2011/07/26 20:42
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いろいろ・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、夕方にバケツをひっくり返したようなどしゃ降りで、
職場の休憩室で、ボーっと小雨になるのを待ってから、帰って着ました。

この一週間、わりと涼しくて過ごし易いので、とってもありがたいです。



お陰さまで、法事も涼しい中、無事に日曜日に終えることができました。

実家と、婚家では同じ仏教だけれど、微妙に宗派が違うので、
お経のあげかたも、全然違って・・・・。

耳慣れないこのお経と、この先付き合っていかなくちゃいけないのか・・・。ちょっと複雑・・・・。


でも、しょせん人間の考えたこと。
気持ちよね、気持ち・・・。(^_^;)




昨日から、ブーは剣道の試合見学と練習のため(?)、東京、武道館に行きました。
中学生、まだ携帯も持っていないから、どうしているのかちょっと心配・・・。気になるね・・・。
大人だったら、簡単に「どう?」ってメールとかできるのですが。(^^ゞ


荷物をまとめてやっていたら、殊勝にも宿題ドリルをカバンに入れているので、
「やれる?防具カバンも竹刀袋も持って歩くし重いよ。」って言ったら、あっさり出して。
でも、DS持って行きました。(^_^;)

DSは重くないのか!?




ファミ〇で、ヨンジュンさんうちわ、二枚Getしてきましたよ。
先着20名って、本当かな??

だって、まだあったよ・・・。

ちょっと小さなうちわは、車のシートの後ろのポケットに挿して飾って有ります。(#^.^#)



そうそう、ハナヨDX-DVD、郵便は振り込みに行かなくちゃね・・・。

早いなぁ~、日が経つのが早くて参った・・・。



今日の画像: ダンボールアートの作品。相方の衝動買い・・・。(^.^)


[1]

TODAY 79
TOTAL 1673709
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog