2011-07-12 16:54:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しい会話♫

Photo


 
 今日も今日とて・・・歌の練習

 お昼から 我が家で伴奏合わせだった~


 それでも 練習は30~40分くらいで・・・

 あとは一緒にお昼を食べて ワイワイお喋り

 伴奏合わせお喋りの比率は 


 ダメだこりゃ!!(>_<)


 


 ヨンジュンも 楽しく会話しているような

 新しい画像を発見~


 ワインと人:ソムリエ イ・ジュニョクが会った15人の名士ら

 ・・・雑誌か何かの中の 1枚なのだろうか??


 有名なソムリエに 名士に選ばれたヨンジュンなのかな??


 


 ファミマのヨンジュンとは また違って

 可愛い雰囲気が漂っている~

 これが 普段のヨンジュンなのではないだろうか・・・

 




 ワインとヨンジュン

 ”神の雫”が結びつけたのかもしれないが

 今では ワインがヨンジュンの”癒し”なのかもね。


 

 さぁ・・・

 これから晩の8時まで 生徒のレッスン頑張ります!!

 
 そうそう・・・ツイッターを訳が分からないまま・・・

 IDを作ったのはいいけど ほったらかしてたんですが・・・(>_<)

 やっと最近、会話が楽しめるようになったかな~??(笑)

 IDはcyakohimeです フォローよろしくお願いいたします~


 



[コメント]

1.Re:楽しい会話♫

2011-07-12 21:39:42.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらも暑く毎日33℃~34℃の気温が続いています。

ヨン友さんだった友人のご主人がこの春退職で、家にいるので
なかなか会えずに、楽しい会話できなくなりました。(-_-;)

電話にもご主人が出るので、なかなかかけられません。
私は携帯だと、話したかいがなくて、普通の卓電が好きです。

韓ドラ観ながら楽しい会話してたのですが・・・

歌姫さんは、いつもお元気なようですが、暑いですから
体調には気をつけてくださいね。

ライブのチケットのファンクラブの先行予約始まります。
もう今からドキドキです。当たるといいですが・・・
12月に東京ドームでですよ。(^o^)

コメント削除

2.Re:楽しい会話♫

2011-07-12 21:51:45.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

あの~ ツイッターで少し前にちゃこちゃん見つけてフォローしたの♪ 
探してみてね~^^;
それから 先日家族旅行で香川を通ったの ^^
その時メールしたけど 届いてない??

ワインヨンジュンは とってもかわいいネ(^^*)
この前のほろ酔いヨンジュンもかわいかった♪
今日の↑のフォトのヨンジュンどっちも いいよね~♪
そう!きっと「神の雫」のつながりだと思うわ・・・。
ドラマもやりたかったんだろうなぁ、、、。

コメント削除

3.Re:楽しい会話♫

2011-07-12 22:53:20.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

最近のヨンジュンなんだよねぇ~❤

普段着…やっぱり黒が好きなんだね。

ワインの事は全然分からないんだけど、このグラス…大きくない?

ヨンジュンが持っている姿、じ~~っと見ていて思ったんだけど?

でも、楽しそうで嬉しいなぁ~~~♫元気そうだし…♫

お~~~ついに歌姫さんもツイッター開始したんだぁ!!凄いじゃん。

未知の世界だわ、じゃんだらりんにとっては…(*^o^*)

コメント削除

4.Re:楽しい会話♫

2011-07-13 00:13:14.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

暑い暑いが口癖になったような毎日です><

毎日忙しい中にも、いろいろとお楽しみを持って
本当にいい過ごし方をされてますよね。

楽しみや希望がなければ人間元気に生きていけないと
瀬戸内寂聴さんが仰っていましたが、自分がこうしたいと
思っても↑でminyon52さんが言っていられますが、女って
つれあいが家にいるようになると束縛されたり、食事の
心配とかでなかなか自由に出来なくなってしまう人が多くて
スポーツの仲間などでも続けられなくてやめて行く人が
います。ご主人がいると思うと声も掛けにくくなります。

つれあいがリタイヤして体調を崩してしまう奥さんが
多いらしいです(ーー;)

世の亭主族よ・・・自立して~~!!!

ヨンジュンはどういう旦那さま??になるんでしょうかねぇ❤❤


5.Re:楽しい会話♫

2011-07-13 11:39:01.0 YUMIW

あんにょん~
今日はしばし暑さが凌げる・・・まぁ午前中だけだろうけどね。
日傘を握りしめ今日もたんぼ道を通勤しています。
なかなかなカントリーでしょう??

あとは、これでしばしおしゃべりできる同僚でもいれば言うことな
いんだけどねぇ~

そんな贅沢は言わずにがんばろう~っと思ってます。

ヨンジュンのワイン好きはかなりのものだとか・・・まぁ正直私に
はワインの味はよくわかりません。楽しい仲間と美味しく飲めたら
いいワインって思っています・・
先日、久々に逢った同級生が・・いつか一人暮らしを始めたら飲ん
だこともない旨いワインを皆にお披露目してくれるとか・・・今か
ら楽しみ~
彼は今は二人のお嬢さんがいるのだけどこの二人が大人になったら
何とかして一人で気ままに暮らせるセカンドハウスを持つらしいの
です。何とも私達とは結婚観が違うセレブな奴なんですが、果たし
て幸せなのかと不思議です。

今年の夏は冷たく冷やしたシャンパンで涼を楽しむのもいいかもね

コメント削除

6.minyon52さん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 11:40:34.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も暑いね!!(>_<)
今さっきまで・・・院主様の香取君が また我が家に来てた~♫

そうかぁ・・・minyon52さんのヨン友さん、御主人が退職して
家にいるようになって・・・joon家族として不自由な生活を送っ
ているのね・・・可哀そうに♭ 

minyon52さんもつまらないよね・・・(>_<) ・・・1人でも
遊べることを覚えなくっちゃね♫ 12月のコンサート、チケット
手に入るといいね!!(ゝヮ∂)-☆



コメント削除

7.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 11:43:58.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も暑いね!!(>_<)
今さっきまで・・・院主様の香取君が また我が家に来てた~♫

ハリーちゃんのフォロー、昨日初めて分かったよ~❤ (笑)
ありがとう~♫ 香川に来た時のつぶやきは 知らなかったんだけ
ど・・・ごめん!! m(_ _)m

今度、香川に来る時があったら また連絡ちょうだいね~❤ 
もう ツイッター分かったから(笑)大丈夫だって思う~♫

コメント削除

8.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 11:51:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪普段着…やっぱり黒が好きなんだね。 ≫ 本当、飽きないよね

             (;一_一)

眼鏡も・・・ずっと この手のアラレちゃん・・・頑固だ!!!!


ワイングラスって 本物はこんなもんじゃない??しっかりワイン
の香りを味わうには 大きなグラスがいいんだって思う♫

ツイッターはね・・・まだまだ ドシロウトなんだけど・・・
一言つぶやくってのが・・・妙なの(笑)時間が無くても、お喋り
好きな人にはいいのかもね(笑) 輪が広がると 面白いのかもし
れない・・・でも、なかなか輪を広げる時間もない!!(笑)

コメント削除

9.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 11:58:28.0 歌姫ちゃこちゃん


昨日は涼しかったのに・・・また今日は 猛暑です(>_<)

そうね・・・うちも夫が定年退職して 毎日我が家でゴロゴロされ
たら・・・歌姫ノイローゼになると思う!!!!(;一_一)

もしくは 義母と夫を捨てて・・・実家へ帰らせていただきます!
      半分、本心だから怖い!!(*´艸`)ププ

   ≪世の亭主族よ・・・自立して~~!!! ≫ 
    おお!!そうだぞ~~~~!!┗(`□´)┛

joonは・・・束縛するのもされるのも 嫌いなタイプじゃないの
かな???・・・歌姫の勝手な想像ですが・・・♫

コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 12:04:16.0 歌姫ちゃこちゃん


暑くなってきました!!!先ほどまで 風の通る和室にいたんだけ
ど・・・東と南向きのリビングは・・・暑い!!!!(>_<)

歌姫も 上等なワインの味って・・・イマイチ分からない(笑)
上等な日本酒なら 凄く良く分かるけど~♫ (*´艸`)ププ

ああ・・・クルーズの船の上で 真っ青な海を眺めながら・・・
冷えたシャンパンって最高じゃない??ああ羨ましい!!!!!
それを 心の糧に、この夏の仕事は 頑張ってね~~~❤❤
           (ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9960.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 460
TOTAL 6962001
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog