2011-07-13 12:13:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心にそよ風 ★吉報★追記!!

Photo





 今日は 義弟の月命日

 またまた 院主様の香取君登場!!(*^_^*)


 で・・・

 お経対お喋りの割合で 我が家にいらっしゃって(笑)

 10時前に来て、11時半過ぎにお帰りなられました~


 義母は 勿論、来てません~

 
 



 そして・・・

 またまた 実家の父から頼まれた仕事があって(T_T)

 今週中に 母の作品リストを作れだと!!!

         (@_@;)


 ・・・この私を そんなに暇人に思ってる???


         Ψ(`△´)Ψ


 頭に来るけど 嫌とは言えず・・・

 ああ・・・独居老人の我儘を聞くのも

 妹が実家へ戻るまでの辛抱!!!(;一_一)

 

 でも・・・ クソ~~~!!!!

 ドリハイ第12話が・・・なかなか仕上がらない!!!

           (>_<)


 




       イライラする時には・・・

       爽やかなヨンジュンで 気分を沈めます~






 おお・・・心にそよ風が 吹く~


 



 
   ★追記★

  ちょっと~~~~!!!


  上の  rinkokkさんの記事読んでビックリ!!!


  ヨンジュンが 俳優復活!!するみたい


    \(*´∀`*)/ ヤッタ~!!!!


  来年の上半期・・・まだ作品内容は未定みたいだけど・・・

  とりあえず めでたい!!!!

     \(*´∀`*)/ バンザ~~イ!!!



  日本語記事出ました!! 

 http://www.chosunonline.com/entame/20110713000062

 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=134877



[コメント]

1.Re:心にそよ風

2011-07-13 13:08:00.0 YUMIW

再び~

あんにょん・・ここころにそよ風は吹いていますか~

それにしても独居老人のお父様、なかなか活動的ですよね。お母様
の足跡をしっかりと刻みたいという思いからなのかしら?ちゃこさ
んのPCの力を借りて精力的な活動で頼もしい~~

きっと伴侶であるお母様がしっかりと心に居て支えてくださってい
るのよね。

また「独居老人」という言葉に妙に明るさがあっていいわぁ~

最近は毎日夕方近くに降るゲリラ豪雨・・昨日なんてすぐ近くで雷
がずっと鳴り響いていて怖かったです。

ところで・・唐突な質問ですが、ファミマのおとなコンビニ研究所
って商品は何があるの??昨日ファミマの中をまるで不審者のよう
にウロウロしたけどよくわからないです。
ちゃこさん・・・判る?

コメント削除

2.YUMIWさん♫ 再びこんにちは~☀

2011-07-13 15:44:35.0 歌姫ちゃこちゃん


ねぇねぇ!!!joonが俳優復帰するって やっと記事が出て来た
らしいよ~♫ ↑ rinkokkさんの記事読みました~♫ バンザイ!

        \(*´∀`*)/

もう、心にそよ風どころじゃなくて・・・興奮して歓喜の風が吹い
てる~♫ (笑)

独居老人の父は・・・同人誌に母のことを掲載するのが 目下の生
き甲斐みたい~♫ 原稿締め切りがあるから 急がされてる私♭
私だって・・・色々予定があるっていうのに!!!!┗(`へ´)┛

ファミマの「おとなコンビニ研究所」・・・スイーツとかなかっ
た??歌姫 あれから 未だにファミマに行く暇なくて・・・
   この場で詳しく書けない自分が 情けない(>_<)

コメント削除

3.Re:心にそよ風

2011-07-13 16:06:43.0 ayagiku

暑い!
昨日からの冷気のおかげで今朝も涼しくてよく寝れた。。。願わくば週1
でお願いします。

お父さまの依頼、良いじゃないの☆落ち込んでいるよりすることがあって
前に進んでいるんだから・・・妹さんと同居すれば孫を相手に張り合った
りして若返ったりして、孫相手はエネルギーが無いと出来ません。

ヨンジュンさん、新ドラ決まりそう?
正式に発表されると良いな~待つのはなれているけど、、、此処に来て
話題が出てきたのは嬉しい限りです。

コメント削除

4.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-07-13 17:07:16.0 歌姫ちゃこちゃん


今から 生徒のレッスンだっていうのに・・・joonの吉報に浮か
れてまだPCの前にいる歌姫(>_<)

≪☆落ち込んでいるよりすることがあって 前に進んでいるんだ
から・・・≫ そうですね!!まぁ嘆き悲しんで 鬱になるより
マシです!!(笑)

joonは新作、ドラマなのか・・・映画なのか・・・まだはっきり
してないみたいね♫ 歌姫は もうどっちでもいいや~♫ 
元気で「主役」を張ってくれれば それでいい!!!(^O^)/

コメント削除

5.Re:心にそよ風 ★吉報★追記!!

2011-07-13 18:05:34.0 ツインズ母

こんにちは!
え?義弟ってことはお義母さまの息子さんってことですよね?
お義母さま…来ないの?(笑)

お父様、頼るは長女^^
ウチもそうです^^
私、長女。
歌姫さん、頑張ってね~^^

ヨンジュン、漸くその気になりましたか!(笑)
貴方が演じないで、どうする!
あ~皆、待ちに待ってたんだよね、こうやってわざわざ発表するな
んて…作品も決まってないうちから(爆)
もしかして、有言実行だって、アテも無いのに発表してます?
結婚期間は有言実行出来なかったけどね^^
俳優業は、実現しそうよね?…ね?

コメント削除

6.Re:心にそよ風 ★吉報★追記!!

2011-07-13 20:07:55.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

義弟と言うことは、息子さんでしょ?

いいのかなぁ~(>_<)

JOON、是非とも主演で1話~最終回まで

ちゃんと出て欲しいなぁ~

コメント削除

7.Re:心にそよ風 ★吉報★追記!!

2011-07-13 20:12:09.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

ホントにホントなんでしょうか~~~
この日をどんなに待ってましたか~~ああ、正式発表が待たれます
~~歌姫さん、こんなに嬉しいものなんですね~~
天にも昇る気持ち~~うふふ
ドラマ、?映画?どっちでも良いです~~ルンルン
ちょっと壊れている私です~~

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-13 20:17:17.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなのよ、自分の、息子の月命~♫ 自分はお店のお仕事がある
ので・・・ここ1年間、ずっと歌姫に丸投げ~♫ (笑)
まぁ、我が家に仏壇を持って来た時点で 丸投げ!!(;一_一)

父から頼まれた 母の作品リスト・・・
   生徒のレッスン前に 出来ちゃった~♫ \(*´∀`*)/
 ほとんど 母のHPのコピーだけどね(笑)ああ疲れた!!!

≪もしかして、有言実行だって、アテも無いのに発表してます?≫
爆!!!結婚宣言と同様にならないことを 心から祈ろう!!!!

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-13 20:22:00.0 歌姫ちゃこちゃん


≪義弟と言うことは、息子さんでしょ? ≫ そうざます!!!!
歌姫は まったく顔も知らない義弟でございます~♫ (;一_一)
生まれてすぐに死んじゃった 可哀そうな弟みたい(涙)

≪JOON、是非とも主演で1話~最終回まで ちゃんと出て欲しい
なぁ~≫ そうだよ~~!!! 途中で怪我したり、病気になっ
たり・・・絶対にやめてよね!!ってお願いしたい!!!これは
joonにお願いするよりも・・・神様にお願いすることよね!!!

  神様・・・joonを どうかお守りくださいませ!!!!
            m(_ _)m

コメント削除

10.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-13 20:25:59.0 歌姫ちゃこちゃん


これがガセネタで 本当じゃなかったら・・・グレテやる!!!!
      
         ┗(`へ´)┛

 ≪ドラマ、?映画?どっちでも良いです~~ルンルン ≫

うん♫ もうこうなったら 何でもいいよね!!ドラマでも映画で
も・・・主役なら!!! joon・・・しっかり体力つけようね❤

コメント削除

11.Re:心にそよ風 ★吉報★追記!!

2011-07-13 23:29:58.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あれ、まぁ~お義母さまって本当に変わり者だね。

自分の息子の命日のお参りに来ないなんて…理解不能。

いくら忙しくても、お参りの時だけでもその場にいなくっちゃ!!

そして待ちに待った最高に嬉しいニュースが上がってきたのね❤

う~~~~~楽しみだぁ~~~♫ ルンルン(*^o^*)

でも、まだ本決まりじゃないんだよね?

作品は決まって無い…嫌な響きだわ。

信用していない訳じゃないけど、待つ日が長いと疑ってしまう…

駄目なじゃんだらりんです(>_<;)

コメント削除

12.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-14 07:57:00.0 歌姫ちゃこちゃん


≪自分の息子の命日のお参りに来ないなんて…理解不能。≫
うん♫ 歌姫も・・・!!(笑)一緒に住んでない家に仏壇がある
ので・・・遠慮してると解釈すればいいのだろうが・・・( ..)
だいたいまだ生きてるのに 嫁に仏壇を託すこと自体・・・凄いこ
とだよね(笑)

≪作品は決まって無い…嫌な響きだわ。
信用していない訳じゃないけど、待つ日が長いと疑ってしまう≫
おお・・・その猜疑心・・・家族なら蓋をしておきましょう!!!

きっと 自分で自分に鞭打ってるのよ・・・
           joonは家族のためにね❤ (*^_^*)

その気持ちが 健康も良い方向へ向かうと信じてる 歌姫です♫

コメント削除

13.Re:心にそよ風 ★吉報★追記!!

2011-07-14 13:52:32.0 anohitohaima

お義母さま、辛かったこと思い出したくないのかも

もう、姫さんに任せておけばって安心と思ってられるみたいね

何十年も毎月供養って言うのも凄いなぁ~

お父様のお願いもすぐ聞いてあげて偉いわ


ヨンジュン5年ぶりの主演作品になるのかな

また来日の期待を持てるのは、いい励みになるもの

コメント削除

14.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 22:59:17.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪何十年も毎月供養って言うのも凄いなぁ~ ≫
そうでしょ!!水子の供養のようなものなのに・・・凄いよね。

  ≪お父様のお願いもすぐ聞いてあげて偉いわ ≫
だって・・・追悼の文集を出すのが 今の生き甲斐みたいな父なん
だもん♫ その文集というのが 定期発行の同人誌だから 締め切
りがあるのよ・・・だから急いで書かなくちゃだったの(;一_一)

そしてjoon・・・来年は 主役作品のPRでイベントもあるだろう
し・・・またまた楽しみが出来たわね~♫ \(*´∀`*)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9964.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 439
TOTAL 6961980
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog