2011-07-11 20:07:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぢ~~~!!!

Photo

 

 今日、東北地方も 梅雨明け宣言!!

 これで 日本全国すべてが梅雨明け~

 紫陽花の花も・・・

 これからの酷暑でしおれていくのね・・・(T_T)

 

 それにしても 

   あぢ~~~~~!!


 



 今日は 春からお気に入りで

 月に1度通っている アロママッサージへGO!!


 猛暑の中、頑張って行って来たけど

 やっぱり 気持ち良かった~


 で・・・

 何とこれから 晩の9時より

 歌のレッスン (>_<)


 先生の大学の研究室まで 行ってまいります!!

        (^O^)/


 


 明日こそ・・・

 ドリハイ第12話をUPできるように

 頑張るわ~~!!!!

 で・・・おさらい

 サムドンヘミの今までを 動画でどうぞ!!



[コメント]

1.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 20:56:55.0 ゆあ44

本当に暑いわね~
電気代と「節電」が気になりつつも、クーラーが必需品になってき
ました。

通勤するのにジーンズが暑くて、涼しげなスカートを2枚、買った
けど。
さらに太って見えるような気がして・・・。
ならば、ショート丈のジーンズをはけばいいんでしょうけど、そう
なると足のムダ毛が気になる。

快適に夏を過ごせる服装ってどんなものがいいのかしらね。

今日の壁紙のヨンジュンすてき!
肩の浮き出た血管が何ともセクシー。
ジーンズのファスナーのあたりも気になる~~

な~んてコトは純情なちゃこちゃんのお部屋では禁句でした。
暑さのせいとお許しを・・・。

コメント削除

2.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 21:03:37.0 YUMIW

本当にあぢ~~ね。
朝からなんなの?この暑さ!!

すれ違う知らない人にまで「暑いですね~」って思わず言ってしま
うよ~

アロママッサージ・・いいねぇ~その時間だけでも暑さを忘れられ
そうだよね。
ソウルもこんなに暑いのかな?
緯度は北海道くらいだからもう少しは涼しいのかなぁ?

博多は山笠が過ぎるころが梅雨開けなのに・・週末には梅雨明け宣
言していたようで・・・びっくり!!
ただでさえ電力が心配されているけど・・エアコンが手放せないダ
メな自分に反省しきりだけど・・・いゃぁやっぱり暑すぎだよね。

ちゃこさんも暑さにめげないで、ドリハイイベントまでのスケジュ
ール消化にがんばってください。

私も今週末は人間ドッグ・・・どうか無事で済みますように~~

コメント削除

3.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 22:14:56.0 anohitohaima

今頃、一生懸命歌っている頃ね

そろそろおやすみモードの時間帯に

高音域で歌うなんて凄すぎだわ

またお腹すくんじゃないかしら

音楽する人って、結構夜行性だから10時以降の夕食多いでしょ


久しぶりでサムドンとヘミを観たけれど

二人とも演技上手だったよね

あるインタビューで、ヘミが「現実では、クグとサムドン

どっちがタイプ?」って聞かれて、ヘミは黙ったままサムドンを

指差してたの・・サムドンは照れてたし、クグはずっこけてた






コメント削除

4.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 22:30:03.0 HASHIKO4104

歌姫さま  こんばんは^^

本当に「あぢ~~~!!!」ですね。><
昨日のわが街はやはりほぼ39℃でした。
今日も似たようなもんです。
節電も心がけてはいますがとてもエアコン無しではいられません。

私・・15年ほど前からお習字をやっているんです。以前はもう少し
頑張ったんですけど、今は何かと忙しく(ヨン家族もそれなりに
いそがしい)あまり力を入れない不肖の弟子なんです。

明後日が今月の作品の提出日で5種類出すんですが、風邪で書けなか
ったので
昨日今日と追い込みです。と言いながら毎月こんな感じなんですが~~。

書いていても汗で半紙が腕にくっついてしまいとてもやってられない。

もういいや!!覚悟を決めて私もアロマではないけどマッサージに行って
きました。 
ダーの食事はお刺身と全部出来あいとなりました(>_<)

というわけで今からもうひと頑張りします。

歌姫さまも今頃歌っているのかしら??
大きな声で発声するから健康にいいんでしょうね(^^♪

今日もお疲れさまでした(-_-)zzz


5.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 23:07:16.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ホンマ、毎日暑いねぇ~

この夏、できればクーラー使わず…

なんて思ってたんだけど

無理だぁ~

この時間、もう帰ってこられたかな?

コメント削除

6.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 23:15:33.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらも暑くて暑くて、仕方ありません(-_-;)

ギラギラした太陽の日差しを浴びると、頭から湯気が出そうです。

少し動いただけで汗まみれ~!ホント嫌になっちゃう!

まだ、始まったばかりだよ…夏☀

今夜の歌のレッスンはどうでしたか?

夜遅くに運転…さぞ疲れたでしょ?ゆっくり休んでね。

コメント削除

7.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-11 23:27:34.0 joonyaya

こんばんは^^

本当に あぢ~>_<
壁紙のヨンジュン・・セクシーですね^^
こんな風に、逞しい腕をお披露目してくれることは・・・
もうないのかしら?>_<

歌のレッスンが終わって、ホッと一息?というところかしら・・・

お疲れ出ませんように~^^


8.ゆあさん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:28:38.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝は雨・・・涼しいです~♫

涼しげなスカート・・・スカートに素足なら涼しいけど、ストッキ
ングを履くと 返ってスカートって暑くない??(笑)

 歌姫は家では ラフな綿ワンピースかGパンにTシャツ~♫ 
この両脇joonの上着がないような・・・そんな格好してます~♫

無駄毛は ここ10年以上、全然気にならないほど自然現象なのか
老化現象なのか(笑)無駄毛が消えてしまって・・・楽チン!!!
わき毛さえ 生えてこなくなった~♫ (笑)
無駄毛が気になるゆあさんは まだ若い証拠だね!!(笑)

コメント削除

9.YUMIWさん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:34:00.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝は雨・・・涼しいです~♫

ソウルは 流石に涼しいのかな??(笑)と思って調べてみたら
今日は雨で・・・最高気温が26℃で、ただ今22℃でした!!
やじゃり涼しいね~♫ (*^_^*)

≪ちゃこさんも暑さにめげないで、ドリハイイベントまでのスケ
ジュール消化にがんばってください。 ≫ ありがとう~❤
今日は 我が家で伴奏合わせ・・・お昼には伴奏者が来ます♫

YUMIWさんの人間ドック・・・良い結果でありますように~❤

コメント削除

10.anoさん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:38:44.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜のレッスンは結構、褒められて 嬉しかった~♫ (*^_^*)

そうね・・・子供なら寝てる時間に 高いラの音出してた♫(笑)
でも 帰宅後は何も食べませんでしたわ~♫ 肥満はドレスの敵!

anoさんが見たインタビュー知ってる!!(笑)実はヘミはドラマ
が始める前からサムドンがお好きだったのね~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

11.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:43:45.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は雨・・・涼しいです~♫

お習字習ってらっしゃるの??素敵~♫ 字の綺麗な人、憧れます

でも・・・夏にお習字って・・・やっぱり大変そう♫ クーラー何
じゃ集中して書けないよね。しかも、5種類も!!!頑張って書け
ましたか??(*^_^*)

歌姫は 今日は 伴奏者と我が家で自主練習・・・頑張ります!!

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:46:47.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は雨・・・涼しいです~♫

昨日は帰宅したのが10時40分♫・・・思ったよりも早く帰れた
んだけど・・・お風呂に入ってバタンキューでした!!

今日は 自宅で伴奏合わせ~♫ 夕方は生徒のレッスン、頑張りま
す!!!┗(`へ´)┛

コメント削除

13.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:55:55.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝は雨・・・涼しいです~♫

≪今夜の歌のレッスンはどうでしたか?
夜遅くに運転…さぞ疲れたでしょ?ゆっくり休んでね。≫

だらちゃん、ありがとう~❤ 本当に疲れて 昨夜はバタンキュー
でした!!あ!昨日のレッスンは 褒められました~♫ やっと声
がいつも通り出て来た感じ!!(笑)

コメント削除

14.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-12 08:59:24.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝は雨・・・涼しいです~♫

そういえば・・・最近joonって腕を出さないね、なんで??

やっぱり筋肉が落ちてて・・・それを見せたくないのかもね♭

ああ・・・昔のjoonが素敵~♫ なんて過去の人になってほしくな
いよね!!今現在の 素敵な動くjoon・・・早く見たいよね~❤

           (*^_^*)

コメント削除

15.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-12 11:45:34.0 ツインズ母

こんにちは!
梅雨明けした、東北です(笑)
で、今日の午後は雷雨注意の傘マーク。
ああ、買い物早く済ませておこう><

先週末休めずにいて、疲れもピークになった私。
昨日はなんとか子供を日本脳炎の予防接種に連れて行き、今日も疲
れたマンマです(T T)
で、昨日子供が勝手にサッカーの無料体験教室に電話して、今週末
の土曜日も、朝寝坊は出来なくなりました(T T)
ああ~私、倒れます~~><

コメント削除

16.Re:あぢ~~~!!!

2011-07-12 16:27:35.0 ayagiku

少し涼しくて一服を☆
朝の雨で夏野菜の水掛も延びたし良かった^0^
野菜は順調に大きくなって大分前から食べていてゴーヤも1個が15セ
ンチぐらいになっているからもうすぐ食べれそう。。。

何時もながらパワフル歌姫ちゃんに感心を・・・これからの夏本番に向け
て美味しいものを食べてたっぷり睡眠をとってね☆

昨日は久しぶりに8人で女子会をしました。
ランチをかねて・・・お目当てのお店が休みなんで伏石のツタヤの近くで
丸2時間食べてしゃべって楽しかった。。。
メニューはお勧めコースでサーモンのカルパッチョ、5種類の肉料理か
ら1品をチョイス、私は手作りメンチカツを後は野菜の炊き合わせサラ
ダ、茶碗蒸す、味噌汁、香の物、デザートはアイスクリームとコーヒー満
足満足・・・次回は10月にと今から楽しみです。

コメント削除

17.ツインズさん♫ こんちは~☀

2011-07-12 16:28:18.0 歌姫ちゃこちゃん


どう??雷鳴ってる???雨は???

土日に体を休めないと 辛いよね・・・特に若くないと 堪えるの
よ・・・(>_<)

ツインズさんは まだ歌姫よりもずっと若いんだから・・・❤
根性で乗り切るのよ!!!!(笑)

子どものために・・・鞭打って頑張って~~~!!!(^O^)/

コメント削除

18.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-07-12 16:38:55.0 歌姫ちゃこちゃん


歌姫は お昼前から 自宅で歌の練習~♫ 伴奏合わせだったので
伴奏者が来てました~♫

お昼も一緒に食べて・・・サンドイッチと茹でた海老とアボガドと
野菜のサラダや ピオーネやさくらんぼやキーウィフルーツ・・・
いっぱい食べてしまいました~♫

ayagikuさんのランチには負けた!!!けどね!!(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9954.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 476
TOTAL 6962017
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog