2012-04-24 01:03:45.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

JYJ ファンミーティング

Photo
JYJ ファンミーティング、
朝からの雨で、
桜の花は散ってしまいましたが、
でも
会場の熱気はすごかったです。

会いたかった!!という気持ちが会場全体に溢れてました。

もちろん私も会いたかったです。
ずっと前から会いたかったんですが
三人は日本語も上手で、トークも上手,
なので、私がMCをするチャンスはないと思っていました。

だから
MCが決まったときはすごく嬉しかったです。

JYJのみなさんにも、ファンのみなさんにも
楽しんでもらいたい!!
と思いながらがんばりました^^

ファンミーティングは
歌、トーク、プレゼント、映像、うそ発見器がありました。
うそ発見器、
うそをつくと電気が流れる機械なんですが
最初はぜんぜん電流が流れてなくて(うそをついてないということです^^)
あまりにも機械が反応をしないから
今度はわざとうそをついてみたところ
電気が流れました。
それから盛り上りました^^

三人は子供のようにゲームを楽しんでました^^
びっくりしたときの表情、痛いのが分かって嫌がる(怖がる?)ときの表情、
子供のようで、少年のようで、無邪気な姿がとても可愛かったです。

本当に楽しそうで、いっぱい笑ってくれた三人、
三人の笑顔を見れただけで韓国まで来た甲斐があったと
会場にいらしたみなさんは思ったのではないでしょうか。

JYJのみなさんの笑顔を見ているとこっちも笑顔になれる♪
会場に広がる微笑みが何より嬉しかったです。

あっという間に終わってしまったファンミーティングですが
三人のステージとトーク、会場の歓声と拍手
そして、みんなの笑顔・・・
心に残るファンミーになりました。

ファンミーは終わったけど
ユチョンさんのドラマ、ジュンスさんのミュージカル、
そしてこれから撮影をするというジェジュンさんのドラマ・・・
応援は今日も「 ing」です。



[コメント]

1.Re:JYJ ファンミーティング

2012-04-24 19:55:50.0 Lilo_naki

アンニョンハセヨ☆
JYJロッテファンミーティング参加しました!
会いたくて会いたくて毎日彼らを想っていたファンです。
3人に久しぶりに会うことが出来て、涙が止まりませんでした。
そしてテイさんのお顔を見てほっと一安心♪
テイさんのMCは好きだからJYJとのトークとっても嬉しかったです

彼らのことをよくわかっていらっしゃるツッコミ、(笑)
ファンの気持ちを代弁する愛溢れるMC、本当にありがとうござい
ました。

日本語を話せる3人だからお仕事一緒にする機会がなかったとのこ
と。
若干一名、日本語危うい子がいましたね…笑。
教えてあげてください^^

テイさんが最後におっしゃってくださったお言葉…。
あの場にいたファン全員がうなずいたと思います。

長い長いトンネルも、越えても越えてもそこにある山にも
私たちは負けません。
ずっと応援していきます。

テイさん、また3人とお仕事してくださいね。
楽しいトーク楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

リロ

コメント削除

2.Re:JYJ ファンミーティング

2012-04-24 21:55:30.0 ハートネット

テイさん、こんばんは。

JYJのファンミのMCをなさったのですね~!
テイさんがMCなら無理しても行きたかったです。
4/8に私もエリザベートを観にいきました。もしかしたら同じ会場にいらし
たのかしら・・・・・考えただけでも嬉しいです。

テイさんにはブロコリ祭りでお会いして握手をしていただいたものです。
ヨンジュンのイベントでは、テイさんがMCだとほっとしたものでした。

それに、テイさんがJYJを思ってくださる気持ちがすご~く嬉しくって、
コメントさせていただいています。
JYJとして自由に活動できるように祈りながら、ず~と応援していきま
す!
テイさん、ファンミの様子をアップしてくださり有難うございました。
これからも、お芝居にMCに頑張ってください。
お子様とのお話も楽しみにしています。

コメント削除

3.Re:JYJ ファンミーティング

2012-04-25 08:08:01.0 mike86

行きたかったです(T_T)
思わず見てみた動画で懐かしいテイさんの声がして
(私も今もずっとヨンジュン家族ですから、テイさんのMCほっとします)
この組み合わせは、両方好きな私にとってもほんとに嬉しかったです。
あの場にいらしたファンの皆さんにとって
ほんとに忘れられない思い出になったでしょうね。

三人の無邪気さ、かわいかったですね~
近くで見ていらしたテイさんの優しいまなざしも素敵でしたよ。
通訳の必要はほとんどなくても、イベントにMCは必須ですから
ぜひまた機会があるといいですね。
私もその場に行けたら嬉しいんですが…

あんなに若くして様々な苦労を乗り越え続けている三人
たとえほとんどのイベントに行けなくても、
応援し続けたいと思っています。

テイさんもお仕事頑張ってくださいね。
ヨンジュン家族に加えて、JYJファンにもテイさんファンが
きっとたくさん増えたと思います。







コメント削除

4.Re:JYJ ファンミーティング

2012-05-03 21:06:26.0 とほとほ

一度も参加できない。

でも、テイサンのMCは参加したことが、他であります。
何だろう?  落ち着いていて、ゆったり出来るのです。

JYJ三人も、やさしいお姉さんに支えられて安心できたとおもいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog