2014/03/30 11:54
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あさってから・・・。

Photo
こんにちは。

3月も、こちらの部屋を放置していましたね・・・。
最近では、便利なツィを使うことが多く、
細やかなつぶやきは、スマホからそちらに・・・。

PCをゆっくりと開ける暇が無くても便利・・・。


で、こちらを忘れたわけではありません・・・。

でも、事務所の関係か、興味のあるネタが無くなってしまい足を運ぶことが少なくなったのは事実・・・。

無くなっては困ると悩んだ日もあったのに~。(-"-)


明日で有料期限が切れるのですが、どうしましょう・・・?



これ、自分の過去ものも見れなくなるのかな??と思うと悩ましい・・・。



だって、2008年からでしょ??
長い、長い歴史・・・。




今年度も、ヲタ活しながら、シアワセに暮らしていましたよ。(#^.^#)

先日も日帰り上京していました。
日帰りであちらこちら・・・。

自分ができるなんて思いもよりませんでしたが・・・。


明後日から、消費税値上げ。
あさってから、新年度・・・。


もうちょっと、悩んでみます・・・。(^_^;)


2014/03/03 19:56
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

もう3月・・・。

Photo
こんばんわ。

もう3月、おひな様です。

毎年、土日に私が仕事の時に、旦那に「おひな様出しておいて。」
とお願いして・・・。

今年も無事に飾ってあります・・・。(^.^)

自分のおひなさんのブーよりも、
弟たち、フー、ウーの方が喜んで飾るのよね・・・。

また、良いころあい見て片付けなくては・・・。(^_^;)



昨夜のうちに、手巻き寿司でおひなさまパーティ?をしたので、今日は桜餅を食べるだけ。


実家の近くのお餅屋さん、いつもこの時はかきいれどき。

ちいさなころに、父と買いに来たことを思い出しながら桜餅を買って。


ブーのおひなさんも、父が買ってくれたなと・・・。



毎年、しみじみする、3月3日です・・・・。(^^ゞ



今日の画像: 近所のミケ。^^


[1]

TODAY 88
TOTAL 1662179
カレンダー

2014年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog