2011-07-14 08:19:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

有言実行!!!

Photo


 
 ヨンジュンが来年度 俳優に復帰する!!


 そう事務所が公に宣言した。

 でも・・・その作品内容は 全く未定・・・??

 なんだそれ??

 もしかして そう宣言して


 天下のぺ・ヨンジュンに作品をください!!


 ・・・そう遠回しに 関係者へお願いしてるの??

    (。_゚☆\(- - ) バシッ!

 

 でも ヨンジュンほどの大物になると 

 監督は使い辛いのが 本音かもね~

 結構、ヨンジュンは頑固で、言うこと聞かないし~

     (。_゚☆\(- - ) バシッ!


 いえいえ・・・

 謙虚なヨンジュンです!!

 そして 有言実行のヨンジュンです!!

 
 結婚宣言は 幻になったとしても・・・(笑)

 俳優復帰宣言は きっと現実になるハズです!!!


 家族として 大いに期待しています

 



 
 ここからは 私事です~

 昨夜、町の教育委員会から電話があってね!!

 8月の1日~4日まで 被災地の子供を

 ホームスティさせていただけますか? って聞かれて

 実は コンサート前で めちゃくちゃ忙しいんだけど

 OKいたしました!!!!(*^_^*)

 我が町に スポーツ交流でやってくる被災地の

 スポーツ少年団の中から 2~3人が我が家に来るらしい

 前日の7月31日は 我が家から凄く遠い観音寺での

 先生のコンサートを聞きに行く予定もあるし・・・

 8月7日には もっと遠い詫間という海辺の会場で

 歌姫がコンサートに出演することになったし・・・

 そして・・・11日には 

       大学の地方支部コンサートの本番!!!

 
 だから 伴奏合わせとかレッスンとかがあるし

 生徒のピアノレッスンも入っている・・・(>_<)

 でもなんとか 時間をやりくりして、潜り抜けて

 被災地の子供たちを 精一杯歓待してあげなくちゃ!!


 頑張るぞ!!と・・・

 ここで歌姫も 有言実行を宣言いたします!!


          (*^_^*)


 

 


 

 



[コメント]

1.Re:有言実行!!!

2011-07-14 08:45:54.0 joonyaya

おはよう^^

有言実行のヨンジュンに、やっぱり期待しちゃうね~*^^*
どんな姿をみせてくれるかな~?
今から、楽しみ~^^
どうか、体調だけは、気をつけてもらいたいですね。(願)

ちゃこちゃん、被災地の子供さんのホームステイ!なんですね。
忙しいみたいだけど・・・頑張ってね。
きっと、明るいちゃこちゃんに癒されてくれると思うわ~^^

今日も、暑い日になりそうね。
水分・・・そして、ビタミンヨンジュンで頑張りましょうね~
お互いに!!


2.Re:有言実行!!!

2011-07-14 09:28:50.0 YUMIW

おはよー!!ってこんなに早くからコメントできるって事は少しは
私の心にも余裕?が生まれてきたってことかもしれないです。

「有言実行」・・毎度のことですが、ちゃこさんのタイトルは竹を
割ったようで大好きです。
9月のイベントまで本当に芸能人並みのスケジュールの中で今度は
被災地のお子様のホームスティの受入までやってしまうのね~脱帽
です。私なんてちょっとした予定すらも「暑さ」を言い訳にパスし
たいのに~~
ちゃこさんのその活力の源はやはり9月の逢瀬の貢献度大なんだろ
うなぁ~
恐るべしウリ王子です。

さてさて王子の有言実行・・・もう正直言ってしまえばヤキモキす
るのは厭だから決まってから教えて~~って思ってしまいます。
多分いくつかの候補があって後は様々な版権などの調整も絡むとい
うことなのでしょぅか?
俳優ヨンジュンだけではいられない・・彼の背負っているものの重
さがあるということなのかもしれないですね。
さぁ・・・そんな彼を思いながら今日も一日ファイティーン!!

コメント削除

3.Re:有言実行!!!

2011-07-14 12:26:37.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは^^

ヨンジュンの俳優復帰(^^;) ちゃんと決まるといいね!
作品が決まらないことには ちょっとまだ素直に喜べないのよ
だってさぁ 去年も今年もずーっともうすぐ新作発表とか
言ってたじゃない@@ 
良い作品に巡り会えたら 心からバンザイするよ~!(^^)!
監督と仲良く(^^;) お仕事できるように願ってるわ!

それから ちゃこちゃんは 本当に頑張りやさん!!
発表会で忙しいのに 被災地の子どもたちを預かるのね!
楽しい思い出がたくさんできるといいね~♪
お助けできないけど 応援してるからね(^_-)-☆ 

最近ヨンジュンの話題がいろいろ出てきて うれしいよね(^^*)

コメント削除

4.Re:有言実行!!!

2011-07-14 12:43:39.0 ツインズ母

こんにちは!
私も実はそう思った、決まってないのに発表するのは、本当は俳優
のお仕事クダサイかと(爆)
ま、冗談だけど…なんとなく、最近ちょっとだけテサギを見てみて
思ったんです。
ヨンジュン、こんな大作やっちゃったから、簡単に次の作品演じ
る、って気になれなかったのかもしれないな、と。
ハミョンでちょっと肩慣らしをして、充分間があいたから、またエ
ネルギー全開出来そうかなと、そんな時期に漸くなったのかもしれ
ない。
充電期間、半端なく必要だったのかも。
と、ついつい新作には大きな期待を抱いてしまうのですが^^

ホームスティの話、実現するのですね?^^
こういう形でなら、被災地の子供達もイイかもしれないですね。
忙しい歌姫さんですが、子供たちのコト、宜しくお願いします!
昨日、子供が夏休みのプール利用に関する書類を持って帰って来た
のですが、夏休みの学校のプールは子供会の責任で運営するので、
普段はその学校の生徒のみの利用。
でも、今年は被災している小学校の生徒も我が校のプールを利用す
る、との但し書きがありました。
そうだよね、学校の建物も使えなくなってるわけで…
でも、こうやって分け合って、入ることが出来るんだね。
歩いて来れる距離ではないから…どうやって通ってくるのかは書い
てなかったけれど、沢山入れるとイイね。

コメント削除

5.Re:有言実行!!!

2011-07-14 14:33:02.0 mariu

こんにちは。

この夏も相変わらず歌姫さまは、忙しそうですね。
ホームステイの子供さんたち、喜んでくれること請け合い!!
なんてたって、歌姫さまのお宅ですもの。(^.^)

ヨンジュンさん、結婚宣言も幻じゃなくてもいいのですが…。
俳優やったら、二束のワラジの履けない人…。
やっぱり、伸びますかね~~。(^_^;)

新作発表、期待しちゃうわ。(^.^)

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 21:37:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪どうか、体調だけは、気をつけてもらいたいですね。(願)≫
本当!!神様に願かけちゃう!!(>_<) 絶対に健康回復して
倒れないでほしいよね!!!

≪きっと、明るいちゃこちゃんに癒されてくれると思うわ~≫
そうかな??怖がられないように・・・優しいオバサンでいなくっ
ちゃ~♫ (笑)

うん♫ 心にビタミン・・・それはjoon~❤ \(*´∀`*)/

コメント削除

7.Re:有言実行!!!

2011-07-14 21:40:20.0 雪と水

今日も暑かったけど,ほとんどクーラーの効いたところにいまし
た。1,2軒目は。こんなに冷房を効かせていていいいのかと思う
ほど,ガンガン冷えてました。カラオケではスポットライトみたい
のもチカチカしているし、大音量で曲は流れるし、寒くて上着を羽
織るくらいだったし。帰りに久しぶりに夜に電車に乗ったら,窓か
らの景色がすごく暗い。駅を降りて家に帰るまでの道も,各家庭が
節電しているのか,今までに比べてすごく暗かったです。節電は浸
透しているみたいですね。

さて、歌姫さん、被災地の子供を預かるのね。忙しいのに体力大丈
夫かな?きっと,その子たちにとって,いい夏休みになるだろう
な。とても明るくて,楽しいおばさん(外見はお嬢さんみたい)だ
もの。宿題もどんどんはかどって,遊びも楽しくて,おいしい食事
つきでいうことないだろうな。忙しいのに本当にえらい!そして,
預かるのに賛成した,ご主人も偉い!

ヨンジュンの話題最後になっちゃったけど、うれしいけど,作品が
発表になるまでは手放しで喜べない。だって,何度もからぶりに
なっちゃって「神の雫」だって何で今頃制作中止なの?もっと前に
著作権だったっけ?だめなのわからなかったの?とか、どうして?
というのもあったからね。

ヨンジュンの作品にはたくさんの利権がからみそうだし、だから作
品が決まれば投資してくれるところはたくさんあると思うけど、ど
うなんだろう。自分の納得の演技をするのはいいけど、監督さん
に,使いにくい俳優だとか,生意気な俳優だとは思われないように
ねとヨンジュンには言いたい。歌姫さんと同じです。


8.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 21:47:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪「有言実行」・・毎度のことですが、ちゃこさんのタイトルは
竹を割ったようで大好きです。≫ まぁ嬉しい~♫ ありがとう
       \(*´∀`*)/

あはは 芸能人並み??芸能人もピンキリだよ~♫ (*´艸`)ププ

≪ちゃこさんのその活力の源はやはり9月の逢瀬の貢献度大なんだ
ろうなぁ~  恐るべしウリ王子です。≫  本当!joon恐るべし
          (*^_^*)

≪俳優ヨンジュンだけではいられない・・彼の背負っているもの
の重さがあるということなのかもしれないですね。 ≫
そうなんだろうね・・・身軽にホイホイ作品を決められない・・・
joonは お気の毒よね(T_T)

コメント削除

9.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 22:02:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪良い作品に巡り会えたら 心からバンザイするよ~!(^^)!
監督と仲良く(^^;) お仕事できるように願ってるわ! ≫
あはは・・・ちょっと棘がある気がするぞ!!(*´艸`)ププ

本当に無茶なスケジュールなんだけど・・・子供たちに迷惑だけは
かけないようにしなくちゃって思ってる~♫ 頑張るね!!

 そうそう・・・今、ツイッターでつぶやきましたからね(笑)

コメント削除

10.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 22:14:47.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュン、こんな大作やっちゃったから、簡単に次の作品演
じる、って気になれなかったのかもしれないな、と。≫

そうね・・・タムドクって最高の主人公だったもんね~♫
あれ以上の主人公・・・探すのは骨が折れるでしょうけど・・・
別にダメな男の主人公でもいいのよね・・・新作が観れれば~♫ 
  まぁ・・・joonはダメ男は似合わないけど(笑)

≪こういう形でなら、被災地の子供達もイイかもしれないです
ね。忙しい歌姫さんですが、子供たちのコト、宜しくお願いしま
す! ≫ はい!!お任せください~♫ (*^_^*) 頑張ります!

被災地の子供たちがプールに入りに来るの?きっとバス借りて来る
んじゃないかな??子供たちが 楽しく仲良く出来たらいいね~♫

コメント削除

11.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 22:26:32.0 歌姫ちゃこちゃん


≪この夏も相変わらず歌姫さまは、忙しそうですね。≫
はい・・・昨年は介護や法事やらで忙しかったけど・・・今年は
それに輪をかけて忙しい!!!(>_<)

ホームスティの子ども達・・・いったい男子なのか女子なの
か・・・何歳なのか・・・まだ分からないので ワクワクしてます

         (*^_^*)

joonの結婚・・・さぁ・・・歌姫は 予測もできません(>_<)

とにかく、joonの新作に集中してあげましょう!!(^O^)/

コメント削除

12.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 22:42:40.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??雪と水さん、カラオケに行ってたの??(笑)

ホームスティの子ども達・・・元々もっと長期的に預かる覚悟をし
てたので、3泊4日は大したことないって思うんだけど・・・
すっかり そんなことを忘れて 色々行事が入ってしまったので
本当に ちょっと大変な事態です!!(笑)
でも 夫も教育に携わってるから 嫌とは言えないでしょ!!!
         (*´艸`)ププ

そうかぁ・・・joonの新作品、オオカミ少年みたいに思われちゃ
ってるのかな??(笑)それにしても、本当にどうしてきちんと
作品内容が決まらないうちに そんなニュースが出回るんだとうね
・・・この業界では 珍しくないことなのかしらん??(;一_一)

コメント削除

13.Re:有言実行!!!

2011-07-14 22:49:44.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

震災直後に被災地の子供さんを受け入れるって言ってた事が、

夏休み中に実現するんですね。

忙しい中も心からおもてなしする歌姫さんが想像できます。

心に大きな傷を負った子供さん達に夏休みの思い出を作ってあげてね。

でも、歌姫さんは大変ですね、スケジュール一杯だもん。

そして、ヨンジュン…まだまだ検討中なんだよね?

確かにヨンジュンは妥協を許さない頑固な所もあるけれど…

ヨンジュンが演じてみたい!!そう思わせる脚本と出会えると良いなぁ。

コメント削除

14.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-14 23:11:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪心に大きな傷を負った子供さん達に夏休みの思い出を作ってあ
げてね。≫ うん♫ 頑張って楽しい時間を演出するね~♫   
       \(*´∀`*)/

joonは そう・・・未だに作品を検討中♫・・・(;一_一)

≪ヨンジュンが演じてみたい!!そう思わせる脚本と出会えると
良いなぁ。≫ めっちゃ同感!!!!(*´艸`*)

コメント削除

15.Re:有言実行!!!

2011-07-14 23:31:34.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ただでさえ忙しいちゃこちゃん。

これ以上忙しくして大丈夫?

でもちゃこちゃんはやり遂げちゃうんだよね。

無理しないでね。

でも被災地の子供たちには

笑顔を一杯あげたいね。

コメント削除

16.Re:有言実行!!!

2011-07-14 23:33:07.0 pmisa

おバンミョン^^

なんとハードなスケジュールなの~。

被災者を受け入れると言っていたから、忙しくても断れない、お世話好き
なちゃこちゃん。
あんまり張り切りすぎて、体こわさないようにねー。

ヨンジュンの新作、ジュン調に進みますようにと願ってます…。

ヨンジュンが主役となると、出演料が高いとか、監督は誰とか、いろいろ
難しいこともあるように思われるからね。
健康第一で、無理しないで活動してね~。(^_-)


17.Re:有言実行!!!

2011-07-15 00:20:01.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

猛暑続きの毎日です・・・でもち~~っとも痩せませんよ。

相変わらずのハードな日々でまた被災地のお子さんたちを
預かるの??
大変でしょうが震災直後にホームステイ受け入れの名乗りを
あげていらしたのがこの時期に来て実現するのね。。

パワフルな楽しいオバチャマのところで子供たちが良い思い出
ができたらいいですね。ちゃこちゃん隊の隊員にするんでしょう??

でも疲れが出ないように気を付けてね(^^♪

私・・一昨日自転車ですっ転んで少し怪我をしてしまいました。
倒れたところに車がきてあぶなかった。

いつもの接骨院に行って・・私9月まで死ねないんです。
ヨン様のイベントがあるから~~と言ったらなんで日にち区切るの?
来年も来るかもしれないでしょうだって・・・そうなんですよね。

新しい仕事の話題もありとっても楽しみです❤❤

ファミマに行ってきましたがとてもひどい<`ヘ´>
ポスターもな~~んにもないの。

全国のヨンジュンファンがファミマを応援しょうと言ってみんなで協力
してるのにせめてポスター位貼ってよ。私だってセブン通り越して
きてるのよ。店長に良く言っておいてと~~と言ってやりました。
ファミマ・・・なんだかな~~???

長くなってミアネよ><

今東京はお盆であちこちお参りでチョット忙しいです。


18.Re:素敵!!! 有言実行!!!

2011-07-15 01:17:58.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^

有言実行!  さすが 歌姫さま 本当に素敵です。

想いはあっても 実行には なかなか移せません。

自慢してまわりたいです。

(ヨンジュンさんにも あなたのファンは 凄いよって伝えたい)

たくさんの責任ある仕事を受け持たれている

歌姫さま。。。 これから夏本番 くれぐれも無理なさらないでね。

歌姫さまと ご家族 そして やってくる子供たちの幸せを

願っています。^^

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-15 17:31:58.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました~♫ 今日も・・・忙しかった!!!!

・・・と書きながら・・・午後は友人とお喋り三昧(>_<)

  ≪被災地の子供たちには 笑顔を一杯あげたいね。≫
うん!!歌姫は子どもと遊ぶの得意なので・・・任せて~♫
    頑張るわ~!!!!\(*´∀`*)/

コメント削除

20.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-15 17:52:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪なんとハードなスケジュールなの~。≫ あのね・・・明日か
らのスケジュール聞いたら もっとぶっ飛ぶよ!!(笑)

明日は晩にコンサートを聞きに行って・・・日曜の早朝から長野の
霧ヶ峰~♫ 月曜は霧ケ峰で行事に参加して、月曜の晩には 香川
へ戻る!!!!火曜日には 伴奏合わせと生徒のレススン♫ 水曜
日も生徒のレッスンで晩の9時から 自分の歌のレッスン♫ 
      こんな感じです・・・(;一_一)

≪ヨンジュンの新作、ジュン調に進みますようにと願ってま
す…。≫ うん!!歌姫も そう祈ってる~♫ 

コメント削除

21.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-07-15 17:59:14.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も暑かったね(>_<)

≪パワフルな楽しいオバチャマのところで子供たちが良い思い出
ができたらいいですね。ちゃこちゃん隊の隊員にするんでしょ
う??≫ あは♫ 勿論、ちゃこちゃん隊は結成いたします!!!
        (*´艸`*) 楽しみ~♫

ええっ??自転車で転んで怪我したの??危ないね~~!!!
大丈夫だった??車にひかれないで 本当に良かった!!!!
    ≪私9月まで死ねないんです≫ 爆!!!
まったく!!・・・今度から気をつけて自転車に乗ってね~❤

あ!!歌姫、昨日近所のファミマに行って 取材してきました!!
これから更新ブログで そのご報告をいたします♫ お楽しみに!

コメント削除

22.きつねこさん♫ こんにちは~☀

2011-07-15 18:04:03.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ♫ きつねこさんに「素敵!」って言ってもらえて 嬉しい歌
姫です~♫ \(*´∀`*)/

   ≪たくさんの責任ある仕事を受け持たれている≫
うん・・・そうなのかも・・・自分の器から はみ出してるかも♭

でも、頼まれると「嫌!」って言えない・・・おだてられると木に
登ってしまう歌姫なのでした・・・(;一_一)

被災地の子供たち・・・さて、歌姫と仲良くしてくれるかな???
          

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/9968.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 431
TOTAL 6961972
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog