2009/04/13 11:47
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

休日は・・・。

Photo
こんにちは。

毎日、良い天気が続いています。
お陰で、フーは元気に小学校に通っています。

昨日は、仕事が午前中で終わって、昼からうわさの高速に乗って、前からフーが行きたがっていた公園に行きました。

のどかなへき地の公園(ごめんなさい・・。)なのですが、
ミニSLに乗れるのです。
フーは二回目、私やブー・ウーは初めてでした。

ニコニコおじさんたちが運転するミニSL。
付き添って来られた奥様方は、座って見守って。

できた奥様方だわ・・・、と思いみてしまう自分・・・・。(-_-;)


なかなか楽しくて、ウーを抱っこして2回も乗ってしまいました。(^.^)


芝生の広場は、風がすがすがしくて、思わず寝転がってみたくらい。
っていうか、心底眠かったの。(^^ゞ


今日は、6日連勤の最終日、頑張って行くぞー。(^^♪



今日の画像: 再び登場、ウー。長い髪が、風になびくなびく・・・。(^_^;)


[1]

TODAY 108
TOTAL 1673738
カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog