コンビニ・・・対象商品って何??どんな商品??(笑)
実は 忙しくて・・・まだカメラ小僧になってファミマを撮影する
約束すら果たせず・・・なんです(T_T) でも、頑張ってファミマ
お得意様になるぞ~♫ (^O^)/

コメント削除

16.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-10 23:18:04.0 歌姫ちゃこちゃん


今、睡魔が襲っています(笑)今日のコンサートで 疲れてる♭

≪実は我が家の息子…セブンでバイトしているんです。 ≫
・・・ゲロゲロ!!!(@_@;) そうだったの??

≪「この一年はやっぱりファミマでしょ!!」と言い返しており
ます。 ≫ おお!!息子よりもjoonを選ぶのね~♫ (笑)

だらちゃんの所は 車で20分もかかるの??それは大変だね!!

≪来週も行くよ~~~地道に貢献して行くよ(*^o^*)≫
凄いなぁ~♫ だらちゃんって理想的な家族だよ~!!!尊敬!!

コメント削除

17.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-11 00:30:30.0 pmisa

こんばんハミョン^^

ハハ、こちらは7-11ないから…。
ゴシレ弁当やおにぎり買いたくても買えなかった。(-_-;)

ワイン予約したとき、対象商品のアイスコーヒーは買ったけど、
コンビニ弁当やおにぎりは普段ほとんど買わないのよね。
でも、なんか負けたくないから、ちょっとずつ買って、応援しよ
うかしらん。
ファミマの宣伝、もっと大々的に大きいポスター貼るとかしたら
って思うー。
店員よりも、私達ヨンジュン家族の方が情報詳しいんだもの…。


18.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-11 07:46:24.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

うちの周りセブンが多くて。

一番近いコンビニはローソンだし。

ファミマは車で10分と15分。。

対象商品、もっと増やしてくれないかな?(^_^;)

コメント削除

19.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-11 08:55:38.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・今日も暑い!!(>_<) 今、可燃ごみを出し終わった後
庭の花の水やりが済んだとこ・・・♫

pmisaちゃんのところも 近所に7-11無いの?? 握手~♫
これから ゴシレ弁当もファミマで売ればいいのにね(笑)

≪ファミマの宣伝、もっと大々的に大きいポスター貼るとかした
らって思うー。
店員よりも、私達ヨンジュン家族の方が情報詳しいんだもの…≫
そのご意見は ファミマ経営者に しっかり読んでもらわなくっち
ゃ!!!(^O^)/ 貴重なご意見ありがとう~❤

コメント削除

20.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-11 08:58:50.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆきちゃんの周りは7-11が多いのね・・・関東圏ってそうかも

関西から西はローソ○が多いと思う~♫ こちらはローソ○ばっかり

≪対象商品、もっと増やしてくれないかな?(^_^;)≫
おお!!それも、経営陣には貴重なご意見だと思います!!(笑)

なにはともあれ・・・1年間、joon家族はファミマから目を離す
な~~~!!!(^O^)/

コメント削除

21.Re:ゲロゲロ!!!

2011-07-11 11:56:12.0 ツインズ母

こんにちは!
歌姫さんったら、ズバッとバッサリ言いたいこと言いましたね(笑)
ま、皆同じこと思ったと思うけど^^
でも、私もともとコンビニ利用しないからなぁ~><
どっちにも貢献出来ん(爆)
でもでも、先日の夜、香取君の番組スマステでコンビニ4社のこの
夏のスイーツ特集をやってて、途中まで見てて一位は睡魔に勝てず
に見てないけど、美味しそうなのがいっぱいあった^^
アレだったら食べたいなぁ~とファミマのも思ったけど、おとな研
究所の商品じゃない。
男性向けのちょっと大きなサイズのチョコ風味のスイーツとか、冷
凍庫に入っているケーキアイス、っていうのかな、アレだったら食
べたいわ(笑)
高齢者向け、とどこかのファミマ店長が認識していらっしゃるヨン
ジュン起用のおとな研究所…
そういう認識されて売られてるんだと思うと、購入気力、失せま
す。
(私もハッキリモノ言う…爆)

コメント削除

22.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-11 20:02:23.0 歌姫ちゃこちゃん




≪歌姫さんったら、ズバッとバッサリ言いたいこと言いましたね
(笑) ≫ えへへ・・・そうだった?? (*´艸`*)

実はさぁ・・・店内を撮影させてくださいね~♫ ってお願いして
あるというのに・・・あれから まだ1度もファミマ行けてないの
よ・・・(>_<) 忙しくてさ・・・♫

≪高齢者向け、とどこかのファミマ店長が認識していらっしゃる
ヨンジュン起用のおとな研究所…
そういう認識されて売られてるんだと思うと、購入気力、失せま
す。 ≫ すっごく良く分かる~♫ でも、歌姫の近所のファミマ
は セレブの奥様対象だと言ってましたけど~♫ (笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9951.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 586
TOTAL 6962127
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog